1read 100read
プ-ルでおしっこした事ある奴いる? (194) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長岡大学・押見正恵ちゃんを応援するスレッド (568)
★☆★関西の有名選手☆★☆ (171)
日本選手権を語ろう Part 5 (969)
トランクス型水着について語るスレ (114)
長岡大学・押見正恵ちゃんを応援するスレッド (568)
【テクニック】短距離自由形のスレ【パワー】 (148)

プ-ルでおしっこした事ある奴いる?


1 :2006/01/12 〜 最終レス :2013/10/06
ある?ない?

2 :
2

3 :
3

4 :
ダイナマイト4国オシッコ

5 :
中学2年のプールの時間、トイレを言うのが恥ずかしくてプールの中で水着越しに放尿したことがあります。
 股間周辺が暖かくて気持ちよかったです。
 友人の佳代子にも教えてあげました。
 先生も気がつかない様子でスリルも同時に味わっていました。

6 :
スイミングスクールでトイレにいくのがめんどくさいからいつもなかでしてた

7 :
基本です!練習中トイレに行く暇は無い!
みんなやってるよ!
4時間くらい練習していて一人もトイレに行かないのは
みんな、中でやってる証拠。
たまにほっとした表情している奴には気を付けろ!

8 :
きをつけます

9 :
気持ちイイから好き。プールに入る前におしっこしたくても、なるべく我慢して
水の中でしちゃう。あんまり人におすすめすることじゃないけれど、良い悪いじゃなくて
趣味とか性癖の問題だと思う。

10 :
っていうか、おまいらおしっこだけで満足しているのか?
俺なんて・・・

11 :
シャワールームで排便

12 :
こら!

13 :
千駄ケ谷にプールがあるでしょ〜。
通称なんて言うか知ってる?
ションベンプールって言うんだよ。
昔からあの辺りに住んでる人なら知っている。ホント

14 :
詳しいこと、メールで教えてあげる。
もっと、アドレナリンな話。

15 :
練習中に彼女のR触ったらいきなり濡れてた、なぜ?

16 :
豊田市の中学校は水中でオシッコした女子生徒が多いみたいだよ。

17 :
俺はまだしたことない、そこで質問
プールでおしっこしてもなんか周りが黄色くなったりとかの変化はあるんですか?
ないならぜひしたい!!気持ちいいとよく聞くから

18 :
シャワー室でいつもオシッコはしてる

19 :
プールの中でションベンするなよ、汚いだろ。他の人だって入ってるんだから、ちゃんとトイレに行ってするのが最低限のマナーだと思う。
どうしてもしたい奴は自分の家の風呂でやれよ。こんなのスイマーのすることじゃねーよ。気持ちいいからとかいってやってはいけない。
そういう奴はプールに入らないでほしい。

20 :
自分の家の風呂でするわけないじゃん
そのお湯で体洗ったりするんだぞ
てか俺授業でしかプールはいらないんだよね
ならびに17の質問の答え待ってます^^

21 :
なんかリポデーとか飲むと黄色いおしっこなるしょ?あの時は周り黄色くなるからかきまぜるべし!けどいつも通りくらいなら余裕

22 :
風呂でしないんだったらプールでもすんなよ

23 :
プールの中でRーするなよ!たぬき

24 :
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 言っておくが、プール水中で自分の股間を揉んでいて、人生初射精をした。
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

25 :
>>21
わかりました、リポDとかのまずいつもどうりのコンディションで今度プールでおしっこしようと思います

26 :
試合中に泳ぎながらおしっこしたらタイムが伸びたよ
おしっこの勢いってバカにならないんだね

27 :
女子もプールでお漏らししてる人多いの?どんな感じがしますか?

28 :
トイレ以外でションベンを垂れ流す非常識なやつらm9(^Д^)プギャー

29 :
ここ見てぞっとした…。
プールってマジ汚いんだな。

30 :
プールの中でクソするガキどもへ...

31 :
>>29
おしっこするしないに関わらず
温水プールみたいなもんバイ菌の培養槽だよ

32 :
じゃあ俺もしようかな

33 :
これ見て絶句・・・・・・
水泳部の俺はいつも汚水の中を泳ぎ、あげくのはてには飲み込ンデしまっていたのか・・・・・・・・・

34 :
というか、ちゃんと周りの人のこと考えようぜ・・・・

35 :
ネタスレ

36 :
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 誰でも公の場に腰掛けてて屁放つだろ、それと同じことだぜおめーら。
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

37 :
↑物事の分別がつかないカス

38 :
オナラならいい?

39 :
\     |      /
     ___
   /     \  .   ________
  ./  ∧  ∧  \   /
  |    ・ ・    | < 気体か液体かの違いだろ、猿。
  |    )●(   |   \
  \    ー    ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 mn○____/
 ヽ--⊂)
/     |      \

40 :
↑気体か液体か、その違いの重要性がわかってないカス

41 :
みんなプールの中で凄い量の汗をかいてるわけだから
おしっこなんか気にするほどのことでもないよ
汗とおしっこは同じような成分だからね
オレはプールの中でおしっこなんかしないけど
てか、しようと思っても多分出ないと思う

42 :
じゃ、思い存分おしっこします。

43 :
じゃ、思う存分おしっこします

44 :
サウナで滝のような汗を流されても腹は立たない
サウナで滝のように小便されたら普通はボコる
成分は同じでも出て来る場所が全然違う

45 :
わたしもおちっこします

46 :
汗から尿素が出るのかと小一時間問いただしたい

47 :
なんていうんですかね〜?もう一度出しちゃうとパブロフですな。毎回してますた。

48 :
小さい頃から湯船の中でおしっこしてたから
自然にプールでも、じょわわ〜っと。

49 :
でも、他人のオシッコの中で泳ぎたくないから、
プールは午前中にいくことにしよう。

50 :
息継ぎがうまくできなくて、おなかいっぱい飲んじゃいました

51 :
俺もやってはいけないと思いつつよくしてた。
でも必ず半径10cmくらい周りが少し黄色のが自分でわかるので、バレないかいつもヒヤヒヤしてた。
あれってバレないもんなのかな? 屋外で寒いときとかにするとブルッと震えるときがあるから焦る。
泳ぎながらできたらいいんだけど、必ずするときって動きが止まるからなあ

52 :
練習中トイレに行く余裕ないんでしてます

53 :
学校とスクールのプールならしてる
公営とかのではしてない

54 :
半年ほど前のこと。市営の屋内温水プールの入口に或る日突然突然「お腹の調子の悪い人は入らないで下さい。」と張り紙があった。
これは絶対に何か不幸な出来事があったに違いないと思っている。その後1ヵ月程で張り紙は取り外された。

55 :
みんなしてるの?
女だよね?

56 :
ネカマです。

57 :
マジレスすると、ウンチをしたことあります(乳幼時w)

58 :


59 :
女の子はみんなしてるんでしょ?
トイレ行く子いないよ。

60 :
へそのゴマ
温水プールで
溶けちゃった

61 :
成田は私の旧姓。
豊田市の上郷出身だよ。

62 :
体操中にしたらばれるぞ。

63 :
してる時に、全員上がれの合図の笛の音、
1人だけ黄色い水出しながらあがりましたよ。
ばれたかなあ。

64 :
うんこならある

65 :
高校生の時なんだけどクラスで一人だけ水泳部でいつも競パン穿いてることをからかわれていて水泳の授業の前にメッチャトイレに行きたかったのに行かせてくれなくて準備体操してるときに金玉蹴られてプールサイドで漏らしてしまった。

66 :
海ではデフォルトだがさすがにプールでは。

67 :
何なの?このスレ!?キモッ!

68 :
1992年以降はしていない
でも正直キモイな

69 :
おしっこはしないけど、体臭がひどい。

70 :
トヨタウネベの小学校時代、女の子の周りはオシッコデ黄色かった。

71 :
おしっこはしないが口は良くすすぐ
泳ぎながら含んで吐き出す

72 :
65て本当の話?

73 :
底上げ

74 :
いつも毎回、大学のプールでいつもションベンしてますが
ばれてませんよ〜

75 :
 

76 :
水泳の代表的選手、山本(千葉すずのだんな)がアメリカでのトレーニング中
プールサイドにいるコーチに対して「トイレへ行きたい」と言ったら、
コーチはプールを指差して「何言ってるんだ。おまえは今大きいトイレの中にいるだろう」
と言われたそうだ。
海外の競泳界では中でするのが常識みたい。

77 :
もしかしてスイミングスクールのコーチとかで女の人もプールでしちゃたりしてる人とかいるんですかね??

78 :
一、二時間いて、休憩以外で水から出ない奴はあやしいなwww

79 :
尿意を催してるときに潜水とか息なしクロールで息こらえしてると
まじプールの中でちびりそうになるね

80 :
こんな場面に遭遇したらどうする?
http://www.youtube.com/watch?v=6EB77XTrhSE

81 :
>>79
すごい分かるw
苦しくなると漏れそうになるんだよね
今度から自然に身をゆだねよう

82 :
5月のサファイア碧い海を俺唯一人、ひんやり冷却水の中を泳いだ。
誰もいない沖合いから生還し浅瀬に足を着けた安堵が腹痛を訴える。
ブーメランパンツを脱ぎずらし肛門が海水に開いた刹那‥
おびだしく脱糞した。3本のバナナが水に溶けてゆく。
きくらげのような群像は、本クラゲの餌になったのだろうか。

83 :
↑サイテー(>_<)

84 :
帰る間際の25bの潜水は放尿しながらやってます。
皆ごめんなさい。

85 :
>>78
だれでも無意識のうちに少しずつ漏れていると言われています

86 :
出そうとしても出ないだろ

87 :
無意識のうちに少しづつ漏れてるから、出そうと思ったときは溜まってない

88 :
 故意にやっている。
 豊田の上郷中学校で。

89 :
プールで泳いでいるとき、スクール水着はいておしっこ漏らして楽しんでいます。1日4〜6回はするよ。シコシコやセックスと同じぐらい気持ちいい。この中に、東海地方の人いたら、よく行くプールも書き込んで。

90 :
真理ちゃん見落としていてごめん。
毎週土曜日動物園の近くで泳いでいるよ。
真理ちゃんと水泳大好きな女友達誘って
旧式スクール水着で泳ごう。
おしっこ我慢できなくなったら、
私の前で平泳ぎをして漏らしたり
私の後ろですけべな目つきでお漏らししていいわ。

91 :

それは変態入ってますね。この前中学生と遊んできたけど。

92 :
豊田市上郷中学校の女子で水泳命の子へ
私と今度一緒に泳ぎましょ!
交通手段(ちょっと面倒だけどゴメン)
豊田まで愛環で行ってそこから八事まで鶴舞線
そこで乗り換えて本山まで名城線で行きH山公園で降りるとわかるよ。

93 :
豊田市上郷中学校の女子で水泳命の子へ
私と今度一緒に泳ぎましょ!
交通手段(ちょっと面倒だけどゴメン)
豊田まで愛環で行ってそこから八事まで鶴舞線
そこで乗り換えて本山まで名城線で行きH山公園で降りるとわかるよ。

94 :
豊田市上郷中学校の女子で水泳命の子へ
私と今度一緒に泳ぎましょ!
交通手段(ちょっと面倒だけどゴメン)
豊田まで愛環で行ってそこから八事まで鶴舞線
そこで乗り換えて本山まで名城線で行きH山公園で降りるとわかるよ。

95 :
豊田市上郷中学校の女子で水泳命の子へ
私と今度一緒に泳ぎましょ!
交通手段(ちょっと面倒だけどゴメン)
豊田まで愛環で行ってそこから八事まで鶴舞線
そこで乗り換えて本山まで名城線で行きH山公園で降りるとわかるよ。

96 :
豊田市上郷中学校の女子で水泳命の子へ
私と今度一緒に泳ぎましょ!
交通手段(ちょっと面倒だけどゴメン)
豊田まで愛環で行ってそこから八事まで鶴舞線
そこで乗り換えて本山まで名城線で行きH山公園で降りるとわかるよ。

97 :
コーチのバイトしてます19歳女子です
幼児コースの子を教えてて抱っこしたしたら、ジョー・・
水着がおしっこまみれ・・着替えました。汚くは思わないです。プールの中では私がお母さんになってあげないといけないからです

98 :
流れるプールでは皆してるよ。

99 :
それどころか中学の時は消毒プールでションベンしたことあるし。
入る前にスタンバイして一気に出す。5秒以内に。
ションベンした後で次々と入るクラスメイトの女子を見ながら
心の中で「うわーこいつら俺の小便につかってるよwww」とか興奮したりして。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
法政を語るスレ♪ (170)
【水着自慢】おばさんスイマーがウザイ【態度L】 (560)
男子Flyの日本記録保持者 詐欺罪で逮捕 (105)
☆★立教大学水泳部★☆ (138)
メニュー作成支援 (153)
【テクニック】短距離自由形のスレ【パワー】 (148)
--log9.info------------------
AOLとOCN,使うとしたらどちらが良いでしょうか (388)
NTT東西、12Mbps 「フレッツ・ADSL モア」 8 (485)
【光ファイバ】使っている人の感想【ADSLと比較】 (242)
速度のためにNTT収容局の近くに引っ越すスレ (244)
フレッツADSLモアII/モア24速度報告スレド 3 (626)
ポケットプロバイダーってどうよ! (423)
Bフレッツの工事料金が無料 part4 (434)
2ちゃんねるプロパイダーってどうですか? (231)
【FTTH】速いみたいだけど何に使う? (175)
Shes.net(シーズネット)どうよ? (301)
【32k】Air−Hのプロバイダー選び【128k】 (350)
早く逝きたい】Bフレ工事を待ってる人のスレ【光の世界 (531)
YahooBB!のモデムを全部もらって捨てよう! (306)
Sala サーラインターネットADSLどう? 3 (369)
【YBB】 500円の使い道を考えるスレ 【YBB】 (105)
助けて下さい・・・ADSLで10kbpsです (150)
--log55.com------------------
Fender Stratocaster 85
クラシックギター自由自在24
エフェクターケースの中身を見せ合うスレ111
Gibson Custom Historic/True Historic 総合9 7013
【大村孝佳】KellySIMONZ71【から絶縁】
【ドラム】ドラマーの溜まり場38打目【雑談スレ】
Line6 Helix & HX Part3
JAZZ BASS ジャズベーススレ part23