ラスベガスの寿司屋 (377) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今から木刀でホストマザーに暴力を振るいます (318)
アメリカ在住ヒコーキ野郎の部屋 (579)
NYのピアンパー、キャバについて語り合おう!★5 (412)
【まともな】サブウェイをageるぜ【食事】 (395)
【辛口】観てきた映画について語れや3【歓迎】 (147)
◆帰化しようかと考えているのだが・・・◆ (358)

ラスベガスの寿司屋


1 :2007/02/24 〜 最終レス :2012/05/15
ラスベガスの寿司業界は厳しいらしいがどこの店がおいしいのだろうか?

2 :
2get

3 :
3ゲット。

4 :
W.sahalaのすしもんが美味しいですよ 安くて美味しいと思います
握ってる人は日本人ばっかです 夜$25で食べ放題です

5 :
狐狸暗寿司だけはやめとけ。

6 :
あげた

7 :
>>4
店の名前は?サハラが名前なのか。『すしもん』て名前なのか。

8 :
食べ放題でおいしいならなお良い。。。

9 :
でも食べ放題の寿司って、必ず、「食べ放題なのは、以下のネタだけです」って安いネタだけリストしてある。

10 :
Wサハラアベニュー沿いのI-15とストリップ通りの間にある寿司屋は、
昔、数回言った事が有るけど20ドル位でほんとに食べ放題だったよ。
お任せにしたら色々作ってくれたけどまだ在るかな。
他は一流ホテル?の食べ放題の寿司食べたけど最悪。

11 :
>>10
だからそれが「すしもん」だべ。

12 :
ストリップはなれた所に新しくできた食べ放題も値段のわりネタがよかった。
スタバの横の、名前忘れたけど。

13 :
age

14 :
age agein

15 :
ストリップエリア高級ホテルのすし屋は本当にクソまずい!
常連客が必要ないからあんなことできるんだろうな

16 :
それってどこの高級ホテル? 

17 :
シーザースパレスの百味はどうですか?

18 :
確かにすしもんはうまいよ ホテルで食うのなんてホント馬鹿らしい!

19 :
センのヒ〇たんは旬とつるんでいたが、最近はどうだ?
もう潰れたのか?

20 :
そういえば何ヶ月か前にしゅんがやってたライブオンベガスなくなったけど
なんでか知ってる?

21 :
オーあのすしもんビザが無いのに働いているとこ

22 :
まだやってると思った、セン。
ミニマー〇で求人広告出してたし。
でも正直あそこは高いし大したこと無いから行っても無駄だと思う。

23 :
行った人によると、前はすしもんうまかったけど、
最近まずくなったって怒ってた。
イーストボウイはどうよ?アメリカーンなスシだけど。
ヨシ牛出来ちゃって潰れちまうんではないかと?

24 :
3ヶ月くらい前に行ったときはうまかったけどな
最近はどうなんだろ?安いし行ってみようかな

25 :
LALALAのヨシ牛ネタのカキコはいやがらせっぽい
美味いとか書かれた時点で猛反撃の香具師がいる、
ヨシ牛が出来て焦ってる日系人の香具師がいるのか?
ヨシダヤ?とかイイスト?とか・・・
もっと前のパン屋のネタは宣伝じゃねえか。悪口書かれて思いっきり
マジ切れ。切れてるのは良いが明らかにチャイニー〇系の日本語の間違い
有り。

26 :
>>5
なんて読むの?

27 :
>>5
ほんとなんて読むの?私も知りたい。夏にベガスいくかもです。

28 :
コリアンじゃないの?

29 :
age

30 :
コリアンの寿司屋多い。

31 :
有名どころでコリアンが経営してるのってどこ?

32 :
Kaizen
Wa
Sushi Club
I Love Sushi
Sushi Roku
etc. etc.....

33 :
べラージオの しんたろう 閉店のうわさ知ってる?

34 :
どうして閉店すんの?

35 :
べラジオのしんたろうは閉店するんじゃなくて、ライトグループが買いとったのです。
もっとカジュアルでナイトクラブっぽくレストランの雰囲気をしたいみたい。

36 :
>>32 ありがとう!この前すしろく行ったよ 狐狸案だったのか

37 :
ライトグループがマネージメントするわけでしょ。
いつ頃オープンする予定なんだろう。知ってる?

38 :
そうそう。ライトグループが買い取ったの。その前までしんたろうあまり景気が
よくなかったからね。別のべラジオに入ってるレストランと比べて。
いまさら誰がお堅い日本食や行きたいのっていう感じ〜もう従業員の
採用を随分前から始めてる。8月までにオープンだって。ナイトクラブけいに
なるんだろうね。楽しみ!!今日本食ブームだからね。どこかいい日本食や
しらない?どこもまずすぎる。すしはな、すしもん、ひかりといまずすぎる。
すしはななんてイリーガルでアジア人雇ってるし。どこもだろうけどね。
従業員韓国人が多いし。つっこみ

39 :
8月までにオープンはありえないよ。だったら現在もう閉めてるじゃないの。
ほかのレストラン、ピカソやシルコに比べたら落ちるけどそれでも年間
8.5ミリオンの売り上げだから景気が悪いってわけでもないような。
従業員の採用前から始めてるとか、8月までにオープンだなんてこと
勝手に推測してないかい?信憑性まったくないよ。


40 :
在住の日本人がすしもんおいしいって褒めるけど、シャリ硬くね?
それとも俺が行った時がたまたまだったのかな

41 :
あ〜確かにシャリは硬いね あれどうにかしてくんないかな
自分も偶然かと思ってたよ

42 :
やっぱ俺だけじゃなかったか
正直硬すぎて台無しと思ったよ
なんでみんながみんな(しかも日本人が)揃って褒めるのかわからん
裏になんかあるのかとか勘ぐっちまうw

43 :
まあネタはそんなに悪くないんじゃない?自分が行った時はそう思ったけど・・
ただシャリが硬い ご飯炊くのが失敗しちゃった感じ

44 :
そうそう、ネタは悪くないのにシャリが硬くて台無しだなと感じたんだ
>ご飯炊くのが失敗しちゃった感じ
まさにw 日本の家庭だったら親父に怒られそうな飯だよ

45 :
age

46 :
MGM

47 :
ここ見てるすしもんの店員さん
ご飯なんとかしてくれよ〜

48 :
しんたろうが一番うまいな。
高いけど。

49 :
>>48
高いってどのくらい?

50 :
最低一人100ドルは必要だね。
うまい酒飲んで築地から輸入した本マグロなんか頼んでるとその数倍。
確かにネタは最高、職人さんも本物だけどね。
あそこで捨てシャリする職人は見たことがない。


51 :
>>50 ありがとう!
へぇやっぱりちょっと高いね でも下手なとこで金払うよりも多少高くても
確実にうまいところに行ったほうがいいね
前にすし六にいったけど二人で$250だった(酒なしで)
別にそんなにうまくなかった
今度しんたろう行ってみよう

52 :
しんたろうだけど、捨てシャリしないから職人も本物だとは限らないよ。
サイドチップ渡さないと2回目からは相手にされない寿司バーだからね。

53 :
>>52
そんなとこなんだ 行くのやめようかなぁ

54 :
SUSHI HANA は どおよ?


55 :
SUSHI HANA は激マズとかじゃないけど料理が出てくるまでに一時間くらいかかった
一つ出てくるまでにまた待たされるし もう行きたいとは思わないな

56 :
SUSHI HANAまずいよ。メキシカンがすしを握ってるんだから最悪。きっとかれらも違法で
働いているんだろうね。前行ったらごきぶいりがいたよ。ごきぶりが。最悪。

57 :
ええ?すしろく大好き〜〜〜〜〜〜、日本人職人さんもみんあいいひとたちだし〜、シーザーパレス。
がんばってくださ〜い(^_^)/”’ by tina

58 :
57あほだろ。

59 :
あほ確定

60 :
セnってどうなの?外人客のみって感じ?あそこのオーナーベガスじゃ、日本人は敵ばっかだもんねー。私も一回行ったけど、カウンター越しにさ、ハッキリ言ってくどい。二度と行かない。気分悪い。

61 :
寿司花のメッキーは凄腕なんだよ。日本人なんかより上だよ。ベガスの板前レベル低いよーーーー。

62 :
でもなんかメキシカンが作ってると思うと食欲がなくなる感じ

63 :
6/5からMirageホテル内のジャポネレストランで
高橋さんというシェフが入ります。
彼はサンフランシスコのホテルで働いてまして、日本では
皇帝ご用達の寿司屋で修行した人ですから腕は確かです。
ベガスに住んでる方達は彼のお寿司を食べられるので羨ましい。
私もベガスに行く予定がある時は必ず寄るつもりです。

64 :
どこの皇帝御用達なの?

65 :
高橋さんってJUNさん???

66 :
http://www.mirage.com/dining/fine_dining_japonais.aspx
雰囲気はよさそうだね 今度行ってみたいかも
ところでその高橋さんって人の寿司はホントに美味しいの?

67 :
センってアルバイト募集してますか?

68 :
電話して聞いてみたら?

69 :
センでアルバイトしようかなと思ってたんだけど、辞めてたほうがいいよって言われました。色々あるみたいです。

70 :
自分が普段食べにいかないんなら行ってみたら?
普段行く店だとやめた後いきずらくなるからね 
ちなみに良くないってどうして?人間関係とか?

71 :
皇帝てw

72 :
聞いた話では、人間使い捨て状態で、オーナーと揉めて辞める人ばっかだそうです。結構 有名らしいんで。お金のトラブルもあるとか。

73 :
SENは辞めてて正解。

74 :
>>72
じゃあ辞めたほうがいいね 最初から変だとわかっているなら
わざわざ嫌な思いしに行かなくてもいいんじゃない?あそこってオーナーコリアン?

75 :
ストリップのモンテカルロの向かいにあるすし屋最低
まず食べ放題とかいってネタが品薄
しかもわざとすごいワサビいれられた
店ひまだしオーナー暇で退屈らしい

76 :
SENのオーナーは日本人だよ。だけど日本人寄り付かないぐらいの曲者らしいよ。
あそこで働いてる人は訳ありな人たちばっかって話。ライブの旬ともつるんでたしね。

77 :
ところでライブの旬は今どこに?あの人って免許なしだったからやばかったの?

78 :
旬は無免許運転。

79 :
SENのオーナーは、頑固一徹の爺さんか???
爺さんは考え方も古いよな。
威張るし。

80 :
SENのオーナーは、よくあれでレストランのオーナーとしてやってるよね。
従業員 まとめられるの。何か従業員のほとんど変わったよね。ダメなんだろうね。

81 :
残ってるのは寿司の爺さんだけじゃない。よっぽど仲がいいのか?面白そうな人じゃないよね。

82 :
>>66
もしその高橋さんが元SFの日航ホテルのANZUの高橋さんなら絶対美味しいと思いますよ。
サンフランシスコでは多くの人が、高橋さんのお寿司が食べられなくなって残念に思ってます。

83 :
SENってSenOfJapanのことでしょ?オーナーは元Nobuのヘッドシェフで
パートナーのもう一人は寿司やっている元しんたろうの寿司職人だよ。
違うSENの話じゃないよね。いくらパートナーシップの経営とはいえ
あれじぁキッチンシェフがすべて主導権を握ってるって感じ。
パートナー経営なんて難しいのに。

84 :
SENには行かない。楽しくないもん。

85 :
ヒロちゃん

86 :
シュンちゃん

87 :
ヒロ 消えろ

88 :
ラスベガスのすしメンは、やたらにお金を要求しますよね〜。この前シンタロウ(かなりおじいさん)、センオブジャパン(若い人)に行ったら先にチップを払ってくれって言われました。最低でした。

89 :
センはヒロ経営だからさ。何でもあり。ヒロミ ナカノ ピロピロ

90 :
>>88 それってホント??

91 :
>チップを払ってくれって言われました
腰が抜けるくらいびっくり。
チップが悪いとそれなりのサービスと味?

92 :
チップを払ったの?
いくら?
それでサービスはどっだったか知りたいな?納得しなかったらクレームだよ。
SEN 怖い。

93 :
>88
先にって、食べる前にチップ払えっていわれたの?

94 :
シンタロウのじいさん。あれ尾崎っていうんだけど、あんなのが寿司バーの
ヘッドやってるからみんなあきれて辞めちゃうんだよ。

95 :
某ジャパレスの〇〇〇も酷い
新入りが来ても奴が嫌で辞めていくのに気づきもしない。
だからいつまでたっても従業員募集中なんだよ
どうせ美味くないんだから潰れればいいのに

96 :
2chなんだから是非○○○をあかしてほしい

97 :
従業員てほとんど違法なの?
いちいち留学してなんでジャパレスwww

98 :
SENの若い寿司マンもシンタローあがりだから仕方ないね。
ヘッドの爺さんも、シンタロー上がりでしょう。北朝鮮の鮮だから。

99 :
スシメンってサラリーが少ないから、チップで稼いでるみたいですね。お客さんからチップをもらうのは分かりますが要求するのは最低です。お客以外の人にも要求しているみたいな慣れてる感じです。

100 :
もし自分は>>88だったらでかい声で文句言って店出て行くだろうな 最低だな

101 :
>99
のカキコ読んだらチップを請求するというイメージがわかずに
チップをたかると言うイメージが浮かんだ。
表現力がぴったりとうなずいて一人で笑ってしまた。

102 :
旬ちゃんが居なくなった(?)のに、まだセンは潰れてないの?

103 :
SENは給料安いらしね。でもさ お客にチップを要求するほどなんだ。
SENも時間の問題だね。
ヒロちゃん 嫌われてるからね。イチザで見たけど、ヒロちゃん チビなのに態度大きいよね。
従業員の教育も出来ないの?
nobuでも嫌われてたよ。辞めてよかったって人がいっぱい。

104 :
SENは給料安いらしいね。でもさ お客にチップを要求するほどなんだ。
SENも時間の問題だね。
ヒロちゃん 嫌われてるからね。
イチザで見たけど、ヒロちゃん チビなのに態度大きいよね。
でも、従業員の教育も出来ないの?
nobuでも嫌われてたよ。辞めてよかったって人がいっぱい。

105 :
>>102
どうですか?
yurikoさんが店の立て直しに一役買ったら。

106 :
シンタロウ さっさとクローズしろよな。
今はライトグループの買収認可待ち状態らしい。
あんな私利私欲丸出しで人の上に立ったことのない板前が
偉そうにヘッドやってんだからさ。
ライトグループの店になったらマネージメント連中は
みんなサヨナラ。

107 :
もし辞めてもどっか他のところで働くんじゃない?
わかったらいかないけど・・

108 :
もう60歳の還暦まじかだからどこも雇ってくれやしないよ。

109 :
その人、仕事なくしたら生活に困りますよね。かわいそう。

110 :
ヒロちゃん
保険屋やれば。

111 :
ヒロちゃん 愛してる   スズキ

112 :
ヒロ=60歳の還暦まじかだからどこも雇ってくれやしないよ。
年よりの寿司マンは威張るし考えが古過ぎるね。

113 :
ヒロはまだ45ぐらいじゃない?女の子大好きだからねー。
学生も食ってるって話だよ。

114 :
奥さんきっと気の毒。

115 :
シタロウの尾崎はお金で動く人間で、人に対しても無礼。

116 :
レストラン関係でベガス長い人は結構知ってるよね。

117 :
年寄りの寿司マンは臭いよね。
45

118 :
の板さんと寝る学生がいるのが不思議
そこらへんkwsk

119 :
留学生なんて何やってるか?特に女はひどいよね。
ラスベガスは眠らない、私も眠らないってね。
板さんに寿司だけじゃなく、私も握られちゃった 巻物の具ザイにされちゃった。


120 :
ラスベガスに留学してる子はひどいんじゃないかな。
お金に麻痺するね。

121 :
ヒロ、尾崎って何がそん何有名なの?教えてください。

122 :
レストラン業界の人間でなかったら聞いても面白くもなんともないよ。
ヒロ、尾崎って2人の人物だからね。
ようはクセ者ってことよ。

123 :
他の人より優れているから有名になちゃったのかしら?

124 :
元日航ホテルの高橋さん、再就職は結構お時間を要したのですね。
ラスベガスに行く事が決まったので仕事が決まり次第連絡します、と言われたのが
昨年の9月くらい。確か日航は10月初旬でやめられたと思います。
彼がいなくなってしまってシスコではもう行きたい鮨屋がなくなりました。
次回はお金を貯めてべガスで高橋さんの鮨を頂きたいです。情報ありがとう。

125 :
他の人より優れているから有名になちゃったのかしら?
同感!

126 :
でもそんなのに金払うのなんか絶対嫌だけどな
どんなにうまくても

127 :
>皇帝ご用達の寿司屋で修行した人ですから腕は確かです。
だから何処の皇帝なんだよ?

128 :
でもそんなのに金払うのなんか絶対嫌だけどな
どんなにうまくても
同感!

129 :
寿司なんかやめて、オムライスにしましょう。
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/northa/1176855831/l50

130 :
寿司の話じゃなくて申し訳ないんだけど
ベガスに日本の曲が歌えるカラオケボックスってある?

131 :
いくらでもある

132 :
ベガスって日本で言うパチンコ、パチスロ依存症みたいな香具師多いでしょ?
ひょっとしてベガスに住んでる理由は・・・・・・・・・

133 :
ベガスに住んで早4年半、当方ギャンブル、酒、タバコ、女、一切やらず
当然、彼女も友達もナシ。仕事で稼いだお金はすべて貯金。
こんな生き方を独りでずーっとしてきています。
誰かほかにこんなような生き方してる人知ってますか?

134 :
ギャンブルのためにべがすに住んでる奴っているの?
やばいだろ

135 :
>>134
何の調査だったか忘れてがベガスは自殺率全米NO1だとさ。
それも前年もそうだったと。
やっぱりギャンブル三昧したくて移り住み落ちぶれていく人たちも
いるみたい。

136 :
なんでベガスのすしやの店員は日本人だらけなんだwww

137 :
べつに、ベガスに限った事じゃないだろって。

138 :
:名無しさん:2007/07/02(月) 18:49:32 ID:NH8tLcN5
レストラン業界の人間でなかったら聞いても面白くもなんともないよ。
ヒロ、尾崎って2人の人物だからね。
ようはクセ者ってことよ。
----------------------------------------------------------------------
レストラン関係以外でも知りたいです。教えてくださいお願いします。


139 :
どうでもいいからラスベガス一のすし屋を決めてくれ

140 :
貴方のスシ一番はどこですか?

141 :
この間しんたろうに行ったけど先にチップ要求なんてされなかったけどな。
普通先にチップを要求なんてあんな高級ホテルでありえんでしょ。
ただ、一人感じの悪い爺さんがいて田中とかいう名前だったのを覚えている。

142 :
感じの悪い爺さん、そもそも爺さんは一人しかいない。
それが尾崎だ。
彼は、サイドチップをくれる常連客以外相手にしない。
そもそも彼は英語が喋れないからアメリカ人のいい客には
スペシャル自分だけ作ってバンバンただで出してる。
シェフのずるい特権だよ。

143 :
腕が一番いいのは誰?どの店?
魚が一番新鮮なのはどこ?

144 :
どこでも同じ

145 :
人にばっか 聞いてないで お前も書け。

146 :
わざわざラスベガス行ってすし食うなよwww
日本のそこらへんのほうがよっぽどうめーからwww

147 :
そりゃそうだね
住んでたらしょうがなく行くけどね

148 :
ラスベガスの寿司屋なんて糞じゃん。海ないんだよ。

149 :
すし

150 :
ほんとラスベガスには海ないから新鮮度、冷凍とか考える。
ロスなら近くの海で獲った奴が直ぐレストランに売ったりしてるが。

151 :
すしもんでいいじゃねーかwww
食べ放題でいいねた食いすぎるといやな顔されるけどwww

152 :
ラスベガスの寿司屋から冷凍食品を無くしたら、ほとんど無くなるね。日本からの魚なんてロス経由で来るんだからダメだね!!

153 :
だから我慢しろって。

154 :
でもこれで終わりにするのやめよーよ。

155 :
すしもんでいいんじゃない。

156 :
でもアメリカで寿司職人なってみたい。

157 :
なれば

158 :
寿司職人になっても意味ないでしょ。
絵に描いたような汚いオッサンになるよ。
みんな凄い学歴コンプ持ってる。

159 :
寿司職人なんて誰でもなれるよ

160 :
アメリカですし職人なんかやってるやつって
日本じゃ平均以下の腕だからアメリカいったんだろ?

161 :
語学遊学の延長でGCがほしいだけだろ職人って
そこで偉そうにしてるのが日本で平均以下の逃亡組み

162 :
寿司職人なんて確かに誰でもなれる。
日本での寿司職人が皆いい腕をもっているとも限らない。
仕事ができる奴、できない奴たくさんいる。
アメリカでやろうが、どこでやろうが、お金を稼げる
能力を発揮できるのはそいつ次第だ。

163 :
L.Aあたりで寿司はじめた奴らって平均してバカみたいのが
多いよ。
いっしょに働いている奴もそうだけど、私10年やってますって、
動きがとれーし、魚もまともにおろせない。口だけは達者で
仕事ができなくても人間皆平等だ!だってよ。バカ丸出しだよ。
それが39歳の大のおとなだぜ。
カリフォルニアから出るな、帰れ!
一生懸命仕事してる人間にとっていい迷惑だ!

164 :
何をあつく語ってんだ。バカども。

165 :
丸い米の上に魚乗っけてりゃ 寿司の出来上がり 
簡単じゃん
 一生懸命って何????

166 :
何でも食ったらウンコになるんだから、一緒じゃーん

167 :
ちんこ握った手で 寿司握ってるよ。

168 :
らすべがすローカルすし屋増えたなwwwww

169 :
増えたら潰れる

170 :
どこが潰れるんだろうねw

171 :
ベガスにかっぱ寿司ができないかな〜
一皿$1でくるくる回って。
吉野家あるんだから、出来ても不思議じゃないと思うが。

172 :
ホントに北朝鮮出身なの??それで旬ちゃんはどこにいっちゃったの?

173 :
センの鮮は北朝鮮の鮮なんだよ。知らなかったの。しゅんちゃんは元気だよ

174 :
旬たんはまだセンとつるんでるのかな

175 :
旬たんとセンにご奉仕してくださった旅行者の方ご苦労サンでした。
これからもよろしくお願いしますと、聞こえそうな気がする。

176 :
旅行者からボッタ金はセンと旬で分けましたよ。ガッポリ
北に送金するね。

177 :
age

178 :
旬はまだいるの?

179 :
旬はセンにきてるよ

180 :
シンタロウはいつまでですか?
おじいさんはまだいるの?

181 :
最近できた寿司屋ってないのかなあ。新しい物好きです。

182 :
つけたし。 安くて美味しいところ、だとなお良い。

183 :
自分で探せよ。
足使えよ。足付いてんだろ。2本も。
そんなに人の意見が聞きたいのか?

184 :
アホか、ベガスに住んでねえからきいてるんだ。
ストリップ以外にはうまい寿司屋はないのかよ。

185 :
ベガスで寿司 笑うね。

186 :
観光客多いし競争激しいから、
砂漠の街のわりには寿司屋のレベル高いと思うよ
中途半端な都市部の方が値段が圧倒的に高いくせに
ベガスよりマズイなんてことざらにある

187 :
ああ。やっぱりシカゴの寿司はマズイ。ベガスは砂漠だけどお寿司はベガスのほうがウンマ。

188 :
ベガスはレベル低いって聞いた

189 :
LAとサンフラで仕事が無くなった連中がベガスで仕事やってるよ。レベルは低いね。
人間的にもベガスに住んでる日本人はダメ人間ばっかだよ。

190 :
でもラスベガスの方が金になるよ。
安くてうまい鮨モンがラスベガスでは一番じゃないの?

191 :
ベガスにくれば金になる、、、、これよくきかされるけど、
そうなの? そんな簡単にいくのかなあ。
もちろん水商売関係でなくさあ。  それと、ダメ人間ってどんな?
ベガスのレストランやベンチャー関係のオーナーになってる
サクセスストーリーのモデル、みたいな人もいるみたいだけど?

192 :
すしもんは米がマズイから行かない

193 :
スシモンで働いてます。

194 :
あんまりひどいと訴えられるぞ つい最近2ちゃんねるもIP公開してるみたいだし

195 :
訴えませんのでご安心をください。

196 :
>>187
普通こんな事言う人いないよね

197 :
ラスベガスは西海岸に近いからねたが砂漠のわりにいいようです。

198 :
サンタバーバラのウニとか普通に入ってくるよね

199 :
どこの奴が腕が良いの?
客をこばかにしてる奴とか嫌だな〜
所詮ベガスだけどね。

200 :
SENでボッタくられたよー。もう二度と行かない。何 あの チェック?

201 :
シンタロウはいつまで営業ですか?

202 :
しらねーよ

203 :
こんなスレがあったのか。
あっしはベガスに年5〜7回行くただの観光客でつ。
>>10
http://blog.livedoor.jp/remilasvegas/archives/50664381.html
それってこれかな?
貧乏だったころ、値段を見て$20もするのかーと恐れおののいて引き返した記憶がある。
>>23 >>192 >>40-44
2年くらい前はうまかったけど、最近は米パサついてる気がする。
少なくともにぎりには合わないよね。ロールものには悪くないが。
>>32
Yama Sushiってコリアン?
コリアンでもチャイニーズでもうまくて安けりゃ文句いわないけど。
>>52 >>142
サイドチップって普通のチップと別にスシマンにチップ渡すこと?
>>88
そんな人がいるんだー。でも食べる前に出てこれるだけいいかも?
>>135
大都市ではそうだったかも。大都市を除けばもっと高いところはある。

204 :
海外で働いている人って高飛車な人が多い。
日本人にはなぜか冷たい接し方する。
最初から18%のチップ入ってるとこ多いね。
チップは払うのちゃんと知ってるよっていいたくなるぐらい。
でも18%は高いよってアメリカ人の友人は言ってたな。
給料みんな安いんだね。


205 :
海外で働いてる日本人 最悪だよねー。態度 悪いし だるいし。大した事ないよーーー。

206 :
>>205
たまに例外はいるから、そういう場合だけチップたくさんあげるけど、
>>204にあるような18%は高いに胴衣。

207 :
すしもんのシャリは軟らかくなった?

208 :
かちうかち

209 :
海外の日本食レストランで働いているやつらはかわいそうだよな

210 :
>>209
おまえの方がヨッポド可愛そうだよ。

211 :
しんたろう閉店するんだって。

212 :
昔、しんたろうの板前でその後、ヒロに移って、その後、独立して自分の
寿し屋をだした、少年隊の植草に似ている結構、持てそうな寿し職人が
いたんですが、それがSENのパートナーの人なんでしょうか?

213 :
Dareda sorya! Shintaro wa 12gatu 2ka de owarida!
SAYONARA!

214 :
ラスベガスに住んでおられる日本人の方が、日常的に使われる日本食レストラン
ってどこになるのでしょうか?ストラトスフィアを右折して右側にある東京レストラン
辺りがやはり、定番ということになるのでしょうか?その他によく行かれるお店が
あれば、教えてください。東京レストランの対面にも、ちょっとこじゃれた、しかし
値段もそこそこする日本食レストランがあったと思いますが。すいません、古い記憶で。

215 :

ネバダ州の掲示板です。
自由に使ってください。
よろしくおねがいします。
http://jbbs.livedoor.jp/travel/7017/

216 :
ラスベガスも高級志向になってきたけど、レストランもよく変わるね。
お客が入らないのかな?

217 :
海外向け伝統工芸品のweb shopやってます。
伊万里焼、九谷焼の食器がメインです。
http://www.japanesehandcraft.com
勿論、海外のどこでも送ります。
宜しくお願い致します。

218 :
>>214
主に夜だけど
海源楼、首席、市座あたり。

219 :
海源楼、首席、市座の場所など、基本情報がわかるサイトがあれば、教えてください。
ぜひ、行ってみたいと思います。

220 :
>>219
ぐぐれ。
海源楼はハードロックの向かい
4503 Paradise Rd, LV NV 89169
で、先週食べたけど、ラーメン(゚д゚)ウマーでも値段タカー
ラーメンは種類にもよるけど$9-11くらい。
税金とチップ入れると日本よりはるかに高いお。

221 :
かいげんろうがうまいとか釣り?

222 :
>>221
寿司は食ったことないから知らないがラーメンはうまいと思う。

223 :
かいげんろうは腐った学生の女働いてるが男グセわりぃと有名。びっち。

224 :
>>223
男ぐせは知らないが、
もう少しチップもらえそうなサービスしろよ、と思うわけですよ。

225 :
>>223
なんだと?日本猿女(笑)の分際でSEXしてやがるのか?
UNLVか?CCSNか?学部はホテルか?どいつだ?

226 :
UNLVじゃね?ホテルでしょ。チップへの執着心も汚いしねw2度と行かねぇ。贅沢に育ち過ぎだろwww

227 :
UNLVごときの低IQ日本女(笑)
しかも、ホテルってかwwwww
あんな職業訓練校みたいなカス学部によくいくよな
男グセ悪いって、日本男とか?
それとも、現地人か?
どんどん叩いてやれ

228 :
カスしかいねぇのは確か。
日本男が好きみたいで乗り換え激しいよ。
飽きたらポイっ
気づけば金だけむしり取られてるって話。
最近行ってねぇから知らんがまだ働いてるんだろうか悪魔は。

229 :
UNLVのホテルいくやつってなにかんがえてんのww

230 :
なんも考えてないかカネのことじゃね

231 :
ホテルじゃ金にならんだろ。

232 :
10日に海源楼のぞいてみたけど、2人の女性ウエイトレスがいた。
一人が長身で髪の毛を上で束ねてダンゴにしていて、もう一人が
髪の毛を左右の2つに束ねてゴムでとめてお下げにしていた。
どちらとも、かわいかったし、キビキビと仕事してた。
特に小さいお下げの方は、特にかわいかったような気がします。
彼女達が、やりマンで日本人男を飽きたら乗り換える人たちですか?
ちょっと、信じられない気もするけど、人は見かけによらない?

233 :
>>232
その二人の事は知らないが、女を見かけで判断してはいけない。
純情そうで、素朴な感じの子でも、ヤルと凄い子とかいるからね。
外見ではわからないよ。

234 :
ホテル学科にくるのは頭悪いから勉強できない人ら。
まともな人は来ないし
きたとしてもジャパレスではたらかねーよww

235 :
ラスベガスで認定されそうな店を教えてけれ
【国際】“ニセ日本食”を撲滅? 世界の日本食レストランを日本人の舌で格付け★7
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1200188834/
参考映像 Sushi@Paris
http://www.youtube.com/watch?v=xXSxAUyoQv4

236 :
Sushi○oy Desu

237 :
寿し六に初めて行きましたが、ダントツにうまかったです。
完全に日本で食べているうまい寿し屋のレベルだと思いました。
内装もしゃれているし、ウエイターの対応も上品。
金額を気にしないのであれば、ここがラスベガスで一番では
無いですか?

238 :
ぼったくり
味は普通やのに高すぎとイタリア人のバレンチィナがいってました。

239 :
>>238
イタリア人が言ってもなぁ。

240 :
そのバレンチィナがハードロックのノブはすごく気に入ってましたよ

241 :
SENと寿し六を比べると、値段と味でそれぞれ比べると、どんな感じなんで
しょうか?まじめな質問です。お願いします。

242 :
寿司六をオススメ。
鮮は高いわりにそこらへんの地元じゃぱレスより少しうまい程度。

243 :
SENは愛想が悪い

244 :
そういえば旬てどーなったお?

245 :
モンテカルロが火事らしいな。

246 :
幸い怪我人は無い模様 でもラスベガスってしばらく行かないうちに方々に超高層ビルがあちこちに建っちゃって。

247 :
SENてはやってるの?

248 :
>>247
行ったことはないが、
このスレでどうこう言われる程度にははやってるんだと判断した。

249 :
最近すし屋の店員確保に困ってるみたいだなww
某掲示板で複数募集してるぞww

250 :
ラスベガスを離れて久しく、ただただシェフとして働いていた時代が懐かしく
様々な書き込みを楽しく拝見させていただきました。
かつて、わずかながらもラスベガスで寿司に携わった人間から申し上げますと、
人それぞれ持っている感覚や味覚が違いますし、
その時の接客を担当したシェフ、フロアサーバーによって
お客様のそのお店に対する印象は大きく異なると思います。
またラスベガスのシェフの方は気分によってケアの仕方が変わってくる人
つまりムラッ気のある方が多かったように記憶しております。
まずお断りをさせていただくと私もラスベガスを離れて久しいので
当時の状況もうろ覚えの状態になりつつあります。
記憶の範疇で参考程度に書き込みたいと存じますので
その点は予めご了承ください。
それでは、純粋に「味」だけを考慮した場合ですが
基本的に【価格=味】は比例します。
ただ、あくまで「基本的」にですので絶対ではありません。
まず話題に上ることの多かった食べ放題「All u can eat」からです。
熾烈な価格競争に入ってますが、いわずもがな
みなさん既にお察しのとおりどの店も価格はそう大差ございません。
ではキーワードは何か??
    「繁盛しているか?」
です。といいますのも
  お店が繁盛している=仕入れが多い
となりえるからです。食べ放題いかんにかかわらず仕入れの多いお店は
卸会社からしますと「大きな顧客」です。
 より良いものを卸すのは人情でしょう。
ただここで重要なのは、仕入れの際の寿司シェフの「目利き」です。
これが必ずしも【価格=味】にならない理由となります。
「目利き」の際に魚の良し悪しを判断できるシェフ
でなおかつ
卸会社に対して悪いモノにはハッキリと「NO」といえるシェフではないと
良いモノは入りません。


251 :
裏話になりますが、私が寿司シェフとして働いていた当時
卸会社の担当者がこんな恐ろしい事を言っていました。
「いくらお金をだしてもらっても、こっちも商売ですから捌けるだけ
捌こうとしますよ。だから目利きできないところは助かりますよ。」
本当はもう無理だろう・・みたいな魚も平気で卸すという卸会社の現状です。
つまり卸会社もできるだけ在庫は捌きたいので、最初は卸してしまうというのです。
そう、担当した職人さんの目利きが悪かった場合、いつもと同じ仕入れ値でも
全然違った商品が届くという事です。
(まあ対外のお店がつき返す場合がほとんどですので安心してください。)
ただ、たまたまやる気のないシェフが担当した日に食べに行ったら
「はい、アンラッキ〜〜」です。ご愁傷様です。
皆さんも同じレストランなのに日によって
あまりにも鮮烈に「違う」印象を受ける事がありませんでしたか?
(もちろん魚介類ですので日々バラツキもありますけど・・)
ヘッドシェフがしっかりしていないお店は
仕入れの目利きから魚のおろし方、調理まで変わってくるのです。
(しっかりと教育されていない為)

252 :
以上から食べ放題のお店のチェックすべき点は
 @お客様の「入り」の数
 A寿司シェフのクオリティ
となります。
なんか当然ですね・・
ココまで書いておきながら、話をひっくり返すようで悪いのですが
小さいお店でも、仕入れは適正に行っている店が
ほとんどです(売上にみあった仕入れを行っている)ので問題はありません。
逆に大きい店だからといっていいとも限りません。
当時スト○ップに面した大きなお店で食べ放題とはいえシャリのデカさが
ハンパなく、味もそこそこ、シャリもボソボソのお店もありましたね。
小さな店でも、繁盛させる為に日夜努力し
実に多種多様なロールを生み出し、サイドメニューを充実させ
オーナー自身が納得の行く味付けと心遣いに余念のないお店もありました。
結局どないやねん!!
そんなツッコミが聞こえてきますが、面倒くさくても
多少お金がかかっても
雑誌や人づてを鵜呑みにせず自らの舌で確かめるのが一番かと思います。
十人十色です。
それぞれがそれぞれの印象でいいのではないでしょうか。
あ、ラスベガスはアメリカ国内では「マシな方」の部類だと思いますよ。
それでは、また。

253 :
きちがいか

254 :
>>253
言いたいことがあるならもっと具体的に指摘しる。

255 :
このサイト?????
http://worldnavi.info/

256 :
あなたがいちばん好きなラスベガスのホテルは?
http://sentaku.org/overseas/1000001175/

257 :
どうせウィンかべらっじお辺りに落ち着くんだろ。
値段が高いとかそういうのでしか判断できないあほ日本人観光客が。

258 :
リオスイートとか、実は結構、いいホテルだったりする。
あとは、客室からすぐに外に出られるパリス。
オールビジネススイートのベネチアンとかもいいホテルだと思います。

259 :
英語ができるスシシェフって多いの?

260 :
らすべガスの寿司シェフはみんな個性豊かですね。だれが最悪でしょうか?

261 :
ホソダにいた池宮さんによくしてくれましたが今はどこにいますか?
まだコチコチでやっていられるんでしょうか。

262 :
ハマダはどうなん?

263 :
らすべガスの寿司シェフはみんな個性豊かですね。だれが最悪でしょうか
そんな事聞くお前が最悪なんじゃねのか!

264 :
>>263
独りでボケツッコミかと思うじゃねえかよ、このアホが

265 :
どなたか腕の良い寿司職人はご存知ですか?

266 :
Osakaでチラシ寿司が、おいしいぞ

267 :
NakedFishってどうよ?

268 :
>>267
http://www.nakedfish-rikyu.com/
これか。

269 :
旬はまだいるの?

270 :
最近噂きかねーな

271 :
旬さん どこに隠れてるんですか?

272 :
噂できいて確かめて見たのですが、すごいですね!
つい最近出来た焼き鳥と、おでん屋さんのオーナーと同じ名前なので同じ
人なのかな〜たしかその人NYのメグで働いていたんですよね?
N.Y.'s Megu Restaurant Sued for $20M Over Chef's Alleged Sex Harassment
A waitress filed a $20 million lawsuit against a high-end Japanese
herof New York's trendiest neighborhoods, claiming its head cook
her with kitchen utensils and sexually harassed her
she worked without incident at the Megu restaurant, in Manhattan's
but in the following months became the victim of sexual "
"I felt very miserable," Southward, who worked at Megu for 15 months,
The divorced, single mother of a 2-year-old boy says in court
waitress in Seattle when Megu's head chef, Mitsuo Endo
invited her to work at his restaurant.
starting in the spring of 2005, Endo began "to degrade
humiliate and intimidate (her)
continually touching Southward's breasts, buttocks
thighs and hips with his own hands or with various kitchen utensils."
Endo also often made sexual remarks to Southward, the lawsuit alleges

273 :
べガスもまぁ日本食たべれるかなぁ。
寿司屋っていうよりすしシェフ誰が良いかだよね。。。。。
すしを置いている店で行くとこはSen, Twister, Okada, Naked Fish, 8, Osaka。
他にはIchiza, Shuseki, Raku等あるけど、味はまぁいろいろ個人の好みの問題。
どこも店員さん、愛想よくて好きだけどなぁ。。。
チップも18%高いなんて、田舎じゃないんだし。まぁ、べガスは田舎なのかなぁ。
普通は20%置こうよ。


274 :
【食】<インタビュー>「韓国人が米国すし大衆化の主役」[10/28]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225274019/
【食/インタビュー】「韓国人が米国すし大衆化の主役」★2[10/29]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225296166/

275 :
ラスベガスですしシェフやってたおやじと奥さんが、HA☆★DAを悪く言って
絶対行くんじゃないと…
そのおっさん夫婦も胡散臭い店をやってるんだが、奴ら言い過ぎだとオモう

276 :
HAXXDAって今確かコリ庵がやってるんじゃないかな?
言い過ぎとは思うが間違ってもいないと思うよ。

277 :
MAKINO @ Eastern 潰れたww
Taiyoとか何とかって非常に怪しげな名前になってた。
Sushimon近くに最近できたHonmachiって狐狸の店、
Yelpでボロクソ。超ワロスww

278 :
ラスベガスもお店の入れ替わりがはげしいな
不景気なのか?

279 :
そのおっさん達いわく人殺しだって
何を知ってるのか知らんがそのおっさんは何でも悪く言うしなー
自分が悪くても他人のせいやし。おっさんがある意味人殺しかも

280 :
ベガス在住の人、美味しいお好み焼きが食べられるお店があったら教えて下さい。
寿司屋スレなのにスマソ。

281 :
言われてみれば自分で焼くスタイルのお好み焼き屋って聞いたことないな。

282 :
前にCitiBankのとこにあったレストランでお好み焼き出してた
と思うけど、名前を覚える間もなく潰れた記憶が...

283 :
ベラージオのイエローテイルってどう?
誰か行った?
前に寿司シェフがアイアンシェフに出てたけど
アメリカ人のアイアンシェフに負けてたw

284 :
>>279
それはオッサンの方に問題がありそうな感じだぬ。
味の話をするなら、そのフラミンゴの店には一度だけ行ったことがあるけど、
シャリはまともだった。All-you-can-eatのメニューの種類が少なくて
どれ食べても同じような味しかしなかったのが不満といえば不満。

285 :
>>281
>>282
ありがとうございます。
"Las Vegas Okonomiyaki"でググった限りでは、下記の3箇所にはあるようでした。
◆Musashi Japanese Steak House
◆市座
◆Togoshi Ramen

286 :
brians beachはガチ
しかも26$ぐらいで食べ放題 マキノ(笑)よりは何倍も満足できる
ぎょうざとかも食べ放題のエリアに入る

287 :
【F1】マリオ・タイセン「日本の魚の質は、他国の追随を許さないハイレベルなものだからね」
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1230308818/

288 :
BriansBeachってやたら狭くね??

289 :
BriansBeachってシャリはうまいの?

290 :
雅だっけ、本格的に日本人クラブが去年の1月にはありましたが、
潰れてしまったという噂を聞きましたが、本当でしょうか?
どこか現在、日本人がいるクラブは無いのでしょうか?
寿司ロクの後の二次会で使いたいのですが。

291 :
>>290
これは?
http://kaedelasvegas.com/

292 :
楓って名前じゃなかったけ潰れたの?

293 :
ござるさん!

294 :
http://www.youtube.com/watch?v=SF9vmt8YZ4s

295 :
そうでした、サイトの内装の写真を見てわかりました。楓でした。
やはり閉店ですか?他に同様なお店は無いのでしょうか?

296 :
寿司職人になって海外で働きたいんですがどうすればいいですか?

297 :
海外(特に北米)の寿司は不味い。
しっかり日本で修行して技術を身につけてからアメリカに来てくれ。
日本にある有名寿司屋で海外出店してる店は多数ある。
直接頼んでみれば良い。ただアメリカ永住権とれるまでは奴隷みたいに
安月給でコキ使われるのは覚悟しといた方が良い。
体力と忍耐必要

298 :
>>283
ベラージオの寿司店ネタいいよ
日本の寿司屋と大差ない
ただ1人$100くらいかかる

299 :
上記3箇所のお好み焼きはどこもまずい。。。

300 :
【ソウルからヨボセヨ】韓国料理の世界化?[03/07]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236391457/

301 :
誰か知らないかな。ラスベガスのお寿司屋さんで、三好さんという人。
今、間寛平さんが世界一周マラソン挑戦中で、
去年12月17日に大阪から千葉の鴨川まで走り、
元日からLAまで小さなヨットで渡り、3月10日にLAに上陸。
そしてNYへ向けてR66やR40を走っている。
現在はAZのWilliams辺りにいて、その三好さん、僅かな情報だけで、
500〜600Km先の間寛平さんを探し、2度も差し入れした奇特な方です。
今日は寿司ネタとシャリまで持ち込み、
現地のスポーツバーの店を借り寿司を握った方です。
三好さんのお店の名前をご存知の方、教えてください。

302 :
誰か知らないかな。ラスベガスのお寿司屋さんで、三好さんという人。
今、間寛平さんが世界一周マラソン挑戦中で、
去年12月17日に大阪から千葉の鴨川まで走り、
元日からLAまで小さなヨットで渡り、3月10日にLAに上陸。
そしてNYへ向けてR66やR40を走っている。
現在はAZのWilliams辺りにいて、その三好さん、僅かな情報だけで、
500〜600Km先の間寛平さんを探し、2度も差し入れした奇特な方です。
今日は寿司ネタとシャリまで持ち込み、
現地のスポーツバーの店を借り寿司を握った方です。
三好さんのお店の名前をご存知の方、教えてください。

303 :
三好さんならラスベガス、ヘンダーソンの『大阪』っちゅう店で働いてるよ。

304 :
>>303
302じゃないけどありがと。
2軒あるんじゃね。

305 :
2009.06.12.に三好さんの情報を投稿頂いた
『おっさん』さん、ありがとうございました。
04.06.に投稿後、この掲示板を覗いていましたが、
諦めていましたので、
気付くのが遅れ、お礼が遅くなりました。
本当にありがとうございました。

306 :
何ヶ月か前にすしもんサハラ行ったけど、
ウェイトレス最悪 ツンツンしてめちゃくちゃ感じ悪い
学生かよくわからないけど25〜6歳くらいの女が特に悪い
感じがよければたくさんチップだってあげるんだけど
あれじゃあ渡す気にはなれないわ
温厚なうちの旦那も「気分が悪い」と怒ってた
店員同士ではペチャクチャ日本語で話してるから日本語で話しかけると
英語で返ってくる なんかすごく感じ悪いわ もう行かないな

307 :
変な日本語を教える大阪在住のスコット
ttp://www.youtube.com/user/unrested#play/uploads/29/273H0TftIEM

308 :
>>306
そうだったかー。シャリはどうだった?

309 :
>>308
シャリはなんだか少し餅のようでしたよ
もったりとした感じでお寿司には合わなかったです。
寿司屋なのにまともにご飯も炊けないのかと思いました。

310 :
>>309
なるほど。自分が最後に行ったあたりはガチガチに堅かったな。
それでもう行かなくなったんだけど、今もそんな感じなのね。
あれはアメリカ人の好みに合わせてるのかなあ?

311 :
>>310
どうなんでしょう?
はっきりいって米の事わからないアメリカ人は多そう
でも日本人の配偶者とかがいて家でも米食べてる人はわかると思う
うちの旦那は一言目が「米がまずい!!!」でしたよ!
前はもっとまともでしたよね
ネタももうちょい厚切りだったし・・
もう一つのすしもんのほうがまだ美味しいかな
310さんはいつもどこに行っているんですか?

312 :
>>311
そういうことだと、ヤキモチ焼いてイヤな接客になったのかも?
お気に入りの店は名前を出すのは避けますが(スレが荒れそうだし)、
同じIDで捨てアドを出していただければと。

313 :
>>312さん
焼きもち?なんでしょうかね
でもとっても感じ悪かったです
そうですね スレが荒れるかもしれないのでやめておきます
ありがとう!

314 :
age

315 :
おいらのランキング
1.すしろく(シーザースパレス)
2.Marssa (Lake lasvegas)
==超えられない壁==
3.Naked Fish
4.en (Anthem)
5.Kabuki (Town square )
===壁===
6.Twister
7.Osaka  店が汚い
8.Hamada 雨人に迎合したデカすぎる器が下品で不愉快
?市座 座席も食器も汚すぎてショックで味を覚えていないw
最下位 すしもん 論外

316 :
Naked Fish 行ってみようかな

317 :
以前は慎太郎って言うとんでもない店だった。。
イエローテイルに代わったんでこの間行ってみたら
相変わらず酷いもんだった。日本の回転寿司の下って感じかな〜
最近はUSの和食屋は韓国人がやってる所が急増してるんで、
ここも韓国系かもしれないね。
とにかく味はまずいの一言。

318 :
>>317
todaiも韓国人に乗っ取られてマズすぎ。
逆に日本人が韓国料理屋やって大儲けしたら
あいつら発狂するだろうな・・

319 :
日本料理って本当に受け入れられてるのかな?
日本国内なら本物の中国人の中華料理のシェフやフランス料理のシェフの作る
本場の味を日本人はありがたがって食べる。日本人は味がわかるわからないは別として
きちんと本場の味に価値を見出す。それは中華料理やフランス料理が本当に
日本で認められてると言うこと。ありえない価格の中華やフランス料理でも日本人は金を出す。
しかし、中国やフランスで日本料理はそれほど理解されてるだろうか?
高級料亭の板前を中国やフランスに呼んで和食をつくらせても
中国人がつくるニセ日本料理のほうを中国人やフランス人はおいしいと言うような気がする。
カリフォルニアロールが受け入れられてるみたな感じで。
勿論、日本の中華やフランス料理も日本独自のアレンジはされてるだろうけど。
なんとか、海外でも日本人の板前を高い給料を払って雇ってでも
本場の日本食が食べたい!!と中国人やフランス人が思うぐらいになってほしい。
それぐらい日本料理が本当に海外で人気になると嬉しいんだけどな。
日本で高級中華の店がえげつない値段でも日本人が喜んで金を払ってるみたいな感じに。

320 :
すしろくは値段は張るけど結構おいしい

321 :
http://www.min-tele.com/

これでほんとに日本のテレビ見れるのかっ?
誰か情報くれー気になってねむれねー

322 :
>>321
KeyHoleTVで我慢しろ

323 :
ラスベガスって日本人で住んでる人多いのかな?

324 :
>>323
多くない。

325 :
togoshi亡くなってた・・・

326 :

■本日のたかじんの委員会です。 12月20日
■安里繁信氏の対馬での韓国人学生100人が韓流工作していた話に注目。
★韓国は国策で韓流を流行らせ日本人を篭絡して無血占領する。
★対馬の展望台にあるパネル写真(朝日新聞提供)の模型の下に東海と書いてあったので驚いた。
委員会1220 パス ytv
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/24883
★対馬での韓国人学生100人による韓流工作と売国朝日新聞の東海表記問題糾弾!
39分過ぎから一斉に神発言

327 :
新しくオープンしたCity Center Aria HotelのBar Masa 日本レストランは
すごく評判が悪い。

328 :
>>327
日本人に評判が悪くても、大して問題ないのでは?

329 :
いや、日本人限定じゃない。
とにかくメチャクチャ。
ボッタクリバー並み。

330 :
>>329
へえ。そんなひどいのか。
ねちょねちょのシャリに、適当に切ったネタを乗せたり巻いたりして
ドリンク別で一人100ドルくらい取るような感じ?

331 :
Q1: うなぎのタレ(ツメ?)をサイドで追加するといくらでしょう?
A: $15.00

Q2: わさびをサイドで追加するといくらでしょう?
A: $8.00

332 :
つい先日行った知り合いの話しだが、
「スシの味自体は美味しいんだけど、あの大きさは多分世界最小だww」
と笑ってたのを思い出したよwww
ちなみに、しゃぶしゃぶ懐石みたいなコースは、一人前$500.00だそうだ。
オレならロブションかピカソだな。

333 :
ついでにYELPを見てみたら、凄いことになってたwww
Barmasa恐るべしwww
http://www.yelp.com/biz/barmasa-and-shaboo-las-vegas

334 :
>>331
メチャクチャすぎワロス

335 :
Yelp見てきたけど、凄杉wwww
こりゃ怒るわ、誰でも。
We got a cucumber salad that came with a few pieces of cucumber in some mediocre sauce and cost $18!
The waitress told us how great the seaweed salad too so we got that but was so nasty I couldn't have more than 2 bites.
After the meal the waitress asked us if we wanted to try the chef's special ice cream as part of our dessert tasting.
The flavor is white truffle, which neither of us like but thought we should try it. So they brought us each a scoop.
Then the bill came. Guess how much each scoop was? $120 each! That's right, $240 for ice cream.
If I had to pay that myself (not a casino comp), I'd have shit my pants right there.
高価格=高級って勘違いしてるとしか思えん。
たしかに高級=高価格はありえるが・・・。
NYで成功して、欲に目がくらんでるんだろうね。
夏まで持たないに、5兆ジンバブエドル賭けてもいいね。

336 :
>>335
これはひどい。
読むと味がまずいと書いてる人はほとんどいなくて、
大体の人は値段と寿司の大きさに関する苦情だけど、
この人は海苔サラダが気にくわなかったみたいね。
アメリカ人って海苔うまいって食う人あまりいないと思うけど。
ところで、この白トリュフ味のアイスクリームはうまいのかね?

337 :
> We spent $500+
> We had two orders of the kobe skewers, sashimi snapper, kobe steak,
> $68 beef sukiyaki, clam soup, yakisoba, blue fin shashimi, spicy
> toro in a lettuce wrap (why would you cook this dish? you loose the
> flavoring), avocado & unagi roll, white truffle ice cream, a sorbet,
> sake bottle.
アイスクリームが半分近くの金額なのかな?
仮に1スクープをシェアしたとしても、すき焼きの倍近いww
> First of all, for $500/head, I think the food should be cooked by
> the chef. But more importantly, I'm paying for this kind of
> experience because I want to know how Chef Masa thinks I should
> cook and season my fish. I am not the expert, he is.
うむ。金額が金額だけにね。

338 :
>ID:jO26O4ej
Barmasaもひどいが、おまえもひどいぞww
1) Seaweed Salad とは?
X 海苔サラダ
O 海草サラダ
2) 「We spent $500+ 」の人はアイスを頼んだとは書いていない。
>335の人と勘違いしてるとしても、その人はアイスを2つ頼んだと書いている。
3) 「First of all, for $500/head, I think the food should be cooked bythe chef」うむ。金額が金額だけにね。
こりゃ仕方ないだろ、しゃぶしゃぶだぞww
そりゃあ若いおねいさんがノーパンでしゃぶしゃぶしてくれたら、それに越したことはないがww
ま、日本のすき焼き屋とかで、仲居さんがクックしてくれる所もあるけど、
料理人がいちいち座敷にまではこないぞww
でも、英語でもこんな表現するとは思わなかったよ。
$240 for ice cream. If I had to pay that myself (not a casino comp), I'd have shit my pants right there.

339 :
Yelpでスシの写真を見てきたんだけど、あれってww
凄杉wwww
あれじゃスシボーイの方が数段まし。
なんだよ、あのウナギのスシはwwww
巻物もボロボロだし。
とてもじゃないが、ミシュラン3星レストランのオーナーの店とは思えん。
ひょっとして単に名前貸しで、経営には最初から参加してないとか?
それともNYCのレベルってのが、そもそもあんなもんなの?
>338
ウンコちびんなよww

340 :
>>339
仮定法だから、ほんとにちびったわけではない。分かってるとは思うが。

341 :
>>339
たまにラスベガスの寿司屋に食べに行く単なる客ですが、
スシも巻物も普通に見えるのですが(大きさが話題のようですが写真からは
わからない)、どうひどいのか解説していただけるとうれしいです。
ウナギは切り方が違うような気がしますが、、

342 :
>340
IFが見えてないと思ったわけ?
英語覚えたてで、色々と気になるお年頃の人?
>341
いいな、お前って安上がりで。
スシも巻物も普通に見えるんだろ。
ある意味、羨ましいよwww

343 :
>>342
そう言わずにw
写真見てどこがひどいのか教えてください。

344 :
おk
pic-1 jenny w (にぎり)
うなぎ
シャリとウナギの大きさ(長さ)がほぼ同じ。
サイドの締めが足りない。つーか、ネタ小さすぎで締められない?
しゃり玉の上に乗っけただけのように見えてしまう。
空輸天然物か冷凍パックかしらんが、身が薄すぎ。
これをさらに削ぎ切りにしてるんで、さらに薄い。(なぜ短冊に切らない?)
だからバランス悪杉で、スーパーのパックスシに見える。
"せめて"右側のマグロ程度の長さは欲しい。
えび
右側のエビのサイドの締めが足りない。左と比べればよく分かる。
握りの大きさがエビだけ大きい。3種類で違いすぎる。見た目のバランスが悪い。
(でも、エビ自体はかなり旨そうww 車海老だろ、これ)
まぐろ
この大きさでこの厚さなら、しゃりをもう少し小さくしないとバランスが悪い。
縦方向にしゃりが詰まりすぎて、顔を覗かせている。

全体にシャープさっつーか、洗練さに欠ける。もっさり見える。
ネタとしゃりのバランスが悪いんだな。
だからどうしても、スーパーや廻るスシと同じレベルに見えてしまう。
江戸の昔のスシを再現してみました、っつーんならまだしも、そんな説明はされてないみたいだし。
それにもしそうなら、ネタはもう少し大きくしないと嘘だしね。
pic-2 cynthia c (サーモン巻)
しゃりの厚さが均等じゃない。しゃりの伸ばしが下手糞な為。
上部に振りかけたテンカスなのに、盛り込んだ後は斜め横に付いてる。
巻きがしっかりしていないから、安定しない為。
pic-3 feed m (CA巻)
論外。
これは新開発の三角巻きか?
巻きが甘いので、形がバラバラ。
どのスシも、食ってないから味は知らん。
でも、この写真のレベルのスシに1オーダー$15とか払いたくは無い。
どんなに高価なネタを空輸していようが、最後の締めがダメならダメ。
これがそのへんの店(特に食べ放題の店)なら無問題。普通に食える。
こんなもんでいかが?

345 :
たがが食い物で必死だな。

346 :
>>344
へええ。いろいろ気を遣ってるんですね。
スシに対する見方がちょっと変わりました。
ベガスで行くのはほとんどその辺の食べ放題なので、
そういう点では意外とまともなものを食べてるのかもしれません。
そういえば、ベガスではないけど、「こいつら(地元の調理人)に
刺身作らせると、ちゃんと切れなくて魚が立たないんですよ。ほらこれ」
と言われたことがあるけど正直よくわからなかったことがあるw
>>345
それがプロ意識ってもんだと思う。

347 :
寿司で必死だな(藁

348 :
市座が営業停止食らったって噂を聞いたんで、2月のレコード調べてみたwww
Hikari Japanese Steakhouse, 4175 S. Buffalo Drive,
received 20 demerits Jan. 25. Violations included food not cooled by approved methods. GRADE: B
Ichiza, 4355 Spring Mountain Road,
received 29 demerits Jan. 29. Violations included high chlorine level in sanitizer buckets. GRADE: C
Ichiza, 4355 Spring Mountain Road,
received 50 demerits Feb. 11 and was closed for repeat violations.
Osaka Japanese Bistro, 4205 W. Sahara Ave.,
received 23 demerits Jan. 26. Violations included raw meat stored over vegetables and desserts in cook's cooler in kitchen. GRADE: C
Sushi Mon Japanese Restaurant, 9770 S. Maryland Parkway,
received 40 demerits Jan. 25. Violations included employees did not follow proper hand-washing procedures. GRADE: C
Makino Restaurant, 3965 S. Decatur Blvd.,
received 15 demerits Feb. 1. Violations included raw meat stored over ready-to-eat food. GRADE: B
Sushi Bar Sage restaurant, 4408 N. Rancho Drive,
received 27 demerits Feb. 13. Violations included sushi rice bowl not stored on sanitary surface. GRADE: C
しかしまあ、おまいらキタナ杉wwww
それにしても、市座は何やってんだ?
01/29に29ポイントでCを貰って、再検査の02/11に50ポイントwww
再検査で前回上回って営業停止ってwww どんだけバカだよww
市座ってこの数年で2回目か3回目だろ>営業停止
すしもんもきてますなぁ、40ポイント。 
あと10ポイントで営業停止だったのに。惜しいwww
おまけ
高級路線をただひたすら突っ走るCity Center・ARIA
でも、その実態は↓
Aria Baccarat Lounge buffet, 3730 Las Vegas Blvd. South,
received 34 demerits Feb. 8. Violations included food held at improper temperatures. GRADE: C.

349 :
>>348
>01/29に29ポイントでCを貰って、再検査の02/11に50ポイントwww
これはひどい。思いもしなかったところを追及されて大量減点だったのかしら。
高級=衛生的ではないから、Ariaはそんなもんかもね。

350 :
>349
思いもしなかったところを追及されて大量減点だったのかしら。
それもあるかも知れんが、ポイントはここ>closed for repeat violations.
リピートだから、前回指摘された所で直ってない所があったんじゃまいか。
で、検査官が切れて50ポイント粗探しだと思うwww

351 :
>>350
なるほど。確かにちょっきり50ポイントというのも普通では変かな。

352 :
中みたらもう食べれなくなりそうだね

353 :
今にして思えば>>315は神だったのかもしれんww
しかし、4位にランクインしてるEn Sushiは・・・・・。
En Sushi, 2540 Anthem Village, Henderson,
received 40 demerits Feb. 23.
Violations included chemicals stored improperly. GRADE: C
あと10点で営業停止。惜しい!

354 :
>>353
味とは関係ないとはいえ、C以下がつくとちょっとなーと思っちゃうね。
衛生スコアだけで言えば、優良店はどこ?

355 :
普通にやってる所なら、たいていAじゃね?
気になるんなら、LVRJのRestaurant Reportをチェックしてればいいよ。
全エリアのB以下食らった所と、再検査の結果が載ってる。
ちなみに最新情報はこれ→www.lvrj.com/taste/restaurant-report-87207242.html
大体の所は食らってもB止まり。Cってのはあんまし無い。
ましてや再検査で営業停止なんてありえない。
普通は再検査でAまで持っていってるね。
ただ、いくら再検査でAに戻っても、C食らった所には絶対に二度と行かない。
どう考えても、普段の衛生状態がおかしいとしか思えないから。
Bならありえるからね、ちょっとしたミスが重なって点数オーバーって。
たまたま機械類(ウォーターヒーター等)が壊れてたとか。従業員がキッチンで何か飲み食いしてたとか。
こんなのオレ的には、全然たいした事無いし。機械が永久に壊れっぱなしなら別だけどww
でもCはダメ。普段からいい加減にしていない限り、絶対にありえない。

356 :
>>355
ふうん、R-Jのサイトたまに見るけど、初回の抜き打ち検査ではBくらいが
多くて、再検査でAにしてもらってるところが多かったような気がする。

357 :
んなこた無いww
一週間で何軒の店が検査されてると思ってんだ?
抜き打ち検査でも普通はA。
で、だめだった所(B以下)だけRJに掲載されてる。

358 :
>>357
あ、あれはB以下のところしか掲載されないのか。
本質的に勘違いをしていたよ。

359 :
1週間前に一座で食事したら見事に食中毒2日間下痢と嘔吐で大変な目に会いました。本当に衛生管理できてるの?
キッチンの中は、ほとんどアミーゴばかりでオーナーは何をしてるのかな?店が忙しい事に遊び回ってるのかな?
訴えたたいけど面倒くさいし二度と行かなければいいのだし、とにかく最悪でした。

360 :
なんかlalalaの方も盛り上がってきてるね。

361 :
なんか関係者なのか、変なのが涌いてきてるよ。
言ってる事が支離滅裂。
書けば書くほど擁護から遠ざかっている事に気が付いてないwww

362 :
あげ

363 :
腕のいいスシ職人から、美味しいすしを食べたいのですがどこがいいでしょうか?

364 :
>>363
日本風寿司かアメリカ風寿司かどっち?

365 :
どちらでも、、、

366 :
sushiと寿司の違いを教えて下さい

367 :
個人的な中位以下のランキングはこんな感じ。
普段はカジノで食べるからあまり寿司屋に行ってない。
通ってもいいと思う店は下の中には一つもない。
強いて言えばTriple 7は寿司もそれ以外もビールも一緒に
楽しめるからいいかな。値段も安いし。
I Love
Little Buddha @ Palms
Hyakumi @ Caesars
Hamada @ Flamingo
Makino @ Premium Outlet
Triple 7 @ Main St Stn
二度と行かない
Twister
Mon Sahara & Maryland

368 :
こちらのスシ職人は、自信が感じられず粋のいいのがいないです。どこかに粋のいい板前はいますか?

369 :
>>368
出合ったことないなぁ

370 :
Sushi in Summerlinにいったことある人いる??
たまに新聞で見るけど実際まわりに行ったことがある人がいないので感想聞きたい

371 :
>>370
ぐぐったら$29くらいで食べ放題やってるみたいね。
初めて行く店で食べ放題は勇気がいるから、
普通にセットメニューを食べて様子を見る。

372 :
>>370
行ってきたよ。どんな感想を聞きたいの?

373 :
ラスベガスに日系グローサリーってまだありますか?
数ヶ月前に行ったら閉店しててテナント空きになってた。

374 :
New Tokyo Garden

375 :
>>353
enはオーナー変わってるから
それも関係あると思う
前は本当においしかったけど

376 :
MGMのShibuyaの握りはどうよ?

377 :2012/05/15

【ネットde反日】■連呼リアンがノイジーマイノリティーを曝け出した結果に。。。
――――――――――
Yahoo Japan 意識調査
■東京都の尖閣諸島買い取りに賛成? 反対?
■賛成 92% 228658 票
■反対 7% 17242 票
■わからない 2% 4571 票
■計250471票
(実施期間:2012年4月17日〜2012年4月27日)
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=7747&qp=1&typeFlag=1
――――――――――
★連呼リアンが言うところのネトウヨって日本人のこと?w

TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【淫乱】SMCサンタモニカカレッジ【肉便器】 (600)
なぜ在米日本人には日本で負け組だった人が多いのか (294)
Big4@ボストンキャリアフォーラム (926)
おいしいレストラン in CA (454)
ナイアガラ観光〜I20の署名がない (104)
Washington D.C は何州にあんねん! (407)
--log9.info------------------
日本版のGTA5のオンラインがいまだに出来ない件 (866)
ひっそりとBEYOND: Two Soulsが爆死してる件 (141)
米アマゾンランキングに異変、PS4が2000位台 (218)
任天堂信者と箱信者をボコボコにするシーンのゲームPVが公開! (201)
『週刊ファミ通』について語るスレ★1 (547)
初代ときメモこそが至高 (207)
完全に息子からの信用を失った父として書いてくれ (767)
恒例行事 ゴキブリのモンハンクレクレ特選集2 (325)
ソニーハードファン ← クソ馬鹿を超えたよね 3 (131)
今世代携帯機ソフトランキングTOP20が凄いことになってると話題に! (556)
■■速報@ゲーハー板 ver.26804■■ (1001)
割とマジで売上がmirai2>>>>>DIVAF2ndになりそうな件 (896)
最近のスマホゲーはマジで面白い (956)
【衝撃】PS4が光学迷彩を採用! (822)
クソゲーオブザイヤー2013大賞ジョジョASB糞3本目 (699)
PS4を持ち上げてるやつが全くいない件 (206)
--log55.com------------------
☆メジャー・ロードレース統一スレ etape 279 ☆
武蔵野音大卒・浪川舞さん痴漢捏造し盗撮
レッドブル・レーシング -【Red Bull Racing】- #23
□■2019□■F1GP総合 LAP1938□■スペイン□■
【HONDA】F1ホンダエンジン(ワッチョイ有)【350基目】
【HONDA】F1ホンダエンジン【345基目】
D1 Formula Drift MSC キングダム ドリフト総合 12
【第4期】F1ホンダエンジン応援スレ 4【HONDA】