1read 100read
おいしいレストラン in CA (454) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
閉塞的な日本に懲り懲りした。海外に逃亡したい。 (149)
Big4@ボストンキャリアフォーラム (926)
☆ライフル銃とか撃っているヒト、教えて!☆ (122)
全州の大学リスト (350)
全州の大学リスト (350)
Washington D.C は何州にあんねん! (407)

おいしいレストラン in CA


1 :01/11/30 〜 最終レス :2012/10/14
ロサンゼルスに来てまだ2週間で、右も左もわかりません。みなさん、おいしいレストランやめずらしいレストランなど、あOrange County, Los Angeles Countyについてなんでも教えてください。

2 :
本当教えてぇ!!!私も知りたいわ。
東京のようにはいかないだろうけど。

3 :
おしえて・・

4 :
ボースの生ハムメロン好き。

5 :
どうして過去スレをさがそうとしないのか?
新スレをたてるまでの質問か?
逝ってよし
************終了*******
駄スレ認定します。

6 :
そんな事言わないで誰か教えてやれよ
おれ的にはジェリーフェイマスデリがいいかな
おじゅーは嫌いだけどな

7 :

            またCAスレかよ糞!
              他見ろ糞!
    おまえCAのレストランだけで1000レス期待してるのか糞!

8 :
美味い店を聞くよりも
まずい店を聞いたほうが
盛り上がる気配が

9 :
>>8
たしかに。
でもやめたほうがよさそうだね。

10 :
まー、CAの店って
アジアン系のマフィアや、
進出してきているヤーサンと
モロにつながりあるもんなぁ
でもまずいものは
まずいでいいやんかぁ〜〜〜♪

11 :
ararara

12 :
たった今から
○●ゲロマズいレストラン in CA●○
に変りました。では先ずは私から、風来坊は最低だ。

13 :
えーーと・・・Pasadenaの・・・
オールドタウンにある・・・・・名前忘れたけど
AMCのすぐ近くにある二階にあるメシ屋。
カレーのリゾットみたいのがめちゃうまいっすよ。

14 :
LAの牛角最悪
日本の牛角なかなか良い。

15 :
牛角って何屋さん?

16 :
牛角は焼き肉
Islandsとかいいんじゃん?

17 :
トーランスのホーソン沿いにある
スンドゥブ食べさせてくれるところ。
安くて美味い。

18 :
名古屋の風来坊は美味しいのにね。手羽先。

19 :
と、言うかCAだけで日本より少しでかいんだけど・・
んでもって、CAスレイパーイあるわよん。
探せよ。バカ1

20 :
「俺が変人だってーの!」
みんな、アメリカ来て日頃思うこととかを歌詞にして
歌にしたいなぁって思ったことないかい?そんな皆の
希望に答えて歌詞あれば曲作るよ。なんについてでもいい。
歌詞をくれれば曲作ってアップするよ!
ってことでよろしくね。
 
P.S.ちなみにアメリカの売春婦とヤるときゴムつけてても
性病なることってあるかい?

21 :
トーランス界隈のレストランはどうもお客がウザイので好きでは無いです。
あの界隈の住人はルーザーばかりですね
言うなれば在米法人部落とでも言いましょうか。
普通の人は住みたがらないですよね。
あの辺の日本食も底辺で競い合ってるって感じするし
その証拠に有名なお店が一つも無い。結局、吉野屋のが100倍マシですね

22 :
>21
ワラタ〜
トーレンスって言う人とトーランスって言う人がいるね。

23 :
>>21
烈しく銅管

24 :
アメリカ人の多いメキレストランしか行ったことなかったんで、
「メキ料理=まずい」だったんだけど、
この間メキシカンしかいないような小さなところ行った。
めぇ〜っちゃウマかったよ。

25 :
ままらーめんはマジでやばいくらいまずい。

26 :
新撰組はまずいよね??
ラーメンも焼き鳥も…最悪!!!

27 :
>>25同感
ままラーメンは最低だったよ。糞まずくて食えねぇっての。
あれで”日本で行列のできる店”としてやってるのが信じられない、まるで詐欺だ。
あと新撰組は麺がキモイ。

28 :
ままラーメンってどこにありますの?

29 :
え〜・・・、眞々らーめんまずい?
あたし結構お気に入りなんだけど。。。
てゆうかゆで卵はまずいけどさ。。。
眞々らーめんに「元アナウンサー!?」ってくらいのはきはき
姉ちゃんがいるね。あの人のはきはきぶりにビクーリ。

30 :
ままラーメン、こないだ初めて行ったけど、まともだよ。煮卵も半熟加減
で良かったよ。
 そりゃー、東京のうまい店と比べちゃ全然だけど、ここアメリカだしねー、
一応。
 スープだって、イマイチながらも、「ちゃんと色々煮込んで取りました」
って感じしないー?
 

31 :
で、そのラーメン屋はどこにあるんですか?

32 :
Torrance。

33 :
>>32
詳細キボーンヌです。
行き方教えてよ〜ゴルァ!

34 :
あのね、Crenshawをず〜っと上へ。
てゆうかどこから?

35 :
I-405を降りるとこからお願いします。

36 :
Crenshawで降りてLomitaまでひた走り。
んでHome Depotが入ってるモールがあるから、そこに入る。
Inn Outの向かいだよ。
となりくらいにLongs Drugsがある。
あたしは結構すき。うまいよ。醤油らーめん。 

37 :
>>36
サンキュー、今度行ってみます。
自分、味噌派なんで味噌を試してみます!
ちなみに、降りて西?東?

38 :
南・・・?かも・・・。

39 :
南・・・

40 :
あら、君たちお知り合い?
味噌で分かるとは、そうとう親しい関係だな。

41 :
てゆうか(−_−)は最近よくみるね。

42 :
ごめん、勘違い。
南に・・・?が着いてたから、本名かと思った。
すいません。

43 :
ちょっと遠いけど、俺のお気に入りはI-405と101の辺りの炭屋ってお店。
隠れた名店って感じ。
ここの鯖塩は最強。

44 :
がははははは。
君もままらーめん食いに行く?

45 :
あたし住んでるのパサデナだもん。
そっちはよくわかんないけど今度探検してみんね。

46 :
ちょっとわかりにくいな。
I-405と101の辺り

I-405と101の合流地点辺り

47 :
この前味路(みろ)っていう昭和居酒屋にいってきた。
豚の角煮はうまかったけど全体的に高かった。しかもあらびきうぃんなー
を注文したらあたしがよくスーパーで買うやつがでてきた。
職人としていいの?あんなもん出して?
しかもチップ30ドルおいたのにクレジットカードにチップ30ドル
上乗せされてるし。

48 :
リトル東京の幸楽ってどうよ?

49 :
うまくもまずくもない!
あ・・・でも体調次第?それかシェフによるのか・・・・。
ただ夜遅くまでやってるから行くようなもん。

50 :
俺は>>25に禿げしく同意だな。
でもあんなにクソまずいラーメンが好きな奴もいるのかよ。
ひょっとしてサクラ?って感じなんだけど。。
ままラーメンは一回行ったけど、麺、スープ、チャーシュー、チャーハン、器、確かにどれも
最低だった。でも長い間まともなラーメンを食ってない奴は満足できるのかも。
ま、個人的には金を返してほしいぐらいだったよ。
あれじゃミツワやニジヤで売ってる即席ラーメンの方がよっぽどマシだよ。
俺が食ったラーメンはスープがぬるかったしチャーシューなんて冷たくてしかも味が無かった。
チャーハンは俺の彼女が作る油ぎったチャーハンよりも、まだ更にまずかったんだよね。
3人で食いに行ったけど3人とも食べ残したよ。

51 :
学生の頃、周りですごい評判だったんだけど、いざ食べに行ったら「ホェ?」って感じだった。
うまくもまずくもない!←同意

52 :
>50
日本のらーめんってそんなにおいしいの!?
よく愛の貧乏脱出大作戦を家族で見てて、ウマソーって言ってるけど
おいしいらーめんやがたくさんあるの?
すごい。日本に行きたい。
50のおすすめのらーめんやはある?

53 :
>>52
美味いラーメン屋、日本にはいっぱいあるよ。
こっちじゃ一軒も知らない。

54 :
あのままらーめんのオーナーはラーメンのことをまったくしらない。
日本で短期でライセンスを取得しただけらしい。
あと昔、アメリカにいてなんかのお店をだして、借金つくって、にげたらしい...

55 :
Mラーメン、ここでコキ下ろされてるほどまずくなかったけど…。普通か中の上。
Sラーメンのスープよりは美味しいかった。
オレンジカウンティのTラーメンよりあっさり目なので、私好みだったのかも。
アメリカであのレベルのラーメンが食べれるだけで、私はシアワセです、ハイ。
ただ餃子&焼き加減は、Mラーメンよりワタシの手作りの方が勝ち!でした。

56 :
眞々ラーメンはおいらが今まで経験した中で間違いなくダントツで一番まずかったラーメン屋

57 :
なんか日本人向けレストランばっかりだな。
留学生っつっても日本語通じるとこじゃないと怖いのか
寒い奴らだ

58 :
>>57お前はラーメン食わなくて生きていけるのかよ!スゲーナ。

59 :
>>57
正直、自分のお薦めの日系以外の店を言ってからじゃないと説得力ない。

60 :
こんなとこで自分のお薦めの日系以外の店レスしたらDQNがよってくるから
日系以外の店はレスしね〜よ〜

61 :
ピカソ

62 :
 ままラーメンで盛り上がってますが、私、ちょっと調査いたしました。
 私の勤め先にも「ままラーメン超まずーい」って人がいるんだけど、どうやら
オープン直後はひどかったみたい。50と同じような事言ってた。
 今は、かなりレベルアップしてると思うけど・・・?

63 :
 ただ、日本だったら、一年もたずに店じまい、もあり得るレベルだよ。
ていうか、トーランスで日本の都会でやってけるレベルのラーメン屋無いと
思う。
 この5年くらいの日本のラーメン業界のレベルアップは凄まじいものが
あるからね。ラーメンのグルメ化に伴い、マスメディアの注目が集まり、
新規参入が激増、まさにサバイバルゲーム。「ラーメン屋の親父」ってのが
なんか「こだわりの職業」って感じになっちゃってるくらいだよ。

64 :
語っちゃった?

65 :
うん。てへへっ・・・。(照れ)

66 :
いや、ままラーメンはマジでキモイくらいまずかった。
レベルアップもクソもあるかい!あのレベルで店を始める神経がとても信じられないな。
あいつら頭と舌がオカシイよ、ぜったい。信用というものを一切失ったね。
ちょっとマシになったぐらいじゃ絶対二度と行かないよ。オーナーとクックが全員変れば別だが。

67 :
ままラーメンは、確かにまずい。
オープン当初に1回行って2度と行くかと思ったくらいまずかった。
で、この前、友達に無理やり連れて行かれたけど、やっぱりまずかった。
麺がどうとか、スープがどうとか言う以前の問題。
あんなのうまいとか言う奴、絶対にアメリカで舌がおかしくなったと思う。

68 :
ママらーめんを不味いと思う人:5
そうでもないと思う人:4
>>62の勤め先の人を入れたら前者は6だ。

69 :
あぅ・・・>>67を入れて不味いと思う人は6(7)になりました。

70 :
>>67でしょー、やっぱどうしょうもないくらいまずかったよねー。
ダメなんだよ、あそこは。
67の人もあんな店早く辞めちまいな。

71 :
67じゃなくて63の店員サンね

72 :
ガーデナ喜楽のマーボー丼どうよ?

73 :
行ったことな〜い。
うめむらのうまにらーめんがあたしは好きだ。

74 :
トーレンス(?)のユーザーズ〇イドTVのCMにでてる
かな〜り痛い顔奴はいったい・・・
1年くらい前はスゲーやる気なさそうにやってたのに、今は・・・

75 :
あのオタクくさい兄ちゃんあたし結構すき!
あと同じようなミツワの店長。。。

76 :
明日、日曜の夜7時に眞々ラーメン(Torrance店)に集合して下さい。
”2ちゃんねる見ました”、ってウェイトレスに言えば半額にしますから。

77 :
あのはきはきしたウェイトレスの姉ちゃんにか。

78 :
ロスで美味いキューバレストラン教えてください

79 :
ままラーメンてホームデポのところ?

80 :
レストランに1人で入るのが恥ずかしい。

81 :
>80
待ってるときに手持ち無沙汰なんがヤダね。
新撰組だったら漫画あるから読んでればいいんじゃん。んで食いに集中
して食ったら即出る!

82 :
アルハンブラのダウンタウンのキューバレストランは、結構いけたよ。

83 :
ageてみる。

84 :
LAウェストウッドのイン・アンド・アウトをゲイリー沿いに
100メートルほど下ったとこにあるGUSHIという韓国人経営の
屋台。安くて多くてうまい。キムチチャーハンは不可だけど

85 :
ピエトロ 潰れたってホント?

86 :
オレンジ専門ですまんけど和食だと
Tustinの大阪割烹は噂どうり美味かった。
Tustinには吉野っていう美味い居酒屋(定食屋)も有るよ。
IrvineのTaikouも美味い安い行列長いの3拍子揃ってるよ。



87 :

age

88 :
LAの飲食店情報スレageすぎだっての。

89 :
ソーテルのDQNDQN亭について誰か語りやがれ

90 :
>>89
DQNDQN亭は社長兼料理人がものすごく汚ならしい中年オヤジ。
あのオッサンは男のウェイターは決して雇いません。ウェイトレスはだいたいSMCの女の子。
不法就労なのでもちろん超低賃金で、しかも客が少ないのでチップがほとんど無い。
女の子は料理人兼社長のオヤジが汚いし、いやらしいのと労働条件の悪さが理由ですぐやめる。
値段は高くないが、実は調理法、食材の質ははっきり言って最悪。
良く知る者としては、何も考えずにもくもくと出された料理を食べている客が、何か
気の毒でまともに顔を見る事ができない。
メニューは日本人なら誰でも作れるような種類しかないし、味は当然糞不味い。
客はSMCの学生中心。私は知人にDQNDQN亭を勧める事は一切ない。人のおごりでも
絶対逝きたく無い店。金をどぶに捨てるようなもの。

91 :
>90
ども DQN亭、味はもう言う事なしって事にしといて
それよりあの料理が男の手で作られてたなんて意外も意外。
飾り付けから食器選びからかなりの少女趣味だったしさぁ
さらにエロオヤジってのがもう・・たまんないっす
90さんには悪いけどもう行かないと思いまふ。
よっけ〜なお世話だけど他でバイトした方がいいんでない?

92 :
mid-term おわったら気晴らしに美味いモン食いにいきてーー。

93 :
日本食以外で美味しい所誰かおしえて。

94 :
Westwoodにある"Garden”のFresh Guacamoleは結構おいしい。メインはまぁ別にたいしたことはない。
その向かいにある"...Napa...(名前忘れた)”もまぁいいかな。Westwood Blvd. の"Eurochow"は前菜
おいしかったけどメインは駄目。Hotel Bel Airのdining room/the restaurantは雰囲気いいし、料理
もおいしい。デザートのスフレは最高!おすしはなんといってもBevery Dr.のKippan。板前さんもすごく
いい人だし、その人のにぎおすしはおいしい。Beverly HillにあるMr.ChowのCrispy Duckもお気に入り。
あとBeverly Centerの近くにある"(the..がついてたっけ?)thorn"でランチは良かった。その近くにある
(名前忘れた)Bakery/Cafeのケーキとクロワッサンもおいしい。ガーリックが好きな人はStinking Rose
なんかどうでしょうか?ガーリック丸焼きとガーリックのBreadspreadはいける。でもMainはなんかガー
リックが足りない。…でもこれは好みだからねぇ。人によってはあれで十分すぎるほどって人もいる。
焼肉はSawtelleのまんぷく亭。となりのHurry Curryも結構好き。Santa MonicaのBroadway Cafeの
Creme Bruleeも大好き。


95 :
94です。でも2年前の話だから今はどうだか…

96 :
リトル東京に大黒やっていうラーメン屋できたよね。
自分的にはまあまあだったよ。
とんこつベースのしょうゆ味。でもみんなLAにはうまいラーメンなんてないって
いうしな・・・。
自分の舌がおかしくなってしまっているのか・・・。

97 :
オレンジのサークルの中にあるキューバレストラン、
美味い。

98 :
>97
おしゃれなお店なので気後れしてしまい、入れませんでした。
して、ご予算はいくらぐらい?

99 :
スクールウォーズの馬場です。
ままらーめんだの、新撰組だのと、よくもまあ、クソまずい食い物屋を並べ立てたな、この貧乏人どもめ。
あんなもの、うちの犬でも食わねえよ。
どうせブリッジかなんかをかじって知ったんだろう。
本当にうまい食い物屋はな、お前らなんかにはわかんねえよ。
俺のような有名人は知ってるけどな、でもおしえてやんねぇ。
ただでさえ混んでいるのに、おめえらに教えると大挙してやってくるからな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【淫乱】SMCサンタモニカカレッジ【肉便器】 (600)
アメリカ在住ヒコーキ野郎の部屋 (579)
デューク大学 in ダーラム USA (306)
同時多発テロ 3機目は撃ち落とされていた (367)
閉塞的な日本に懲り懲りした。海外に逃亡したい。 (149)
【朝昼夜】食べたものをカキコするスレ【朝昼晩】 (227)
--log9.info------------------
ハ→ロ→ワ完成でハロワ行く (285)
ゲーム製作雑談スレをハゲまそう (941)
ガルパンを初見中なんだが (101)
elonaってフリゲでクミ様の茸料理のフルコース (119)
楽天vs巨人の誤審酷すぎワロタwwwwwww (258)
寒くなっても一人酒 (969)
ファンタジスタドール総合 (548)
RPGで回復薬使わないで溜め込むやつwwwwwwwwwwwww (147)
【幼女もぐもぐ】vipでミルキーラッシュ【晴空物語】 (146)
まじでババアは車運転すんな (298)
【TPS&RTS】VIPでガンダムオンライン【100人同時対戦】 (157)
【攻城大勝利】VIPでArcheAge(アーキエイジ)しよかwwwww【釣り】 (226)
高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 (264)
ゲロをはくぐらいVIPでジョジョASBしなくてもいいじゃあないか… (139)
ううっ、エビコレ+アマガミの付け根の方までは見えてるんだけどな… (287)
みくにゃんの首がモゲマスモバマススレ (247)
--log55.com------------------
【Ripple】リップル総合904【XRP】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2473【アフィ
【10%】〓〓虎の穴ー104〓〓【そうですか】
☆★★あな番ロビー出席簿 886★★★
半ズボンに関わる事件
90年代の思い出
1900年代言論場
2ちゃんを