1read 100read
NYスレを立てるまでもない雑談*いくつめか忘れた。 (293) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■§ELSの集い。ELS はESLじゃないよ§■ (361)
仕事がないのにOPTで1年間を便所に流したやつら (291)
◆帰化しようかと考えているのだが・・・◆ (358)
でも、御前等島国根性丸出しだよな 2 (208)
J Network Service (552)
チップを払わない奴って何考えてんの? (537)

NYスレを立てるまでもない雑談*いくつめか忘れた。


1 :2005/12/08 〜 最終レス :2012/06/07
たてたよ。NY寒いけど、まったりね。

2 :
2

3 :
ganbare

4 :
20個目くらい?
知らんけど。

5 :
oh, you are ignored by the other japanese! you have got to number the title...
you cannot forget it, it is 20th!

6 :
一言、「重複乙」って言えばすむのに・・

7 :
なにげに裏雑談スレとして育ててみるのもよろしいかと。

8 :
なるほど。浦ね。

9 :
gangare

10 :
yep

11 :
ora

12 :
12ゲット

13 :
oraora

14 :
クリスマスイブ、咳をしてもひとり。

15 :
>>14

16 :
クリスマスイブ、ぢっと手をみる。

17 :
うぜえ、実家からの電話。

18 :
raryで終わる単語ってどんなのがある?

19 :
temporary contemporary

20 :
クリスマス、オフィスに今日もひとり。

21 :
クリスマス、まだペーパーかけてない。

22 :
さっき友達と食べたイタリアン、腹にたまって胃もたれ。きつねうどんたべたい。。

23 :
今きつねうどん食べたばかり げふう〜

24 :
インスタントじゃないきつねうどんですか?いいなー。
しかたね、ヨーグルトとみかんでも食うか。

25 :
仲のいい女友達がいま帰った。なんかNYでは全く使わないからっていって、ビトンのバッグ
(例の村上のやつ。NYでアジア女がもつとちょっと恥ずかしいかんじがする)とかヴァンクリの
パールのピアスとかあげちゃった。ピアス、あけるのめんどうだし、どうでもいい人からの
プレゼントだったし。
年末プチおそうじできた。

26 :
外うるせー。おーい、カレシ、早く帰ってきてよ。生理も終わったしセックスしたいよ!
2006年も一緒に楽しもうねって電話はかかってきたけどね!

27 :
>>25
どこのピアノバーの子?

28 :
両親からんの電話でおきちゃった。今日は暇だな!

29 :
>>28 うちもだ!

30 :
映画みてきた。なんか中途半端におかしくなくて、むなしー。明日から仕事だ。
やりがいのある仕事したいなー。って、ちょっと書いてみた。もういいか。

31 :
今日はカポーティみてきた。よかった。分裂しているようで、ひとりの人間の生き方、
というものが伝わってきた。本、読み直す。

32 :
やば。魔がさしてサックスでブーツ350ドルかってもた。もとは750だから、損を
したわけではないのだけど。
ちょっと疎遠になってる女友達とショッピングしてたら、てもちぶさたで買っちゃった、と
いうかんじ。むしろ、そいつが甲高ではくのに一苦労していたこと、とても買えないと
いってたことなどを横目でみて、自分がはくと思いの外似合った、というのがことの真相。
なにやってんだか。ちくしょー。歩きにくいぞ。

33 :
足いたいよー。今日、別の女友達と分析した結果、ブーツをかったのは正解。
人の幸せがむかつくことの悲しさ。ひきこもごも。

34 :
金がないのにジムに入会。昔会員だったとごねてみて、1年799ドル。高いのかな?

35 :
ジム、2日目終了。続けよう!!

36 :
何処のジム?

37 :
何処のジム?

38 :
ジム3日目。おお、筋肉痛。そのうえ彼との2週間ぶりのセックスでちょっとがんばったので
あっちも歩くと痛い。いいかんじの疲労感だけど、ともに。

39 :
体だるい。

40 :
やや 外が急に暗くなったお

41 :
ジムは年に1000ドルちょっと 週に1,2回は行ってる サウナもあるし ヨガやダンスのクラスもおもしろい

42 :
サウナあるの?いいなー。クラスはまだとってない。がんばって走って、筋トレちょっとやってるくらい。
100ドルっておかねもち!!うらやます。
朝帰りでそとの湿気が気持ちよかった。盛り上がってたおしゃれなパーティーだったけど、
みんなちょっと寂しさ隠してるかんじ。とてもにゅーよーく。

43 :
で、いっしょに朝帰りした彼をまたおくりだして、ひといき。やっと土曜日が
はじまるのさ。

44 :
チキンパタイデリバーしてもらった。今日は寒い。トムヤムクンもついでに。
ジムいこうかなー。どうしようかなー。
もうなんか夕方っぽい。

45 :
今日はさぼっちゃった。あしたの朝いくもんね。

46 :
上司におこられちった。。。
明日もがんばるよ。

47 :
アメリカにいる妹が、知り合いに勧められたらしいのだが基本は
化粧品販売らしいが、女の大事なクのつく所に塗ると、若返る健康になる(Hの時に塗ると、気持ち良くなるらしい?)
肌が綺麗なるネットワークビジネスがあるらしいが、知っている方、知ってたら教えてください
日本でオープンしているのか、名前、その他の商品を
知り合いのチャイニーズのおばさんがカージャックされて、精神的にも肉体的にも
ボロボロになって生理も止まった、そんなときに、それを使用したら
肌は綺麗になるわ、今まで汗を掻かなかった所にも汗を掻いたり、新陳代謝も良くなったらしいのだが、
もちろん製品は厳しいアメリカの基準をクリアしているようで、天然素材で作られているそうだ

48 :
>>47 その毒で、刺人が出たらいい。

49 :
昨日、今日と彼が美味しいレストランに連れて行ってくれた。感謝。今日のは特に良かった。
まわりの日本人率高かったけど(彼だけがいわゆる外人さんだった)、みなさんそれなりに良識とお金をもってそうな人たちで雰囲気
良かった。
それにしてもTASTINGメニュー、まじうま。彼、本当にありがと。

50 :
勉強勉強。

51 :
>>49 日本人に慣れていない外人の彼と行くお勧めのレストランってある?

52 :
今日、地下鉄の中で日本人と思われる人で、サーフボードを担いだ人を見たんだけど、こんな寒いのに何処でサーフィンしてるんだろー?

53 :
>>51
ベニハナ。うぷぷ。

54 :
>>52
ロングアイランド

55 :
>>52
ムービングセール

56 :
>>55
座布団3枚!!!

57 :
ところで、タバコまとめ買いするとしたらどこがお勧め? > Smoker
ジャージー、コネチカットぐらいの距離なら何処でもいいんだけど。
Thnx

58 :
>>57
でも、NJやCTに運転するガス代を考えると
いくらまとめ買いするにしても。
まさか1年分まとめ買いする訳じゃなかろうし。

59 :
勉強おわらないよー。だらだらやりすぎた。反省。

60 :
雨だ

61 :
川川川川川川川川川川川川川川川川川川
川川川川川川川川川川川川川川川川川川
川川川川川川川川川川川川川川川川川川
川川川川川川川川川川川川川川川川川川
川川川川川川川川川川川川川川川川川川
川川川川川川川川川川川川川川川川川川
川川川川川川川(´・ω・`) 川川川川川川       

62 :
セントラルパーク内にロッカーなんてありますか?

63 :
ふつうの質問はナンバーつきの立てるまでもない雑談にきくんだん。

64 :
HIS、IIIキャリアー、PHP、C-LABO、トーメン、紀伊国屋、日本興亜、三菱商事、島田、明治安田。
さて共通するのはなんでしょう?

65 :
実家とYAHOOから同時にパッケージが届いた。なんかうれし。
今日はジムもいったし、私えらかった。

66 :
ねむねむ。カレシがきたのはいいけど、睡眠不足。ジムのスケジュールもくるってしまうので
なんかイライラ。いかん。

67 :
>>64 ニッポン?

68 :
おお、つかれた。遅くまでクラブで踊ってそんで彼の用意したホテルで私の女友達と
3P。楽しかったよ。女友達に彼のブツ、THICKでLONGとうらやましがられた。それにしても白人2人と
小柄な私でよくがんばりました。自分をほめる。
彼をはやめに追い出して、女友達と2人でルームサービスでたらふく食べた。あしたから仕事がんばろっと。

69 :
>>68
独り言にレスをすべきではないとは思うけど、
ギャングバングして自分をほめるって、その道のプロでも目指してるならほめる意味もあるけど。
っていうか、3Pの相手2人とも(うち一人は女)に奉仕するなよ、奉仕させろよ。つくづく肉弁な香具師だな。

70 :
たっぷり休養とったし、さて、DVD見ながらねよっと。チートスとグレープフルーツジュースで
おなかプチいっぱい。週末のクラブと体育会系セックスでいい疲労感。ジムいけなかったけど運動したから
よしとしようっと。健康的でうれし。仕事がんばろっと。

71 :
↑うわあ、かなり痛ギモいヤシだな。go to a shrink.
どうでもいいけどageるな。

72 :
うーん、風邪ひいたかも。ジムはちょっと休もう。
勉強と仕事で大変だ。。が、今学期のクラスはよさげ。うれしいな。

73 :
なんかおなかいたいよー・

74 :
>>73
みぞおちのところに服の上から使い捨てカイロをあてて寝てなさい。それから、消化の悪いもの食べちゃダメ。

75 :
ああ、またひとつおぼえ女のでてくる週末だよ〜

76 :
ペーパーなんとかしなければ。今週は部屋にこもって勉強。こういうかんじもいいなー。
来週はプチ旅行だからそれまでにかきおわるぞ!仕事も今日で一段落。勉強するぞー!

77 :
日本人は人の目ばっかり気にして生きているが
欧米人は他人が何しようが興味ないし調子に乗ってても何も言われないそうですが
欧米人は他人のやることがどうでもいいならなんであんなに芸能人のパパラッチとか
芸能ニュースみたいなのが人気があるんですか?
他人なんて気にしないんじゃないんですか?

78 :
「自分に直接関係のある」他人を日本人と比べたら気にしないんだろ

79 :
>>78
なるほど細かいんですね

80 :
家賃あがりすぎ。

81 :
おなか痛い

82 :
ここへいらしていらっしゃってる方々は、本当にアメリカからなのでしょうか?
私は今日本住んでいるのですが、将来はアメリカに住むことになりそうなのです。
と言うのも、義母がアメリカ大好き人間で、どうしてもアメリカに住みたいそうなのです。
その強引さが私たち夫婦にも及んで来てるんです。
義母がアメリカで子どもを産むと、その子はアメリカ人の戸籍が貰えるという情報を
どこからか聞いて来たようなのですが、それは本当なのでしょうか?
「アメリカで子どもを産んだら?」と遠回しに言われているような気がして。
私は英語もできないし、義母はアメリカ留学の経験があるらしいのです。
英語は流暢だと言ってますが、よく聞くと3ヶ月間くらいしか留学してなかったようなのです。
英語のセンスがあれば、そんなに短期間でもアメリカ人との会話が自然にできるようになるのでしょうか?

83 :
>>82
http://bbs1.kze.ne.jp/patachu/
こちらへどうぞ。

84 :
ハンバーガーとマッシュポテト。オリンピックなんかみながらたべちった。

85 :
ねむねむ。誰だ!朝6時に電話してくる奴!

86 :
大好き!!!!!!!!!!!

87 :
ほっこり論文かきモード。彼はソファで、私はデスクで。いいかんじ。さて、本腰いれよう。

88 :
勉強!!

89 :
なんか外がさむそう。。。明日からかなーり南にバカンスいくのでうれしい!

90 :
>>77
まーたしかに人目をあんまり気にしないのなら高校生が髪をブロンドにしたり
豊胸したりしないよな。
大人になっても日本の鬼女同様に夫の仕事やどんな家に住んでるかで
お互い比べあうのは定番だったりするし。

91 :
いってきまーす

92 :
NY,あたたかい!

93 :
暑いNY。イライラしてきた。

94 :
>>93
おれも昨日はイラっとしたね。今日はまだまだいいけど

95 :
かぜひいちゃったよ。その上、旅行で休んだぶんのペーパー提出の締め切りがせまってる!!
なのに明日は友達とブランチの予定をいれてしまった。。。これからプチ徹夜だよ。。

96 :
ああ、久しぶりのセミナーでぐったり。いっぱいねよっと。

97 :
>>96
お疲れさま

98 :
かれしの電話でおめざめ。おお、いっぱい寝た。ついでに実家のママからも電話!
今日はジム再開したいな。。。

99 :
ジムいってきた。やっぱ気持ちいい!明日は久しぶりに会う友達とブランチ。しばらく会わないうちに、
今セメからCUNYのUNDER GRADUATEに二コマおしえているって。すごいなー。
彼女と会うとジューイッシュ文化の奥の深さをかんじる。
ブランチのあとは、ペーパーをしあげて、それからかれしとまったりして有意義な一日にするぞ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北米でのアニメ、漫画の人気ってどうなの? (130)
サンクスギビングなのに今一人で飯食ってる奴 (335)
閉塞的な日本に懲り懲りした。海外に逃亡したい。 (149)
【LA】ルイジアナ州 (248)
Washington D.C は何州にあんねん! (407)
【負け犬】NYBar 冬の陣【復活】 (477)
--log9.info------------------
【衝撃】税理士試験廃止【制度改革】 (906)
【12月】会計士短答式試験2014T (263)
2013公認会計士論文試験の感想B (621)
税理士試験 財務諸表論 49 (217)
東大・京大・早稲田・慶應の税理士試験受験生☆ (656)
元証券マンだけど、税理士目指す (136)
【簿財】独学で税理士試験★2【税法】 (123)
CCC 中央大学会計大学院 CCC (424)
【関西限定】会計士合格者 就活スレ (724)
TAC水道橋校 PART2 (199)
【TAC会計士】民法受講者が孤独なスレ【選択科目】 (147)
米国公認会計士試験が日本国内で受験可能に (317)
【TAC】07上級→08上級テキストの変更点【会計士】 (246)
2008年公認会計士試験合格者サロン 12 (670)
最年少16歳の会計士合格について検証 (172)
【会計士】★統計学part2★【選択科目】 (395)
--log55.com------------------
【NAVI】DoCoMo携帯ナビスレ【ホルダーもおk】
[NOKIA S60v3] Symbianソフト関連 Part7
【素人DT】早漏10発(トッパツ)メロ職おしゃべり
【位置情報】EZナビウォーク【取得できません】
フリック入力採用アプリについて語るスレ
【プルルル♪】EZ待ちうた【ハイ、もっしぃ】
miniSDヘルプ(*´д`*)ハァ
Androidから見れるエロ動画