1read 100read
ラスベガスの寿司屋 (377) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仕事がないのにOPTで1年間を便所に流したやつら (291)
海外でバカでも入れる大学院教えてください! (371)
海外でバカでも入れる大学院教えてください! (371)
アメリカで年収1000万以上の職業を語るスレ (331)
ナイアガラ観光〜I20の署名がない (104)
閉塞的な日本に懲り懲りした。海外に逃亡したい。 (149)

ラスベガスの寿司屋


1 :2007/02/24 〜 最終レス :2012/05/15
ラスベガスの寿司業界は厳しいらしいがどこの店がおいしいのだろうか?

2 :
2get

3 :
3ゲット。

4 :
W.sahalaのすしもんが美味しいですよ 安くて美味しいと思います
握ってる人は日本人ばっかです 夜$25で食べ放題です

5 :
狐狸暗寿司だけはやめとけ。

6 :
あげた

7 :
>>4
店の名前は?サハラが名前なのか。『すしもん』て名前なのか。

8 :
食べ放題でおいしいならなお良い。。。

9 :
でも食べ放題の寿司って、必ず、「食べ放題なのは、以下のネタだけです」って安いネタだけリストしてある。

10 :
Wサハラアベニュー沿いのI-15とストリップ通りの間にある寿司屋は、
昔、数回言った事が有るけど20ドル位でほんとに食べ放題だったよ。
お任せにしたら色々作ってくれたけどまだ在るかな。
他は一流ホテル?の食べ放題の寿司食べたけど最悪。

11 :
>>10
だからそれが「すしもん」だべ。

12 :
ストリップはなれた所に新しくできた食べ放題も値段のわりネタがよかった。
スタバの横の、名前忘れたけど。

13 :
age

14 :
age agein

15 :
ストリップエリア高級ホテルのすし屋は本当にクソまずい!
常連客が必要ないからあんなことできるんだろうな

16 :
それってどこの高級ホテル? 

17 :
シーザースパレスの百味はどうですか?

18 :
確かにすしもんはうまいよ ホテルで食うのなんてホント馬鹿らしい!

19 :
センのヒ〇たんは旬とつるんでいたが、最近はどうだ?
もう潰れたのか?

20 :
そういえば何ヶ月か前にしゅんがやってたライブオンベガスなくなったけど
なんでか知ってる?

21 :
オーあのすしもんビザが無いのに働いているとこ

22 :
まだやってると思った、セン。
ミニマー〇で求人広告出してたし。
でも正直あそこは高いし大したこと無いから行っても無駄だと思う。

23 :
行った人によると、前はすしもんうまかったけど、
最近まずくなったって怒ってた。
イーストボウイはどうよ?アメリカーンなスシだけど。
ヨシ牛出来ちゃって潰れちまうんではないかと?

24 :
3ヶ月くらい前に行ったときはうまかったけどな
最近はどうなんだろ?安いし行ってみようかな

25 :
LALALAのヨシ牛ネタのカキコはいやがらせっぽい
美味いとか書かれた時点で猛反撃の香具師がいる、
ヨシ牛が出来て焦ってる日系人の香具師がいるのか?
ヨシダヤ?とかイイスト?とか・・・
もっと前のパン屋のネタは宣伝じゃねえか。悪口書かれて思いっきり
マジ切れ。切れてるのは良いが明らかにチャイニー〇系の日本語の間違い
有り。

26 :
>>5
なんて読むの?

27 :
>>5
ほんとなんて読むの?私も知りたい。夏にベガスいくかもです。

28 :
コリアンじゃないの?

29 :
age

30 :
コリアンの寿司屋多い。

31 :
有名どころでコリアンが経営してるのってどこ?

32 :
Kaizen
Wa
Sushi Club
I Love Sushi
Sushi Roku
etc. etc.....

33 :
べラージオの しんたろう 閉店のうわさ知ってる?

34 :
どうして閉店すんの?

35 :
べラジオのしんたろうは閉店するんじゃなくて、ライトグループが買いとったのです。
もっとカジュアルでナイトクラブっぽくレストランの雰囲気をしたいみたい。

36 :
>>32 ありがとう!この前すしろく行ったよ 狐狸案だったのか

37 :
ライトグループがマネージメントするわけでしょ。
いつ頃オープンする予定なんだろう。知ってる?

38 :
そうそう。ライトグループが買い取ったの。その前までしんたろうあまり景気が
よくなかったからね。別のべラジオに入ってるレストランと比べて。
いまさら誰がお堅い日本食や行きたいのっていう感じ〜もう従業員の
採用を随分前から始めてる。8月までにオープンだって。ナイトクラブけいに
なるんだろうね。楽しみ!!今日本食ブームだからね。どこかいい日本食や
しらない?どこもまずすぎる。すしはな、すしもん、ひかりといまずすぎる。
すしはななんてイリーガルでアジア人雇ってるし。どこもだろうけどね。
従業員韓国人が多いし。つっこみ

39 :
8月までにオープンはありえないよ。だったら現在もう閉めてるじゃないの。
ほかのレストラン、ピカソやシルコに比べたら落ちるけどそれでも年間
8.5ミリオンの売り上げだから景気が悪いってわけでもないような。
従業員の採用前から始めてるとか、8月までにオープンだなんてこと
勝手に推測してないかい?信憑性まったくないよ。


40 :
在住の日本人がすしもんおいしいって褒めるけど、シャリ硬くね?
それとも俺が行った時がたまたまだったのかな

41 :
あ〜確かにシャリは硬いね あれどうにかしてくんないかな
自分も偶然かと思ってたよ

42 :
やっぱ俺だけじゃなかったか
正直硬すぎて台無しと思ったよ
なんでみんながみんな(しかも日本人が)揃って褒めるのかわからん
裏になんかあるのかとか勘ぐっちまうw

43 :
まあネタはそんなに悪くないんじゃない?自分が行った時はそう思ったけど・・
ただシャリが硬い ご飯炊くのが失敗しちゃった感じ

44 :
そうそう、ネタは悪くないのにシャリが硬くて台無しだなと感じたんだ
>ご飯炊くのが失敗しちゃった感じ
まさにw 日本の家庭だったら親父に怒られそうな飯だよ

45 :
age

46 :
MGM

47 :
ここ見てるすしもんの店員さん
ご飯なんとかしてくれよ〜

48 :
しんたろうが一番うまいな。
高いけど。

49 :
>>48
高いってどのくらい?

50 :
最低一人100ドルは必要だね。
うまい酒飲んで築地から輸入した本マグロなんか頼んでるとその数倍。
確かにネタは最高、職人さんも本物だけどね。
あそこで捨てシャリする職人は見たことがない。


51 :
>>50 ありがとう!
へぇやっぱりちょっと高いね でも下手なとこで金払うよりも多少高くても
確実にうまいところに行ったほうがいいね
前にすし六にいったけど二人で$250だった(酒なしで)
別にそんなにうまくなかった
今度しんたろう行ってみよう

52 :
しんたろうだけど、捨てシャリしないから職人も本物だとは限らないよ。
サイドチップ渡さないと2回目からは相手にされない寿司バーだからね。

53 :
>>52
そんなとこなんだ 行くのやめようかなぁ

54 :
SUSHI HANA は どおよ?


55 :
SUSHI HANA は激マズとかじゃないけど料理が出てくるまでに一時間くらいかかった
一つ出てくるまでにまた待たされるし もう行きたいとは思わないな

56 :
SUSHI HANAまずいよ。メキシカンがすしを握ってるんだから最悪。きっとかれらも違法で
働いているんだろうね。前行ったらごきぶいりがいたよ。ごきぶりが。最悪。

57 :
ええ?すしろく大好き〜〜〜〜〜〜、日本人職人さんもみんあいいひとたちだし〜、シーザーパレス。
がんばってくださ〜い(^_^)/”’ by tina

58 :
57あほだろ。

59 :
あほ確定

60 :
セnってどうなの?外人客のみって感じ?あそこのオーナーベガスじゃ、日本人は敵ばっかだもんねー。私も一回行ったけど、カウンター越しにさ、ハッキリ言ってくどい。二度と行かない。気分悪い。

61 :
寿司花のメッキーは凄腕なんだよ。日本人なんかより上だよ。ベガスの板前レベル低いよーーーー。

62 :
でもなんかメキシカンが作ってると思うと食欲がなくなる感じ

63 :
6/5からMirageホテル内のジャポネレストランで
高橋さんというシェフが入ります。
彼はサンフランシスコのホテルで働いてまして、日本では
皇帝ご用達の寿司屋で修行した人ですから腕は確かです。
ベガスに住んでる方達は彼のお寿司を食べられるので羨ましい。
私もベガスに行く予定がある時は必ず寄るつもりです。

64 :
どこの皇帝御用達なの?

65 :
高橋さんってJUNさん???

66 :
http://www.mirage.com/dining/fine_dining_japonais.aspx
雰囲気はよさそうだね 今度行ってみたいかも
ところでその高橋さんって人の寿司はホントに美味しいの?

67 :
センってアルバイト募集してますか?

68 :
電話して聞いてみたら?

69 :
センでアルバイトしようかなと思ってたんだけど、辞めてたほうがいいよって言われました。色々あるみたいです。

70 :
自分が普段食べにいかないんなら行ってみたら?
普段行く店だとやめた後いきずらくなるからね 
ちなみに良くないってどうして?人間関係とか?

71 :
皇帝てw

72 :
聞いた話では、人間使い捨て状態で、オーナーと揉めて辞める人ばっかだそうです。結構 有名らしいんで。お金のトラブルもあるとか。

73 :
SENは辞めてて正解。

74 :
>>72
じゃあ辞めたほうがいいね 最初から変だとわかっているなら
わざわざ嫌な思いしに行かなくてもいいんじゃない?あそこってオーナーコリアン?

75 :
ストリップのモンテカルロの向かいにあるすし屋最低
まず食べ放題とかいってネタが品薄
しかもわざとすごいワサビいれられた
店ひまだしオーナー暇で退屈らしい

76 :
SENのオーナーは日本人だよ。だけど日本人寄り付かないぐらいの曲者らしいよ。
あそこで働いてる人は訳ありな人たちばっかって話。ライブの旬ともつるんでたしね。

77 :
ところでライブの旬は今どこに?あの人って免許なしだったからやばかったの?

78 :
旬は無免許運転。

79 :
SENのオーナーは、頑固一徹の爺さんか???
爺さんは考え方も古いよな。
威張るし。

80 :
SENのオーナーは、よくあれでレストランのオーナーとしてやってるよね。
従業員 まとめられるの。何か従業員のほとんど変わったよね。ダメなんだろうね。

81 :
残ってるのは寿司の爺さんだけじゃない。よっぽど仲がいいのか?面白そうな人じゃないよね。

82 :
>>66
もしその高橋さんが元SFの日航ホテルのANZUの高橋さんなら絶対美味しいと思いますよ。
サンフランシスコでは多くの人が、高橋さんのお寿司が食べられなくなって残念に思ってます。

83 :
SENってSenOfJapanのことでしょ?オーナーは元Nobuのヘッドシェフで
パートナーのもう一人は寿司やっている元しんたろうの寿司職人だよ。
違うSENの話じゃないよね。いくらパートナーシップの経営とはいえ
あれじぁキッチンシェフがすべて主導権を握ってるって感じ。
パートナー経営なんて難しいのに。

84 :
SENには行かない。楽しくないもん。

85 :
ヒロちゃん

86 :
シュンちゃん

87 :
ヒロ 消えろ

88 :
ラスベガスのすしメンは、やたらにお金を要求しますよね〜。この前シンタロウ(かなりおじいさん)、センオブジャパン(若い人)に行ったら先にチップを払ってくれって言われました。最低でした。

89 :
センはヒロ経営だからさ。何でもあり。ヒロミ ナカノ ピロピロ

90 :
>>88 それってホント??

91 :
>チップを払ってくれって言われました
腰が抜けるくらいびっくり。
チップが悪いとそれなりのサービスと味?

92 :
チップを払ったの?
いくら?
それでサービスはどっだったか知りたいな?納得しなかったらクレームだよ。
SEN 怖い。

93 :
>88
先にって、食べる前にチップ払えっていわれたの?

94 :
シンタロウのじいさん。あれ尾崎っていうんだけど、あんなのが寿司バーの
ヘッドやってるからみんなあきれて辞めちゃうんだよ。

95 :
某ジャパレスの〇〇〇も酷い
新入りが来ても奴が嫌で辞めていくのに気づきもしない。
だからいつまでたっても従業員募集中なんだよ
どうせ美味くないんだから潰れればいいのに

96 :
2chなんだから是非○○○をあかしてほしい

97 :
従業員てほとんど違法なの?
いちいち留学してなんでジャパレスwww

98 :
SENの若い寿司マンもシンタローあがりだから仕方ないね。
ヘッドの爺さんも、シンタロー上がりでしょう。北朝鮮の鮮だから。

99 :
スシメンってサラリーが少ないから、チップで稼いでるみたいですね。お客さんからチップをもらうのは分かりますが要求するのは最低です。お客以外の人にも要求しているみたいな慣れてる感じです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆帰化しようかと考えているのだが・・・◆ (358)
【SMACKDOWN!】★北米版WWE★【RAW】 (122)
まさか留学してまでイジメに遭うとは・・・ (100)
【飲酒運転】捕まりました!【やっちゃいました】 (350)
海外でバカでも入れる大学院教えてください! (371)
シアトル以外のワシントン州事情 (713)
--log9.info------------------
Underworld>>>>>Aphex Twin (228)
【耳痛い】もうテクノ飽きたスレ【ワンパターン】 (716)
[古都]京都のテクノ事情[今日都] (109)
 Richard Devine リチャードディヴァイン  (465)
テクノ、ハウス=DQN、厨房の聴く音楽   (451)
【イギリス】 BBC Radio 1 【公共放送】 (305)
〜〜〜☆ライヒ☆〜〜〜 (405)
【パクリ】 WISPスレッド 【無味乾燥】 (248)
プロレスの入場で使いたい曲 (148)
Pink Floyd ピンク・フロイド【総合】Part24 (273)
THE FLOWER KINGS/ROINE STOLT (666)
プログレ板的にクラムボンってどうよ? (138)
☆★自治スレ★☆ (771)
■YES〜イエス(56)スターシップ・トゥルーパー■ (233)
【PSE】日本の楽器市場崩壊!!?【4/1本格施行】 (124)
キャメル-CAMEL-4コブ目 (406)
--log55.com------------------
【イラン】マグニチュード4.5の地震 原子力発電所近くの地域
【軍事】「今さら有人機を造るのか。そんな金と時間があるなら無人機を考えるべきだ」…日本主導のF-2後継戦闘機開発に米防総省が疑問
【アニメ業界】アニメーターが中国に3倍の月給で引き抜かれ始める
【米国のテロリスト80人殺害】イラン国営テレビ報道
【衝撃!】ウクライナ機墜落の瞬間!イラン 動画
【速報】イランの米軍基地攻撃により、米兵側の80人が死亡、200人が負傷した。イラン国営テレビ発表★4
【イラン攻撃】ハメネイ師「アメリカの横っ面引っ叩いてやったわ!」
【動画】170人が乗ったボーイング737が墜落、生存者なし イラン