1read 100read
今から木刀でホストマザーに暴力を振るいます (318) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サンクスギビングなのに今一人で飯食ってる奴 (335)
最終警告!語学留学(TOEFLnasi)帰れ (353)
閉塞的な日本に懲り懲りした。海外に逃亡したい。 (149)
【■■キケン■】_【GHETTO】_【■キケン■■】 (470)
【TV series】 ヒーローズ 【Heroes 】 (309)
【朝昼夜】食べたものをカキコするスレ【朝昼晩】 (227)

今から木刀でホストマザーに暴力を振るいます


1 :02/12/28 〜 最終レス :2012/09/08
晩飯はシリアルと水でした

2 :
>>1
ミルクは無し?

3 :
Rするのか?

4 :
1みたいな人間なら
どんな人から嫌われても可笑しくない

5 :
8月に留学してから家畜のように扱われています
もうガマンできん!

6 :
他の家族は何食べたのよ?

7 :
「鉄パイプで殴られたくなければ、素直に木刀で殴られろ!」と脅そうと思ってます
何かアドバイスありますか?
でも、最後の一撃は鉄パイプでやります

8 :
なんで木刀なんか持ってんの?

9 :
2,3,6の質問に答えてくれ。

10 :
>>8
鍛錬のため、毎朝50回振ってますよ

11 :
晩飯がシリアルて、オレがヒッキ‐モードの時と同じだな。

12 :
>>1よ、
>>9の言うとおりだ。特に>>6は俺も知りたい。

13 :
>>2
いつもシリアルの時は水だけです
「ミルクはないのか?」と訊くと「自分で買え」と言われます
当然、食費は払っているのですが・・・
>>3
しません
デブの50過ぎの白人の人です
>>6
シングルマザーなんですが、大抵外食しています
犬にはドッグフードを与えていました

14 :
>>13
ということは家族はお前とホストマザーだけか?

15 :
1は、一度「ワンワン」と自問自答すべきです

16 :
さっき黒人のボーイフレンドが来たので今頃セクースの最中だと思います
もうちょっとしてから寝込みを襲うつもりです

17 :
>>14
その他に、「スキップ」と言う名のビーグル犬がいます

18 :
他に家族はいないの?

19 :
他に家族はいません

20 :
いままでにミルクはないのかと聞く以外にどういう方法で改善しようとしたかいってみろ。

21 :
ところでお前タイーホされて20年ばっか刑務所で服役する覚悟は出来てるのか?

22 :
お前は今までに食べたパンの枚数を数えているのか?

23 :
今度生まれ変わったらカラスがいいです
やつらはいつも楽しそうだ

24 :
始めはシリアルに水を掛けて食べるという発想が出ませんでしたが、
ある時ホストマザーと一緒にシリアルを食べたら彼女が掛けていたので
真似してみました
不味かったです

25 :
オレもシリアルは毎朝食べてるけど、水をかけて食べた
ことは一度もない。牛乳切らせてオレンジジュースかけた
ことはあるが。
真面目な話、こんなばばあの事で人生棒に振るなよ。

26 :
学校ではそういう話をしないのか?
周りの人達にどんなに酷い状況か話してみたのか?
ここで書き込みするより周りの人達にどんどん話を
聞いてもらうべきなんじゃないのか。そうすれば
解決策を親身に考えてくれる奴もいるだろう。

27 :
最近多い、ホームステイとは名ばかりの間貸しだな。
泣き寝入りから、刑務所行き覚悟の行動に跳ぶ前にやるこたあ山ほどある。
そっから始めてみ。

28 :
他の御飯は何があるのですか?
私の友達はホームステイの初日の晩御飯が
ピーマンの肉詰めのようなものが2個だけで
家族とは別の部屋で食べさせられたそうです。
ちなみにライスはなしだったそうです。
3日で他に移ったようでしたが、
引っ越しはできないのですか?

29 :
そんなホストはさっさとかえるべき〜!私ホスト変えてから幸せ〜!いい家族もいるよ!

30 :
28までの時点で>>1からのレスが途絶えておるが、
これは考えようによっては最悪の展開だ。
つまり、>>1は2ちゃんに書き込むことで当座のうさをはらしてしまい、
何もしないであろうから。
もちろん、木刀で殴りかかりも脅しもしなかっただろうし、
真剣に話し合いや待遇改善要求もしなかった。
そして明日もしないであろう。
>>1よ、明日もシリアルに水の晩飯が待っているぞ。
なぜなら、お前がそれに不満があるということを
その婆あが知らんからな。
婆あと話すか、さもなければ、さっさと出て行くかだ。
たぶん、支払った金は返ってこないだろうが、
「ホームステイ」という名前に釣られたということの
高い授業料だと思うことだ。
ここまであかの他人に言われて悔しかったら、
自分で婆あと交渉して待遇改善を勝ち取るなり、
食費を納めるのをやめるか、もう納めているなら取り返して
自炊生活でもしてみろ。
その報告をここに書いたら、誉めてやるぜ。

31 :
>30のいう通りだな。
あーだ、こーだ言って結局は言い訳しかできない小僧だ。


32 :
ホームステイって結構お高いんでしょ?しかも、地の利も
悪いことが多いような気が・・・なんでする人いるの?いや、
いくらいい家族に当たるかもって言ってもそうなってきた
らもうチャットなんかでメル友探してるのと同じノリじゃ・・・。

33 :
>>1
でも結構笑えたスレタイ

34 :
僕のホストファミリーはすごかった。
高校生の時にホームスティしました。お父さんが会社で、まぁまぁ偉かったようで
家もよく、庭とかにも大きな池とかあった。犬も多い。
しかし、飯はもっと多かった。朝はシリアルとかじゃなく、ちゃんと料理をつくってくれてたし(ただし卵料理ばっか)。
晩飯も、かんばって「アジア人はこれが好きなはず」と良く中華とかも作ってくれました。
まぁ、唯一辛いのは渡米したころはジャニーズジュニアだったのが・・今はそれに体重が15キロほど増えた事(笑)。
その家族の兄弟のおかげで寂しい事無かったし、地元の子とかとかなりつるめた。
今は大学で州が変り、寮生活ですが、サンクスギービングとかクリスマスは、いつも、そちらに呼ばれて
楽しんでます。

35 :
ジャニーズジュニアな体格だったのね。

36 :
>>30の言い分はわかるよ。でも>>30のような考え方をする人は最初から
ホームステイなんてしないんだよ。シェアにしても同じこと。でもこれを
8月から住み始めた人に言うのは酷だと思う。晩飯がシリアルと水というのは、
>お前がそれに不満があるということをその婆あが知らんからな。
という以前の問題だと思う。晩飯がシリアルと水だったら、感情を持っている人間
なら誰でも不満に思うはず。それを>>1のせいと決めつけるのはおかしいと思う。
ホームステイの受け入れ先は事前に必ずオリエンテーションを受けているはず。
食事の基準もガイドラインがあり、外国からの留学生をどのようにもてなすかの
一通りのガイダンスもあったと思う。それをこのホストは守っているとは思えない。
俺が1だったらホームステイを手配している会社に受け入れ先を変えてもらう。
話し合いで解決できるものとそうでないものがある。この場合は話し合いをしな
いで一方的にホストの変更を求めるのが得策だと思う。

37 :
>>1
留学してるなら余計なストレスは抱え込まないことだよ。
ただでさえストレスが多いから。
直接言って分かる人とそうでない人がいる。
後者の場合、直接的な対話は相手の怒りを増幅させるだけ。
そんなものにさらされる余裕ある?
俺が言いたいのはさ、アメリカには嫌な奴も多いけどいい奴もいっぱいいるってこと。
あまり耐えないでさっさと次の行動に移った方がいいよ。
こんなものに耐えているとアメリカそのものに対してマイナスな見方しかできなくなる。

38 :
同じような状況でしたが、食事いらんから家賃下げろ。
って交渉した。とっても柔らかく言った。
これが効いたみたい。あからさまにガーン!って顔したぞ。
向こうは家でられたら収入なくなるわけだし。
自分の食べたくないものをしかも
嫌な人と食べるなんて最悪。
シルアルに水!すげー

39 :
いいねーー がんがん いってくれよ 笑

40 :
1はなんで外食しないの?

41 :
ところで1はどうしたの?
もう起きただろ?

42 :
いまjailのなかDEATH!
木刀で頭ざくろのように割ってやったぜ。

43 :
黒人とつきあってる白人は性格が悪い。これ常識。

44 :
単純に新しい、ホームステイ先を見つければいいことじゃん
そもそもホームステイなんてはずればっかしなんだから
期待するほうがおかしい。
飯なんか出してくれるだけまし。
とっとと引っ越せ。
いや〜ん、マジレスしちゃった〜ン

45 :
どうもみなさん、このスレを立てた1です。
こんばんわ。
昨夜はホストマザーの喘ぎ声を聞いていたらムラムラきたので
Rーでもするか!と思って、チンポを握りながらネタを探していたら
いつの間にか寝てしまいました。
翌朝、チンポ丸出しで目覚めた俺は一体・・・と少々自己嫌悪に陥りました。
>>20
改善と言えるか分かりませんが、自分は一応料理をします。
ですが、どうもホストマザーはキッチンを僕に使われるのが嫌らしく、
あまり良い顔をしません。
>>21
え!
20年も拘束されるんですか?
ソースキボンヌ!!!
>>22
DIOたんですか?
>>25
オレンジジュースですか・・・
今度機会があれば試してみようかな。(笑
忠告ありがとうございます!
>>26
学校(語学学校ですが(笑)で友達に冗談半分でしますよ。
友達の家で夕食をご馳走になったりもしますが、
やはり根本的な解決にはならない訳でして。。。

46 :
>>27
そうですね。
幸いな事にトイレとシャワーはプライベートなのが救いかな。
>>28
他のご飯は3for$1でスーパーに売ってるようなインスタントラーメンだったり
冷凍食品だったりします。
引っ越す事も考えてますが、この家の居心地自体は凄く良いのです。
>>29
そうですかね?
やはりそれが一番の解決策なんでしょうか・・・
>>30
手厳しい忠告ありがとうございます。
言葉不足で申し訳ないと思ってはいますが、
改善のために僕もがんばってる訳でして・・・
>>31
はぁ・・・そうですか。
>>32
食費・光熱費込み(電話代は別)で月に$600払っています。
幸いな事に地の利(学校に近い・スーパーが徒歩3分の距離)は凄く良いのです。
>>33
ありがとうございます!(笑
>>34
羨ましい話ですね。
僕の周りでもやはり当たり外れはあるみたいです。
ご飯の件を除けば不満はそこまでないのですが・・・

47 :
>>35
すいませんが、仰る意味がよく分かりません。
>>36
斡旋してくれた学校の部署に頼みに行くのは最後の手段だと思っています。
出来る事なら改善したいと思っているので。。。
でも、凄く嬉しい書き込み、ありがとうございます!
>>37
やはり一度腹を割って話す機会を持ったほうが良いんでしょうか。。。
でも、約4ヶ月一緒に居ますが、彼女(ホストマザー)は嫌な香具師の部類に入るんじゃないかな。
少なくとも僕は彼女に生き方に共感は出来ません。
>>38
それは凄く良いですね!
今度試してみたいです。
シリアルに水は最悪でしたよ。(笑
>>39
がんがん、ってのは木刀ででしょうか?
>>40
外食、しますよ。
ですが、自炊をするのも嫌いじゃないし何より、食費を払ってるのだから食べさせて欲しい。。。
留学前に抱いていたアメリカ家庭のアメリカ料理ってのは幻想でしかなかったのかな。
>>41
おはようございます。
ってもう夜ですが。(笑
>>42
???
>>43
そうなんですか?
>>44
それも考えました、が・・・
食事以外にはこれと言って不満らしい不満もないので。
マジレスありがとうございます。

48 :
 ♥♥♥最新情報♥♥♥
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

49 :
だから、ババアを冒したいのかそうでないのか
はっきりしる!!!

50 :
Just say, " Do yo wanna try Japanese dick? "

51 :
>>49
はっきりしる、しる!!

52 :
>>1
がんばれ!

53 :
>>50
この場合、名詞の前にちゃんと冠詞入れろよ。
こっちのコメディアンが日本人の英語を面白おかしく真似するとき、お前みたいに冠詞を入れない英語をわざと言ったりして笑いをとってるんだョ。アフォ

54 :
アホはおまえだ

55 :
なんだこれ。一対複数チャットルームか?

56 :
こんなときに英文法なんてどうでもいいじゃん>>53
英語完璧な香具師がホストマザーのとこにステイするか?
それはいいとして、ババアを冒すときの台詞
「おまいの花瓶でフラワーアレンジメントしる!」
「よくも今までミルクくれなかったな!今度は漏れの
濃厚ミルクを おまいの口に差し上げますが、何か?」
「コーンフレークはやっぱしミルクなんだよーーーー!
(ずこずこずこずこ・・・・・・・)」
ど?

57 :
日本人のハードなちんこでババアをメロメロにすれば
全てが解決なんだよな。きっと毎晩ご馳走だな。

58 :

"-- the flower vase of まい -- flower arrangement -- carrying out -- る -- "
"Also well, there was no milk くれ until now! It leaks shortly.
Thick milk Although it gives the mouth of まい, what is it? "
"cornflakes is ぱ(ed) 8s times and is milk ----


59 :
>>57
というか、白人のおばさんじゃチンコたたんだろ?普通。

60 :
>>1
賠償金を50万ドルぐらい請求されるかもしれない。
ホストマザーの怪我の具合によるが5年以上はブチこまれる。
アメリカで暴力、犯罪より怖いものは法律です。

61 :
クンニしろよ
ヨーグルトみたいにマンカスたまってると思うけどな

62 :
あえぎ声聞いてRーしたくなるんだから夜の相手することも可能だよね?
まあ1にホストマザーの黒人彼氏に匹敵するほどのちんちんがあればの話だが

63 :
木刀で性的悪戯すんなよ!

64 :
>>58
ナイス翻訳さんくすこ。
>>おしっこ君
だよな、そのババアから Rヨーグルト菌の株分けして
もらって、それ培養してコーンフレークにかけて食する、という
手もあるよなぁ。しかしヨーグルトにとどまらず
「ブリーチーズ」とかになってたりしてな。ツーンと切ないな。
ていうかババアの乳吸ったらミルクの一滴や二滴くらい
出るんじゃねーのか?


65 :
ていうか1。
お前のいつが「今から」なのか
はっきりしる!!!!!
(ハッキリ断っておくが、漏れは犯罪の助長を
しているわけではないぞ。あくまで、事実関係を
キチンとしておきたいただの外野だ。)

つかまるのは、ごめんです。

66 :
>>62
13を読め。
デブの50過ぎの白人って書いてあるよ。

67 :
>>66
45を読め。
デブの50過ぎの白人でも立つ奴はいるんだよ。

68 :
>>66
50過ぎの白人ババア=ホストマザー
セクース相手=黒人彼氏
ここがポイントなんスけど、何か?
あとさー、1が出てこないんだよな。
もうやっちまった、ってことでよろしいですか?

69 :
1は熱心な2chネラーじゃないね。
報告遅すぎ。

70 :
>>1
スレタイはおもろいよ。

71 :
>>68
>50過ぎの白人ババア=ホストマザー
>セクース相手=黒人彼氏
>ここがポイントなんスけど、何か?
62のレスと全く噛み合ってないのにワラタ。

72 :
噛み合う合わないの問題じゃなく・・・・・
>>66
がカナーリとんちんかんだから
イライラしてただけ。
ていうか、まだ分かんない?>>71
漏れもあんましシツケーとダサオちゃんになるんで
まあこのへんで。
1よ、「真性ねら〜」なら今すぐ報告しる!

73 :
みなさん、こんばんわ。
1です。
もうすぐ年越しですね。
>>49
いや、犯したいってのはないです。
正座させて説教したいです。
>>50
とてもじゃないけど、チンポ勃ちませんよ。
>>51
犯したいとは思っていません。
>>52
ありがとう!
>>55
チャットルームじゃなくて掲示板ですよ。
匿名の掲示板。
>>56
じゃあ、僕の精液をぶっ掛けたシリアルを食わせるって事でよろしいでしょうか?(笑

74 :
>>57
食事のためにチンポでご奉仕ですか・・・きついな。
>>60
どうも、参考になります。
>>61
ゴーストQRや!
>>62
いや、夜の相手は無理です。
ただ、この前は喘ぎ声聞いてたら変な気分になってしまったんですけどね。
僕にあの黒人彼氏のようなチンポはないです。(笑
>>63
木刀で脳天をかち割ってやろうと思ってます。
>>64
いや、もう肌とかショボショボですよ。

75 :
>>65
僕の「今から」はこのスレを立てた時です。
>>68-69
いや、これでも毎晩観るように心掛けてるんで広い心で勘弁してやってください。
>>70
ありがとうございます!

76 :
学校も終わり日本に帰ってない連中と遊ぶ事が多い年末ですね。
今夜は友達の家で夕食を食べてきました。
で、ついさっき帰ってきた訳です。
ホストマザーとは正直、夕食の時以外に話す機会がないような・・・
向こうも結構プライバシーを大事にしたいみたいだし、僕もあまり干渉されたくないし。
でも、今度彼女が居ない隙を見計らって部屋を物色してみようかな。。。

77 :
北米では珍しい優良スレだね。

78 :
>>72
君の68のレスの方が意味不明なんですけど。
というか、君みたいなのは2ちゃんには向いてないと思う。

79 :
>>78
ちみは最高に2ちゃん向きだね

80 :
>1
ホストマザーって基本的にボランティアなんでしょ?
ということは元々人の面倒をみることが好きなわけで
そういう人にそういう扱いしか受けられないというのは
1に可愛げがないのでは?

81 :
>>76
このスレ、おもしろいよ。
物色やめろって。ばれたら、何されるか分からんぞ。
ここは、日本じゃないから。

82 :
>>80
金のためにやってる奴結構いる

83 :
>>78
ちんこ君の仰せの通りじゃ。でももういいよ。
そんなのより1君がいとおしくなって来た。
>>80
ボランティア・・・?
食費をガッポリもらっておきながらシリアルに水?
>>1
物色して真っ黒い死体が何体も出てきても困るし
やめとけヴァ?
>>ちんこ君(80)
そうそう。ホストがいいとは限らんよなー。
84 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

85 :
夫婦揃い子供もいる家庭---ボランティア
離婚して生活のたしにしてる人---ボランティアではない

86 :
>>84
いつも思うんだけど、被害者の関係者の方ですか?
ひどい事件で胸が痛みます。
マジレススマソ。

87 :
で、>>1は結局どうしたいの?
もうヤったのか?それともヤるのをやめたのか?
それとも仲介の会社に現状を訴えたのか?まだなのか?

88 :
>>84
激しく板違いだけどホント胸が痛む事件だよな
スマイリー菊地は犯人の知り合いでこの事件をネタにしてるんだってね。

89 :
で、1は今もまだシリアル&水なの?

90 :
現実的にホスとファミリーなんて運なんだから、
嫌ならぐだぐだ言ってねェで、さっさと出てほかのホスと探せや。
それができないなら、我慢しる。
お前みたいなあまったれた性格のやつ大嫌いだ
と、少し熱くなってみる。

91 :
(^^)

92 :
がんばれよ まじで つらいけど、 でたほうがいいかも、俺もそうだった、 でも出る前に うん0 sofaにして 出てったよ

93 :
あ あと あいつら 金 目的だろ ほとんど 俺5回 かわったけど むかついて 笑 まあ かわいげもないすけど 僕は  人生 気合で 1番さん

94 :
自分は犯罪に手を染めずにそのホストマザーをどうにかする方法を考えてみては・・・
一ヶ月に600ドルって結構安い気もするから、あまりいいものが食べられないのは
仕方ないのかもしれないけれど ちょっとひどすぎる気がするし。
一度出された食事にかかってる費用を計算してみては?
それで50ドル以上差が出たら訴えてもいいのでは・・・
からだにも良くないしホストファミリー考え直す方がいいかもしれないし
ぐちってるだけで終わらない方がいいかと。
でもとにかく自分の手でなにかをするんじゃなくて頭でどうにかしたほうが安全だよ
犯罪したら一生だいなしだし。
相手がろくで無しなのに同じレベルに落ちる必要はない
あと部屋を物色するのはやめたほうがいいと思う
もしそれで文句つけられたら絶対に不利だから。
食費だけでもぼったくってるのにそれ以上お金とられるかもしれんし

95 :
このスレ見んの病みつきになってきた漏れ様。
「他のホスト探しゃいいじゃん」とか「出てけヴァ?」とか
そりゃそうだけど、そのまんま出て行くのは釈由美子だから
仕返し考えてんじゃん。その手助けしてやろうぜ。
誰も捕まらずババアを「ぎゃふん(←実際誰も言わない)」と
言わせる方法ないかなー?

96 :
>>95
パワーボールを当てる。

97 :
オレは日本の大学時代ESS(英語会)に入ってたけど疎外されてた。
やめて、努力してアメリカの大学院に合格した。
その後修士取って就職もあるけど。
もうそんな奴らと会うことも無いから「ぎゃふん」って言わせられないね。

98 :
いちいち手紙書くわけにもいかないし。(w


99 :
>>97
てか、前後関係が見えないからなんとも言えないが、
「雨人」から疎外されてたって事なん?
「その後・・・・就職もあるけど。」って、どーゆう意味?
よくわからんなー(ぽりぽり
ちゅうか、言いたいのは「そっから脱出して努力して
サクセスストーリーの1ページを綴った、」って事かい?
「お前も頑張って見返してやれ!」って事?
でもさ、「“今から”木刀で」って言ってる1に
数年かかるリベンジをアドバイスしてもなぁ(w
手紙?そだね、証拠は隠滅がトッププライオリティー。
証拠は残すべからず。。。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヴァンクーバー?本当に世界一?バンクーバーpart3 (147)
【淫乱】SMCサンタモニカカレッジ【肉便器】 (600)
卒業後、日本で外資系に就職したい人 (280)
カナダって反日国ですか? (255)
アメリカで不倫 (277)
おいしいレストラン in CA (454)
--log9.info------------------
【水着自慢】おばさんスイマーがウザイ【態度L】 (560)
【東部】東京の選手集まれ【ブロック】 (728)
【素敵】宮下 純一【笑顔】 (653)
【ソープ】最強のスイマーは誰だ!【北島】 (115)
京都のスイマーpart2 (514)
細川大輔 (129)
☆☆高安亮☆☆ (581)
あの人は今?@水泳板 (750)
水泳選手VSホオジロザメ (123)
新しい泳法を考えるスレ (112)
【京都】田井中姉妹【頑張れ】 (220)
スイミングスクール通ってたのに遅かったヤツ集合 (137)
水連のテーマ曲について (104)
【フランス娘】ヴィルジニー・デデュー【水の妖精】 (794)
NHK趣味悠々★中高年のらくらくスイミング (470)
☆水泳指導☆総合スレ (146)
--log55.com------------------
ケーブルで音が変わるのは思い込みだった 118
サンスイ ■ SANSUI総合スレッド 65 ■ 山水
ローエンドMCカートリッジ 3
●● ONKYO オーディオ 総合スレッド 5 ●●
【パイオニア】Pioneer/TAD総合 8【タッド】
CDの音質はレコードの音質に並び立てるものなのか
ハイレゾ時事スレ5
【オヤイデ】小柳出電気商会総合26【グンマー石糞猿ホイホイ】