1〜終まで読む 100〜終まで読む
【欧米】アメリカでの巨デブ目撃談【食欲】 (226) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TV番組】 Dancing With The Stars (252)
このニガに気をつけろin Hawaii (461)
★☆帰国したら食べたいご飯☆★ (242)
この英会話が理解できない奴は北米生活板から出てけ (126)
なぜ在米日本人には日本で負け組だった人が多いのか (294)
ルームメイトが最悪なんですが。 (798)

【欧米】アメリカでの巨デブ目撃談【食欲】


1 :2006/08/13 〜 最終レス :2012/03/04
アメリカは太ってる人多い。
凄いの待ってます。

2 :
ユニバーサルに行ったときの入場門の案内係りの女の人はすごいデブだった。

3 :
Fat Chicks in Party Hats
ttp://www.fatchicksinpartyhats.com/
Fat Chicks Rule!
ttp://fatchicksrule.sizepositive.com/

4 :
http://www.crazypics.co.uk/npics%20for%20site/SHOWER.gif

5 :
>>4
あんたの写真?   プッ

6 :
あげ

7 :
>4 sugeeeee ...

8 :
飛行機に搭乗しエコノミークラスに乗り、寝てたら離陸直後猛烈に汗かきはじめふと気付くと隣の白人デブの5段腹がオレのアームレストにのっかってました

9 :
age

10 :
揚げ

11 :
せなかおしり。
背中がお尻みたいに盛り上がって割れ目がある人。

12 :
クソデブの股間にブラブラぶら下がってる邪魔でくさくて女とやれないから役立たずな2個のキンタマ。
これを下から思いっきり蹴り上げて潰すとクソデブは硬直してヨダレ垂らして白目剥いて
くさい汗をだくだく流してちんちん勃起させて大量のくさい精液を射精してから氏ぬんでおもしろいよ
歩く公害、悪臭クソデブの急所をみんなで蹴り潰して退治しましょう




13 :
この前、飛行機に乗った時、隣が200キロ近くあるんじゃないか?って思うクソデブ男が座ってたんだ。
9時間のフライトを考えると、本当に鬱になったよ・・・。
ただ、実際座ってみると、意外と問題無かったよ。奴は背中の肉が厚いから、体の一番幅の広い部分、
つまり肩がかなり前に来る訳よ。俺は痩せてるから、背もたれに方がピッタリ付くから、意外や以外、
お互い干渉せずに何とかなったよ。

14 :
私の車の助手席に入れなかった隣人。

15 :
車は何?

16 :
巨デブって飛行機の座席一席でたりるの?
前に見た普通のデブはちょっとつらそうだったwwww

17 :
エコノミーだけど、何とか収まってたよ。殆ど脂肪だから収縮可能なんじゃない?
まあ、JALのエコノミーなんかは狭くて辛いかもね。

18 :
デブは例外なくチンコ小さい。
それを知ってか知らずか、チビデブハゲキモオタ外人と結婚する肉便器って・・・。

19 :
ヽ(`Д´)ノ   ボッキアゲスパイラル!
ヽ`Д´)
 (ヽ`Д)
 ( ヽ`)
(  ヽ
ヽ(   )ノ
ヽ   )
(ヽ  )
 (´ヽ )
(Д´ヽ
ヽ(`Д´)ノ

20 :
いつもパステルカラ−のカジュアルなパンツ履いてる近所のおばさん
東欧系なんだけど身長156くらいで体重130くらい?パンツの前と後ろが黄ばんでる
家族注意してやれよと思う。
たぶん自分の角度から腹がでかくて見えてないんだと思われ
太ってるから自分でうまく尻を拭けないんだろうな

21 :
>>20さんと同じような体型の女性の
おうちによばれたら、家中ゴミで一杯だった。
ソファに座るにも何かどけなくちゃならない状況。
なぜかハーレクインノベルズの山で、
まだ箱も開けていない状態のもあった。
学校の先生でチャリティ活動もしている
すごくいい人なんだけど、
アメリカでも痩せないと彼氏できないのかな。
日本よりはカポー率は高いと思うんだけど。

22 :
女なら太ってても彼氏できるんじゃない?
アメリカは日本よりデブ専多いし。

23 :
彼氏が「ガリで長身、とっても優しい」タイプが多いね。
あと楽しく過ごしているうちに一緒に太っちゃったカポー。
ダイエット成功談なんかを見るのは楽しい。

24 :
白人女のデブって何となく萌えない?
胸がドンと張り出して、ウエストはそれなりにくびれて、ヒップがドンと張り出して
足はそれなりに長くて・・・。抱き心地最高だよ。

25 :
それはデブじゃなくってぽっちゃりなんでは?巨デブとまでいかなくても
デブは腰くびれてないよ。とくに白人は出っ腹多いし。

26 :
ああ・・・ついに立ったか、デブスレ。
腰椎や膝の手術の前に、
睡眠時無呼吸症の前に、
その他すべての緊急性の低い手術(子宮筋腫とか)の前に、
とりあえずBMI減らさないと治療しないシステムにして欲しい。
米国で医療費一番食ってるのはデブだ。

27 :
デブだから糖尿病
デブだから麻酔の後呼吸管理が大変
デブだから点滴針が入らない
デブだから傷が治らず感染
デブだから腰痛など慢性の痛み抱えてて鎮痛薬が効かない
デブだから特殊特大ベッド、車椅子が必要
デブだから鬱病・情緒不安定で薬漬け
デブだから病気がちで障害者
デブだから人一倍食べる
デブだからより多くの医療従事者を必要とする
デブのせいで腰痛等労災が絶えない
税金使っていいから、デブのための作業・理学療法士、栄養士による減量法を
徹底的にやって欲しいと、病院で働いてる自分は思う。


28 :
>>24-25ワロス
俺も昔ピザ女と付き合ってたが
あれは北米の基準だとぽっちゃりだが日本の基準だと120%デヴだろw
で乳は張ってたし腰もくびれてたし足も引き締まってたから
確かに萌えることは萌える
若いと腹はあまり出てないんだよ
40女とかは凄いことなってるけど

29 :
どこもほっそりなのに、ウエストからお尻だけが恐ろしい事になっている人が多い。
日本では見かけない洋梨体型の人達が不思議。

30 :
あと顔は普通なのにクビから下だけデブって多いよね。
日本人だアノ体型だったら、間違えなく3段アゴだけどね。

31 :
机に座っていて、立ち上がったらビクーリ!って事もw

32 :
昔、日本人の超デブを見掛けたんだけど、最初椅子に座ってて、さぞかし巨大なんだろう
って思ったら、席を立つとメチャクチャ背が低かった。

33 :
>>24 ウエストが判ればコッチではNice bodyだよ、本当のデブは小錦クラスとか樽体形+無乳。。。

34 :
>33
じゃあ日本人留学生体型は?
チビ、デブ、寸胴、貧乳、短足、O脚、猫背の奴、多いじゃない?

35 :
さあ、アメリカの巨デブが釣れました!

36 :
>>34 自分の周辺に日本人が居ないので良く判らんのだが・・・・・多分【肥満児体形】


ってところか?

37 :
留学生に多いデブスよ

38 :
>>29
そういう人って足が体の割りに細くて驚かない?
正にゆで卵にマッチ棒。

39 :
>>34
33じゃないけど・・・。
美醜についてはまあ日本人留学生も他人のこと言えないかもしれない。
でも、デブみたいに社会の迷惑にならないから・・・。

40 :
欧米人は巨デブでも顔がかろうじて奇麗だから見ていられる。
目鼻立ちがハッキリしていて、アジアの巨デブとは見苦しさが違うね。



41 :
>>38
そう!足が象のような人もいるけど、特に膝から下が長くて細いですよね。
ジーンズ探すのに大変だろうな。
そういえばこの体型の人は長いスカートが多いですよね。

42 :
欧米行って太らないようにするのは無理なのかな?食事的に・・・。

43 :
油を抑えた食事中心で、あまり車を使わなければ大丈夫。
夜食を抜くしかないかな〜。
男性は痩せて、女性は太る傾向があるよね。

44 :
>40
アジア人のデブは例外無くアンパンマンみたいな顔してるね。
おまけに肌が汚くて髪の毛は脂ぎって・・・。

45 :
バスで黒人のデブばばあが2人分の席取って優先座席にダイエット薬持ちながら座っていた

46 :
>>44
でもさ、中国人のデブって、小食のふりをしたりしないから
一緒にいて楽しいよ。食べ物愛しているグルメが多い。

47 :
確かに中国人のデブ女はそうかもね(w)
それにしても良く食うこと。

48 :
このスレ何だか今更なんだよねえ・・・

巨デブ目撃例ですか?
一歩家を出るとそこは毎日巨デブの世界ではないですか、この国は・・・orz
しかも毎年確実にデブ人口増えてるし

49 :
アジア人のデブは例外無くアンパンマン

ワロ田

50 :
アジア人のデブは例外無く麻原顔
白人のデブは機内の酸素を全部吸い上げる
だから隣に座るときは低酸素状態になって死ぬう
肩で息してすーすーはあはあ汗汗
後ろから見た首の肉が三段になってて垢が詰まっている
体はたぶん肉の段の所は垢だらけ糸くずとか汚れ髪の毛や埃が挟まってる
脇腹の段には昼食べるサンドイッチや仕事の道具
うんこは便器の便座辺りまで出る
尻はうまく拭けないから尻の周りは枯れくそだらけ
夏は六段腹出して寝てセイウチと同じ色に焼いている
それでもPORNでFATとかいうのがあって驚いたあ!
アメリカは世界一フェチな国じゃのう



51 :
去年18年ぶりにシカゴ逝ったけど、昔と比べて随分デブが減ったと思ったぞ。
昔は縦横比1:1位でヨタヨタした巨デブ、しょっちゅうダウンタウンで見かけたけど、
去年は殆ど見なかったよ。ポッチャリは相変わらず多いけどね。

52 :
51タンはおいくつですか?

53 :
今年38だよ。
昔はシカゴの人間って、物凄く巨大だと思ったけど、今回は「随分コンパクト化したな」
って思ったよ。

54 :
スパーサイズミーで公立高校が肥満防止対策をしているって言っていたのは
イリノイ州だったかな?その成果?

55 :
もの凄いデブな人って、お腹にもう一個肛門が出来てしまうって聞いて、
デブは完全なる病気だと思った。
あと、アメリカ人の普通体系って日本人で言う小デブだけど、
顔とか手足は細いのに、お腹だけ赤ちゃんみたいにぼーんって出てるのが不思議。
しかも隠そうとして無いし。脂肪のつき方が立体的。
逆に欧米人で全く贅肉が無い様な女性を見ると、もの凄い努力してるんだなあって感心するよ。

56 :
前にUCLAのサマークラスとってたんだけど、キャンパスの中はナイスバディな男女ばっかりだったよ。デブはほとんど見ない。
なのにキャンパスから一歩外に出ると・・いるわいるわ・・。
やっぱアメリカ人ではインテリはスリムなのかな?確かに日本でもインテリなデブ女性って見たことないもんな。

57 :
500ポンド超の入院患者が移動手段がなく退院できなかったのを見た。
なぜか「明日迎えが来るように消防署に手配した」っていうんでなんで?って聞くと「トラックが来る」と。
翌日は休みだったんでどうなったのか知らない。見たかった。


58 :
>>57
最近救急車の仕様も巨漢に備えて変わってきてるんだよね。
タイヤとかストレッチャーとか色々。

59 :
会社で、俺の隣の女がまさに巨デブ。年は30前後。サイズは、T165-B120-W120-H150くらい。
体重も120kgくらいは有ると思う。一人だけ肘掛が付いている椅子に座れない。
夏場の服装は結構つらい。たまに○輪が透けてて、またその大きさも半端じゃない。
シングルCDくらいはあるんジャマイカ。
明るくいい子なのだが。w


60 :
あのbiggest losersとかいう番組ちらっとみたんだが、
笑いが止まらないな。どうやったらあそこまで太れるんだ?
簡単な運動もできやしないって、もうなんて言って良いんだかw

61 :
あんなデブ達にあんなトレーニングさせて
心臓麻痺で殺さないでくれよ。

62 :
体重272キロの男性の体脂肪に引火、火葬場が火事に−米国
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1161868194/
死んでまで迷惑かけんなよデブ

63 :
ahahahaha

64 :
>>62 LOL!!!!!

65 :
米で「世界一太った女性」死去 最大減量幅記録も保持
ttp://www.asahi.com/international/update/1202/005.html
(-人-)ナム・・

66 :
白人のデブって顔と膝下は細いのに腹と尻がスゴイがあれは人種的なものではなく栄養状態らしい。
油分と蛋白質の取りすぎだとあういう体型になるんだって。
日本人デブはまんべんなく肉がつくが、あれは炭水化物取りすぎの体型だって。

67 :
>>66
ほとんどのデブは人種関係なく油分も蛋白質も炭水化物も取りすぎだと思うぞ。

68 :
このスレ伸び悪いな。
最近「デブの帝国」って本と「太りゆく人類」って本買った。
読んだけど、2chで報告されてるデブ情報のほうが数倍おもしろいw

69 :
アメリカ人は日本人みたく自国が他の国からどう思われているか気にしないんだけど、あるスリムなアメリカ人は
「アメリカ人はデブが多すぎる」
とグチっていた。

70 :
ウォルマートを電動カート(っていうの?)に座って動き回るデブたち、
100ポンド落とせば歩けるようになると思うんだけどね。

71 :
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、R。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、Rぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、R。

72 :
でね、そのデブが日本に来た時に飯奢る羽目になったんですよ。当然、焼肉。ごく自然に焼肉。
安焼肉屋連れていくとデブの娘から、デブ画像の添えられた素敵メール届きそうなので少し高い焼肉屋。
っつかね、会社のアドにメール寄越すなデブ娘。デブもメアド教えるんじゃねえ。裁判起こすぞ、糞。
デブと二人で焼肉。R。死にたい。入店したら、驚くほど綺麗な発音で注文始めるんですよデブ。
カルビ・ロース・タンサキ..何だ?タンサキって? 初耳。へぇ、そんなのあるんだ? 物知りぃ! 糞、R。
よせばいいのに店員が聞き返すんです。特選にしますか?上?並?って。デブちょっと困った顔で、
答えてんの、「特盛りだ」って。それはわからないんだ、デブ。可愛いボブ、可愛くねえよ、R。
当然、俺が全て並だ、と答えようとしたら、若い女性店員が要らない機転を利かせるわけです。
「ローグレードorハイグレードorプレミアム?」なんだ?その三択。おまえ首。マジ首。っつうか、自分の店の
商品をローグレード言うな。嘘でもポピュラーとか言っとけ。寿司屋の頑固親父か、糞、畜生。ファック。
で、デブはニタリと笑って、「プレミアム」って、答えるんです。で、グルメっぷりを語るんです。嘘つけ。
特盛りを中国から来た俄成金みたいに「こんな美味い物初めてだ」ってガツガツ食ってたじゃねぇかデブ。
で、なんか店員にお世辞言ってるんです。「君の英語と接客は、世界に通用する」みたいな。
店員も照れてやがんの。馬鹿。バーカ。好きだ。で、英語を学びグローバルな人間になりたいと望んでる
みたいなこと言ってんの。あぁ....オジさん、英語の前に察しと思いやりの文化学んで欲しかった。
でね、ガッツンガッツンガッツ食ったわけですよ、デブ、店員と仲良くなりながら、牛だけで二万くらい。
店員が皿を下げに来るたびにmore?って聞きやがって、デブがmoreと答えるの。最悪のコミュニケーション。
で、最後にダイエットコークを頼んだんだけど、「ない」と言われ「俺をR気か!」と切れてやがんの。
お前ら、仲良かったじゃん?アメリカに来た時は、バーベキューをご馳走するとか、息子を紹介するとか
言ってたじゃん? でも結局、マスクメロン頼んで機嫌直してデブ笑顔。 R、本当にお願いします。
ま、アメリカ人と肉食う時は要注意ってことと、ロバートをボブと略す理由を誰か教えてくださいってこった。

73 :
アメリカのほとんどの巨は心臓病。
220kgもある白人巨男の心臓手術をストリーミングで見たことがあるけど、
肋骨真ん中にメスを入れて、切開するときの贅肉の分厚いこと・・・
出てきた心臓もオレンジ色の大量の脂肪で包まれてて、最初に脂肪を切除してた。
こんなすごいデブの手術は大変な苦労だろうなぁって思った。
普通の人は手術用の覆いをかけられて手術されるけど、巨男は大きすぎてかけれないのか
上半身は全部見えてた。 胸も女みたいに垂れてて、すごかった。

74 :
>>62
アメリカ人て火葬しないと思ってた。
通常は棺に遺体入れてそのまま埋めるんじゃないの?
それともデブは棺に入らないから焼くのかしら?

75 :
>>73
>>27
デブだから心臓病
デブだから関節炎
デブだから睡眠時無呼吸症
デブだから無職
>>74
本人の遺言による。
火葬も結構多いよ。

76 :
保守

77 :
自分がデブだからって、犬までデブにするのは止めて欲しい

78 :
yuriko

79 :
>>78
おう、見たよ、SFのオンザブリッヂでw
*** ヂャ * パ * セ * ン * で * 誘 * 惑 * し * て ***
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |:::::::::ゝ.   
   /:::::r'rノ       U      ``‐、::::ヽ
  /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i:::::ヽ
 ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}
 {:::::{          l  `ー'ー'  |      }::::::::j
  l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l::::::::l
  |::::ヽ                   ノ:::::::|
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|
 (:::/  `'‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)
  r':‐、    メ、_``>->---‐-''´     ノヽ
  ,'   ゙、ヽ/ / ,)/ ∧    j rv‐r、 /   ゙、
  i    /  ´ r'´ ,ノV  `ー一' /./_」 `r‐、   }
  l   ;イl     r'´ ノ   N ヾヾ、`( ̄ヽヽ;  l
こんな感じだった

80 :
巨デブの臭いってなんかエロい

81 :
>>73
コンスタンツ・ステイヤーとかいうドイツ人女性が、結婚してから
子供が出来ないショックのストレスで食べるのが止まらなくなり
加えて旦那さんも太らせたいフェチの男だからどんどん食べさせて・・・
160cm75kgだった体重が、20年後225キロにまで増えた・・・ってドキュメントが
世界仰天で数年前にやってた。その後ダイエットして脂肪も切除して今は100キロ前後らしい。
しかし、太りすぎて生理がこなくなって妊娠できなくなり、そのショックを晴らすために
20年間も食べて食べて食べまくったというのは凄い。

82 :
顔は本当に綺麗な人も居るからもったいないなあって思うよ。
二重顎は凄いけど白人って顔のパーツがはっきりしてるから
相当太らなければ顔だけは見れるし原型留めてられるんだよね。

83 :
欧米人の肥満って日本のそれとはケタ違いで、
タイマッサージ店であまりの体格の違いにマッサージ師が
押しつぶされたのを聞いたことがある。

84 :
過食症も多いでしょ

85 :
白人はどんなに太ってても目鼻立ちがはっきりしているから顔は綺麗。
太っててもまだ見られる。得だね。

86 :
>>85
それは100kg以下なら、ってこと?

87 :
>>83
経験あるww
外国人が多い都心のサロンで働いてるんだけど
白人超巨漢3人組(男1、女2人)入ってきた瞬間!!??
我が目を疑った。
でも遠慮するでもなく、迷わず全員90分コースを選んでくれた(・∀・)。(60分で良いよ!!)
指圧しても筋肉の芯が見つからないし、凝りも遥か遠くだし
ストレッチの時も跳ね返されるわ、押し戻されるわ。
最後の大技ストレッチで150`はありそうな全身に押しつぶされそうになったら
楽しそうに『ヒャーッッヒャッヒャーーーーwwwww』って大笑いした。
軽く殺意を覚えた(・∀・)
気のいい人達だったんだけどね。

88 :
699 :スリムななし(仮)さん :2007/02/22(木) 12:26:52
アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがある。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、
嫌々行ってみたんだが、まず肉が凄い。
キロ単位で塊で買ってくる。俺が手土産に持ってった肉を見て、
「それじゃ足りないよ貧乏人」という顔をする。
「エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい」、みたいな。
絶対、その肉4kgより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。
っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。
不良風のデブな娘とデブ息子も、このときばかりは親父を尊敬。
普段、目も合わせないらしいガキが「ダディクール!」とか言ってる。
郷ひろみか? 畜生。
鉄板も凄い。まず汚ねえ。焦げとかこびりついてる。
洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。
ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。
俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした?食ってないじゃないか」などと、
残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5kgくらい肉を食った後に、
みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブな息子が言う。
お前、酒どころか絶対クスリやってるだろ?
デブな娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな。
デブな妻が「太っちゃったわね」とか言って、
デブな夫が「カロリーゼロだから大丈夫さhahaha」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ。
まあ、お前ら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。

89 :
デブは早死に。
命削っても食べたい根性に乾杯。

90 :
砂糖水(ソーダ)を水のように飲んでるから当然だろ
あとケーキも砂糖の塊があるような感じだろこっちのケーキって
デザートって食えないよ食後には。

91 :
>88
郷ひろみか? 畜生。
ワロスwwww

92 :
フライドポテトにフレンチフライに砂糖の塊のデザートにダイエットコーラだよ。

93 :
>>90映画で
1日にバケツ3倍ソーダ飲んでたピザが失明しそうになって
胃の手術を受けてた。
あれ見ると炭酸の飲みすぎはヤバイと思うようになったな

94 :
>>66
おなじ食事でも日本人がその体になるのは無理があるのでわ

95 :
アメリカは巨デブを生産する工場といっても過言ではない。
日本も24時間開いてるコンビニとかすごく多いから、危険。

96 :
今日、アメリカで180キロの女性が出産2日前まで妊娠に気付かなかったというニュースがやってたよ。
まだ、ネットで検索しても見つからないが・・・。

97 :
ロザリー・ブラッドフォードさんて最近亡くなってたんだね・・・。
544キロとかあった人じゃなかったっけ。

98 :
俺去年17年ぶりにシカゴ行ったんだけど、昔よりデブが減ったと思ったよ。
昔は縦横比1:1位のが結構ヨタヨタ街を歩いてたけど、そんなの見なくなったね。
健康志向になったのか、死に絶えたのか???

99 :
昔、NHKのドキュメントで見たデブ夫婦が強烈だったw
インタビュアーがそのカートいっぱいのソーダと菓子の行方を聞くと
もちろん私たち夫婦の寝る前の夜食よ♪とデブワイフが答えていたw
その後にWVの街角にカメラを置いて映る人のデブ度を計っていたが
映る人が全員デブだったのにはびっくりした。その後にWVはアメリカで
一番のデブ州だという事が判明したw

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中古車】ガリバーUSA【買取り】 (238)
アメリカ人の自信の根拠って何? (170)
閉塞的な日本に懲り懲りした。海外に逃亡したい。 (149)
卒業後、日本で外資系に就職したい人 (280)
*歯並び in アメリカ* (790)
ヴァンクーバー?本当に世界一?バンクーバーpart3 (147)
--------------------
Blythe総合 1150体目
ハオルチア★Haworthia★ハオルシア、ハワーシア24
彡(゚)(゚)なんJ園芸部 27草目
【自演三昧】バラ自由帳スレ8冊目【荒らし放題】
蓮・睡蓮・水生植物・・・ウォーターガーデン!! 33
【やさしく】バラ初心者集まれ・54人目【教えて】
キウイについて語ろう 7
羽蝶蘭について語ろう!