1read 100read
J Network Service (552) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆ライフル銃とか撃っているヒト、教えて!☆ (122)
アメリカで 失業 - 転職 目指すヤツ ! #2 (431)
チップを払わない奴って何考えてんの? (537)
【辛口】観てきた映画について語れや3【歓迎】 (147)
おいしいレストラン in CA (454)
ラスベガスの寿司屋 (377)

J Network Service


1 :2009/05/12 〜 最終レス :2012/08/14
海外で日本のテレビが見れる・・・って
どーなったか、ご存知ですか?
急につながらなくなりました。

2 :
同じく、今、いろいろなところで質問してるのだけど、分かりません。10日ほど前に料金のことで問い合わせのメールを送ったときは、すぐに返信がきてたのですが、この件に関してサポートセンターにメールしたけど、まだ返信ないです。

3 :
会社名 J NETWORK SERVICE INTERNATIONAL CO.,LTD.
所在地 本社
1350/198 Thairong Tower 12th Fl.,B Patthanakarn Rd, Suanlaung, 10250 Bangkok Thailand
支社
東京 銀座
資本金 3,000,000THB
TEL 02-719-5770
FAX 02-719-5770
今、これを見つけて電話したのだけど、呼び出し音もならずに「この番号は現在使われておりません」の英語のアナウンスが流れたぞ。
かけ方違うのか?とまだ半信半疑。

4 :
サポートセンターにメールしたら、デーモンでした・・・

5 :
          9m
        \\
        ∧∧|
       (^Д^)  プギャー
       /´  ヽ
        〈 〈)  l             m9
       ヽm9 /                ノ
     //`ヽ \         プギャー  (^Д^)
   _//  / /              ( ( 9m
  (_ノ   (__,)               < \

6 :
キャッシュで見たのだけど、アメリカ代理店はここだった。が、電話つながらない。
3355 Lenox Road #201 Atlanta GA30326 TEL:1800-828-0850. FAX:404-262-3418. Mobile:678-591-6727 担当者:Harada

7 :
手のこんだ宣伝ですか?www

8 :
腹駄さん、頑張ってwww

9 :
サーバー自体がアクセスできない状態です。
ちなみにサーバーは日本所在。 アジア用のwww.jnet.ne.jpもus.jnet.ne.jpも同じネットワーク内にありますね。
もうだめかもわからんね。

10 :
>>6
電話したが、どうやらここは広告の出稿先だったみたい。

11 :
何か怪しいと思います。

12 :
夜逃げ?

13 :
Googleのキャッシュより。
>2009/05/10
>5月14日午後よりNTT内部工事の為に利用が出来ない時間帯のお知らせ
>
>ご利用の皆様へ
>
>5月14日 午後よりNTT内部での工事がある為に30分程度、ご利用できない時間帯があります。
>詳しい情報は前日の5月13日に当社へ連絡が入ります。
>NTT内部メンテナンスについての詳しい情報は5月13日にお知らせいたします。
>
>ご理解とご協力をお願いします。

14 :
分かりません。NTTの内部工事が14日に行われる予定だけどJ-Networkはもう
24時間以上繋がりません。NTTとJ-Networkは関係ありますか。


15 :
サイバー攻撃によく遭っていたので、今回もそうかも・・・。

16 :
マレーシアでも問題になってるw
http://www.junmas.com/index-internetsquare.html

17 :
で、このままつながらなかった場合なのですが、カード決済していたんだけど、大丈夫かな?
こういった場合、どのような手段をとるべきなのだろう?

18 :
whoisでドメイン情報を調べたら、担当者のメールと電話番号はわかった。
担当者:Haradaとは違う人。

19 :
こんな書き込みを発見したので参考まで。
http://a2noir.netcera.com/SumuBase/lkuyhgt/read.php?f=5&i=25297&t=25297
投稿者: 意地
日付: 09・05月11日 21:28
気合入れてタイまで国際電話しました。
回線を増やす工事をNTTがしているが、こんな時間がかかるとはおもってもいなく告知もちゃんと出来てなかった。
申し訳ないとの事でした。
いつ回復するのかと聞いたところ約束は出来ないが1ー2日はかかるかもとの事。
録画はちゃんとされているので安心くださいとのこと。信じて待ってみましょうか。
電話したのはここ。
http://www.seiwainternational.com/contact.html

20 :
そのオフィス番号に今電話したけど誰も出ません。
タイは現在、午後1時くらいのはずなのに...

21 :
この会社本社はタイだけどサーバーとかは銀座に置いてるとマレーシアのあるサイトに書いてあった。

22 :
サーバー所在は日本ですね。 ネットワーク経路にでてくるのはNTT,OCNでした 

23 :
電話してみました。
http://www.seiwainternational.com/contact.html
この会社自体はJnetのサポートセンターになっているようで、
担当の奥田さんが出て、12日から同様の問題の報告を受けている様子。
但し、Jnet本社からは何の連絡もなく、24時間以上経過している模様。
電話連絡も取ろうとしているが不通との事。
会社自体が消えたのでは?→本社は同じビルの違う階にいてそれはありえないとの事。
では、その階の社員に聞けば状況がわかるのでは?→日本人の担当者がいないので状況確認不可との事。
以上のやりとりの中で怪しい内容満載の受け答えでしたが、アメリカの一部ではサーバーアクセスが復旧しているとの連絡もあるとの事。
とりあえずもうしばらく様子を見て欲しいという事でしたが、もしかしたら会社が夜逃げした可能性もありますね。

24 :
>>23
お!やっと電話に出ましたか!情報ありがとう。
でも平日の昼間に連絡の付かない会社ってだけでも
怪しいですね。世界中のユーザーがすでにクレジット
カード引き落としされてるだけに夜逃げは止めてほすぃ。。。

25 :
>会社自体が消えたのでは?→本社は同じビルの違う階にいてそれはありえないとの事。
>では、その階の社員に聞けば状況がわかるのでは?→日本人の担当者がいないので状況確認不可との事。
↑こんなバカな話あるかってことだよな。その奥田ってやつは何のためにそこにいるんだ?


26 :
ガキの使いじゃあらへんで

27 :
近々NTTの工事があるとかいうアナウンスがあったみたいけど、それを前倒しでかつ
長時間やってたりするのかなあ。
実際ネット的にはNTTの大阪の辺から先がつながらんぽいし。

28 :
代理店が世界中にたくさんあるのに、そこに人たちですら連絡取れないってどういうこと?
この会社の社長の奥さんは日本の管理してて、旦那が タイにいるらしい。

29 :
誰かNTTに連絡取った人はいますか?
本当にそういう回線工事がなされているのか、調べたら分かるのでしょうか?
夜逃げだった場合、そんなに経済的に苦しいのであれば
世界中に顧客がいるわけだから、料金設定を少し上げるとか
逃げる前にできる事は沢山あるような気がします。
腑に落ちない事ばかりです。

30 :
考えられるのは、個人のサーバー(日本)から引っ張ってきて、ストリーミングで見たり、ダウンロードするのと違い、業者が顧客の予約に応じて(事実上)配信するビジネスモデルが著作権侵害に当たり、業務停止に追い込まれたかもしれませんね。

31 :
営業停止だった場合、ニュースになったり事前に顧客に連絡しないんですか?
営業停止命令が出されたかを調べる方法はありますか?

32 :
営業停止の場合は裁判になる筈なので、
こんなに急に繋がらないって事にはならないんじゃないでしょうか?
代理店も事情は分からないみたいだし・・・・。
バンコク在住の人、誰か事務所に行ってみて欲しいです。

33 :
一人ぢゃないんだぁーって、変な勇気がわいて来ました。(大げさです!)
ありがとうございます。(^_^;)
もうちょっと様子を見るって、どれぐらい見る感じなのでしょう?
1日中、他社のサイトとか見まくってます。

34 :
>> 33
J Network Service位の料金で機器不要、録画可能でNHKや衛星も見れるとこって他にありました?

35 :
23にて奥田さんと話した者です。
奥田さんが言うには13日と14日にメンテナンス作業にて数分ほどサーバーが落ちるという事前報告はあったようですが、今回のトラブルに」ついての事前報告はまったく聞いていなかったとのこと。
彼自身も今までこんな前例はなく、多数のユーザーからクレームが来ていて困っている様子でした。
しかし、本社に電話しても誰も出ないので状況不明なんて絶対おかしいですね。
進捗情報が分かり次第メールで報告してくれるという事ですが、おそらく期待できないですね。
この状況があと一日続くようならばクレジットの差し押さえ手続きをした方がよさそうな気がします。
奥田さんに正直会社が夜逃げしたんじゃないですか?って突っ込んだところ、何の根拠もないのですが、「それは絶対にないので、もうしばらくお待ち下さい」の一辺倒でした。
誰か奥田さんと話された別の方の情報も頂きたいところです。

36 :
>>29
>夜逃げだった場合、そんなに経済的に苦しいのであれば
>世界中に顧客がいるわけだから、料金設定を少し上げるとか
>逃げる前にできる事は沢山あるような気がします。
他人の著作物であるTV番組を許可なしに勝手に
世界中のユーザーにDLさせるだけで、一人当たり
毎月5000円取ってるんですよ。ユーザー何人か
知らないけど儲かってたと思うけどね。

37 :
夜逃げされた場合に次の引き落としを食い止める方法はどうやれば
いいんでしょうか。それにしてもふざけてますね!!!

38 :
マレーシアで利用している者です。
Jnetのようなサービスは、
他になかったような気がします。
新しいまともな業者が現れてくれるのを
切実に願っています。
私も、明日タイに電話してみようかと思います。

39 :
もし復活したら来月分は無料にして欲しい。
しかしどうして1日のDL数が制限されてるんだろう。
疑問。

40 :
トラブルの原因の知らせがない。
連絡が取れない。
放置状態。。。
サポート、代理店さえ連絡がつかない。
これでは会社の信用はなくなりますな。
僕は料金とサービスは満足しているので、復活を切に願う。

41 :
だけど
@トラブルの原因がわからない
A連絡が取れない
B放置状態
であればほぼ夜逃げってしたってことと私は考えてしまいます。
あと少し様子見てみますが皆様今後の対応はどうなされる予定ですか?
レスいただけますと助かります。。。

42 :
昨日から他のサービス探してるけど、
やっぱり今のところJ-netが一番だなぁ。
復旧して欲しいけど、
そろそろ諦めモードに入ってきた。
あと2,3日、この状態が続くようなら
カード会社に支払いストップの手続きしようっと。

44 :
確かにこの状態ならば夜逃げかと。
楽しみにしてたので、テレビが見られないのは痛いデス。
この生活に慣れすぎた。
カード会社の支払いストップもしないと。

45 :
明日までに何の連絡もなければクレジットカード止めます。
しかし、夜逃げってどうしてでしょう?
原因を知りたい。

46 :
関西のテレビが見られるのはここだけだったから
困った〜orz

47 :
>>44
>この生活に慣れすぎた。
ほんとだねぇ。
ショックでなにも手につかない。
お願い、怒らないから帰ってきてぇ〜。

49 :
ライブ視聴が出来たので、一日テレビをつけたままにしてたのに・・。
急に家の中が静かになってしまいました。
やっぱり諦めないと駄目なのでしょうか?
私も関西のテレビを楽しめたので、他にこういう所が見つかるかどうか不安です。

50 :
自分だけかと思ってた。
これから回線を更に増強する計画聞いてたし、
世界中にこれだけメンバーいるんだから
夜逃げじゃないと思うんだけどな。

51 :
しかし腑に落ちない。
結構、しっかりサポートしてくれてたんだと思うんだよ。問い合わせに対しての返信も早いし。
先々月オプションチャンネルを解約したのに、先月分その分も引き落とされたのね。
で、クレームをいれたら、丁寧なお詫びのメールがきて、今月分から、先月分をひいた形で処理されたんだ。
タイに幽霊会社という形も、法律の網をくぐってということでしょ?だって、youtubeに日本のドラマをアップした人、逮捕されたよね。
おそらく、Jネットの意思とは別に何かの力が差し止めた?

52 :
そうなんですよねぇ。。。
夜逃げしたようには見えないんですがねぇ。。。

53 :
私も同感です。(腑に落ちない)
約1年利用していますが、メールでの対応は非常に良かったです。
オプションの値上げ・今後の増強計画を告知していながら、その前に夜逃げするでしょうか?
NTTorOCNが差し止めたと思うのは私だけ?

54 :
ttp://www.100nen.com.br/ja/radio/000174/20081217005054.cfm
この社長元ヤンなんだぁ。(笑)
しかも社員と名乗るのが愛人?
わからないことだらけ。
相手が見えないネットでの加入ってのを考えてしまった。

55 :
腑に落ちないことだらけです。
増強計画以外にも他の画期的な視聴方法へ移管することなど話されてましたよ。
対応も丁寧で、きっちりしてた。
仮に差し止めとしても、HPで知らせる事もできないのかなぁ?
メールでもいい。独自のドメインが使えなくても顧客リストはあるでしょうから。
それもできない状態って???
やっぱり、腑に落ちない。

56 :
顧客リストとか売却されてない事を今は祈ります。
クレジットカードってやっぱり怖い。

59 :

  こちらも同じだよ! JNETわるいんです。、(夜逃げ) 

61 :
Tel:+6627175297タイ国、 そして答えは
「満足させないなら、遠ざかって!」と言いました
私はU.S.から、よろしくおねがいします。 

62 :
2009/05/10
5月14日午後よりNTT内部工事の為に利用が出来ない時間帯のお知らせ
ご利用の皆様へ
5月14日 午後よりNTT内部での工事がある為に30分程度、ご利用できない時間帯があります。
詳しい情報は前日の5月13日に当社へ連絡が入ります。
NTT内部メンテナンスについての詳しい情報は5月13日にお知らせいたします。
ご理解とご協力をお願いします。
2009/02/21 年初にシンガポール政府からIP TVライセンス取得のご報告
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご報告が遅れましたがシンガポール Media Development Authority よりIP TVライセンスを授与いただきましたので 皆さまにご報告申し上げます。
これからもお楽しみいただけますよう、精進に励む所存にございます。
今後ともご利用のほど、よろしくお願いいたします。
※J Holding Pte Ltdは、J NETWORK SERVICE INTERNATIONAL CO.,LTD.の上位企業にあたります。
シンガポール政府からのIP TV事業認可書
2008/02/18 ご案内メールが届かない方は。。。
お試し登録の仮ID・パスワードが届かない方もしくは、お問い合わせのお返事が届かないお客様へお知らせです。
一日に何万ものアクセスがあり、プロバイダの中でスパム扱いにされている場合があるようです。
お持ちの他のメールアドレスにご変更いただきますようお願い申し上げます。
ご変更のやり方は、トップページお問い合わせ右横の『ご案内のメールが届かない方は。。。』をご覧ください。
2007/10/12 見るナビ(録画ファイルダウンロード)正しく表示されない場合
ダウンロード画面で正しく表示されない場合は下記をお試し下さい。
見るナビ(録画ファイルダウンロード画面)が正常に表示・ダウンロードが行えない。。

63 :
なにか新しい情報ない?
TV JAPAN復活させちゃったよ。でもつまんないorz

64 :
会社名 J NETWORK SERVICE INTERNATIONAL CO.,LTD.
所在地 本社
1350/198 Thairong Tower 12th Fl.,B Patthanakarn Rd, Suanlaung, 10250 Bangkok Thailand
支社
東京 銀座
資本金 3,000,000THB
TEL 02-719-5770
FAX 02-719-5770

65 :
62: 名無しさん、誰ですか?

66 :
http://jnet555.blog124.fc2.com/blog-entry-27.html#comment67

67 :
↑のサイトに以下のコメントが。
タイ在住者タイ在住の、あきです。宜しくお願い致します。
先程、電話で問い合わせてみましたらタイ人の受付け担当者が、2日〜3日で復旧するとの事を言われました。何とか、早く復旧すると良いのですが...
あき | URL | 2009-05-11(Mon)23:16 [Edit]

68 :
http://jnet555.blog124.fc2.com/blog-entry-28.html

69 :
そしてこんな進展が。
どうやら日本のサーバー自体が落ちているようですね
↓↓↓

発生日時 2009年05月12日02時00分頃
■ 復旧日時
■ 故障内容 現在、メール&ウェブPro2 L1/ L2/ L3 プランをご利用の一部のお客様、及びPrivateサーバーをご利用の一部のお客様におきまして、DNSレコードの不具合が発生しております。
【影響のあるお客様】
OCNのDNSサーバをご利用頂いている一部のお客様
【影響サービス】
メールの送受信、ホームページ閲覧などの不安定
該当サービスをご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしております。弊社において状況の回復に努めているところでございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

70 :
>>67
東南アジアでは平気で「明日には復旧します」という。
実際にはいつになるのかわからないのに。
しかもどうして日本人が対応しんわけよ。
>>69
HPの閲覧が出来なくなったのは11日の朝9時前後だから時系列があわない。

71 :
>>70 そうなんですか。がっかり。

72 :
http://www.ocn.ad.jp/portal/servlet/TechWeb
OCNホスティングサービス→メール&ウェブ Pro
ほんとにこれかどうかわからんけど、10日23時44分から同じ鯖が落ちたり上がったり
ずーっと不具合みたいだよ。8個もレポートが上がってる・・・・

73 :
コメント欄に
オーストラリアにてJ network Serviceの代理店をしております、IT Powerです。
本日、J Network Service様にお電話しお尋ねした所、
日本のほうでサーバー自体が落ちてるそうで、少しづつ回復していくそうでず。
アメリカのほうでは少しづつ回復しつつあるそうですが、
どうでしょうか?

とあるけれど、
アメリカのどこで回復しれるわけ?
このスレにいるのかな?

>>62とかはキャッシュでしょ?
キャッシュを復活したと勘違いした人がいるんじゃないかな?

74 :
>>73
>日本のほうでサーバー自体が落ちてるそうで、少しづつ回復していくそうでず。
>アメリカのほうでは少しづつ回復しつつあるそうですが、
日本側のネットワークの障害なのに、なんで「アメリカの一部の
地域」でだけ復旧するんだろう。そういうことを言い出す時点で
どうかと思うんだが。

75 :
>>72
>10日23時44分から同じ鯖が落ちたり上がったり
アクセスできなくなったのはそれより随分前の時間。
10日9時前後だからちょっと違うと思う。

>>74
いえてる。

日本でNTTだけを使ってこのビジネスを展開してるわけ?
だとしたら危機管理ゼロ。
同じようなサービスを提供してくれる所があれば切り替えたい。

76 :
単にキャッシュを引っ張ってきただけですが、変に動揺させてしまいましたかね 申し訳ないです。
ちなみにDNSの問題との話もでてましたが、サーバー自体のIPアドレスでもアクセスができないので
実際にネットワークに支障が出てる、もしくはサーバーがとめられてる可能性の方がたかそうです。
不具合が発生した初日にはDNSのレコードでus.jnet.ne.jpとjnet.ne.jpの両方を照会することができましたが、現時点ではDNSレコードからも削除されてますね。

78 :
>>77
わっ、心あたりある!!
なんか知らないネットの会社から34ドルが3回引き落とされたんだ。3ヶ月くらい前に。2回は銀行に言ったら返してくれたけど、それだけをストップさせられないとのことで、カード番号を変更した。
この「被害者の会」ってNYの掲示板のどこに書かれてるの?
アドレス希望。

80 :
>>54とかから推測するに、自分の血筋語ったりする人間だから、
銀座の住所使いたいってのもわかる気がする。w


81 :
>>77 現在、利用不可ですが、何かそれ以外に被害があったの?
多くの人はサービスの復旧を願っているし、このサービスには満足していると思う。
暴利って???
http://us.jnet.ne.jp/ ←「被害者の会」などもありません。
煽るな。

82 :

以下のスレをペイストしただけです。
> このスレを見ている人はこんなスレも見ています。

> Jネットワークサービス 被害者の会 [テレビサロン]

83 :
HAWAIIで利用してるものです
こちらの時間で10日から視聴できません
Yahoo Google リンク無効の表示のまま...
皆さんカードの手続きは済ませたんでしょうか?

84 :
>>82
テレビサロン板にそんなスレ無いけど?

85 :
http://www.seiwainternational.com/contact.html
↑の連絡先で電話にでた担当奥田さんいわく同じビルの12階にJnet本社があり、ここに人がいるので会社自体がなくなった訳ではないが、タイ人しかいないので言語の問題で状況確認ができないと言っていました。
どなたかタイ在住の方でオフィスに確認に行って頂けると一番状況がはっきりすると思うのですが、いかがでしょうか。
引越し準備なんかしてたらアウトでしょうし、夜逃げの可能性も考えにくいのですが、ここまで何も連絡が無いとただのサーバーダウンとも考えにくいです。

86 :
>言語の問題で状況確認ができない
言い逃れだな。

87 :
皆さん、引き落とし金額、確認してみてください!
本日、J Network Surviceから引き落としがありました。通常、月末に翌月分請求が行われ、カード会社の指定引き落とし日(うちの場合、13日前後)に引き落としが行われています。
今回の金額は「15ドル22セント」?なぜ????
うちは民放とNHKとオプションひとつで毎月60ドルちょっと払っておりました。一日あたり2ドル程度。つまり今回は1週間分???
もしそうなら、何かの事情があって廃業されたということなのではないでしょうか?

88 :
私、もう次のとこ決めてあるんだけど、
登録したとたんJ-netが復旧しそうで、踏み切れない。
早くはっきりして欲しい。

89 :
>>88
次のとこはどこにしたんですか?
教えてほしい!

90 :
とりあえずカード支払いストップ

91 :
wist tvはどうでしょうか?
http://wist.tv/agt/dio.htm
Jネットワークサービスの前に利用していました。
月に$29.99で民放全局が観れますが画質、サービスはJネットワークより劣ります。
昨年の夏に解約しましたが後二日待って復活しなければまたwist tvに戻ろうと考えています。
初期費用もただでテレビを観るための機械購入もいらないのサイトはJネットワークとwist tv以外知りません。

92 :
下記のサイトの書き込みでバンコク在住の方が先程J-netさんの代理店の方に電話したところ
13日・14日にNTTの工事があるということは、予め連絡があったようです。現在利用できないのは
日本のサーバーがダウンしたようで、代理店の方もJnetの日本人の方に連絡をしているが現状は連絡が付かない。
恐らく、日本に帰国していてサーバーの復旧に掛かっているのだろうということです。この代理店さんのオフィスとJnetさんのオフィスは同じビル内にあり
タイ人の従業員も通常通り通勤しているようです。
http://a2noir.netcera.com/SumuBase/lkuyhgt/read.php?f=5&i=25297&t=25297

93 :
>>89
インターネットで日本のテレビというのを見つけました。
http://japantv.ath.cx/guest/#abc 
料金は月額 US$19.50 OR \1,950と安いです。

94 :
>>93
その大元はここ↓っぽい?
http://www.nippontv.biz/
93のリンクの中の人にしてあるのを試してみたけど、
うちだけかもしれないがJ Networkみたいに
データをFlash Getで落とせないからDLに時間がかかるし、
番組内容も中部地方のものだからか
今まで続けて見ていたものがなかったりした。
DLしたい録画データの検索もものすごくやりにくい。
そしてうちのPCとの相性が悪いのかもしれないけど
肝心のDLデータは見ることが出来なかった。
会社という形態ではない個人にお金を払うというのもなんだか嫌だ。
…つーかこの人ボロ儲けだろw
まあ今回のようにひとつの会社として運営していても
こんな自体になっているのだから
会社だからといって信用は出来ないのかもしれないけど。

95 :
とにかくJ-Netの復旧を願う!
関西の番組が見たいのだー

96 :
×中の人にしてあるのを試してみたけど、
○中の人からお試しアカウントを受け取って試してみたけど

97 :
私も復旧を願う!
がんばれ、J-net!

98 :
既にカード引き落としに対する支払い停止依頼が
各カード会社にかなり出ちゃってるみたいだよ。
おそらくもう信販系のブラックリストに載ってるから
商売継続はムリじゃない?海外在住者のコミュニティー
ネットで騒がれてるのに、ここまで沈黙しちゃって
るんだから継続の意思がないと見るのが普通だね。

99 :
>>94だけど、DLしたデータ見ることが出来た。
Realplayerを使ってたのが駄目だったようだ。
WMPならいけた。
でもJ Networkみたいにデータを
PCに保存できないんだな、これ。
J Networkが便利すぎたのか…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★★どんなスナック菓子食ってる?★★★★ (418)
【まともな】サブウェイをageるぜ【食事】 (395)
シアトル以外のワシントン州事情 (713)
★★★★どんなスナック菓子食ってる?★★★★ (418)
仕事がないのにOPTで1年間を便所に流したやつら (291)
ナイアガラ観光〜I20の署名がない (104)
--log9.info------------------
【ジャイ子の本名】堂本剛の音楽109【非公開】 (805)
VOCALOIDしか聴いてないけど何か? (131)
【グラミー賞】B'z松本孝弘が世界一に!! (251)
Mr.Childrenの曲をランク付けするスレ (397)
UVERworld VS シド (552)
miwa,家入レオ,YUI生き残るのは?5 (283)
史上最悪のドキュン作詞家、秋元康 (440)
おじさんたちのmiwaファンの集い (108)
ZARDと愛内里菜と三枝夕夏は一発屋か? (270)
GLAYってなんでラルクに惨敗したの? (575)
草野マサムネ アンチスレ#2 (311)
ラルクがザ・アローズの曲を汚しやがった (214)
エグザイルはうんこ以下 (519)
【陰陽座】黒猫タン(*´Д`)ハァハァ×2【絶界の猫さん】 (172)
Superfly VS 福原美穂 (543)
「あの人は今…!?」状態になったアーティストは? (136)
--log55.com------------------
【フィギュアスケート】ぬりかべヒラメ 本田真凜アンチ85【オスカーゴリ押し五輪落選海外逃亡】
オカマ実況者アンチスレ
N 2
豆丁 48粒目
【自演・捏造・粘着嵐】筑西の畜生☆ぐでたまっちょ=わさびマヨヲチ【愉快な仲間達】Part.28
実質牧場34
ゲーム実況&配信者ヲチスレ 1605
【東方神起】チャンミンアンチスレ475【グロ鮑が慰安婦にいいね】