1read 100read
[目撃情報]LA語学学校に語学留学?赤西仁[キボン] (308) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
グリーンカード目的で結婚した方いますか? (332)
◆帰化しようかと考えているのだが・・・◆ (358)
最終警告!語学留学(TOEFLnasi)帰れ (353)
黒人女ゲトる為には・・・ (284)
【TV番組】 Dancing With The Stars (252)
今から木刀でホストマザーに暴力を振るいます (318)

[目撃情報]LA語学学校に語学留学?赤西仁[キボン]


1 :2006/11/07 〜 最終レス :2012/09/24
Korean Townの日本人の多い語学学校に語学留学しているらしいけど
誰か目撃した人いる?

2 :
2 get

3 :
3トワマミー、なんつって

4 :
4様ゲッツ!スマソ、一度やってみたかったの。

5 :
私の近所のお姉さんなら、仁くんと同じ学校にかよってます。
嘘だと思うならスルーしてください。
そのお姉チャンからは今月の1日に学校に来た、といってました。
近所のお姉チァンは
カリフォルニア州ロサンゼルスの日本人学校にかよってます

6 :

語学留学しに行ったのに日本人学校?
ってか仁は日本人なのにw

7 :
大人向けの英語のクラスやってるのならともかく日本人学校が高校生以上の
学生をうけつけるのか?

8 :
このようになってるらしいぞ「コリアンタウンの『ランゲイジシステム』の語学学校に入学したが、
そこは日本人でいっぱいで、学校中が大騒ぎになった。
とても授業どころではない」
オレンジにGO!
ソース
ttp://wa-wa-wa.seesaa.net/article/26880963.html


9 :
なんかデマっぽくねぇ?!
だって、もっと目撃情報あってもおかしくないよ。
もし本当にロスなら。

10 :
ジンってあっち系の名前だよね、
なんにんもジンって言う在日にこっちで遭遇してるしコリアタウンだし、
顔もそっち系っぽいし、やっぱり<丶`∀´> なのか?

11 :
ジンって名前本名なの?

12 :
なんでロスを選ぶんだ?もっと日本人の多くない田舎にすりゃいいのに、、

13 :
英語に興味があり勉強したかったらしいけど
結局は恋愛でも遊びでも規制が多い芸能界に息が詰まって
遊びたかっただけでしょ。
それも自分を知っている人が多いと思われるLAで。
その方が日本ほどではないにしても色々と良い思いも出来るしねぇw
純粋に語学だけ学びたいならば、絶対に日本人の少ない州や地域に行く!

14 :
よくある現実逃避だろ
憧れのアメリカ。いくならLAかNY
いけばペラペラになりかっこいい国際人になれると思ってる。
まあ数年ニート同様の暮らしをして、挨拶程度の英会話身に付けて日本に帰国だろ。

15 :
淫行

16 :
ちゃんと一人で滞在しているの?
マネージャーとか付き人も一緒に行動している、何てこと無いよね??

17 :
芸能活動の無期限休業を発表したKAT−TUNのメンバー赤西仁(22)が、
10月末から米・ロサンゼルスに語学留学していることが、6日、分かった。
7日発売の「週刊女性」と「女性自身」が、
コリアタウンに近い語学学校に通っていると報じた。
同誌によると、赤西は月〜木曜の週4日英会話を勉強中だが、
学生の多くが日本人のため、通い始めてすぐに大騒ぎに。
最近は裏口から入り、騒動もしずまっているという。
一方、芸能リポーターの梨元勝氏は「落ち着いて授業を受ける状況ではないため、
学校をやめ、他の学校を探しているようだ」とサイトなどで報じている。
LAに入る限り落ち着いて授業なんて受けられませんよ、赤西君。
本当にやる気があるならLAなんかに来ちゃダメよ。
多くの遊学生と同じように語学留学を名目に遊びたいだけでしょw

18 :
すいません!!日本人学校じゃなくて、日本人がすごく多い学校でした。訂正いたします。
高校生ゃ、18〜25歳の人が多いらしいです。
赤西仁は本名です。
それヵら、現実逃避ではないと思います。
デビューするずっと前から留学して勉強したいって話していたらしぃ。(←雑誌ょり)
それに同じ学校に通ってるお姉ちゃんが言うには、そこの学校は
格安で、日本人が多いらしいです。
それヵら、短期間の語学留学というつもりなので、
もっとレベルが高い学校には入学しなかったらしいです。
現地では付き人はいないと、私は思います。
一応、休止活動にはいったんで・・・・。

19 :
L.A.で日本人がいない語学学校見つけるのって難しくないか。
オレンジカウンティにいるとかも聞いたけど、あそこも日本人多くない?
案外ミツワとかで見つけられそうだ。

20 :
どうでもいい。

21 :
ロスのコリアンタウンの学校に行ってたのは、どうやら間違いないらしいけど、
海外留学で、ロス選らんぢゃダメだろ?どんだけ、日本人いるかしらんかったの
かね?オレンヂ行ったらしいが、あそこも日本人ケッコーいるし・・・

22 :
赤西くんは馬鹿なだけで本当に留学したいんだよ!!!!!

赤西留学まで発言集
2004 英語に目覚める
   ペラペラブックを丸暗記
   ジミー宅に英語勉強ホームステイ
2005 ごくせん中「今もしまとまった休みがあったらアメリカに行きたい
    アメリカにいって英語の勉強したいんだ
    今でもある程度しゃべれるけど本格的にしゃべれるようになるまで勉強したい 」
   夢のために貯金しているがその夢はいえない
   外国人ご用達のクラブに入り浸る
2006 春「外国語の勉強については俺らしくもなくめんどくせぇ
      と思ったことがないんだよねやっぱ好きは強い(留学希望中←マジ話)」
   夏「海外で仕事したいと思う語学にものすごい興味があって勉強したいと思ってます」
   秋 留学
   

23 :
赤西、シカゴに来い!

24 :
>>18
だから、淫行のほとぼりが冷めるまでの言い訳だよ。

25 :
>>22
私もあなたの言うとおりだと思う。
留学したいっていう、赤西の気持ちは本当だったと思うし。
>>24
言い訳かわからないじゃん。
決めつけるのは駄目なんじゃない?

26 :
あほ。西にいる典型的な日本人とかわらん。所詮へたくそな挨拶英語で終了

27 :
強い意志を持って本気になれば留学しないでも英語の学習は出来るはず。
それを、わざわざ日本人の多いLAに来て、騒動が起こるような
語学学校に入学するなんて留学を口実に遊びに来ましたと
言っているようなものじゃん。
きっと彼は英語の勉強じゃなくて留学がしたかっただけなのよ。
多分、日本に戻って英単語交じりの日本語話して
「俺もアメリカ帰り?」ってな勘違いな優越感に浸ったり
ブロークンな上に片言な英語でナンパしたりするのが目的でしょw
あほくせ〜〜!

28 :
>>27
天才

29 :
そのコリアタウンの語学学校ではレベル7まであるうちの3だったって。
自分の知り合いの典型的な遊びに来たバカな日本人でも4だったのに。
痛すぎる。授業は全部幼稚園並みだし。

30 :
===========コピペ推奨============
札幌白陵高等学校の生徒いじめ動画
http://www.youtube.com/watch?v=1yfG9Zna80U&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=JAbo_2Yq7Hc

31 :
ジャニーズには大口たたいてNYに行って何も成し遂げずただ年取って帰ってきた
大先輩もいるというのに

32 :
実際のところ、赤西の思ってることは、うちらにはわかるはずない。
私もなにもいえないけど、他の人たちだって言う権利ないじゃん。
本人が全部きめたこと。それで終わらせていいんじゃないのかな?
他人がつべこべ言うものじゃないしね。
本人が満足さえすればいいことじゃん。

33 :
>>32
思ってることは知らんが、ほんとに前からやる気があったなら中学英語レベルのレベル3なんてありえんよ。
ほんとにやる気あるやつらは、日本で四大入学基準のトフルくらい取ってからいくぞ。
夢とか好きなこととかかっこいいことは言うけど、行動が全く伴わない典型的なへタレだよ。
彼の発言集は語学学校行ってる痛いやつらと全く同じ。
断言してやるよ、絶対しゃべれるようになれないから。
だいたい今時語学留学なんて中高生でもだれでもやってるのに、
夢とか大袈裟なこと言ってるんだから馬鹿にされても仕方ない。


34 :
正論だね。でも、あの超高音フェイクはできることならまた聞かせてほしかった。

35 :
34は>>32へ 語学留学ももちろん希望してたろうけど、
芸能界での色々な葛藤もあっただろうから、それは本人にしかわからないよね。

36 :
今、日本に一時帰国?してるみたいね。
たぶん今度はNYかシカゴでもいくのか?

37 :
ええ!?もう帰ったの?

38 :
>>36
NYに来てほしくない。このまま挫折しましたって事で日本に残ってほしい。

39 :
もうUSには来なくていいよ。
英国の田舎の語学学校へ行けばよし。

40 :
>>33
なぜ知りもしない他人の未来について断言なんかしてるの?
なんでそこまで必死に否定してるの?
彼の行動が自分の過去を思い出させてつらいとか?

41 :
正直俺も今アメリカに住んでるけど良い迷惑。
テレビの人が来るだけで大騒ぎになるし、こっちでは赤西の情報くれたら
いくら払うとかクソみたいな事もマジで多い。
ただ、思うんだけど、ほっときゃいいやん。
レベル3?よく知らんけど、芸能界で頑張ってたんだから
勉強する暇も無かっただろうし、TOEFLだって芸能人が少し勉強
したくらいじゃ200は超えないだろうし、しゃあない部分も多い。
後、絶対にしゃべれるようにならないって言うのはどうかと思うかな。
LAとかにくるからダメ、しゃべれるようになりたいならアメリカのウィスコンシン
とか中部の田舎に行けばいい、日本人はマジで一人もいないから。
そしたら1年で話せるようになる、まぁ、芸能人は金あるから
プライベートレッスンもつけれるだろうし。
そしたら1年で無駄に長年留学して全く話せないやつらの数倍は
話せるようになる。
なんか、肯定してるように思われるかもしれないけど、基本的に
好きじゃないから、あいつらは。その辺はよろしく。
後、本気なら事務所やめてこい、保険かけてこっちくるな。

42 :
>>41
日本人いない田舎行ったら1年で喋れるようになる?はぁ〜?お前田舎暮らした事ないだろ?都会暮らしで英語がなかなかできるようにならないから妄想癖が出てきた輩だろ?都会でも一生懸命頑張ればできるように
なるし田舎で日本語使わなくても鬱になって変な英語ばっか喋ってるようじゃできるようにはならない。ようは本人次第。だけど1年じゃ絶対無理!まあお前の「話せるようになる」ってレベルがどの程度か知らんが。

43 :
残念ながら、田舎暮らし経験者。
と言うか、田舎が中心。高校の時にこっちのアイオワに引っ越してきて
それからこっちに住んでるから。今は大学の関係でLAに住んでるけど。
実際田舎の方が成長するのは事実。都会でも頑張れば可能だと思う。
今同じ大学の友達(日本人)は1年の時英語あまり上手じゃなかったけど
今はかなり上手くなってるから。ただ、カリフォルニアはメキシカンと
アジア人がアメリカで一番多い州って言っても過言じゃないから上達する
上で障害になってるのは事実。
後、1年でって言うのは自分の経験から言ってるから普通の人にはどうなる
かわからないけど、自分は一年でネイティブと日常会話なら困らない程度
(ニュースとか見て分かる程度)までは成長したから1年で十分可能っていってるだけ。
その人次第って言うのは事実だと思うけどな。

44 :
あ〜あ、また外基地が

45 :
ちなみに事実ですよ、何なら英語で書こうか?
大学レベルならかけるけど。後、信じないならアイオワ時代の
高校の名前、先生、地名、何年卒業、全部言ってもいいけど?
どうせ昔の話だから特定されないだろうし、お前らごときに
嘘って思われる方がよっぽど恥ずかしいから。
まぁ、わからなくもないよ、自分より優れた人間はみな
2ちゃんではバカとして扱われるからな。
しょうがない、で?どうする?全部聞きたい?

46 :
聞きたい。おせーて。ってか俺もLAに住んで5年になるけど
正直オタクの1年学んだ英語には俺の英語では勝てんわ。
英語で書いて!
マジでコツを知りたいんです。
赤西は、短期留学のつもりだったので、本気ではなかったと思います。
余談ですけど。

47 :
>>45
2ちゃんごときでムキになってるお前が私よりも優れた人間だとは思えんが。。。

48 :
>なぜ知りもしない他人の未来について断言なんかしてるの?
断言できるほどやってることが間抜けだから。
>なんでそこまで必死に否定してるの?
語学学校はこういう輩が多すぎでうざいから。
>彼の行動が自分の過去を思い出させてつらいとか?
そのとおり。
彼見てるとろくに日本で基本的な英語も身に付けないで
アメリカで就職とか大口叩いてる連中を思い出して気分悪い。


49 :
赤西ィ!
シカゴへ来い!

50 :
赤西君普通にかっこいいと思うけど英語は絶対喋れるようにならないに一票
田舎、都会論は一理あるけど都会でもちゃんとすれば話せるようになる。
自分はLAの日本人だらけの地域住んでるけど楽しくもないのに雨人と住んで
居心地悪くても雨人とつるんで、雨人とインターン&バイトして、
そうやってたらとりあえず誰にも馬鹿にはされない程度に喋れるようになったよ
上で誰かが書いてるけどあれだけ留学の夢をマスコミの前で豪語しといて
中学以下のレベルでした、じゃ情けなさ過ぎると思う。
時間がないだの何だのって、ジャニーズは全員ちゃんと学校も行かされるし
全然言い訳にならない。最低でも6年間「大好きな」英語を学校で習ってる
わけで。

51 :
彼は英語じゃなくてアメリカに対する憧れがあるんでしょう。
要はアメリカで生活したかったのだと思う。
それを実現するのに一番手っ取り早い方法が語学留学。

52 :
>>50
最低でも6年間??赤西のコトしらなぃで、なにいってるんですか?
赤西中退なんで、6年も習ってないと思う。
習えなかった分をとりかえしに・・・っていうのも、あると思うし、
本気で学びたいって思う部分もあると思う。
>>51てヵ、アメリカで生活したいって思うのがいけないの?
手っ取り早い方法って、そんなふうに書くなよ。

53 :
I

54 :
それにハーフやら外国人の友人多いみたいだから
我々中学・高校で習ったパンピーよりよっぽど実践してるだろうしね。
憧れで行くって強いと思うよ。何しろやむを得ず住まなければならない
駐在邦人だって必要に迫られれば何とかなってるわけだし。

55 :
>>52
いけないなんてどこに書いてるのかなぁw
LAってそういう感覚で来る人達がかなり多いってあなた知らないの?

56 :
>>52
つか、ギャル文字やめろアホ

57 :
別に彼が喋れる様になろうがどうなろうがどうでもいいけどな
マスゴミの騒ぎすぎと赤西の行動の浅はかさにはあきれるわw

58 :
>>52
学校行ってる行ってないは関係ないだろ。あれだけ好きだって言ってるんだから
独学でやってたはずだろ?本気で学びたいって、やる気なんてかけらもないじゃん。
それに忙しかったなんて言い訳にならん。
日本でアメリカの大学院行く為に仕事終わってから深夜までトフルや英会話の勉強やってる人なんて大勢いる。
アメリカで働いてる人も仕事終わってから学校行ったりして切磋琢磨してるぞ。
メジャーに行った長谷川なんて、日本で野球しながら必死で勉強してペラペラになってアメリカに行ったし。
51が言うように彼は漠然とした憧れで行っただけなのは明白だよ。
馬鹿にされても仕方ない。

59 :
てか赤西君は精神病の治療でLA行ってるんでしょ?
海外でのんびりして息抜きが必要なんだと思う。

60 :
ほんとのとこはわかんないけどね。
スポンサーやファンの手前とは言え、今時たかが「留学」という理由で
あんな大げさに会見せざるを得なかった状況というのは同情するよ。
ただ、明らかにアイドルとしての最近の彼は疲れすぎてた。

61 :

彼は若いからねぇ。
意地ばかり張って、暴走してるように見えるな。
あとでものすごく後悔すると思うんだが。

62 :
まず一つ言うと赤西仁は本当はあかにしひとしと読む。
ジャニーがじんにかえた。
それと赤西がLAの大学にいるのは本当。
7段階あるクラスの3番目のクラスに入ってる。
現地の日本人の間で話題になって騒がれてるが大学の教師達が気を使って赤西の相談相手になってるらしい。
一時期赤西の髪型はコーンロウのなったという話もでたがこれはガセ。
休業会見のときとほとんど一緒。


63 :
外出だったらごめんなさい
普通に高校中退で大検とかなくてF-1取れないんじゃ?
3ヶ月後に国外出て戻って来るにもアメリカは年6ヶ月じゃないの?
芸能ビザとかで来てたとしてコミカレにプレスメントで許可受けるわけ?
短期留学でコミカレ卒業できないし
本気でコンプトン行くとか有り得ない
まぁ真実は本人しか知らないんだろうけど
普通に旅行して世界を回った方が勉強なんじゃ?

64 :
計画性がなかった

65 :
シコってた

66 :
近くのコンビニでちんこむいてた

67 :
自分のちんカスにおってた

68 :
>>53=>>45
英語で何もレスらないの?

69 :
アメリカ行ってまでジャニーズなんてどうでもいいと思うけどw
赤西ってだいたい誰なんだよwww

70 :
赤西は国宝級のイケメンなのでその存在だけで価値がある。
英語ができなかろうがどうでもいいってこと。

71 :
>>62
赤西仁は「あかにしじん」だよ
昔の雑誌にあかにしひとしって掲載されたことあるけど「あかにしじん」だよ
幼稚園のアルバムが「あかにしじん」
本人もあかにしひとしと昔呼ばれたことがあって
すごくショックだったと雑誌で言っている

72 :
外国人との会話で「これまでどんなことをやってたの」とか「どんなことに興味があるの」
とかって必ず聞かれるから、結局自分のアイドル人生を語って気付くこともあるんだろうね。

73 :
そんなにかっこいいか?

74 :
「X西」で「ジン」ってやっぱり<丶`∀´> だな。

75 :
仁君は色気があって性格も素直で美声だし歌上手いんだよね。
まだLAにいるのかな?

76 :
LAでホームスティしてるのかな?

77 :
>72
同感!同感!
「日本では何の仕事をしていたの?」なんて絶対に聞かれるハズ。
売れてなかったら、違う道を探さなくてはならないけど、
恵まれた環境で応援しているファンも大勢いる。
「今頃ファンの皆は淋しい思いをしてるでしょうね」と皆から言われるよ。
早く気付いて戻って来て〜〜〜!!

78 :
目撃情報がでないですね
今どこにいるんだろう?

79 :
半年で戻ってきてほしいけど、無理な話しかな↓

80 :
無理です。

81 :
>>1
マスゴミだろ

82 :
半年は、とにかく、、、1年で戻ってきてほしいな

83 :
>77 まず軽く歌など披露する機会を与えられてしまうだろね
それから現地で生の舞台などを幾度か見続けて行く内に
スポットライトに当たっていた自分を嫌でも思い出してしまう

84 :
おい、赤西!サインくれ!
見てんだろ!

85 :
日本人ばかりの語学学校で現実目の当たりにしてさぞショックを受けたろうな。
現実逃避+アメリカに居さえすれば自然と英語ペラペラんなる、なんてありがちな考えで来たんだろう。
ましてやLAなんか日本語だけでも生きていける。

86 :
>現実逃避+アメリカに居さえすれば自然と英語ペラペラんなる、なんてありがちな考えで来たんだろう。
ヲイヲイ、いくら何でも20歳過ぎの男がそこまでマヌケではないだろ。
ガキじゃないんだから。
とは言っても、噂どおり日本人ばかりの語学学校に入ったのならその現実に
落胆したかもな。日本にいたころと比べても、大して環境は変わらないのだから。

87 :
でも小さいころからジャニーズに入って普通とは違う環境にいるわけだから、
現実逃避+ほとぼりを冷ますため+アメリカにいれば英語ぺらぺら、
なんて勘違いしている可能性はある。

88 :
ハーフの友人とかから教わったりして、多少ブロークンでも喋れるみたいよ
むしろ脱アイドルしてゆっくり静養っていう目的もあるんだろな。
でもドラマや歌でやたら発音良かったんだけど、余り発音良すぎると
英語話せると思われて有り得ないスピードで話しかけられて戸惑うだろうね。

89 :
ちなみに自分はいまだにバニラの発音が苦手・・

90 :
関係ないけれど自分もVの発音は苦手・・w

91 :
>>ヲイヲイ、いくら何でも20歳過ぎの男がそこまでマヌケではないだろ。
ヲイヲイ、20歳過ぎの男なんてマヌケなやつばかりだろ。
まして学校にも行かず、芸能界なんて世界で生きてきたんだから。
だからマヌケなことになってるんじゃん。

92 :
はげど〜
アメリカにいるってだけで「じゃあ英語ぺらぺらなんだね〜」
と言う奴がまだまだ日本には多いもんね。

93 :
アメリカに住んで半年経過した後に日本に一時帰国したら
周りの連中に「もう日本語よりも英語のほうがペラペラでしょ?」
とか言われた。かなりムカついたんだけどアメリカ暮らし舐められてる気がして。

94 :
必ず「なんか英語喋って!」って言われない?
喋れても嫌なんだが。馬鹿みたいだし。

95 :
>>94
言われる、言われる。まあ日本でそう聞いてくるバカ共よりはできるけどさ。
そもそも半年でペラペラだったら赤ん坊よりも早い吸収力だよな。
あと英語ではないけどアメリカ住みを羨ましがられる。こっちの苦労も知らずに。

96 :
>>94
そういう時は「じゃあ、あんたも英語で喋って、そしたら俺も話すから。はい、ドウゾ。」
って言うよ。そしたら大抵そこで終わるか、一言二言で会話途切れるから。w

97 :
舐めてる(怒)
名前:すみれ 日付:11月12日(日) 22時39分
NYでこれから3ヶ月すごします
主として会話力を高める英語の学習をしたいのですが、
いわゆる語学学校以外にも教育してくれるところってあるのでしょうか 
有料、無料を問わず情報があれば教えてください 語学学校もゴマンとあり価格もまちまち 
高ければ充実というわけでもないでしょうし選ぶのがむつかしい!基本、学校に行こうと思いますが、
こんな方法で英語力身についたみたいなアドバイスいただけたらうれしいです

98 :
そもそも語学学校だけの力でペラペラになったやつなんているんか?
やってることは日本の英語学校と変わんねえじゃん。
むしろ日本人向けにわかりやすく教科書とか作成してる日本のほうがいい。

99 :
まあまあ
本気で英語勉強しようと思う奴ならまずNYは選ばんよ。しかも短期で
外人といっぱいしゃべってー、会話力伸ばしたいしー、でもせっかくだから遊びたいしー
って感じだと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★アメリカで単車に乗ってる人★★★2スト目 (372)
紀伊國屋シアトル店の店員は態度が悪い (210)
J Network Service (552)
[目撃情報]LA語学学校に語学留学?赤西仁[キボン] (308)
●☆●年上の雨嫁をもらう香具師は負けでつか●☆● (648)
【LA】ルイジアナ州 (248)
--log9.info------------------
100年はもたせるスレッド (302)
test (>1で即終了) (101)
昔に流行ったものについて語るスレ (402)
昔々8頭身モナーがいました。パート1 (416)
★★★携帯電話もパソコンの無かった時代★★★ (101)
厨房だけど質問ある? (145)
テスト (222)
【PR】厨房帝國【PR】 (109)
テスト (338)
スレ立てテスト (106)
スレ立てtest (110)
削除代行人荒らしntmygi069081.mygi.nt.ftth.TっT. (100)
スレ立てテスト (100)
新シャアに巣食う癌細胞「種厨」にありがちなこと415 (102)
【エアトス】高橋哲也と遊ぶスレ★3 (566)
サイエンスバー(その36) (131)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所