1read 100read
シベリアギャング団 Part1 (242) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
真夏の夜の淫夢★262 (270)
シベリアは君を応援する2 (254)
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ第五百九十駅目inシベリア! (113)
【大学生】友達いなくてひとりぼっちpart140【限定】 (764)
765プロシベリア支店◆アイマススレinシベリア2 (617)
シベリアでも大喜利 ウルトラ7 (809)

シベリアギャング団 Part1


1 :2013/08/25 〜 最終レス :2013/10/27
シベリアにある雑居ビル。団員も金も銃もまだない

2 :
金を稼ぐために郵便局で働く。
カレーを食いながら脱退届用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送する事を推進しよう!!
ダウンロードするアドレスと郵送する宛先は「江戸川平井郵便局 ブラック企業」でググると出て来る。

3 :
早速世知辛いな。
このスレは最近巷で話題のなりきり系スレにする予定だ。
このスレタイトルでぴんときた人もいるだろう
だが、今回は違ういろいろ新たに我々は帰ってきたのだ

4 :
>>1乙。

5 :
>>1乙!

6 :
>>4-5
すまないね、独断でたててしまった。今後はスレタイの変更も視野にいれよう。
さて目下我々にはなにもない。下手をするとキャラ付すらされてない、手抜きテクスチャもいいとこだ。
なのでまず各人自己紹介でもしてもらおうと思う

7 :
じゃあ自己紹介をしよう。
僕の名前はニシキノビッチ、得意なのは薬を作ったり携帯電話にワナを仕掛けたりすることかな?
好きな食べ物は日本のスシだよ。

8 :
何が始まるんです?

9 :
俺の名前はクトルフノスキー。
浜出身浜育ちだ。
特にこれといって得意分野はないが、得することならなんでもやるぞ。
趣味はAK47の整備だ。
カオスにギャング団を盛り立てて行こうと思う

10 :
俺の名はニシキノフ!
自慢のルックスで女は皆イチコロさ
盗聴器からミサイルまでなんでも揃えてみせるぜ!

11 :
>>8
大惨事世界大戦だ!けっして誤字ではないぞ
もしも見届けたいならきみの自己紹介も聞いてみたい

12 :
>>8
やぁいらっしゃい!ここはシベリアのギャング団だよ!

13 :
さて、見切り発車感漂う感じになってしまったが、我々はおおっぴらには活動できない。
なのでカヴァーのための副職をやろうと思う。
さて、ブレーンストーミングだ。アイデアがあるものは言ってくれ。
ちなみに俺はスシバーやニンジャカフェを推す

14 :
小麦粉製造工場とかはどうでしょうか

15 :
いいアイデアだね。
小麦粉なら、ハッピーなお薬も隠しやすい。
いい案だ

16 :
小麦粉製粉しながら、それでうどんを打ってスシ・バーに出したらどうかなぁ

17 :
なるほど、全部のせか。するとスペースがあるかもしれない。
ちょっとした商業施設だ、ヤーポンのナカノブロードウェイのようなところも面白いかもしれない

18 :
スシバーやるなら魚の卸業者とかをやるのもどうでしょう?

19 :
ワイ は ジャーニー といいます
表向きはスーパーカブ110に乗って郵便配達のバイトをするただの若造ですが裏の顔はみかじめ料を要求するような悪人なんやな
以後よろしく

20 :
遅れましてヒキニクスキーです
となると、巨大冷凍庫が必要なので肉も買いでしょうや

21 :
ならば、施設内に卸売り用の魚市場も設けよう。
そしてバイオマンボウをマグロといつわり販売しよう(ゲス顔)
>>19
よろしくジャーニー。
きみのカブに乗り活躍する姿がいまから楽しみだ

22 :
>>19
あ……よ、よろしくねジャーニーくん。
表向きは怪しまれないようにしないとねぇー、フエッフエッフエッ

23 :
>>19
よろしくお願いしますジャーニーさん

24 :
ここにやばい仕事があるって聞いてやってきましたー
えーっとスシバーとかの清掃と裏の清掃とかやってみたいっす。
よろしくお願いします

25 :
此処いらで割の良い仕事が有ると聞いて来たんだが….
何処かしらねえ……
(アジト前を彷徨いている)

26 :
>>24
あ、い、いらっしゃい。
椅子に座るといいよ、僕はニシキノビッチ。

27 :
>>20>>24
よろしく、二人とも。
精肉店なんかもいいね。冷蔵庫は大きなやつにして魚市場と共用にできれば予算も抑えられる。
掃除も立派な仕事だ。お客様にまんぞくしていただけるように頑張ろう

28 :
>>26
よろしくお願いします、ニシキノビッチさん!

29 :
>>21-22
よろしゅうお願いします
魚とか食品を販売するんやったら、新規営業ルートの開拓が必要になりますぜ
そこで協賛してくれはる会社を傘下におさめれば金銭的にも余裕が出るんやなw
流通業者でも抑えれば拳銃とか安全かつ確実に輸出入できまっせ

30 :
>>25
(窓の外を見て)
(手招きしている!)
あ、き、きみ、もしかして……仕事を探してるのかい?フィヒヒー!

31 :
>>30
そうよぉ
割の良い仕事があるとか 噂を聞いて来たの
どこらへんかしらねえ

32 :
>>31
それでしたらうちのギャング団なんかどうです?
あんなことやこんなこと……ではなく小麦粉でいろんなお金を稼げますよ?

33 :
>>29
そうだな、まずはコネや地盤固めが重要だろう。
その辺の仕事をやってみるか?ジャーニー

34 :
仕事・・・仕事をくれぇ・・・・
うーん、ばったり・・・・(建物のそばで倒れる)

35 :
>>32
そうねぇ…… それも…… なかなか
面白そうだわね
うん、いいわ。
貴方達に協力しましょう!
私はエレーネ よろしくね!!

36 :
>>34
君が望めば仕事はいくらでもあるぞ、さぁ、やってみたい仕事を言ってくれ

37 :
>>33
ええですよ、なんとかやってみましょう
で、ワシらに協力してくれる団体ってどないな連中でしょ?
非合法な仕事やってる奴なんてシベリアにおります?

38 :
>>35
よろしく、エレーネ
君がこの団でいい利益を得られることを来たいしているよ

当初の予定よりも仕事を求めるものが多くていいな。これはショッピングモール並みの広さでもいいかもな

39 :
や、やる事を、リスト化したよ!
・スシ・バーもしくはニンジャカフェを作る
・小麦粉製粉所をつくる
・魚、肉の卸業者をやる

40 :
>>36
たくさん稼げるのを頼む・・・ふへっふへへ

41 :
>>38
よろしく頼むわ
(握手を求める)
おっと、そういえば
此れは何処に置いとけば良いかしら
(身体のあちこちから様々な武器が出て来る)

42 :
>>37
最低限のラインさえ守ればシベリアの人間は商取引、広告掲載を許してくれるだろう。
彼らの素朴な心を尊重しなくては
もちろん、シマを荒らす連中には鉛玉をプレゼントだが

43 :
>>40
そうだな、とりあえずポップコーンでも売ってみてはどうだろうか。
子供づれの客や、おやつどきはよく売れるだろう
>>41
(握手に応じる)
段ボールなら腐る程ある。もしよければそれに入れてくれ
もっとも安全性は保証できないがね。
なにせ段ボールだから

44 :
>>39ありがとう
ではこれらのことができる、ショッピングモールのような商業施設、で皆どうだろうか。テナントは随時追加していくのもアリだ

45 :
ええと?では畜産農家と手を組むべきですかね。
そして品質の徹底した挽肉をシベリアに流すのです!
……あれ?ここって何の会社でしたっけ?

46 :
>>43
そうね…
段ボールに入れて積んでおく事にするわ
(作業を始める)

47 :
めちゃくちゃ夢がひろがる仕事場だ…

48 :
そ、そ、総合小売業だね。
大型の郊外型スーパー、み、みたいな物だろうか。
僕としては、雑貨屋とか、ふ、服なんかも売ると、良いと思うよ。
女の人に注目されれば、そ、それだけもうかるからね。

49 :
>>45
決まっているじゃないか!
恐怖と暴力を武器に夜の闇を跋扈するシベリアギャング団だ!
マツザカビーフがその活動の糧になるなら、全力で畜産の仕入れを行うまで!
>>46
すまないね。
ガンロッカーを早めに手配しよう。
わたしのAKのように埃をかぶっても動くような銃ばかりではないしな

50 :
>>47
なるほど、やはり最初はカタギの仕事でクリーンな企業のイメージを定着させるんですな
んで、その裏でギャングっぽいことをやる、と
でら参考になりますわぁ

51 :
>>48
古事記に書いてある最高の商業施設「じゃすこぅ」というものに近くなるかな。
そうだな、女性が動けばそれにつられ男性も動く。
古事記にもそう書いてある

52 :
>>48
回転する化粧室を設置しましょうよぉー
ええ?なに、防犯用ですよ、防犯ふへへ
>>49
夢と希望と資金と人材に溢れたショッピングセンター企画部に見えるのは私だけ?
チーフ、個人的にはマツザカよりもイベリコを推しますです

53 :
牧場があれば「掃除」も楽になりますぜー
食わせるんすよ…

54 :
大きな商業施設は、経済も潤うし……いい隠れ蓑になるよね。
そうだ、こ、古事記にある、「いーおん」ってやつに、ち、近いね。
か、買い物を嫌う女の人は、す、少ない。
ス、スイーツの店もいれたら、か、完璧かな?

55 :
(>>50の「>>47」は「>>42」のミスです)

>>47
夢がひろがりんぐな職場でっせ

56 :
>>52
そんなことはないさ!
みたまえ!>>46を!
段ボールという粗末なものでありながら、自らの暴力である武器を気遣うその姿!
もうここは立派にギャング団だ!
と、その辺の仕入れを君に一任しよう。ジャーニーにルートの確保を任せてある。彼と相談して好きに営業してくれ。困ったことがあれば相談に乗る

57 :
>>54
そうねえ。
す、スイーツッ!!味見は任せて頂戴!!(すごい剣幕)
 ゲッフォゲッフォ……取り乱したわ
あとは、服やらの商品選びなら私も付き合っても良いわよ。

58 :
ふむ、皆思い思いのことをしているようでなによりだ。
さて、早速私も酢飯を炊こう。
やるなら早いほうがいい。スシ好きもいたはずだし味見もしてもらえそうだ

59 :
>>57
フフフ……や、やっぱり食いつきがいいなあ。
ケーキやパフェと、お、美味しいお茶が飲めるようなカフェを……
……ん?これってギャング団……いやいや、隠れ蓑は大事だよ、ウン。

60 :
>>59
いいわね!
そういうの!!
(先ほど迄の剣幕とは大違いだ)

61 :
>>55
表でも裏でも社会を牛耳れそう…
なんかそんな気がしてきました。

62 :
>>60
お菓子なら、す、少しは作れるよ。
あっちの、き、キッチン借りるね。
(そして30分後……)
い、いま流行りのパンケーキだ。
(5cmほどの厚みがあるフワフワのパンケーキが運ばれてきた)
み、みんなも食べて!

63 :
>>62
(すごい勢いで取り分けて齧り付く)
 お、おいしいわ……これ
の、喉が渇いてしまったわ。紅茶入れて来るわね。
(荷物を入れた段ボールから紅茶の缶やティーセットを取り出して台所へ)

64 :
こ、このパンケーキは、ヨーグルトとハチミツ、そ、それから、ホイップクリームには豆乳を使ってるんだ。
りょ料理はサイエンスだからね、こ、これくらい朝飯前さ。

65 :
>>53
あなたとは気が合いそうだ。
(握手)
質が良い餌で育てた方が家畜は大きく美味しく育ちますからねぇー
いっそ飼料販売にまで夢が膨らみます
>>56
……ガンショップの在庫じゃぁ…いえ、何でも無いです。
了解しました。食肉全般は任せてください。
>>62
(アットホームだ…普通の企業なんかより果てしなく…!)

66 :
>>55>>61
ふむ、やはり全て制してこその覇道だ。
ギャングである以上半端では物足りないからな。
昼も我々の天下になるべく活動していこう
いあ!いあ!

67 :
【雑居ビルの前】
あーあ、数年ぶりにシベリアに戻ってきてったのに財布落として無一文とはねぇ・・・
オマケに住んでた所はとっくに更地、どうしたもんかなぁ・・・
(ビルの前で足を止める)
・・・ここのビル、セキュリティ甘そうだな 少しばかり路銀を調達すっかな!
(素早い身のこなしでビルに入る)

68 :
(数分後)
さて、淹れ終わったわ。
貴方方もよろしければ如何?
(人数分の紅茶がティーカップに入って運ばれて来る)

69 :
皆さん自分たちがギャングだってことすっかり忘れてますねえ……

70 :
>>65
(握手)
いいですなー 飼料。
飼料様の草を育てる農場で別の草育てたり、あるいは飼料用の草を刈り取るコンバインで轢いたり…
エコでクリーンですね。

71 :
>>69
あら?
此れぐらい嗜みじゃ無いかしら?
(紅茶を啜りつつ)

72 :
ケーキと紅茶なんてウン十年振りだぜヌヘヘ

73 :
>>68
もらおう。
それともう一杯追加だ。「お客様>>67」がいらっしゃったようだ。
もしくは入団希望かもしれん
>>69
いやなに、忘れてなんかいないさ。
こうしている間にも戦闘地帯スレにだす広告を、考えている

74 :
>>71
無我夢中でティータイムを楽しんでる方が何をおっしゃる……

75 :
・・・んん?ダンボールばっかで何にもねぇなぁ、ちぇっ廃ビルだったか?
クンクン 紅茶の匂い・・・という事は人がいるのか?早いとこ出て・・・おっとぉ!!
ガターン!(ダンボールに蹴躓く)

76 :
>>75
ん!
どちら様です? って俺がこんなこと行っていいのかな?

77 :
>>73
広告ですか…。
結局はスシバー、ですか?

78 :
>>65
た、食べる?
(皿を突き出される。甘い匂いとバターの香ばしい匂いが混ざり、食欲を刺激される)
ちょ、ちょうど>>68に紅茶もあるし……
うん?なんか物音がしたような

79 :
>>78
何か音が聞こえましたね。
確認してきましょうか?
(拳銃構える)

80 :
>>77
(優雅に紅茶をのみつつ)
いや、スシバーは私が個人的にやるだけだ。
「シベリアギャング団、再来」
これを皆に印象づけたいのだ
>>76
構わんよ。銃があるなら構えておいてくれ。AKをしまったままでね

81 :
>>79
そ、そうだね。
僕は、こ、これしかないから……
(投げナイフを出したり引っ込めたりしている。腕に自信はないらしい)
あ、あとは、さ、催涙ガスとか?

82 :
>>80
なるほど。
ならギャングらしくどこか襲いますか?

83 :
>>76
うぇっ!? あー・・・えっとお・・・・ 金目の物・・・じゃなかった!仕事を探しててその・・・
そ、そう!面接に来ました!

84 :
>>82
いずれはそういうこともすべきだろう。
だが今日明日は無理だな。
まずはこの商業施設で我々の結託……いや、相互理解を深め団としての力を強化する必要があるだろう
(気にせずパンケーキにも手を出しはじめ)

85 :
>>84
なるほど……
では、小麦粉製造工場としてそれっぽいことをしなくてはなりませんね

86 :
>>80
イエッサー じゃなくて…
あぁ…久しぶりのこの感じ…
(拳銃を取り出し構える)

87 :
>>86
おや?いい銃をお持ちのようですね

88 :
>>85
あいにく、私は穀物類の扱いに明るくなくてね。
そこは君にお任せしてしまいそうだ、できるかな?
>>83
面接か……ジャグノフ、彼の面接、やってみないか?

89 :
(パンケーキを食べている)
ん…こら美味いなぁ。銭とれまっせ。
表向きはおしゃれな小売店、その実態は悪逆非道の犯罪集団。シブいですなぁ。

90 :
>>70
畜産農家は大抵広く、そして住宅地からも遠い。
最高ですねぇーふへへっ
あとは茶葉でも栽培しますか?久々に呑むと案外美味しいですねコレ。

91 :
>>80
おや?
お 客 さ ん かしら?
(銃を取り出す)

92 :
いやぁ、それにしても何だかさっきより人が多いですねぇ?

93 :
>>88
私もあまり詳しくはないですが、なんとかしてみます。

94 :
>>88
彼!? ちょっと待て!アタシは女だ!(被っていた帽子を脱ぎ捨てるとどうやって収納していたか分からない長い髪が現れる)
乙女に対して失礼だぞっ!

(ただし胸は無い)

95 :
>>87
実は、昔危ない人たちの倉庫からパクったんすよねーこれ。
>>88
俺っすか…ま、チャレンジしてみます。
>>83
というわけで面接しようか。
まず危ないもの…あったら出して?
あ、クスリとかは持っててもそのままでいいけど
んで名前と年齢を偽り無く まぁこの手の業種じゃ無意味だけど

96 :
>>89
ヤポンのヤクザマフィアは、地域のフェスティバルで華やかな催しものを行いつつ、裏では仁義なき闘争をするらしい
参考にするわけではないが、我らにも似たような覇道を進むことはできよう
>>91
…………いや、面接志望のようだ
それと紅茶のおかわりをくれ、美人の淹れてくれるお茶は美味くてな

97 :
め、めめ面接だってさ。お、お茶請け出さないとね……
>>89
だ、だろ?こ、これでもフランスに行った事が、あるんだ。
こ、これにフルーツとか乗せたら、ウケるんじゃないかな。
さ、さてと。
商業施設にするとしたら、せ、設計図を……
1Fは、に、日用雑貨や食料品、そ、それに飲食店……
2Fには、洋服とかオシャレな雰囲気にして……う、裏手で牧場やなんかをやって……
そ、そうだ、牧場も公開したらど、どうかな?
家族連れに、う、ウケそうだろ。

98 :
>>96
解りましたわあ
あと面接希望のお方のも追加で淹れてきますわね。
(段ボールからもう1個カップを取り出し、台所へ引っ込む)

99 :
>>94
…………
(間が空いて)

そうか、すまん。続けてくれ
(パンケーキもぐもぐ!)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日記】自分語り・馴れ合い【歓迎】 13 (199)
ポケモンXYinシベリア (1001)
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ inシベリア Part94 (297)
【eo難民】 おぅ、こっちだこっち! 【理不尽規制】 (576)
愚痴りやがれwww (705)
シベリア遺跡 (250)
--log9.info------------------
【森降ろし】山本哲士【八百長薬物礼賛】 (147)
【GARMIN】 Forerunner総合スレ part5 (119)
ジョギング趣味の人いる?59人目 (422)
剣道相談部屋 (240)
サッカー選手の100m10秒台ってほとんどインチキ (310)
大学駅伝を再編しよう★☆★☆★☆ (396)
スポーツ推薦を全廃したら箱根駅伝は変わる (101)
ウルスラ雑談7 (823)
潮田玲子ちゃんのふっとももでハァハァするスレ (874)
球技弱いよなぁ、日本って… (195)
サイタマ栄保健体育科 (208)
【陸上競技】跳躍種目のトレーニング方法 (540)
握力 (621)
サッカー>野球と感じる瞬間 (148)
スポーツは害悪でしかない inスポーツ板 (390)
目指せ2010年ロンドン Part1【小椋久美子】 (252)
--log55.com------------------
【東京五輪】本当に打ち水で東京は冷やせるのか★4
【五輪】東京オリンピック組織委員会の役員報酬は年間2400万円、ボランティアに自己負担を強いる一方で宿泊・交通費なども全額支給★5
【名古屋】爆発物「魔王の母」を製造し逮捕された男子大学生(19) 自宅から手投げ爆弾も見つかる 金属片で殺傷能力を高める作り
【政府】電子マネーやクレカ、現金使わない決済に税優遇を検討 現金を好む国民性、普及の足かせに(日本18% 韓国89% 中国60%)★8
【バスケ】「買春、浮ついた気持ちだった。日の丸を背負うという自覚がなかった」 バスケ4選手謝罪 アジア大会追放★9
【リコール】ダイソーのカンペンケースで小学生が指をケガ 8万個回収へ
【沖縄】「我々は日本人だ。少数民族と意識したことはない」 国連で先住民族認定受けた沖縄県民、無用な差別を生むとして撤回求める★8
【デノミ】ベネズエラが5桁のデノミ、翌日に新通貨9%下落 政権のもくろみ外れ混乱続く