1read 100read
【風薫る】よろず屋しべりあ その弎【初夏】 (145) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
とりあえず一日一言書いていくスレ (205)
OCN規制被害者の会 2414年目 (764)
ポケモンxy フレンドコード交換 part3 (335)
シベリアでも大喜利 ウルトラ7 (809)
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 30駅目 (118)
【背番号四十四】 秘密基地 in Siberia 【R.バース】 (405)

【風薫る】よろず屋しべりあ その弎【初夏】


1 :2013/05/20 〜 最終レス :2013/10/24
引っ越しの手伝い、失せ物さがしから果ては夜逃げにたずね人まで
よろず事、承ります。

2 :
しまった!3が化けちゃったョ!

3 :
よろず屋シベリアの歴史
よろず屋しべりあ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1307814171/
【万事】よろず屋しべりあ 其ノ貮【承ります】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1335834300/

4 :
>>1 >>3乙です
シェレンベルク「まさか落ちちゃうとはねー」

5 :
>>3
ありがと!!
さて、そンじゃーチョイとあらすじでも説明しようかねェ。
〜前スレまでのあらすじ〜
WW2のドイツ帝国軍の亡霊たちがアイヒマンとシェレンベルクを狙ってまたまたやってきた!今度はクローン軍団だ!
立ち向かうよろず屋の前に、シュタウフェンベルクとヘフテンと名乗る怪しい奴らがあらわれる!しかし彼らは偽物だった!
彼らの目的は一体なんなのか、そして斎の貧乳は果たして成長するのか!!さあさあよろず屋第三幕、はじまるよ!!

6 :
えー まづ言い訳を。ぼくふつかまえにRーしたのでぼくの法則からゆうてこの作品はろくでもない。でははじめる。

をれとちぺこはこふくびとくびにあいくちつきつけあう膠着状態に入っていたのでちぺこがをなのこわしてはなんないアバドーンの呑飲
しようとしたとき@存在としてでつなピシと世界線に亀裂が走り大林宣彦監督世界に移行した。あっ眉村卓だったこねいだ
ブログで反論しておいたひとらたほんでですね
つまり転校生したので えーとぼくいやをれ これはいい女体お知るよい機会、あとちぺこのプライヴェートをなんもかんも
調べつくしてやるぞおと意気込んだはいいが 細かい所作の女らしさて実は超たいへんなのなと 街の外で知り
えー怠惰になりー
描写しないほうがいいほど体重に変化が。再会したときの、をれであるちぺこの貌は怒りに満ちてるかと思いきや微笑んでた。
で、元に戻ったわけだが、さて別れたでしょうか別れないでしょうか、体重は元に戻ったでしょうか!

7 :
あっつかこうへいだった

8 :
つかさんも在日韓国人だったはづなんでなあ。在日韓国人もいろいろやな。

9 :
>>5
シェレンベルク「しないでしょ、常sモガモガ」
(口を押さえられる)
それ以上言ってはいけないぞ…

10 :
【外・木の近く】
…さーて、この二人をどうするか…
(シェレンベルクのワイヤーに縛られて吊るされている二人をバシッと叩く)
シェレンベルク「このまま徐々にきつくしていってもいいんだけど…もうこれ以上やると情報を聞き出せなくなっちゃうね」

11 :
くそなまいきな態度とると地球全土からボンにICBMがタッタカすんで超要注意せえよ。

12 :
バカボン。最初からこたえはそこに。

13 :
http://yawaspi.com/hanidogu/index.html
ゆるいJリーグ漫画発見

14 :
また落ちそうですよぅ

15 :
※完全なフィクションです
「で、いったいなにを混ぜたんだ。どんな細工をしたんだ。」わたくしはわたくしの生い立ちが禁止される前に駆け込み乗車で行われた
きんだんのいでんしそうさぎじゅつで出自してゐるという根拠薄弱な仮説のわりにたどり着いた関係者に問う。
「あのころは、狂乱と動乱の時代だよな。」「うむ。」「われわれもいささか、浮ついてたというかなげやりでがさつというか。」「うむ。」

16 :
※不完全なノンフィクションです
わたくしはーこの日本にー
はつこいとみさだめるやいなやー派遣すぅおあとっとこはせさんじー
あーきみたちのこいはこれこれここがおかしいとまたたくまに割り出してみせてあっそっかーじゃ、このこはいただくねと
あんあん奏でるそれはそれでばけものさんどももうようよしていることにーきづいたー
あらさがせばそらなんかはあるべいそこをこうしたらつづくよでねくやめなきゃそして抱かれなきゃになぅこのいきものー
なんでほったらかしなんだべなと。こいへなんだかんだはあってそれはあたりまえでもー
こいつらに向かってなんだかんだはたぶんをれのこれがハヅミティだな。日本はそういうくにだよ。

17 :
こいつらいうほど
こいのすぱいすとやらか。そこもひどくこいつよりの希ガス。

18 :
えー
同じ釜のめしを食べるなどと申します。えー
極論であり実現性の光明など皆目あてになんないがー
地球人類全員今なら70億人完全であれ部分であれ富んでいようと貧しかろうと
給食してみるのはひとつの案。もちろん同一メニューがあらまほしい。

19 :
ぼかーチリコンカルネ推しだな客観的に。あれ異文化でやってきやすいねん。

20 :
実質貴族たちとその料理人の結託というのも結構なしろものですぞ。

21 :
まあおいしいものに罪はないが
をれは罪悪感を感じずにもの食べたことばかりではない。

22 :
本日の釣果@つりぼり「地球屋」にて
539 名前: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 投稿日: 2013/06/02(日) 22:19:12.35 発信元:219.173.11.20
>>537
ヴェトナム戦争で北軍が勝利したひとつのTRICKは少年少女兵の奇襲だよ、フルメタルジャケットで断片紹介がある。
それを決定したのはボリビアで実は処刑されてなかったチェ・ゲバラのようだが@暗殺を逃れた大正天皇の実子説あり
このときの米軍はモンサントがバックアップしていたが@枯葉剤を製造
モンサントはNEONAZIのスポンサードカンパニーのようだな。つまりヴェトナムで敗北するのは
U.S.A.獅子身中の蟲になりつつあったNEONAZI人脈への味噌付け意義があってのことのようだ。9/11までもってゆかれる粗雑なものだが効果が無かったわけではない。
540 名前: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 投稿日: 2013/06/02(日) 22:25:44.36 発信元:219.173.11.20
’68年にプエブロ号拿捕事件があり、今日まで続く連綿シナリオがそのとき北朝鮮に渡ったことで、
ヴェトナム戦争の目的のひとつに、U.S.A.の内調内偵もあったことがわかろうというもの。

23 :
541 名前: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 投稿日: 2013/06/02(日) 22:30:44.52 発信元:219.173.11.20
ジオン軍を ワイマール共和国人脈に見立てるときそれは正義を帯び、NAZIであろうとNEONAZIであろうと逆卍ならば
悪の属性に堕することは意外にもいかんともし難い。ヒトラーが善良な精神を有し続けたことがここの誤解を強力に補完してしまっている。
彼が悪魔主義の前に挫折したとしてもなお、そこに善良の断片が残らないわけではなく、それがまたぞろ悪用される流れが続いている。
542 名前: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 投稿日: 2013/06/02(日) 22:41:26.12 発信元:219.173.11.20
カイシデンの髪型と性格のオリジナルは手塚さんのスカンクだよな、今日気づいた。
新着レス 2013/06/02(日) 23:49
543 名前: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 投稿日: 2013/06/02(日) 23:50:06.74 発信元:219.173.11.20
富裕層は、自らの富の偏在の正当化には論理の危ない橋を渡るもので、そこをお互いいいっこなしつつきあいなしに看過することでまたたくまに結晶する
 勧善懲悪否定 がある気もするのです。ちなみに、どこがその危ない橋なのか、いまだに人口に膾炙した指摘は無いまま。

24 :
480 名前: /名無しさん[1-30].jpg 投稿日: 2013/06/03(月) 00:43:17.66 ID:W430Tz3j0
ちなみにここにだけ書く話をすると、
光る眼
おそるべき子どもたち を産出させたのが、トルコ軍の近現代大虐殺を逃れて独逸に渡ったアルメニア人脈 のようだ。
彼らがNAZIの冷酷の主導をしたことになるだろう。
481 名前: /名無しさん[1-30].jpg 投稿日: 2013/06/03(月) 00:45:17.15 ID:W430Tz3j0
ヒトラーは、その人脈をアーリア人と誤解したことになる。ヒトラーはインドへ侵攻して入場すれば万雷の歓喜を以って大歓迎される夢想とともにあったという。

25 :
484 名前: /名無しさん[1-30].jpg 投稿日: 2013/06/03(月) 01:32:40.88 ID:W430Tz3j0
google検索:ペスト蚤 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%BF&ie=
utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a#safe=off&client=firefox-a&hs=4ZC&rls=org.mozilla:ja%3Aofficial&hl=ja&sclient=psy-ab&q=
%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%83%88%E8%9A%A4&oq=%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%83%88%E8%9A%A4&gs_l=serp.3...14209.15748.0.16901.5.4.1.0.0.1.420.1013.0j1j2j0j1.4.0...0.0...1c.1.15.psy-ab.bNCtz4VhR1s&pbx=
1&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.47244034,d.dGI&fp=9390e13256a03af2&biw=840&bih=630
欧州ペスト流行の責を大日本帝国が詰められるとこいつは厄介だがをれはやってほしい。国連を巻き込んで。カミユはそれを悟った。そして異邦人も書いた。そして大甥のセインは日本へ。
485 名前: /名無しさん[1-30].jpg 投稿日: 2013/06/03(月) 01:34:59.76 ID:W430Tz3j0
まきゃべりすとは、やはり、醜悪なものだな。

26 :
今の日本をむちゃくちゃにどっかんばっこんいじくりまわしてんのはどうも
旧731部隊の 息子たち@地球防衛軍長官のたまわく「沖田のこどもたち」の文脈で
のようです。まあ、最高齢は、隊員も生存していておかしくはない。この人脈に触れると出世街道のようですな。

27 :
シフティングの分析は
731部隊サイド:
韓国、統一教会、山口組、自民清和、薩長、アメリカ共和党、EUとその統括委員会、NEONAZI、法輪功、ダライラマ、
ありとあらゆるいわゆる新自由主義者連
まあ中立、いずれにも配置:
中華人民共和国、創価学会、公明党、サウジアラビア
レジスタンス連:
アメリカ西海岸、アメリカ民主党、イスラム圏、上記以外の東側国家、大英帝国、フランス共和国、ギリシア

分類が難しいのはNAZIの生みの親たるアルメニアと、その虐殺行為者トルコが現状同舟のところ。また大英帝国と
アメリカ合衆国はこの構図を日本でカリカチュア@とは言っても人死には発生する水準 して対立機構をひゆしてみせた

28 :
うわさと、憶測@論理的、生物学的
スマイリーキクチが足立区コンクリ事件の関与を再三再四疑われそのたびんエクスキューヅに躍起なのは措くとして
なぜ微笑が張り付くのか?⇒行為に応じた自分もおののく表情が張り付いて狼狽し鏡に向かって練習しまくった成果

だとして
もひとりおるなと。年齢からゆって… シアン化カリウムコーラ事件ををれは、リコール@回顧 したのだた。

29 :
邪魔するぜ。
        Ξ‖
(#`●ω●´)つ‖
(__つ   Ξ ‖ ガラッ
俺の名はマッド13。
シベリアの私立探偵だ。ここは禁煙?
(#`●ω●´)
(__つ| [炎]
イツキという人の噂を聴いてここへ来た。
その人に頼みたい仕事がある。
(#`●ω●´) あわせてくれ。
(___つ\ζ
      "
>>28
(`●ω●´ )
(___つ\ζ
      "
やあやあどうもどうも。
調子はどうだい。
\(`●ω●´ )
[◎]ヾ _\ζと 一服いかが?
      "

30 :
(勝手に)
(#`●ω●´)つ。
(_ζ/  つ[コーラ味の飴箱]ヾ
   "
(#ζ●ω●´)パクッ
(_φ  ヾと  [コーラ味の飴箱]ヾ
   "
>>28
(勝手に)
  ((`●ω●´ζ)
飴箱]ヾ _   φ 【「一個、どう?」】
      

31 :
我が家にゎ現在、これみよがしにサクマ式ドロツプが置いてありまつ。くそおやぢゎおもわせぶり&ものほしげで遺憾でつ。

32 :
>>31
(`●ω●´ ) やっぱアンタだった。
(__つ\ζ
     "
         ‥‥‥ああ、まったくだ。参るぜ。
     ここの来がけにさ、馴染みのレコード屋に寄って。開口一番言ったよ。
  「ロックンロールお願いします」ってww
(`●ω●´ )
(__つ\ζ   メ チ ャ メ チ ャ イ イ よ 。今回の。
     "
早く掛けて聴いて貰えりゃいいんだけどな。
(#`●ω●´) ‥どうなるかな。
(__つ\ζ
     "

33 :
(#`●ω●´)
(__つ\ζ
     "  ‥‥まあ

(`●ω●´ ) 8時まで待ってみらあ
(__つ\ζ  
     "

34 :
(#`●ω●´) wwwwww
(__つ\ζ
     "  

(`●ω●´ ) 帰ろうや
(__つ\ζ  
     "

(#`●ω●´) ま た く る わ
(__つ\ζ
     "

35 :
(■■━ ;) あちゃー容量オーバーさせてしまいました

36 :
……ん?
なんだ、猫かィ。騒がしいねェ

37 :
>>35
(`●ω●´ ) お気になさらず。寧ろありがとうございました。
(___つ\ζ
      "    もし俺がケツなら心が1週間は折れていました。
>>36
あんた───イツキさんだな。
とんでもねえ姐さんがいると聞いてきたよ。
飴、食うかい。
〃(#`●ω●´)つ[飴箱]
(_つ\ζ        ヾ
    "
アンタなら出来る気が───てかシベリアでアンタ以外この仕事は出来ねえ。
とりあえず有り金全部持ってきた。足りなければローンにしてほしい。
(#`●ω●´)
(_つ    つ[50万rub]
    
依頼は─────
右腕か左腕、どちらでもいい。
(#`●ω●´) サ イ コ ガ ン に し て く れ
(___つ\ζ
      "

38 :
(`●ω●´ )
(__つ\ζ
     "

(#`●ω●´) 気まずい感じは把握した。
(__つ\ζ
     "
帰りますよ。
ガラッ
【 帰 】

39 :
このpsycogunは今現段階でちきゅーうちおとしかねないかなーーーとゆうばやいもあんので…今、ぼくのためのねたばれ期なんすけど部分的にしても
をれのキャンディにもいいかたはちょうかんがえなきゃな中身。

40 :
GENTLEMAN
加藤大尉
あんですと。これ、軽いほう。

41 :
これも、一応既報だが補強してあるし、やはり、 到達したちょっそれやべっすょに比して軽いとは思うけれども
しのびがたきをしのび たえがたきをたえ は、しのびがさむらい族弥生。たえがにんじゃ族縄文。忍、妙。終戦にあたり発布。法皇との事前折衝の結論かと。

42 :
右腕だと、こもののガトリンガーになっちゃいやす。それがうってつけなんならは、こいつしゃくのたねさねと。

43 :
DAVIDまで、五茫だったかとか。GOLIAETHが正統で。巌流島はこれの踏襲。これは基督教羅馬国教化相当。

44 :
となるとGENTLEMANに到達してもそれはBRAINがわかったかな程度です。

45 :
踏み込みます
あてるい二世
R.O.DtheVIDEO
島田雅彦さんの大河三部作
岡崎京子さんの災難原因作
赤い月
FIREBALL 白馬事件にはいったい誰が居合わせたのか。誰が てこ を力点したか。

46 :
>>37
なんだィ猫かと思ったら、人かィ。
うちじゃあ人体改造は専門外でねェ、そうさなァ……
コノハナサクヤって知ってるかィ?
そのお人に連絡しとくから、あンたの連絡先を教えてくれるかィ

47 :
少しわかったことを。
五茫はひとのかたち 六茫は爬虫類のかたち
JUDAの自殺した理由は@もしそうなのなら、自分こそが、ふたなり聖母の実子であり、DAVIDの正統後継者と悟ったことも一因なのではないでしょうか。夫婦に育てられたのはEXODUSの血脈の子。

48 :
DES TROY
小細工野郎は… ? DESは南欧では定冠詞っすよに…。ん…独逸か

49 :
”木馬”はCLUESERなんすよ。これが 解はあるよの遠まわしでしょうか。

50 :
FORGET DAVID をGENERALIZEすぅことが責務なのかな。するってえと山椒の立つ瀬が。

51 :
勤さんはパズルのマニアだったんですが 十一茫星のそれを自作されててなにかわかってたのかなと。

52 :
おそらくU.S.A.のフェアネスとして、巡洋艦の名を解析すると和平CLUEが得られる仕組みだったのでは、米内先生。

53 :
WHITEBASE…うーん。まあそりゃそうでしょう。

54 :
ペガサス@ユニコーンじゃないの アルビオン@? アーガマネィルアーガマラーカイラムリーンホースJr.プトレマイオス
ほんとですか…

55 :
えー、ジャクリーンケネディはどうも…アマゾネスの血筋の場合が。ヘミングウェイのお孫さん、マーゴとマリエルも。
なぜそれが渡蘭したのか?したようなので。ここに日本の南米移民策が噛んでる模様。第一次大戦前ならばその事業団体は黒いです。

56 :
乃至 イミテーションゴールド。となると相当みみっちくこざかしい小細工で原爆投下が決定したことになりますが今ここで断定はしない。

57 :
誰がConductしていたかと。つまり1920年にアメリカにモンロー主義を撤廃させて 戦争のできる国にお膳立てしときつつ
アルメニアンがディアスポラ模倣してドイツではワイマールをたたき出し西海岸に落ち着くような駒だて
関わった心理学者はだれ ということでそのおー まー あー カントがぁー えー と思うようなマキャベリストなら…
ということなの、かなあ。それで頭来た米国人 Cuntと呼ぶように。一文字違いだなあ。

58 :
エマニエル夫人、カントもエマニエルなのだよな。

59 :
アルメニアの陰謀はユダヤよりおっかねーと、実話ナッコォーヅのみくだりはん通信であったがどうやら
ひうじゃないみたい。

60 :
ひ⇒そ

61 :
ザキヤマ なんなんだあいつ。

62 :
そういやあー
羊 ←これ一文字で山羊という話があって、そのおー 善悪これな 善は山羊でどうこうするサタニスト説があり、

心 これってゆれうごく良心、 ATフィールド 心の壁 侵されたくないこころのありようの場合があんだな。白堊てしらかべのことやけん。で本題は
悦び これのつくりがひつじで
弟 これおにいさん。 兄 これおとうと。 カインとアベルだな。

63 :
未明 未 にわとりのことなんじゃねーの。 姉妹もこれはさかしま。あねはめんどりぽくなり、いもうとは市が好きという傾向。

64 :
マクロスゼロはまあ、べつに法則とはいわんがたまたまそれの典型。アニメで姉妹、あんまり、ないな。

65 :
未明の未は ん。 ねうしとらうたつみ 東じゃ、ないですな。なんじゃあこらあ。未だは 原義じゃないと思いますよ。空、飛べないことゆうとるんでは。

66 :
東は卯だが 卵 これ、中国では 確実に、睾丸のことなんすは。となると信楽焼きが万一誠実だと
卯は たぬきー。

67 :
北北西に進路をとれ
えー 亥 咳をするけもの。なんだ。いのししではなさそうですな。ちなみにこれが菱人脈の本質だが
さるかなあやっぱり…

68 :
玄 これ、かいこのまゆをおとしぶたして煮て糸をつくる風景の色のことで 白色のことなんですがあ あー
白 て 桃色のことですは。百て 桃のまあ 即物的象形ですな。

69 :
刻 さるにかたなねえ。

70 :
丑 これ 五が隠れてるしょ
ひとのことですな。

71 :
ジーンーせーいーごーじゅーうーねーんー とゆうことで織田信長先生ここまで解析。

72 :
子子 ねこですな。

73 :
辰 わにでございますなたぶん。

74 :
巳 復讐する動物?
くまかな。

75 :
午 ←うまだけ
牛 ←人馬一体状態

76 :
   
 たまに ペンタブで手書き入力して 実験してますよ
 こんぴゅーたー に 負担かけてやってる 
  

77 :
申 かめですな。

78 :
酉 まあ一応これも、さるでしょう。

79 :
弟 あね 兄 いもうと
妹 あに 姉 おとうと
いやあー… 夫 つま 妻 をつと 丁が とかげ のようなので、漢字では生き物は下が頭なのかな。となると
つまとは頸をおとしためんどりなんですか。夫を男と誤解してる限り、都合のいい構成員の陥穽です。

80 :
女 これおとこというか 雄の奴隷で
男 これおんなの奴隷で
雄 これがめす
雌 これがおす ですか。貴族と奴隷では表現別なんですな。

81 :
イ ソ 弓 アルテミスちやん@ブリギツド
兄 なんだべなー@エーデイン

82 :
市 これおにくのことなんでねーのか
肉 ししむら 直訳するとライオンの集団だな。

83 :
なんとおにやん 農夫であると同時に料理人。うーん。

84 :

人 腕をもがれたってことだなあ。

85 :
ロル 巻物と、役割だな。悦びだとお うーん ソてなんなんすか

86 :
巻き髪は いうこと きくっの表現。とししたのおなのこみたく。

87 :
兄女 やーん いもうとと、奴隷のおとこ やーん あたまにすらこないよーなくるよーなこれは責任者とゆうGMふくろにせんと。

88 :
じゃめおとでよかったんだな。

89 :
妹子 これおっとこらしー名前なんやん おにーちゃんでござる
なんだこのくに。

90 :
あなた
他スレでも連投自演荒らししてますよね?
通報しときました

91 :
自演はしてないよ。そんな経済的余力は無い。抵抗すると、韓国薩長潰しに力と熱がこもるのでそのつもりで。

92 :
’64年のブルーバードがぼくらの すべてだった♪

93 :
http://stat.ameba.jp/user_images/20130605/13/nobuaki-kakuda/cd/3d/j/o0480036012564932768.jpg

94 :
おっと、ゴミが多いなァ。掃除しておこう。

95 :
だんご三兄弟より年下のおとーちゃんだんご最後に登場。そんなばかな。おいそこのてめえ、年上に生意気だぞ。

96 :
あー 四郎くんがぁー 雪の中ーけえってきたのはあー 実は息子でねく伴侶だったから、とか
さすがの世界一ィィィイイの科学力ですなァ。禁止もするはそれは。

97 :
ある詐欺のかたちhttp://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/11/20111107_imotoayako_03.jpg

98 :
街を歩く。と、男が一人現れ光るナイフを取り出し「金を出せ。おれがどうなってもいいんだな。」とのどにつきつけた。自分のですよ。
ああ、こいつらが、ここ十五年、つかえねー めんどくせーわーと言い続けてきたのだなとをれはおもた。

99 :
桃 これ、いちょうですなたぶん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シベリアスポーツセンター (454)
(TCG)カードショップ店員総合スレ11(販売) (125)
【水濡れ厳禁】パズドラinシベリア【536回目】 (1001)
シベリア農園1年目 (689)
立ち食いそば処「西比利庵」 (104)
ポケモンXYinシベリア (1001)
--log9.info------------------
【800m以上】長距離クロール【1本目】 (227)
選手名鑑2005 (379)
ドナルドタカヤマを語ろか (349)
プレフリ 那覇 (100)
100本以下のダイバーの質問に答えるスレ (105)
働きながらプロサーファー (270)
危ない、今にも潰れそうな現地サービス (105)
サーフィンを初める年齢! (426)
30代から始めるサーフィン (859)
【偉大な】___ナイスデイサーフ___【勘違い】 (175)
【ミック】やっぱりDHDでしょ【悲願】 (667)
ダイバーは自己責任という言葉の意味を知らない (316)
中卒サーファーはここに集まろう! (126)
【上手いが】マナーの悪いプロ 2人目【最悪】 (483)
飯島夏樹さんに捧ぐ (515)
【都市型・現地の怒り】こんな客は来るな! (479)
--log55.com------------------
指名手配の写真
野口五郎スターどっきりオナニー事件
おい、小池!
サンゴ汚したK・Yってだれだ
【藤間静波】藤沢母子他5人殺害事件【サインはV】
【1964】東京オリンピック【夢再び】
五島女性監禁事件
“自殺実況テープ”「社長一家」無理心中事件