1read 100read
【R】ふつくり【電気海月】 (616) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【虐待】横浜市旭区すどう犬ねこ病院2【ヤブ】 (240)
農学者から見た進化論について (128)
つぶれかけのクリニック避難所(動物病院版) 1件目 (216)
つぶれかけのクリニック(動物病院版) 158件目 (783)
有機農法・無農薬農法を農学として考察 (558)
農業で儲けましたよ自慢 (192)

【R】ふつくり【電気海月】


1 :2010/09/10 〜 最終レス :2013/09/10
続きをやりませう

2 :
>>1
下チンスレとニッポニアニッポンスレがせっかく消えて良かったと
思ってたのに

3 :
うれしいでつねO(≧∇≦)o
感動でつねo(^ω^)o
心おきなく下ネタでもりあがりましょうね(^_-)-☆
であであ

4 :
友よ〜♪進R〜の道を♪
ああ♪エイズも屁〜♪

5 :
>>4しぇんしぇい
ゴムしないと…怖いじょ( ̄ω ̄;)
謎の生命体が付くじょ
であであ

6 :
えーーー
であ、新しい板を記念して、であであR。
以上です。

7 :
電気クラゲですか
大映の軟体動物シリーズ
渥美マリを思いだしますなあ

8 :
>>1>>3
ツブが書き込むんじゃねぇよ

9 :
どこかで私を呼んでる気がする

10 :
まかせなさい

11 :
兼業農家プレハブ獣医の下ちんさん
ここはつぶがくるところじゃねーよ

12 :
プレハブで姉さんかぶりのミホさんのモンペ脱がした時は
二十歳若返ったのう
農家のカミサン最高〜〜〜

13 :
スレタイが…(ノ><)ノ
おいらを引き寄せる〜(゜□゜;)
R、大好きだからさ〜(#^.^#)
であであ

14 :
おいらの好きな言葉、
万古不易
変わらない事!
であであ

15 :
なぜ夜中?
昼夜逆転ニート?

16 :
from 病院のベッド

17 :
嫁さんのRがゆるゆるで不変なんだよ

18 :
おこんばんわ(^ω^)/
お気に入りのくまちゃん抱いてまつよ〜(ρд-)zZZ
マシュマロみたいにフワフワなパイパイ揉みながら寝たいでつね(^_-)-☆
であであ

19 :
K-ON!!のあずにゃん、可愛い過ぎるぞ

20 :
オラ…ういちゃんが…イイダ

21 :
わし野際陽子すき

22 :
八千草薫おばあちゃんが・・

23 :
山田五十鈴も

24 :
1リットルの涙に出てる沢尻エリカに萌える
最近の沢尻エリカの動画を見ると…萎える

25 :
ぼぼ、ボクは
渥美マリさんなら
や、やっぱし
イソギンチャクなんだなあ
そ、それから
アルゼンチンのさっかー選手より
先天性欲情魔の
イザベル・サルリさんが
大好きなんだなあ

26 :
わからん?( ̄▽ ̄;)?

27 :
オトボケでないよ団塊

28 :
したもがんのすけも
掛け持ちしてんじゃねーよ
もうこっちにくんなよ??

29 :
V、V、Vびくとりぃ〜♪
こぉんばいんワンツースリー♪
フォーファイブ出撃だぁ♪
と、
五台もありませんが
今週ゎ稲刈りで忙しいんでつ…(-.-;)
来週の半ばまでかかりそう(ノ><)ノ
であであ

30 :
オマイんちの周辺の田圃が稲刈りなのね
秋雨前線のまっただ中でご苦労なことだ

31 :
ぼぼ、ぼくわ
下ちんさんじゃないんだなあ
下ちんさんわ、ぼくより若いと思うんだなあ
きっと干支わおんなじくらいかなあ
でも下ちんさんにわかなわないんだなあ
ボボ ボボ

32 :
埼玉県 稲刈りは10月だよ
カモフラだな

33 :
早生(コシヒカリ)と晩生では違う

34 :
小説まだぁー?

35 :
おつた!
ち〜か〜ら〜
おつた!俺と別れてくれい!
別れろ切れろは芸者の時に言う言葉
今の私には下ちんさんの黒なまこを咥えろと・・・

36 :
そして舌の先でずっと彼のアレを優しく舐め、口に含んであげる。優しく舌で上下させ、そして同時に左手で刺激を与えてあげる。
彼の股間周りの筋肉が硬直してくる。すごい力で太股が硬くなる。と・・
「ごめん、イキそう・・!」
「イキたい時にイッて」
「ああ!あ・・」
彼のアレが一気に大きくなって、私の口の中にものすごい勢いで熱い精液が飛び出してくる。口に含んでからまだ二、三分なのに。早いよ(笑)
口に出し切った彼の精液をティッシュで拭き、彼をみると、笑みが溢れてる。
「すごいよ・・今までRでイッたことなんか数えるくらいしかないのに、あっという間に出ちゃった・・笑」って彼。
私は女性だし比較できないけど、そんなに満足させてあげられたのは嬉しい。
「気持ちよかったの?」
「こんなに気持ちいいの初めてだよ・・しかも・・」
「しかも?」

37 :
「なんか今まで感じたことない感覚があって途中でおしっこが出そうになったし・・」
「あはは、今度自分でやってみたら?・・笑」
きっと彼、男性の潮吹きは知らないのかも。私もあまり潮を吹かせてあげたことはないですが・・笑。
なんか射精とはまた違った感覚で、射精よりさらに気持ちいいって男性によっては言いますよね。
というか、それは女性の潮吹きと同じなのかな(笑)
「ねえ、私にも優しくしてくれる?」
優しく頷きながら、今度は彼が私のデリケートな部分を攻める。まるで私の愛撫が教科書になったみたいに、
彼は優しく薬指で、唾液を絡ませながら私の硬くなった乳首をさする。すごい気持ちいい。
触れるか触れないかの力加減で円を描くその軌道はやはり愛撫の基本。
私もすごく感じてしまって、つい声が出ちゃう。彼の舌使い、すごく優しい。
頭の先にまで、その快感がじわじわと達してくる。
やがて彼の舌の先から唾液がしたたり落ちて、私の左の乳首はもう湖のように彼の唾液で溢れてる。
視覚的にもすごく官能的で、つい自分を追い込むように彼の舌使いを見てしまう。そして、
ついに彼の唾液はその表面張力を超えて、私の乳房を伝ってベッドに落ちる。彼ったら、
すごい堪能してくれてる。それがすごくイヤらしくて、それがまた興奮を誘う。
「あ・・ねえ・・イキそう・・」
彼の舌使い、指使いがその私の合図を読み取って、少し回転を速める。
それでもしっかりと、優しさだけは残してくれる。正直、彼ったら巧い。
一気に私の身体が熱くなってくるのを感じて、そしてもう・・気持ちよすぎて狂いそうになってきちゃう・・。
身体の中心から来る何かが一気に込み上げてきて、エクスタシーに達する。
ごめん、痙攣しちゃいました(笑)乳首でイクのも久しぶりだったかも。本当に気持ちよかった・・。
「イッちゃった・・」

38 :
「え?やっぱりそうなんだ・・乳首ってイクの知らなかったよ・・初めて」
そう、彼ったらこれも初体験だったなんて・・笑
でも、乳首でイッた経験のある女性って案外かなり少ないみたいなんですよね。
少なくとも私の周りには一人くらいかも・・?私も若いときは全くでしたが、
25歳くらいの時に初めて経験してからはすごく好きになってしまったし(笑)でも、
乳首でイク女性が少ないのではなくて、正直、乳首でイカせられる舌使いのテクニックを
持つ男性の方が少ないんだと私は思ってます。実際ほぼいないですし・・笑。
彼も私の舌使いが参考になったからと言ってましたしね。
性感帯によらず、イク/イカないというのは女性の体質もあるとは思います。
ただ私はやっぱりそれなりに多くの男性と経験してきたのでなんとなく感じていますが、
それは男性のテクニック(気持ちも含め)の問題も半分以上はあるんじゃないかと・・思います。
やっぱりそれなりにセックスの経験がある男性はイカせるポイントを十分押さえてますしね(笑)
ちなみに乳首への愛撫で女性を虜にできる男性はかなり貴重な存在ですね。
それこそ私の感覚的には・・一般的に100人に一人、二人くらい・・なんて、
もちろん私が生涯経験した人数なんてたかが知れてるから分からないですが、
周りの女性達に聞いた話も含めて・・ですよ(笑)というか、もしかしたら、
乳首で女性をイカせられるってもしかしたらもうセックスのセンスの問題なのかも。
「アソコ、舐めてもいい?」
「そういうことは聞いちゃダメだよ(笑)したいようにしてね」
「そっかごめん(笑)」
彼ったら、そういうことはむしろ無言でしてほしいのに・・恥ずかしいですよ(笑)でも、きっと彼は本当にすごく優しい男性なのかも。プライドもそこそこに、最もデリケートな部分へのタイミングを聞いてくれるなんて。ある意味女性の扱いも巧いのかもしれないけれど。
彼の顔がどんどん私の下半身に迫っていく。

39 :
ツマラン ツマラン お前のエロ小説はまったくツマラン!

40 :
「すごい濡れてるよ」
「恥ずかしいからそんなこと言わないで・・」
彼の舌の先がまるで(きっと)大陰唇を確かめるようになぞっていく。
すごく感じてしまう。すごい濡れてしまってるのか、彼の口がクチュクチュと音を立てる。
恥ずかしい。けど好き。きっとすごい濡れちゃってるに違いない。セックスも久しぶりだし。
そしてやがて彼の舌の先がRに触れ、一気に快感が頭に伝わる。
だけど彼ったら、味わうどころかそのタイミングで一気に舌の動きを速めてしまう。
「ゆっくり。ゆっくり癒すように優しくしてほしい。そんな激しくしたらすぐイッちゃう」
「そうなんだ、うんわかった」
男性ってRを舐めるのに、すごい刺激に拘る人って多い。
きっと現代的にジャンクセックスが蔓延してるからだとは思うけど、
女性の身体は基本的に優しく優しく、ゆっくり愛撫してあげて、
最後の一瞬だけ激しさがあれば、実はそれが最高の快感を得られる術。
と私は思ってたりします(笑)特にデリケートな部分は。
彼の舌は優しさを取り戻し、ゆっくりゆっくりと、まるで私のRの形をしっかりと記憶するかのように、
舌の先で愛撫してくれる。奥深い優しい快感がゆっくりと脳に伝わってくる。これがすごく好き。
しばらくすると、私のデリケートな部分は私のアレか彼の唾液か、その両方ですごく濡れてることに気付く。
お尻に伝わってくる。それがイヤらしくて、さらに感じちゃう。彼の口もすごく音を立てちゃって、それがさらに私の興奮を誘う。
身体が熱くなってくる。
そして小刻みに身体が震える。
「ああ・・あ・・すごい気持ちいい・・イッちゃう・・!」

41 :
「ねえ、どっちのせいか分からないけど、ベッドまでビッショリ(笑)」
「恥ずかしいから言っちゃダメよ(笑)」
そう、分かってた(笑)私のお尻の下のシーツはもうビッショリになってたのは。
「ねえ、して」
「うん」
私が彼のアレにゴムを付けてあげる。彼のアレはたったさっき射精したにも関わらず、
もうとっくに元気を取り戻して、すごく硬く、亀頭はまるで破裂しそうなくらいに膨張してる。すごい。
少し、その熱を奪うように優しく舐めてあげると、その硬さが尋常じゃないことが分かる。
今まで感じたことのないような期待感が、その舌触りで伝わってくる。
膝立ちの彼のアソコにゴムを装着し、ゴムの上からもう少しだけ私の唾液を垂らす。
そして、彼の肩に手を掛け、彼に跨って座位から入る。
「あぁ・・!」
彼のアレが私の中に入った瞬間、有り得ないほどの快感が膣を通して脳に伝わってくる。
ものすごい快感で思わず大声を出してしまった(笑)
というか彼のアレ、ちょっと信じられないほどすごく硬い。さっき射精したばかりなのに。
それがすごく快感で、膣の壁のおよそ360°が彼のアレで支配される。
「すごい硬くて気持ちいい・・あ・・」
「嬉しい、俺もすごく感じるよ・・すごい締まりが・・」

42 :
「腰の動きがすごいイヤらしいし・・」
「イヤらしいし・・?」
「もう、ホントに君の体ってすごい綺麗・・すごい興奮する・・!」
やがて彼はもう感じすぎて無理と言わんばかりに、身体を倒し、騎乗位になる。
脚をたたみ、膝をベッドに付け、改めて彼のペニスを堪能したい。
彼の手が私に近づき、そして腰に手を添える。それを合図に、私はまた腰を前後に動かし、彼のアレへ刺激を送る。そして・・
彼のペニスをボルチオへ。
もう・・その硬い彼のペニスで信じられないほどの快感。膣から身体全体に熱い何かが通り抜けるような、
刺激というより奥深い鈍痛的な快感。彼のペニスの大きさ、そして硬さは私の膣の形をほぼ完璧に捉えてる。すごい。
やがて気付くと、彼の手は私の乳房をしっかりと両手で包み、そして彼も信じられないというくらいの表情で私のセックスを感じてる。
その表情がすごく綺麗で私をさらに興奮させる。こんなに感じてくれる男性も久しぶりかも。
そのせいか、私もさらに快感のレベルを上げさせられてしまう・・。
気付くと、私の太股、彼の股間はすごい濡れて、それがベッドに滴り落ちてる。恥ずかしいほどの量の私の愛液。
ピストン運動のそのひとつひとつの動きで、彼のペニスと私のヴァギナの間に満たされた愛液が、
イヤらしい音を奏でてそれがさらに二人に興奮を誘う。
「すごい濡れて・・音がイヤらしい・・」
「恥ずかしいから言わないで・・」
「ごめん、なんかもうすごい感じちゃってイキそう・・」
「ダメ、まだダメよ、後からもして?」

43 :
才能も感じないよ。
うざい、ただそれだけ。

44 :
俺もそう思う

45 :
もうコピペマンドクセ
http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/blog-entry-37.html

46 :
恭子さんのもコピーか?
マシなのもあったが…

47 :
恭子さんのマン拓見たい

48 :
臭そうだからいらない

49 :
拓ちゃんの朕拓見たい

50 :
きっとでかくて真珠入りだぞ

51 :
羊歯朕のは?

52 :
ごんぶと抜か六

53 :
凄いでつね(゚.゚)
おいら、抜か四が最高かなo(^ω^)o
であ〇あ

54 :
↑つぶ病理

55 :
Gスポッツねアリア

56 :
夢と希望と股間が膨らむ世界を希望

57 :
ポルチオ?ボルチオ?

58 :
本田チヨ

59 :
武富士やばいっじゃん

60 :
別に潰れても問題ないでしょ
街金なんかに手出す奴は、負け組!
食いもんにされておしまい
うちらには関係ないよ
おやつみー(^ω^)/
であであ

61 :
★民間給与、前年比23万7000円減=過去最大幅、09年分調査―国税庁
・民間企業に勤める人が2009年の1年間に得た平均給与は、前年比23万7000円減
 (同5.5%減)の406万円となったことが28日、国税庁のまとめで分かった。
 統計を取り始めた1949年以降で、過去最大の減少幅を記録した08年(7万6000円減、
 1.7%減)を大幅に上回った。 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000082-jij-soci

62 :
>>61-10

63 :
フツの皆様は忙しいのかな?

64 :
【獣医師が書く 獣医師の為の 獣医師が主役のR小説】マダァー

65 :
>>64
R針さしゃ〜ぷっとふくらむ
であであ

66 :
針でつか(゚.゚)?
おいらエンピツくらいありまつよf^_^;
刺すと汁が垂れまつよね
であであ

67 :
ワイフの見慣れたR、
毛を剃ったら変わるかなと
剃ってみた
かわらん

68 :
欲求不満な人たち乙
Rよ

69 :
一つ開いた
から傘R

70 :
研究熱心な人乙
仕事も此処までやればうはなのに

71 :
二つふくれた
マンジュウR

72 :
三つ、みんなのツルツルR

73 :
四つ汚れた
ツブクリR

74 :
五つ いつもの
かーちゃんR

75 :
六つ 昔の
初恋R

76 :
七つ、なめたい
パイパンR

77 :
八つ ヤクザの
恐喝R

78 :
九つ クレクレ
援交R

79 :
十 遠くの
文通R

80 :
十一 獣医の
獣姦R
        
(獣医が出たところで終わり)

81 :
一つ、人より
小さいチンコ

82 :
二つ 二人の
3Pチンコ

83 :
三つ 見事な
玉入れチンコ

84 :
四つ 汚れた
ホームレスチンコ

85 :
五つ いつもの
とーちゃんチンコ

86 :
六つ 昔の
元カレチンコ

87 :
七つ ナヨナヨ
インポのチンコ

88 :
八つ 闇夜の
手さぐりチンコ

89 :
九つ子供のかわいいチンコ

90 :
九つ 子供の
唐辛子チンコ

91 :
十 とうとう
ずるむけチンコ

92 :
十一 獣医の
馬用チンコ
(獣医が出たところで終わり)


93 :
一つ人妻
さわれぬオッパイ

94 :
二つ 震える
処女オッパイ

95 :
三つ 見事な
ロケットオッパイ

96 :
四つ 夜吸う
かーちゃんオッパイ

97 :
五つ いつしか
垂乳根オッパイ

98 :
六つ ムラムラ
盗撮オッパイ

99 :
七つ 仲良し
レズオッパイ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆獣医師開業コンサルティング 開業1年目 (147)
農業で儲けましたよ自慢 (192)
日獣 獣医学科6年の集い (315)
H5N1 (242)
【合否】第64回獣医師国家試験【占い】 (350)
農学者から見た進化論について (128)
--log9.info------------------
【今日も】 ジョギング@ 15JOG 【ジョグ日和】 (566)
登山 de Diet (434)
食べたくなったら「食べないぞ!」と書き込むスレ (133)
【有酸素+筋トレ】王道ダイエット48【食事管理】 (181)
チラシの裏 43枚目@ダイエット板 (526)
100kg以上の超デブが悩みや愚痴を語るスレ3 (246)
お菓子の悪口を言って、2度と食わないスレ Part2 (879)
★★最強!低炭水化物・糖質制限 総合スレ30★★ (204)
身長170cm以下の男は身体障害者 (168)
1日5食ダイエット その2 (331)
★★最強!低炭水化物・糖質制限 総合スレ30★★ (301)
デブを遺伝、体質のせいにするデブってなんなの? (965)
【万歩計】カロリズムってどうよ【じゃないお】 (412)
痩せた今だからドヤ顔で言える、デブへの捨て台詞 (476)
ルームランナー part2 (125)
ロングブレスダイエット 5【7秒で吐く】 (119)
--log55.com------------------
多摩美のサークルについて語るスレ
【夜間】多摩美術大学造形表現学部part9【上野毛】
ムサビ短大通信教育学部卒業生の方いませんか?
西日本の美術大学ベスト5
【国立大学】東京藝術大学を罵ろう【底辺】
武蔵野美大と多摩美大
東京家政大学服飾美術学科美術専攻
【地方】大分県立芸術文化短期大学【無名】