1read 100read
救世主は東北から現れる (438) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆ ムー 18冊目 ☆★☆ (100)
【ニコニコ動画】実況肝試し part4 (132)
【0,,0】グロ総合スレ Part210【0,,0】 (880)
【皇太子夫妻にまつわる怖い話】第二百五話 (1001)
雑談風(性的な意味で) (770)
中国分裂、朝鮮真空パック 第295夜 (731)

救世主は東北から現れる


1 :2013/10/15 〜 最終レス :2013/10/22
多分福島から

2 :
現れてたら東北に天変地異の被害は起きないか若しくは防げたはずなんだが…
だから東北じゃないな

3 :
>>2
あなた何か知ってるね。

4 :
人こないなー

5 :
DNAの解析で

6 :
>>2
まーおれも知ってるわけだが。

7 :
東北から? じえじえじえ!

8 :
星で北と言えば北極星で、北極星とは星々の中心だ

9 :
救世主は東北から現れる。。
判り易く 地域が狭まった。。確実だナ。。

10 :
救世主は宮城県仙台市若葉区遠見のファミマから80歩のところから現れる???

11 :
>>1
前スレ
救世主は日本から現れる15人目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1379025306/

12 :
天武家系

13 :
救世主は 目覚めた全ての日本人。。コノ 悪人が蔓延る日本をカエタければ。。
ソレゾレが 世界の真実や闇を理解して 知り合い全ての人に教える。。
危機的状況2 目覚める人が増えれば 現状ではどうしようもナイと悟るはず。。
然し 日本は神國! ココでも言うが アタマをカエれば すぐカワレル國。。ソレが日本。

14 :
まー、東北ってのは間違いない。

15 :
今後 日本が生まれカワッテ 地上の楽園ユートピア2鳴るよう ミンナでルールを創ろう!
オレから 提案イキマス。。
過去に遡り 不正を働いた 政治家 官僚 公務員は全てクビ! 当然の報いだと想う。。
農業を アル程度 國有化して 。。多品種の野菜や果物を育て 食の安全をマモル!
國民を都合のイイ様に縛る 不必要な法律は どんどん排除してイク。。アホな國ほど法が多い...
占領憲法は 違憲の為 。。帝國憲法に戻し 立憲君主制に立ち戻る。。
ソノ後 國民による話し合いで 時代に合うよう2より善く憲法を改正する。。
ココまで出来れば 今の地獄から天国2 すぐカワル! 。。日本でラッキー!とナル。

16 :
卍3286卍ss
ID:q+an9ziW0
この二名は、肉から生まれたものに過ぎません。
霊の父親の実在を無視し、
天の教えを無下にしました。
目覚め、真実、神国とは縁のない、
汚らわしい肉の戯言に惑わされないでください。

17 :
>>16
判ったから もうオレに絡まないでクレ...
カスガさんも 自分を信じて 道を進めばイイだけ。。言ったでしょ...
何回も同じコトを 言わせないで下さい。

18 :
>>17
だったら、汚い手でべたべた救世主に触れないでくれませんか。
手を洗いましょうよ。

19 :
>18
ハイハイ...haー ウザイ...

20 :
え、なんで俺も混じってんの?

21 :
>>19
あなたまったく洗う気ないでしょ。
洗う方法も聞いてないでしょ、ちゃんと。
それでなんで神国を語れるわけ?
いい加減にしてくださいよ本当に。

22 :
>>20
あんたまだわかんないの??

23 :


24 :
本日のオススメ曲
子供達の未来へ
m.youtube.com/watch?v=9kEHn_mQLZc
ミンナ イクゾー!
http://m.youtube.com/watch?v=UBUoB7-30ZU
ヤーヤーヤー!
http://m.youtube.com/watch?v=uDv69fInJFM

25 :
ID:q+an9ziW0
卍3286卍ss
君たちのしていることは、
ミスリードですからよく覚えておきなさい。

26 :
>>21
判った 洗うから。。 ホントもう...ストーカーみたいダナ...
貴方は 得意のカナムカタってやつで 救世を目指せばイイじゃん。。
残された時間は少ないデス世!。。オレに絡むより 実のアル事に 時間を使えば?

27 :
>>26
手を洗う方法を教えてくれないか?

28 :
あ、アンカー間違った

29 :
>>26
判ってないでしょこれっぽっちも。
人間には、無理なの、救世は。
読めた?

30 :
>>29
手を洗う方法を。

31 :
>>29
貴方は 初めから諦めてイル...
オレは 諦めナイ!
カスガさんと オレは 想い型が違う。。
貴方は 御父と言う人に 頼り過ぎてイテ 話2ならナイ...
もっと 現実的な観型で 世の中をカエる努力をした方がイイヨ。。
マエにも質問して まだ答えをもらってイナイが 天国と地獄はドコにアルのですか?
イロイロ意見をスルなら イイ加減 教えて下さい。。お願いします。

32 :
>>31
天国と地獄は己の心の中にあるよ。
もっと限定的な言い方をするなら、自分以外の場所にはなく、天国と地獄は無い。
まー、ある、ないという二つの要素はのもの全てが持っているが。

33 :
>>30
手を洗う方法は、洗礼です。
前スレで洗礼の説明をしました。
油を注ぐ者が救世主です。
油の説明はしました。
油の主が、世を救世するのです。
人間が、世を救世するのではありません。
油の主に、我がみたまを、世の救世に、使っていただくのです。
汚い肉のままでは、使ってもらえんという大事な話なのです。

34 :
>27
先ず 水道の蛇口をひねる。。勢いよく出し過ぎない様に 注意!
石鹸やハンドソープがあれば 適量を手に取り 両手で泡立てて 手の汚れを落とす。。
汚れが落ちたら 水を使い 泡を流しキル。。充分に 手の泡を流したら 。。
蛇口を逆にひねり 水を止める。。最後に 清潔でよく乾いたタオルで手を拭く。。
まーコンナ感じで イイと想うが...

35 :
>>33
ふむ、興味深い。前スレ見てみるね。

36 :
>>30
手を洗う方法は、洗礼です。
前スレで洗礼の説明をしました。
油を注ぐ者が救世主です。
油の説明はしました。
油の主が、世を救世するのです。
人間が、世を救世するのではありません。
油の主に、我がみたまを、世の救世に、使っていただくのです。
汚い肉のままでは、使ってもらえんという大事な話なのです。

37 :
すみません、二重投稿になりました。

38 :
俺もしんじ

39 :
すまない、途中で送信してしまった、

新規さんのレス待ってるよ!

40 :
俺、頭の中に言葉浮かんで来た時があってメモしてたんだけど消しちゃった。
意味が二重にも三重にもとれる文。
一行までは覚えてるが。

41 :
>>31
あなたまだわからないの??
いつ目覚めるの??
いつ己の無力を悟るの??
生かされてる、生かせていただいてるのに気付かないの??

42 :
>>41
何度も言うが オレに一々構わないで下さい。。
貴方は貴方の 信じるコトを発言すればイイ。。
オレはオレの 信じるコトを発言スルだけ。。
ソレを 聞いて判断スルのは 聞く人の自由。。
結果は最後にデル。。
もう一度言います お願いですから もう絡まないで下さい。

43 :
>>42
お願いですから、救世主を語らないでください。
あなたは気が狂って死ぬことになります。
私は以前にカタカムナを習い、
己の名を「オビワン」にしました。
御母にひどく叱られました。
騎士は戦う人で和は生めない。
やってることがちぐはぐになって気が狂って死ぬ。とね。
あなたも以前の私とたいして変わらない。
あなたは救世主じゃないのだから、
無理なことを口にしてたら大変なことになるんだよ。

44 :
戦を知らぬものに愛は語れない

45 :
>>44
お前もいい加減にしておいたほうがいいよ。

46 :
本日のオススメ動画
フーターズ
http://m.youtube.com/watch?v=tK4j907oeF4
芝刈り機 (ブッシュも狩ろう)
http://m.youtube.com/watch?v=akaanteVCs4
カブ
http://m.youtube.com/watch?v=Sf8p17uHesw
ボート
http://m.youtube.com/watch?v=za9jhnlQUwc
漁師のノリ
http://m.youtube.com/watch?v=x353GSw70_c

47 :
みんな楽しく弥勒の世いけたらいいねえ。

48 :
あ、ID変わってるけど1です。

49 :
むか〜し、AICの羽賀三輔雄がおんなじようなこと言ってたな。
東北から救世主が現れるって。

50 :
>>43
ソレは 貴方の話。。オレと貴方は 違う人間。。同じではナイ。。
ソノ思いを胸に 貴方も頑張ればイイ。。
コレしか言えない...

51 :
>>50
話聞いてますか?
手を洗ってください。
清めてください。

52 :
>51
くどい...

53 :
>卍3286卍ss
たとえば、普段大切にしている事柄やモノを、
勝手に汚い手でべたべた触られたらどんな気分になりますか?
買いたての新車にうんこつけられたらどんな気分になりますか?

54 :
>47
ミンナで楽しく弥勒の世。。ヤレバ デキル! 実現させましょう!

55 :
>>54
できねーよ!
できないことを口にするのは単なる嘘つきだよ。
物事にはちゃんと順序があるんだよ。

56 :
>53
本当2 しつこい...
貴方は 自分の考えと違う人を 批判してるだけ。。
ソノような人間では 人を纏めるコトは難しい世。。
ソレゾレ みんな考え型は違うモノ。。魂2は 受け入れるコトも大事。

57 :
>>55
出来ナイと 思うのは貴方の勝手。。
せっかく 世の中に希望をモツ人を 貶すのは止めましょう!
さっきから ロクな発言してません世。。
悪意は自分2 跳ね返ります。。注意しましょう。

58 :
>>56
いつか、私とのやりとりを、思い出す日がくる。
その日がどのような形であなたに訪れるかわからんが、
その時に悔い改めればよい。
その時に己の愚かさを思い知ることになるだろう。

59 :
じゃれ合いやめよう

60 :
>58
オレは 忘れやすいからナ...
とりあえず どーでもイイや。

61 :
>>1さん 乙であります。
えぇーー スレタイこのままで良いの?地域限定?
凄いスレだ。

62 :
>>61
乙であります!
今回だけこのような形にしました。
何かあるんでしょうね。

63 :
救世主が東北から現れるのと、関西から現れるの差にどういう効果の差がでるの?

64 :
>>63
効果は何も変わらないと思うが、東北が怪しい。
そろそろ寝るよ。おやすみ。

65 :
ID:q+an9ziW0がふぐすまに住んでるからでしょ
まんずオラが救世主んだッペって言いたいだけ

66 :
ホツマツタエ。ミカサフミ。フトマニ。が 詩で詠む 日本の道徳書。。
ひふみ神示や 竹内文書も重要です。。興味をモチ 一度は詠んで観ましょう!
古事記や日本書紀は コレらを元に 日本乗っ取り組に 都合のイイ様に書かれた書物。。
なぜ天皇は殺されたのか?
http://m.youtube.com/watch?v=0jrMCZalBT8
http://m.youtube.com/watch?v=S2XbJKID1Qc
http://m.youtube.com/watch?v=cBd4TtZr8XU

67 :
>>66
フトマニって見つかったの?
三笠文まであるのは知ってるけど?w

68 :
ちなみに、
ホツマツタエ経由で日月を見れば、それがいかに紛い物であるかはっきりわかる筈なんだが。
おっさんの目的って何だ?
どの道切り込み方がでたらめすぎ。やり方が論外であると付け加えておくよ。

69 :
あんまり
リスク覚悟で書き込んでる能力者の足を引っ張るマネはやるなよ?

70 :
>>67
フトマニは オシテの詠み型。。オレは テレパシーと関係がアルと想ってイル。。
文字道理ソノまま捉えず 全てを絡め 詠まないと 理解出来ないと想う。。

71 :
>>70
あの三書に何が書かれてるのか理解してないで
よく知った口が叩けるね?

72 :
おまけに、
近年進展がなければ、フトマニ自体が見つかってない筈なんだけど?w

73 :
少なくてもこれだけは言えるねぇ?
軽々しくホツマツタエを含む三書をちらつかせて、知った口を叩ける神経持ってる段階で
おっさんは日本人じゃないのははっきりしてるw

遠まわしに警告してる意味もわかんないかな?
お前がちらつかせてるその三書は、ボンクラが触っていいもんじゃないんだと
書き込んだ内容から理解出来ないかね。

74 :
>>71
貴方は何なんだ? オレは 全て感覚で理解デキル。。
貴方とは違う。。自分が 井の中の蛙だというコトを 理解しましょう。。

75 :
あのさ?
分かったつもりになってるヴァカ程、救いようがないって何時になったら理解できるんですか?
お前等レベルのヴァカが徘徊できる時間はもう終わったんだよ。

76 :
歪みの穴埋め時に生じるうねりに
関係ない人達まで巻き込むんじゃねぇよ。

潰されて消えてくのはお前等を含む不純物だけで沢山だ。

77 :
これからを迎える人達に縋って
保身ばっかり続けんなや。
好き勝手ばっかりやって役割終えたんなら、せめて周囲に面倒かけずに消え失せろ。

78 :
>>75 >>76 >>77
自己紹介 乙!。。。久々 言った。。

79 :
『・・和すが善ざぞ、乱すが悪ざぞ、・・』(ひふみ神示 青葉の巻 第11帖)
ひふみ神示(日月神示)
『神は言波ぞ、言波とはまことぞ、いぶきぞ、道ぞ、まこととはまつり合はした息吹ぞ、
言葉で天地にごるぞ、言波で天地澄むぞ、戦なくなるぞ、神国になるぞ、
言波ほど結構な恐いものないぞ。』

80 :
はやく神国に住みたい
疲れる
もう人間は嫌だ

81 :
>お前がちらつかせてるその三書は、ボンクラが触っていいもんじゃないんだと
 書き込んだ内容から理解出来ないかね。
随分汚い言葉を使ってる輩がいるなw
三書を読んだら「みろくの世」に行けるとでも思ってるのかなあ?
聖書やひふみ神示を読んだだけで「みろくの世」に行けるとでも思ってるのかなあ?
身の程知らずが身の程知らずをムキになって叩いてるだけのようだw
>『・・和すが善ざぞ、乱すが悪ざぞ、・・』
>言葉で天地にごるぞ、言波で天地澄むぞ、戦なくなるぞ

82 :
フクシマの自演スレか(笑)

83 :
>>81
それで噛み付いてるつもりか?w
書いたレスからお前さんは何を読み取ってるんだ?w

日月信者は残念だったね?w
あれは只のリトマス試験紙。 それだけだよ?w

84 :
まずは自分の醜さに気づくことだな

85 :
ああそうそう、
じゃぁの先生っぽい何かに言っとくけど。

上っ面の言葉尻だけ着飾った所で、内面にあるコソ泥根性ダダ漏れになってるから無意味だよ?w

86 :
相容れないものは鋭利な刃物で切り裂かないと気が済まないかい君は?

87 :
醜くない人間なんて見た事ない
歪んだ顔
弱ると助けてくれぇ〜とすがりついてくる
強い時には慢心し、平気で人を傷つける
人間とは関わり合いたくない
見たくもないし話したくもない

88 :
わざわざ刃物で解体する必要もないけど?w

そいつ自身の咎で、勝手に自壊してくのを静かに見物するだけの話なんでw

89 :
また醜い人間を見てしまった…

90 :
>内面にあるコソ泥根性ダダ漏れになってるから無意味だよ?w
自分の口から出た言葉で、自分の醜さを自覚するだけの器が君にはあるかな?

91 :
いつまで相手と立ち居地のすり替えしてごまかすつもりなんだ?w
だからもうそういうのは無駄だってばw
もうそんなんで時間稼ぎも出来ないけど?w

92 :
相手の立ち居地に気を取られるんじゃなく
自分の立ち居地だけに集中したほうがいいぞ
だから魔は入るんだ
どうやら器は無いようだな・・・

93 :
この目を通して繋がってたらごめんね
でも見たくて見てるんじゃないんだ
目を開けてないと何にも出来ないからね
悪い事は神様が瞬きしてる時にしてね
可哀想な人間

94 :
お前の使い魔ごっこよか

多分魔の事は知ってると思うよ?w

95 :
どーでもいいけど、
かまって欲しくてそこウロウロしてるブタ連れて帰れよ。

どっかの挨拶の人?w

96 :
>>40
ぜひその一文だけでも教えてください…

97 :
豚?
おならぷ〜♪

98 :
アメリカのデフォルトは どうナルだろう?。。
FRBもIMFも 悪党共に支配され。。世界の人々の 奴隷化が進んでイル。。
デフォルトは 一時的には毒薬だが。。長期的2観れば 日本の國体に善いコトだと想う。。
ソレでも 金融機関や市場の混乱は 社会を不安定にさせる要因2もナル。。
日本政府は ちゃんと対策を立ててイルのか? 悪の手先 麻生財務大臣で大丈夫なのだろうか?
ソノ他にも 日本には様々な カエルべき事柄がアル。。ミンナで 団結し 日本の悪を浄化しましょう!

99 :
いわば前座状態だよ。歴史を思い出してくれ。鎌倉が潰れる前に天狗が騒いだね。
江戸が潰れる前にも変な民衆運動があったね。こういうカオスが変化の前に必ず
顕れてくる。何が言いたいかというと。も っ と や れ。構わん。礼儀正しくない
と相手を裁く無礼さとか、その典型だろう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ルーマニアの女子大生の写真2 (314)
稲川淳二みたいな口調のスレですよ 第五拾話 (446)
アセンションはすでに終わっているphase105 (870)
[というか]人を呪わば穴二つ[助けてくれ] (421)
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合414 (718)
【ミロク】第96代首相安倍晋三【現る】 (545)
--log9.info------------------
【耐滴耐塵】NECパネリーナ part3【ズゴックカラー】 (304)
●m100 m105 m125 m130=着せ替えpalmスレ4● (431)
■電池□NO.8 外付け バッテリー□ポータブル・モバイル■ (335)
【単三】乾電池駆動モバイルを語れ!【単四】 (359)
【WiFi・青葉】CLIE UX50【クラムシェル】 (373)
イー・モバイル対応モバイルルーター CQW-HPMM-ER (263)
-[i]-[Newton Messagepad 2]---[X]- (630)
KWINSで定額モバイル part6 (351)
Willcom WP015に期待する (655)
skypeってどうでしょう。 (558)
AirH" スループット報告スレッド Part7 (734)
【真のモバイル】 ヘッドマウントディスプレイ(HMD) (508)
【UQ.WiMAX】NO.36キャンペーン特典・乗換え情報【MVNO】 (319)
InfoSphere モバイルライトプラン (215)
VISOR DELUX (617)
【ゆとり】電子書籍で満足してる奴は文盲【低能】 (182)
--log55.com------------------
30代の同人事情2
【質問】同人板アンケートスレ55【複数回答】
30代〜60代の同人事情88
【腐出禁】腐・801アンチスレ その99
過激男オタ&女性嫌悪者が嫌い・疲れた同人者のためのスレ Part.3
同人絡みで愚痴りたい好かれてるけど嫌いなキャラ・作品・カプ98
同人絡みで嫌いだけど人に言えないもの その24
人生終わってる者の集い Part.11