救世主は東北から現れる (438) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
地震兵器・人工地震118 (912)
アセンションはすでに終わっているphase105 (870)
茨城の心霊スポット&廃墟下痢糞80 (123)
【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その142 (344)
【結局宗教化】 日月神示に眉唾 その7 【否定派】 (195)
【ちっさい】おっさん総合【緑の】 (347)

救世主は東北から現れる


1 :2013/10/15 〜 最終レス :2013/10/22
多分福島から

2 :
現れてたら東北に天変地異の被害は起きないか若しくは防げたはずなんだが…
だから東北じゃないな

3 :
>>2
あなた何か知ってるね。

4 :
人こないなー

5 :
DNAの解析で

6 :
>>2
まーおれも知ってるわけだが。

7 :
東北から? じえじえじえ!

8 :
星で北と言えば北極星で、北極星とは星々の中心だ

9 :
救世主は東北から現れる。。
判り易く 地域が狭まった。。確実だナ。。

10 :
救世主は宮城県仙台市若葉区遠見のファミマから80歩のところから現れる???

11 :
>>1
前スレ
救世主は日本から現れる15人目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1379025306/

12 :
天武家系

13 :
救世主は 目覚めた全ての日本人。。コノ 悪人が蔓延る日本をカエタければ。。
ソレゾレが 世界の真実や闇を理解して 知り合い全ての人に教える。。
危機的状況2 目覚める人が増えれば 現状ではどうしようもナイと悟るはず。。
然し 日本は神國! ココでも言うが アタマをカエれば すぐカワレル國。。ソレが日本。

14 :
まー、東北ってのは間違いない。

15 :
今後 日本が生まれカワッテ 地上の楽園ユートピア2鳴るよう ミンナでルールを創ろう!
オレから 提案イキマス。。
過去に遡り 不正を働いた 政治家 官僚 公務員は全てクビ! 当然の報いだと想う。。
農業を アル程度 國有化して 。。多品種の野菜や果物を育て 食の安全をマモル!
國民を都合のイイ様に縛る 不必要な法律は どんどん排除してイク。。アホな國ほど法が多い...
占領憲法は 違憲の為 。。帝國憲法に戻し 立憲君主制に立ち戻る。。
ソノ後 國民による話し合いで 時代に合うよう2より善く憲法を改正する。。
ココまで出来れば 今の地獄から天国2 すぐカワル! 。。日本でラッキー!とナル。

16 :
卍3286卍ss
ID:q+an9ziW0
この二名は、肉から生まれたものに過ぎません。
霊の父親の実在を無視し、
天の教えを無下にしました。
目覚め、真実、神国とは縁のない、
汚らわしい肉の戯言に惑わされないでください。

17 :
>>16
判ったから もうオレに絡まないでクレ...
カスガさんも 自分を信じて 道を進めばイイだけ。。言ったでしょ...
何回も同じコトを 言わせないで下さい。

18 :
>>17
だったら、汚い手でべたべた救世主に触れないでくれませんか。
手を洗いましょうよ。

19 :
>18
ハイハイ...haー ウザイ...

20 :
え、なんで俺も混じってんの?

21 :
>>19
あなたまったく洗う気ないでしょ。
洗う方法も聞いてないでしょ、ちゃんと。
それでなんで神国を語れるわけ?
いい加減にしてくださいよ本当に。

22 :
>>20
あんたまだわかんないの??

23 :


24 :
本日のオススメ曲
子供達の未来へ
m.youtube.com/watch?v=9kEHn_mQLZc
ミンナ イクゾー!
http://m.youtube.com/watch?v=UBUoB7-30ZU
ヤーヤーヤー!
http://m.youtube.com/watch?v=uDv69fInJFM

25 :
ID:q+an9ziW0
卍3286卍ss
君たちのしていることは、
ミスリードですからよく覚えておきなさい。

26 :
>>21
判った 洗うから。。 ホントもう...ストーカーみたいダナ...
貴方は 得意のカナムカタってやつで 救世を目指せばイイじゃん。。
残された時間は少ないデス世!。。オレに絡むより 実のアル事に 時間を使えば?

27 :
>>26
手を洗う方法を教えてくれないか?

28 :
あ、アンカー間違った

29 :
>>26
判ってないでしょこれっぽっちも。
人間には、無理なの、救世は。
読めた?

30 :
>>29
手を洗う方法を。

31 :
>>29
貴方は 初めから諦めてイル...
オレは 諦めナイ!
カスガさんと オレは 想い型が違う。。
貴方は 御父と言う人に 頼り過ぎてイテ 話2ならナイ...
もっと 現実的な観型で 世の中をカエる努力をした方がイイヨ。。
マエにも質問して まだ答えをもらってイナイが 天国と地獄はドコにアルのですか?
イロイロ意見をスルなら イイ加減 教えて下さい。。お願いします。

32 :
>>31
天国と地獄は己の心の中にあるよ。
もっと限定的な言い方をするなら、自分以外の場所にはなく、天国と地獄は無い。
まー、ある、ないという二つの要素はのもの全てが持っているが。

33 :
>>30
手を洗う方法は、洗礼です。
前スレで洗礼の説明をしました。
油を注ぐ者が救世主です。
油の説明はしました。
油の主が、世を救世するのです。
人間が、世を救世するのではありません。
油の主に、我がみたまを、世の救世に、使っていただくのです。
汚い肉のままでは、使ってもらえんという大事な話なのです。

34 :
>27
先ず 水道の蛇口をひねる。。勢いよく出し過ぎない様に 注意!
石鹸やハンドソープがあれば 適量を手に取り 両手で泡立てて 手の汚れを落とす。。
汚れが落ちたら 水を使い 泡を流しキル。。充分に 手の泡を流したら 。。
蛇口を逆にひねり 水を止める。。最後に 清潔でよく乾いたタオルで手を拭く。。
まーコンナ感じで イイと想うが...

35 :
>>33
ふむ、興味深い。前スレ見てみるね。

36 :
>>30
手を洗う方法は、洗礼です。
前スレで洗礼の説明をしました。
油を注ぐ者が救世主です。
油の説明はしました。
油の主が、世を救世するのです。
人間が、世を救世するのではありません。
油の主に、我がみたまを、世の救世に、使っていただくのです。
汚い肉のままでは、使ってもらえんという大事な話なのです。

37 :
すみません、二重投稿になりました。

38 :
俺もしんじ

39 :
すまない、途中で送信してしまった、

新規さんのレス待ってるよ!

40 :
俺、頭の中に言葉浮かんで来た時があってメモしてたんだけど消しちゃった。
意味が二重にも三重にもとれる文。
一行までは覚えてるが。

41 :
>>31
あなたまだわからないの??
いつ目覚めるの??
いつ己の無力を悟るの??
生かされてる、生かせていただいてるのに気付かないの??

42 :
>>41
何度も言うが オレに一々構わないで下さい。。
貴方は貴方の 信じるコトを発言すればイイ。。
オレはオレの 信じるコトを発言スルだけ。。
ソレを 聞いて判断スルのは 聞く人の自由。。
結果は最後にデル。。
もう一度言います お願いですから もう絡まないで下さい。

43 :
>>42
お願いですから、救世主を語らないでください。
あなたは気が狂って死ぬことになります。
私は以前にカタカムナを習い、
己の名を「オビワン」にしました。
御母にひどく叱られました。
騎士は戦う人で和は生めない。
やってることがちぐはぐになって気が狂って死ぬ。とね。
あなたも以前の私とたいして変わらない。
あなたは救世主じゃないのだから、
無理なことを口にしてたら大変なことになるんだよ。

44 :
戦を知らぬものに愛は語れない

45 :
>>44
お前もいい加減にしておいたほうがいいよ。

46 :
本日のオススメ動画
フーターズ
http://m.youtube.com/watch?v=tK4j907oeF4
芝刈り機 (ブッシュも狩ろう)
http://m.youtube.com/watch?v=akaanteVCs4
カブ
http://m.youtube.com/watch?v=Sf8p17uHesw
ボート
http://m.youtube.com/watch?v=za9jhnlQUwc
漁師のノリ
http://m.youtube.com/watch?v=x353GSw70_c

47 :
みんな楽しく弥勒の世いけたらいいねえ。

48 :
あ、ID変わってるけど1です。

49 :
むか〜し、AICの羽賀三輔雄がおんなじようなこと言ってたな。
東北から救世主が現れるって。

50 :
>>43
ソレは 貴方の話。。オレと貴方は 違う人間。。同じではナイ。。
ソノ思いを胸に 貴方も頑張ればイイ。。
コレしか言えない...

51 :
>>50
話聞いてますか?
手を洗ってください。
清めてください。

52 :
>51
くどい...

53 :
>卍3286卍ss
たとえば、普段大切にしている事柄やモノを、
勝手に汚い手でべたべた触られたらどんな気分になりますか?
買いたての新車にうんこつけられたらどんな気分になりますか?

54 :
>47
ミンナで楽しく弥勒の世。。ヤレバ デキル! 実現させましょう!

55 :
>>54
できねーよ!
できないことを口にするのは単なる嘘つきだよ。
物事にはちゃんと順序があるんだよ。

56 :
>53
本当2 しつこい...
貴方は 自分の考えと違う人を 批判してるだけ。。
ソノような人間では 人を纏めるコトは難しい世。。
ソレゾレ みんな考え型は違うモノ。。魂2は 受け入れるコトも大事。

57 :
>>55
出来ナイと 思うのは貴方の勝手。。
せっかく 世の中に希望をモツ人を 貶すのは止めましょう!
さっきから ロクな発言してません世。。
悪意は自分2 跳ね返ります。。注意しましょう。

58 :
>>56
いつか、私とのやりとりを、思い出す日がくる。
その日がどのような形であなたに訪れるかわからんが、
その時に悔い改めればよい。
その時に己の愚かさを思い知ることになるだろう。

59 :
じゃれ合いやめよう

60 :
>58
オレは 忘れやすいからナ...
とりあえず どーでもイイや。

61 :
>>1さん 乙であります。
えぇーー スレタイこのままで良いの?地域限定?
凄いスレだ。

62 :
>>61
乙であります!
今回だけこのような形にしました。
何かあるんでしょうね。

63 :
救世主が東北から現れるのと、関西から現れるの差にどういう効果の差がでるの?

64 :
>>63
効果は何も変わらないと思うが、東北が怪しい。
そろそろ寝るよ。おやすみ。

65 :
ID:q+an9ziW0がふぐすまに住んでるからでしょ
まんずオラが救世主んだッペって言いたいだけ

66 :
ホツマツタエ。ミカサフミ。フトマニ。が 詩で詠む 日本の道徳書。。
ひふみ神示や 竹内文書も重要です。。興味をモチ 一度は詠んで観ましょう!
古事記や日本書紀は コレらを元に 日本乗っ取り組に 都合のイイ様に書かれた書物。。
なぜ天皇は殺されたのか?
http://m.youtube.com/watch?v=0jrMCZalBT8
http://m.youtube.com/watch?v=S2XbJKID1Qc
http://m.youtube.com/watch?v=cBd4TtZr8XU

67 :
>>66
フトマニって見つかったの?
三笠文まであるのは知ってるけど?w

68 :
ちなみに、
ホツマツタエ経由で日月を見れば、それがいかに紛い物であるかはっきりわかる筈なんだが。
おっさんの目的って何だ?
どの道切り込み方がでたらめすぎ。やり方が論外であると付け加えておくよ。

69 :
あんまり
リスク覚悟で書き込んでる能力者の足を引っ張るマネはやるなよ?

70 :
>>67
フトマニは オシテの詠み型。。オレは テレパシーと関係がアルと想ってイル。。
文字道理ソノまま捉えず 全てを絡め 詠まないと 理解出来ないと想う。。

71 :
>>70
あの三書に何が書かれてるのか理解してないで
よく知った口が叩けるね?

72 :
おまけに、
近年進展がなければ、フトマニ自体が見つかってない筈なんだけど?w

73 :
少なくてもこれだけは言えるねぇ?
軽々しくホツマツタエを含む三書をちらつかせて、知った口を叩ける神経持ってる段階で
おっさんは日本人じゃないのははっきりしてるw

遠まわしに警告してる意味もわかんないかな?
お前がちらつかせてるその三書は、ボンクラが触っていいもんじゃないんだと
書き込んだ内容から理解出来ないかね。

74 :
>>71
貴方は何なんだ? オレは 全て感覚で理解デキル。。
貴方とは違う。。自分が 井の中の蛙だというコトを 理解しましょう。。

75 :
あのさ?
分かったつもりになってるヴァカ程、救いようがないって何時になったら理解できるんですか?
お前等レベルのヴァカが徘徊できる時間はもう終わったんだよ。

76 :
歪みの穴埋め時に生じるうねりに
関係ない人達まで巻き込むんじゃねぇよ。

潰されて消えてくのはお前等を含む不純物だけで沢山だ。

77 :
これからを迎える人達に縋って
保身ばっかり続けんなや。
好き勝手ばっかりやって役割終えたんなら、せめて周囲に面倒かけずに消え失せろ。

78 :
>>75 >>76 >>77
自己紹介 乙!。。。久々 言った。。

79 :
『・・和すが善ざぞ、乱すが悪ざぞ、・・』(ひふみ神示 青葉の巻 第11帖)
ひふみ神示(日月神示)
『神は言波ぞ、言波とはまことぞ、いぶきぞ、道ぞ、まこととはまつり合はした息吹ぞ、
言葉で天地にごるぞ、言波で天地澄むぞ、戦なくなるぞ、神国になるぞ、
言波ほど結構な恐いものないぞ。』

80 :
はやく神国に住みたい
疲れる
もう人間は嫌だ

81 :
>お前がちらつかせてるその三書は、ボンクラが触っていいもんじゃないんだと
 書き込んだ内容から理解出来ないかね。
随分汚い言葉を使ってる輩がいるなw
三書を読んだら「みろくの世」に行けるとでも思ってるのかなあ?
聖書やひふみ神示を読んだだけで「みろくの世」に行けるとでも思ってるのかなあ?
身の程知らずが身の程知らずをムキになって叩いてるだけのようだw
>『・・和すが善ざぞ、乱すが悪ざぞ、・・』
>言葉で天地にごるぞ、言波で天地澄むぞ、戦なくなるぞ

82 :
フクシマの自演スレか(笑)

83 :
>>81
それで噛み付いてるつもりか?w
書いたレスからお前さんは何を読み取ってるんだ?w

日月信者は残念だったね?w
あれは只のリトマス試験紙。 それだけだよ?w

84 :
まずは自分の醜さに気づくことだな

85 :
ああそうそう、
じゃぁの先生っぽい何かに言っとくけど。

上っ面の言葉尻だけ着飾った所で、内面にあるコソ泥根性ダダ漏れになってるから無意味だよ?w

86 :
相容れないものは鋭利な刃物で切り裂かないと気が済まないかい君は?

87 :
醜くない人間なんて見た事ない
歪んだ顔
弱ると助けてくれぇ〜とすがりついてくる
強い時には慢心し、平気で人を傷つける
人間とは関わり合いたくない
見たくもないし話したくもない

88 :
わざわざ刃物で解体する必要もないけど?w

そいつ自身の咎で、勝手に自壊してくのを静かに見物するだけの話なんでw

89 :
また醜い人間を見てしまった…

90 :
>内面にあるコソ泥根性ダダ漏れになってるから無意味だよ?w
自分の口から出た言葉で、自分の醜さを自覚するだけの器が君にはあるかな?

91 :
いつまで相手と立ち居地のすり替えしてごまかすつもりなんだ?w
だからもうそういうのは無駄だってばw
もうそんなんで時間稼ぎも出来ないけど?w

92 :
相手の立ち居地に気を取られるんじゃなく
自分の立ち居地だけに集中したほうがいいぞ
だから魔は入るんだ
どうやら器は無いようだな・・・

93 :
この目を通して繋がってたらごめんね
でも見たくて見てるんじゃないんだ
目を開けてないと何にも出来ないからね
悪い事は神様が瞬きしてる時にしてね
可哀想な人間

94 :
お前の使い魔ごっこよか

多分魔の事は知ってると思うよ?w

95 :
どーでもいいけど、
かまって欲しくてそこウロウロしてるブタ連れて帰れよ。

どっかの挨拶の人?w

96 :
>>40
ぜひその一文だけでも教えてください…

97 :
豚?
おならぷ〜♪

98 :
アメリカのデフォルトは どうナルだろう?。。
FRBもIMFも 悪党共に支配され。。世界の人々の 奴隷化が進んでイル。。
デフォルトは 一時的には毒薬だが。。長期的2観れば 日本の國体に善いコトだと想う。。
ソレでも 金融機関や市場の混乱は 社会を不安定にさせる要因2もナル。。
日本政府は ちゃんと対策を立ててイルのか? 悪の手先 麻生財務大臣で大丈夫なのだろうか?
ソノ他にも 日本には様々な カエルべき事柄がアル。。ミンナで 団結し 日本の悪を浄化しましょう!

99 :
いわば前座状態だよ。歴史を思い出してくれ。鎌倉が潰れる前に天狗が騒いだね。
江戸が潰れる前にも変な民衆運動があったね。こういうカオスが変化の前に必ず
顕れてくる。何が言いたいかというと。も っ と や れ。構わん。礼儀正しくない
と相手を裁く無礼さとか、その典型だろう。

100 :
ひふみ神示
「金では治まらん。ここまで申してもまだ判らんか。
金では治まらん。悪の総大将もそのことを知っていて、金で世を潰す計画ぞ、判っている守護神どの早う改心結構ぞ。」

「金で世を治めて、金で潰して、地固めしてミロクの世と致すのじゃ。三千世界のことであるから、ちと早し遅しはあるぞ。
少し遅れると人間は、神示は嘘じゃと申すが、百年も続けて嘘は云えんぞ。申さんぞ。」

「金はいらぬざぞ、金いるのは今しばらくぞ、生命は国に捧げても、金は自分のものと頑張っている人間、気の毒できるぞ、何もかも天地へ引き上げぞと知らしてあることに近づいて来たぞ。
金がカタキの世来たぞ。」

101 :
>>98
>アメリカのデフォルトは どうナルだろう?。。
毎度の出来レースという話と、
計画されたデフォルトの為に準備された黒人大統領という話があるね
10月は波乱の月だから──でもどうだろうか?

102 :
今日は東京に大きい台風が接近しています
しかし皆さん安心してください
bj123、カスガ、卍3286卍ss、ナスタヤ、山口壮一
この人たちが、東京を台風から守ってくれるかもしれませんよ
はたして東京バリアは今回も台風を退けるのでしょうか

103 :
東京も風が強くなってきました
しかし東京は災害から守られてる都市ですよ

104 :
この調子だと今回も東京の勝利ですね
最強防災都市東京

105 :
>>101
オレは実際 世の中が動くのが去年だと想ってイタ。。しかし 前兆止まりで停滞。。
今年にナリ 慌ただしく動き。。最近は予定道理の展開...
ヤッパリ コレから最終段階が 始まるのかナ。。?
ソノ前に UFOやAlienの存在が発表されれば 大難は防げる様な氣がスル。。

106 :
皆さん、豪雨と突風に気をつけてください

107 :
オレの意見。。
【北朝鮮】正恩氏肝いりスキー場、経済制裁で造成困難に[10/15]
アメリカと中国による 北朝鮮イジメ...。 米中の悪人は仲良し。。
北朝鮮を 常に危険な国と報道して 日本人を洗脳し操る作戦。。最近はバレバレ。。
軍事に スキーのリフトは関係無い 経済制裁は弱い者イジメ。。
過去に日本もやられた アメリカの常套手段! 本当に汚い国だ!
日本は 北朝鮮国民の娯楽の為 ぜひリフトを輸出しましょう! 当たり前の話。

108 :
オレの意見。。
【TPP参加】 打撃は13.9兆、220万人が失業 一部ブランド米を除き国産米消滅 
給食に国産食品を優先して使うと訴訟沙汰
TPPにより 日本の食料自給率が下がってしまっては 悪徳企業の思惑通り。。
日本の食と農業にとっては かなり危険なコト! 正に 安物買いの身体失いにナル。。
悪徳企業は種の独占まで始め 遺伝子組換えの 食品をゴリ押ししてクル。。
上手くいかなければ 企業が 日本の政府を訴える様なコトも 想定しなければイケナイ。。
慎重に慎重をキス問題なのに アホ政治家は 脅かされ ビビって言いなり...情けナイ...

109 :
オレの意見。。>>108 名前抜けました。。失礼。
【パレスチナ】故アラファト氏の衣服から放射性物質ポロニウム210を検出 
毒殺の可能性裏付け[13/10/15]
アラファト議長を暗殺して 利する者は? イスラエルを裏で牛耳る組織。。
オイルが大好きな アメリカ人。。ティーを飲みながら 悪の計画を立てるイギリス人。。
イロイロな 可能性が考えられるナ?。。コトの真相が 早く出ればイイネ。。
日本でも 暗殺は多い。。自殺に見せかけた暗殺。。入院先で 薬物で暗殺。。
日本の場合 堂々と殺るので判りにくいし マスコミもビビって報道や追求はしない。。
悪組織は やりたい放題 。。警察や司法の悪人とも繋がっている 今は腐った国家だ...

110 :
福島の救世主さんおはようございます。台風いかがでしょうか。

111 :
本日のオススメ曲
Saー☆☆☆☆☆攻めるゾ!
m.youtube.com/watch?v=gjgKx--tlqg
卍ライン
http://m.youtube.com/watch?v=6F-KJHHUZfI
悪党は...
http://m.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U
怒れ!
http://m.youtube.com/watch?v=9QimzLaP6Lw
プーチンさん ヨロ!
http://m.youtube.com/watch?v=jA7rAEMZmdQ

112 :
>110
おはようございます。。
宮城ですが 昨晩より雨風が強まってイマス。。時たま ピタリと止んだりします。。
東京方面ですか? 関東は暴風圏に入って 酷いのでしょうか?

113 :
なに返事してんだハゲ。おまえじゃねーだろ。

114 :
>>10
若葉区?遠見?どこだよそれ…

115 :
東北は神代の昔よりまつろわぬ民の住まう処ぞ
すなわち大和の民の末裔の粛正が始まる、という事だ

116 :
>>113
口悪いナ...別に情報交換くらいイイだろ。。
氣モチの 小さい奴だ...

117 :
>>113
ついで2 間違いを訂正しておくが。。オレは ハゲではナイゾ。。
若いトキよりも 薄くはナッタと想うが 。。
311より 願かけて髪をキッテいない。。肩より長くなってイル。

118 :
絡むなハゲ。一々嬉しそうに「救世主」に反応するなよ、犬か。
早く信者見つけて、事件起こせればいいね、としか言えんわ。

119 :
>118
判った 絡んでワルかったナ。

120 :
硝子の十代

121 :
カルト系新興宗教スレとか呪いスレとか行くと分かるけど
そこの住人の中心人物の特徴に
「連呼厨」というのがある。
同じフレーズをひたすらに繰り返すんだよね。
連投や連呼っていうのは自らの霊性が低いのを暴露してるようなもん。
霊性の高い人っていうのは変幻自在に
同じことであってもいろんな表現方法で伝えることができる人だと思う。

122 :
>>96
ふじのみとし
以前長い文解読しようとしたら、昔の信仰が世にもう一回現れて、それを信じるものと信じれない者に別れるという内容だった。
最初は富士のみとし、だと思ったんだが不死の身とし、っぽい。

123 :
面白いね。話だけ聞いてると常世教だね。東海道で発生したし。
しかし、今更虫を崇拝したくないなあ。オシラサマじゃないんでね。

124 :
フクシマから生まれるそれは本当に救世主?

125 :
福島で作業している東電の下請け・日雇い作業員・被災地でボランテァする人々ら。
も、エロいぞ。絆で福島米美味いと言いながら食いながら作業しているのだから、、

126 :
>>124
一応みんなにとっては救世主かもしれない。
詳しいこと言うと粘着されるから言わないけど

127 :
>>126
その救世主はいつ頃世に出てきそう?

128 :
>>126
フクシマ産か…穢れ神的な?

129 :
>>127
三年以内。

130 :
>>98
東海アマブログ
菊池太陽(腎臓内科医)‏
とうとう明日か。デフォルト秒読み。⇒米財務省証券は31日にもデフォルトの可能性、FRBが最大保有者[15日 ロイター]http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE99F03U20131016

@uppekk 明日は、まだ大丈夫 米政府の最期の資金が尽きるだけ
本番の債務不履行は24日になります
ちょうど、その頃、日本に巨大地震が起きる筋書きだわさ
すべて仕組まれている

131 :
坂の上の田村麿の血を引く人

132 :
ふじのみとし君!?

133 :
大事なコト。。
そもそも 天皇のルーツは縄文時代にアル。。
コトの善悪が判り ミンナを纏め國のココロを調整スル人。。
霊力もアリ 空も詠めるお天気カカリ。。コレが本当の天皇と言われる人。。
天皇は 日本を乗っ取った外国勢力が付けた名称でアリ 本来はただ國のリーダー。。
天皇陛下が行う 現在のしきたりや 服装にも現れてイル様に 本来の日本のスタイルとは違う!
大事なオシテ文字や神代文字を 無視し続け。。外国勢力が都合のイイ様に歴史をカエテイル。。
正に 現代日本の状態にその事が現れてイル。。コノままでは 國は体を失い滅びる...
今こそ日本は 神話を理解し 正当な日本人が國を仕切る体制に戻し 國を建てナオスべき!
残された時間は少ない。。ココロから國を想い 日本國民全員が 真剣に議論する問題でアル。

134 :
本来の民は下げずまれ 酷い状況にある そして、選民は存在せず 聖書は悪意に満ちている
聖なる者は必要ではない イスラエルの立法すら 必要ではない
日本人が失われたイスラエル人の生き残りだと狂気する馬鹿がいるが、それは選民ではなく 侵略者の末だと 岩戸閉めの原因である民族だと知らなきゃいけない
日本人は歴史や経験を通して新しい民族として 存在する
今の天皇はイスラエルでもなければ、日本人ですらない
そして、重要な事はメシアは存在しない
日本に三種の神器がイスラエルの宝と同じだとしても 何故使われず封じ込められて来たのかを良く考えてみるべきだ

135 :
>>133
それ以上デタラメ並べるなよ?
皇室は古いしきたりを守って今に至る。
何も知らん輩が知った口でそれ以上神事を穢すなよ?

お前等は少なくてもこの国の飯を食わせて貰っている事を忘れるな。

136 :
最後の最後まで

欲しい対象に食らいついて貪る事しか考えていない。

餓鬼が。

137 :
此処監視してる方々へ。

そろそろこいつら本気で潰してもいいと思いますよ。

138 :
>>135
貴方は 何かを隠す役なのか?
古いしきたりとは何だ?
何を使いドコで祈ってイルんだ?

139 :
>>137
貴方の考えは 正に日本乗っ取り勢力とオナジ...
邪魔者は消す。。相変わらずのワンパターン...クダラン悪党。。
もう 真実はイクラ貴方が頑張ろうが 隠せないトコロまで氣テ射ル!
何時迄も 嘘が通用すると思ったら 大間違い! ソロソロ 氣づけ!

140 :
金正日万歳

141 :
>>138
お前等汚穢では真似事も許されまい。
神事をカルトと並列に並べようとした段階で終わりだ。
神事は下らないカルトのまじないとは根本的に違うが、
お前等にはその理由を理解できる下地すらない。

神前に決して出てはならないものがある。
それはお前等の様な歩く汚物だよw

142 :
2013/9/21の発言。。
公明党は創価学会の手下! コレは紛れもない事実。。
コレからも 数々の 悪行の証拠が どんどんネットで拡散されていきますよ!
どうしますか?。。國民や信者を欺き 私利私欲に溺れ。。批判だけは一丁前...
もう オワリなのですよ。。判りますか 公明党も創価学会も オワリなのです。

143 :
親玉の朝鮮半島がもうすぐ終わるじゃん?w

何言ってるんだよお前?w

144 :
それをプロデュースした面々もとばっちり行くと思うよ?w

一握りの為に、世界を壊す事を敢えて行い、全てを敵に回したからねぇ?w

145 :
>>141
貴方は ただ話をスリ変え 自分の罪を隠す為 言い逃れをスルだけ...
汚い言葉で 相手を罵るだけの だだの輩...
観てイテ 哀れだ...
もう一度言うが オレは宗教とは 全く関係ナイ。。
忠告するが 嘘はもう吐くな 貴方の為だ。。

146 :
ふーん?w
やっぱり卍は統一協会か。
創価に全部擦った所で今更すぎるしねぇ?w

147 :
>>144
バカも 休み休み言え!
脅してるつもりか? アホ!
オマエは 日本國民から搾取し続ける 一握りの悪党の為2 働く手下...
どんどん負のカルマも 自分に溜まり 何れ破滅する。

148 :
>>146
統一教会など興味ナイ。。
頑張って オレを結び着けたい様だが 聖書すらちゃんと読んだコトはナイ。。
また くだらナイ嘘を吐き 自分にカルマを溜めたゾ...

149 :
あー。
これ完全に図星ってとこだよねぇ?w
プゲラw

150 :
宗教やってなくても
科学本読まなくても
たぶん感じるレベルのエネルギーで知っている、解ってるんだろなと思いますよ
そういう

感覚

151 :
まぁ、これだけははっきり言っておいてやるよ。

お前等の様なクズでは、ラストバタリオンになぞ到底なれない。

まぁ某予言のラストバタリオンの出現って、それが人であるかどうかも怪しいもんだと思うんだがw
因果が巡るだけである事には相違ないが。

152 :
>>151
ラストバタリオン?だか 何だかシラネーガ...まー頑張れ。。。

153 :
ラストバタリオンって何!?

154 :
某予言の最後の大隊って奴ですかねw >ラストバタリオン

卍の後ろにくっつけてるSSって、アレな意味で付けてるんじゃねーのか?w

155 :
>153
ID:bUl/3bD30 の妄想ゲームじゃナイ?
>>154
マエ2も話したが 卍はハブ 謂わば車輪。。オマエは 理解してイナイ。。それだけ...

156 :
戦隊ものみたいな感じですですか?
という事は
戦いが始まるの!?
何対何で戦うの!?
戦いではなく
やられぱなし系で
今朝の大島の666がやだった!!

157 :
3の数字、6の数字とかドキッとしないかい!?
創造するとさ
映画のアレ…

特に自分には霊能力なんてないんだけどドキッとするよ

158 :
>>151
何もしない奴に限って偉そうに文句ばかり言うなw

159 :
>>151
>お前等の様なクズでは、ラストバタリオンになぞ到底なれない。
君には何ができるんだい? 文句や罵倒以外に?

160 :
>>141
>神前に決して出てはならないものがある。
>それはお前等の様な歩く汚物だよw
口汚い君なら神前に出ることができるのかい?
神は口の悪い人間が好きなのか?
神さまがそう言ってたのかい?

161 :
人間は嫌いだからいらない

162 :
人の罪が嫌いな
神さんみたいなのがいるのかも!!

ごめんよお!!

163 :
>>151
>かまって欲しくてそこウロウロしてるブタ連れて帰れよ。
それが鏡に写った君の姿だ

164 :
口汚いだ?w

この節穴共はほんとにどこに目があるんだか。

猫なで声で相手の懐のもんだけ狙ってるコソ泥風情が。

165 :
>相手の懐のもんだけ狙ってるコソ泥風情が。
具体的に指摘したほうが判りやすいと思うぞ

166 :
それとも抽象的に表現することで、反論を避けてるのかい?

167 :
さてと。

挨拶の人は第3者にID渡して猫かぶりってとこですかねw

168 :
ゴロニャーン!!
猫は可愛いお♪

招き猫もいいね!!

169 :
挨拶の人とは誰のことだい?

170 :
とうほぐがら出でくる救世主ってのあいってえ誰よ?早ぐしねえど地方は疲弊してんだど

171 :
>>159
に答える気はないのか?

172 :
台風27号は
フランシスコって名前だって!!
法皇が日本にやってくるの!?

173 :
こわいお!!
救世主まだ?

174 :
救世主なら、
安倍晋三に裏切られたって絶望してたよ。

175 :
イマのローマ法王は 責任の擦り合い 我慢大会で 選ばれた人。。
アル意味 責任を請け負うコトをキメタ 男らしい人間。。
悪いのは マエの法王 。。大事にナルマエ2 逃げキルつもりだったがムリ...
氣2ナルのは ベネディクトの後ろにイタ 枢機卿。。カナリ極悪の奴がイル。

176 :
ありがとうみなさん
おやすみなさい☆

177 :
寝るマエの一曲
http://m.youtube.com/watch?v=qJhRtXq30Wk
。。言葉を訳してくれているので写しておきます。。
なにを泣いているの この話が聞きたくて泣いているのなら 言って聞かせてあげましょう。
それはね 雲の空を通り抜けて 星の空を通り抜けて その向こうの 本当の空を 通り抜けて
きれいな小川が流れる景色が ずうっと広がって 川を上れば 片方には 銀のカシワの林
銀のヨモギの原 銀の石があるのです 片方には 金のナラの林 金のヨモギの原 金の石があるのです。
あたり一面が ピカピカと光っていて 川を遡って もっとずっといくと 金の家 大きな家が建っている
家の片方には 荒れた空の絵が描かれていて 家の片方には 晴れた空の絵が描かれていて その家に
命をつくる神様が 60の揺り籠を かみざに吊るし 60の揺り籠を しもざに吊るし かみざの方に
振り向いては 60の揺り籠を いっせいに揺らし しもざの方に振り向いては 60の揺り籠を
いっせいに揺らす そうすると その赤ちゃん達が泣く声が この世界に 世界の上にふってきて
そこから生まれるのが 眠りというものなのです あなたはそれを聞きたくて 泣いているのだから
私が聞かせてあげるのですよ。。そう歌うんだって。

178 :
この流れは必然。多分、こういうのを見て大半が「最も悪い選択」を
「自分の意志」で行う。そして後悔するのではなく、「騙されたんだ」
と言う。戦後すぐのドイツ国民みたいなもんだ。

179 :
ふーん?
その「最も悪い選択」とは何を指してるんだろうね?w
水晶の夜を引き出すとしたら侮蔑を差別に摩り替えて何もしなかった連中だがねw
まぁ誰かさん達にとって最悪の方向へ向かって状況は動き出してる様だから
今更何喚いても手遅れだし、誰もそいつらの申し開きを聞いてくれないけど?w

180 :
偽湯の劣化コピーのツケ。
反動がどれだけ大きくなるかなんて考えた事なんかこれっぽっちも無いだろうなw
そうでなければ他国の信仰を破壊する工作を繰り返すなんてナンセンスだしねぇ?w

181 :
半島に限るなら、あの地域由来の邪教は日本を標的にして国体を簒奪する
ことしか考えていないからね。天智帝の新羅僧道行、高麗の弥勒教教主伊金
いずれも日本国を土台から盗むことが目的だった。今もそうだ。天皇公選制
とか、ふざけきった世迷い言を書いてるのがいるだろう。

182 :
本物に手つけるのってある意味即死フラグだしw

まぁ此処で寝言並べてるゴミには何の事やらさっぱり分からんだろうがねw

183 :
本日のオススメ曲
クソ宗教!
http://m.youtube.com/watch?v=FZogk2jtWxQ
下院 ガンバレ!
http://m.youtube.com/watch?v=PV3QU4sJfTg
立ち上がれ サムライ!
http://m.youtube.com/watch?v=unYdvA_8RgU

184 :
世の中 ゲロゲロ...
http://m.youtube.com/watch?v=r3OMoHX7qzA
戦争反対!
http://m.youtube.com/watch?v=ZCFHYyErkA0
ヤバイ世 帰ってきてクレ!
http://m.youtube.com/watch?v=RjK9m1lxNLs

185 :
冷静に考えて観よう。。
税金。。國を支配する者達は 手下を使い 社会構造を複雑にして
自分達が都合のイイように コストを高める。。
國民を管理する為 無駄な法律を作り 本来は 罪でも無いのに。。
罪として脅す。。自分達や仲間の 重大な罪は権力により無罪放免。。
本当に呆れる話だ...
人の善い國民は 政府の言うコトを信じ 一生管理され 搾取し続けられる。。
テレビや新聞を使い 正しいコトと洗脳し 考える暇も与えない。。
今のままでは 本当に危険だ! 今を生きてる大人や子供は当然ながら。。
コレから生まれてクル人々は どんどん最悪にナル。。
日本は完全に 独立はしてイナイ。。常に外国の悪人に國が 操作され。。
ソレに逆らえナイ 政治家や官僚も 手下に成り下がり 國内に沢山イル。。
日本國民は 内輪揉めばかり起こさず 視野を広げ 真実を観るべきだ!

186 :
人間が嫌いで嫌いで嫌いでどーしようもない
困った
いっそのこと一掃してから考えた方が楽だ
ある程度、人間が減ってから考えてみるか
先ずはどんどん人間を減らそう

187 :
>>186
解決スルには 自分が消えるのが 手っ取り早いのでは?

188 :
>>187
それは無理

189 :
>>188
じゃー しょうがナイから 慣れれば。
あっ そーだ。。目とか耳を潰して 感覚を鈍くしちゃうって いうのどう?

190 :
>>189
慣れてたら、悲しみも苦しみもわからなくなる
幸せも見失うけど、いいの?
そこが人の望む世界なの?

191 :
>>190
確かに今の世の中は 弱肉強食の世界が当たり前になって。。
人の痛みや優しさを 氣2しない 心ナイ人が大勢イル。。
ダイジなモノに氣づけば 日本人はすぐカワルと想う。。
最近は 真実に目覚めた人も増えたし 結論は もう少し待って観よう。

192 :
>>190
卍3286卍ssこいつは狐に憑かれた基地外だから・・・

>>182
>天皇は國民投票で 魂で選びナオシ。。
二言目には周りも敵にするような言葉を吐かずに、自分で阻止してみたらどうだ?
つまらないところで損してるぞ
もっとも卍こいつをまともに相手してるのは“イデアおじさん”以外誰もいないがな

193 :
>192
出て来てすぐ 人の悪口... やめた方がイイヨ。。
オレは 正直に言いたいコトを 発言してイル。。
一々 損得計算などして 生きてイナイ。

194 :
>>191
真実とは?

195 :
>>194
イロイロアルが 例えば 悪人興行師達が 織りナス コノ八百長プロレス世界。

196 :
相変わらず他人の痛みには鈍感で
自分の痛みには敏感なんだなw
早く狐 祓ってもらえ

197 :
>>196
オマエは 狐に取り憑かれると どうなるか 判って言ってんのか?
何も観えず 何も知らないくせに 適当な嘘吐くな。

198 :
>解決スルには 自分が消えるのが 手っ取り早いのでは?
>目とか耳を潰して 感覚を鈍くしちゃうって いうのどう?
狐が憑くと ひと様に対して、平気でこういうことが言えるようになるんだ
だから早く祓ってもらえ

199 :
>>198
オマエが 言葉の真意を詠めナイだけ。。修行が足りない...

200 :
>>195
それは真実ではなく欠片
人の業

201 :
その真意を>>200さんに丁寧に説明してやれよ

202 :
>>200
八百長は ミンナ氣づいて 止めさせないと マズイでしょ...

203 :
>>202
>修行が足りない...
君はどんな修行をしてきたのか
修行の内容をちょっと教えてくれないか?

204 :
悪人興行師 = アメリカ。イギリス。イスラエル。中国 など...

205 :
具体的に内容は?

206 :
>>203
面倒だから。。オレの発言を 古い順から探して詠んでクレ。。

207 :
>>202
真実とは?
それがわからない限り止めることは出来ない

208 :
他スレも読んだけど海外にチョコチョコ行っていたとしか書いてなかったな
「悪人興行師」っていうのは具体的にどんなことするんだい?

209 :
>>208
悪人興行師の話か。。単純だが ややこしい話。。自分で勉強してクレ。。
テーマ。。戦争は なぜ始まるか? 北朝鮮は なぜ何時迄も日本と揉めてイルのか?
バチカンは金持ちなのに アフリカの子供には なぜ食べ物がナイのか?
この辺から 初めるとすぐワカル。

210 :
>イロイロアルが 例えば 悪人興行師達が 織りナス コノ八百長プロレス世界。
君は八百長プロレスラーでもやってたのかい?

211 :
で、君の活動は?

212 :
>>210
しつこいナ。。オレは 八百長はしない。。
忙しいから あと質問 終わりにしてクレ。

213 :
人が人に酷い事をするからだ
酷い事をされた人は醜くなる
酷い事をした人は酷い事をわかっていない
気づいた時には我慢の限界が来て手遅れ
だから慣れろって言うのは間違った道なんだよ

214 :
世界支配層の話だろ?
それに対して君はどんな活動をしてきたんだい?

215 :
訂正 活動→修行

216 :
>忙しいから あと質問 終わりにしてクレ。
それじゃ、暇な時にでも じっくりと辻褄合わせ頑張ってくれw

217 :
>>182
卍なんて追求していけば直ぐに行き詰るだろ
君は辺り構わず周りの人間まで巻き込んで罵倒している
君の折角の鋭い指摘も台無しだ

218 :
また一人人間が減ったかなぁ
まだ人間か

219 :
あいつはまた懲りずに出て来るよ

220 :
救世主は東北弁しゃべるわけ? ンダンダ とか。

221 :
穢れた地フクシマで神は誕生しないよ
騙されたい人は信じるみたいだけどね

222 :
わしらの国さ守るべ

223 :
そう

その一人は俺

かもしれないwwww

224 :
18 :本当にあった怖い名無し :2013/07/26(金) 20:03:14.91 ID:2NctkBHy0
救世主=アマテラス
990 :本当にあった怖い名無し :2013/07/24(水) 05:11:13.93 ID:0Dh2Cjjv0
3.11は人工地震と信じていたが違うようだね
涼宮ハルヒの憂鬱=アマテラス
空から落ちてきたんだ 全ての願いを乗せて ひとつの星にはちょっと重かったかな (これが3.11大震災の真実)
不思議な力は、3年前に始まった
長門 「情報爆発」 古泉 「能力の目覚め」 みくる 「時空の断絶」
そして3年前。惑星表面で他では類を見ない異常な情報フレアを観測した。
弓状列島の一地域から噴出した情報爆発は瞬く間に惑星全土を覆い、惑星外空間に拡散した。
その中心にいたのが涼宮ハルヒ。
閉鎖空間=戸隠れ 涼宮ハルヒは部室に 太陽 を飾った。
そしてデート・ア・ライブのオープニング
http://www.youtube.com/watch?v=VRFMIqCXxxM
デート・ア・ライブの世界観
謎の生命体・精霊の出現により起こる大災害・空間震が発生するようになって約30年が経った世界。(約30年を約3年に変換)
今年の歌会始の儀で皇后さまが来年の春3.11から3年後の事を歌われた
天地(あめつち)にきざし来たれるものありて君が春野に立たす日近し
3.11大震災=天孫降臨である。

  

225 :
ハルヒ=春日=カスガ?

226 :
ミュータントは超能力が使えるからな

227 :
なんと、オカ板の大物「発毛たけし」さんも参戦です
bj123、カスガ、発毛たけし、卍3286卍ss、ナスタヤ、山口壮一
現時点での救世コテハンはこの6名です
名乗りをあげる方はドンドンどうぞ^^
それにしても救世主になりたい人って結構いるんですね
世界を救う人は苦労が多く財運が少ないイメージがあります
みろくの世を作るために頑張ってくださいね

228 :
発毛たけしさんもこのスレ見ていたのですね
新時代の救世主は清貧ではなく清富の心がけでいきましょう

229 :
>>223
たけし、お前ここの住人だったのかw

230 :
スレタイも変わったことだし、テンプレ貼ってみる
歴代ローマ法皇の中でも特に霊性が高いと言われたピオ12世は、1952年、バチカンからのNHKを通じて
全日本へ向けて次のように語った。
「慈悲深き我らの主は、来るべき世紀を予言して、東の国の多くの人々が天国の饗宴に座するため、
『来たり参じるだろう』といわれました。この喜ぶべき予言が愛する日本に実現しますことを…
…ああすべての国々の王、すべての国々の望み、東よりの光、輝しき永遠の光にして正義の太陽なる神よ…
…御身の名において、わたしがこよなく愛する日本の上にお恵みをもたらしたまわんことを……」
                                    [『救世主は日本から現れる』、広瀬謙次郎(著)]

「世界の変革があるとすれば、まず日本になんらかの変化が起こり、それが世界に波及するだろう。
こうして、世界の人々は日本人を畏敬するようになる。
東洋の神秘的思想は壮大なスケールをもって全世界を席巻し、キリスト教世界に非常に大きな変化を与えるだろう」
                                    ジーン・ディクソン

「いま、大本にあらわれし、変性女子(へんじょうにょし)(=出口王仁三郎)はニセモノじゃ。誠の女子があらわれて、
やがて尻尾が見えるだろう。女子の身魂を立て直し、根本改造しなくては、誠の道は何時までもひらくによしなし。
さればとて此れにまさりし候補者を、物色しても見当たらぬ。時節を待ちていたならば、いずれあらわれ来るだろう」
                                    出口王仁三郎

231 :
「どれほど待っても、再び(救世主が)
 ヨーロッパに現れることはない。
 それは、アジアに現れるであろう。
 同盟のひとつが『偉大なるヘルメス』から生じる。
 彼は、東洋の全ての王たちを超えるであろう。」
          『諸世紀』(百詩編) 第10章75より
「20年(20世紀)続いた、月(西洋)の支配が過ぎ去り、
 別のもの(新たな救世主)が、7000年(21世紀初頭)に
 王国(ユートピア)を築くであろう。
 太陽の如き存在が、光を取り戻すとき、
 全ては満たされ、我が予言も終わりを告げるのだ。」
          『諸世紀』第1章48より

232 :
>>230-231
乙であります。

233 :
あの「発毛たけし」さんが救世主を名乗ってる・・・
新しいコテハンに「救世たけし」か「たけしリアップ」なんて如何でしょう!?
変なこと書き込んで失礼しました

234 :
>>229
いやよくわからないけど
東北民だから書いてみたw

235 :
>>233
リアップは使用止めたらさらに抜けるから注意ね
俺からこのスレ民に言えるのは
岩手の早池峯山を調べろ
あの辺りに神がいる

236 :
岩手には古代神が眠ってる
http://tencho35.exblog.jp/15932112
それは朝廷側の天照大神ではなく
蝦夷と呼ばれた一族が信仰していた神
坂上田村麿は 蝦夷討伐のための進軍途中たくさんの神社を作った
それはパワーを朝廷側にするための建造物
それとは別の力が岩手の早地峯に眠ってる

237 :
救世主って年齢はいくつくらいなの?

238 :
>>177
おやすみsongありがとう
父方の先祖は代々北海道らしいので
嬉しかったです
冴えてますね☆
でわ
またおやすみなさい

239 :
スレタイ変わりましたか
そのうち・・・
救世主はオカ板から現れる
とかになってたりして・・・

240 :
ヤバイ

241 :
気持ち悪い
もう無理

242 :
バカが釣れまくりで美味しいです

243 :
たけしが出てくるとやっぱり雰囲気変わるね。間違っても初見の人を
つかまえて、じゃRだの目を潰せだの言いませんからね。

244 :
そういや岩手にエクスカリバーあるよ

245 :
たけしさんのいい所は汚い言葉を使わないとこと、
何を言われても器の広さで赦してあげるとこと、
髪の毛が心細い所です。

246 :
>>177
これいいですね。教えて頂き感謝します。

247 :
東北が晩期縄文文化の中心地であったことは間違い無いとして、それ以降
の展開がよく分からないな。長髄彦とアテルイが同じ文化の系譜だった
のかどうかも分からない。ただ、メンタリティとしては中世まであった
神人や国人、なんとか衆といった独立心の強い集団だったことは確かだね。
近世以降こういのが極端に均質化されて、あたかも最初から日本人は
等質的で飼い慣らされた民族だったみたいな印象操作されてるけど、違う。

248 :
なんだつまらん。今朝は豎子に絡まれて、優しくしただけだったわ。
極悪自称ちゃんも悪態君も無しだ。かつて加治木某という人が予言
関係で、相当日本の未来を救世主出現に絡めて書いた所謂「ト系」の
本があった。東北から救世主、期待してますよ。

249 :
ていうか、どういう流れで「救世主は東北から」になったのよ。
前スレ見れんで、どなたか教えてくりゃれ。

250 :
爺ちゃんの遺品が怖い
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1382021370/

251 :
>>249
1の思い込み

252 :
救世主は日本から現れる6
http://www.logsoku.com/r/occult/1344722907/
レス 300 の名無しが オレの最初の発言です。。
その後 ミロク→ ミロクm (ややこしくナリ) → 卍3286卍ss (ミロク名は使うなと注意され)。。
と言う感じで ネームをカエテ。。発言してキマシタ。。
嘘はついてイナイので 善かったら 詠んで観てください。

253 :
ミロクメシア
ミクロネシア

254 :
東北にこだわらない。人間嫌いな人は
まだ見ているのか。地域関係なくどこかに
本物はいる。

255 :
生き通しの天子は人間じゃない
今の偽天皇でもない
疲れたわい

256 :
これ救世主は北から現れるって言葉信じてスレ作ったんでしょ。 でも方向の北のことじゃないよ。

257 :
なんか知らんが気持ち悪いのが無くなった
また気持ち悪くなってきたけど
なんかしてくれたんならサンキュー

258 :
>>256
なんの北なの?

259 :
>>258 北とつく地名と思う

260 :
北都憑さん?

261 :
どっから見て北なの?

262 :
みなたん
あっ!
そこに
救世主が

キタよー
☆。。。。。。………ーーー―‐‐‐

263 :
北極星?

264 :
仮に救世主らしいのが出てきたとしよう。当たり前だが自分では決して
名乗らないし、宣伝もしないし、むしろ否定する。鮮やかに世界を変える、とする。
選択肢
ついていく、見守る、無視する、戦う
どうする。理由も。

265 :
救世主は スーパーマンなワケじゃナイ。。
一人では 何も出来ナイ。。
ミンナで 力を合わせ 世界平和2挑むしか 道は開かナイ。

266 :
國民は 一生懸命 國家を想い 不正を正し 日本を建て直そうとしてイル。。
ソレなのに 権力者は何だ! 自分達の カネや権力の保身のコトバカ理 考えてイル!
イッタイどっちが 人として正しい生き方だ? 自称イイアタマは 何の為に使うんだ?
今の世の中は 完全に間違った方向に向かって進んでイル。。
イマすぐ 進む道を修正して行かないと 取り返しがつかなくナル!

267 :
特定の影響力ある人物の言葉っていうものが、
偉い人たちの方向性を左右している筈だから
それは要するに偉い人たちの心を変えるなら
日本人が変わることが条件だということだ

268 :
なるほど。新しい思想の形成が日本初で変わるのか。
十分あり得るんじゃないか。

269 :
たとえば半澤の倍返しだを政治家も使っている
こういう、人が真似したく成る影響力を、個人が発してる場合が稀にある
流行語大賞というのは俗物で中身が何にもなくても、
ただ流行すれば大賞に選ばれるものであるが、
それとは違って、中身のある説得力のある言葉を大衆に伝播させることのできる、
そういう伝播力を持ってる人、そういう影響力のある人が
救世主候補になるはずなので、そうすると既に世に出てる著名人か、
今後著名になる予定の人をチェックしておくことだ

270 :
今度登場する救世主は、
現代科学で証明できる真理と創世神話を引っさげて現れるよ。
じゃないと、民衆がついて行かない。
だから、理系の世界から出てくる。

271 :
救世主は神様と人間の間に挟まれて可哀想
神様は高い注文出してくるし、人間はそれに応えられない
救世主が頭良かったら沢山の人間が救われるけど救世主は人間だからそんなに頭良くない
人間が神様寄りなら楽園に行けるけど、そこは人間だから無理
結局、獣の登場で矯正された一部の人間は救われるかもしれないけど、また同じ事、繰り返すよ人間は
正しく言えば、遺伝子に沿った教育を受けていない、受け継いでいない人間は繰り返す

272 :
そんなに、人間は馬鹿じゃないと思うけどな。
視野が狭いだけで。

273 :
これが伝言ゲームなら絶対人間とは組みたくないわ

274 :
じゃあ、今度の救世主はセキセイインコで。
ある日、どっかから飛んでくるってことで。

275 :
ど〜でもいいなら、こっちもど〜でもいいよ

276 :
話の方向をねじ曲げたのは、
こちらじゃないと思うんだけどなぁ。
雑談がしたいようだからネタをふったのに。
まぁいいや。
ここの板の住人じゃないし。
ばいばい。

277 :
俺は人間を〇〇とは一言も書いてない
お前は悪魔か?
ならば近寄るな

278 :
過去の発言。。2013/2/5 遊学の教育提案。
計画に 楽しさが有れば。。公園や 公共施設 使用の 催促許可出します! 多少の強引デモ 責任トレレバOK。
全国小学生から 。初日 遊学 テーマ 子供でキメさせる (幼稚園に配布済) 時間割りから 。企画。創造。製作。
研究。自由に学ばせる。 。途中 カエルノモ 自由! 仲良くさせて ストレスカケズ 仲間を創る。。先生アドバイスのみ。
先生と子供 遊びで 信頼関係 (泣ける間柄) 一年で ガッチリ イジメの元 出ない心にスル。。 2年から 本番。学校スキスキ!
クラスでチームワーク
カクトコロ ナイのでココで。
基本 カリキュラムは創らず。授業の進み具合で 立ち止まり 深く知る 。暗記はヤメマス。
勉強していないヨーに 観えるでしょうが 。好奇心。自立心。積極性。危険。遊び。徹底!
時間もナイので ぶつかりナガラ 生徒。先生。2年で 担任持ちマデ アゲル!m 挑戦したい!
どうでしょう?m

279 :
2013/1/20の発言
みなさんへ。 最近 悪人ソージ 加速してキマシタネ! 日本が カガヤキヲトリモドシテルネ!
真実は イクラ悪人が 必死に隠ソーとしてもムリ!。。 ソレが テンのルール nanoデス。。m
善人ガ ボロ雑巾ノ世ーニナリ...ソノママ死ヌマデ 悪人タチニ 搾取サレツヅケル日本国!
絶対オカシイ? 本来の日本は コンナ下衆な國じゃナイ!
イマスグ カエル! ゼッタイ カエル! 國ココロ カエル! スグデキルコト。。
ミンナで 世直しのタメ 発言しましょう! 「ソレはダメでょ!」的なオカシイ問題は
徹底的に追求し コノ世の根本からタチキリましょー!m

280 :
春夏秋冬の歌詞
季節のない街に生まれ
風のない丘に育ち
夢のない家を出て
愛のない人にあう
人のために よかれと思い
西から東へ かけずりまわる
やっとみつけた やさしさは
いともたやすく しなびた
春をながめる 余裕もなく
夏をのりきる 力もなく
秋の枯葉に 身をつつみ
冬に骨身を さらけ出す
今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ
今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ

281 :
やられたらやりかえす 恩返しだ!!

282 :
うまい!!

283 :
目覚めの曲 。。ニコニコ動画。。
以心伝心テレパシー sm16483085
走れ! sm20071251
Mic sm20278579

284 :
光のエネルギーを 感じとれる様にナルと イロイロ判る。。
オレは UFOの存在も感じとれる様にナリ そのコトを知り合いに話した。。
結果は 映画「未知との遭遇」状態...誰も信じず 変人扱い。。真実nano2...

285 :
まんぐり返しだ

286 :
カスガうぜぇ

287 :
救世主は生け贄
神にも悪魔にも嫌われる
でも救世主以外に救世主はいないから仕方なく関わってくる
救世主も救世主以外に救世主にはなれないから、神、悪魔、人間に追い詰められて救世主になっていく
救世主は可哀想

288 :
>>287
>生け贄、可哀想
ってことは、救世主は、
@凄いところもあるけれど、色んなほころびがあり、継ぎはぎがあり、粗雑で
色々な失敗もして恥もいっぱいかく?
A人々を大いに覚醒させて救えるけれども、本人は地獄に落とされる?
Bひょっとして、反キリストでもある?
C神や救世主だけではなく人間に追い詰められるということは、今現在
大勢の人間が将来救世主になるであろうその人を知っている?

289 :
仮に日本が世界を守る立ち位置をキープするなら、みんなが「恥」をかく必要がある。
で、人の心の意識を深く理解する必要もあるかもしれない。
人の心理を理解する志が日本人のみんなを救世主にさせるんじゃね?

290 :
救世主など現れない待ち望めば待ち望むほど救世主は現れない

291 :
『その時』がきたら現れるのかもよ

292 :
おお。今日は正論ばっかり書いてある。神学的に救世主が生贄なのは正しい。
生贄っていうか、最も尊い自己犠牲っていう方が近いか。出て来ないと分からない
というのも正しい。あともうひとつ付け足すなら、この世が戦いの場になるって
ことかな。必ずしも戦争と災害が続くってわけでもない。

293 :
煩悩の湧くままに個々が何を求めてるのか知らないけど…
現れたとしても身も心も三次元にとどまってる人には存在さえ分からないし見えないと思う

294 :
>>288
287ではないが。
@人類規模のカルマを背負って地上に生まれて来てるから、苦労の多い人生を歩んでいると思う。現在のところ、失敗恥だらけだろう。
A人々を大いに覚醒させるだろう。救世主自身が覚醒してからの話なので救世主自身が地獄に堕ちることはない。覚醒前は地獄並みの人生かも知らん。
B反キリストではないが権力的な教会とは反目するかも?
C知ってる人は少ないだろう。覚醒するまでの間、世間や人生に追い詰められているだろう。
総論として、救世主は覚醒するまでの間は、塗炭の苦しみの人生を送るが、覚醒したあとは完全無欠の救世主と言うことだ。

295 :
誰が救世主かわからなくていいんだよ
事実を理解して、それに伴う行動をするだけ
それが出来ないから神様も悪魔も人間が嫌い
救世主は神様と悪魔の痛いところを突くから嫌われる

296 :
救世主が覚醒してしまえば、救世主=神だよ。

297 :
1.救世主が現れる
2.みんなで救世主を信じる
3ーA 救世主を信じたら助かった
 神話になる
3ーB 救世主を信じたら滅亡した
 人類の歴史から抹消される
かくして、救世主は常に人々を救う

298 :
神の役割を果たす存在が現れる1999年はとうに過ぎてるの 

299 :
三次元じゃない?この世から遊離していて
いったい何を救うというのか。逃げたい奴
はかってに逃げろ。とどまって苦しむのが
救い主だ。

300 :
1999年は「恐怖の大王」が降りてきた年だよ。
救世主が「霊的戦い」の大詰めに入った年。
2012年に体勢は決した。
私は、救世主(アンゴルモアの大王)が勝ったと思うけどね。

301 :
他の連中がみんないなくなっても「俺くらい残ってあげなくちゃ」って思ってるのが救世主だよ
地蔵菩薩みたいだがそんなもん
勿論みんないないという事はあまり周りの理解もない訳だな
だがそんなものはしょうがないねと諦めつつ新しい命に期待をする
そうでないとやってられんよ
救世主の一番の理解者はしばしば人間どころか猫さんや犬さんや馬さんや牛さんから出てくるだろう
彼らには余計な思い込みがないからな

302 :
救世主は最初ヒーロー扱いされるけど
最後は生け贄になって消される
平和になると救世主は邪魔になるからかな

303 :
そういう余計な業を人間に背負わせてどうするよ
だから恐らくそのパターンはないぞ

304 :
日本人には救世主を殺さずに全てを生かす事が出来る
過去にそういう例がある
創造力で架空の人物を創り上げる
そうすれば救世主は無くならない

305 :
>>303>>304
なるほど…
西暦ってキリストの誕生をベースにしてるというけど
実は4年ぐらい前だったってのは本当なんだろうか
だとすると、1999年とかの話はずれるよね

306 :
  
封建社会から法治国家に変わった現代で邪魔だから消されるってw犯罪だぞw
良かったね救世主。
救世主も法令順守w
  

307 :
>>305
>>300
に書いたとおりだよ。
wikiより
>また、4行目にも複数の訳し方があり得るため、
>この詩から確実に読み取れるのは、「恐怖の大王は1999年に空から来る、アンゴルモアの大王を甦らせる存在だ」
>、ということだけである。
霊的戦いが13年かかったんだよ。
救世主は「恐怖の大王」に打ち勝って蘇る(った?)んだよ。

308 :
まあ、13年かかるほどの壮絶な戦いだったって事だ。

309 :
さてさて面白いストーリーになって参りました この先はどんな展開が待ち受けているのでしょうか

310 :
救世主が現れる前に死んだ人間も救われるの?
本当は誰も死んでないということはないか?

311 :
>>310
死んだ人は、次回地上に転生してきてからだね。
地球人口が70億〜にもふくれあがってるのは
皆、救世主に地上で会うために転生してきてるんだよ。
だからこんなに人口が増えてる。

312 :
  

http://i.imgur.com/xIVPZdf.jpg
http://i.imgur.com/ML3Namw.jpg
Kae  衝撃ゴウライガン〜光人の誓い〜
https://www.youtube.com/watch?v=xtGuRtyK19c

  

313 :
神が存在するなら、救世主を世に出さなくても一瞬にして全ての人を救うことが出来ると思う。
でも、救世主を世に出すとしたら、神が、そして、多くの人がそういうのを見たいからってことで、
救いの絶対的な条件ではないと思うんだけど、「見たい」というよりか、それとは違う何かなのか?
いや、最初の前提である、「救世主がいなくても救える」ということは不可能で、
救世主でなければ、救うことは絶対に不可能なのか?
最初から、誰一人死なないように仕向けておけば良かったといえば、それまで。
ひょっとすれば、「死ぬところ」も必要ではないが、神か人々が単に「見たかった」ってのが、理由じゃないのか?

314 :
>>313
神はこの地上を含めた宇宙システムとルールの全てを作られたけど、
神や神々(天使とか含む)は、この世に直接手を出してはいけない決まりになってる。
人間(生身)を通さないと、このシステム内のルールを超えた変更をすることが出来ない。
だから、預言者や化身(または巫女やシャーマンなど)を派遣してルールを超越してこの世を良い方向に導こうとしてる。
完全な救いも、救世主(神ご自身の化身でありひとり子)の肉体を通さねばこの世に現すことは出来ない。
>最初から、誰一人死なないように仕向けておけば良かったといえば、それまで。
>ひょっとすれば、「死ぬところ」も必要ではないが、神か人々が単に「見たかった」ってのが、理由じゃないのか?
これは神がお作りになられた地上を含めた宇宙システムがルールにしたがって運行されているだけのこと。
なんで作ったの?といわれればあなた方の学びのためとしか言いようがない。生労病死すべて学び。

315 :
どこにでるのやら
バッタものの偽予言者でいいから本命に近いのを見てみたいものだ

316 :
>>314
なるほど。ルール違反をすると神即敗北者になってしまうということだね。
キリストの話であれば、人間が自分の敗北に関わる負債を払わないため、
その放射能のごとき負債が世に居座ることになり、救世主を見たいとか、望むとかではなくて、
その救世主無くしては救済は絶対に不可能になってしまった…という論理も有り得ると今思った。

317 :
ダカラ オレだって...
初めから 言ってイル。

318 :
世界を纏める 計画も出来てイル。。
http://m.youtube.com/watch?v=wagn8Wrmzuc

319 :
生け贄なのかも

320 :
感情を含め
エネルギーを召し上がっていらっしゃる
偽神がいるお!!

321 :
なんじゃその偽神というのは

322 :
暫く観察してたけど、つまんない茶番だね。
もうちょっと捻りのある展開でもするのかと思ったけど
最初から最後までちらしの裏に願望綴ってるかの様な展開を繰り返してきただけ。
くだらね。

323 :
>>321
サタン(第六天魔王)とその一味だお。

324 :
オレにとっては 今迄ヤッテキタコト。。全てが繋がる。。
願望でも 何でもナイ 当たり前のナガレ。

325 :
無明ナントカって人が言っていた話みたいだな、それ

326 :
因み2 ボロいが コノサイズのトラックもモッテイル。。
http://m.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U

327 :
俺にとっちゃ>>287が斬新で面白いなあ。
神からも悪魔からも嫌われ、他に居ないから仕方がないからって…
しかも、その救世主は人間からも追い立てられて、いやいや、やりたくないのに
救世主になってゆくって感じだ。これが、本当だとすると、少なくとも今現在、
自分がそうだとか、その候補だとか、のりのり、積極的な人は全員偽物だということになる。

328 :
イマの ヤバイ状態で 急に出て来て間に合うと想うのが不思議?
普通の人間に 超能力などアルわけがナイ...
理想と現実は違う。。現実的に観ないと 何もワカランまま...

329 :
救世主立つとき地獄の門も開放される

330 :
何度も言うが オレは2chで一言も嘘をついてイナイ。。全て事実。。
信じればイイだけ。。信じなければ コノくだらない世界が続き 最後は死ぬだけ...

331 :
おっさんもそろそろいい加減にしたら?
そんな下らない茶番で引っ張れるものなんて何もないよ?

332 :
卍ってオーナー?
ふは

333 :
まだ救世主が人間だと思ってるのかここの馬鹿共はw

334 :
生き残る為のあらゆる謀略⇒失敗⇒幼稚な時間稼ぎの繰り返し⇒時間切れ+賞味期限切れ⇒現在最終処分場所への移管待ち
こいつらの経歴ってこんな流れ。
何も建設的な計画も立てられらなった上に、母屋の主を排除する事だけやったんだから
後は言わずもがなだねw

335 :
>>281-282
凄い。納得。確かに。同意。

336 :
七味だお!!

337 :
>>336
カみだお?

338 :
スパイ主だお!!

339 :
問題は、「救世主になりたい」とか「救世主に救ってほしい」とかいう
私たちの自分に向いた心の構え方でしょ。それが邪魔をしてるよ。
中国とか…「自分のため」な人々が沢山集まってるようなところに、
徳の高いものは生まれない。
日本人がもう本当に、「俺のことなんかどうでもいんだよ、この際
世界をもう少しだけでも良くしなきゃ仕方ねーだろが!」って状態に、
皆でなったなら…。
そのときは、日本とか、東北とか、まぁ場所はどこでも良いけどさ。
そういう超越的な人たちが沢山いる場所には、その内救世主とかも
生まれてくるかもね。

340 :
救世主は人間じゃないよ?

341 :
救世主とは真理を理解し行う者
真理を理解してない者は救世主ではない
誰でも救世主にはなれる
が誰が救世主かは真理を理解してない者にはわからない
真理故に神や悪魔からは煩わしいと思われるが切り離せない
人間には喜怒哀楽があるが救世主には愛が必要になる
次元が違うというのは愛を知るから
救世主になった者は人間には理解し難い者になる
故に人間は救われない
理解出来ればその者も救世主である
だからキリストは愛を説いた

342 :
愛を歪曲した上で、自分等を救う為の道具にしない様に。

命乞いを愛という言葉でごまかすな。

343 :
>>342
では愛とは?

344 :
食ったり食われたりと
命を繋げていく事

345 :
>>287
神にも悪魔にも嫌われてるということは仏にも嫌われてるのですか?
やはりこのスレで予想してるように、救世主は不幸な人生を送るのですね

346 :
救世主も一度くらいはΩやROLEXの腕時計を買うようないい思いをすればいいですね
車もベンツやレクサスやクラウンまでいかなくても、マークX位は乗ってほしいですね

347 :
神にも悪魔にも嫌われる?
どうだろう?
どっちかというと神と天使と悪魔と言われる存在の全面バックアップがついてると思う
ただ、この場合のそれらはより根源に近い連中だ
現世に近い連中という訳ではないだろう
そういう意味では現世から離れる→現世利益から離れるのは間違いないな
現世に近い所にいる神とかが上手くやっているなら救世主とか要らないのだし

348 :
>>243
本来、無限に溢れるもの。ヒトが軽率に使う言葉の愛とは違う。

349 :
人間の使う愛もその変形や部分と言えるぞ
だから、人間にも理解できるのでな
一端は既に持っているから理解できるはずなのだよ
男女の愛にしても、「これは愛だね」ってのと「これは欲望でしょw」ってのと
「これは欲望とすら言えないただの執着ではw?」などに中身は別れておる
ただ、おかしな「愛」の形しか知らない人でもまあまあいいのではってのが理解できないとは限らない
切っ掛けが必要だろうがね

350 :
人間の都合で使ってるにすぎないもんだよ。それw
それはヒトの間でだけ罷り通る慣習。

351 :
いや、そうではないよ
神も人間も本質は変わらないよ
突き詰めるとね

352 :
同じ台の上に立てる訳ないのにw

同じ目線をキープできると思っているのは人間だけ。

353 :
>>348
軽率と言えるのは人間だから
無限に溢れる愛を軽率とは言えない
無限に溢れる愛とは受け入れ受け止められる事
で、愛とは?

354 :
レス348の意味が理解出来ませんか?

それならばそこまでですね。

355 :
> 無限に溢れる愛を軽率とは言えない
> 無限に溢れる愛とは受け入れ受け止められる事

言葉尻だけ追ってるだけであって、何も理解できてないじゃないですか?w

356 :
別に同じ台の上に立つ必要はない
同じ台の上に立てるようになったら立てばいいだけだ
神が人に教える事はね、それは頑張れば理解できる事、感得できる事、それだけです
そもそもわからないような事は特に多くの人を相手にする時は話はしないよ
それは意味がない所か有害だからね
だから「隣人を愛しなさい」所からはいる
愛するというのがよくわからないのならば、まず親切にしてあげなさい、とこう来る
そういう一歩から始まるんだよ
何故、百科事典を丸々呑み込む必要がある?
最初は簡単なテキストからでいいのだ
そしてそうじゃないと身につかない

357 :
> 別に同じ台の上に立つ必要はない
> 同じ台の上に立てるようになったら立てばいいだけだ

無理ゲーすぎw
そんな妄想を垂れ流しにするからおかしなカルトが跋扈するようになる。

358 :
救世主はパラダイムシフト的なシステムとかプログラムって話なかったっけ?

359 :
そこにだけ噛みつくというのはそれ以外は理解したという事でいいのだねw?
が、無理ゲーすぎというのはわかる
神は人間とはエネルギー総量自体が特に上の方に行くと違うからね
だから、無理ですよ、というのはわかる
でもね、魂は成長するんだよ
質も量も、どちらかというと質が大事かな?
大きなエネルギーを扱っても砕かれないようになった、そういう元人間の魂もちゃんと存在します
勿論それは簡単じゃないし、長い長い道程の先にあるものです
だから少ない、とても少ない
生きている内はまあ普通無理、死ぬほど転生を繰り返してナントカではないかなというレベル
でも、みんなそこを目指して、だから人は「自分で考える自由」を選んだのだ
みんな生きている時は忘れてるけどね

360 :
>>354
愛とは大切に想う事
>>348ではこれについて書いてない
これは愛ではないのか?

361 :
>>360

それ、エゴ込み込みの純度の低い奴じゃん。w

362 :
>>361
だから無限に溢れる愛とは愛し愛される事なんだよ

363 :
たとえば、ホームレスの汚いオッサンがわんさかいるのを見て、中年のひきこもり連中を見て「助けてあげたい」というのが愛なんだよ。
男女間の好きだの恋だの。ペットが好きだの。チョコレートが好きだの。息子が大事だの。
そんなのは愛じゃない。渇愛という欲望のたぐい。

364 :
ちょっと例えが極端すぎたが
学校の先生がどんなにできの悪い生徒でもよくしてやろうと思うこと。
町の名士がこまってる家庭をなんとか良くなるよう世話してやろうとか。
こう言うのが愛なんだよ。

現実社会では逆に人の弱みにつけ込むやろうが多いが。

365 :
救いなど無い、期待するだけ無駄

366 :
きれいはきたない
きたないはきれい

367 :
嫌われ者が好かれる者に逆転する事なんてないけどねw

368 :
救世主の星座、干支、九星、生年月日など教えてください

369 :
本日の オススメ曲
ガンバレ!
http://m.youtube.com/watch?v=hhOMoTkYh9I
My Way
http://m.youtube.com/watch?v=hhOMoTkYh9I
チェンジ!
http://m.youtube.com/watch?v=cpRte96sNRM
Tax
http://m.youtube.com/watch?v=WsB43I7a5J8
足音
http://m.youtube.com/watch?v=C9jBT93zq7A

370 :
あくまでも神話として楽しむ立場。

371 :
お前はもう死んでいる

372 :
いくら神がかった行為ができようが
常人には気づかないような真理をひっさげようが
落ちぶれていたんじゃ
誰も見向きもしないと思うんだよね。
想念通りに世の中が動いたとして
本人が寂しく、みすぼらしい生活してると、
実際の所、気持ちは萎えると思うけどなぁ・・
犬猫よりはまともでしょ?との記述あるけど
犬猫でも群れで行動して
人間以上に交友関係とか豊かそうなのいっぱいいるww
今の分断された人間界っていうのは本質的に孤独な人多すぎやしないかい?
それで救世主とかいってもなぁ。。
もっと自分のこと大切にしないとね。

373 :
いじめられ無視された生涯を終え、死んだ後でこっそり一部で評価されるパターンか

374 :
>>372
釈迦だって35歳で成道したときは孤独なただの乞食だった。
のちに神よりも上とあがめ奉られるようになったけどな。
そのレベルの人達のことは余人の常識じゃわからないのよ。
落ちぶれてたって成道してしまえば神レベル。
神がやってるんだから凡人が心配する必要は無いのよ。
わかる人はわかって救世主の支援や莫大な額の寄進をするだろう。

375 :
寄進できる人→センスがない
わかる人→金も力も無い
これがリアルなんじゃないか。センスある金持ちは他人に自分を称賛
させるために金使うんじゃないか。あからさまでなくても寄付や財団設立など。
仮に救世主が利益になると思ったら、飼い殺しにするだろう。というわけで
単に突出した能力を持っているだけでは、あしらわれて吸い取られて棄てられるだけ。

376 :
救世主には、どんな後ろ盾が出現するのですか

377 :
そして
その物証を
皆に平等にうまく流すシステムの世の中に☆
潤う〜

378 :
藁のたて

379 :
>>375
それで終わるなら所詮救世主じゃないだけだろ
変わった能力を持った自分を救世主だと勘違いした人と勘違いした人を吸い取ろうとしたスポンサーというだけ

380 :
>>373
救世主って生きてる間は評価されずに死後だいぶたってから評価されるんですか…。
つまり、生きてる間は金銭的、物質的な恩恵にあずかれないのですね。
救世主のすることは人間には理解できない内容なんでしょうか…。
救世主とは悲惨な人なんですね。やっぱり救世主は英雄とは違うのですね。
この世でいい思いをしたければ英雄を目指すべきなのでしょうね。
昼から変なこと書いて失礼しました。

381 :
そもそもいい思いをしたくて救世主になるとかなろうとするとか
想像の斜め上過ぎた
何がどうしてそういう発想になるのかがまずわからない

382 :
聖書に救世主はそれとわかるように来るって書いてあるよ。
つまり、救世主は生きている間に世界中の人間に認められると言うことだ。

383 :
何にしても見てみたいものだ

384 :
失礼しました。
救世主の行うことは英雄の行う政権交代とは次元が違いますもんね。
>>380は浅はかな凡人の愚かな考えでした。自分の視点が低すぎました。
自分は救世主を一般的な成功者のような人物と勘違いしていました。申し訳ありません。

385 :
救わなければいけない世の中という事は権力者達のやっている事に問題があるという事
社会が問題なく幸福にやっているなら救世主は本来必要がないがそれが出てくるというのは必要があるから
それなのに権力者の手管に簡単に乗っかってしまうどころか利用して捨てられるのでは
そもそも世を全く助けてないのだから、前提からして成立しない
権力者のまず下に入ってしまっている訳だから、世を救うにしても、世を破壊するにしても、
どちらにしても「主」ではないでしょ
周りが救世主として無駄に持ち上げても本人がそう信じても世を救えないのだから救世主じゃないわけ
ユダヤ教なんかはメシアとか言っていて油を注がれたものだとか言っている
もしもそういうのなら、ユダヤ教徒がそれと認めてどんな油か知らないが注がれればメシアにはなるだろう
だが、それは「ユダヤ教のメシア」であって「救世主」というカテゴリーには入ってない
一般的な成功者としてのメシアならそれはそれで出てくるかも知れないのでそっち目指すといい
ユダヤの偉いさんに媚びて、利用価値ありとみなされたら、それでいけるかも知れない
そういう程度のものだよ

386 :
ホント、救世主がどんな事を成し遂げるのか想像もつかないよ
まぁ、普通の人間には想像もつかなくて当然なんだろうけど

387 :
救世主は神なんだから人間じゃない時点で勝ち組でしょ

388 :
お前ら救世主がかわいそうとか言ってるけど
救世主が地上天国を成就させたと同時にこちらの世界では戦争になることを知らないのか?
本当に悲惨なのはこの世界に取り残される屑人間だよ

389 :
コンピュータプログラムでいいっすか?

390 :
救世主が一人の人間だとしたら、生まれた時から決まっているのかもしれないですからね。
自分みたいな普通の人がかわいそうとかあれこれ言っても全く関係ありませんもんね。
普通の人間は普通に生活しようとするべきですね。救世主が何を成し遂げるか想像できません。

391 :
金銭は、世を救う姿を見て、周囲から少しずつ集まります。
ですから一番大変なのは、側にいる人です。
気苦労が絶えない。
だから、今まで出なかったんでしょうね。
女は、身を装ったり贅沢したり高級車に乗りたいから、普通に会社勤めしてローン組める生活がしたい。
でも、自由業ですから、家も建てられない。

392 :
救世主は、自覚あるんです。
なぜなら、【覚醒】したときに指名されているから。
でも、どうやってソレになればよいか、ずーっとわからずにもがき、無意味な努力をします。
現世では偉いさんたちに、なんとなくコイツ生意気だとか言われて潰されます。
利用されて、棄てられることしばしば。
だが、導く人が現れ、全財産をかけて彼を援助し、酷い境遇から脱け出すことができれば。。

393 :
彼が現れたときは、ああこのヒトね、とすぐわかります。
引っ提げでくるものは、日本に昔からあったもので、そのリニューアルだから。
そのおかげで沢山の雇用を生み、沢山の英雄や起業家を産みます。
ローンは、、その制度がなくなるでしょうw
でも、彼が引っ提げてくるそれはたぶん、輸出できないものなので、世界はそれを真似ようとします。
まあ、膨大な貿易赤字の解消のため、偉いさんは規制を緩和しようとするでしょう。

394 :
しかしいまは相当な苦労を重ねて復活の呪文を編み出しているので、
理解者以外の親類縁者などから変わり者または人生の落伍者扱いをされ、
銀行からも新規事業融資融資を断られている。
変な偉いさんから投資を受けようものなら、その影響下に入らされるし。
【理解者】の限られた資金が尽きる前に、どうやって金を回すか。
まさか、募金?w

395 :
「日本に昔からあったもののリニューアル」から
あらゆる経済的なプラスの効果が生まれるってよくわからない
「日本に昔からあったもののリニューアル」なる物体が出版物なら、ベストセラーですか。

396 :
出版に扱われるなら、たぶん漫画が近いでしょう。
あえて例えるなら劇画の現実化の過程で沢山の有形無形のプロダクトやプログラムが必要になると思います。
漫画家で天啓を受けた人っていますかね。
神の代わりに目覚めたのだから、相当旧い役目です。
神話とかそんなレベルで、創造、発明、発掘し、それを技術で革新する能力。
それができる家に生まれついているでしょう。

397 :
>>369
ひふみ神示(日月神示)
この神は巫女(みこ)や弥宜(ねぎ)にはかからんぞ、神が誰にでもかかりて、
すぐ何でも出来ると思ふてゐると思ひが違ふから気つけておくぞ。
かみがかりに凝るとロクなことないからホドホドにして呉れよ。
この道は中行く道と申してあろがな。

398 :
なんか書いてる内容がユダっぽい
裏切りの印象じゃなくて会計士の印象の方
キリストは愛を説いていたから、お金や高価な物を貰っても喜べないよ
あなたにとって大切な物を私に贈りたいという気持ちが嬉しいとは言うかもしれないけど
上手く受けとるのはユダだと思う

399 :
宗教って何だ?。。
悪に利用して カネを集める者がイル。。意味の無い争いの種にナル。。
盲目的に信じ 自分では 何も判断出来なくナル人が増える。。
結局 各宗教 目指すトコロは同じなのに クダラナイ プライドが邪魔をして。。
お互いが 歪み合う...しかも ソレ2さえ 氣がつかない人達が多い。。
何の為に 宗教を信仰してイルのか? 何を求めてイルのか 何だかワカラン?
アホみたいに 誰が描いたか判らない書物と 現実を照らし合わせ。。
嘘だ!違う!と言ってイル...。。イッタイ何がしたい?
最終的に世界が平和にナリ 人々が幸せに暮らせるコトを目指すのではナイのか?
日本の政治家の中にも アホ宗教にハマリ。。日本を不幸に導いてイル奴等がイル!
コイツ等は 子供でも判る様な 問題の答えを間違え 的確な判断さえ出来ない...

400 :
ウルトラマンネクサス並みの苦労とかするんだろうか、救世主って
や、具体的なところは書きたくないから書かんけどさ

401 :
各宗教。。立派な建物を建てたり 財宝を集めるコトよりマエ2。。
世界中の飢えてイル子供達に 食べ物を与えるのが咲きではナイのか?
自分達の宗派を 立派に魅せ 財力を蓄え 権力を維持するコトにバカ理 力を注ぐ...
何やってんだ? ソレでイイのか? ソレが宗教家の道なのか?
バチカンも 金銀財宝を売れば 苦しむ人々に 食べ物くらい与えられるハズだが。。
やらない... 。。ソレバカ理か 人々を洗脳し 奴隷にしようとしてイル。。
マサ2 悪魔ソノモノだ。。コンナ宗教は 完全に 間違ってイル。

402 :
>400 最初は、認めたくないんだろうな、自分がそうだと。
まず、基地外扱いを受けるの必至だし。

403 :
イマの日本は 悪人達に仕切られてイル。。
戦後70年近く経つのに 國民は苦しみが増すばかり。。
何故 変わらない? 原因は 根底が腐ってイルからだ!
自称エリートの悪人を 國の重要なポストから外すしかナイ。。
コノままでは 何時迄も変わらナイ...よけい酷くナル...
ちまちまヤッテいても 覆すのは難しい。。
イッキ2 國の心をカエル2は アタマをカエルしか道はナイ。

404 :
神に近いとは公家や武家の末裔であることがガチ。
つまり救世主は安倍総理その人である。
残念ながら庶民からは生まれない
庶民と神は遠いからだ。
近い存在でなかればしんたくはない。

405 :
マエ2も話してイルが ヒントはDNAにアル。。
公家や武家など 権力争いで 何度も変わってイル...
天皇も然り。。日本は 悪人に乗っ取られてイル。。
古代から続く 日本人が國を仕切らナイト 再生は無理。

406 :
救世主が増税で灸〜〜

407 :
オバ灸〜?

408 :
救世主だと思ってお前ら救うつもりだったけど、
庶民だから辞めるわ。

409 :
わかんないよ〜QんQんQ

410 :
これだけ開かれた世の中で庶民とか公家とか関係ないよ
やりたいやつ 多分俺だろうなヤツが救世主さ

411 :
まだ産まれてきてないとかはないの!?

412 :
2013年に現れるんだから、産まれてるよ。

413 :
いま、復活中だ。キッカケを待って。

414 :
>2013年に現れる
そうなの?根拠は?

415 :
救世主の定義をなく救世主っていうのがうそ臭い
なんでもそうだが定義を言わないのは阿呆の証拠。
ただ「あ〜」といいつつ、口を木の上において、適当に口から「あ〜」と言ってるだけと変わらない
姿勢の鍛錬一切0の阿呆。

416 :
そもそも 初めての救世主2定義などあるか? アホ!
本日の オススメ映画。。
天地明察
http://video.fc2.com/content/20130202KTv3abf3/

417 :
違法アップサイトへの直リンとか止めろよ、低能。

418 :
>417
違法なのか? 知らなかった すみませんでした もうしません。。
でも 低脳は余計。

419 :
ひふみ神示(日月神示)
今度の御用は世におちて苦労に苦労した臣民でないと中々につとまらんぞ、
神も長らく世におちて苦労に苦労かさねてゐたのざが、時節到来して、
天晴(あっぱれ)世に出て来たのざぞ、因縁のミタマ世におちてゐるぞと
申してあろがな、

420 :
えー救世主って誰だかわかんない方が良くない?
今の世の中、使える人材は自分の事アピんないよー
…アピってる奴は勘違い野郎っぽくて、なんかやだー

421 :
震災で亡くなったのかな?

422 :
いや〜ほんとに困るよな〜まったくなんで

423 :
>>422

…(なんかベタな感じだけど)あんた救世主?
…(すごい決断力とか無さげな感じ)

424 :
アピらない。アピると殺されるから

425 :
救世主が震災でなくなるかよ 先の世のため神様が守ってくだされる どんなことが起ころうと

426 :
とりあえず救世主が日本で活動出来るように麻生さんのお掃除を応援しとけば

427 :
>426
麻生さんの掃除も大事ですネ。。もうアメリカの芝刈りは 頼んだ世。。
アピってる訳では無いが。。日本を現実的に救う2は 隠れては無理...
ミンナで イイ作戦を真剣2考えYoー! 因み2 オレは 完璧な計画モッテル世。

428 :
救世主像って、一般には釈迦とかキリストだよね。
でも最近は、なんかそれとは違うのがいたんじゃないかって気がする。
予感と言うか。
誰にも知られていない誰にも認められていない
世間的にはただつまらない人間として世を去っただけの誰かの
意志の力が今もこの世の中に充満しているというか、、、。
言うなれば、影の救世主、のようなもの。
最近ふと、彼の魂を感じることがある。
すごく満足した、優しい波動で満ちてる魂だ。

429 :
釈迦とキリストと
卍←このバカか?

430 :
だ〜れも知らない知られちゃいけ〜ないー

431 :
>429
オマエ 最後2後悔するタイプだナ...

432 :
卍くん
3268ってどういう意味?

433 :
間違えた
ごめんちょ
3286です

434 :
メシア試験第二問!
正解はどっち?
1 父と子と聖霊
2 父と卍←このバカと聖霊

435 :
いやぁ 出る機会失っちまったなぁ1999年がちょうどよかったらしーんだけんども
なんせおらのムラでは情報がすぐーねーから
こまっただなぁ どおおすっぺよ in 気仙沼

436 :
お釈迦様は、精霊的な要素を一切排除したからな。
その意味が判らん奴には、その凄さが理解できない。

437 :
正法に不思議なしってやつだったなww
神を信じた方が健康的でいられるなら君のところにも神はいる
神がいないという考えでいる方が健康的でいられるならどこにも神はいない
みたいなことをお釈迦さんは仰ってたしなww徹底的に惑わしを排してるww

438 :2013/10/22
排除してる訳でもないけどな
だが、教えにはそういう要素は必要ないという事だ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆ ムー 18冊目 ☆★☆ (100)
【皇太子夫妻にまつわる怖い話】第二百五話 (1001)
爺ちゃんの遺品が怖い (188)
アセンションはすでに終わっているphase105 (870)
爺ちゃんの遺品が怖い (188)
【あなたの】新倉イワオ【知らない世界】Part3 (215)
--log9.info------------------
小泉純一郎は神 (294)
★★本社、支社からのくだらん通達★★ (371)
ゆうちょ銀行ローンサービス部【2周目】 (383)
局会社 課長代理に昇進希望だしますか? (384)
郵便会社はバカだらけ (407)
業務企画室長と支店長の存在意義を教えてくれ (410)
【糖尿】40歳以上のゆうメイト【腋臭】 (420)
郵便事業会社=>仕事のできない奴の集まり (419)
【大本営発表】平成20年度年賀報告【現場の真実】 (429)
【民営化】さよなら日本郵政公社【10月1日】 (436)
日本郵政公社 東北支社 (544)
大災害なのに郵便局は何してるの? (451)
ベテランメイトを叩くスレその1 (454)
支店サポートチーム集結!! (461)
450円の小為替を作ってー (491)
ほのぼのするスッドレ (542)
--log55.com------------------
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆6984
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆6985
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆6986
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆6987
【絵描きオフ者専用】何が何でも雑談したい【大手派生】◆551
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆6988
【絵描きオフ者専用】何が何でも雑談したい【大手派生】◆552
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆6989