1read 100read
スロ依存症を克服して借金を返していくスレ (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
行き先不明ういろうのバカ どこへ行く  (377)
「色々」生活保護だけど「オタク」41 (366)
その日暮のわしが勉強する (133)
アニメについて語ろう (118)
放浪者諸君 (129)
35歳未満限定生保で暮らしてる人 (164)

スロ依存症を克服して借金を返していくスレ


1 :2009/02/07 〜 最終レス :2013/05/15
パチスロにはまってしまい散々な人生になっています・・・
現在、日雇いで生計を立ててる状況ですが家賃4ヵ月滞納中・・・
そして、友達にもギャンブル依存症というものを告白出来ていません。
頭では『なんてオレはバカなんだ。スロ行っても勝てるわけない。もし勝てても、次行った時にそれ以上に負けるのに・・・』と分かってるのに、足はパチンコ屋に向かっています。
このスレは自分の日記帳になってしまうと思いますが、気にくわない方はスルーして下さい。

2 :
最後に行ったのは2/4(水)です。
本当にこんな自分が情けない・・・
今日は日雇いがあるので、日雇いに行ってきます。

3 :
お前の日記帳になるのは、かまわないけど
sage進行で

4 :
パチ屋に行けないように休みなしの仕事に行くか、パチ屋がないような田舎に引っ越して借金あるなら出直してこい

5 :
>>3
はい。分かりました。宜しくお願いします。
>>4
出来る限り休まないようにするつもりです。今のところ、田舎には行けません。引っ越すお金も無いし、まずは滞納中の家賃を払わなきゃならないので・・・

6 :
>>5
まず滞納してる家賃じゃなくて、パチンコやめろ
これで、すべて解決だろ

7 :
>>6
はい。おっしゃる通りです。頑張って辞めます。

8 :
ここは漫才やってんの?

9 :
>>8
あんたが、ツッコミで
その他ボケw

10 :
これから日雇い行ってきます。
ではでは。

11 :
>>1
そこまで切羽詰ってはないけど
わかるぞ
ここ、見てるから  がんがれよ

12 :
多分無理だな。
>>1は一生借金まみれのスロキチだろ。

13 :
仕事帰りにパチ屋に入っちゃったってのが、オチだろそれで、『どうしたらやめれるんでしょう』とか書き込む。
結論 仲間がいなくて暇な為このスレはただのネタw

14 :
仕事終わりました。
今日は、いくらか暖かく感じるのは気のせいでしょうか。
今日も日雇い頑張ります。

15 :
これから日雇い行ってきます。寒い・・・

16 :
なんだここは?
ただの日記じゃねーか

17 :
だからそう言ってるだろ

18 :
仕事終わりました。
今日も日雇いあります。
このスレsageて書き込んでるけど、落ちないよね・・・

19 :
うれしいくせに…

20 :
これから日雇い行ってきます。
早く暖かくならないかな・・・
手の肌荒れがひどいよ・・・

21 :
今日も無事、仕事終わりました。
とうとう花粉が始まってきたなぁ・・・
今日も日雇いあります。
このまま順調に行きますように。

22 :
てか今は日雇い入れてるけど、ここが日雇い廃止になったらヤバいな・・・
巷じゃ、どんどん日雇いが無くなったり会社が潰れたりって話し聞くし

23 :
これから日雇いに行って参ります。
最高に眠すぎzzz

24 :
>>23
がんばれ!

25 :
日雇い終わりました。
花粉症が本格化してきました・・・最悪な時期に突入してしまいました(T_T)鼻水ひどいし、ムズムズする↓

26 :
んで、スロへは行ってないのか?

27 :
>>26
行ってませんよ。今日は休日の為、日雇いは休みです。実際、こういう日が一番危ないんです。
ですが、行きません!掃除と洗濯して身体を休めたいと思います。

28 :
これから日雇い行ってきます。
花粉がキツイよ・・・しかも、くしゃみ・咳しすぎたせいか喉に何か詰まってる感じで違和感があって気持ち悪い
今日からマスクをしなきゃ(>_<)

29 :
>>28
スロに行きたいのを我慢してるのか?
それとも、そんな気は失せたか?

30 :
日雇い終わりました。今日も日雇いあるので、頑張ります。
>>29
我慢はしてませんよ。家賃代を稼がなきゃと今は必死ですね。この先、日雇いで疲れ果てた時に、ギャンブルに逃げてしまわないか不安ですが、自分自身に負けずに頑張りますよ。

31 :
これから日雇い行ってきます!
今日も頑張ります!
しかし、暖かいな・・・温暖化は深刻ですね。

32 :
仕事終わりました。今日は、2月にしてはかなり暑いですね(^o^;
今日も日雇いあるので、頑張ります。

33 :
うん。。。 うん。。。

34 :
これから、仕事に行ってきます。
暖かいな〜。
書く事が無い。。

35 :
日雇いに行ってくるだけでいい  ちゃんと見てるから

36 :
仕事終わりました。
今日は休日の為、お休みです。
ってか最近、オナラがすぐに溜まってしまいプスプスいいながら歩いてます・・・
何とかならないかな、これ。微妙にお腹の調子も良くないし

37 :
休み中は、家で大半を寝て終わりました。
昨日は祝日だった為、パチ屋は凄い行列を作ってました。あんだけ居ても勝てるのは一握り。
それにしても、早く落ち着いてまともな生活を送りたいです・・・
もっとも、そういう生活を早く送りたい・借金を早く返したいと考えすぎてしまった為、ギャンブルに逃げてました。
そして、一文無し・・・という結果。
今日も日雇い頑張ります。

38 :
これから、日雇い行ってきます。
花粉辛いよー(>_<)

39 :
ちゃんと見てるから、がんがれよ

40 :
日雇い終わりました。
>>39
有難うございます。ついに禁断症状が出てしまいました・・・一瞬、今日、日雇い休んでパチ行きたいなと考えてしまいました・・・なんてオレってクズなんだ↓
しかし今日も、日雇い頑張ります。

41 :
てかパチスロがやりたいんじゃなくて、勝ってお金が欲しいだけなんですよね・・・
甘い!甘い!今日も日雇い頑張ります。

42 :
今日も日雇い行ってきます。頑張りますー

43 :
よく我慢したな
スロに代わって興味が持てるものができればいいんだけどな

44 :
日雇い休んで行ってしまった・・・
これから帰ります。。

45 :
皆さん、裏切ってしまいすみませんでした・・・
勝てたからまだ良かったものの、本当にクズです。

46 :
1度くらいの誘惑に負けたくらいでヘコんでどうする
スロにも負けたって?  ダァホ!
スロは負けた方がいいんだ
勝ったらまたすぐに行きたくなるだろ
がんがれ!!!1!1!!

47 :
しまった スロに勝ったと書いてあった
そりゃ、大変な事をしてしまったな
また勝てる 負けてもこの前の勝ち分までならトントンだ
そう思って行きたくなるぞ
大負けの典型だ   この誘惑から逃れるのは大変だぞ  がんがれ!

48 :
>>47
パチで大勝ちしてしまいました・・・本心は正直嬉しいです・・・
そうなんですよね。今はツキがあるから、また勝てるとか考えてしまうんですよね。。
取り敢えず、携帯代と家賃払ってちゃんと日雇い行きます。

49 :
借金ゼロ.jp

50 :
いつまでも
散々な人生で
いてほしい
自業自得なんだから

51 :
日雇いバイトって東京ですか?

52 :
身元バレを防ぐため、詳しくは言えませんが東京か神奈川のどちらかです。

53 :
>>52
わかりました。
今、日雇いの仕事ってすぐに見つかるもんですかね?

54 :
>>53
今は、凄い厳しいみたいです・・・日払いの派遣会社が潰れたという話も聞きますし、とにかく仕事に入れないみたいです。
後は、会社選びですね。その派遣会社によって仕事が毎日あるとこと全然無いとことハッキリしてます。

55 :
>>54
やっぱりそうですよね…
ありがとうございます、あと頑張ってくださいね

56 :
(o゚∀゚)ブハッ∵∴スロット常勝LIFE 非難55でキモティ-
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1235913995/


57 :
お久しぶりです・・・
あの大勝ちした後、日雇い行ってましたが休みになっちゃうと、パチ屋にちょくちょく行ってしまいました・・・そして負け・・・全部はやられてませんが。
今から日雇い行ってきます。
家賃を20万滞納してましたが、後7万円です。頑張ります!

58 :
これから日雇い行ってきます。
雪が微妙に降ってて寒すぎる・・・今日から雪が積もるらしいです。いらねぇー・・・

59 :
日雇い頑張ってるなあ
でも結局はずるずるとスロ止められないんだろうな
まあ無職の自分よりはマシだよ

60 :
これから日雇い行ってきます。
最近、毎日のように雨降ってるなぁ・・・
今日も頑張ります!

61 :
これから日雇い行ってきます。
定額給付金はいつ貰えるんだろ?
今日は、天気が良いです。やっぱり暖かいのは楽ですね!

62 :
日雇い行けてますか?

63 :
>>62
お久しぶりです。日雇いは行けてますが、3月は結局パチに行ってしまい家賃滞納分は返していません・・・
今月は行かないでちゃんと仕事行ってます。来週の金曜から返済していきます。

64 :
んで、スロへは行ってないのか?

65 :
>>1
挫折した?

66 :
トンだんだろ?

67 :
つかまらないぞ〜
⊂(^ω^)⊃ ブーン

68 :
今日からこのスレ再利用していいでしょうか?
自分も借金持ちで毎日やめたい気持ちと行きたい気持ちと葛藤し、行ってしまったら後悔し…
という毎日を送ってます…

借金あるのに生活さえもギリギリにしてまで行ってしまう…

どんなに決意しようが一時の誘惑に勝てない。

自分は何をしたいのかわかりません。

男23歳正社員…

だから1より月収はあるんだけどこのザマ。スロパチ歴は5年位です。

69 :
パチスロ理論的に勝てない。良く考えて!《打ち子》っていうバイト名を変えて正々堂々と求人出てるだろ?勝てないから。そんなんで借金完済は夢。あなたの脳は数字が揃った・換金したお金・を見た快感に脳が支配されてる状態。借金増えるだけ。目を覚まして!

70 :
http://aff.amigasa.jp/

71 :
自力で目を覚ますなんて無理と思う

72 :
http://webx.sakura.ne.jp/Debt/

73 :
68さん 趣味釣りにしたら?
山行ったり海行ったり、釣れた時の興奮はパチ勝った時の気分と同じような
気がします。
「お!きやがった〜!」って感じが。
とりあえず釣具屋へ行け。

74 :
>>68
とことんやるべきだと思います。
負けてヘラヘラしてるようじゃ金いくらあっても足らないからさ。
でも破綻して乞食さんにだけはならないでね
健闘を祈ります。

75 :
スロット機、買えば良いンじゃね?

76 :
朝並んでる横をサラリーマンが通っていく
リーマン時代は、うらやましいなーと思いながら通り抜けてたが
今はリーマンを見て、うらやましいなーと思う

77 :
ギャンブルなら公営ギャンブルのほうが、はるかに面白いし
100円単位で遊べる。
いまどき、スロットとかパチンコは時代おくれ。
落ち目のパチンコ業界は閉店準備をしてるホールばかりなんだよ。

78 :
1パワー!!!ツモった〜!!!

79 :
他に依存を変えても何も解決しないよ

80 :
日雇いなんか辞めて正社員目指せ

81 :


82 :
数日ゲーセンで興じる

帰ってきた後その日を振り返りながら使った金額を確認する

パチが好きなのかギャンブルが好きなのか自問自答

無駄な時間とゲームのアホらしさに気付く

依存から抜けれる
俺はこんな感じで15年パチにはまっていたけどやめれたよ

83 :
単に

84 :
もーいっちょう!

85 :
2万負けた

86 :
5スロやればいいじゃん
金かからないよ

87 :
まあ、5スロで爆裂さしたら嬉しさと悲しさが混じりあう

88 :
昨日2万円負けたけど、今日4万円勝った〜
やっぱり負けてやめるんじゃなくて勝つまでやったほうがいいですよ

89 :
パチンコはやらないと勝てません、半端な投資はかえって負けを増やす原因です。
勝つためには朝一番から勝つまでやり続ける事が大切です。
朝一番から閉店まで回せるだけの金額は当然もっていきます。
投資金額がなければ借りればいいんです。勝って利子くらい付けて返してやる位の意気込みが必要です

90 :
パチンコ、パチスロはハマりが絶対あるのです。
ハマってやめる←負けの原因、ハマりを想定した投資金額をもっていかない←負けます。
朝一番からハマりにあっても席を移動せずやり続ける事が大切です、一日中やって当たりゼロなんて事はないのですよ。
ハマりを想定してある程度金額をもっていけば勝率あがりますよ、なければ借りればいいのです

91 :
そこまで言うならお前が貸してやれ
そいつの勝率が上がるまでトコトン貸してやれ
貸して貸して貸しまくれ
そして貸してやる金が足りなくなったら、今度はお前が金を借りてパチ屋に行く それで…OK?

92 :
>>91
(^Д^)m9 プギャー
必死すぎワロタw

93 :
>>92いや、>>91の言ってる通りだから
パチンコとかやってて10年後の自分が想像できるか?
そんな自分は20歳くらいの時に専門学校に入学する資金稼ぎに複数のアルバイトを始め、約300万程の貯金を貯めバイトのかたわら受験勉強もこなし無事入学。
そして卒業&資格取得(医療系)
パチンコ?はぁ?
20歳くらいの時には確かにはまった事も有ったが人生の長期的な希望とか達成しなければならないノルマとかを見つければパチンコのようなぬるま湯にはもう戻りたくはなくなる。
自分に負けているんだよな

94 :
20代半ばくらい…パチンコ、風俗にはまってしまった。
貯金使いはたし、あげくに200万近く借りてしまった。。
ヤバいと思ったのは返しても返しても、借金が減らないのを実感した時だった。
丁度その時に付き合ってた彼女にも、経済力が無いので結婚も切り出せずに居たら別れられてしまった…。
後悔の念と、完済しようという思いで3年。。 来月に全部返し終わる。
返済してた数万が今は貯金に回せてる。
そしてダメ元で弁護士に相談したら、過払いを取り戻せる可能性も出て来た。
気持ち的に余裕が出て来た今は、洋服買ったり温泉行ったりいい毎日を過ごさせて貰っている。。
パチ屋の投入口に何のためらいもなく諭吉を入れていた自分にはもうサヨナラです。

95 :
>>92
おまいのレベルでは>>91を理解するのは無理じゃろw

96 :
リアルパチスロで食ってます。今月は43万円プラスです。稼働日数は12日でシグマでやれば行けると思います。
毎日行ってたら勝てるわけないですよ。
相手も商売ですから。
シグマって何?という質問する方は、やらない方がいいです。
無知は負け組確定ですから。素人は店からしたらオイシイですね

97 :
>>96
シグマ=Σ

おまいさんが言いたいのはジグマじゃね?

98 :
wwwwwwwww

99 :
パチンコ原因で借金こさえたのに、返済方法もパチンコでっていうアタマがもうね…。
(´A`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ ★その日その日を楽しく生きよう26★ ★ (309)
人生をナメていたことに気付いた人が語るスレ (174)
★☆都内23区在住 生活保護情報交換スレ110☆★ (236)
■生活保護で暮らしている人【トリコテ】専用■87 (581)
どうせ負け組だし勝ち組の奴らをRか (210)
スロ依存症を克服して借金を返していくスレ (192)
--log9.info------------------
★原点に戻れOP1〜OP3の主題曲、歌えるかなぁ?8★ (303)
苺ましまろ (771)
ボクが毎日李をたたくスレ そのさん (968)
【格闘料理人】さくら萌えスレ【ムサシ】 (252)
社会福祉公社技術部さくら板支所 第4分室 (105)
クラッシュビーダマンのナナさんに萌えるスレ (399)
【元祖】CCさくらの李小狼萌えスレ【ツンデレ】 (446)
イース (504)
【惣流】アスカ・ラングレーpart36【式波】 (674)
庵野秀明と松本人志 (102)
IDにALが出たらアスカとイチャイチャできるスレ30 (521)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 考察スレ248 (177)
なぜ魔法少女まどか☆マギカはエヴァを超えたのか43 (185)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 考察スレ248 (1001)
君はエヴァフィギュアを手にしたか!part8 (104)
ドラえもん のび太の人類補完計画 (108)
--log55.com------------------
おへんろ。〜八十八歩記〜 五番札所
キルミーベイベー 128
聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- その64
3月のライオン 第17局
ゼロから始める魔法の書 9冊目
アリスと蔵六 9
武装少女マキャヴェリズム第19節
Angel Beats!(エンジェルビーツ)Track451