1read 100read
《汚い》二度と行きたくない喫茶店《ゴキブリ》 (138) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
丸福珈琲 (547)
◆◆◆小川珈琲◆◆◆ (380)
中国茶といえばヤパーリ岩茶だよな2 (195)
世界で最も高価なコーヒー「コピ・ルアク」 (156)
椿屋珈琲店 (330)
【中国茶】自宅で飲茶 (177)

《汚い》二度と行きたくない喫茶店《ゴキブリ》


1 :2005/05/30 〜 最終レス :2013/10/20
どこに怒りをぶつけて良いのかわからん!
頭にきたぞ!

2 :
かろやかに2

3 :
サンコン

4 :
新宿にある。気持ち悪かった。

5 :
スターなんとか

6 :


7 :
    

8 :
出先で、食事するところが見つからず、あるラーメン屋みたいなカウンターの
ある変な食堂みたいなとこしかなくて、仕方なく入ってみたら、
料理ベタな主婦でさえ作らない様なひどいもの食べてる人が常連みたいで、
カウンターで注文視したものを食べ始めた私の器の横に、ゴキブリがー!? 
それを店のオヤジに言ったら、何事も無かったかの様な態度で、つまんで捨てた。
常連客も平気な顔して食べてて、それ以上に私に何も言わせない空気が。。
もちろん二度と行って無い。 てゆーか、行くか ヽ(`Д´)ノ ボケッ!

9 :
てゆーか、男友達に連れて行かれたバーで、カクテル頼んで飲もうとしたら・・・
中に丸々と太ったハエが!? ・・ 連れてきてくれた男友達がマスターに言ったら、
邪魔クサそうな態度で、マドラーで中のハエだけ流し台に捨てて、そのまま私に戻したー!?
私が帰ると言ったら、そのマスターは逆切れして、とっとと帰りやがれ〜っ!!! と、
ほざきやがった。。 R! 

10 :
>>4
くあしく

11 :
芳香剤臭い店も やだ

12 :
oo

13 :
神奈川県大和市にあるとある喫茶店。
中にクソ犬が居て、帰り際料金を払おうとしたらとんでもない物を見た。
犬がこれから使う皿を舐めてやがった。
保健所に届け出て営業停止に追い込んでやれば良かったかと後悔してる。だからここで公開だ!
駅のすぐ近くではなく、ちょっと離れた所の方。

14 :
職場の近所にもある。>>13みたいな喫茶店。
そこはごきぶりだらけ。駆除した次の日に偶然行ったのだが、ごきぶりがウヨウヨ
死んでいた。ままさんに「ごきぶりひどいね。」と嫌味を言ったら「昨日業者さんに
薬まいてもらったの」と満足げな顔。アホ!掃除しろよ!
外で散歩した犬をテーブルの上に乗せ、客が使う皿に牛乳入れて飲ませてる。
気持ち悪くなって行っていないが、営業している。ひどいものだ。

15 :
ひどいね。都内の店ですか?どこ?
通報ものだね。

16 :
水道橋 経営者がゴキブリ好き 麻痺してる

17 :
24時間営業は以外に綺麗かも。とにかくマニュアルが厳しいから、暇を見つけて掃除させられる。月2回、鬼軍曽のような見回りが来て指で触り汚れがついたら、店長に・・! むしろ、団体専用の三流ホテルの飲食系が汚い。毎日蝿が誕生会、ゴキが運動会を開催している。

18 :
>17
鬼軍曹ワロスw
軍曹つーより鬼姑か?

19 :
店内が犬くさい
お冷が何か生臭い

20 :
マサニ・・・・・・・・・・・水道橋の店でしょ

21 :
入り口に犬繋いであって
そこら辺りう○こだらけの店
けどお客さん入ってます。

22 :
居酒屋白○屋の見回りは、体育会系か軍曹。鉄拳付き。でも飲食系は清潔第一。軍曹自ら、ズボンまくって袖上げて、裸足で床磨き。結構、格好良い。三流ホテルの喫茶やレストランのほうが汚いし、掃除はおばちゃん任せでヒマなくせにさぼりたがる。

23 :
ほーそうなんだ。
確かに、白木屋はきれいにしているよね。よく行きます。

24 :
<汚いゴキブリ>と書いてあるのが分からん。
というのは、私が昔たまたま行った神田の喫茶店では、でっかいドブネズミが
走っていた! 本当に25-30cmくらいあるやつね。ゴキブリなんかの比じゃないぞ。

25 :
小田急線代々木八幡駅前にあるカフェ・ディ・エ●プレッソ
店内は清潔だし、スタッフの応対も◎です。
でも
客層が 最 悪 !!
店を子供の遊び部屋か公園か保育園とカン違いしてるバカ親子が占拠
見る見るうちに狭い通路が、ベビーカーでふさがれていく
人とおしゃべりしようにも、クソガキどもの奇声雄叫びにかき消される
落ち着いてコーヒーを飲む場所じゃないよ

26 :
ル●ア●●銀座2丁目はひどい、今度、本部に電話する

27 :
とあるチェーンのトンカツ屋さん
深夜食べに行ったら天井からゴキブリが降ってきた
しかもご丁寧に料理の上だよ
料金チャラで新しいの出すって言われたけど
食べる気そのものが失われたので出てった
かなり精神的ショックを食らったのでその店がある商店街の住民、
それも噂好きなおばさん達を中心に話して回ったら
二ヶ月後に潰れた ざまみろ

28 :
飲食店にはゴキブリはつきものだからねえ・・・

29 :
もう無くなったけど、私が働いていたホテルの調理場はすごかったよ。
ゴキだらけ(チャバネが多かった。汚い所に多いんだってね)
普通は電気をつけたらいなくなるじゃん?
でも、電気ついてても堂々と歩いてたよ。
でも、電気を消した後はもっと最悪!
そこかしこにゴキブリがわさわさ!!
電気をつけた瞬間に、冷蔵庫や台の下に隠れるんだけど
なんか、モーゼを思い出しちゃったよ。
(海が割れて道ができるシーン・・・)
たまにはバルサン炊いてたんだけどすぐ湧くね。
あれでよく衛生審査に通っていたもんだなぁ
食中毒者が出なかったなぁと、感心するよ。

30 :
そのホテルだけではなくてどこの飲食店も数の違いはあれどゴキだらけ。
それだけは逃れられない。

31 :
doto-runiita

32 :
大阪のヘップファイブの飲食外はすげえいる
きもいくらいに

33 :
神戸の元町かな?
にあるお好み焼き屋「Bon」はゴキブリが壁を這っていた。
食べてる時になんだか足がモゾモゾするなぁ
って思ってたけど、たぶんゴキブリが足まで上がってきてたんだろう…

34 :
私が働いていた喫茶店の夏の日課は
朝一番最初に来た人が業務用の製氷機裏の壁に向かって
裏に熱湯をかけるということ。
熱湯をかけた途端、黒ゴマの様な物が流れてくる。
よく見るとそれはすべて生まれたてのゴキブリだった・・・。
それ以来黒ゴマがどうも苦手

35 :
>>27
そんな言い方して通報されても知らないよ

36 :
:::::::::::::::::::::::::::::.
::::::\:☆ノノハ クゥ〜ン
::::::ミゝ从 ’w’)つ
::::::⊂__つノ
マイハマン巡回中!

37 :
地下の飲食店にゴキブリはつきものだからな。
でも俺が見た物は違った。野球のボール大で黒っぽくて毛がモコモコしてて……ネズミだった…。

38 :
飲食店はゴキブリとの闘いなワケですよ。
従業員に女が増えるとゴキも増えます。

39 :
冬は、熱を発生する機械器具の中や裏に住んでいます
冷蔵庫・製氷機など

40 :
食器について語りましょう。生活板です
コーヒーティー・カップ食器スレッド part4
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1110220945/
白い食器大好き!
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1002616094/

41 :
カップ イス 机全てがばらばら
最悪なのは某コーヒー屋のロゴの入ったマグカップが出てきたことwww

42 :
>>39
居たねぇ。。
二昔前の密閉式でない製氷機の場合、
生まれたばかりくらいの小さい奴が製氷部分に入り込んで、
そのまま氷漬けにされることも多かった。

43 :
>>39
そうそう、あったかい機器のそばや中には黒いヤツ達が!!
34ですが、その喫茶店の炊飯器を開けた時も保温された状態の
ゴキちゃん達がウジャウジャいました。
悲鳴をあげてすぐに蓋を閉め、さすがにその日は別の炊飯器で
ご飯を炊きましたが・・・
オーナーは平気な顔して下の方のご飯をお客に出してましたねぇ。


44 :
・観葉植物(ゴキ隠れ家)を撤去
・排水口(ゴキ新兵侵入口)に細かい網を設置(少しでも隙間があっては意味無し)
・天井や壁面のヒビも侵入口。パテで埋めれ
・流し台背部(ゴキコロニー)はアルミテープで目貼りして侵入阻止
・冷蔵庫、製氷機は機械内部がほぼ確実にコロニー化するが、機械部冷却のための吸気口塞ぐわけにもいかないので、頻繁に殺虫剤噴霧。可燃ガスなので電源offにしてから撒くこと。
・ゴキは乾燥には弱い。水分とエサを残さず掃除汁
・ホウ酸ダンゴはもはや時代遅れ。コンバットのような巣でも効くタイプを設置汁

45 :
なるほど
ゴキブリ、ねずみ、鳩など駆除の専門業者がありますからね

46 :
中央線沿いの喫茶はボロい所がおおい。
乞食も多いし

47 :
うちの実家の近くにある喫茶店。
オーナーがいつも店の前に不法駐車。
アイスティー頼んだら午後○紅茶が出てきた。
あれで\300はないだろう。客ナメすぎ。

48 :
http://g002.garon.jp/gdb/GW/Dy/VT/M5/R7/XH/Jb/S0/E1/B1/L0/N0O0.jpg

49 :
>>47
原価10円くらいのアイスティをわざわざ高い午後ティだすの?

50 :
_−へ____
    ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::。.::
   / \| | .::.::.::.::.::・・'゚。.::。.::・.::。.::・:'・'゚。.:。.::・:・:。 /    ̄ ̄ \ 
  (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.:・・'゚。 /  ヽ     /  l  
\  \|     |    プシューッ  。.::。.'゚。.::。..: |    / ̄ ̄|   / 
  \_ )珍煙.|                  \  ∠__/  /  ━━━・~~ ~~                  
     |フマキラー|                       
     |     |
     |     |
     |     |
     |     |
     |     |
     |___|

51 :
ゴキブリでもたまに見かける白いの…
あれは神のつかい、神様ゴキブリです。無菌タイプですので安心して下さい。それどころか、おいでになると拝んで下さい。

52 :
age

53 :
バス停の前の喫茶店。
バス待ちで7、8人いて時間潰しに携帯を弄っている人も何人かいた。
しばらくして喫茶店のおっさんが出てきた。
喫茶おっさん「携帯弄って 写真なんか撮ってるんじゃね!」
店の前でなにやらブツブツ言っていたが、誰もがポカーン・・・。
撮るほどの価値があるのかわからないような喫茶店。
よっぽど客が来ないでストレスを貯めていたのか
客商売しているなら、
「バス待ちしている間にお茶でもいかがですか?」
みたいな発想しろよ。
窓越しにバス停にいる人を見ているんだろうな・・・。
間違ってもそこの店には行かないけど。

54 :
このスレ毎日覗いてたらダイエットできそうだな…

55 :
汚いとは違うんだけど、前ドトでミラノサンドを頼んだらレタスに青虫(しゃくとり虫?)
が・・・しかも生きて動いていた。
食べている途中で気付き、今既に食べたものを吐きたくなった。
カウンターに返しに行き、店員に言うとすぐ新しく作り直しますと言われ
正直いらんと思いながら待っていると、出来たミラノサンドは自分が頼んだのとは違うものだった。
ちょうどそのミラノサンドを待っている客が他にいたので、食欲も失せたし面倒になりもうその人にあげた。
店員は、じゃあ返金しますと言ってサンド分のお金を返してくれたが、コーヒーもまだ一口くらいしか飲んでなかったのにそのまま店を出る羽目になり損した気分だった。
人によっては、虫が生きてるくらいだから薬漬け野菜じゃない証拠でいいよーと言うやつもいるが
しゃくとり虫が自分の食べてるレタスで動いていて、いい!と思えるか?・・・
いまだにドトのフード類には後遺症で抵抗がある
たまに食うけど。

56 :
>>55
気の毒だったな。
ドトってレタス洗わないでつかってるのか?

57 :
    |
    |            ダレモイナイ
    |Д´)           バルサン タクナラ
    |ノ ).  ⊂二⊃        イマノウチ…
    |<    バルサン
──┘    └─┘
  ♪バールサン    ゞ  ::::;;;)
     バァルサン   ヾ ::;;ノ
              ヾ丿
   ヽ(`Д´)ノ     ⊂二⊃
    (へ )      バルサン
       >      └─┘
  ♪ゴキブリナンテ  ヾ  :::::::;;;;;::::::::::::::
      イチコロダイ  ゞ  :::::;;:::::::::::::::::
              ヾ :::;;;:::::::::::::::::
     (Д´ )     ⊂二:::::::::::::::::::::
    〜( 〜)      バル:::::::::::::::::::::::
     <<      .└:::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::♪バァ..ゴホァル..サン:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::バルsゴフォァゲェホ:::;;;::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ;;::::::::::::::::::::
:::::::::::::: ;`Д)=3::::::::::::::::::::二⊃:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::;)::::::::::::::::::::::::::ル::::ン::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::>::::::::::::::::::::::::::::::::┘;:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::ウワァァン:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

58 :
毎朝行く店で、必ず隣りでくちゃくちゃと音を立ててトーストを喰うジジイ!
喰い終わったら一心不乱に鼻クソホジリ!
超気分悪い!
死んで欲しい!

59 :
「子祐内谷」がいる「ンオシタスエ」
という「駅沢金」にある喫茶店。
この女は嫌いなバイトに嫌がらせで料理やコーヒーにガラスの破片を
入れる。客が怪我でもしたら誰が責任取るんだ?こいつ店長代理にな
ったぞ、月の半分は遅刻するくせに。常務にエロサービスしてんじゃ
ねえぞ!「」内を逆さに読んでくれ

60 :
どなたか59の削除要請plz。行って来たけどよく分かんなかった。

61 :
コメダの氷に虫入ってた!最悪だろ!

62 :
それよっか、中国人の経営する二流の中華料理屋って汚くなくね?
なんか、ゴキブリまで食わされてる感じだ。
どことは言わん、どこの店もそうだ、ということ。
一流の店は厨房もわからんから、多分、問題ねぇと想像するだけ。

63 :
>>55
貴重なタンパク源を…

64 :
>>59の店は日本一有名な鉄道会社の関連が経営している。
こんな女を責任者にしてガラスやらゴキブリやら入りの料理を出してる。一流とか先入観だよ。有名なホテルなんかも裏は汚い

65 :
このスレのお店、どう思われますか?
和歌山の観光地の食堂です。
http://food8.2ch.net/test/read.cgi/pot/1205941402/

66 :
亜耶(西大寺店)には行くな
マスターが性格悪し 陰湿なり

67 :
>>65
黄印ヘルペス食堂か

68 :
口が臭い爺の店だろ?>>65
業務スーパーのものをチンしてだしてるとか

69 :
口が臭い店員のいるお店なの?

70 :
地元のあだ名が「サイクー」と「魔人シャックル」w

71 :
調子に乗らんといた方がえーで糞ガキ

72 :
そうやってすぐ悪態つきに来るのも皆知ってるんだよーんw

73 :
サイクーw

74 :
神戸元町の喫茶店。マスターが間男の常習犯

75 :
神戸かぁ・・・・・・。

76 :
やっぱ和歌山のクチクサ粗珍マスターがだんとつで痛いな。

77 :
チンコの小ささと肝の小ささは比例するんだねw

78 :
ゴキブリも当然嫌だけど、経営者らしき人の夫が
パジャマ姿でカウンターに座り新聞読みながらコーヒー飲んでる
お店も嫌だな。何度か続いたから行かなくなったよ。

79 :
>>78
白浜の黄色食堂?
パパンに建ててもらってヨメに働かせてるダメジジイだからねぇ。
臭い息吐きかけられなかった?

80 :
シャックル爺は顔も洗わずパジャマのまま店で新聞読んでるんだ?
ただでさえ口が臭いってのに?!

81 :
似合わん服やロクに弾けん楽器買う前に
歯医者行った方がええんちゃうかと思った。

82 :
大阪の梅田の
HEPファイブの1階に昔からある
喫茶店「プリンス」は最悪。
飲み物に入れてる
レモンの輪切りや、さくらんぼを洗って使いまわしてる。
バイトしてたことがあるんでガチネタです。
マジでびっくりしたよ。
あと、ホットミルクのオーダーが入り古株が鍋で牛乳を沸かしてたんだけどトチって鍋の中に汚いフキンを入れてしまったのよ。
どうすんのかと見てたら、、フキンを取りのぞいてそのまま出してましたわ…w
よくあんなこと出来ると思うよ。
古株だから言うに言えないし。
とりあえずこの喫茶店が今のとこ最強だね。

83 :
大阪の人間だか、最近まで和歌山市内で賭博ゲームきつさあったよな?ポーカーで負けこんでいる人がマスターにぶつぶつよく言ってたが。

84 :
大阪府●木市、阪急茨●駅前のビル、●シオ地下の鮨屋
『●●治』は要注意。
店内はショウジョウバエが飛び交い、店主はおたまで直に汁物を味見、さらに
客用のお椀で再び味見し、そのまま注ぎ、出す。安いのだけが取り柄の不潔飲食店。

85 :
ゴキジェットは勿論効くけどアルコールも効くよ。
作業台や冷蔵庫裏にアルコール噴射しておけば効果適面。
作業台は特に食材を扱うから念入りにアルコール噴射だね。

86 :
神奈川の川崎、堀之内の側にあるブリーズコーヒー
ここは、客に嫌み言いたい放題
「ラゾーナの開発計画を聞いたから、ここにコーヒー屋を出した」というが、ラゾーナとは、正反対の場所のソープ街の側
お金を使わず、ソープ嬢と仲良くなりたいモテない野暮ったい男が立てた店
この店のマスターは、彼女が居ながら、「元旦那の話ばかりする!まだ旦那の事が好きなんじゃないかと思えてくる!」や「騙されてもいい!」などと、いきなり叫び出す
騙す価値もないようなやつは騙しません(笑)
ソープ嬢をバカにしながら、ソープ嬢に惚れ、ソープ嬢にでさえ相手にされない哀れな男
相手にされなかった逆恨みはカッコ悪いですね
彼女は彼女で、バカな腐ったブルドック顔の税理士に、「あの二人は…」などと、嘘を吹き込まれ、間に受け悩み出す始末
彼氏の顔と頭の度合いを考えてから悩んで下さいよ(笑)
「一回お願いしようと思ってたんですよぉ」って(笑)
ソープに来て、
「その下着、店からの支給?」
「その服、店からの支給?」
「そのタバコ店からの支給?」
「そのイソジン店からの支給?」
「そのボディソープ店からの支給?」
モンダミンを指差し、「それ何?」
「そんなデカいモンダミン初めて見たぁ」
「一人付くと幾ら貰えるの?」
「今日は、僕で何人目?」
「1日平均どれくらい付くの?」
などと聞く
正直に儲けや貯金額など言うはずもなく、コースはいろいろあり、コースにより、指名バックも違いますから、聞いても無駄なんですがね
1日の平均は無難な6本と答えときましたが…
それを間に受け、常連客に話したらしく、常連客も意味不な話を(笑)
1日10万以下の稼ぎなんて、正直川崎だけですから(笑)
しかも個室で財布を出し、広げて何かしてる人はここのマスターだけです
常に客に目を向け、「痒いところに手が届くような接客」をしてるからこそ、指名が入店一週間以内に、返ってくるんですよ
「暇」、これは女の子によって感じ方が違います
忙しい子は、10分空いても暇って言いますから(笑)
今は、自営で、2週間でマスターの月収の25倍の利益をすでにあげてますよ(笑)
とりあえず、どう足掻こうが、どんなに嫌みを言おうが、収入面、その他、すべてにおいて完全に勝てませんから(笑)
負け犬の遠吠えですね
人のアソコを覗き込み、指をピンピンに伸ばした状態で、出し入れし、「きついって言われない?」などと言う客も初めて

87 :
自分で自分の体重も支えられないのか?、SEXをロクにしたことがないのか?、Rーのし過ぎが原因なのか?は知りませんが、変な正常位をする
おかげで、たった1分30秒が10分に感じられるほどの、痛みが全身に…(体制を変える度に、時間チェック)
肋骨が折れそうな激痛、両腕には痺れ、左足は後遺症が…
手で足を寄せないと閉じなくなりましたよ、朝起きたら、毎日、痛みと痺れが
それだけの苦痛を人に味わせておきながら、嫌み三昧
「最近、加齢臭がしてきた気がする」
これは、「体臭気にしろよ」「お風呂入ってからソープに行け」って意味なんですが?
それを、悩んでると思い込み、嫌みを言ってきましたが(笑)首のホクロから、草むらの匂いがしますよ
「バカを相手にしたくない」
「言っても無駄なことは言わない」
これを「大人しい」に変換する脳みそ
やっぱり、「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、似たところがあるんですね
あとの部分は、シャドーでしょ
精神障害者は、自分からふっかけておきながら、自分は悪くないって言い触れる特徴がありますよ
さすがパニックなだけはありますね
私はパニックではないと思ってますが…
「見捨てられ恐怖」があるのかは知りませんが、自分の立場が悪くなると、同情や媚びで人を留めようとする
「〇〇ちゃんには、もっとブリーズにお金を落としてもらわないと」
「〇〇ちゃんは、ブリーズのマドンナだからね」って気持ち悪いんですが…

88 :
元はと言えば、
働いてる店が分かっても言い触らさなきゃいい
働いてる店が分かっても来なきゃいい
店に来て、苦痛を与えるようなことをしなければいい
苦痛を与え、嫌がられたからといって、逆恨みしなければいい
「〇〇ちゃんは、僕のことが好きなはず、僕が一番モテる」などと勘違いしなければいい
だけの話
何の気もないのにそんなことを影で言われてると知れば、誰だってムカつくでしょ?
私は、客にどれだけ嫌みを言われようが、どれだけキモイかろうが、そっぽも向かず普通に受け答えしてるけどね
お金を貰ってる以上そんなの当たり前
お金を払って、何故店の人に気を使わなきゃいけない?
どれだけの客に気を使わせてるの?
あなたたちは
勝手に嫌みだとか、バカにされたとか…
だから、客が気を使うんでしょ
ただでさえ、生理的に受けつけない顔なのに、普通に接して貰えてただけマシでしょ
吐き気する客なんて、風貌が浮浪者みたいな人でもしないのに…
顔を見てもらえない、目もあわせてもらえない、で済んでただけありがたい話でしょ?
生理的に受けつけない顔を見ろって酷でしょ?


89 :
人の家がデカかろうが、小さかろうが、人の給料が高かろうが、安かろうが、そんなことどうでもよくない?
給料安い人やコンプレックスの固まりの人しか気にしないって
そういう人って本当に迷惑
遠回しに、「〇〇もそうだよ」って言ってたのは、「だから、それが何なの?」っていう意味だよ
興味ないって言ってるの
人のことなんてどうでもいいでしょ
お金持ってると変な人間が集まってくるし、変な野次馬根性丸出しの人間も集まってくる
それがすごく迷惑なこと知らない人多いんだろうね
口が軽い人間は頭まで軽いから、仕方ないけど
本当に次元の低い人間の集まり、それに振り回されてる人も可哀想
自分たちのモノの知らななさを棚にあげ、逆ギレもみっともない
それをひけらかしてるって思ってるのならお角違いだよ
普通に会話も出来ない知識の無さじゃん
世の中の常識はどんどん変わってるんだよ
2浪までして入る大学じゃない大学って本当、役に立たないね
インポって人をバカにした呼び方してる人と、もう一人の人に創価の犯罪である集団ストーカーされてたらいいよ
死ぬまで追われるから
あんたが受けてるのは、「ほのめかし」だよ
知りたかったんでしょ?
あとは、自分で調べな
mixiにも被害者は腐るほどいるから
人を職業で判断するから、むやみにバカにされただの騒ぐんだろうね


90 :
あと、「僕が登校するとね、みんな校舎から、キャーキャーって言ってすごくモテたんだよ」って言ってましたが、本人曰わく、本当は嫌われてたみたいです(笑)
どおりでおかしいと思ってました
いっくら、ど田舎の東海地方でもけして、カッコいい部類ではないですから
人間、相手に対する余裕がないと、「カッコいい」「可愛い」って褒めたりしないものですよ
良い例が、南海キャンデーズのしずちゃん(笑)


91 :
>>86-90
ほっほーここの喫茶店は、マスターがゴキブリなのかw

92 :
そういうこと!
潰れて欲しくない喫茶店は惜しまれながら閉店→NYでレストラン開業しちゃったし…

93 :
良かった。嫌いな人いて。
この人を不快に感じるのって珍しいことなのかと少し悩んだんだ。
自分のことは考えられないぐらいガッチリ守るのに、他人の心には土足でズカズカ入り込んで、ニヤーとた顔をして目を輝かせて喜ぶ。
背中がぞーっとする。
どっちかなら、まだいいんだけどね。自分への蔑みもかなり強いのであればさ。
この人、自分を男性のカウントに入れているみたいだけど、
男性としての良さは一つも持ち合わせていないから認めたくない。
男性の汚い部分を増幅させたものしか持っていない。
悪いけど人間としてのカウントにすら入れたくない。

94 :
顔を優しく撫でるように触る人って、顔面コンプレックスなんだって
自分で不細工って気づいてるくせによくモテたなんて嘘つくね
だいたい嘘つくとき、身振り手振りが大袈裟になるからすぐわかるよ

95 :
お菓子ボリボリ食べながら話してたから云々って言ったら、好意でお菓子持ってきてくれるお客さんに文句言って、本当、バカだよね
何気に敵作ってさっ

96 :
客Aが話したことを、客Bに得意げに話し、客Dの考えを客Cに得意げに話し、オリジナリティの無い人ってカッコ悪い
私が話したことを客Cに得意げに話してるのを目撃したときは、たまげたけど?(笑)
本当にバカ
肝っ玉も小さいから、言われたらしなくなるしね
随分、学習出来て良かったじゃん

97 :
「みんなそう言ってる」「みんなそうしてる」
この言葉を一番信用してない人間に「みんなそう言ってるよ」って言っても無駄
こう言う人に、「ねぇ、みんなって誰?具体的に言ってみて。その子達に、何か言うとか、何かするとかしないから」って言っても、「みんなはみんなだよ!」って返事しか返ってこない
だいたいこういう言い方する人って、自分に自信ない人なんだよね
他人巻き込む人に多い
取り巻きいないと何も出来ないのか?と…
そういう人って、何気に弱いじゃん(笑)

98 :
見え透いた嘘って見てて笑える

99 :
FXは1000万円より1100万円あった方がいいね
年収700万円確実だよ
どのドルかは教えてあげない
余生笑って暮らせるように頑張ってね!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
インスタントコーヒー総合◆24杯目 (623)
名古屋市天白区野並近辺の喫茶店、カフェ情報を! (126)
ミルクティーについて語るスレ 2杯目 (830)
ブルックス飲んだらageるスレッド 1 (391)
山形県の喫茶店 (100)
ゴールドフィルター (209)
--log9.info------------------
街でキモイ、キショい、キモいと悪口を言われる 30 (163)
悟りを開いた人に聞いてみるスレ【人生相談】28 (190)
【鬱病/留年】ダメ大学生集まれPart72【挫折/仮面】 (837)
殺したい程憎い奴を書き込むスレッドM (119)
親友に裏切られ、身も心もボロボロ。 (217)
【GID】性同一性障害38 (143)
うつ病★鬱病★自殺★電話&メール相談室★関西 (108)
いじめなどの経験がありますが質問ありますか (105)
仏教議論スレッド 76 (429)
神なんて存在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 79 (592)
ラマナ・マハルシ他【不二一元論】アドヴァイタ総合10 (230)
有名ブログ【吉祥寺の森から】その38 (185)
【イエス】愛と平和お祈りスレ 15【キリスト】 (281)
★★『幸福の科学』統合スレッドpart729★★ (229)
創価板でかけない創価のことはここで (332)
守ってもらっている守護霊や守護神を見てもらうスレ (441)
--log55.com------------------
【101日目から面白くなったワニ】メルカリで「転売ヤー同士の喧嘩が始まる「相場下げないで」★2
元SPEEDの今井絵理子参院議員、感音性難聴の長男とのショット公開…中学卒業に「最高の息子であり、私の誇りです」
【速報】東京五輪・パラの1年程度延期を提案へ 安倍首相 IOC会長との電話会談で(20:08)
【長崎】内縁妻の娘2人に性行為、42歳に懲役9年判決
【Twitter】#安倍総理10万円下さい タグ作成から二時間でトレンド入りへ 現金の一律給付見送りを受け
【武漢ウィルス】新型コロナウイルス「米軍持ち込み」説、中国が打ち消しを急ぐ理由
【速報】埼玉県で男女6人が新たに感染
【東京やばい】新型コロナ感染者数、東京が都道府県最多に 24日