1read 100read
なぜキリスト教徒はユダヤ人を大虐殺したんですか? (434) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ツイてるねノッてるねさとりのベルが鳴ること (330)
ザ・シークレット〜引き寄せの法則・23 (433)
ツイてるねノッてるねさとりのベルが鳴ること (330)
【唯一神】ワンピースのウルージさんに参拝するスレ (122)
■日蓮正宗のご僧侶に菜食のお願い■ (263)
創価板でかけない創価のことはここで (332)

なぜキリスト教徒はユダヤ人を大虐殺したんですか?


1 :2008/12/02 〜 最終レス :2013/10/23
キリスト教の教祖はユダヤ人なのに

2 :
2GET

3 :
ヒトラーの例でいうと、、、、、、、
当時の不景気は、ユダヤ資本の悪影響が原因との言いがかりから。

4 :
なぜ4なんですか?

5 :
ゴキブリ登場

神の愛の障害者 ◆IHSXPiND6Q

6 :
ユダヤ人は大虐殺される前にとっとと、、移民して命を
永らえている。

7 :
ヒトラーの開戦演説
今や、ユダヤ・アングロサクソンの戦争狂とモスクワのボルシェビキ本部にいるユダヤ人支配者による謀略に返事をするときがきた
神よ、この戦闘において我々に助けあれ!
http://ww1.m78.com/pacific%20war/hitler%20statement.html

8 :
ヒトラーも最後は自殺で責任とったね。

9 :
宇野正美氏の本も反ユダヤ主義の本と言いがかりをつけられたね。
雑誌エノクはまだ、大手書店では販売されています。

10 :
キリスト教、例えばカトリック教会を批判しても攻撃されることはないから、
「ダヴィンチ・コード」のような作品で揶揄される。
イスラムを批判するものは命を狙われる。
忘れられないのが1995年、文芸春秋が発行していた雑誌、
『マルコポーロ』が、内科医西岡昌紀が寄稿したホロコーストを
否定する記事を掲載し、そのことを理由として廃刊し及び当時の
社長の辞任や編集長が解任された『マルコポーロ』事件。

11 :
>>10
2chでもユダヤ人を批判すりゃ
バッシングを受けるという噂。

12 :
元々、ゲットーを創ったのはローマカトリックで政治的にキリストイエス
の信仰を歪めて政治的に利用していた人の集まりだったので、その指導者
や組織に属してる人々にはキリスト教徒ではない人も含まれていたんだよ
。こういう時代の慣習とかにはイエスに基づかないのがある。

13 :
宗教と政治は分離して正解。

14 :
なんかとんでもない誤解をしている人がいるようですが、キリスト教会のユダヤ人の対する
伝統的な姿勢としては、「キリスト教徒に対する攻撃は許さないが、絶滅してもらっても困る」
ぐらいのものです。
ユダヤ人が救い主であるキリストを拒絶した報いとして、再臨の日に救われる異邦人を
歯軋りしながら見るという預言が実現する前にユダヤ人に絶滅されては困るからです。
中世でもユダヤ人の虐殺事件が起こった場合など、多くの司教や神父は消極的ながら、
ユダヤ人を保護する側に回っています。

15 :
その時代のローマの組織が教会かどうか疑わしいだけだよ。

16 :
今現在で言うキリスト教とイスラム教との戦いに近いよな。
仏教の出番まで待てない人は和解させましょうよ!
でも、日本は本当に宗教に関わろうとするとカルトにぶち当たることが多いらしい。
気を着けよう!KITのやり方には。

17 :
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1227179355/l50

18 :
本来なら、殺さずに生きたまま福音宣教する対象こそユダヤ人なのにね。

19 :
イラクの親米派を裏切ってブッシュにイラク侵攻させたのはイスラエル支持派のネオコン。

20 :
ネオコンていやだね。
まるで、日本における時代劇の越後屋じゃん、、、。

21 :
ユダヤ人差別につながる出版はモーレツにうるさい。
宇野正美氏はそれでえらい目にあったようだ。

22 :
上がらないのでテスト上げ。

23 :
ユダヤ教への迫害は絶対に許さない

24 :
【警察】宮崎希美(のぞみ・希美も使用。現 ◆pLAYdeBByU)は男だった!【聴取】
【衝撃発言!希美「確かに刑事が訪ねてきました。」】
==========================================================================
261 :とぼとぼテレジア ◆y4hrBfjK1o :2007/09/18(火) 14:45:53 ID:Fg9KjXWH
不審者”希美 ◆55nynIr58w” のRに関する報告 (宮崎希美・のぞみ等のコテハンも使用)
◆55nynIr58w”(現 ◆pLAYdeBByU ) の 度重なるR性器写真の貼り付け、
R写真メール配布について
6月11日付、警察署に”わいせつ物陳列”に関して専門家が作成したR状と添付資料を提出いたしました。
先日警察署から連絡があり
警察からの2ちゃんねるログ開示要請、NTTdocomo情報提供等によって
希美 ◆55nynIr58wこと、東京都内の独身男性を割り出し、警察官が直接訪問、 取り調べを行い以下の供述を得た。
□猥褻画像はネット上に存在した写真にリンクを張ったもの
□ちやほやされるので面白半分でやった、、という供述を得た
本人(希美 ◆55nynIr58w(現 ◆pLAYdeBByU )こと東京都内の独身男性)に以後はこのようなのとはしないという誓約書、及び厳重注意を与える処分となりました。
___________________________________________________________________________________________
304 名前:マドモアゼル希美 ◆pLAYdeBByU [] 投稿日:2008/10/15(水) 10:33:46 ID:PqdNWX7Y
>>303
神奈川県警葉山署から、確かに希美のところに、エッチ画像はやむてほしいと、刑事が訪ねてきました。




25 :
ユダヤ人て虐殺される前にとっとと移民したよ。
数字的に大げさに表現している可能性は否定できない。

26 :
日本の童謡が好きなユダヤの女の子
http://jp.youtube.com/watch?v=S0KqXB1wOCg
「失われたアーク」の謎を追え!@
http://jp.youtube.com/watch?v=tC-YUa3m30g&NR=1
不思議の国イスラエル(1)~Israel is Wonder Land(1)
http://jp.youtube.com/watch?v=SO9U3vPUiyU&feature=related
不思議の国イスラエル(2)~Israel is Wonder Land(2)
http://jp.youtube.com/watch?v=bRKQX_M1BQE&NR=1
イスラエルに来てます
http://jp.youtube.com/watch?v=uOz5IR1JNXM&feature=related
組曲『ニコニコ動画』 イスラエル人 Maya対Ikis
http://jp.youtube.com/watch?v=gumTuYHq-gc&feature=related
ヘブライ語版組曲「ニコニコ動画」
http://jp.youtube.com/watch?v=ZxcMQ5szmNs&feature=related

27 :
>>1

徳富蘇峰の『近世日本国民史』の初版に、秀吉の朝鮮出兵従軍記者の見聞録がのっている。
『キリシタン大名、小名、豪族たちが、火薬がほしいぱかりに女たちを南蛮船に運び、獣のごとく縛って船内に押し込むゆえに、
女たちが泣き叫ぴ、わめくさま地獄のごとし』。

ユダヤ人でマラーノ(改宗ユダヤ人)のアルメイダは、日本に火薬を売り込み、交換に日本女性を奴隷船に連れこんで海外で売りさばいたボスの中のボスであつた。

28 :
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ルイス・デ・アルメイダ(Luis de Almeida, 1525年? - 1583年10月)は戦国時代末期の
日本を訪れたポルトガル人。商人であったが、医師の免許を持ち、西洋医学を日本に
導入して日本初の病院をつくったことで知られる。後にイエズス会員となった。
アルメイダは、1525年ごろリスボンで、「新キリスト教徒」(レコンキスタ後、ユダヤ人
あるいはムスリムからキリスト教に改宗した人々)の家庭に生まれた。1546年
ポルトガル王から与えられる医師免許を取得したあとで、世界雄飛を夢見てゴアから
マカオに渡った。1552年貿易目的で初来日。日本とマカオを行き来して多くの富を手にした。
山口でアルメイダはイエズス会宣教師コスメ・デ・トーレス神父に会う。彼はフランシスコ・ザビエル
の事業を継承して日本で布教を続けていた。アルメイダは宣教師たちとの出会いを通して、
思うところがあり、豊後府内(大分県大分市)にとどまり、私財を投じて乳児院を建てた。
これは当時の日本で広く行われていた赤子殺しや間引きの現実にショックを受けたから
であるとされている。さらに豊後府内の領主であった大友宗麟に願って土地をもらいうけ、
1557年に外科、内科、ハンセン氏病科を備えた総合病院を建てた。これが日本初の病院であり、
西洋医学が初めて導入された場所である。また、大分において「ミゼリコルディア」
(ラテン語で「憐れみ」の意)といわれたキリスト教徒の互助組織を発足させた。
 日本人医師の協力を受けて病院を運営していたアルメイダは1558年には医学教育も開始。
医師の養成を行った。やがてアルメイダは九州全域をまわって医療活動を行うようになり、
1566年には五島の領主宇久純定の治療を依頼されるほどその名声は高まっていた。
 1580年、アルメイダはマカオにわたって司祭に叙階された。再び日本に戻って、宣教活動・
医療活動に専念するが、1583年10月に天草の河内浦(熊本県天草市)で没した。
冒険商人から無償奉仕の医師へと転身し、病人と乳児に尽くした波乱の生涯であった。

29 :
>>27
まともな本も読まない恥ずかしい奴。
『岩波書店942 長崎のオランダ医たち』
    中西啓・著/岩波書店1975年
教会医学というのがあったという。下「」引用。
「天文十八年(一五四九年)ザヴィエルを案内して鹿児島に着く。そこでキリスト教伝来と
なったわけであるが、これは単なる宗教上の問題だけでなく、ヨーロッパ・ルネッサンス期の
教会医学を伝えていたことも忘れてはなるまい。」
アルメイダという人物。下「」引用。
「キリシタン文化の移入に最も関係深いルイス・デ・アルメイダ」
アルメイダが日本に来たのは、ビジネスマン(香料貿易)としてだったという。
アルメイダはユダヤ系の新教徒であったが、カトリックに改宗。
アルメイダは教会附属の育児院で乳牛による人口栄養をほどこしたという。
また、1555年、聖母の教会に附属して慈恵病院を建設。
アルメイダは1558年に、外科学を主とする臨床講義をする。
慈恵病院附属医学校ができる。
日本人パウロはアルメイダの下で働く。
彼は元仏僧で、漢方薬に詳しかった。
それが効くことを、アルメイダは認めた。
アルメイダは死の床でも、天草の信者は集まり、言葉を失ってもその温かい表情で、見舞客を慰めたという。
ttp://blog.goo.ne.jp/ryuzou42/d/20070417

30 :
41 :名無しのひつじさん:2007/04/04(水) 14:52:17 ID:sYito2/w
『天正遣欧使節記』(デ・サンデ著/雄松堂書店)の中の、対話部分のテキストで、
「日本人の奴隷(奴隷貿易)」について言及しているものをアップしておきます。p232-235
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/729/1170293751/41-43

31 :
ユダヤ大虐殺をすべてナチスのせいにしてるのが今のキリスト教

32 :
>>1
宇野正美の動画見ろ

33 :
>>31
ホロコーストのプログラムは、ルターがその論文で、ほとんどそのまま
提示している。
ホロコーストはキリスト教に仕業だといいうのが、ユダヤ教徒の一般的
認識。それをあからさまには言わないのは、再度のホロコーストを恐れる、
ユダヤ人の生存の知恵。

34 :
イラク戦争の民間人死者数、3年間で15万人超=WHO
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-29698120080110

これがキリスト教の正義だ!

35 :
現存する「キリスト教」はローマ帝国の教会と
その枝分かればかり
 
これ豆知識、な

36 :
良スレあげ

37 :
ローマのはキリストを偏って歪曲した別の宗教。国を統制す
るために、無理やり国教化して悪用しただけ。信仰復興運動
ってのはこれ以前の本来のところに戻っただけ。


38 :
ヨハネの黙示録3.9
見よ、サタンの集いに属して、自分はユダヤ人であると言う者たちには、こうしよう。
実は、彼らはユダヤ人ではなく、偽っているのだ。

39 :
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA
ユダヤ人(ヘブライ語: יהודים, 英語: Jew)とは、ユダヤ教を信仰する者(宗教集団)、
あるいはユダヤ人を親にもつ者(民族集団)という2つの捉え方がある。
中世以前は前者の捉え方がなされていたが、19世紀の国民国家出現以降は
差別する側からもされる側からも後者の捉え方が出現した。
日本においてはほぼ一貫して「ユダヤ人」と呼称され
「中東イスラエルに住む、ユダヤ教を信仰する民族」として認識されている。
日本では信仰としてユダヤ教を信じる者は「ユダヤ教徒」と呼称され、
「イスラエル国家を形成する民族ユダヤ人」とは別として認識・呼称される事が多い。

40 :
しかし、イスラエルに起源を持ちヘブライ語を話していた血統的な民族集団が
千年以上の流浪と混血の中で保持されていると考えること自体無理があり
(ナチス出現直前の差別感情著しいドイツで7割近いユダヤ人がキリスト教徒と結婚しており、
このような状態がほんの二、三百年続いただけで血統は消散してしまうのは自明である)、
いわゆる「ユダヤ鼻」のような肉体的共通性なども単なる偏見の産物でしかないという調査もある。
「民族としてのユダヤ人」という考え方は、「ユダヤ人だからドイツ人(あるいはロシア人、フランス人など)ではない」、
あるいは「黒人(あるいはモンゴロイドなど)なのでユダヤ人ではない」といった差別につながりやすく、
特にエチオピア系ユダヤ人の増加が摩擦を生みがちな現代においては要注意である。

41 :
古代イスラエル人またはユダヤ人の別称としてヘブライ人とも称されるが、
楔形文字文書で特定の局外者集団を意味するハビルと関係するとも言われ原意は不明である。[要出典]
ヘブライズムはキリスト教、ユダヤ教の思想の基幹を成し、ヨーロッパ思想の源流ともいえる。
また現代、ヘブライ語を話す民族をさす場合、「ユダヤ人」よりヘブライ人と称するほうが好まれる。

42 :
ユダヤ人はタルムードと呼ばれる教典に従って行動する。
タルムードはユダヤ人が迫害の歴史の中で学んだ教えが加えられ改良されているため、
他の世界宗教とは多くの違いが見られる。例えば一般的な世界宗教では性行為は罪とされているが、
ユダヤ教は性行為も恋愛も適度にするなら問題なく、それを抑圧することがむしろ問題だと考えている。
労働は旧約聖書で原罪とされているため、キリスト教徒は労働を罪と考えるが、
ユダヤ人は労働を神から命じられた神聖な行為と考えている。
自らの宗教に対する布教に関しても、他の宗教を異教徒とし迫害するといった考えは持たない。
また、何よりも学問を重視し、紀元70年にローマ軍によりイスラエルが一度滅びたときも
ラビ・ヨハナンが10人が入れる学校を残すことを交渉し、ローマ皇帝ティトゥスがこれを許したため、ユダヤ人は絶滅を免れた。
今では最も知的な民族集団の一つと考えられており、一例では米国の大学院生の27%はユダヤ人である[11]。

43 :
ヨーロッパ各地に散った後もユダヤ人はユダヤ教の信仰を堅持したため、
キリスト教徒から差別的な扱いを受け、土地の所有や職人(ギルド)への弟子入りが許されなかったが、
才覚があったためキリスト教で禁止されていた金融業や商業などを発達させた。
(ウィリアム・シェイクスピアの戯曲『ヴェニスの商人』に登場する金貸し、シャイロックもユダヤ人である。)
13世紀になってキリスト教徒とユダヤ教徒との交際が禁止されるなど、
ユダヤ人は迫害を受けるようになり、社会不安が高まるごとにユダヤ人は迫害の対象とされていき、公職追放なども行われた。
その後、特に14世紀のペスト大流行の頃からユダヤ人に対する弾圧として、
ヨーロッパ中で隔離政策が取られるようになっていき、教会から離れた場所に設けられたゲットーとよばれる居住区に強制隔離されることが一般化した。
7世紀〜10世紀にカスピ海北部にハザール王国が出現し、ユダヤ教を国教とした。

44 :
19世紀後半に入ると古代に祖先が暮らしていたイスラエルの地に帰還してユダヤ人国家を作ろうとする運動(シオニズム運動)が起きた。
この運動は第二次世界大戦時のホロコーストをきっかけに盛んになり、後のイスラエル国家建設に繋がっていくことになる。
「ユダヤ人」は世界に離散後もそのほとんどがユダヤ教徒であり(キリスト教やイスラムに改宗した途端、現地の「民族」に「同化」してしまう)、
ユダヤ教の宗教的聖地のひとつであるイスラエルの地に帰還することもその理由の一つである。
イスラエル建国以前はイスラム教徒とユダヤ教徒は共存しており信教の自由も存在していた。 また、シオニズム運動によって入植したユダヤ人が
古代ユダヤ人の子孫であるのかは疑問視されており、アラブ諸国では彼らはハザール人の子孫であり古代ユダヤ人とは無関係であると信じられている。

45 :
19世紀末
東欧で続く弾圧から逃げるため、東欧のユダヤ教徒がパレスチナ(イスラエルの地)に移住し始める。
ロスチャイルド家から移住の費用が補助されたといわれる。これが、後のイスラエル建国へとつながる。
テルアビブの都市建設などが始まる。
ドレフュス事件が起き、シオニズムが活発になる。フランス軍のユダヤ人大尉がスパイの冤罪を着せられた事件。
1908年/9/14 - イズレイル・ザングウィル、アメリカのアイデンティティに対し
「メルティング・ポット」論(原型が溶かされて一つになる)を唱える
1914年 - ホレイス・カレン Horace Kallen(ユダヤ系)、アメリカのアイデンティティに対し
「サラダボール論」(それぞれの形の色と形を留めたままで共生する社会)を唱え、
文化的多元主義(cultural pluralism)を提案する

46 :
ユダヤ人の歴史の要素の一面として、時には迫害・襲撃・追放をも含んだ反ユダヤ主義ということが言われるが、
これはあくまで極一面であって、ディアスポラの地で2000年、地域によっては1000年以上の隣人として共存・共発展してきた面もあり、
たとえばキリスト教では親ユダヤの宗派も多く存在する。
宗教弾圧を受けた面もあれば、セム的一神教・アブラハムの宗教の本流としての「啓典の民 People of the Book, Ahl al-Kitab」、
「聖なる民 ‘am Qodeš(マルティン・ブーバーは「聖にする民」と訳している。cf.レビ記11:45)」としての面もある。
イスラム世界においては、キリスト教国に比べて比較的穏健な取り扱いを受けた。[要出典]

47 :
600万もRのは不可能。
原爆二個で30万しか死んでない。
原爆40個も落とさないと600万も殺せない。

48 :
ユダヤ歳時記
http://www.scarsdalemura-kara.com/yudayasaijiki.htm
ユダヤ系アメリカ人と結婚してユダヤ教に改宗し、ニューヨークに在住する著者が
ユダヤ教の伝統や習慣、教育、四季折々の行事 などを通して
メディアによって伝わりやすい歪んだイメージではなく、
向こう三軒両隣に住む普通のユダヤ人のありようをお伝えします。
 バルト三国の旅: 失われたユダヤ人コミュニティ跡を歩く
  「バタフライ効果」:杉原領事に助けられたあるユダヤ人女性の話
 ユダヤ教の安息日
 日本人学校とユダヤ人学校
 バル・ミツバとバットミツバ
 ハヌカ
ホロコーストを生き延びたあるユダヤ人の女の子:(死のかくれんぼう)
 ロシュ・ハシャナー、ヨム・キプール、スコット、シムハット・トーラー(ユダヤ教の秋祭り)
 アウシュヴィッツ収容所を訪ねて
 ホロコースト追悼の日 (ヨム・ハ・ショア)
 パスオーバー〈過ぎ越しの祭り)
 プーリム祭
 ユダヤ教に改宗するまで

49 :
ユダヤ人迫害は誇張されて伝えられている

50 :
最近の若いユダヤ人でキリスト教徒から迫害を受けた者がいるだろうか?いない筈だ。
キリスト教徒は冷酷な迫害者だと教育しているだけなのである。
教育を受けただけで迫害を受けた気分になっているだけだ。

51 :
バルト3国のユダヤ人たちのほとんどはアウシュビッツのような絶滅収容所には送られていません。
収容所が出来る以前に既にその多くが徒歩で連行できる距離にある山の中や森林で銃殺されているからです。
虐殺の跡は今では記念碑がたっているだけで当時の様子を想像することは難しいのですが、
掘られた大きな穴がそのままの形で保存されているパネリュー大量虐殺現場跡のような所もあります。
ヴィルニュスの郊外にあるこの森はもともとロシア軍がオイルを貯蔵するために深さ約35メートル、
直径20メートル(大きさは様々)ほどの穴をいくつも掘っていたのですがナチスに占領されたあとは大量虐殺場になります。
各地から連行してきた人たちを一人づつ穴の外に並べそのまま中に倒れこむように銃殺していったのです。
自分が次の犠牲者になるとも知らず、順番を待っている人たちには彼らが銃声を聞いて暴れたりしないように、
耳をつんざく鋭い機械音を常に現場に鳴らし続けていたのだとか。
バルト3国のこうしたユダヤ人大量殺人の多くはナチスの命令を受けた各地の警察や軍部、志願兵によってなされています。
連日の銃殺はR方も大変で気がおかしくなったりする人も少なくなかったようで、
ナチスはこの虐殺法をヨーロッパ全域で大規模に実践するには時間や人材がかかりすぎ、
効率的でないとして毒ガスを考えついたのです。

52 :
ユダヤ人は子供に、
キリスト教徒は冷酷な迫害者だ。
キリスト教徒は悪いヤツだ。
キリストは悪人だと教育している。
なぜそのようなことをするのか?
ユダヤ人は自分の子供がキリスト教に改宗すると困るのだ。
仏教の親が、自分の子供がキリスト教に改宗すると困るのと同じように。

53 :
ナチスがユダヤ人を絶滅させるつもりなら収容所など造らない。
収容所を造ったのはユダヤ人を生存させるためである。

54 :
ナチスが殺したユダヤ人は、助かる見込みのない重病人や身体障害者などである。
それは虐殺というよりも安楽死であり、ナチスは自国民の身体障害者に対しても同様のことをしている。
ユダヤ人だけを安楽死させたわけではない。

55 :
ホロコーストを生き延びたあるユダヤ人の女の子:「死のかくれんぼう」 2006年10月
http://www.scarsdalemura-kara.com/shinokakurenbo-web.htm
私はこのほど、友人でホロコーストの生存者だったテレサ・カーン・トーバさんの本「hide and seek」を翻訳しました。
ポーランドで生まれたテレサさんがユダヤ人だったため、
子供時代のほとんどを素性を明かせないままナチスから隠れ続けホロコーストを生き延びた物語です。
テレサさんは「hide and seek」を出版したあともナバホ・インデアン特別保留区の子供たちについて精力的にクラスで作品を発表していました。
児童心理学者としての仕事を退職したあとは書くことで自分に課した義務を果たそうとしていたようです。
彼女の作品からはどれも虐待や貧困にあえぐ子供たちの声にならない切ない叫びが聞こえてくるようで心をうたれたものです。
彼女はそれらもいずれ一冊の本にまとめたいといっていましたが、不幸にもその願いは叶えられませんでした。
乳がんの再発で卒業を待たずに他界してしてしまったからです。
具合が悪くなってクラスにこられないという連絡を受けてから亡くなるまでにその日数があまりにも短かったので
私には今もって彼女の死が信じられない思いです。600万以上の人たちが死んでしまったホロコーストを生きのびた人が、
そしてあれほどの情熱で日のあたらない子供たちのことを書き続けた人がそんなに簡単にいなくなっていいのかという思いは今も私の中で疼いています。

56 :
http://www.scarsdalemura-kara.com/shinokakurenbo-web.htm
>>55の続き
「死のかくれんぼう」の日本語への翻訳は生前のテレサさんとの約束でした。
彼女が隠れ続けて生きなければならなかった子供の痛みを多くの人に分かってもらいたいと願ったように
わたしも日本の人に統計ではなく、生身の人、特に子供の目を通したホロコーストを知ってもらいたいと思ったからでした。
ホロコーストでナチスに殺戮された600万人のユダヤ人のうち、その4分の1にあたる150万人は子供だったといわれています。
テレサさんとその両親は様々な要素のかさなりでいつも危機一髪のところで死を逃れていますが、
殺された150万人の子供たちはすべてテレサさんと同じように些細なことに一喜一憂して生活をしていた普通の子供たちでした。
大人もそうですが、子供たちにはもちろん殺されなければならない理由など何もありませんでした。
テレサさんが幼い子供の目を通して訴えたかった人種偏見のもたらす恐ろしさが多くの人に理解いただけることを願わないではいられません。

57 :
チクロンBは消毒薬であり人をRには不向きである。
オウムが製造したサリンはナチスが開発したものである。
どうしてサリンを使わなかったのか?
そんなものを使ったらユダヤ人が死んでしまうからである。
終戦直後、アメリカ軍は日本の子供たちにDDTを掛けた。
アメリカはDDTで日本人を虐殺したなどと言う人はいない。
アメリカはシラミを駆除してくれたのである。
ドイツはチクロンBでユダヤ人の衣服についたシラミを駆除してあげたのである。

58 :
アウシュヴィッツ/ビルケナウ強制収容所を訪ねて   2006年6月
http://www.scarsdalemura-kara.com/auschwitz.htm
アウシュヴィッツ収容所の正面には「働けば自由になる」と書かれたプレートがかかっていて、
その下の建物の横にはかってここで演奏していたという音楽隊の写真が飾ってあります。
ヨーロッパの各地から何日もかけてぎゅうぎゅう詰めの窓のない家畜用の列車で運ばれてきた人たちにとって
そのプレートや音楽は一瞬ほっとした思いを抱かせるに十分なものであったでしょう。
ナチスのやり方は巧妙で、選別で死を宣告した人たちに対してもそれを知ってパニックに陥ったり、
騒動を起こしたりしないようにと、先ずはシャワーを浴びて旅の疲れをとるようにと欺いて人々をガス室に送っています。
収容所に送られてきた人たちのほとんどは東ヨーロッパに移住させられるだけだと信じていて、
特にギリシャとハンガリーのユダヤ人たちは騙されてナチスから存在しない農場や土地、商店などを購入していたそうですから、
長旅のあとのシャワーはあり難いものであったと思われます。地下の更衣所に入る人々の写真を見ると心中はともかく外見上は落ち着いて見えます。
実際はガス室だった部屋には天井に水が出たことのないシャワーが取り付けてあり、
チクロンBという毒薬が天井の穴から投入されて息が出来なくなるまで人々は自分たちがそんな形で殺されることなど夢にも思っていなかったようです。

59 :
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%B3B
ツィクロンB (Zyklon B) は、第二次世界大戦中に使用されたドイツの殺虫剤の商標であり、
ナチス・ドイツによって強制収容所のガス室で用いられたとされる毒ガス。一般には「チクロンB」とも表記される。
ツィクロンBは、アウシュヴィッツ=ビルケナウやマイダネクといった強制収容所のガス室で
ユダヤ人、政治犯、戦争捕虜や同性愛者等に対するガス殺に使用された。
マイダネクでは当時のガス室がそのまま公開されており、天井に青くツィクロンB がこびりついているのを見る事が出来る。
デゲッシュ社にはアウシュビッツ収容所などへの納品書が残っており、アウシュビッツには20トンのツィクロンBが納入されている。
用いられたガスは一つではなかったようで、その他の収容所においてはベントリックスガスを用いたガス室の設計図等が残されている。
1940年の1月か2月にブーヘンヴァルト強制収容所で、ブルノ出身の250人のロマの子供たちが実験台として殺害された。
続く1941年9月にはアウシュヴィッツ第一収容所で実験が行われた。

60 :
ホロコースト否認
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ホロコースト否認論においてはしばしば、ホロコーストに関する現在の主流的な理解というのは
ユダヤ人の計画的な陰謀の結果であって、この陰謀はユダヤ人が他の人々を犠牲にして
自らの利権を促進させるために創造されたものなのだと主張される。
このため、ホロコースト否認は反ユダヤ主義的陰謀論とみなされることがある。
しかし、ホロコーストに関する「通説」に何らかの疑義を表明する者の思想背景や主張内容は多様であり、
全てがナチズム支持者や極右思想主義者であるわけではない。
ホロコーストを否定することは多くのヨーロッパ諸国で違法とされ、
反ユダヤ主義と反民主主義の結びついた思想によって動機づけられたものであるとされている。

61 :
ホロコースト否認論の論者はドイツが第二次大戦前から大戦中にユダヤ人を差別、迫害したこと自体を
全否定しているわけではなく、この点については、論者によって幅がある。また、政治的党派も一定ではない。
ホロコースト否認論の主要論点は以下の3点である。
ナチドイツにユダヤ人絶滅の公式政策や意図は確認できない。
ナチスはユダヤ人を大量殺害するのにガス室を使用していない。
500万から600万というユダヤ人死亡者の数字は無責任な誇張であり、実数ははるかに少ない。
具体的な主張には以下のようなものがある。ただし全部のホロコースト否認論者がこれら全ての主張をしているわけではない

62 :
シャワーから出たのは温水であり毒ガスではない。
ドイツはユダヤ人の体を洗わせてあげて、衣服をチクロンBで消毒してあげたのである。
働いてくれるユダヤ人にはドイツは感謝した。
身体(知的)障害者や重病人は働いて社会に役立つことはないし、本人だって生きていても苦痛なだけである。
合理主義が徹底していたナチスでは彼らを安楽死させることを選択したのである。

63 :
1978年、米国でネオナチのウィリス・カート (Willis Carto) によって歴史見直し研究所 (IHR) が創設された。
これは「ホロコーストの俗説」に公に異議を唱えることを専らとする組織であり、英語圏における見直し論の広がりにおいて中心的な役割を果たしている。
IHRは科学的な歴史修正主義を標榜するために、ネオナチの背景を持たないジェームス・マーティン (James J. Martin) や
サミュエル・エドワード・コンキン三世 (en:Samuel Edward Konkin III) のような象徴的な支持者を歓迎し、またラッシニエやバーンズの著作を販売し、
ホロコースト否認論はネオナチだけでなく幅広い支持者のベースを持っていることを示すことを試みている。
しかし、批判者によればIHRの支持者のほとんどはネオナチや反ユダヤ主義者であり、他のトピックに関する名ばかりの記事を収めたり、
主流的歴史家による形ばかりの本を販売したりしてはいるが、実際に出版配布されている資料の圧倒的多数はホロコーストを巡る事実に疑問を呈することを専らとしている

64 :
ユダヤ人が貸金業を営み裕福だったので、キリスト教徒がそれに反感を持ったのが原因。

65 :
歴史見直し研究所 (IHR)の定期刊行物には次のように書かれている。
数多くのユダヤ人が強制収容所やゲットーに追放された事実、
あるいは多くのユダヤ人が第二次世界大戦で殺害された事実については論争は存在しない。
修正主義の学者たちは証拠を提出している。
この証拠はヨーロッパ・ユダヤ人を絶滅するというドイツの計画は存在しなかったこと、
600万のユダヤ人が戦時中に死んだとする推定が当てにならない誇張であることが示されている。
この証拠に対して「絶滅派の連中」(exterminationists) は反駁することができずにいる。
ホロコースト、すわわち約600万というユダヤ人が皆殺しにされた (そのほとんどがガスによる) と伝えられていることは悪い冗談であり、
これはキリスト教徒や、教養があり誠実で正直な人ならどこの人にも悪い冗談とみなされるべきことである。

66 :
「歴史見直し研究所」は「殺人を目的としたガス室がアウシュヴィッツに存在したという(検証可能な)証拠」
に対して50,000米ドルの賞金を公に提示した。
アウシュヴィッツの生存者メル・メーメルスティーン(Mel Mermelstein)が証拠を提出したが、それは無視された。
そこでメーメルスティーンは「歴史見直し研究所」を相手に訴訟を起こし、もとの50,000米ドルの賞金と、
さらに個人的苦痛に対する損害賠償としての40,000米ドルを受け取った。
裁判所は、ホロコーストが発生したことは法的に争う余地のない事実であると宣告した。
近年、IHR内部で権力抗争が起き、ウィリス・カートは追い出された。
カートの後を引き継いだマーク・ウェーバー (Mark Weber) の指導の下で、
IHRはカート時代よりもはるかに公然とネオナチ志向を採るようになっている。
カートはIHRから追放されたあと、バーンズ・レヴュー (Barnes Review) 誌を創刊した。
バーンズ・レヴューもホロコースト否認を専門とする雑誌である。

67 :
こちらは、ホロコーストが誇張であると真面目に述べている。
死のかくれんぼうとかいう架空の物語を引っ張り出して虚偽の主張をするのはやめてください。

68 :
イスラム教から見ればどっちも啓典の民。

69 :
俺から見ればどれもキチガイ一神教の糞狂徒

70 :
イスラエル、空爆でハマスの政治的指導者を殺害 (ロイター)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_palestine__20090103_12/story/02reutersJAPAN356826/
 [ガザ 1日 ロイター] イスラエル軍は1日、パレスチナ自治区ガザを実効支配するハマスの政治的指導者を空爆によって殺害した。
 イスラエルのガザ空爆は6日目に入ったが、政治的指導者を標的にしたのは今回が初めて。
 ハマス側によると、殺害されたのはイスラエルに対する自爆攻撃を呼び掛けるなど強硬派として知られたニザル・ラヤン氏(49)。
 医療当局者によると、ラヤン氏の妻4人のうち2人と7人の子供も空爆によって死亡した。
 イスラエル軍は昨年12月27日の空爆開始以降、イスラム原理主義組織ハマスの政治指導者は空爆の標的としていなかった。
[ 2009年1月2日8時19分 ]

71 :
☆『キリスト教は血塗られた宗教』☆
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1230391575/

72 :
ホロコーストがなかったという証拠はない。
しかし、ホロコーストがあったという証拠もない。
・アウシュビッツで死体が見付からない
・言われているほど大量の人間を殺したり焼いたり運搬したりするには、あまりにもコストがかかりすぎる

73 :
>>1
頑なに三位一体説に拘泥してしまってるわけだから、それを否定するユダヤ教徒を許せなかったんだろうね、きっと。

74 :
>>73
あまり物事を単純に見ないほうがいい。真相はもっと深い。
人間は宗教的な理由だけで殺人や戦争をしたりしない。
宗教的観点のみから考えた場合、殺人も戦争もあまりにもリスクが大きくコストが掛かりすぎる。
そもそもユダヤ教もキリスト教もイスラム教も仏教も神道も本来は平和と幸福と繁栄を目指す教えであり道である。それを捻じ曲げることは事実上の棄教とかわらない。
やはりホロコーストや戦争をおっぱじめるのは、単に純粋な宗教的な理由だけじゃなくもっと政治的な野心や経済的な問題の方が大きいと思われる。
ユダヤ教徒もキリスト教徒もみんな現在のような戦争原理主義者ではなく、いい意味での平和原理主義者になればいいと思う。
平和と幸福と繁栄という宗教本来の普遍的な原理・原則・原点に立ち返るべきだし拘るべきだ。

75 :
神である人をローマに引き渡して殺させ、それを自らの民族の責任として
引き受けた報いでしょうね。

76 :
>そもそもユダヤ教もキリスト教もイスラム教も仏教も神道も本来は平和と幸福と繁栄を目指す教えであり道である。
平和を真剣に思うなら、宗教を作るなと教えなければならない。
>人間は宗教的な理由だけで殺人や戦争をしたりしない。
やりまくり

77 :
>神である人をローマに引き渡して殺させ、それを自らの民族の責任として
>引き受けた報いでしょうね。
聖書的にはGODの企みでなかったんかい?
で、ユダヤ人はその道具に過ぎなかったとか。

78 :
過去において宗教の名の下に
多くのひどいことが行われた
しかしアメリカなどでホームレスなどに教会が
食料などを与えているのを見ると
日本の宗教界は何をしているのかな と思う
アジアの思想においてインドなど弱者には冷たいような気がする
宗教の時代は終わりに近づいていると思うが
 アジアの宗教は終わっただろう

79 :
>>78
>過去において宗教の名の下に 多くのひどいことが行われた
だからといって宗教すべてが間違いとはいえない。
そもそもひどいことをしてはいけないと教えるのが本来の宗教。
ひどいことをした時点でその人は宗教的に立派でもなければ宗教者ではない。事実上の棄教であり破門に値する行為である。
つまりひどいことをしたのは宗教の問題ではなくひどいことをしたその人の個人的な問題だ。
ひどいことをした言い訳に宗教を持ち出されたからといって真に受けてはいけない。
たとえひどいことをしたその人間が高位の聖職にあろうともひどいことをしたら聖職者ではない。
宗教の教えにすべて本当に従うなら誰に対しても絶対にひどいことはできない。
どの宗教も全宇宙および全人類に対する平和と幸福と繁栄を説いている。
ひどいことをして平和と幸福と繁栄に逆らう人や組織はあらゆる意味でまったく宗教的ではない。
その人やその組織自体の欲望と罪のもたらした事態であるから責任はひどいことをしたその人や組織自身にある。
キリストのため仏陀のため天照大御神のためにひどいことするぞ戦争するぞなどという人をキリストも仏陀も天照大御神も支持していない。
直接キリスト本人に聞いたわけではないが世界中すべての教えを素直に読めばそうなるではないか。なぜわからないのか。
キリストも仏陀も常に平和を支持し戦争に反対している。
よって宗教そのものには問題はない。
ただ教えを人間が現実に実行する途上で常に問題が発生するだけである。

80 :
>>79
宗教を作ると、おろかな人々は戦いを始めるということは
偉い人なら分かっているはずだ。
釈迦やキリストが「宗教を作れ」などと言ったはずはないのだ。
もし言ったとすればキリストも釈迦もダメ野郎だ。

81 :
自動車は便利
しかし事故で多くの人が死ぬ
だからいくら速い車が作れたとしても
性能に制限を加えなくてはいけない

82 :
>>78
>しかしアメリカなどでホームレスなどに教会が
>食料などを与えているのを見ると
>日本の宗教界は何をしているのかな と思う
日本の教会でも各地で炊き出しや衣料品の援助などを行なってます。
マスコミにはあまり報道されませんが。
ttp://booklog.kinokuniya.co.jp/masaishii/archives/2008/12/post_55.html
ttp://www.chunichi.co.jp/article/feature/koyou_houkai/list/200812/CK2008122702000210.html

83 :
ガザ地区でユダヤ人がパレスチナ人を虐殺しております
選ばれた神の選民であるユダヤ人は異教徒を殺しても平気なんですねぇ
こういう歪んだ選民思想を抱いてるから迫害されたのですよ

84 :
ユダヤ人が嫌われるのは神に選ばれた民族という驕りで他宗教を見下す態度を
改めないためだろう。旧約聖書では、モーセを始め預言者が神から預言を
受けて人々にそれを守るように言うのにことごとく破り、更には預言者を
Rが、困ったときの神頼みで、そのときだけ神に従う。ほんとうに都合の
良い民族で、独善さと攻撃性、排他性は今だ変わっていない。唯一神を信仰
する宗教の、教訓とすべき悪い見本だ。

85 :
911テロで貿易センタービルに勤務するユダヤ人が全員欠勤していたことを暴露した記者は殺された

86 :
ユダヤ人はナチスに800万人も殺されたのです。
狭いガス室に一平方メートルあたり25人も詰め込まれ殺されたのですよ。
パレスチナ人を900人Rくらいなんですか?

87 :
ガザのニュースが止まったぞ。
モサドがマスコミに圧力を掛けたのか?

88 :
クリスチャンがユダヤ人にしたことばかり書いているが、
ユダヤ人がクリスチャンに対してどんなひどいことをしたのか忘れてない??

89 :
ユダヤ人はクリスチャンが働いた富を横取り

90 :
>>89
それだけじゃない。
救世主(神)まで惨殺してしまった。

91 :
自分の親兄弟、子供が他宗教の過激派に殺されれば、復讐したくなるのは
当然。それを、ユダヤとキリストとイスラム教徒は何千年も続けているわけだが。
それに対して、日本は原子爆弾を2個も落とされ何十万人も殺されながら、
日米安保でアメリカと仲良しになっている。日本人には潔さと寛容さが
あるから、許してしまう。もちろんアメリカの3S政策による洗脳もあったが。
しかし、宗教戦争をなくすには、日本を見習うしかない。

92 :
糞ジャップが原爆を食らったのは自業自得だろうがw
重慶やダーウィンでの無差別市街地大爆撃、加えて南京やシンガポールでの大虐殺、バターンなどでの捕虜虐待、などの非道の限りを尽くしていた報いを受けただけのことに過ぎない。
被害者面できるような性質のものでは全くない。

93 :
日本の賢いところは、原爆を落とされたからといって、それを落としたアメリカ
と敵対せず、アメリカの核の傘の下に入りそれを利用して平和を謳歌しつつ、
経済の豊かさを追求し、世界第2位の経済大国にのし上がったことだ。
いつまでも暗い過去にこだわって、憎しみに囚われてお気の毒だが
新しい未来を創ることを重視したほうが、有意義じゃないかい。

94 :
あそこは飛来神的な後付け神なら居るのだが、太古からの土地神がまったく感じられないね。
神道流に言えば国津神が不在。
そんでアフリカ-欧州-アラビア-ユーラシアの各巨大大陸の地脈に引っ張られているから
土地神なんて居付かない。特にアフリカの地神が人魂を喰らいたがっているからイスラエルを
嗾けて戦争が絶えない。ムスリムだのユダだのの宗教はほとんど無関係で問題は巨大渦地脈ぢゃよ。
土地精気そのものが不安定ぢゃ。巨大な神社もしくは歳等護摩寺院を建てて地脈コントロール
しても無理ぢゃろう。


95 :
ああ、糞ジャップが狡猾であることは認めるよ。
自慢できるようなことでは全くないがな。w

96 :
日本人は有能すぎるので、調整しないと世界を支配しかねない。
恐れたユダヤ人は、あの手この手で政治家と官僚を能無しにし
国民総お馬鹿計画を実行した。
世界がユダヤ人に支配されていることと
ユダヤ人がもっとも恐れているのは日本人であること
そして、日本人のナショナリズムをもっとも警戒していることを
理解する日本人は、極一部の知識層である。
これを知れば歴史の見方がだいぶ変わる。
ちなみにユダヤ人が日本人を恐れるとともに敬意をはらう理由は
そもそも有能である点と、日本人が個人利益より民族利益を尊重していることである。
そのバロメーターは世間体と言う倫理観であるが、だいぶ消え去ったのが気がかりである。
尚、日本の別格の金持ちは先祖がユダヤ人にしっぽを振って代々受け継いでいる人々である。

97 :
おいおい、欧米では15世紀には既に常識だった地球球体説や地動説が19世紀に入るまで理解できなかったようなDQN民族が「有能」だとは笑わせるw
「有能」な民族が何で歴史を通じて外国からの文化の輸入(猿真似)ばっかりせっせとやってきたんよ(プ
ま、下らん「ユダヤ陰謀論」を信じている時点で終わってるけどね

98 :
↑おまえのことではない

99 :
>>97
未来に向かっているのではなくて
過去に向かっているのですよ
お分かり?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■マリヤ像を削岩機でガガガガガ■ (105)
■日蓮正宗のご僧侶に菜食のお願い■ (263)
韓国サミル教会ジョンビョンウク牧師セクハラで辞任 (120)
神はなぜ自然災害を止めないのか? (505)
守ってもらっている守護霊や守護神を見てもらうスレ (441)
■日蓮正宗のご僧侶に菜食のお願い■ (263)
--log9.info------------------
 野球のファインプレーって大したことないよな  (719)
気楽にMLB雑談スレ4 (589)
【疫病神】マリナーズが弱いのはイチローがいたから (159)
【亜細亜大学】東浜 巨☆2【ひがしはま・なお】 (662)
【Arlington】Texas Rangers22【Hitters Park】 (210)
【LAD】LOS ANGELES DODGERS 20 (201)
両手捕りはまったく不要 (542)
応援演奏スレMARK17 (709)
イチローとは結局なんだったのか (823)
台湾の野球が本気でヤバい件について (259)
堀尾正明がイチローを批判 (174)
イチローがスーパースターとか笑わせるなよw (748)
イスラエルプロ野球2シーズンで中止 (282)
なぜイチローはアメリカで不人気なのか (201)
【ゴキブリ】イチローの球団私物化について考える (188)
イチローは蚊 Part2 (316)
--log55.com------------------
昭和43年度 1968/4/2〜1969/4/1 part.3
50代のしりとり part21
断捨離33
ミニマリストについて語るスレ
掃除板のおかげです、ありがとう!
【餅アガッタ】掃除本について話そう 6【駄目ダッタ】
汚庭・汚ベランダをどうにかしたい!! 2
汚い家にありがちなこと5