子猫物語           (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あなたの「天国にいちばん近い島」は? (182)
【黒歴史】悲惨惨敗(´・ω・`)ショムニ【高島礼子】 (117)
乳の話ばっか (゚∀゚)o彡゚ (272)
加藤武氏について語ろう (200)
懐かし邦画ファンが語る「大日本人」(松本人志) (297)
【若村】フィレンツェの風に抱かれて【麻由美】 (178)

          子猫物語          


1 :03/11/14 〜 最終レス :2013/07/15
チャトラン(子猫)とプースケ(犬:パグ)でおなじみの映画、
「子猫物語」について語ろう。

2 :

で、結局、撮影中に子猫を何匹殺したんだ、え?


3 :

で、結局、チャトランの中の人は何人いたんだ、え?

4 :
やっぱりネコってかわいいね!

5 :



6 :
♪かわいいかわいい子猫ちゃん

7 :
77

8 :
プースケっていまどうなったの?

9 :
9

10 :



11 :

    ヘ⌒ヽフ  /
   (  ・ω・)< 猫。
   ┳⊂ )  \
  [[[[|凵ノ⊃    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◎U□◎ =3 キコキコキコ

12 :
12

13 :



14 :
14

15 :
15

16 :
かるいきびんなこねこなんびきしんだか

17 :



18 :
何故か言葉少なくなってしまうなあ。本来はほのぼの動物映画なのに。

19 :



20 :
20

21 :
自称動物好き監督と猫好き観客の感性の違いをまざまざと見せつけられる作品でした。

22 :
子猫物語、またの名を101匹チャトラン大行進

23 :
「子猫物語、観にいくんだ」と当時大学生のオレに自慢してた近所の小学生のガキも今や子持ち。。。

24 :
初めて見た映画だったと思う。当時4歳ぐらいかな。

25 :
♪迷子の迷子の子猫ちゃん

26 :
26

27 :
この監督にとって撮影用猫は消耗品ですた。

28 :
>>27
ムツゴロウってやっぱ暗黒面ある人なんだ…

29 :
R tale

30 :
動物好きにはよい人が多いが、反面危ない人も多いよ。

31 :
31

32 :
19 名前:名無シネマさん 投稿日:03/06/28 11:53 ID:aMYxNyUq
>7
「子猫物語」の撮影中のできごと、
怪我をして足を引きずるシーンを撮りたいのに、
新しい子猫はなかなか思うような演技をしてくれません。
その様子を見ていたムツゴロウ監督。
「ぼくにまかせて」と、子猫をひょいと持ち上げて物陰へ…
どうするんだろう?と顔を見合わせるカメラマンとスタッフたち。
しばらくして戻ってきたムツゴロウ監督。
「これでいい演技をするよ」と子猫をカメラ前にそっと下ろします。
するとどうでしょう、子猫はすぐに足を引きずる名演技を始めたのです。

33 :
26 名前:名無シネマさん 投稿日:03/07/01 04:33 ID:/IGVD3x4
>24
突然、川の流れが早くなったかと思うと前方からゴウゴウという
大きな音が聞こえてきました。なんということでしょう、子猫を乗せた
木箱は、大きな滝にぐんぐん近づいてきます。
しかし、子猫にできることといったら、振り落とされないように木箱に
必死にしがみつくことだけでした。
次の瞬間、滝壺に飲み込まれる木箱と子猫…
「カット!!」
ムツゴロウ監督に緊張したスタッフたちの視線が集まります。
「よし!やっといいシーンが撮れた。」、監督がそういうとあちこちから
安堵のため息が聞こえてきます。
「今日はここまでにしよう、みんなごくろうさん。」
その後、スタッフたちはテキパキと荷物を片づけると撮影現場を
後にしたのでした。

34 :
>>32
やっぱ仔猫の足へし折ったのかな…
>>33
>「今日はここまでにしよう、みんなごくろうさん。」
猫は放って置いたのか…

35 :



36 :



37 :


38 :
ムツゴロウには仔猫と金とどちらがかわいいのでしょうか?

39 :

子猫ちゃんに決まってるじゃないか

40 :
40

41 :
音楽図鑑だっけ? BGM。

42 :
「音楽図鑑」じゃなくて、坂本のオリジナルサントラ。

43 :



44 :

45 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

46 :
ブラックムツゴロウ伝説@懐かし邦画板
密かに期待しております。

47 :


48 :



49 :
再評価されるべき映画

50 :
あきる野市の人たちに観てもらいたい。
byムツゴロウ

51 :
映画公開の数年後の「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」で
チャトランの葬式をやっていた。
彼(彼女?)がチャトラン何号だったのかはさだかではないが。

52 :
ムツゴロウ王国移転の知らせを受けて首都圏の猫が大挙して疎開を始めました。

53 :
わが名はチャトラン。
われは大勢であるが故に。

54 :
チャトランの群れは誰も止められない・・・

55 :
茶斗乱(・∀・)イイ!

56 :
>>52
ワロタ 同時に寒気がした。
ムツゴロウなんて絶対に信用しない。騙された。

57 :
>>56
麻雀関係の雑誌で知ったけどムツゴロウの麻雀マナーは最低だそうです、
自分が勝つまで相手を帰さないとか。

58 :


59 :
すいませんが主題歌がどんなんだったか知ってる方いませんか〜

60 :
>>59
野に咲く〜花のよ〜おに ひとをしあわせにして
そんな風に僕たちも生きて行けたら素晴らしい



あーごめん。嘘嘘。

61 :
♪ぼくのあしもと〜で〜ひかりがはねま〜わる〜
だよね。作曲は坂本龍一だっけ。

62 :
 

63 :
チャ虎の恨みで陸奥五郎は虎に指を食いちぎられたんだよ

64 :
ho

65 :
ん〜と、、
僕の足元、で
光が跳ね回ま、わ、る
森があくびし、た、よ、うれし〜そぉ〜にぃ〜
新しい命、正直な眼差し、あふれくる情熱を秘めて〜
もしも、君の心とはぐれてしまう、悲しい時も
あ〜君はそっと〜夢の中で〜さよならを言った〜
あ〜忘れない〜勇気付けて〜くれたことを〜約束!
あ〜銀色の〜雨の中で〜時の花が〜開いた!

66 :
12 名前:名無シネマさん 投稿日:03/09/22 10:58 ID:0QNGEXlK
「ファインディング・ニモ」
なぜ今回はNG集が無いのでしょう? 激しく理不尽です。
13 名前:名無シネマさん 投稿日:03/09/22 11:06 ID:IvxxRmhn
全員NGなど出さず、全シーン1発OKでした。
PIXERの演者も上達しましたね。
ていうかこの回答では見事に釣られてるみたいですね、魚だけに。
15 名前:名無シネマさん 投稿日:03/09/22 12:38 ID:vdbZLk8o
>>12
今回の撮影はチャトラン方式で行われたため、多数の魚が死亡して
います。ディズニーとしてはそんな凄惨な裏側は見せられないので、
今回のNG集は見送られました。

67 :
239 名無シネマさん sage 04/07/17 02:32 ID:ghqy7rdG
このスレ初めてロムりました。
チャトランネタ何度も出すのはあれだけど・・・
私の父は当時撮影に同行する仕事をしてました。
父の仕事についての詳細を語ると万が一関係者が見ると
解る恐れがあるので申し訳ないですが書けません
なので信憑性にかけると思うかたもいるかと思います。
撮影では子猫達が本当にひどい扱いを受けていたらしく
(当時私は小学生だったので子猫の話は一切なかったです)
弱って口で呼吸をしてる子猫でも撮影に使えないとなると
軽トラックの荷台にあるダンボール箱にほりこんでおく等は
まだいいほうで・・・ 撮影中ごはんもろくにあげない、水も
もちろん・・・ 怪我をしたら次の子猫・・・ 色々色々・・・
動物好きの父は辛くて何度も涙したらしいです。
小学生だった当時父が子猫(茶トラの子猫)を2匹連れて
帰ってきたのですが、ひとりはおびえきってガクガクしてて・・・
もうひとりは後足を怪我してました。(大人になっても少し曲がったままでした)
当時小学生だった私は無邪気に喜んでましたが、6年ほど
前に父から当時の話を聞き非常にショックを受けたと同時に
ムチャゴロウに怒りを感じました・・・
我が家に引き取られた子猫達は私ももちろん、家族として
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーく可愛がりましたよ!
それが唯一の私の想いの中での救いですね
今も猫が私の横で眠ってます。
もちろん茶トラですよ(^-^)
父から聞いた話を時々思いだすと本当に本当に涙が出てきます・・・
動物は大切にしてあげてほしいです。

なける、、

68 :
園芸板で大人気 のスレッド! よろしくね ?

『●猫を寄せ付けない方法10(正)●』
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/engei/1096119407/l50

迷惑だ猫の飼い主
Rバカ
(゚д゚)、ペッ!

69 :
>>68
必死だな

70 :
ムツゴロウが指を噛まれたのは
あのライオンにチャトランが憑依したと
王国のみんなは言っております

71 :

黒ムツ  ペット嫌い板   よくこんな名前付けたもんだよ。

72 :
今にして思えば、べつに「黒い」をつけなくても良かったんだな。
俺はあの板があるがために、
長いあいだ2ちゃんねるが嫌い、というより存在を脳内で抹消していたよ。

73 :
>>今にして思えば、べつに「黒い」をつけなくても良かったんだな。
まったくだ。ムツゴロウ本人が黒、真っ黒な動物虐殺者だったんだからな。フジTVも同罪。

74 :
最近ムツゴロウTVに出ないな。

75 :

ネットで地道に語り継がれて過去の実態が次第にボディブローのように効いてきてるんだろ。
正体が屠殺人だってことがね。フジとしてはこの分野で永久に傷跡が残る致命傷になることを
懸念しはじめたんだろ。


76 :
じゃあもうテレビでやらんのかね?

77 :
少なくとも動物ボランティア活動の世界では基本常識ですね、この人に関しては。

78 :
てか、そもそも黒ムツが北海道で農場を始めたのは、畜産だから。
要するに肉用の家畜の商売の人だから。動物愛護の方面の人ではぜんぜん無いよ。
すべてはフジテレビが何十年も演出し続けて造り上げた虚偽虚構です>むつごろう王国


79 :
ムツゴロウは昔「めちゃイケ」で江頭2:50とディープキスしてたぞww

80 :

何をどうやっても、犯した罪は隠せないよ。 > むつごろう、フジTV

フジTVはこの映画を無かった事にしたいと思ってる。

81 :
これホントの話ですか?

82 :
今日初めてやっと子猫物語のDVD見たんですが、実際チャトラン役の子猫は
何匹出ていたんですか?

83 :
2ちゃんねるでマジになっても仕方ないかもしれん。
しかしムツゴロウだけは許せない。人間じゃない。涙がでてくる、悔しくて。

84 :
テナガザルを主役にして映画を撮る話は結局どうなったんだ。
やっぱり撮影中に殺してしまって中止になったのか?

85 :
2ちゃんだから当てにならないとかよく書く人が居るけど
ネットに於ける動物ボランティアのコミュニケーションが、
クチだけのヒキなのか、マジ行動に出る人種かは
松原潤(ネコ殺しディル)事件のときに全国から法廷に押し掛けた
報道を見なかったのですか?

86 :
なあに。黒ムツと、その取り巻き、そしてフジTVの犯行は、永遠に語り継がれるさ。
たとえば
ttp://prog1968.at.infoseek.co.jp/uwasa/uwmedia.htm

87 :
商売のうまい人ではあるね
けっこう豪華なログハウスに住んでステーキのたかいやつを
食してるシーン見たときにある種のうさんくささを感じた
中標津だっけ?地元の人の評判はどうなんだろう。

88 :
豚の出て来るシーンで、動かない様に為に、豚2匹を合体させて、人工シャム双生児
にしたのは既出?

89 :
豚2匹をぴったり横に並べるために豚の皮膚を縫い合わせたというのはまことですか?

90 :

ええーーー??                   ‥‥やりかねんなあ。

91 :
動物虐待映画だったのか

92 :

フジTVに公開質問状を突きつける必要があるな。

93 :
>>32>>33
ひー(((( ;゚д゚)))

94 :
製作に関わった市川昆や坂本龍一はどう思っているのだろうか?

95 :
畑氏王朝の暗部を語るスレはここですか?

96 :
動物虐待映画が邦画歴代配収四位とは・・・。
邦画って本当に終わっているな。

97 :
この件に関してはフジテレビは冷や汗もの。もみ消し必死。だから黒ムツゴロウが助かってる。

98 :
>>87
ムツのワンマン経営で、弟(本当の動物の専門家はこの人)
以下スタッフへの給料不払いが週刊誌ネタになったことがあるよ

99 :
目が潤んだとこは目に薬品を流して撮ったそうです・・・

100 :
ここに書いてあるようなこと、当時深夜TVでたけしがしゃべってたよな
ムツは抗議しなかったのかな

101 :
動物そっちのけで東京の愛人に貢いでる
とも書かれてたよね。
「噂の真相」だけど(w

102 :
チャトランが崖から海に落ちるシーンもよく考えたら酷いな・・・

103 :
抗議? やぶへび、 火に油、 自虐趣味?

104 :

ふふふふふふふ。

105 :
移転したムツゴロウ王国が大赤字

106 :
「郵便猫」
ある日、自宅の郵便箱に生まれたばかりの子猫を入れられたオッサンの奮闘記
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2571/1119943283/

107 :
昔映画館に観に行ってすぐねちまった

108 :
北海道の領土はどうなったの?

109 :
今放映中

110 :
パグもヌコもかわいそ過ぎる
あんな可愛い命を!

111 :
サントラ持ってます・・・教授作曲の。

112 :
虐待ネタは別として
自然もきれいでよかった。

113 :
始まってから30分のチャトランと、64分のチャトランとでは
中の人が違うのですか?ついでにいま70分だけど、まさか6分前の中の人とも違うと言うことですか!?
豚と鹿とのお昼寝シーンでほのぼのしてた俺って…

114 :
このスレで描かれているような虐待があったかどうかは疑問だが、
猫を海に落とすシーンは釈明しようが無いよね。
あれ目測とか投げ込む角度とか誤ったりして岩に激突したり、
波にさらわれてたら命落としてたかもしれないだろ。

115 :
動物虐待ネタばかり先行してるけど、自分はベジタリアンじゃないので
そんなのどうでもいい。
それより市川昆、坂本龍一(+野見祐二)、谷川俊太郎、
こういう人材をさらっと他愛のない動物映画に使える力に驚嘆する。
季節の移り変わりの画作りとか、普通に素晴らしいぞ。
ムツゴロウが矢面に立つ構図になってるけど、そうしなければ撮れない
ことぐらいプロデューサーやフジテレビも分かってたはず。
きっとムツゴロウに罪の意識はないと思うけど、それを利用するフジテレビ
の恐ろしさをもっと論ずるべきだ。

116 :
 
工作員気取りの虐待マニアが小ざかしく下げ書きしてるな。
幼稚でへたくそな論点そらし。(笑)

    幼 猫 を 何 匹 も 使 い 潰 し て 撮  影 し た 

この事実はどう塗泥しても消えんのだよ。
中国や琉球では猫を当たり前に喰ってるとかに論点それしでもするか?
もう2chにはうぬらのような黒ムツ(虐殺嗜好者=犯罪人)の居場所は無いんだよ。いや、ネット上どこにもない。何か言いたかったら松原潤に弟子入りしてサイト作れ。そこで吠えてろ。

 



117 :
昔たけしのオールナイトでチャトランが30匹以上用意されてたとかネタであったらしーけど、やっぱりチャトランユニットの映画だったんかな?

118 :
>>116
???
条件反射で書き込んじゃって分からなかったようだから要約してあげるよ。
1.映像がきれいで豪華スタッフ!
2.監督ムツゴロウよりも、こういう撮影になることは常識があれば予見できながら
  あえて撮らせてたフジテレビのほうが恐ろしい
3.動物映画(ドキュメンタリー含む)には多かれ少なかれ虐待にまつわる小ネタは
  つきもの。子猫物語に集中し過ぎて周り見えてなくないか
これでもだめ?

119 :
なぜか、ひっしのこうさくいんおばはんが。なぜ?なぜ?

120 :
>>115
>こういう人材をさらっと他愛のない動物映画に使える力に驚嘆する。
みんなギャラに釣られたのでしょうね。ちなみに、市川崑本人は「ラッシュを見て意見を言い、構成と
編集を看ただけで、現場ではワンカットも撮っていない」と言い張っている。
現場には行かなかったかもしれないが、実際に仕上げをしたのはこの人なので、これは間違いなく市川崑の監督作品と言っていい。
>それを利用するフジテレビの恐ろしさをもっと論ずるべきだ。
そういえば、ムツゴロウの動物王国の番組はずっとフジでしたね。市川さんも
フジの出資作品は多い。TV作品でもフジとよく付き合っている。
俺は、こうした仕事まで引き受けて、フジに顔を利かせて自分の好きな企画を通していく市川さんの処世術の巧さ
の方に驚嘆する。人間的にはキツい人らしいけど、この爺さんは本当にすげ〜です。

121 :
 
どう瑣末な方に話題ずらしを企んでも、この映画が「動物虐待画面をナレーションで
リリックなメルヘンに仕立て上げてるが どう塗泥しても動物虐待映画である事実は
隠しようがない映画だ」ってことは揺るぎない事実。
あとは国際社会の下に白日に晒される日を迎えるしかない。
フジテレビにとっては癌だ。癌であり大動脈瘤だ。


122 :
ムツゴロウとゆかいな仲間たちは面白かったけどな

123 :
>>121
俺もテレビとか見て、さんまの番組とかみても若手…、
人間虐待をおもしろ気にしてる番組としてしか見えないのは
揺ぎない事実。
会社でも上司には扱下ろされ部下には突上げられ
人間虐待なのだ。
てかこんぼ地球虐待だらけだなww

124 :
>>115
俺もそう思います。
そして日本のバブル時代に乾杯。
日本って裕福だった時期もあるんだなぁ。
そんな幻想的な時代をお金を自由に使える年代として過ごしてみたかった…。

125 :
フジテレビ『無かったことにしてくれよー!』

126 :
いっつもレンタル中で昨日やっと借りてきてウキウキして観たよ。
…つまんない!!開始早々観るの辞めようかと思った。
そして、ありえない。パグとクマが戦ってパグ無事なわけない。
崖からチャトラン落ちるシーンはマジ一歩間違ったら死!ってか死んだ
のでは…??いやはやすごい衝撃的&つまんない作品だった。
なんであんなに人気が合ったのか謎。

127 :
チャトランは消耗品

128 :
 
狂賛:松原潤

129 :
チャトラン「私が死んでも代わりはいるもの」

130 :
↓この本にムツゴロウの非道の数々が載ってた。
動物がかわいそう!!
矢野 江利子 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887181493/qid=1137412971/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-3871186-8090623

131 :

 ∧ ∧
<*`ω´ *>  良スレアガレ
 (   )
  v v    
        ふぁびょいんっ
   川
 ( (  ) )


132 :
え〜〜
この映画一番好きだったのに、そんな事実があったなんて_| ̄|○

133 :
今、フジテレビで南極物語の放送をしてるんだが、
そこの実況ではじめて虐待映画だということを知った・・・。
それまでは大好きな映画だったんだが・・・。
考えて見れば崖のシーンなんて助かるわけねぇよな・・・。

134 :
前からキライだったけど、ムツゴロウますます大嫌いになった。
アフリカにいって獰猛なライオンに
足のほうから順繰りに長時間かけてなぶり食われろ!

135 :
>>134 松本仁志の言ったことは本当だった。北狐物語もダイナマイト使って虐Rるシーンあるよ、

136 :
>>130
目次
矢ガモなんてばからしい
動物園閉鎖で殺される動物たち
カバが痩せ細って死んだ
ペットを食べるなんて
ウンチを手でつかむ女なんて
私の出生の秘密
動物たちとの出会い
愛犬チコとの思い出
つらい家族の別れ
動物専門学校の実態
講師はペットショップのおじさん!?
授業で糞の掃除をさせられる
学校をやめてやる!〔ほか〕

どこに非道の数々が書いてあんだ?

137 :
>>32>>33>>67

138 :
http://myblast.blogtribe.org/archive-200409.html
141 :名無シネマさん :03/09/09 19:48 ID:y3WfAmHN
だいぶ前ですが某大学の学園祭に水野御大が来られました。講演、というかトークはもちろん映画の話で、その中で子猫物語の舞台裏も語っておられました。
猫が何匹酷使されて死んだとか、あの調子で話していました。本人は笑いのネタのつもりだったんでしょうが、こっちは皆シーンとなっちゃいました・・・
とにかく当時のフジテレビの悪行は凄かったという事だ。
あのような行為がスタッフも口を出せない形で行われたと言う事は、かなりの権力による圧力があったと見える。
そこで、『セーラー服を脱がさないでオジサン』たる日枝久フジテレビ会長閣下が20年にわたり隠匿していた真相を語らねばならぬのである。

139 :
>>67のネコはまだ生きてるんだろうか・・・できればその姿を拝みたいものだ・・・。

140 :
20年前じゃ動物愛護法がなくて
人の猫殺したって器物損壊罪だし、
自分の猫なら
良心の呵責がなければ殺したい放題ですな。
小さいころはムツゴロウすごいと思ってたけど
今は別の意味ですごすぎる・・・

141 :
>>115
>動物虐待ネタばかり先行してるけど、自分はベジタリアンじゃないので
 そんなのどうでもいい。
ベジタリアンだったら動物虐待しないと思う君の思い込みが訳判らんよ。
キミはムツゴロウと精神的同族だな・・・・

142 :
ウチの猫を動物タレントにしたいと思っていたけど、このスレみたら恐ろしくなって、止めた。

143 :
>>142
飼い主が見てないとこで何されるか判らんから雑誌のモデルならともかく
TVとかは絶対止めておいたほうが良いかと

144 :
age

145 :


146 :
子犬物語って完成したっけ?

147 :
北野武は動物俳優使うのは反則だと思っているらしい。

148 :
フジから来ますた〜

149 :
帰りますさよなら

150 :
<記録>
今日のミリオネアにムツが出演。

151 :
ムツ紹介VTRに子猫物語出た

152 :
ミリオネアのムツ見て子猫物語見ようと思って調べてたら
ひどい事が、、、、
絶対見ないもん

153 :
>>152
逆に、見たくならないか?

154 :
かなり猫好きなんで、映画の内容よりも、
今何匹目のニャンコ?って考えながら泣きそうでw

155 :
結婚できない男を観てパグにはまりパグと熊のシーンに心臓止まりそうになった

156 :
はっちゃき先生の東京ゲームに匹敵する駄作。

157 :
【テレビ/話題】「東京ムツゴロウ動物王国」が崩壊の危機 経営破たん・負債総額約8億円
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1160860302/

158 :
(# ̄ ̄#)なるほど、最悪ですな。
愛誤’やその類は本来の在り方に背き利益漁りに夢中な連中やからね。
動物保護唱えりゃ楽に金が集まる訳やし、運営や経営、すなわち営利団体になる。
意地汚い宗教団体と変わらぬ輩が多く。。

159 :
坂本龍一の音楽がよかったのでサントラも買いました。
いい感じだった。

160 :
主題歌以外は全部自分のアルバムからのパクリだけどな。w

161 :
>>160
自分自身の作品を流用することを「パクリ」と呼称する君の言語能力には
著しく障害があると思うが、参考までにどのアルバムのどの曲から流用してるの?
Self Portraitが音楽図鑑の収録曲だってことは知ってるが、それ以外の曲を
どこから持ってきているのか知らないから、ぜひ教えてほしい。
もちろん上野や野見の曲は除外してね。

162 :
もう止めて下さい。関係の者です。
何が目的なのですか? 好奇心で探るのは止めて下さい。
貴方の知らない事が沢山あります。
絶対に止めて下さい。

163 :
>>161
サカモトのソロアルバムを全部聞いてこい。

164 :
ダウンタウンの浜ちゃんがムツゴロウの裏の悪態を暴露してたが、この映画みると本当なんだろうなあ

165 :
>>163
いやだから、具体的なアルバム名と曲名を教えてくれって言ってるんだけど。
90年代以前の坂本のアルバムはほぼすべて持っているが、
君の発言の意味がわからないので。

166 :
シツコイナーオマエも
教えてやるからオマエが持ってる坂本のアルバムタイトル全て書いてみろ。

167 :
あげ

168 :
豆腐

169 :
お〜〜〜よしよしよし

170 :
ムツゴロウいい加減死なないかな?
あいつ昔クマだかなんかにちょっかいだして暴れられて、
逆ギレして思いっきり虐待してたよね。
象とかにプチッとつぶされて死んで欲しいよ。

171 :
この映画が公開された頃は猫なんて興味がなかったが、
猫を飼いはじめてから夫婦でレンタルビデオ店に借りに行った。
内容に絶句…。
邦画最強猫虐待映画。
(ライオンさんがムツゴロウの指を噛み切ってくれたけどね。せめてもの罰だなあれは)

172 :
子猫物語はもう内容覚えてないな
こないだにゃんこTHE MOVIEを見た

173 :
チャトラン役の猫の本名はベンツ。ずっと前に年くって死んだ
ちなみにムツゴロウはただの動物マニア。オタとも違う

174 :
>>166
反論が苦し紛れにも程があるなw

175 :


176 :
CATVで今やってる。
これは…いいのか?

177 :
=========== 終 了 =============

178 :
いますか?

179 :
いません。

180 :
光と影のコントラストを強調したカット、谷川俊太郎の詩のテロップの入り方、エンドクレジット、
そしてラストの「完」。
どうみてもこの映画は市川崑監督作品です。

181 :
つーか猫が死んだ位でガタガタ言うなよ。
まあ可哀想だが。

182 :
子孫は生きてんのか?

183 :
ムツゴロウは元々暗いぞ?
飼ってた動物が死んで、それを悲しんで泣く暇があったら
冷静に解剖して、死因を徹底的に解明する、
そういう積み重ねが医療の発展になるし、永く生き物と付き合う術だとか。
変態っぽい言動のくせして、思考は至極まともなキガス。

184 :
>>156
それは言い過ぎ。

185 :
チャトランの末裔は今でも生きとるのか?

186 :
在日韓国民潭の圧力によって、一度は日本海単独表記に落ち着いた鳥取県琴浦町の日韓(友好)碑が、
日本国民の税金を使って「日本海・東海」併記をした石碑に置き換えられることが決まりました。
意見表明・抗議先
●琴浦町役場本庁舎(町長執務室兼議会事務局)
:〒689 - 2392 鳥取県東伯郡琴浦町徳万591-2
:TEL 0858 − 52 − 2111(代表) 
:TEL 0858 − 52 − 1710(議会事務局)
:メルアド info@town.kotoura.tottori.jp
●琴浦町役場分庁舎(商工観光課)
:〒689 - 2501 鳥取県東伯郡琴浦町赤碕1142 - 3
:TEL 0858 − 55 − 7801
●(町長)田中 満雄 (副町長)山下 一郎
●(議長)福本 宗敏 (副議長)坂本 正彦
琴浦町の日韓(友好)碑「東海併記問題」の最大のキーパーソンは、
琴 浦 町 の 「田中満雄」 町 長  と 「福本宗敏」 町 議 会 議 長 だ 。
彼らに意見しなければ意味がない!!
で き る こ と な ら 町 長 、 議 長 に 直 接 
電 話 ・ 手 紙 で 国 民 の 声 ・ 歴 史 の 真 実 を 伝 え よ う ! !
転載をし皆に問題を知らせよう!

187 :
lき

188 :
DVD貸したまま。

189 :
昨日レンタルした。
露木さんのナレーションが多くて長くてウザい。
少しは観客に想像の余地を与えてくれ。

190 :
子供向けだもん。

191 :
今だったら成宮とかがナレーションするんだろうな

192 :
age

193 :
ねっとりしゃぶれよ大坊

194 :
true tears見てる?

195 :
チャトランがハリネズミを触ろうとして針に刺さって
鳴いてたのが可愛そうなんだけど…可愛かったなぁ

196 :
このスレ2004年からあるのかよwwwwwwwwww

197 :
ちっちゃい頃に見た映画だったから懐かしんで見てみたけど・・
微妙な気持ちになった
そしてこのスレを見て更に・・・

198 :
子犬物語って作ったんだっけ?

199 :
この映画で数匹の猫がムツの手で〆られた事(実)は知ってるんだが、
犬はどうなの?似たような事(実)は話としてあるの?

200 :
WOWOWで最近やってたから、録画しといて今見た
公開当時小学一年生だったけど、心に残ってる映画で当時楽しく見てたけど、
今見るとホントひどい・・ このスレで何匹も子猫使われたって知ったから、
注意して見てたけど、ホントそれぞれ模様や顔立ちが微妙に違くて泣けてきた・・
箱ごと滝から落としたり、高い崖から落としたり、熊や蛇に襲わせたり、
足にトゲさしたり、カモメの大群に襲撃させたり、残酷オンパレード
生きてるはずがない・・

201 :
ゆるせねえな、ムツゴロウ
Rよ

202 :
ムツゴロウさんカワユス

203 :
なんか撮影にかこつけ動物虐待したいだけじゃねえの?ムツゴロウ
子猫残酷物語ってつけろよ!

204 :
メイキングとか未公開映像とかを紹介したテレビ番組があったけど、
母親が居間に掃除機をかけ始めたので、しっかりと見れなかった思い出が
未公開映像には少女との交流がある
ヒトも出ていた映画になってたかも

205 :
畑正憲ことムツゴロウはドSでショタであることは有名。
小さい男の子に小遣い渡して○○○をいじって喜んでるのであろう。
もちろん動物なんか好きじゃない。
猫があまりに動き回るからムカついて
板にアロンアルファで足を固定して撮影したとか。
そういったバチが当たって蛇に首絞められたり
ライオンに指喰われたりしてる。
松島ともこは眼力が強すぎてライオンにやられたが(ちがうか?w)、
こいつは動物嫌いだからこそ見透かされて
天罰が下ったのだろうなあ。動物は勘が鋭いから。
こいつがテレビで「可愛いですね〜」「僕に心を許してるんですね〜」
「動物にはわかるんですね〜」とか抜かしてるのを見ると不愉快になる。
見るたびに俺の拳が生け贄にしたいと言っているよ
誰かムツゴロウの現在いる場所への旅費出してくんね?
様々な被害被った動物に成り代わり、
シメて動物愛護団体に突き出したいから。
それともいっそ警察のほうがいいかな ムツゴロウくん

206 :
ところで>>164の人、浜ちゃんの暴露内容レポートよろしく

207 :
ムツゴロウの極悪ぶりに(((;゜д゜)ガクガクブルブル
ムツゴロウにかたんしたフジも問題

208 :
ショタってのは初耳だったけど、異常な女好きで、ソープに通ってたと言うのは噂の真相に
書いてあったかな。動物好きと言うより女好きなんだよ。

209 :
それで?
お前も女好きなんだろ

210 :
オオカミ犬を探して外国に訪ねて行って、交尾みたいな事をして最後は犬が射精して、
犬がシュンとしている映像が流れた事があったけど、今だったらやり過ぎだと
問題になったんじゃないかな。家族で見ていて引いたな。

211 :
ムツが泣いているのを観たのは、あきるの市にあった動物王国がツブれた時だけだったな。
指を齧り取られた時でさえ平然としていたというのにwww

212 :
昨日レンタルして初めて観た
今じゃあ絶対通用しないナ、と思った
内容じゃあなく動物愛護団体系の方で

213 :
         _,,..i'"':,     妖怪 箱ティッシュ
         |\`、: i'、 
            \ \`_',..-i   Rーして逝きそうになると
           \|_,. -┘    ティッシュが手元に無い。
  タタタッ    _ノ )  ノ    それは妖怪箱ティッシュの仕業です。
        ノ ///
       _//  | (_      弱点は水に濡れると死ぬ。
        .. レ´  ー`
奪ったティッシュは、このオイラのスレにあるのさ♪
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1180788720/
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1185261501/



214 :
その頃は動物王国のTV番組が定期的に放映されている頃だったから、
動物好きの子供はみんなムツゴロウをリスペクトしてたんだよな。
時代が変わったんだね。当時はみんなそんなもんかなー、と思って観て居たんだよ。

215 :
でも東大医学部卒だろ。
なんのかんの言ったってお前ら以上の学歴だぞw

216 :
学歴ヲタ来たwww
誰もムツが馬鹿だとか言ってる訳じゃなく人間性を問いてるだけなんだが。

217 :
ムツゴロウ・・・

218 :
教授が作曲した主題歌はなかなかの名曲なので、youtubeで観てみるといい。
時間が経つと勝手に脳内変換というか、記憶がいい加減になっていて、
唄っていたのは矢野顕子だとずっと思っていたな。全然違う人だった…。

219 :
子猫残酷物語

220 :
レンタルして観てみたけど、こりゃヒドいね。ムツゴロウの人間性を疑った。子猫、激しく怯えてんじゃん…。ストーリーも中身ゼロだし。
小泉今日子の朗読も最悪。
話題性重視の金儲け一辺倒な映画だね。
しかも特典映像のムツゴロウは、犬や小熊とかの話ばかり。この人、猫は好きじゃないだろ…

221 :
>>220
「それ」が現在の「答え」なんだナ

222 :
ところが案外世界的に売れていて認知度も高いらしい。
意外な国でムツゴロウが あ、あの映画の監督か!
と言われるとか。

223 :
あのパグちゃんはどうなったの?このスレを見るまで、この映画の実態を知らなかった

224 :
ムツゴロウが言ってたけどチャトランは映画公開すぐ後に死んだんだっけ。
子孫は途絶えずに残ってるのかな?

225 :
>>32>>133
南極物語では流氷から氷水の海に滑り落ちた犬のその後が心配で・・・
子猫は今観てるけど、試練後の生還の仕方の偶然過ぎる点に不自然さが・・・
書き込みを確認し、想像通りらしい事に愕然とした。

226 :
NHK BS2で放送してたので見た。
色々な意味で、今なら通用しない映画、だと思う。
良い悪いというのではなく、今とは時代が違うということで。
動物虐待の話だけど。
猫が死んだ、怪我させられた、ということを気にする人は多くても、
撮影そのものが動物虐待だという人は、見かけない。
大勢に取り囲まれ、強力な照明を当てられ、カメラを向けられる
それだけでも、動物虐待だという人がいても良さそうなのに、いない。
ムツゴロウさんが手を下すのを批判する人はいても、
動物番組での捕食シーンを批判する人はいない。
目の前で動物が殺されそうになっているのに、
誰も助けずにカメラを回し続けるってのは、動物虐待にならないのか、と。
自分で手を下さなければいいというのなら、
チャトランを自然に放って、自然に怪我するのを待って、それを撮影すればいいというのだろうか。

227 :
食用の動物同士の殺生に人間が手出しをするのは自然崩壊に通じるので
人間は観察するのが正しいという信念のもと
撮影しているというのは聞いた事がある。

228 :
欧米の戦場カメラマンなんかは、かなーり演出するらしいぞ。
有名なのが、湾岸戦争のときの頭からドップリと原油にまみれた鳥。
鳥を捕まえてバケツか何かで頭から原油をぶっかけて撮影したらしいぞ。

229 :
この映画については昔からいろいろ
噂されているようですがはっきり言います。
これは動物虐待ではありません!
厳密な動物学・生物学調査に基づいた作品なんです。
虐待では?と見える人は動物学の知識が欠けている人です。
例えば、猫にネギを与えると場合によっては即死する事もあります。
それはなぜなのか皆さん知ってますか?
そういう生態調査を踏まえた制作を行っているんです。
ちなみに滝から落ちるシーンはぬいぐるみです。
チャトランが複数いたのは本当です。
ただ、それは一匹の猫がすべてを演じるには
かわいそうだから交代で演じたわけです。
もちろん猫は一匹も死んでません。

230 :
そういや、産まれたばかりの子牛がカラスに群がられるシーン、ヌイグルミというか、シロと黒の布を丸めたものに見えたな。

231 :
懐かしい〜っ、私が小学5年の頃。
夏休みに、リアルタイムで映画館で見に行った思い出があります!
当時、この映画と同時期におニャン子主演の映画があったけど。
それより、子猫物語が1番面白かった!

232 :
昔の映画はスローテンポだったね。
さすがに今は眠くなる。

233 :
>161
千のナイフのアイランドオブウッズ

234 :
>>229
崖から落とされるシーンはガチだろ

235 :
他人の乳児の骨折る 容疑の28歳、無職女を逮捕
5月28日13時55分配信 産経新聞
 他人の乳児の両太ももの骨を折ったとして、栃木県警足利署は28日、傷害の疑いで、
同県足利市若草町、無職、五月女裕子容疑者(28)を逮捕した。五月女容疑者は乳児を
抱いたことは認めているが、けがを負わせたことは否認している。
 同署の調べによると、五月女容疑者は26日午前11時25〜35分ごろ、足利市内の
子供用品店で、同市内の女性(26)に「かわいいので赤ちゃんを抱かせてください」と
声をかけ、生後3カ月の女児を抱いた際、両太ももの骨を折る重傷を負わせた疑いが持たれ
ている。
 五月女容疑者が女児を抱いていたのは5分程度。女児が家に帰っても泣きやまないことを
不審に思った女性が病院に連れて行ったところ、骨折していたことが分かった。
 同署は、女児の家族からの被害届を受けて、目撃情報などから五月女容疑者を割り出し、
逮捕した。同署で犯行方法や動機を調べている。

236 :
主題歌の題名知ってる方いますか?
カラオケで歌いたいけど分からなくて

237 :
「子猫物語」

238 :
チャトラ〜ン

239 :
>>236
猫舌ごころも恋のうち

240 :
       ,r- 、,r- 、
     /// | | | l iヾ
    /./ ⌒  ⌒ \ヽ、
    // (●) (●) ヽヽ
  r-i./ `⌒,(・・)⌒´ ヽ.l-、
  | | |   ),r=‐、(   | | ノ   |\__/|.      |\__/|
  `| |ヽ    ⌒     ノ| ||  / .▼▼▼ \   /     \
   | | | |\ `ー-‐'' /| || ||  | (●) (●) |   | (●) (●) |
   | | |/⌒llー 一ll⌒ヽ| ||.  | 三 (_又_) 三.|. .  | 三 (_又_) 三.|
   | | |  r/\__/ヽi  || ||  \ _ ^ _/    \ _ ^ _/
   | | |  |      |  || ||  /ー(Ω)-\     /ー(Ω)-\
 ⊂二_ノ      ヽ二⊃二´      _二⊃二_     _二⊃
     |   /        |    /       |    /
      ( ヽ ノ          ( ヽ ノ         ( ヽ ノ
      ノ>ノ´           ノ>ノ´         ノ>ノ´
   三 レレ        三 レレ         三 レレ

241 :
…∴…・。.    ☆・             めんなが幸せになりますように。
  ☆。・・。゜..・
    ☆・。・。・・・゚★゚::*           ★
      ・。・:・。・゚...・。゜★    * ★      ☆
         。・。・゚...・・。゚・・。゜         ⊂[二二]]⊃
        ★ 。・。・゚.。。・・・。*・。゚.。 * ★   (´・U・` )
          ゚*・。..。・。・゚..★・・        (_|_][_|_)
            ★‥゚・。・。・..・。゚・。・ ★  |_|___|
               * 。・。・・゚・。      (_(__) ★
               *:。・。・。・ ・。゚゚★。・。・゚ ★  .☆
                 。・・゚....・。・   ★
                 ・。。・。・゚..・。゚゚・。・    ★・
           ★     ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..        ☆
                q∧_∧ ♪ 。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★ ☆
                 (´・ω・)   ★∴゚・。・。・。・
             ☆   /||y||、  .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。  ★
                ノ_/'ノゞヽ, ★   。゜..・。・。・*・。・゚・。.゚  .  ★
           ★              ★..。・゚..・。゚・。・゚.・  .
                            。...・。・。・゚★。・。・。・ ★
                           ..。*。・。・・。・。・。・。
               ☆            .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 . ★
                  ★          。 ゜. .・。 ・。・*・。 ・゚       ★

242 :
シーシェパードに見せたらなんと言うのだろう

243 :
>シーシェパードに見せたらなんと言うのだろう
あいつらは欧米人のお旦から金をむしる為の活動をしているだけ。
動物愛護の活動をしているわけではない。
第一、子猫を虐待するシーンなんかどこにも残っていないじゃないかw

244 :
チャトラ〜ン

245 :
スカパーで放送してくれないかな

246 :
子猫を俳優がやってリメイクしてほしい

247 :
チャトラン役の子役を何人用意するんでつか

248 :
2月に日専で放送予定

249 :
見たぞ、ありゃ虐待だ

250 :
今まさに放映中。。。
チャトランがカラスの赤ちゃんをどついていたww

251 :
木箱にチャトランを無理矢理いれて川に流したのかな
熊に襲わせたり、針ネズミの針に刺さらせたりもしたのかな
やはり虐待以外の何者でもないよね…プースケも被害に

252 :
崖から海に落っこちたり崖登ろうとして落っこちたり
海の波に翻弄されてるシーンを見ると確かに虐待だと見えるわな

253 :
崖から突き落としてたな
あれ着水に失敗してモロ岩に体打ちつけて死んだ猫とかいそうだな
うまく水に落ちてる猫も崖必死によじ登って落っこちてるし。あれもろ岩肌に体打ち付けてるな。
確実に怪我してる。もうみてられん。

254 :
ネコがカラスを丸呑みする生々しい夢で目覚めたのは
そのせいか…

255 :
カモメの群れにつつかれるシーンとか痛々しくてたまらん!(>_<)
地獄に堕ちよムツゴロウ!

256 :
にゃんこの日の日本映画専門チャンネルで放映したやつを
録画していて、今見たー。ひどい。
やっぱり虐待多数よね。
カニさんに鼻挟まれて痛そうだし。

257 :
熊と木の上でカチ遭うシーン、熊が落ちるから良いという話ではない。
子猫のストレスは相当なものであったろう。他のシーンしかり。

258 :
子猫でいるのも大変だよ。
カラスに加えられて、泣きながら
短い一生を終わったり。

259 :
猫のチャトランがビッコを引くシーンがどうしても撮れずスタッフが
困っていたら、畑さんは『みんな、少し後ろ向いててくれ』といって
猫の足に何かやったんです

260 :
 / | | | |ヽ.'l,l,l,,,,l,,lwlr,,ly .:l.:ヽ │ .:l,|,,,l,llセ,ll,l,,j,、.゙l,.゙ョ`'l、゙l: : | と.゚i、  
.:l|.ll:.,ネ ‘  ゙'゚'゙ll゙゚゙゙゙l“''!l-,:l: ヽl|  .'をl: .,,,,,,,,,,l,,、 .゙l,レ   .'レ=l: .《 .リ  
..l|.'l^_`    ''゙゙゙゙,ill,”~あ,`° .゙ll   :゚lll”:,ilv-,l,,.゙ゝ ゙'° .,l_| 《 .゙$  
..,"'l:.廴     ┃l|l*ll"'l、       : 'i゙゙i',,,,,゙゚ll:      .l,,,il,,l: : l、 '| 
│.k,: .゙l,,、   :゙,,,!┷i、ト   .i、    ,ll,゙!リlll..,l     .l| .,i│
│ |`''ilレ`,,  ." ̄~゚゚゚゚゚゚'''''  .,"    ,,,゙ll,,,,,,ll,、    .:l゙,,i´:| 
│ |  :l゙“lll             \        `゛    il'″ :|
│ |  :l .:l゙ll,,                           l° :|、
│ l、 .l:.j°゙ly           ,v━━、            ,l′  』
i「 』 川:   ゙ll,、          ゙!i|'''l'ヴ         .,,l゙:   .:l、
′ li: .:l: |:   ,l:.゙'*、       `'゙″        ,,l″   .ヤ
  ..ll: .,l :|  ..,l、 .゙ヘ,,、               ,,l°     .ト
  .:l: .," |:  `゙i、   .゙゙'ll,,,,,,,,、          ..,r゙゚゙か、、    'l
..,,,,,|,,,,l,。wwwriレv━━l「 `゚゙`''!w,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。ィll″  ゙L `''''''ヘ━キev


261 :
  ∧_∧                   
  (;゚ O゚)                (◎∀◎)ミ 
  ⊂⊂ヽ    ダダッ         U   U  <ヒッヒッヒ、撮影の時間じゃ
   と__)〜    (⌒;;)         しーJ 
     ヽ)  ==(⌒;;) ;;)

262 :
小学生で読んだ麻雀エッセイ面白かったっス…

263 :
この映画、見たこともないのは内緒だぞ?

264 :
>>263
つべにあるから見ろ!
http://www.youtube.com/watch?v=HRuu1KT5nsc&feature=related

265 :
>>2 の台詞をビートたけしのオールナイト日本で聞いた記憶が蘇った
>>264 こりゃ酷い

266 :
見てる猫もショックで寝込んでるw

267 :
ムツゴロウに猫の着ぐるみ着せてリメイクすればいいのさ
ゲラゲラ笑ってやるよ

268 :
子猫残酷物語

269 :
ザ・ショックスかと思った

270 :
崖から落ちるシーンは正直笑ってしまった
でも、思ったより水深が浅そうだたったのはよくないかな

271 :

あの落ち方も仕込み?
あんなおもろい落ち方自然に見えん。

272 :
最初に落ちる時、岩の上に落ちてるやん、痛そ(><)

273 :
DVD借りた。
映画というよりドキュンっぽい。

274 :
納得いくまで数十回落としたらしい

275 :
海外でYOU TUBEで子猫物語を動物虐待だと非難しまくるコメントがあって、
どうも日本人差別としか思えないんだけど。
アメリカ人の馬鹿な声であの何とも言えない映画の良さを気持ち悪く台無しにされた
ことをむしろ訴えるべきだ。
さらにコメントが猫の虐待。相変わらずインディアンやアボリジニを絶滅
寸前にまで虐殺した欧米人の低能さに嫌気が差す。
http://www.youtube.com/watch?v=goix8a6xMok&lc=3CbVVDlwgZgRJZ9WdxFHuGBRVxzMR3FLFnskgkK1gNQ&feature=inbox


276 :


http://www.youtube.com/watch?v=goix8a6xMok&lc=3CbVVDlwgZgRJZ9WdxFHuGBRVxzMR3FLFnskgkK1gNQ&feature=inbox
これは確実にシーシェパードと同等の脳ばかりの書き込みじゃないの??
誰か英語でもっとこの映画のことを説明が必要・・・!

277 :
http://www.youtube.com/watch?v=Osy-GRBH4MU
ここも人種差別主義国の人から虐待虐待うるさい・・・。

278 :
>>275
犬猫の権利が人間に優先する世界ですから
街角で糞させる行為を非難したら罵倒される「便秘になったらどうすんだよ!」

279 :
カンガルーは毎年大量に屠殺してるくせして、なんなんだろうね。

280 :

編集で消された、少女との交流シーンを観たい!

281 :
幼女とチャトランの交配シーン? ムツゴロウがソドミー好きなのは知ってるが

282 :
ツマンネ

283 :
花くまゆうさくの「新ムツゴロウ」を知っている人〜

284 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=vOMFxpeNuBY
        ___          
   / ̄ヽ/ \ / \/ ̄ヽ   
   |   /  (゚) (゚)  |    |      人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   |   |   三    |    |    <        どけ!そこは俺が歩く道だ。       >
   \_ノ\_   __ノ\_ノ      YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
         |  |             
         |  |            
         (_,、_)            
         しwノ           
                      
     ∩_∩
   / / \\
  |  (゚)=(゚) |   
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ |
 \__二__ノ

285 :
にゃん

286 :
猫を殺したというのはデマ
政治的な思惑が裏にある

287 :
ttp://wired.jp/2012/07/12/internet-cat-video-festival-announced/

288 :
子猫物語自体政治的な思惑ありきの映画だったんでしょう?この映画からドキュメンタリータッチの動物コント番組が増えたような。

289 :
本当にやりたかったんならアニメでやるべきだったと思う。

290 :2013/07/15
age
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
懐かしのアイドル映画を語れ (163)
あなたの「天国にいちばん近い島」は? (182)
とにかく美しい形のおっぱいが見れる懐邦!! (242)
【狂気】 逆噴射家族 【(゚∀。)アヒャ】 (205)
瑳峨三智子 (302)
こんな高峰秀子は嫌だ (217)
--log9.info------------------
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart2999 (1001)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part22206【$\】 (1001)
【USD/JPY】新ドル円スレ2024【雑談・コテ禁止】 (1001)
【断末魔】兵どもの魂の叫び記録スレ66【走馬灯】 (179)
【BO】バイナリーオプション総合スレ【倍成り】 (212)
儲かる手法を教えあうスレッド その3 (258)
【USD/JPY】新ドル円スレ2023【雑談・コテ禁止】 (1001)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part22206【$\】 (1001)
【USD/JPY】新ドル円スレ2022【雑談・コテ禁止】 (1001)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ4679【祭の前のレンジ】 (1001)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part22205【$\】 (1001)
♀Rを舐めたい有名人E♀ (177)
【USD/JPY】新ドル円スレ2021【雑談・コテ禁止】 (1001)
【家内安全】マグロの家族ゲーム109【無病息災】 (104)
カイジFX◆20 (105)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★338 (422)
--log55.com------------------
YUKETEN ユケテン
タッセル
5本指ソックス
冬でも素足
SUPERGA スペルガ 1足目
【20世紀】バスケとバッシュと私【回想録】
スニーカーを水洗いする件
☆Redwing☆