1read 100read
僕らの☆ゼロガールズ☆恋するアンドロイド (317) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昭和の特撮ヒーローをフィーチャーした“DVD付き食玩” (583)
真の「ウルトラ五つの誓い」を考えよう! (118)
【名優が】実はこの人これに出てました (291)
昭和の特撮ヒーローをフィーチャーした“DVD付き食玩” (583)
【これぞ元祖】ウルトラQ part14【空想特撮】 (195)
円谷ヒーロー (168)

僕らの☆ゼロガールズ☆恋するアンドロイド


1 :2006/08/28 〜 最終レス :2013/10/06
太陽戦隊サンバルカンの宿敵機械帝国ブラックマグマのゼロガールズ☆強くて美しい☆
美人揃いのアンドロイド☆是非みんなに語ってもらいたいっ!
意見・情報ドンドン書き込んでくれいっ!

2 :
当時、雑誌「宇宙船」でゼロワンが歌手デビュー!
みんなで応援しよう!とか書いてあり吹いたw

3 :
しかも演歌歌手。
今は北河多香子として女優をしてますね。

4 :
北河多香子さんは後年、『ウルトラマンティガ』に女性科学者役でセミレギュラー出演してたね。

5 :
北河さんはインタビューの中でゼロワンは自分とはあまりにもかけ離れてたキャラなのでかなり後まで好きになれなかったと言ってる。
またゼロガールズの裏話もそのうち話したいとも・・。
是非聞きたいっ〜〜!


6 :
初代ゼロフォーはスタイルいいし、めちゃ高身長。

7 :
サンバルカンのスレッドがそもそも閑散としてるのにね。
このネタでスレを延ばすのが難しいのでは?
ギャル軍団なんて結構人気がありソロデビューしたのもいるのにね

8 :
ゼロガールズ命の俺様の知らない間にこんなスレが立ってたとは。
嬉しいねー。頑張ってスレを伸ばすぞ!
北河さんのインタビューの話、もっと知りたい。

9 :
7が言うスレッドにゼロガールズ様に宣伝してもらったぞ。
8の方のような方はこのスレッドの大事なお客さまだ!
どんどん情報を仕入れて書き込むんで、よろしくお願いします!

10 :
ゼロガールズといいギャル軍団といい花のくノ一組といい、
この手の悪の女軍団は必ずといっていいほど役者交代が起こってるね。なんでだろう?

11 :
ゼロガールズの初代ゼロフォーはかなりの高身長。ゼロスリーやゼロツーも女性にしては身長があるほうに関わらず、この二人より全然身長があった。
おそらく175cmはあったのでは・・
バルシャークとかが小柄なんで、釣り合いが取れなかったんで、降板させられたのでは?

12 :
初代ゼロフォーの高島敏子さんは、元々モデルさんだったみたい。
高島さんは、デンジマンの映画版で、冒頭に襲われるカップルの役で出演してますね。
ゼロツーの東まり子さんは、ギャバンにも女ダブラーで登場している。

13 :
二代目ゼロフォーの広京子さんは、大都会PARTVの「ドクター宗方の証言」で、血圧上昇剤を飲まされ脳出血で消されるホステス役で出演されてます。

14 :
>>10
ギャル2、くノ一組アヤメ、2人組ならミスアクマ1・2、リタ(スパイダーマン)なんかもそうだね。
たぶん仕事の都合や本人の希望によることが多いんだろうけど、女が集まるといろいろ大変なのかもね。
>>5
「裏話」、オレモ聞きたいっ〜〜!

15 :
見たところ身長は、
1<二代目4<2<3<初代4
という感じ。
北河さんの身長が160cm(公式HP)だから、高島さんはかなりの長身なんだね。
川崎氏や杉氏のヘソのあたりまで脚があったそう。
たった4話での降板が惜しまれるな。

16 :
高島ゼロフォーの戦闘シーンは一回もなかったね〜。
そもそもゼロガールズの戦闘シーンそのものが少ないんだが・・。

17 :
>>16
そう言われてみればそうやね。
2話で大鷲からナイフを投げられるところはあったけど、すぐ逃げちゃって戦闘にはならなかったし。
そもそも、武器のヨーヨーは開始当初は設定されてなかったのかもね。(ヤキュウモンガーのときが初登場?)
3人になってからは、ほとんど戦闘シーンがなくなり寂しかった。

18 :
あなたちのゼロガールズさん達が他のスレッドで
呼び込みしてますよー

19 :
戦闘シーンで言えば、ゼロツーはトランプを投げるだけだったね。ゼロスリーとゼロフォーの派手な格闘シーンに比べて少し地味かも。

20 :
ゼロガールズのテーマ曲

21 :
中の人たちは仲が凄く悪かったそうだ。あまりの悪さに曽我町子さんが色々苦労していて、
加賀雪絵さんに「この子達をお願い」と、頼んだというから。3人になって戦闘シーンがほとんど
なくなったのも、それが原因じゃないのか?。


22 :
スタッフも敬遠しがちになるからねー
3人が仲良くして、感じ良くしてれば、もっとでれただろうね。
それでも、ゼロガールズ様がイイっ〜!

23 :
ゼロワンが戦死した時はホント悲しかったヨ
と思ったのは僕だけ?

24 :
僕も悲しかったですね。ホントにサンバルカンを憎み、本とかソフビ人形燃やしましたよ。
ゼロガールズ様達がサンバルカンを苦しめたり、人間を利用して奴らをいたぶり
苦しむサンバルカンを見て楽しそうにほくそえんでる姿に興奮してました。
もちろん今も。あと初代ゼロフォー様最高!!
ゼロガールズ様の命令なら何でもしちゃうよ。

25 :
特にヤキュウモンガーの時ね〜
高校球児が野獣化してバルイーグルが苦戦してるときのゼロワンの嬉しそうな顔〜
隣のゼロツーは冷たくホソ笑んでるしぃww
その頃シャークとパンサーはゼロスリーとゼロフォーに苦戦しててまだこれないしね〜

26 :
24が子どもの時に起こした行動にたいしてのゼロガールズのコメント〜
ゼロワン
ぼうや、イイ子ねー
私が可愛がってあげようじゃないのっ☆
ゼロツー
ぼうやに、ご褒美をあげたいわねー
ゼロスリー
(満面の笑みでうなずいてる)
ゼロフォー
ぼうやが私たちの仲間になってくれたら、嬉しいわ〜〜ねぇ、もう学校なんかに行かないでお姉さんたちと北極に行かない〜☆

27 :
24です。うんうん!!ホント美しいですよね。あの時は心から笑いましたよ。
僕があの野獣化した高校生ならマネージャーも殴り殺しお二人を喜ばせてますよ。
あとナウマンモンガーの時、クソガキどものバスをジャックなされてバスに爆弾を仕掛けられ
サンバルカンを脅迫するシーン、苦しむ奴らに「まぬけだねぇ〜」と楽しそうに言われるゼロワン様もいい。
確かその時も隣に冷たく笑われるゼロツー様が。

28 :
もう最高だぁぁ!!!親を殺してでも絶対行ってますね。
ゼロガールズ様に「さぁ、仲間になるためにRのよ」って言われて殺したいね。
そして殺った後あな美しい冷たい高笑いをなされ、ブラックマグマの忠誠を誓い
ゼロガールズ様と機械生命体とともに人間どもを滅ぼすため働くよ。

29 :
24のぼうやへ☆
満面の笑みのゼロワン
嬉しいわよっホントっ☆人間の子にもこんなかしこい子がいるんだねー。馬鹿なダークQより、ぼうやのほうが全然役にたつね〜
満面の笑みのゼロツー
そうねー。ぼうやだったら、野獣化したらあのまぬけな小娘もろともサンバルカンをやっつけてくれたわね。
ホント、何かご褒美さしあげなくちゃね☆

30 :
もちろん皆殺しにいたしますよ!!
ホントに実在してほしいよ。ご褒美なんてもったいないです。
29様はいい人だ。

31 :
ねぇーぼうや、ココの板だけの事だけど、
私たちとまた遊んでねっ☆
from
ゼロツー、ゼロスリー、ゼロフォー&ゼロワン☆☆☆☆

32 :
いつでも喜んで。

33 :
>>23
予告編見たときから悲しかったよぉ。
アルマジロモンガーの回の予告編には、スリーとフォーが緊迫した様子で嵐山長官と対峙した後、
吹っ飛ばされる場面があって、 「まさか」と思って心配したが、本編で無事でホッ。
>>12
>>13
宇田川由紀さんも、「デンジマン」のピンクが七変化する回に、剣道チャンピオンの役で出演されてるので、ゼロスリーファンは要チェキ!
広京子さんは、東映作品にいろいろと出演しているので、一番チェックしがいあり。
「プレイボーイ」など雑誌にも出られている様。
高島ゼロフォーの急な降板で、東映の女優さんの中から急遽代役を探したのだろうか??

34 :
昔何かの本に、
ゼロツー:暗殺の達人
ゼロフォー:誘拐の達人
って書いてあった記憶があるけどゼロワンとゼロスリーが思い出せない(汗

35 :
笑顔が冷たくても優しいゼロツー様が暗殺の達人なんて、萌え〜

36 :
冷たい高笑いをなさるゼロツー様が暗殺の達人なんて興奮する!!
憎きサンバルカンどもが苦しむのを楽しそうにご覧になるお姿はホント美しい。
昔オウム真理教の女性サマナがゼロガールズ様みたいに見え、ワクワクしてた。
でもやはりゼロツー様の冷たい美しさにはかなわない。

37 :
ムックとかの解説って結構テキトーなのも多いよねぇ。
ま、ひとりずつコメントしてくれるだけでも、エライと思うし嬉しいのだが。

38 :
36
ねぇーあなたビーストシャワー浴びてみる気なあい?
from
ゼロワン

39 :
36です。
もちろん一番強いビーストシャワーを浴びたい!!
そしてイーグルとマネージャーをひねり潰してやるんですよ。
そして・・・愚かな人間社会をゼロガールズ様のため滅ぼすんです!!
悲鳴を、廃墟を、死体を捧げて喜んでいただくんですよ。

40 :
うっとり目のゼロフォー
素敵だわ〜☆でも、イーグルとマネージャーだけでなく、できそこない球児の父親に、邪魔なシャークやパンサーも始末してね〜☆


41 :
ゼロワン&ゼロフォー
さっ、やれっ!!

42 :
お任せくださいませハァハァハァハァ・・・マネージャーはメッタ刺しにし、苦しむ姿を楽しんでもらいますね。
親父は野球にうるさいから、バットで死ぬまで体を打ちまくります!!
あと憎きサンバルカンは嵐山美佐をビーストシャワーでゼロガールズ様の奴隷にして、奴に殺させましょう。
奴らの支えの美佐を野獣にしてやるのです。正義の女が悪の奴隷に!さぞ驚き絶望するはず、奴らの顔が楽しみだなぁ。
その美佐と私でサンバルカンをR。美佐にいたぶられる奴らの姿・・・ゼロガールズ様への最高の貢物にさるはず。
苦しみも心の痛みもかなり大きいだろうから、大笑いできますよ。
でもやはり最後は6人でじわじわ殺しましょうねゼロガールズ様。

43 :
あなたと個人的にメールしてみたくなりましたよ。

44 :
ゼロワン
おまえ、詰めが甘いね〜最後は「嵐山美佐も始末する」だろうー?
ゼロツー
そうよーふふっ・・・。後は嵐山長官も始末することも考えないとね☆
やってくれるわね。

45 :
ゼロスリー
私はこの男を私の専属部下にするわよ。
かねてから計画してた○間狩りをしたいのよ。一緒にうちまくりたいっ!
ゼロフォー
だめよっ!
私のものよっ
ねぇ〜☆あなた・・私の事好きよね〜?
一緒に人間ども誘拐して惑星に移住させたいのお〜そして宝石類を掘り起こさせるのお〜お・ね・が・いっ☆☆

46 :
人間狩りはとてもしたくてたまらん!!ぜひに。もちろん宝石もゼロガールズ様にお捧げいたしますよ。
あと私としたことが・・申し訳ございません。やはりゼロワン様、ゼロツー様には誰もかないませんよ。
もちろん全ての計画を遂行いたしますよ。

47 :
やれっー!!
from
ゼロワン☆ゼロツー☆ゼロスリー☆ゼロフォー

48 :
人間狩りを遂行いたします。いろんな死体をお楽しみくださいませ。
偉大なる悪魔ゼロガールズ様のために。

49 :
だめよっ!
先にジャガーバルカンを手に入れなさいっ!
それとも私の言うことが聞けないのかい?

50 :
もう遂行してるのに・・・。
ゼロスリー様ならわかってもらえますよね。この忠誠心!!
あと、ゼロツー様、ゴキブリと人間を合体させる用意ができておりますよ。
でも命令にも従いますよ。ゼロガールズ様は神だから・・。

51 :
ゼロツー
おやおや・・この男は私が人間と動物を合成させたいのを、知ってるのねーフフッ
ゼロスリー
誰がかってにお前一人で私の計画を実行しろと言った?
私はお前と二人でうちまくりたいのよ。
もう、殺ったのか?

52 :
愚かな親を惨殺してございます。
人間を苦しめRのはホント楽しいですよ!!でもまだまだ足りないですよね。
ゴキブリや蠅、蛆虫などと合成させ破壊の兵隊に。
もっと卑劣な悪事を楽しみたいですよ。

53 :
ゼロワン
焦るなあっ!
お前の忠誠心はわかってるぞっ
ゼロフォー
かわいそおよ〜
意地悪なお姉様ばかりね〜
こんなヒトたちの言うことなんか気にしちゃだめよ〜☆
それより私と一緒にどこかの☆で暮らさない?

54 :
嫌だね。もっと悪事を起こすんだ!!
ゼロツー様、ゼロスリー様は一緒に悪事を楽しんで?くれますよね?
もう殺したくて、破壊したくてたまりませんよ。

55 :
ちょっと質問〜
あなたはゼロガールズ様が好きなのですか?それとも
リアルに悪事を行いたいのですか?

56 :
ゼロガールズ様がいたらホントに悪事したいけど。
やはり空想だから。こんな感じです。

57 :
負けましたあ。
こっちもリアルなゼロガールズを書き込んでたつもりだったのぃ〜
でもちょっと焦ったー

58 :
でもゼロガールズ様やケラー様、マズルカ様を心から愛しているから
悪魔な思想になっているし、人間を苦しめたり殺しまくりたい気持ちは
私の体の大部分を支配していますよ。あなたは私みたいな人なのかなぁ?
そうなら・・・。

59 :
どうかなあ〜
でも人間てそんな気持ちは潜在してんのかなあて思ったりするのはありますね〜
ホント酷いすもん、近ごろの事件。
僕もゼロガールズ様は好きですよ〜
実際、小学生の頃、結成しましたもん。
今度は、結成したおかげで、ものすごく僕が大変な思いをした経験を書き込むんで、お楽しみに?!

60 :
子どもの頃、大好きなゼロガールズを結成したくて、本当にやっちゃいました。
悪事も最初はかわいいものでしたが、エスカレートするうちに親同士が諍いをおこすまでになっちゃって、大変でした〜
同じクラスで仲の良い女子に声をかけたら、すぐに集まったのは2人だけ。早速、その
一人に「お前はゼロフォーだな」て言ったら、「何で私がフォーなのよっ」ていきなりビンタされました。

61 :
素晴らしいです。悪事楽しかったんでしょうね?
私も悪事してました。いつもゼロガールズ様の切り抜きを携帯しながら、
ブラックマグマの一員として、今やれば警察行きの悪事もやりました。
私にはここには書けない夢があり、今も実現のため遂行中です。
お互いの悪事話や、私の夢も聞いて欲しいのでsatankeraa@yahoo.co.jpにメールしてもらえませんか。

62 :
61はなかなか楽しい夢を持っているな。ここには書けないが賛同するよ。
僕も61と同じでケラーやマズルカを愛し、人間が憎く嫌いになりましたから。
他にも少数ながら仲間はいると思いますよ。
もし平成版ゼロガールズ様を結成するなら・・・
ゼロフォー様に初代のイメージで小雪、ゼロスリー様に少しふくよかな感じで
いじわるそうな井川遥にしたい。あとの二人はまだ思いつかないけど。

63 :
ゼロワン
リーダ。残忍さにかけてはずばぬけている。戦闘より全体の指令塔的な存在。
ゼロツー
サブリーダ的な存在。こちらも戦闘より頭脳派で、ゼロワンの横に立って共に作戦の成り行きを冷静に見守ってる。

64 :
ゼロスリー
こちらは武闘派。二本のサイを使用。発言こそ少ないが、かなり過激な性格。
ゼロフォー
ゼロスリーと共に戦闘も行うが、情報収集・誘拐などもできるオールマイティなゼロガールズ。他のどのメンバーともユニットを組める。年が一番若く、妹的存在?少しおキャンぽい。

65 :
ところで、ケラーて誰?

66 :
>>63, >>64
オリジナルのキャラ紹介サンクス。
どっかの雑誌のイイカゲン解説と違って、本編を踏まえた解説でほぼナットク。
でも、4の「年が若く、妹的存在」はどうだろ? 確かにダイヤ強盗のとき、1の妹役やってたけど。
4(二代目ね)って、2や3より落ち着いて見えない?
中の人の年から言ったら、4の方が年上なんじゃないだろうか。

67 :
人間に変装した時の一人ずばぬけた若い格好や喋り方でなんとなくね。
イソギンモンガーの回でパンさーが崖から、ゼロワンに突き落とされた時のゼロフォーの笑い方が物凄く意地悪ソウ。
後、勘だけど、この人ヘビースモカーぽい。

68 :
ゼロガールズを演じてる人たちは皆そこそこ演技が上手いと思う。特にゼロワンを演じてた人。
本当に残忍でサンバルカンを憎んでいた感じがでてた。
もちろん演技だがー
現実と虚構の区別のつかない人もいるんで、もうゼロガールズごっこも下手にできない。
残念だ。

69 :
私たちのこと忘れないで〜!

70 :
私はこの世にゼロガールズを作り悪魔の狂喜する廃墟と死体の絨毯を作りたい。
62の案を使い、ゼロワンには小雪、ゼロツーに相沢紗世、ゼロスリーに井川遥、
ゼロフォーのは沼尻エリカを洗脳して悪事をやらせ人間を苦しめ楽しみたい。
61や62にならわかるだろう・・・楽しいぞ!!

71 :
>>70
ここは純粋にゼロガールズ様を語るスレです。犯罪の打ち合わせをしないでください。
>>61.62.70に対するゼロガールズ様のコメント。
ゼロワン
ばかものっ。堂々と作戦を公にするなっ!!サンバルカンにきずかれたら
どうする?
ゼロツー
まさか、ワザとブラックマグマの陰謀をさらして邪魔してるんじゃないでしょうね?
ゼロワン
おまえたち・・・ブラックマグマの陰謀に楯突いたらどうなるか・・・
わかってんだろうねっ。


72 :
悪魔よ、62だが・・・素晴らしいぞ!!とてもいい!!最高に楽しいな。
愚かな人間どもを美しい洗脳して作ったゼロガールズが苦しめる。もうよだれがとまらんよ。
ごっこしてる奴にわかるわけない。こいつこそ現実と空想の区別できてないのに・・哀れさんだな。
この4人と我等の考えに賛同する人間とで実現させたい最高の快楽だよね。

73 :
>>62
おのれっ〜・・・・・。
62号裏切ったなあっ!!
作戦終了。
消滅せよっ。


74 :
愚かな奴だ。他に私の考えに賛同する悪魔はいないのかなぁ!

75 :
基本ゼロガールズは、戦闘もあまりしないし作戦の指揮を執る立場にあるから、機械生命体やマシンマンやダークQがいなくては。
それに70さんが、大事件を起こしても70さんが変人扱いされ、人間どもが結束するだけ。

76 :
この世には「洗脳」という仲間の作り方があるので簡単だよ。
人間を苦しめ滅ぼすのは我等人間を利用し破壊を楽しむ悪魔。

77 :
悪魔はホントいいこと思いつくよね。70見たよ。
想像しただけで勃起がとまらなくてゴミを殺したくてたまらくなるよ。
小雪が洗脳した人間を操り、無差別殺人や破壊を遂行し
紗世はゴキブリを操り、細菌を撒き散らし
遥は自ら人間をどんどん殺し高笑いし
エリカはあらゆるものを強奪し、逆らうゴミをR。
あぁ、悪魔よ・・実現したら最高の快楽だよ。仲間になりたくてたまらんよ。

78 :
68
所詮ごっこなんていうけど、僕らのごっこが親同士のいさかいにつながり大変だったんだぞ。父親同士は竹刀やバットをもちだすは、母親たちは泣き出すはの大問題になった。
僕は魔少年呼ばりされるしぃー。
結局サンバルカン禁止令まででたんだよ。
だからゼロワンの最後はテレビでは見れなかった。

79 :
61よ、我の仲間になるのだ!!お前もゼロガールズに悪魔の魂を与えられたのだな。
素晴らしいぞ。さぁ・・・もっと憎しみや妬みを力に変えるんだ。
そして楽しもう・・・我らの作るゼロガールズとの破壊を!

80 :
偉大なる悪魔よ!!我に憎しみの心をお与えくださいませ。
ゼロガールズを現実化し破壊を、殺戮を、楽しみたいんだ。
もうたまらんわ、ぜひあなたの奴隷に。

81 :
それでいいのだ!有能な奴隷になるだろう・・・そして悲鳴を楽しもう。
ゴミの哀れな姿を、ゼロガールズをこの世に作るのだ。

82 :
ゼロガールズはもうすぐ実在することになるのだ!!

83 :
ゼロガールズの正体はダークQだよ。
ダークQのなかから優秀な実績を
残したものが、ゼロガールズに出世できるんだよ。
学校の先生に化けた鹿沼えりのダークQも
任務完了後にはゼロファイブになるはずだったんだけど、
サンバルカンにやられちゃったね。

84 :
83
コスチュームはピンクのミニスカでポニーテール。武器は鞭。
まで決まってたんだよ。

85 :
誘惑の達人
ゼロファイブ
幼児誘拐・洗脳を得意とし社会をパニックに陥れる。また戦闘能力もあり、他のどのゼロガールズとのコンビを組める。ゼロフォーもこのタイプのアンドロイドだが、複数の作戦を同時履行するために新たに製造された。

86 :
本当はゼロナインまで決まっていたんだけど、
へドリアン女王とアマゾンキラーに邪魔されて中止になったんだよ。

87 :
バトルフィーバーJにもゼロワンとゼロツーがいたな。

88 :
ゼロガールズとの戦闘シーンになると、
サンバルカンは弱冠手を抜いてる感じがする。
やはり相手は機械とはいえ、女だから?

89 :
戦闘力で順位付けると
ゼロスリー〉ゼロフォー〉ゼロワン〉ゼロツー
だろうか?


90 :
>>89
印象からするとそうだね。
ツーのトランプなんぞ何の役にも立ってなかったし、
ワンもナイフ投げるくらいだっだし、戦闘のイメージがあんまない。
というか、スリーとフォーは、ワン・ツーより位が下で危ないことやらされてるイメージかなー。

91 :
そうだね。
アルマジロモンガーの回とイソギンの回は、その上下関係がはっきり垣間見られる。
でも、優秀さ・残忍さで言えばゼロフォーなんか、ゼロワンの次だと思うな。
ゼロガールズはペアで機会生命体を連れて、行動する事が多いが、自分がサンバルカンだったら、ゼロワン&ゼロフォーのユニットに機会生命体の組み合わせが一番手強いと思う。

92 :
>>91
そう、それまでゼロガールズって、ワンがグループリーダーでも地位的にはみんな同等だと思ってたから、
ワンの「〜しろ」に、「ハッ!」とか言って従ってるスリー・フォーを見たときは結構衝撃だったよ。
優秀さ・残忍さの話、面白いなあ。もうちょっと詳しく聞きたい。
あと、4人の順位付けをするとどんな感じ?


93 :
ゼロワン&フォーの、ユニットが少ないながら一番、作戦を遂行させてる。
へドリアン女王の儀式に使用する、生け贄を捕らえる→成功
シャーくを、一人にし徹底的にいたぶりつくす。→成功
ゼロワンの残忍な感情を実務的に凶器に変えられるのは、ゼロフォーだけ。ゼロツーは隣で何もしないで、薄い笑みを浮かべてる事が多いが、もしかしたらワンに取って代わるつもりか。一番頭はイイはずが、何もしないので、腹黒さが感じられる。
スリーは暴力的で、話合いの最中でも、すぐ手がでて、横でヒステリーのまっ最中のワンも思わず呆気にとられちゃうかも。


94 :
レスラーモンガーに苦戦してるシャークを卑怯にも、後ろから電気ロープで痛め付け、苦しんでる姿をニヤニヤしながら、見てる二人に、背筋が凍ったものだ。しかも、そのまま電気でトドメをささずに、なおもモンガーに、じっくり、いたぶらせるという残忍さの念の入りよう。
パンさーも、この二人は高い崖から、海に突き落とし、苦しそうに海中でモガク姿を高笑いして見てる。その上マシンマンまで投入し、溺れるパンさーをぼこぼこにさせてる。

95 :
なるほど、ありがd。
頭脳的な残忍さ・優秀さでは、
ワン>フォー=ツー?>スリー
って感じかな?

96 :
そうですね〜。
じゃあ、次は美人ランキングwww


97 :
四人とも美人だが・・
特に美人なのは、やはりゼロワンかな。

98 :
ゼロワン>ゼロフォー=ゼロツー>ゼロスリー

99 :
美人度は意見がいろいろありそうだ。それぞれよいと思う。
ゼロガールズは、長身でスタイルの良さとクールな雰囲気がポイントだな。
平成の悪女は可愛らしいアイドル系のやつが多くてつまらん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【常識を超えた男】電エース (191)
消えた、消えそうな昭和特撮俳優 (579)
円谷ヒーロー (168)
ウルトラシリーズで滅茶苦茶凶暴&貧弱な敵を書け (452)
アストロモンス、ファイヤーモンス、グリーンモンス (179)
超人機メタルダーアンチスレ (226)
--log9.info------------------
iPod nano Part171 (943)
乾電池が使えるmp3プレイヤー総合スレ 9本目 (135)
SONYウォークマン NW-E060シリーズ part1 (391)
ペースメーカーを誤作動、停止させる兵器iPod (287)
【Ultimate ears】リケーブルスレ★7【SHURE他】 (110)
iPodのほうが音質が良いのにウォークマンを使う理由 (580)
普通mp3のビットレートは320kbpsが常識だよな? (562)
iPod touchのホーム画面を晒すスレ part1 (905)
【jailbreak】iPod touch hack 34【脱獄】 (717)
ポータブルCDプレーヤー総合16 (971)
【やれば】イヤホン自作スレ【出来る!】 Part.3 (116)
【改造】iPod 5G or 5.5G 総合【可能】3 (365)
シングルBAイヤホン総合 (254)
ゲルマニウムラジオ (419)
CDジャケ画像をせっせと作る人達のためのスレ (317)
ituneまじ使いづらい しね (398)
--log55.com------------------
アルミンきゅんの立体起動した進撃の巨人をアルレルトしたい!157
【進撃の巨人】ハンジゾエアンチスレ186【雌アピ悲嘆陶酔死者利用自己弁護
アルミンきゅんの立体起動した進撃の巨人をアルレルトしたい!158
Qが微妙だった人のためのスレ127
【エヴァ】シンが滅茶苦茶に楽しみな件について219
【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 考察スレ440
渚カヲルが好きな人のスレ109
アスカとシンジって釣り合わないよね4