1read 100read
イジメの有る学校名書いちゃって! (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
亡くなったLISIANTHUSらを追悼 (215)
立ち読みでハタキ攻撃くらったことある人 (116)
おまいらの『故郷』はどこですか? (252)
天才テレビ→フルハウス (233)
【二次】スク水×ランドセル×ブルマ【幼女】 (139)
【コーラ】セピアな自動販売機【エロ本】 (432)

イジメの有る学校名書いちゃって!


1 :2008/10/09 〜 最終レス :2013/01/19
国本○○高等学校。
(生徒も最悪だし先生はもっと最悪ですた。)

2 :
私立ぬるぽ小学校

3 :
ジャスティス学園

4 :
千葉県○○喜中学校。
そこに住んでた友達が最悪だったといってました。
男子生徒とヒステリーババア教師が陰湿で根暗で最悪だったって
どこも変わらないんだね

5 :
大多喜?

6 :
そーそー
私は地域は違えど同じ県内。
さいあくだと聞きました
伏せた意味なかったねw
もう昔話だけどね
田舎ってまったりしてのほほーんとしてるイメージがあったんだけど
話し聞くととんでもないね。

7 :
東町中学校

8 :
昔だけど、江津市内の中学
あのイジメ犯共が、
人に愛されることなど一生無い。
一部の犯罪者の為に、健全な利権が害されることはあってはならない。
どんどん差別していく必要がある
早く刑法できないかな

9 :
二ツ井高校

10 :
聖蘭高校

11 :
本当に書いていいんだね・・・?書いちゃうよ??

結OO一高校

12 :
坂井輝久はカキコ禁止!!うせろ坂井

13 :
結城第一?

14 :
旭出小学校は最悪だった。
中●ってババア教師が差別しまくりでイジメスタート。
新興住宅地化も進んだからDQNと閉鎖的な価値観の地元民が混ざり合って絶妙なハーモニーを醸し出してた。
滝ノ水中学校も同様。

15 :
山形県寒河江市立陵南中学校 オオミヤ
最低。
勇気出して相談したのに、
「これ以上仕事ふやすな」と言われた。


16 :
誉○中
山田○男
山武農業高
小安

17 :
すごい昔、20数年以上前に、
誉○小学校で教員やってた川崎てる○!!
あの時は、何をしても訴えられない時代で良かったですね。

18 :
祖〇江中学校

19 :
大阪府吹田第一中学校
メチャクチャだった

20 :
さわやか3組

21 :
私立昭和鉄道高校

22 :
鶴が台中学校

23 :
大○市立住○中学校
心が壊れるかとオモタw

24 :
もう、30年近く前ですが、札幌市立藻岩中学校 最低の学校でした

25 :
埼玉県の駿河台大学
通っていた友人がイジメが原因で自殺しました
大学はイジメの事実を隠蔽してます

26 :
熊本県菊池南中学校

27 :
私立岩倉高校
考え方の偏った鉄ヲタによる一般人に対するイジメがひどい。

28 :
》22 茅ヶ崎の?

29 :
滝川高校でしょ

30 :
千葉県野田1中。昭和の時代ね、今は知らない。

31 :
新居浜工業
DQNが10人超えてる
代表が2人
授業中に失敗したやつに無差別に暴力ふるう
一番酷かったのが、30分ずっと暴力振るわれてた俺の親友

厨房がいるなら、新居浜工業高校の機械科だけはやめとけ
先輩からの忠告だ

32 :
川崎市立鷺沼小学校

33 :
横浜市立平楽中学はDQNの集まり

34 :
戸塚水産高校

35 :
黒魔低高校

36 :
多かれ少なかれ
どこの学校だっていじめぐらいあるでしょ

37 :
私立昭和鉄道高校

38 :
埼玉県立朝沼工業高校

39 :
<<32
えっ、母校なんですけど…

確かにあった。

40 :
熊本県菊陽町立菊陽中学校

41 :
東京大学理科V類

42 :
旧 県立野田北高等学校 高橋 教務主任 私セクハラされた。化学の教師。
体目当てだから、女にはえこひいきで易しくするのはそういう理由。
ちなみに、血液型とか言わせて、自分と違う奴には徹底的に地位を利用して嫌がらせする。

43 :
ここ盛り上げようぜ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1255266254/1-100

44 :
北谷小学校、栄中。

45 :
南沢竜介(28)小学校ぺーぺー、中学校ぺーぺー、高校デビュー!!!
口でのし上がり単車で事故、病気で脳後頭部を手術一時期後遺症が出過ぎる。
ペーペー南沢の情報求む!!!
まさにカメレオンのキング!!!
八幡町、口だけ番長南沢竜介、実家暮らしの情報求む!!!
妖怪アユミも!!

46 :
東京都町田市立本町田東小学校

47 :
学校じゃないけど、沖縄市の某Yゼミサテライン予備校にいた頃アホそうな浪人生がボッチっぽい奴を執拗にからかってたのを見たな。
職員も見てみぬ振りしてた。
もうその予備校なくなったのか建物は眼科になってた。

48 :
水戸の笠●中って昭和の時代によくワイドショーに取り上げられてたな

49 :
東●高校。なんというかもうこれいじめでいいんじゃね?状態。まあ,みんな精神の強靭だこと。
たぶんモンスターペアレントとかお偉方には理解できん世界だろうな

50 :
群馬県立中央高等学校
数年前になくなったけどな
だが
群馬県立中央中等教育学校
が新たな伝説を作っているだろう

51 :
目黒区立不動小学校かなやっぱ
目黒第四中学校もちょっと頭がアレな奴が多い
やっぱ死人番号は良くない

52 :
横浜市立北方小 仲尾台中


53 :
目黒区立不動小学校かなやっぱ
目黒第四中学校もちょっと頭がアレな奴が多い
やっぱ死人番号は良くない

54 :
目黒区立不動小学校かなやっぱ
目黒第四中学校もちょっと頭がアレな奴が多い
やっぱ死人番号は良くない


55 :
板橋●徳高等学校
いじめとかありまくり
悪い奴らが一杯来るらしい

56 :
なんと言っても危簾陣女子学園でしょ。

57 :
志村○5中学校、板橋●徳高校
現在のボス女が今も6年間いじめをしてるらしい
中学では女子に命令をさせいじめをさせ、今でも気にくわない奴がいれば不登校になるまでいじめをしてる
態度がでかい為教師どもは注意出来てない

58 :
横須賀市立池上中学校かな

59 :
目黒区立不動小学校
目黒第四中学校


60 :
ちおだ区立件中等
   ↑わかるとまずいからわざと誤字
特に有明あたりから来てるやつらが最悪

61 :
工学院大学附属高等学校。
結構DQN

62 :
安城東部小

63 :
イジメはどこにでもあるような気がしますが、
イジメが全く無い学校があれば知りたいです。
余談ですが、保護者の会話から..
茶髪に染めていなくナヨナヨしている子供がイジメに遭いやすいから、
イジメられない為には茶髪にすること
高齢より若い先生に子供は従いついていくものだと話していました。

64 :
山形県寒河江市立陵南中、オオミヤ先生は
すごくいい人です★☆
悩んでるとすぐに接してくれるし、
ちょm面白いし!!
そんな大宮先生に感謝してます♪
吹奏楽の人は、多分
みんな好きだと思います★

65 :
エゴイストの詩
・他人を害して喜ぶのは、自分が強いと勘違いして安心したいから。
・風評をばらまいて自分に有利にしようとするのは、実力がないから。
・隣がやる中傷に同調するのは、仲間はずれがこわいから。
・悪ぶって見せるのは、見下されてイジメを受けるのが怖いから。
・自分がえらいと誇張したがるのは、バカにされたくないから。
・自分がすごいんだと吠えて威嚇するのは、怯えてるから。
・腕前でなく話術で語るのは、自分が劣ると知っているから。
・一人で行動を起こせないのは、臆病なので他人の陰に隠れたいから。
・ウソを仕方ないと言って用いるのは、己が信用に値しないと分かっているから
・被害者だと騙るのは、世論を味方につけたいから。
・詭弁が達者なのは、それだけ失敗を重ねてるから。
この句をハガキに書いてイジメてる奴に送れば、たぶん効果あるだろう。
見栄と体裁にこだわる奴は、自分にマイナスなイメージが付加される事を極端に恐れる。
上記の範疇から抜け出せない自己を理解したら、沈黙する以外にはない。
精神的な苦痛に対し、イジメる側の人間はイジメられてる奴と比べて極端に脆いしな。

66 :
でも「エゴイスト」の意味間違えてるよ
エゴイストは見栄っ張りの事
エゴは見栄

67 :
高槻市立第七中学校

68 :
三重県立N張西港校。
結局、あの高校に行けなかった奴らが集う
馬鹿高校だ。イジメでもしなきゃやること無し。
昔はそうじゃなかった。ここだけは付け加えておかないと
初期の卒業生が気の毒だ。

69 :
岡山の私立関西高校
大人しいやつだとかなり陰湿ないじめ(滝川レベル)が待っている
いじめが原因で退学するケースも多い

70 :
大学でもいいかな?かな??
福岡県 精華女子短期大学!
イジメは女子特有の陰険さで、ターゲットにされた人間はネチネチ卒業までいじめられます。
先生はイジメっ子を擁護・愛護する最悪な人間。
つい先日、イジメにあった友人が学校側の対応に不服を申し立てて、勝訴しました!
いちおう、保育士を育てる学校なのに、そこの教員がそんなんじゃ国の未来もお先真っ暗って感じですねww

71 :
馬鹿と精神障害の奴等の溜まり場だな。イジメられたくなかったら勉強してそこら辺で夏休みだからと言って馬鹿みたいに遊んでいる奴等より上になって指示される人間になった方が良いと思うよ。指示されるだけだと怒れないし逆に怒られるだけでストレスが溜まるぜ。

72 :
大阪府内、大阪市以東と以南の全ての公立中学校。

73 :
JR加島駅前
大阪市立東○工業高校(理工学)

74 :
大阪府立春○丘高校で全日制の方。
バブルの1990年代は結構あった。今はどうかな?
学校は私服通学可。ブランド物に興味ない女子、成績の良いおとなしい女子はいじめの対象。
男子より女子が変に強い進学校。
無視はもちろん、めがねや体操服をかくされたり、いたずら電話もあった。
大学進学に必死な高3になるとエスカレート。
とにかく他人を蹴落としたい女子が多いのか
ある女子は教科書や弁当を捨てられたり。
先生は「進学先はどこかのいい大学に入れること」だけに必死で、いじめはスルー。
というか、いじめっ子は「元気があって明るい子」というようにいじめっ子の方をかわいがっていたなあ。

75 :
隠された体操服ってブルマだよね?
それはどこに隠されたんだろ?
ハアハア・・・ハアハア・・・詳しく!

76 :
春○丘はブルマじゃないよ。短パンまたはジャージ。
校内の植え込みや掃除道具箱、
ひどいときは近くのJR茨○駅の女子トイレ内で隠された子もいたよ。

77 :
いじめられてるやつは「何かひとつのことに真剣になる」ことで、
いじめっこが180%いなくなるぜ。
なぜって
俺と、他のいじめられっこでこれをやって全員いじめを脱出できたから。
試してみては?

78 :
ta2aedaaadddsh644dxvtws56swq4hbwdcy42314ychy4d25fr25d2h1e2f6ddf

79 :
横浜市立北方小と仲尾台中

80 :
文京区金富小学校の中年ハゲ教師安田は許せない

81 :
旧大宮市 島小学校、大砂土中学校
男子は野球やドッヂボールみたいにスポーツや体育好きでなければならない雰囲気だった
海も山も川も無い、人口元々多いのに増えている地域の学校、雪がふればいじめ手段とし
ての雪合戦。ベビーブーム世代に加えて仇になるマンモス校。

82 :
学級通信や学年通信、卒業アルバムを含めた学校紹介(学外向け)などに、
生徒が書いた文集があるが、中には卑猥から誹謗中傷(イジメに繋がる)といった、読むに絶えない内容までもある。
こうした学級・学年通信などといったものは、印刷・配付の前に担任や学年主任が確かめないのだろうか?
たまに読んでいくと、
「修学旅行で夜中に抜けて○○したことがサイコー」
「クラスメートの×田が授業中にオシッコを漏らして泣き出したことが、一番印象に残りました」
「ウチのクラスでは毎日昼休みは、B子さんをバイ菌に見立てた鬼ごっこをしています」
※例えば書かれた×田やB子さんがもし遺書残して自殺とかしたら学校はどう対応するのか?
という、トンデモナイ文集を平気で発行している担任、学校が存在する。
勿論、大人・芸能人の世界や企業・団体なら名誉毀損(慰謝料・損害賠償)事件に街頭する話である。
しかし、女性週刊誌や暴露本顔負けな、ふざけた作文、につかわしくない原稿を提出した生徒(とくに女子に多い)を呼び出して
に、担任や学年主任らが
「オイ、これ書き直せ」となぜ言えないのか?
学校・学年・学級通信として教育に相応しい記事を精査し、発行しなければならないのに、教頭や校長らが保護者や学外に渡る文集類をチェックしてないのか?
(教頭や校長が許可を出さないと印刷・配付出来ない仕組みにしていないのか?)
発行後にマスコミ沙汰になるような事件が発声したら、隠蔽も出来ない管理責任問題と思うが…
こういう新聞形式の文集を手に取ると、
学校や学級の体質や校長・教頭ら管理職から担任に至るまで教育力・教師力が解るものだが、
よく、イジメを苦に自殺という事件が起きると「イジメは無かった」「知らなかった」という曖昧な対応をする学校が多いが、こういう作文を平気で載せているとしたら、
「ウチの学校・学級にはイジメや問題があります」「私には教育力・教師力がありません」と暴露しているものだろう。

83 :
>>69
と同じく私立高校w
暴力事件をもみ消した薄汚い創●学園w
今現在学校でイジメにあってるw(^ω^)
暴言はもちろん靴を隠されたか捨てられたw
嘘の話も言われるしw
学校全生徒が敵って感じw
財布の中身を盗むのも普通になってる高校w

84 :
焼き豚どもが創部一年で甲子園に出た学校の方ですか?
(でも学校創立は関西高校より古い)

85 :
>>82
文集とかの自由文章の掲載の却下は出来ても、書直しの強要は難しい。

86 :
専門学校でもOK?
日本電子専門学校情報システム科現役教師堤
気に入らない学生への嫌がらせ
暴言
単位等を盾にしての脅迫
日蓮正宗信者に対する差別兼創価学会の悪口マシンガントーク
詳しくはこちらで
http://megalodon.jp/2011-0607-1308-07/www.blurty.com/~relax_cosal_tt/

87 :
大阪府桜台中学校

88 :
川口の隣市だけど治安悪くてガキもこましゃくれてて親も
金髪DQNが多いんだろうな
と思いきや、みんな親もまともでいい子達ばかりで驚いた。
地域性って関係ないんだね

89 :
私立埼玉◯中学高校
教師間でもイジメ、生徒同士でもイジメ、教師による生徒へのイジメ、生徒の教師へのイジメ、校長による教師へのイジメ...
二年間行ったけど、校則が厳しく埼玉の北朝鮮と言われるほどに創立者マンセー学校マンセー強要させるのに、生徒は自己中の塊で部活でもクラスでも何でもできる奴や校風に適さない奴を必死に蹴落とす奴ばっか。

90 :
   . ______ 横須○基地所属
    |       .| 須田ω浩章(30)
    |   _    |./⌒ヽ  海自でも
    | ..'´  `ヽ (゚ν゚   ) 泳げないけどな キリッ
    | | トレノノノ゙i.} /⌒ヽ<_     
    | 州(l ゚ -゚从./ / ハ ヽ      
    | c-、ii__i;i./ /   イ )   
   ヾ.__,、____,,/   //
    |   く/_l_| /   //
    |  〈_,八_〉/   〈〈
  r'" ̄ ̄ ̄ ̄    / )  ピタッ
  i  ー--....,,,,___,,ノ /
  \| .須田専用| /            
    |______.|'"
サッカーどヘター
Rーマスター須田ω浩章
目黒区立不動小、目黒区立第四中学出身〜☆

91 :
高一でクラスの奴隷らしいよこいつ Twitterとメアドも過去ログにばっちり載ってるわw
Twitterの内容も悲惨すぎてワロタ (ログの下の方)
http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/news4vip/1316175271/

92 :
授業中、みんなの前で「返事くらいしろっ!!!」って怒鳴った
当時、取手の高校の国語の文田先生
あの時、クラスで毎日
「彼女いないくせに、ヤバいw、童貞、童貞のくせに
R、ダッチワイフ〇〇〜、ダッチワイフとやってるんでしょ?母親とやれば?
童貞、童貞、童貞三兄弟キモ〜いw、臭いw」
と言われていて、そのうえ作った作品を破壊されたり
靴にガムが付けてあったりして
ストレスと鬱と恐怖で声が出ませんでした。
すみませんでした、文田先生。

93 :
DQNにありがちなこと 23
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1316794085/
DQNにありがちなこと in 少年犯罪板
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/youth/1305619309/
元ヤンキーは一生クズのまんま 2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/4649/1315525314/

94 :
イジメは、先生のせいでも学校のせいでもない
虐められる奴が人に不快感を与える奴だから
自分のせいなんだぞ
人のせいにするのはやめろな

95 :
熊本市立東町中学校
貴志隆弘っていう奴にいじめに遭いました。

96 :
貴志隆弘いっちょんウザかー

97 :
>>95
同じ事書こうと思ったら既に書かれてた・・・
やっぱ被害者はたくさんいるんだね。

98 :
岩手県北上市立北上中学校
自殺未遂まで追い込まれた男がここに居る
死ぬまで、いや、末代まで恨む

99 :
いい加減にしてもらいたい。
あなた方の執拗で醜悪極まりない書き込みで精神的に被害を被ってる人がいる。
数日中に書き込みの状況をまとめ、法務省人権相談窓口、警察庁に提出するつもりだ。
さらに関係各位と連絡を取り合い、刑事、民事で立件可能かどうかを話し合い、
悪質な書きこみをする人間をRする。
「R」などの脅迫的な書きこみ、実名など個人情報に関する書き込みついては
既に法務省インターネットホットラインセンターに通報してある。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆レコード・CD初めて買ったのどれ?思い出の曲♪ (668)
卒業式の思い出 (737)
亡くなったLISIANTHUSらを追悼 (215)
子供の頃、親の車で聴いていたあの曲 (521)
天才テレビ→フルハウス (233)
【上祐】昔、事件の関係者に恋した奴【ネ●ダ】 (192)
--log9.info------------------
■医療記事&危機管理スレッド2 (113)
難病認定の署名のお願い (104)
関西循環器ディーラー (100)
フクダ電子事件簿 (104)
医療法違反を見た (101)
スクラム・オフィス24スレ (123)
▼フリーで働いて(´×ω×`)ダメポ188▼ (721)
(サクライ)国産4色機を語る (101)
【後加工】 箔押し業界の現状 【付加価値】 (102)
暗い おとなしい 元気がない 声が小さい (296)
西川印刷 (205)
今は無きサンヨーCTSを懐かしみながら語ろう (438)
株式会社ヤマシタ(山下校正) (555)
大阪の内外カーボン印刷ってどうよ? (186)
【framemaker】取説やマニュアル作っている人 (401)
のま猫問題を訴えるポスター製作 (128)
--log55.com------------------
HYDEはいつになったら背が伸びるのか
きゃりーぱみゅぱみゅとは何だったのか?
巧いこと言ってるようでよくわかんない歌詞
小山田圭吾と小沢健二、勝ち組はどっち
不倫略奪愛の今井美樹 前妻に行った卑劣な嫌がらせ
AKB消えれば本当に実力あるアーティストが売れる?2
hyde、日本人歌手で初めてテスラモデルX購入、2000万。
【hydew】アンチL'Arc〜en〜Ciel ★2017【ラルク】