1read 100read
セルジオロッシ (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【島津製作所の】靴の臭いとります【医療機器】 (188)
【鉄硬】Wolverine ウルヴァリン 5mile【羽軽】 (348)
ニューバランス new balance M99 (591)
ニューバランス new balance M99 (591)
【懐かしの】JAGUARΣ【運動靴】 (706)
冬は長靴が最強なのに何で誰も履かないかな (106)

セルジオロッシ


1 :2007/08/24 〜 最終レス :2013/09/30
ないので立てました

2 :
2get
そういや確かになかったね。
どっちかというとレディースの方が有名なのかな?

3 :
おお〜〜〜〜出来ましたか!
けどこの板過疎スレだね〜

4 :
今期のトレッキングブーツ一目ぼれして買っちゃいますた
10万ちょいで高いがめちゃくちゃ軽い
ちなみに黒かったけど
他に買った人いますか?

5 :
おお〜〜〜〜〜うらやま〜〜〜〜〜

6 :
どこで売ってるんだ?男物
伊勢メンくらいでしか見たことないけど
女物は多いけどね

7 :
UAにもあったかな
丸の内の路面店ははいったことないがレディースのみ?

8 :
YSLでいいじゃん

9 :
丸ノ内はメンズのみ。
一言でいうとデカイ。
踵周りもデカイ。
足がデカイ人にはいいだろう。

10 :
>>9
かかと周りはでかい・・が靴自体の大きさは普通かなと思った
足がでかい俺には履きやすい

11 :
BNY新宿にもちょっとだけ置いてた

12 :
トレッキングブーツはグッチと悩んでる。
靴の出来としては、ロッシが上なんだろうけど、
革の質感とあのアイコンにやられちゃいました。
ブーツインしない限り、見えないんだから、ロッシにしようかなー。
伊勢丹にある、布地でサイドに靴紐の飾りがついてるやつも良いなー。

13 :
>>12
今期のグッチのトレッキングもいいよね。俺はロッシ買ったけど。迷った
値段もロッシ+1万ってとこであまり差はないしね。
伊勢丹のロッシ トレ黒はかなりサイズ欠けしてると思うけど
個人的にはグッチ買った人の意見聞いてみたい


14 :
靴専業とハイブランドの靴で価格が変わらないなら
結論は出ているようなもの。

15 :
>>14
仰るとおりですよ。
でも、もっと厳密に靴の良し悪しで判断するなら、
グッチやロッシのトレッキングなんて所詮・・・、っていう気持ちもあるんですよね。
半値でメレルやスカルパの最高グレードのトレッキングが買えるわけですからね。
そうなると、選考基準の半分は流行廃りになってくる。
アッパーはゴアテックスで、ソールはビブラムが基本でしょ。みたいな、世界の靴じゃないわけだから。
そこで、あのグッチのクレストですよ。
悩んじゃうわけです。
で、悩んでるうちに、サイズがなくなると。
オフィシャル、更新されましたね。
US7194、良いなー。
やっぱり、ロッシたるもの、あれくらい貴族趣味じゃないと。

16 :
それにしてもロッシの更新ようやくか 遅い
どう見てもグッチ買いたそうに見えるが
人は見た目が9割だから
見た目で購買意欲そそられるのは悪くないだろグッチ買っちゃえば?

17 :
ちなみに>>15

18 :
>>9,10
う〜んデカイかなぁ?
俺はかかと周り、他のメーカーだと全部収まりが悪いんだよね
で、ここだとしっくり収まる
ラストとの愛称なんだろうけど、デカイってのはちょっと意外
ちなみにサイズは5.5

19 :
普段もイタ靴履いてない?
英国靴からすると相当デカイよ。

20 :
>>15
あんた結局どっち買ったの?

21 :
ん?
US7194とUS0372だけど・・・。

22 :
俺も黒皮のトレッキングブーツ買ったよ
割とこの手の靴にしては軽いし、ソールが厚いので履き心地は良いね
Gucciもコレクション見た時いいなーと思ったけど、逆にデザインに特徴が
ある分長く普通に履くのにはロッシのがいいかなーと判断したよ

23 :
俺もRossi買った。
Gucciは鹿ベルト買ったから止めた。
腰と両足にGucciGucciGucciじゃ、頭悪そうだからね。

24 :
うおっロッシのスレッド立ったんだなw
メンズはあんまり有名じゃないけどシンプルで洗練された
ザ・イタ靴って感じでかっこいいよね。値段も手頃だし俺はめっさ好きだ。

25 :
ロッシのトートバッグ買おうか悩んでるんだが持ってる人いる?
一度、手にとってみたんだけど良くわからんw
スウェードに惹かれたけど結局黒か茶で悩み中

26 :
saleいつから?

27 :
ピー

28 :


29 :
誰もコメントなくてなくなりそうなので、ひとつお聞きしたいことが。
ロッシのブーツ持ってる方はどこのシューキーパー使ってますか?

30 :
純正

31 :
ロッシのシューキーパーってどこの直営で取り扱ってますか?
伊勢丹、渋谷東急本店、にいっても見当たらなかった…。


32 :
俺はコルドヌリ使ってるけど、ジャストフィット

33 :
ここのスニーカーの評価って、どんな感じですか?

34 :
保守

35 :
みんな春夏モデル何か買った?
てゆーか買えた?
入荷したら見たいので連絡お願いしてたモデル、入荷する以前に完売してたよ

36 :
>>35
なぜ今頃春夏?もう秋冬だろ?

37 :
誰も春夏の話かいてないから聞いてみただけ
話題があるならスルーで秋冬の話でもいいよ

38 :
ここのブーツの相場って、いくら〜いくらぐらいですか?

39 :
メンズの普通の革のブーツなら12万弱位かな
特殊素材系はちょっと分かんないので他の人よろしく

40 :
ここって男性のみ?

41 :
過疎ってるからレディースの話もいいんじゃないの
レス付かないかもだけどw

42 :
キーパー川口DAT落ち防いだー

43 :
踵デカいのか〜。トラメッツァの方から選ぼうかな。。
でもそうすっと、国産パターンオーダーの価格になってくるしなぁ。。
コッチも好きな型はあるし、悩ましい。

44 :
今期のカントリーブーツは傑作だとおもう

45 :
ここって、きれいめやモード寄りに作られてますよね?

46 :
バリバリのモードでしょ

47 :
シンプルなデザインも多い

48 :
ここのスニーカー好きだ
金ぴかで悪趣味なのが多くて良い

49 :
名古屋ゾーンでここのメンズ買えるところあったら教えてくださいませ。

50 :
保守

51 :
>>49
三越の2Fのお店で取り扱ってますよ

52 :
公式サイトでメンズ見れない?
めったにショップいけないからネットで見れないのはがっかりだよ

53 :
>>51
そなんですか、ありがとうございます、行って見ます。
品揃えはいかがな物かご存知ですか?

54 :
>>53
51じゃないけど、
店員さん親切だったし、今店頭には無いけどこういうのも入ってきますよ みたいに新作一覧見せてくれたよ
品揃えは並かな まぁ高級メゾンってユニクロみたいにわんさか並んで無いしさ

55 :
ストレートチップ購入記念age

56 :
ブーツやパンプスたくさん出てました。
しかしみんなヒールが高いorz
8センチくらいまでのヒールで出してほしい
デザインは綺麗なのに。

57 :
10cm以下のヒールは論外って俺の元カノが言ってた

58 :
ここのスニーカーの履き心地って、どうですか?

59 :
足にあってれば軽くて最高。
合ってなければ最悪。

60 :
ロッシは太めのヒールなら10センチ近くあっても歩きやすい。
自分は木型が合うからここの靴ならヒール高くても走れる。

61 :
秋冬のカタログが届いた(メンズ)
モードブランドらしからぬ重厚でクラシックなデザインが多い印象
今季もここで買うことはなさそうだ
ところでコラボスニーカー買った人いる?
俺はデザインが気に入らなかったのでスルーした

62 :
亀レスだけど、スニーカーとりあえず買っといたよ。
ダブルネームとかに弱いので。

63 :
どの型でカラーは、何買ったの?

64 :
コラボスニーカーは、これからも出し続けるんですかね?

65 :
とりあえず今回は黒パテントのコンビのローカットスニーカー買ったかな
見てくれは普通といえば普通なんだけど手持ちのレザースニーカーよりも軽かったので購入
あとはサイドZIPのブーツどうするかかなぁ

66 :
このスレの住人ならたぶん知ってるかもしれないけど今期からデザイナー変わったんだって?
なんか全体的に雰囲気変わってて、スタッフに聞いたらそう言ってた。
メンズに関しては前の方が色気があってよかったよ・・・

67 :
>>66
7月くらいに丸の内で聞いたな
どうせシーズンごとに雰囲気変わるしあまり気にしなかったけど

68 :
メンズはとくにダサくなったな。

69 :
pumaとのコラボスニーカーが4万円だと。バカラシ

70 :
二ールとかマックイーンに比べればそれでも安いんだけどね

71 :
コラボスニーカー、パテントよりオールレザーの方がいいな

72 :
今日連れに付き合ってブーツ見に行ったがレディースもどうしたんだ?エロさがない

73 :
スニーカー買った人、手入れはどうしてます?
防水スプレーしても大丈夫ですかね?

74 :
このブランドって冬のセールとかはしてないよね?

75 :
要インビのセールなら丸の内は先月からやってる
伊勢丹では普通のセールあるよ
案内来てたけど日付確認しないで捨てちゃったから
もう始まってるか年明けからかは分からない

76 :
春夏のカタログが届いたけど黒はパテントしかないって…
丸の内はまたレディースと併売になったんだね
久しく行ってないから知らなかった

77 :
みなさん、今期何か買われましたか?

78 :
SS、編みのサンダルが欲しいのですが…

79 :
買えばいいだろ

80 :
シークレットセールの招待が来たんですが、割引率ってどれくらいなんですか?

81 :
30%(一部除外あり)って案内に書いてあるじゃん

82 :
手書きのDMしか入ってなかったです...
ありがとうございます!明日くらいにでも行ってきます。

83 :
シークレットセールって全国のセルジオロッシでやってるの?
お店にふらっと今日行ってみたけど
店員からはシークレットしてますとは言わないね

84 :
スエードのブーツ買ったよ。超歩きやすい。やっぱロッシはいいねー!

85 :
丸の内閉店か

86 :
寂しいね…
これで路面店は0になるのかな?

87 :
銀座三越のロッシは、どんな感じでしたか?

88 :
デザイナー変わるとやっぱりダメだな

89 :
昔のロッシに戻ってくれ〜レザースニーカーも出してくれ〜

90 :
7〜8年前のロングノーズでスマートな、洗練された靴をまた出してくれ〜

91 :
バリー銀座もないし
モードなシューズブランドって需要ないのかな…

92 :
最近はデザイナ不在のビスポークが人気だしな…

93 :
今年のメンズどんな感じですか?

94 :
伊勢丹に置いてあったのは全く魅力がなかった

95 :
あげ

96 :
盛り上がらないね…

97 :
デザイナ交代してくれないと無理だろなぁ

98 :
春夏は期待出来るかな〜

99 :
メンズって都内だと伊勢丹ぐらい?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
寒いときに食べると上手いスープ教えろカ…下さい (182)
甲薄紳士靴が見つからず困っている! (220)
◇ホワイツ White's 49◇ (341)
革靴売ってるけどなんか質問ある?★2 (569)
■★☆虫踏んじゃった!!☆★■ (177)
【DMX】リーボック★Reebok【Freestyle】 (807)
--log9.info------------------
パズドラチート14 (610)
【MH4】改造ギルクエ交換スレ6乞食禁止】 (1001)
【PSP】 サカつく8 EuroPlus 【CWC】 (120)
【MH4】改造ギルクエ配布スレ★21【乞食交換禁止】 (1001)
【PSOBB】 PSOエミュ鯖 iYo鯖 Lv12 (107)
【PSP】PSP用PSエミュ 動作報告スレ21【OE/M33】 (105)
【MH4】改造ギルクエ専用PT募集スレ26 (1001)
【MH4】改造ギルクエ配布スレ★20【乞食交換禁止】 (1001)
【MH4】改造ギルクエ乞食スレ★9【乞食・交換禁止】 (1001)
【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】29 (101)
PSPRのスキン作らないか (126)
3DSポケモンXY改造スレ part1 (192)
【完全】マジカル上海 セカンド【復活】 (511)
ワイズマンズワールド改造コードスレ (214)
バイオハザードアウトブレイク2の改造コード part2 (100)
【PSP】テイルズ・RM3 2スレ目【CWC】 (388)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所