1read 100read
アメリカの良心?☆wesco☆ステッチダウン【12】 (514) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◎◎レザースニーカー◎◎ (351)
ワシントン靴店について語ろう (566)
甲薄紳士靴が見つからず困っている! (220)
巻爪 (319)
ニューバランス new balance M99 (591)
ハイドロテックの良さについて語ろうぜ (292)

アメリカの良心?☆wesco☆ステッチダウン【12】


1 :2009/02/07 〜 最終レス :2013/10/13
ウエスコ本社
http://www.westcoastshoe.com/wesco/
アメリカの良心☆wesco☆ステッチダウン
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1120037619
アメリカの良心(?)☆Wesco☆ステッチダウン【2】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1149251665
アメリカの良心(?)☆Wesco☆ステッチダウン【3】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1165582677
アメリカの良心(?)☆Wesco☆ステッチダウン【4】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1174465832
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ【ボッタクリ】※5
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1181403762
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 6【ボッタクリ】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1192796213
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 7【ボッタクリ】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1200474646
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 8【ボッタクリ】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1207140911/
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 9【ボッタクリ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1214632494/
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 10【ボッタクリ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1222850279/
【サイクルマンは】WESCO☆ウエスコ 11【ボッタクリ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1229151730/

2 :
おおスレタイ戻っちょる

3 :
>>1!
スレ立て乙!
有意義なスレになるといいねー

4 :
>>3
そう言う発言が良くないと思う

5 :
>4
なんで??

6 :
>>1早く削除依頼出せよ

7 :
正規代理サイクルマン擁護派スレです。
皆さん、サイクルマン経由でどんどんオーダーしちゃいましょう。
ここで存分にウエスコの魅力を語りましょう!
もうひとつのスレを回覧してはいけません。
書き込みも禁止です。
このスレでウエスコの魅力、サイクルマンの功績を語り合いましょう!
絶対にもうひとつのスレに行く事は禁止です!!
このスレを大事に使っていきましょう^^

8 :
>>7サイクルマンの功績って何ですか?具体的にお願いします。

9 :
http://www.virginharley.com/harley-enjoy/tomo/42.htm

10 :
>>8
岡ちゃんが新しいバイク買えたこと

11 :
銭ズラー

12 :
Bにバーラップボスの見積もりしたけどあんまり安くないね。
特に送料が思っていたより高い。てかどうやったら送料ただになるの?
メールはこんな感じ。
The Burlap Boss boot is $419.95,
Shipping is $39.50 and air/insurance is $14.95. Let us know if you would like to order. Thanks and have a great day.


13 :
自分は吊るしのジョブを4万円弱で買ったから色々ウエスコの良さを
感じるけどサイクルマン価格だと価格の割に革質とかステッチがとかが
気になり魅力より不満を感じてしまう。

14 :
去年に送料込みで$250でジョブ8インチ買えました。
しかし最近は急激に日本人に荒らされていますね。
滅茶苦茶な価格設定が目に余る。サイクルマンの陰謀か?

15 :
>>14どこでそんな安く買えたのか教えて欲しい。

16 :
>>8
>>7に聞いて分かるわけないだろ
買ったことなんかねーんだからw

17 :
こうやって2ちゃんねるからは常識人が減ってくんだなー
隔離隔離で濃いオタクだけが残っていくんだな
いい機会だよ

18 :
>>15
やっと見つけたUSAはNCのショップです。
なんとまけてくれましたよ〜誠意を持って交渉しなきゃね。
キズなしのピカピカの新品、ヌメり感のあるブラック、質の良い革使っているんですね〜
RWとは大違い!!でも日本人はすぐに荒らすからね〜。

19 :
サイクルマン万歳age

20 :
さぁさぁ皆さん、あっちのウエスコスレを荒らしてはいけませんよ^^
正規代理・サイクルマン万歳!!
こちらで有意義な情報交換を行ないましょう♪
ウエスコジャパン最高!!

21 :
>>19-20
そう言う程度の低い自演して楽しいの?
「自転車ボッタクリー」とか「自転車で買う奴アホー」とかいつまでも2ちゃんねる(笑)で言ってりゃ良いんだよ社会的弱者

22 :
みんな知ってる?
ウエスコジャパン以外でソール交換した製品は、もはやウエスコとは呼べないんだぜ!
ウエスコってのは選ばれし者のためのブーツだから、ちゃんと正規品を買うのが正解。
オイラのバイブル「ライトニング」でも紹介されていたけど、ウエスコジャパンのリペア技術って、アメリカの職人も真っ青なんだよね。
日本に居ながらにして、USA以上のサーヴィスを受けられるなんてハッピーだと思わないかい?
だからオイラはウエスコジャパンを信頼しているし、相棒の修理も安心して任せられるんだ。
ウエスコって魂のブーツじゃん。そこらの修理業者の手に負えるシロモノじゃないんだよな。
見た目だけのソール交換をするショップはあるだろうけど、それはもうウエスコじゃないってことさ。
ウエスコジャパンが出来たおかげ、オイラのブーツライフは充実しているよ。
ウエスコジャパンを通して、みんなが本物のブーツを買うことができるようになった。オイラはいい時代に生まれてきたと思うな。

23 :
>>22
正規品でないと修理は受け付けてくれないの?
ブログではウエスコなら何でも修理すると書いてあったけど・・・

24 :
>>23
ブログの方を信じればいいだろ。
一度他で修理したのをウエスコジャパンに持ち込む場合は知らんけど。

25 :
>ウエスコジャパン以外でソール交換した製品は、もはやウエスコとは呼べないんだぜ!
アメリカのウエスコで修理したものはウエスコと呼ばないんですね。わかります

26 :
それはもちろんそうよ

27 :
> USA以上のサーヴィス
どんなすごいサービスがあんの??

28 :
抜きありってこと?

29 :
いや本番(ry

30 :
髭でチクチクしそう

31 :
ウエスコがサーヴィスするのではなく
サイコォメンがサーヴィスする事に意味があるんですよ^^
ウエスコジャパン万歳!

32 :
>>31
ブログで福禄寿のカスタムを自慢げに載せているのはよく見るけど
サイクルマンで修理やカスタムしたブーツは見たことがないが・・・・
本当に腕が良いのか確認したいところ。

33 :
福禄壽でカスタムしたら それはもはやウエスコではないのでは?

34 :
福スコ

35 :
>>33
ウエスコだよ!
ウエスコだって自社取り付けとはいえ、ソールはビブラム社の物じゃん。
サイクルマソなんかウエスコジャパンとか言って
ウエスコが直さなければ
ウエスコではない!って
言ってるだけで正規輸入代理店なだけでウエスコ社じゃないしなw
まぁ売上向上の為のに自分のトコで買って修理もウチでってとこだなw
どうにもライトニングでのコメントは捨てゼリフにしか聴こえないwww

36 :
このスレの九割はアンチ自転車で出来ています
ネタにマジレスするアホのすくつです

37 :
↑これもネタです

38 :
テレビ朝日で石井紘基の殺人事件について特番を放送した。
犯人の伊藤白水は「組織的な犯行であった」ということを告白をした。
もし警察当局がこの件で動きだすことになれば、おそらく石井の殺人事件は
最終的に依頼主であるアメリカに辿り着く
週刊新潮は朝日新聞記者の殺人事件などを実行した犯人の「手記」を公開した。
犯人は「この事件はアメリカ大使館の従業員に依頼された」と告白
公安警察からの情報によると「1985年の日航機墜落事故はアメリカの
ミサイルによるものであった
破綻したアメリカには、日本を隷属させる余裕が無い状態
これらの報道は、アメリカからの独立のチャンスの時期の現れ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm

39 :
>>36
荒らすのはやめてください!
皆さん、荒らしの相手をしてはいけませんよ!
有意義にこのスレを使いましょう^^

40 :
ウェスコ履いてる奴らはバイカー率も割と高いんじゃないのか
そんでバイクなら純正パーツONLYのカスタムなんて「プwww」って感じだろうが
ブーツのカスタムで純正パーツにこだわってるのはどういうことなんだ

41 :
さぁな?
俺はどノーマルバイクにミニビブラムのジョブマスだけど
バイクもハーレーとかじゃないし

42 :
本日、バーガンディーのボスを購入しました!
履きやすさが新品とは思えない程にいい感じです!
ただ、左右の大きさが違うように見えるのは錯覚?

43 :
>>42
いや、錯覚じゃないと思う(^_^;)

44 :
>>43やっぱり(T-T)
直して貰えますかね?(T-T)


45 :
>>44
まず無理だろうな。
ただ、どんな感じで大きさ違うの?コバの広さが違うとか?

46 :
またアメリカ製のボロブーツの被害者が出たのか

47 :
>>45はい。コバの広さが違うので、右足は縦長な感じです(T-T)
ベルトの穴も一つ空いてなくて、コバの色も左右がかなり違う(T-T)
とりあえず送りました…。
とにかく一度見ていただけると社長に言ってもらったので(T-T)

48 :
アジだよ、アジw
そういうのに寛容になれない奴はウエスコ買わない方がいい。

49 :
味で許されるのにも限度あるだろ。
せめてレッドウイングレベルの品質はクリアしろよ。

50 :
>>48アジの範囲なら僕も何も言わないんですが、一見して左右の色と大きさが違うんです(T-T)
これが普通ならファクトリーセカンド品って履けるのか?って感じです。
どんな対応をしていただけるか楽しみです。
>>49確かに(T-T)
僕のredwingのエンジニアは左右の違いなどなく、六年履いてもビクともしませんね。


51 :
コバの張り出しなんて削る奴次第なんだから、削りすぎた物は
どうにもならないな。
で、送り返して出っ張っている方を削りすぎた方に合わせて
削ってもらうのか?
たしかに俺の古いボスも右足の小指からつま先にかけてが他より削り込まれてて、
左右揃えて上から見ると右足だけスリムに見えるんだよ。
コバの張り出し具合でつま先の形(ステッチより内側のね)自体がスリムに
見えるけどそれは錯覚ってことで。

52 :
>>50
オーダーしたんでしょ?せっかく待ちこがれて到着したやつに不満があるってのも悲しいし、送り返したくなるのも分からんでもないな。
ただ、味とまでは思わんけど>>48の言うように寛容でないとキリが無いよ。
そんなオレのジョブも作りが歪んでるし。

53 :
>>42はサイクルマンで購入したのかい?
って事は10万級のブーツって事なわけで・・。
だったら納得いくまで交渉はすべきでしょう。

54 :
>>53はい。サイクルマンで購入しました。(T-T)
とりあえず今日の昼過ぎに連絡が入りますので、どうなったかまた書き込みさせていただきます。
初ウエスコなんで、アジなのか製造過程でのミスなのかが見分けられませんが、皆さんコメントいただきありがとうございますm(_ _)m

55 :
画像うぷ

56 :
>>54
どうでした?
カスタムフィットだから左右違うって訳ではないんですよね??
どんな対応を求めるかが問題だね・・・

57 :
直す過程で今度はそっちを削り過ぎる危険もあるんだし、
出っ張っている分は将来ソール交換する時の保険というか余裕分として
考えた方がいいぞ。

58 :
>>54です、皆さんに報告したいんですが、サイクルマン社長から、まだ、電話が無いんです。
今日の昼に連絡をいただける約束だったのですが、きっとウエスコを求めて、た
くさんの来客や雑誌の取材なんかで忙しかったんだと思います。
閉店時間まで待っていましたが、まだです。今は閉店後の残務処理なんか有ると
思うんで、もうすぐ電話が来るかなと思っているところです。」
って状況じゃないかな?


59 :
>>58
そこまで考えるとは…。
ウエスコスレは初めて心の綺麗な人を見たな。

60 :
すいません(゜゜;)>>54です。
あれから、連絡なかったのでこちらから電話しましたところ、バイトの大学生みたいな兄ちゃんが「まだ届いてない」と…時間指定から二時間経ってるのに届いてない訳ない。届いてない訳ないですよと言ったら「まだ調べてない」と即、前言撤回。
このバイトみたいな兄ちゃんが強烈で、ベルトの穴が一つ空いてないと言ったら「キリで空けろ」左右が違うと言ったら「手作業だから」の一点張り。
アメリカでなんぼで売ってるかは知らんが、13万で買ったブーツのベルトに自分でキリで穴を開けろ?はぁ?って感じました。
とりあえず河○さんに電話を代わってもらい、今回の症状の詳しい説明と対応いただきましたが…
この掲示板を見つける前に自転車男でオーダーしました。ここに書かれている事を見て愕然としました(掲示板が分かれる前)。
アメリカより値段が高いのはしょうがないのかなとも思いますし、アメリカから個人輸入するとかも全然知りませんでしたから。
それでも僕は自転車男を肯定的に考えています。
ただ!アホなバイト店員。あんたがブーツ作ってる訳じゃないんだから、偉そうに半笑いで「手作りでやってますからぁ」はないでしょうに。キリで穴空けろはないでしょうに。
自転車男でブーツを購入される方は、バイトのお兄ちゃんにお気をつけください。
長文失礼しました。皆さん本当に色々ありがとうございました。

61 :
自転車男って・・・
存在価値あるの?

62 :
>>60
交換品で酷い物を送りつけられたら警察に届けるべき。

63 :
>>54レポありがと。
しかし、「アホなバイト店員」の対応は、サイクルマンの悪い噂とおりだね。
その後、どんな説明と対応だったのか分からないけど、>>54が納得できたのなら良いのかな。
ちなみに俺のボスも、あなたとは違うかも知れないけど、ストラップに一個、
穴が開いてなかったよ。ポンチ跡は有るけどね。
まあ、言い訳半分だが、手作業の部分が有るから仕方ないと寛容に成らざるを得
ない場合も有るのは確か。それらを理由に代理店の責任で対応すべき事をうやむやにしているのも確か。
せっかくだから?仕方ないから?、サイクルマンとは上手く付き合っていくしかないね

64 :
普通なら謝罪と返金だが、
そんな常識すらないことが分かる話だな。

65 :
何でこんな怪しげで評判の悪い店舗から靴を買えるのか疑問だ。
百貨店なら、こんな失態を犯したら、上司がきちんと誤りに来て
懇切丁寧に返金や交換の対応をする。
どうせ高価な靴を買うのなら、そういうところから買えば?
ワークブーツなんて物はレッドウイングで十分なんだから、
10万以上の金を出すなら、もっとマシな靴を買ったほうがいいよ。

66 :
正直左右で微妙に形が違うことはあるし、ベルトに穴はあるけど
抜けてない事なんかしょっちゅうある。
俺は全然気にしてなかったけど…。

自転車の対応が酷いのは今に始まった事じゃないし、
そんな自転車に上記の様な件でクレーム付けてもまともに対応なんてしてくれないだろう。
俺は河北さんって人が話してくれた、症状の詳しい説明と対応ってのが知りたいな。

67 :
>>60
バイト店員の件は向こうのスレでも書かれていた。
このような店員を雇うということは自転車の客に対しての舐めた
考え方がよく分かる。
自分が買うのは吊るしのジョブを個人輸入で買うから
4万〜5万で買えるけど10万円だすならトラブルの際に
問題解決に全力を尽くすべきだと思う。
RWの方がアフターサービス、品質管理に関しては上だといえる。
もし、次回吊るしを買う時は良いショップを教えるよ。

68 :
>>66
何で伏字の人の名前が分かるのオマエ

69 :
穴がちゃんと開いてなかったら、それは輸入元のサイクルマンが
検品して開け直してから納品すりゃいいのにね。
道具持ってるんだろうし。
まあ、俺はつまよう枝と眉毛切りバサミで穴を開けたけどねw
一応途中までは切れているわけだし。

70 :
>>68
そういうあなたも知ってるんでしょ。

71 :
>>70
知るわけないだろw
どうして縁もゆかりもない店の店員の名前なんか知ってるんだよ?
オマエ関係者?
俺は10万あったらウエストン買うし。

72 :
>>60
お疲れ様でした。
バイトのにーちゃん舐めてますね。
読んでてこっちまでイライラしてきます・・・
まあどこの店にもマジで駄目な奴一人くらいは居ますね・・・
自分のボスも買った時、ベルトの穴が一つだけ貫通しきれずにニョキっとなってました。
検品もしねーのかよ。とか思ったんですが、自分で完成させるという楽しみが一つ増えたと思って、手芸屋で600円位のポンチ買ってきて開けました。
気が向いたらで良いんで、また経過を聞かせて下さいー。

73 :
穴くらいよくね?
どうせ使わない場所の穴だろ?
購入金額なんて全く関係ないし。
ブーツの10万は高価だから完璧じゃないといけないと思ってる時点でよくわからん。
神経質に完ぺきを求めるならウエスコなんて買っちゃいかんよ。
確かにバイトの馬鹿さ加減、非常識加減にはキレるけどね。

74 :
5万で個人輸入できるものを13万で売ってるんだから、
差額の8万分の顧客満足を与えられなければボッタクリと定評を受けても仕方ないな。
それどころか客に迷惑を掛けた上に不愉快な思いをさせてるわけだから問題外と思う。

75 :
穴は開いてないけど半分くらいは切れているわけだよ。
同じサイズのポンチでちょんと穴を開けてやるくらい気が利けばねえ。
倍以上の価格で売っておいて「買った奴が霧で穴を開けろ」ってw

個人輸入した物は当然自分で穴開けるけどね。

76 :
>>71
問題のバイトの名前は当然知らんよ。
河北という人は店員というかリペアの職人だ、たまに雑誌にも出てるよ。

77 :
皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
今まで安い靴買っても左右の大きさや色が違うとかなかったんですが、これがまさかアジだとは気づけませんでした(゜゜;)勉強不足でした。
僕は美容師なんですが、お客様に左右の長さが違うと言われて「手作りなんでぇ〜」なんてバイトが言ったら、裁判沙汰になりそうですが(;艸;)・∴ブッ
とりあえず河○さんが少し調整してくださって、送り返してくださるそうなんで、よかったです。
「自転車男で買って良かった!」と書き込みが増えるような対応をバイト君が出来るようになる事を期待してますm(_ _)m

78 :
皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
今まで安い靴買っても左右の大きさや色が違うとかなかったんですが、これがまさかアジだとは気づけませんでした(゜゜;)勉強不足でした。
僕は美容師なんですが、お客様に左右の長さが違うと言われて「手作りなんでぇ〜」なんてバイトが言ったら、裁判沙汰になりそうですが(;艸;)・∴ブッ
とりあえず河○さんが少し調整してくださって、送り返してくださるそうなんで、よかったです。
「自転車男で買って良かった!」と書き込みが増えるような対応をバイト君が出来るようになる事を期待してますm(_ _)m

79 :
大事な事なので二回言いました

80 :
二度書き失礼しました(゜゜;)
先ほどブーツが戻ってきましたが、見事に修正できていました!
さすが河○さんだと思いました。

81 :
>>80
もう来たの?早すぎだな。

82 :
早いな。
別IDで早すぎる自作自演の評価を入れるヤフオク出品者みたいだw

83 :
昨日発送で普通に今日着か。
多分一周サンダーでさらってインクのっけて終わり・みたいな修正だっただろうから、時間も掛からんだろうしね。
そーゆー意味では、そんな事の為にいちいちアメリカまで送り返して〜みたいな件がなくなって、良かったのかもね。
でも穴くらいは検品した時に何とかしろよって話だが。

84 :
マジで自転車の存在意義って何?
自転車派はちゃんと説明しろよ。

85 :
>>84
スレ分けたのに、何故にそんな説明しなきゃならんのだと

86 :
>>84
何にも無いから、まともな回答できる奴はいないよ。
高くて最高峰のブーツって言うイメージ作りをしてる。
そう言った、女がブランド品を持つような、阿呆らしい満足感を得たい奴らの為にあるのさ。

87 :
スレ分かれてんのに、わざわざ噛みつきにくるバカどもワロス。
>>84
存在意義なんてねーだろ。あるから別にそれでいいって感じなんだろ?
別に値段も気になんネーし。みたいなスタンスなんだからさ。
他にもいろいろ書いてあったろ?過去スレ読んで出直してこい。
俺はサイクルマン派じゃないけど、お前みたいなバカはダメだな〜。
>>86
オメーもダメだ。満足感得る為に、そのwesco履いてんだろ?同じじゃねーか。
でなきゃ国産安全靴でも履いとけ。

88 :
>>87
偉そうな野郎だな・・・・何故に上から目線なんだかなw
俺からしたらオマエも十分バカだわwww

89 :
バイト君登場

90 :
>>89
は?俺はチャリヲ側の人間じゃねーしw
勝手にバイト扱いするなよ糞ニートくんwww

91 :
>>88
それはホントだな。エラソーな感じするなー。
上から目線なのは、84と86を「ホントバカだな〜」と思って、見下して書いたから。
仕方ないよなー。ちなみに、お前みたいにチャチャ入れるだけのヤツもバカにしてるよ。

92 :
>>90
>>87に対して書いたんだけど、カキコミしたらオマエのレスが間に挟まってた

93 :
>>87
そう噛み付くなよ。おまえの言うとおりなら、おまえも俺も同じだろ。
正直、国産の安全靴は履けないわ。
つまりは、俺が書いたとおり、正規代理店で買ってる奴も、安く買ってる奴も
高くて最高峰の、この武骨なブーツが良いわけさ。

94 :
自ら存在意義ないなんて言うなよ。高い金払わせたんだからしっかりアフターフォローしろよ。
レッドウイングのほうが数段ましだわ。お前等がバカにしているレッドウイングより劣っているんだよ。ウエスコジャパン(笑)は。

95 :
>>93
ハイ。同じです。噛みついてごめん。wesco大好き!納得いったブーツ以外履けるか!
でも、ブランドが好きな人も基本的な思考は同じなんじゃなかろうか。
>>94
お前の言うところの、自転車派って何だ?そんなヤツいないんじゃね?
国内で買ってる人も「なんかイイブーツ売ってるから買った。」そんだけだろ。
大体、当事者じゃなくて只の買い物客に、購入先の存在意義を問いかけるなんて…正気か?
オモロいから、さっさと岡本なり川北なりに聞いてみろよ。存在意義ってなんですか?ってさ。
ついでに、アフターもしっかりやれと言っとけよ。

96 :
あんた頭悪いな。
誰も一般の顧客のこと言ってないじゃん。このスレにいて個人輸入で安く早く買えるってわかってるのに自転車で買ってなおかつ個人輸入で買う人のことを貧乏人っていう人のことだよ自転車派って言うのは。

97 :
>>96
他人を貧乏人と貶すのは恐らくバカだったり、人品の問題だからだろうが、
世の中には別に、早かったり安かったりしなくってもいい人達もいるだろうよ。そりゃ。
そんで、そんな連中は別にそれがサイクルマンでもスケアクローでも気にしないよ?

98 :
>>80にある通り、一日でオーナーが満足するようなアフターフォローしたんだから文句言う所がない気がするんだが…
ここは「自転車の存在意義なんてブーツには関係ないしどーでもいい・興味がない」って人用のスレって事でいいんじゃない?

99 :
>>92
タイミング悪すぎw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PUMA プーマ part7 (124)
シューズ愛ランド (205)
マウンテン・トレッキングブーツ (315)
【George Cleverley】クレバリー【ビスポーク】 (556)
●嫌いなメーカー言ってみれ(百貨店平場裏事情)● (494)
アメリカの良心?☆wesco☆ステッチダウン【12】 (514)
--log9.info------------------
食べることしか楽しみがない喪女 35 (299)
もてナイお見合い大作戦に参加したい喪女 2組目 (406)
名古屋人が嫌いな喪女 (195)
【お局】職場の陰湿オバサンによるしつこいイジメ13 (636)
【高学歴】医師・医学生の喪女Part3【高収入】 (612)
うさぎ飼ってるもじょ★4 (647)
生理が来たらageるスレ 26周期目 (145)
★映画好きな喪女集まれ☆23作目 (440)
最近の事件・ニュースを「喪女」が語るスレ39 (473)
モテないし酒でも呑むか43杯目 (655)
【会話が】コミュ力について11【続かない】 (104)
【出っ歯】喪女の歯列矯正 其の十二【アゴなし】 (986)
【成 宮 地 獄】寛 貴 20 (419)
人生の経験が少なすぎる喪女 7 (996)
歌詞の一部で曲名を当てるスレ77曲目 (647)
喪女が持ってる資格を書くスレ (614)
--log55.com------------------
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR908
【MHW】モンスターハンターワールド晒しスレ【ブロックリスト推奨】 Part.5
【MHW】大剣スレ タックル50発目
【MHW】キノコ弓スレ part1
【朗報】アステラ祭、始まる!【納涼の宴】
【MHW】環境生物総合スレpart6【エンドコンテンツ】
【MH4】MH4/MH4Gの質問に全力で答えるスレ191【MH4G】
マム・タロト専用集会所 Part.25