1read 100read
【日記】自分語り・馴れ合い【歓迎】 13 (199) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【テクダン周回】パズドラinシベリア【+537個目】 (819)
ニダーラン初心者質問スレinシベリア 30駅目 (118)
B'z統一スレ避難所 30人目 (507)
ネトゲ総合パンチラスレ8 in シベリア (163)
【秘湯】しべりあ温泉【極楽】 (739)
真夏の夜の淫夢★262 (1001)

【日記】自分語り・馴れ合い【歓迎】 13


1 :2013/09/02 〜 最終レス :2013/10/14
A friend like a family / eternal feeling

馴れ合い目的のため、コテとトリップ必須
(書き逃げはナシで良いです)
コテとトリップの付け方
好きな名前#好きな暗号、を名前欄に

※皆さん仲良くお願いします。

前スレ
【日記】自分語り・馴れ合い【歓迎】 11
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1368360065/

2 :
ちっ!.00狙ったのに

3 :
前スレのURL分かんなかった…

4 :
サッポロ一番♪

5 :
GOGO‼ペカッ♪

6 :
世界の情勢はどうですか?

7 :
誰か来ないかなー。とりあえず10まで伸ばさなきゃ

8 :
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

9 :
͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

10 :
(´・ω・`;)…

11 :
派遣で年末までの短期だけど受かったー(≧∇≦)
だけど土日休みの仕事だから、通院できなくなるのが不安・・・。
契約期間まで務めないと、制服代請求されるから頑張らないと・・・。
ちゃんと出来るかな、怖いな(´・ω・`)

12 :
>>11
やったね♪オメでとう☆大丈夫大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
通院はちょっと考えないといけないかもだけど(´・ω・`;)

13 :
しまった!前スレにここのURL貼るの忘れてたwwwww

14 :
まぁ大丈夫か。うん。
オッケー♪ローラじゃないよアリーだよ♪

15 :
>>1乙!
鯖落ちなんて、またクラックされたんじゃねーだろうな(笑)

16 :
1乙
前スレ貼れるかな
【日記】自分語り・馴れ合い【歓迎】 12
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1375071053/

17 :
暗い話をしてもいい?

18 :
>>16
サンクス!スレ無くなってたら分かんなくてテンプレに貼れなかった( ´ ω ` )

19 :
>>18
嬉しw
終わったら空気読まずに勝手に語るとするよ

20 :
>>19
あ、どーぞどーぞ

21 :
しまったなぁ。黒ちゃんは大丈夫だろけど、まりんちゃん、麦ちゃん、来れるかなぁ

22 :
>>19
ささ、どーぞどーぞ
暗い雰囲気にさせたって下さい( ´ ω ` )

23 :
>>20
ありがとう
明日、終わるからその時に
今流れてる涙は悲しいからか苦しいからか何でなのかわかんない

24 :
涙の数だけ強くなれるよ( ^ω^ )

25 :
ちょーちょーちょーいい感じ!ちょーちょーちょーちょーいい感じ!ちょーちょーちょーいい感じ!ちょーちょーちょーちょーいい感じ!

26 :
犬を安楽死させようと思ってる
もう、獣医さんの酸素室から出られないから
家に連れて帰ってももう生きられない、緩やかに苦しんで死ぬだけだから
でも自宅で看取っても安楽死させてもどっちも後悔しそう

27 :
ラーモンさん村長みたい
おもてなしありがとうね

28 :
>>26
重い話だ。。犬は家族の1人やしね。
そのワンちゃんは幸せ者だ。そこまで思ってくれる飼い主に出会って幸せな人生を送る事ができたんだから。
だから君がどっちを選んでもワンちゃんは幸せな最後だし、君も後悔する必要なんて全く無いのでは?
てか、最後までワンちゃんを愛して、思ってする行動のどこに後悔する必要があるのか分からない。
ワンちゃんへの感謝と思い出を胸に、ワンちゃんの冥福を祈ってあげればいいのかな。って俺の勝手な思い。

29 :
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
新スレおめめ♪

30 :
>>26
私もラマタンと同意見です
できるだけ苦しませたくないって思うのは当たり前だし
そこまで思われてるワンちゃん幸せだと思うです

31 :
>>11
おめでとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
辛いことあったらここでじゃんじゃん吐き出しちゃえ(∩´∀`)∩

32 :
ラーモンさんマリンちゃんありがとう
明日の朝一番に会いに行って、子供が帰ってくる午後の診察でありったけの思いでお別れする覚悟を決めた
泣いてると心配そうに遠巻きにうろたえる子だったから絶対泣かない
時間は残酷だけど感情の角を丸くもしてくれるよね
母に電話して少し落ち着いた
結局自分の決断を後押ししてもらって正当化して、いざとなったら後押しした人に責任転嫁する気だったんだなと
迷わない、そんなあやふやな気持ちでこの子と一緒に生きてきたんじゃないもの

33 :
33

34 :
>>32
Yes!最後まで一緒にいてあげれたら最高だ!

35 :
パンツ。ペロン。

36 :
ありがとう

37 :
俺もワンコ飼いたいなぁ

38 :
クズ過ぎる俺の今までを書いていいですか?

39 :
どうぞ

40 :
どうぞー\(^o^)/

41 :
>>38
ぼちぼち寝るよ。聞きたかったのに。

42 :
先週妹が高校最後の文化祭終えて
凄く充実した顔で、楽しそうに語ってたんだが
ああいうの見ると文化祭3年間全部欠席した事も
部活に入らなかった事も後悔して泣きたくなるね
まぁ部活はともかく文化祭は当時
「誰にも絡みたくないし絡まれたくない、でも独りは嫌。賑やかなのを一歩引いて眺めたい」
って訳の判らないものに憧れた事による自業自得だが

43 :
素直になれなくて夏

44 :
仕事の休憩中に2ちゃんやってる腐れ野郎(ry
・・・一睡も出来ないまま初出勤辛い\(^o^)/
頭グラグラする(´・ω・`)勤務終了の17時まであと数時間だ、頑張らなきゃ。
食品工場の中暑過ぎてバテそうだけど頑張るお!(`・ω・´)

45 :
まだニートれす\^q^/
仕事がなかなかみつからない………。うーん、こまねち。

46 :
みんなファイターなのかね

47 :
>>44
お疲れ様ー\(^o^)/
>>45
辛抱して諦めずに探すしかないね( ´ ω ` )
そしたら必ず見つかるよ\(^o^)/

48 :
>>1乙♪
>>44
お疲れ様お♪
>>45
運だおね

黒ちゃん忙しいのかなぁ?
また規制?

49 :
お疲れ様です

50 :
お疲れさまんもす

51 :
>>48
全然見ないねー

52 :
今更ながら書いてもいいですか?

53 :
スミレたんが戻ってきてる!うーれしー(∩´∀`)∩
和姫たんお仕事乙!
某スレの曲水たん曰く 近々規制再開のヨカーンだとか(・д・)チッ
>>52
どーぞ(^ω^)

54 :
( ´ ω ` )
>>52
ドゾー

55 :
あー飲んだ〜
テキーラはやっぱくるね

56 :
俺は締めにズブロッカやってきた

57 :
>>56
あっ!!w

58 :
ズブロッカって何なん?

59 :
ブロッコリーに似てる

60 :
遅くなりました
だらだら書いていきます。
文章おかしいとこあるとは思いますがよろしくお願いします。
先日、友人と起業した会社の資金がないことに気付いた。
「親の会社に貸した。かえってくる。」とA(友人)はいった。

61 :
バイソングラスと言う茎を漬け込んだウオッカ
これを瓶ごとフリーザーで冷やして飲むんだよ^^
昔からの愛用でどこでも置いてあるんじゃないかな

62 :
瓶に茹でる前のパスタみたいなのが入ってる
酔ったからまた

63 :
wwwww

64 :
>>60
お。それでそれで?

65 :
帰りの車の中で泣いた。
友人の簡単な一言。経営の経験ない私だけど会社に資金を残したいという気持ちで昨年末から入った仕事をこなしてきた。人件費もなるべく削りたいから1人作業とか残業もした。親の会社〜の言葉で人件費が払えないとか言うからお金を出した。

66 :
ただ会社のために。
彼女と過ごす時間も会社のために費やした、結婚も先に延ばしてきた。
その結果あるべき資金がない。私は今まで何をしてきたのか。

67 :
元々考えてみたらおかしい事は最初からあった。でも、親友のためにと必死にやってきた。その日Aはこんなことを言った。
「俺君は仕事に対する考え方と社会に対する考え方が甘い。」と。
思い出す度に涙が出てしまう。
そして甘いのかと考えてこんでしまう。必死に頑張ったのは何だったのだろうと。

68 :
信用し過ぎだろ!
まだ判断するには早いかもだけど

69 :
Aとは保育園時代からの付き合いだが、素行が悪いと評判のAとごく普通の私だったが仲良くしていた。社会人になり昔のレッテルをはられたまま悩み必死に頑張りそれをとろうとしてるAと、色んな事に行き詰まる私とよくお互い相談しあい励ましあってきた。

70 :
俺もヤンチャしまくってた奴と付き合いある。俺は普通なのに。

71 :
>>68
うん、確かにそうです。本当に情けない。
お互い何でも腹わって話し合い、理想の友人関係を築いていたと思います。
20台半ば。Aに一緒に会社をしようと誘われましたが、私自身、Aとの関係を悪くする要因になったら嫌だと思い断りました。

72 :
>>70やんちゃな友達とも良好な関係ではあったんです。Aとは特に。だけどこれがきっかけで。
それ以後も20台後半までに計三回誘われました。Aが言った「バラバラになったA身内をもう一度まとめたい。俺の力で。そしてやりとげる時に私君にそばにいてほしい。」という言葉に心うたれ決心しました。

73 :
本気かどーかは分からんけど、準備が無さ過ぎて笑えない

74 :
Aから語られないAの悪い話を共通の友人から聞いたりしていましたが、私自身見ていないしAがそんな事するわけないと思い聞き流していました。同時にAはそんなことしないよ!と言ってました。
起業後、前から試行錯誤しながらどういうやり方でやるかというのは話合ってたので実践。予定通り製造業者回って交渉等本当楽しかった。

75 :
1人でやる自信が無いから誘ったんやろなぁ
残念やけど

76 :
>>73
準備は甘かったのは事実ですが、起業前からの計画をスムーズにこなしはしました。
先に説明抜けましたが、Aは親の会社務めで、親の会社に関連した事業をはじめて二人の会社の資金を増やそうという案でした。出資に関してAが当初1全額出すといってましたが、言ってた金額の50%に変更して私に「いくら出せる??」と言ってきて私から全額の30%資金が出てます。

77 :
>>75その通りです。
Aが決めたこと
Aは親の会社関連の仕事だから、私達の会社は売り上げの10%納める。そのかわり会社「A自宅」の一室(Aの自室)を事務所に使い電気電話等はそれに含まれる。

78 :
10%はでかいなぁと思いつつ、納得しました。
それから私の立場、A親の会社の一員で別事業(会社)の担当との事と。勿論A会社からも給料はでるとのこと「は?」と思いながら了承。これが後々の負担になるとは当時考えられなかった。

79 :
>>77
関連の仕事ならそっからある程度仕事は回ってくるんっしょ?
新規開拓はどんな感じやったん?太い取引先とか取れなかったん?
てか、まだ終わったわけじゃないんでしょ?
詳しくは分からんけど

80 :
テキーラ回ってきたぁ( ´ ;ω ;` )

81 :
>>78
ややこいしいwなんか匂うぞそれw

82 :
>>79
ええ、製造業者さんともかなり低い卸価格で取引可能にしていただいたので売り出す事はできたと思います。後に書きますね。
準備が整いさて営業にという段階で「現場の人手が足りないから現場にでて。」
「現場に出たら取り扱う商品の設置とかの知識がふえるから。」んなら出るかと初現場。

83 :
それで現場にほぼ一月でました。
給料結構言ったんじゃないかなとか思い受け取った金額が、
「5万円」翌月もほぼ25位でて同額。
翌半月3万、、、。別事業を問うと「会社がいそがしい」と。

84 :
実家暮らしだからいいが、結局年金等の支払いやらで給料では賄えなくなりバイトに出ると言ったものの「頼むここにいて」だと。
酒ギャンブルなど全くしないから貯金がありなんとか生活できはしましたが長くは続かない。

85 :
雲行きが怪し過ぎる

86 :
Aは親の会社。
私は会社待機で親の会社の仕事(挨拶回り、道具の運搬、現場手伝い)状態で私達の会社は「忙しい」で進まず給料日の度に溜め息、挙げ句胃潰瘍になりました。
その頃には、朝出社→A宅の家庭ゴミ出しに始まり、時にはえA嫁子の病院の送迎、買い出しまでさせられていました。

87 :
仕事と関係ない雑用…

88 :
田舎の中小企業はどこもこうなのかと疑問でした。
そんな状態でしたが突然転機が。
Aがコネで大手に製品を収める仕事をとってきました。当初予定していた小売り業とは違う製造業ですが私達の会社に仕事が来た喜びで請けようと後押ししました。

89 :
金額等利益を残さないと製造原価と利益率など最もいい金額をだして何とか取れました。ここばかりは、安くだそうとするAをとめて必死に説得して私の案をとおしました。何とか納品し終え安堵もつかの間。

90 :
一回目の納品より約1ヶ月後のこと。
仕事を終え夜の8時頃からA親の会社の見積もりに乗せていってほしいとA。
見積り先に行く途中に停車していたら追突事故にあう。

91 :
あわわ

92 :
簡単に説明しますが、
(私)事故→自分の車廃車→物損7万車代→おいせんで車購入。労災なし。
A→搭乗者保険(30万私の六倍)+おそらく労災
因みに休業損害A25万(月) 。私、最低賃金。
Aの1人勝ち。

93 :
少ない!!停車なら10:0じゃないの?
廃車で物損ってどーゆう事?全額おりないの?

94 :
搭乗者保険の催促されたり車を廃車してるのに「いやぁ〜搭乗者保険助かります、あざーす!」と。
もう会社にも出る気も失せました。
Aに「私は仕事を探す」とつげました。

95 :
そりゃーねw

96 :
>>93全額は難しいとのこと。車の価値がそれくらいだったのでそれまでとの事でした。おそらく詳しい人は私よりましな条件にできたはずです。保険は必ず弁護士特約に入るのをオススメします。

97 :
そんなん入らんでもちょっと起点のきく車屋の知り合いおったらいけるっしょ。
俺は同じようなんで無理矢理金引っ張ってもらった事あるよ

98 :
人身ででた慰謝料も前に言った人件費のために使いました。
Aからしたら会社に出ない事を批判した「甘い発言」のでしょうが、私は事故後も私達の会社の事は痛みにたえながら納品迄ちゃんとしてます。Aは親の会社がいそがしいと私達の会社は私にほぼ任せっきりでした。

99 :
>>97
私には知り合いもいなくて。
物損についてはそれだけでした。
後のことも追突経験のあるAの1人勝ちですね。
結局私が残した資金もない、「甘い」発言、私にとってメリットはなかった。そして、会社に仕事がないから別の仕事を見つける私に共通の知人友人へあることないこと言ってまわる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コンマで】シベリアみかんを育てるスレ2【栽培】 (134)
今時憲法9条改正はダメとか言ってるやつ何なの? (493)
午後のシベリアスレ (127)
とりあえず一日一言書いていくスレ (205)
【聖戦】生き物苦手板 vs VIP vs なんj (433)
【テクダン周回】パズドラinシベリア【+537個目】 (819)
--log9.info------------------
【野良猫】猫に負けない庭つくり【外猫】 (532)
ただひたすら植林するスレ @園芸板 part10 (947)
寄せ植えのスレ (518)
【まったりと】アクアプランツ談議【水草】 (967)
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレin園芸板 (283)
【great】モルボルグレート【it's cool】 (671)
【観賞用?】植えてはイケナイ!騙30るな【雑草だ!】 (260)
温室について語るスレ (655)
【隔離】 真性キチガイのコピペ場3 【スレ】 (328)
斑入り植物を晒して鑑賞するスレ (612)
花キュー 苦情受付係 其の弐 (403)
ポトスのスレ5 【マーブル・ライム・エンジョイ】 (164)
マンデビラ(ディプラデニア) (246)
しゃくなげ シャクナゲ 石楠花 石南花 (714)
♪イングリッシュガーデン♪ (129)
除草剤の選び方、使い方 初心者なんでも相談室 2 (582)
--log55.com------------------
【金森隆志】捏造疑惑でフルボッコ103♪POW【カナモ】
【ライブベイト】生き餌でバスを釣る【ムーチング】
ショートロッドを語ろう part3
【捏造疑惑】 カナモスレ116POW♪【フルボッコ】
【金森隆志】捏造でフルボッコ98♪POW【カナモ】
【つきぬけろ】折金一樹【オリキン】
【ダウザー】JACKALL 秦拓馬【俺達。】1釣目
前田秀樹が日本国旗を安っぽいと批判