1read 100read
【DQNとの】風呂場で見かけたDQN【遭遇】 (854) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダッチョのおっさん見たことある?!! (100)
♪体育会系♪ 都内・学生が多い銭湯 ♪10代♪ (189)
お風呂に一緒に入りたい芸能人 (289)
■■■公衆浴場入浴心得■■■ (257)
【船橋】サウナ モンシャトー 6注文目【竜宮城?】 (115)
♪体育会系♪ 都内・学生が多い銭湯 ♪10代♪ (189)

【DQNとの】風呂場で見かけたDQN【遭遇】


1 :04/09/13 〜 最終レス :2013/03/27
風呂場で見かけたDQNや、DQN的な行動を報告するスレッドです。
さあ、思う存分語ってくれたまえよ。(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

2 :
2?
 
 おまいがDQNだべ 

3 :
>>2
正解

4 :
風呂場で小便したくなるヤシの数→
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bath/1094465381/

5 :
まあ極端な低所得者が行くところだから何でもありだろ
近所に有るので何度かいった事あるけど壊れた脱水機みたいに辺り構わず泡を飛ばして
体洗っていたり湯船の水を出しっぱなしで温くされてたりでとてもカネだして行く所とは
思えないな


6 :
↑リアルヲタ発見

7 :
>>5=戦前生まれ田舎育ちの包茎w

8 :
一応逝っとくが、都心の愛好家はたいてい家持ちで
汗かきゃ日に二〜三回行くし
最低でも月5万以上はコスト掛けてるぞ
子沢山が田舎で健康ランド通うのと価値観はずいぶん違うよ。

9 :
5人組の大学生ぐらいの。頭の中は「ヤリてぇ!!」ばっかりであろう5人組、
今年の夏はきっとロコローションがテーマソングであろう5人組。
全員が腰にタオルまいたまま湯船につかりやがる。
おまいら修学旅行でタオルいれんなって習わなかったのか!!!!
かとおもえばタオルをふいに外しても赤い亀頭だが一応ムケチン。
おまえら一体何を隠したいのか。

10 :
サウナの中でひげそりをする人。常連なんだ。

11 :
学生の時大田区の銭湯に、いつも一番風呂に入りに来るオヤジがいた。
その野郎は湯槽から上がるとその前に座り込んで寄り掛かっているので、他の人が入れず大迷惑だった。
そのくせ他の客にはうるさく、脱衣所で体の濡れたまま出てくる奴に怒鳴っていた。
でかい声で巨人の話題ばかり喚いていやがったよ。もう氏んだかなーあの馬鹿・・・

12 :
 我慢大会かのようにサウナに入ってるオヤジ。
「ぶふぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜」「ぷしゅるしゅる・・・」(顔をこする音)
とにかくウルさくてかなわん。

13 :
いるねぇw
でもそれにムカツクのは自分の中で「早く出た方が負け」と
勝手に我慢大会してるからじゃないかと。

14 :
>>9
今時の修学旅行生って海パンはいて風呂入るんじゃなかったっけ?

15 :
うちの近所の銭湯の歩行浴風呂は水深が90cmくらいで水温20℃くらいなので
小さいプールの趣きがある。
その歩行浴風呂で、小太りのババアが全裸に水泳帽かぶってゴーグル着けて
バタ足の練習をして、ひたすら往復していた。
しかも泳ぎが下手くそなので水しぶきをあげまくり、
他人が入ると更に水しぶきをあげて他人が入りづらいようにしていた。
そのときの自分は迷惑っつーよりも、
そのババアの姿がおかしくてゲラゲラ笑ってたけど
まあ忘れられないDQNババだ。

16 :
>>15
> 他人が入ると更に水しぶきをあげて他人が入りづらいようにしていた。
おもしろい!

17 :
スパ銭や健康ランドの冷水機でうがいしたりタオル絞ったりするオヤジがウザイ

水飲む為の機械なのに、汚いとかそういう概念が無いのかね?

18 :
仕事徹夜だったんで、都内のいつも空いてるガラガラの銭湯にいったらマジでショックなことありますた。
自分ともう一人だけしか客いなかったんですが、そのもう一人の客がエイリアンみたいな・・・
皮膚の凹凸が激しくて、まさに体中に巨大なデキモノのようなものがある人でした。
TVでも漫画でも見たことないようなすごさでした。
あがってから気づく俺・・・orz
差別はよくないのは重々承知なのですが、もちろん差別するつもりもないですが、銭湯のような公共の場所で皮膚病?のお方が入ってるのはどうかと・・・
とにかくショックでかかったです・・・orz

19 :
>>18
そうだね、言っちゃ受けないことかもしれないけど気持ちは判る
俺もその場にいたらかなり動揺すると思うな
でも、それはDQNじゃないでしょ?低能連中と一緒にしたらいくら何でも気の毒では…
(´д`)

20 :
>18
だからこそ「いつも空いてる銭湯」に行ったんだろうね、その人も。

21 :
人前で体見せられない人の悲しい佐賀だなそれは・・・
差別するにしても心の中に住ましておいた>>17は偉い。俺でも動揺するよ。
DQNは差別露骨にするからな。

22 :
>>18
現実的な問題として感染とかの可能性はないんですかね〜?
少しこわいっすね

23 :
皮膚病の人は、法律上入浴を断ることができる。
公衆衛生から当然だろ。

24 :
先週の週末、埼玉のあるスーパー銭湯の脱衣所で財布を盗まれた。
ロッカーの鍵はちゃんとかけていたのだが、どうやらビッキングであけられて、
盗られたらしい。
もちろん、犯人たいして腹が立つが、被害を従業員に報告したとき、謝罪の言葉もな
かったうえに、その被害にあったロッカーを使用禁止にしなかったという、手際の悪
さにはあきれてものもいえなかった。


25 :
>>24
あのね、そのロッカーだけの合鍵じゃなくて、全てのロッカーが開く
マスターキーの合鍵を使ってるんだよ。
それか特殊工具で2,3秒で開ける技術があるのかも。
銭湯専門の窃盗グループが各地を転々として盗みを働いてると
思ってたほうがいいよ。
銭湯に大金を持ってきたらだめ。1500円もあれば足りるでしょ。
犯人は手当たり次第開けるようなことはしない。
一番金を持ってそうな客だけを狙うんだよ。
余裕があれば2,3個開けるけど、普通は1個だけですぐ逃げるよ。

26 :
>>18->>23
オマエら最低

27 :
その銭湯はどうか知らないけど、普通貴重品はフロントや番台に預けるんじゃないの?

28 :
高価な時計や大金持ってる時は、番台に預けろよな。

29 :
ウチの風呂は女の方が最悪だ。
特にババア。洗い場の場所やサウナのマットをキープして、他の人が来るとライオンさながらの威嚇。
若い女の子なんか何回も泣きながら帰っていった。
さらに毎日来やがるから性質が悪い。「私は常連様なのよ!」って態度で横柄。
館長がきちんと言えばいいんだが、ヘタレでどうしようもない。
だから知ってる友達とかには「絶対、ウチには来ない方がイイよ」っと言ってる。

30 :
>>29
都内ですが、女湯はどこでも普通に
醜い縄張り争いや、サウナの場所キープあるみたいですね
それに比べて男湯は
年に400回以上入ってますが
行く先々どこも平和、ヤクザもィパーン人も風呂では紳士
譲り合ってマナーいいですよ。
しかし今年は、断り無しに人のシャンプーを使ったホームレスとヤンキートリオには
その場で拳骨とケロリンくれました
一言断ってくれればシャンプーと石鹸くらいなら貸すのに・・

31 :
>29の風呂屋のババにレジオネラ菌を飲ませたいな・・・。

32 :
>24
俺の知り合いも似たような被害のあった。
南浦和にあるみ○との湯というスーパー銭湯なんだけど、そいつはその店に
かなり文句をいったみたいだけど、ただ謝るだけだったうえ、最後に「当店
を変わらずご利用いただけますようお願い申し上げます。」といわれただけ
だったらしい。それだったら、入浴無料券などをくれる気配りが必要だと愚
痴っていた。

33 :
>>32
だから自分の身は自分で守れよ。銭湯側に落ち度はないだろ。
いちいち脱衣所に見張り番を誰か立たせるのか?
監視カメラを付ければ、それはそれで嫌がるくせに。
スパ銭は常連客より一見の客が多いから、知らない顔の客が来ても
客同士で警戒しないから、盗むほうはやりやすいんだよ。
ロッカーの配置も死角になるとこが多いから、尚更盗みやすい。
そんなとこに大金持ってくるほうがヘタレ。

34 :
よく行く銭湯の無料サウナで汗かいてると、
50代後半のオヤジが水を入れた桶を5個、6個と
扉を開けっ放しにしたまま運び込むので
早く閉めろよと注意すると、
桶を残し、オヤジは困惑した顔をして去っていった。
桶は誰が使うんだ?と思っていると
次に入ってきたのは背中に絵入りの893
桶の水を体に浴びていた。
(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
と同時にサウナに入る意味ね―だろ
と俺は脳内でツッコミを入れた。

35 :
>>34
ウケタもっと詳しく
おっさんと893は知り合いだったの?
893はなんか知らねーけど桶あるから掛けろって事か?って
掛けたら水で内心ドキドキなのに、やせ我慢してたらもっと笑えるよな

36 :
>>35
俺の憶測
おっさんは893の舎弟で(でも893のほうが若く見えた)、
命令で桶をサウナに運び込んでたんだと思う。
その際おっさんは誰かとしゃべりながらだったから。
桶の水を全部浴びて、893は俺より先に出てった。
(サウナにいたのは3分ほど)
その後俺もサウナから出ると・・・
銭湯にはその893の眷属と思われる者4,5人しかいない。
番台から風呂場は見えない構造だったせいもあって
また(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルだったよ。


37 :
名前欄に入れ忘れましたが
36=34です。

38 :
>>37
すごい憶測だな、とオモタよ。

39 :
>>36
詳細サンクス
そうか知り合いっだったのか、なんだかちょっと残念なような気もするw
ドッキリカメラみたいだよな、出て来たら客層ガラっと変わってたなんてさ

40 :
>>39
野呂がプラカード持ってきそうなシチュエーションだな

41 :
>>36
おじいさんなのに
若い衆って言われてる組員なんてゴマンといるからねw
オヤブンが30代なのに若い衆が全員50、60代だったり。

42 :
スポクラの女風呂で、ワキ毛を剃っている人(30代くらいの人)がいた。
そのくらいなら許そうと思って見ていたら、次にすね毛を剃り、
遂にまん毛までー!恥ずかし気もなく堂々とツルツルに剃り上げてますた。
おばはん達も一同、目が釘付け。アゼーン。

43 :
>>40
野呂・・・顔が思い出せねぇ〜

44 :
>>43
ジーパンジージャンで紅いヘルメット被ったおっさん。
番組終了時にみんなでピコピコハンマーでポカポカ。

45 :
今思うと、ドッキリカメラもやっぱヤラセだったのかな?
あの当時は子供だったから、ヤラセかどうかなんて疑ってなかったけど。

46 :
>>42
別にDQNではないと思う。
釘付けになってる方がむしろDQN。

47 :
>46
さすがにマン毛は剃ってたら吃驚するだろうて。
成人女子が剃り跡付きの割れ目丸出しでうろうろ歩いてたって釘付けになるよ。
ワキやスネの毛は風呂無しアパートの人だったら銭湯でしか剃れないだろうから
しょーがねーなーと思うくらいかな。

48 :
露天コーナーの休憩椅子に血が。
痔もちの方がいたんでしょうか...。
あと、露天風呂周りに友人集団で座って(足だけ湯船につけて)
長居するのはやめてほしい。

49 :
>>48
生理?

50 :
>>49
男湯でしたので...。

51 :
男の生理?

52 :
15年ほど前の大学生の時の話。
開店したての時間に銭湯に行くと
その日は俺が最初の客だった。
1番風呂ラッキー♪てな気分で湯に浸かり、
その後体を洗いはじめた頃二人目の客が入ってきた。
そいつ(やっぱりおっさん)は・・・
他にいくつも洗い場があるにもかかわらず
なぜか俺のとなりに座るではないか。
???何こいつと思っていると
10秒に1回位横を向いて俺のほうをジーッと見ている。
そんな状態が2、3分続いて、非常に気色悪かったので
「僕の顔になんかついてますか?」と聞いたが
「へへへ、今日は暑いですね」とかわしやがった。
以前夜の大学構内で出会った変質者と体格が似ていたことに気づいて
よけいに気色悪くなった。




53 :
銭湯での洗い場キープってむかつく!
置いてるだけなら邪魔だなーと思うけど許せるが…
この前近所の銭湯に行った時、かなり洗い場が混んでいたので
お風呂セットのカゴが置いてある場所で洗うことにした。
そしたらサウナに行ってたらしいオバハンがやってきて
「ここわたしが使っているんやけど」といってきた。
ハァ!?と思い「カゴ置いときゃ、ずーーっとあなたの専用の場所なんですか?」
と言い返したらすごすご去って行った。

54 :
>>53
GJ

55 :
>>53
激しくGJ!
というか、洗い終わったあと、私物のカゴを置いておく人おおすぎ。
んで、空いてないので使おうとすると、飛んでくるんだよなー。
俺は、洗い場の上のところに置いてます。

56 :
ババアは洗い場キープが本当に好きだよね。
荷物置き場の無い銭湯だと仕方無いなーとは思うけど
荷物置き場のある銭湯でもキープする人は
パチンコ屋みたいに当たりでも出ると思ってるんじゃないの?

57 :
>47
自分ちに風呂あっても家では剃らないよ。
だって排水溝つまるもの。

58 :
昔通ってた銭湯には非常識家族が何組かいました。ガキが鼻糞を洗髪しているオバサンの頭に擦り付けたり、母親が五人のガキの髪を堂々とカットしてみたり…(排水溝は不気味な黒髪でいっぱい)番台は注意しないのね!年々客が減ってたからかもしれませんが。非常識にも程がある!

59 :
>>56
あははは
そうだね

60 :
>>58
ひでーなそりゃ。髪切りも嫌だけど、毛染めやってるやつもいるんだよな。
桶や椅子やシャワーの取っ手とかも、染料の汚れでひどいことになってる。
そういうやつは汚したまんま帰るんだよな。

61 :
>>42
以前いた会社の寮でも、同じ様な光景をよく目にしました。
そこは、働きながら会社内の高校に通う事も出来る変な会社で、中学卒業から20代半ばまでの女性がいました。
高校生ぐらいの子も、風呂場で普通に下の毛の手入れしてましたよ。
私はしばらく、それが、普通だと思ってました。

62 :
普通なのかな ウーン・・ウーン・・・
とりあえずおじさんが風呂場でそんなのしてたら驚くな
それにそーゆーのはあまり人様に見せるものでもないと思うし

63 :
しかし本当に低脳が多いな。
ちゃんとした教育を受けてるんだか…
ちっちゃい子供ならまだ分かる話だが、
大の大人にモラルがないのはいくらなんでもひどいな。

64 :
>62
何読んでるの?
女性があそこの毛を剃るって話ですよ??
おっさんなら自宅であろうがそんな毛剃ること自体引いちゃいます。
ちなみに私も家では絶対剃らない派。
>>57さんと同じで排水溝の掃除がめんどい。
スポーツジム逝ってるのでそこのシャワールームで剃ってまつ。(*´Д`)

65 :
>>54-56
洗い場キープは文化圏でも違うかも。
東京の下町在住だけど、みんな、洗い場は何の疑問もなくキープしている。
周りに銭湯が3軒あるけど、例外なし。
でも旅行先の北海道で銭湯に入ったときは、誰もが身体を洗い終わったら、
洗い場の上の方?にある棚のようなところに道具を置いていたので
ちょっとしたカルチャーショックだった。

66 :
>64
スポーツジムなら剃ってもいいのは何で?
家の排水溝掃除が面倒ならソイエとかで剃ればいいじゃん。

67 :
>66
自宅で剃りたくないだけ。
スポーツジムはどうせ汚れてるんだしその分お金払ってるんだから多少はいいでしょ。

68 :
>>67
スポーツジムだって掃除する人は嫌だろ。
自宅の風呂でやれよ。
金払ってるからいいなんてDQNの言い分だよ。

69 :
よく読んでくださいね。
スポーツジムはどうせ汚れてるって書いてるでしょ?
そこに剃毛があろうとなかろうと掃除はするのですし、剃らなくたって
髪の毛は詰まりますよね?
あと私が剃らなくたって剃る人はいますよ!

70 :
>あと私が剃らなくたって剃る人はいますよ!
赤信号皆で渡れば何とやらと同じ発想ですか

71 :
赤信号を無視するのは危険ですし明らかな違反です。
毛剃りは前に説明した理由から実際には誰の迷惑になるわけでもありません。
一緒にすることはどうかと思いますね!
もうこの話題はこれで終わり!!

72 :
>>69
あんたやっぱDQNだよ。どうせ汚れてるからって、更に汚しても
いいなんて開き直りじゃん。
自然と抜けた髪の毛なら文句はないが、剃った毛は明らかに迷惑だろ。
掃除する人が大量の毛を取り除く時の気持ちも考えろ。
あんた自分勝手すぎるよ。

73 :
「もうこの話題はこれで終わり!!」か。
こういう言葉ひとつとってもこの人の自分勝手さが現れてるね。
周囲の人はきっと苦労してるだろう・・・。

74 :
スポーツジムの風呂は特にマナー悪いのかなあ・・・。
私(女)が遭遇したのは、シャワー室だったけど、
奥から2番目の個室で頭を洗っていたら、
突然、強烈な異臭がして排水溝を見たら
(ごみでも詰まって腐ったのかと思った)、
なんと隣からうんこが流れてくるのですよ!
その直後、ブリブリというすさまじい音が。
慌てて個室を出て覗いたら
50代くらいの小太りおばさんでした。
最低の歳の取り方ですよ。もう。

75 :
自宅の毛剃りがイヤな理由が排水溝に詰まるからというのはわかるんだが
そういう人は自宅で髪の毛は洗わないのかな。
抜けた髪の毛と剃った無駄毛では何か違うんでしょうか。
>74
怖っ!!
そりゃマナー以前の問題では?

76 :
オレンジレンジみたいな人達が数人来てました
もちろん刺青あり。派手なのが
でも、ちょっとうるさく会話してただけで、特に何もせず・・
でもでも、怖くてゆっくり浸かってられなかった
そして、帰る時にも駐車場で見かけてしまったんですけど
やはり、彼等の車は、羽がついてて車高が低く、
ナンバー隠してあって、車内は音楽でノリノリなDQNカー
ああいう人々も素っ裸になると少しはおとなしくなるんですねー

77 :
>>74
実際にやっているところに遭遇したことはないんだけど、公共のスポーツ施設で、プールのシャワーブースに「排便禁止」というのが
くどいくらい掲示してあるところを知っている。

78 :
つーかそういうところで排便してしまうような人に
文字の掲示なんてなんの効力もないような?

79 :
>>78
なんの役にも立たないと俺も思う。
ここはトイレじゃありません、と説明したところで、そんなのはわかっているわけですよ。
トイレはすぐソコです、と書くのがいいとは思うのだが、そこの施設は、ロッカーエリアには
トイレがない(=着替えないと(恥ずかしくて?)トイレに行けない)。
プールエリアのトイレは、
トイレ=出入り口=ロッカーエリア=シャワールーム=プール=プール用トイレ
という感じで構成されていて、ギリギリな人がトイレに行こうとロッカー方向へ戻ると
そこにはトイレがないという罠がしかけてある。
http://www.city.chuo.tokyo.jp/index/images/007533;000001.jpg
この図で、プール用トイレは右側にある採暖室の先。
排便禁止のシャワールームは、男女更衣室とプールの間のところ。

80 :
おしっこならみんなしてるはず。
うんこは〜とかいってもみんな同じアナの狢ですよ。

81 :
おしっこならがみがみいわんがな

82 :
湯船以外なら、おしっこは、ある程度仕方がないにしても
他人のうんこが実際に流れてくるのはキツイものがありますよ。
ちなみに>>74のシャワー室の入り口付近にトイレがあったので、
最悪、全裸でダッシュしてもそんなに恥ずかしくないと思う。
でも私と目が合ってもおばさんは排泄に没頭してるのか、
トロンとした目で「ぅぇぁあーーー」とため息交じりに言ってるだけで
動じた様子も無かったので、確信犯だと思う。
別のおばさんにかなり叱られてたけど、もんのすごく臭いから
さっさと帰ったのでその後はどうなったかは不明。

83 :
そのひとって痴呆とか精神的な疾患があるんじゃない?
でないといくらなんでも目があって動じずなんてないと思う。

84 :
日本人かね?

85 :
浴槽では小便、大便とも排泄してはなりません。
特に小便は始末が悪い。最近ちょっと頭のおかしい人が
増えてる・・・?

86 :
浴槽で大便したらすごいことになりそうですねw

87 :
>>86
浴槽で下痢便もらしたことあるぞ。

88 :
ブリーチ、染色禁止の貼り紙があるスーパー銭湯があった。
信じられん。

89 :
>>88
ヘアカラーなんかどこでも禁止だよ。
銭湯でやる奴はDQN

90 :
この前スーパー銭湯に行ったら、60才ぐらいのおっさんが
洗い場の椅子の後(通路)のところでウンコ座りして、
一生懸命に肛門を洗ってた。
かなり丁寧に。
一心不乱に。
で、そのままシャワーを取って、下からシャーッと流してた。
当然噴水状態。
オレはちょっと離れてたから掛からなかったけど、
後ろの人は掛かってたみたい。

91 :
>>74
信じられない!
2ちゃん見てて最大のDQN話です。

92 :
DQNだらけの2chで最大とはすごいね

93 :
そもそも入れ墨お断りってなんでだめなんだろ?最近タトゥ入れてるひと多いのに?

94 :
マジレスすると、入れ墨やタツーの人が湯舟に浸かると
絵の具が溶けだしてお湯が汚れるから

95 :
最近若い子でタトゥー入れてる子も多いよね?
腕とかおへそとか太ももあたりにワンポイントで。
そういう子はやっぱり入れないのかなあ。

96 :
腕にワンポイントで入ってるんだけど、この間行った所は帰って下さいっていわれたよ〜
バイトの分際で注意しやがって!!裸で風呂目の前で帰らされた〜

97 :
>96
十円やっからバカは帰んな。。。
(ι ・ω・)っI

98 :
いいんじゃん入らせてあげれば・・・・。
凄いのじゃなければ(-_-;)

99 :
ワンポイントなら
せめて風呂場まで隠して行けよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぬるぽ (450)
美を追究する人が風呂でする事 (144)
岩盤浴でシャワーを浴びよう (126)
水滴チェック (104)
有馬温泉 太閤の湯 (146)
電気温水器 (103)
--log9.info------------------
土星人− Part.2 (420)
蠍座でO型♂♀総合(Vol.24) (286)
【募集先行型】占います。 4【占術不問】 (195)
A型女って色気も無ければ女らしさもない (149)
【動物占い】 ペガサス Vol.31 (352)
現実をナメてる (147)
やっぱB型が一番優秀なのかな (640)
B型と韓国人は世界の笑われ者 (132)
☆★牡羊座と水瓶座★☆ (676)
独裁者で人類の敵 水瓶座 (185)
キチガイO型は消えるのみ (121)
A型=弥生人 B型=縄文人 (332)
A型=最強 (708)
O型男性は好きだけどO型女は嫌いなA型女性集合 (186)
 スーパーO型帝国 【作戦本部】 (803)
日本にいるO型って朝鮮半島から来たらしいなw (162)
--log55.com------------------
山根ことみ女流初段応援スレ
森下卓
第41期 霧島酒造杯女流王将戦 Part1
及川
杉本晶隆と愉快な仲間たち
郷田真隆・九段 応援スレッド 14
広瀬はなぜ人気が無かったのか
近藤誠也 Part1