1read 100read
新浦安 湯巡り温泉 万華鏡にて・・ (182) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ブラックシリカ】の岩盤浴 (283)
■■■公衆浴場入浴心得■■■ (257)
有馬温泉 太閤の湯 (146)
エヴァンゲリオン風にお風呂・銭湯を語るスレ (128)
【迷惑】銭湯からおホモ様を追い出す方法【犯罪】 (241)
テルマエ・ロマエ (142)

新浦安 湯巡り温泉 万華鏡にて・・


1 :2007/02/26 〜 最終レス :2013/10/19
1周年記念との名目で入館料が2月25日まで1000円に
そのおかげで大盛況の大混みでした、繁盛は結構なことなのですが、サウナ室に持って入る際の敷きタオルは1時間以上も補充も無く使用済みのみが山のように散乱状態
脱衣場に設置してある牛乳の販売機のゴミはゴミ箱からあふれ出てその周辺は牛乳キャップが散乱状態で放置
その目の前をスルーしていく何人もの従業員を見ました
とどめは昨夜19時30分頃のこと男性用露天風呂にて大量の汚物が湯船に・・・
知らせを聞いたスタッフが網ですくっていたまではいいのですが、その後そのまま放置、
それを知らないで後から入ってきた何人もの客がそこへ浸かろうとする度に「そこは汚物があったので入らないほうがいいよ」と私達が説明
たまらず、風呂から上がってスタッフに「汚物のあった風呂をあのまま放置するのは衛生管理上どうなのか、責任者に伝えているのか」と言うと
汚物回収から40分過ぎの20時10分にようやくメンテナンスのアナウンスが流れて、使用中止としたようです
その後、きちっとお湯を抜いてはりなおしたかは不明ですが
ちょっといくら安いからと言っても酷すぎると思いました

2 :
hm

3 :
風呂でうんこですか・・・

4 :
だってここの支配人の前職
居酒チェーンのおっさんだろ。
素人がやってればそんな程度
のサービスしかできないよ。

5 :
完全に嫌がらせだな

6 :
事実だそうです。
事実を言われて嫌がらせと思う
ほうが恥しい。

7 :
知ってる!
大江戸にテナントで村さ来が
入れてる「片口屋」にいたおっさんだよね。
村さ来の人が言ってたよ!

8 :
うんこをした奴が嫌がらせだということだ。
ムキになるところをみると、藻前が実行犯かw

9 :
援●大好きおやじだろ?
20歳前後の従業員と関係もって飽きたら辞めさせてるってwww
釣られる牝も牝だけどな。。。

10 :
ひOた茶屋のねーちゃんのことね。

11 :
盛りのついた猿だからしょーがない

12 :
駐車場でキスしたり,目撃した
従業員多数。
知らぬは本人ばかりなり。

13 :
それはどうでもいいんだけど、食べ物うまくなった?

14 :
うまくなるわけないじゃん
原価率ケチッて必死にもうけ
ないとつぶれちゃうんだからさ。

15 :
たしかに
ビールの値段もいつの間にか上がってるしね。
GWあけまでのいのちか

16 :
入口のポスターはがした跡が
汚すぎ。ここの施設の清掃に
対する意識がほんと入口に
現れてる。テープの跡なんて
べンジンで拭けばいいだけ。
ガラスを多用したエントランス
だけに汚なさが見立つ。
土よごれもひどいし。
やる気あんのか?ってかんじでした。

17 :
>うまくなるわけないじゃん
>原価率ケチッて必死にもうけ
>ないとつぶれちゃうんだからさ。
それって東京ドームのラクーアのことかと思ったw

18 :
テレビコマーシャルやる金あるんだ
ったらあのチンけなサウナを何とかしてくれ。
スパ銭の極楽の湯だってスタジアム型式テレビ有だぞ。
他、知ってんの、ここ。


19 :
>>17
両店に共通するのがリゾートPOS研究所が絡んでいるという事です

20 :
でもあちらは東証1部上場企業。
こちらは資本金たったの1000万の零細企業。
買ったシステムの値段が違います。
レクサスとビッツは同じトヨタ製ですが比較してはいけません。

21 :
>あちらは東証1部上場企業
経営内容は火の車でラクーアが稼ぎ頭なのだ。
球場が信じられないが赤字運営。
巨人にも見放されそうなところが凄い。
一番の大赤字の源はドームホテル。
どうするのかねぇ。
まぁ、その補填をラクーアに来ている人が
埋めているんだよね。

22 :
マンゲは低賃金の社員が埋めてますww

23 :
万華鏡はリゾートPOS研究所にいくら払ってんだよ

24 :
レクサスとビッツは同じトヨタ製ですが比較してはいけません。
ヴィッツだろババァwwwwwwwwwwww

25 :
通じてるじゃん(笑)

26 :
リゾートPOS研究所自販機なんかの課金システムの定期収入だけで人件費など必要経費まかなえるって本当?
若い兄ちゃんが話してたぞ

27 :
さびれてきたね、マンゲも。

28 :
どういうふうに寂れてきたの?
人種が最悪??
浦安自体が戦後10年レベルだけど。
暴走族は多いし。ピンクチラシも多い。
だから家賃が都内に比べて1−2万安いのかw

29 :
浦安って埋立地だっけ

30 :
英会話殺人事件の犯人はまだ捕まらないのか?

31 :
リゾート○ス研究所儲けすぎなのか

32 :
英会話殺人事件の犯人はまだ捕まらないのか?
どこかの家にかくまわれているのか?

33 :
新宿に潜伏中らしい。

34 :
2丁目なら、ありうるな。
かくまう変態が多いかもw

35 :
かつて仕事が遅くなり宿泊スペースもあるという事で
直接行ってみてゲートのおねえさんに
その旨聞くと『中央のカウンターの方にお伺いください』とゲートイン…
行ったら『2Fのカウンターに行って聞いてください』とたらい回し
この時点で23時半位。
上に行ってもだぁれもイナイから戻って聞くと
なにもチェックせずに『じゃあ部屋は空いていないようですね…』
アホらしくなり帰ろうとカウンターへ
おねーチャン『○○円です(通常入場料金)』滞在時間15分
事情話しても分からないらしく、仕方なくお支払い…
後日、店に一連の出来事のメールを送ると招待券が送られてきたが
送り返した!
約1年前のお話…。長文スマソ。

36 :
いい人がやめてしまった。
ヤクザまがいのおじさんもいるしね。
生きるって大変だと思う。
もとを正せば、すべては大江戸温泉が悪いのかもねw

37 :
地元民で何回かリピートしてるけど、
温泉のじじいうぜえ。顔覚えられたかな。
何回行こうと勝手でしょ?
新規のばばあにだけ愛想よくしやがって。

38 :
>>37
リピーターに対して無愛想とはヒドイですね。
リピーターでもってるようなものなのに。

39 :
文句があるんだが、自分が従業員だったら
適当にあしらわないと、身が持たないなぁと思った
たかが月に20万くらいしかもらわないんでしょw
ここは料理がダメだ。

40 :
低価格路線で生き残るのがよろし。
それでいい。

41 :
うん低価格路線でユーラシアと差別化いいよね

42 :
どっちでもいいけど地元民向けのスパ銭にしてれば大繁盛だったのにな
500〜600円の。

43 :
800円なら、浴衣はない
不便だから1200円で食べ物をもっと充実させろ
食事代で1350円でメインとうどんかカレーがつくだけで
満腹になるようなメニューをつくれば、客単価は最低3000円を超える。

雷で梅雨明けだ!!!!!!!!!!!!!

44 :
アタシャ下町銭湯育ち。昔の銭湯なんて不衛生きわまりない。浦安在住だが近所に洒落た銭湯ができて良かったなぁ〜ぐらいで多くは望まん。
いい温泉でいい飯食いたきゃ露天付き離れの宿で最低でも五万以上にいけばいいじゃん。金ない奴は、みみっちくてヤダな。

45 :
はぁ?>44
良い飯のラベルが違うw

46 :
あまりにもスレが廃れてるから、近所の舞浜ユーラシアの話していい?
舞浜駅の無料送迎バスがあるから、
風呂入った後に、舞浜イクスピアリで飯食えて便利でいいね。
(書いてもどうせ誰も読む人なんて来ないだろうけど)

47 :
専用スレあったわw ゴメン
でもそれぞれ1つずつ専用スレ立てるほど需要あるのか?
浦安総合スレだけで十分な気が・・・。
舞浜ユーラシア
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/bath/1181172500/l50

48 :
食べ物のオススメは何かありますか?

49 :
おお、浦安。
新浦安と浦安。
人間のクズと人生の敗北者の集まる街。

50 :
>>49
そうなの?それとは関係ないが、新浦安って街並みがキレイじゃないか。
ところで、ここが前号のチバウォーカーで、温泉施設ナンバーワンに
選ばれてたよ。この影響で結構客足が伸びるかな?

51 :
>>48
舞浜駅前の舞浜イクスピアリという大型ショッピングセンターに行く。

52 :
情報サンクス
それは期待できるかもw
>>51

53 :
ユーラシアの方が高級感はあるかな
でも湯巡りが好き 面白いし

54 :
保守あげ

55 :


        箱根1泊2食付2,980円
        ttp://www.pvr.jp/


56 :
関連スレ
エミオン,湯巡り万華郷,舞浜ユーラシア★浦安 part2
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1165147708/

57 :
最近チケットを頂いたので浦安に住みながら初めて行ってきました。
4名で行ったのですが、ガラガラの状態だったにもかかわらず、
あの狭いロッカーを隣ずつ使用。まぁそこまではいいですよ。仲間だからってことで・・・
しかし、そのロッカーの一角だけに他の客も集結なんです。
当然、使用時間が重なれば大混雑
それ以外のロッカーはガラガラなはず。だって客数がロッカー数に対して100歩譲っても少なかったから。
バラケタ使用済みロッカーの掃除をしたくないから、○番〜○番までしか使わない
って魂胆?
サービス業なのに、あまりのサービス精神の無さにがっかり
客の気持ちを考えながら行動するのがサービス業の原点ではないのか?
本社は知っているのかなぁ?この現状??

58 :


59 :

最近の書き込みはないのか・・・

60 :
リ○ートPOS研究所のシステムにいくら払ってんの?
無駄遣い?

61 :
>>80
リゾート○○○研究所は潰れかかってるらしいね。既存のシステム導入店舗にはメンテナンス費用の値上げを要求してるんじゃないのかなあ。
メンテナンス費用が上がって入館料が上がるか、サービスが下がるかさあどっち?
それとも共倒れか?
とにかく頑張れ!!

62 :
>>61
ホームページが残っているからまだ大丈夫でしょう。
但しYAHOOで検索すると複数のキーワード 「会社名 民事再生」、「会社名 倒産」などで検索実績が多い模様。
誰か詳細を知ってます?
 

63 :
>>62
ほれ
http://www.tokyokoshinjo.co.jp/htmls/user021.html
だいぶ前に倒産してるぞ!

64 :
ここは掃除が追いつかないのか、汚いね

65 :
>>63さん
ありがとうございます。
こちらの施設も今後が大変ですね。

66 :
リゾートPOS亀戸の小さなビルにあったのに港区に移ってたのかよ
自動販売機の金使わないシステム等で会社の人件費分程度は毎月入ってくると言ってたのに

67 :
ぜんぜん埋まらないよそんなにきゃくいないのage

68 :
バスの本数が増えているのは驚いた
なかなかである。
あとびっくりしたのが、雨の日はバスを降りるところから
館内まで傘を差し伸べてくれたのにはビックリしたぞ!

69 :
すごいな!
しかし、それはあなたが相当なイケメンなのだろう
俺が行っても無理

70 :
ここのマッサージ変な女に、60分受けたら物凄く素人でへたくそ。
おまけに、終わったら腰がよけい痛い・・・以前ヘルニアやってるから
ヤバイかも・・金返せ!!!

71 :
まあ占いとゲーセンはいらんわな

72 :
占いは風情があっていい。
ゲーセンは子供達をそこに集めておくのにちょうどいい。
なかったら、他で暴れられるからね。
必要悪か。
カジノでもあれば、お金はたくさん落としてくれると思うけどね

73 :
70>>スーパー銭湯やサウナのマッサージは基本無資格金儲けマッサー!みんな三日研修無資格バイトよ。
逆に資格有る人だけ募集してきちんと店内に掲示してるとこも有るには有るけどね、都内。
だから気持ちはいいが体には最悪。揉み返しが酷くてかえって後々慢性になったり調子悪くなる
基本的にはこういう場所でマッサージ受けるなら風呂帰りにマッサージ専門のとこで受ける方がいいと思う。
俺はヘルニア持ちなんで昔それで痛い目に合ってから二度とスパ銭では受けなくなったよ。


74 :
先月、病院に長期入院してました
入浴出来なかったから、退院したら、舞浜か浦安の健康ランド行きたくてさ
でも年末は忙しいから、まだまだお預け

75 :
間違いなく数年後は廃墟だよな

76 :
浴衣がすっげぇ色抜けててワロタw
けど、土日に行っても
普通に休憩室で休めるし、
風呂も混んでないし、
彼女と行くには良いトコだと思うなぁ

77 :
>>76
水着ゾーンの洞窟にいけば彼女とイチャイチャできるよ☆

78 :
質問です。今の時期水着ゾーンは結構寒いですか?

79 :
そりゃ寒空の中水着は寒いだろうなぁ。
水着エリアまで行ったことないけど、裸の露天はのぼせるまで入ってもやっぱり寒い。

80 :
>>

81 :

こっちのスレに統一しませんか??
エミオン・湯巡り万華郷・舞浜ユーラシア★浦安 part3
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1224946180/


82 :
市川・船橋・松戸・鎌ヶ谷 合併予想スレ4
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1238526019/
東葛飾・葛南地域4市政令指定都市研究会 ホームページ
http://www.4shiseirei.jp/

83 :
混んでるかな?

84 :
昨日 8日ね。
マイクロビキニ着た女子高校生?みたいのが
夜いたよ。カップルみたいだったけど

85 :
混んでるかな?

86 :
CM効果がこのスレにはないのー(つД`)

87 :
最近ここの温泉って
露出乱交のカップルさんで
凄い事になっていますよね

88 :
いるわけがない

89 :
ここだったか、館内着がすごくくたびれていた印象があるなぁ

90 :
100円値上げかよ


91 :
>>9そんな店長じゃ下手したら女風呂とか脱衣場盗撮されてんじゃないか?

92 :
最近行ってへんけど、どう?アカスリは腕あげとんのかな?
アカスリもうまい人は上手いんだけど〜、最初の頃は紙パンツが
なかったから開放的で気持ちよく受けれたんだけど、今はどう?
紙パンツはポジションが悪くてよくないって言ってるんだけど〜
今だ紙パンツ着用なの?やっぱ紙パンツでなくてハンドタオルをのせて
見えない程度でいいでないの?でないと男は受けた感じしないね。
ほんとは解放が一番だけどね。案外おじさんは元気にならないからさ。

93 :
とりあえず関西弁はやめろよ

94 :
今日ひさしぶりに万華郷へ行ったら
従業員が中国人だらけになっていてビックリ!
従業員同士が中国語で大声で喋っているし、日本語はタドタドしいし。
そのうち中国人観光客向けの施設にでもするつもりなのかな?
二階にソファに寝そべってテレビ見られる広い休憩室なんだけど、
以前は席の電話で飲み物を注文して持って来てもらってたンだけど
そのサービスを止めてしまったね。

95 :
中国人の接客って酷いよ
中華街の中華料理店とか行ってもよくわかる。
人件費ケチって中国人雇うなんて馬鹿だな

96 :
中国人の従業員は なんでか気分悪い

97 :
オーナーがそちら系だから
ボッタくりのバカオーナー

98 :
中国人従業員の客に対する接し方や態度が何とも無愛想で憎たらしい感じで
どやしつけてやりたい気分になったよ。
そもそも中国人の従業員が醸し出す態度や雰囲気が何とも言えない程
キモいんだよ。

99 :
衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ
民主が国政第一党になる

公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立

国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進

人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる

国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増

在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅

日本乗っ取り完了
 「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自宅に風呂のない奴は人間失格 (277)
洗う順番 (135)
★★混浴オフ★★ (211)
銭湯であった怖い話 Part1 (454)
男性軽視!!仇討ちの湯 (127)
美少年だから銭湯いけません><!!!!! (430)
--log9.info------------------
【完全引退】8888タコ垣光太郎【東尋坊の恥】 (102)
戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part17 (129)
【TEST】テスト・メモ書きスレ2【MEMO】 (159)
ところでボートに夢中の皆さんの職業は? (341)
【差さずに捲くれ】福岡競艇@ (256)
【捲り屋】3444 香月大介 【裁きはダメ】 (101)
4337 平本真之応援スレッド (100)
卵子で卵がけご飯を作って食べたい女性レーサーは? (134)
平山智加ちゃんのRの中で春まで冬眠するスレ (175)
湯川R。てかマジで殺したいほど憎い。 (132)
揉みマクレ!【森下祐丞4386】応援スレ( ゚∀゚)o彡 (241)
三度の飯より作間好きな奴等はちょっと来い (246)
岡崎の愛想悪すぎワロタンゴwwwwww (275)
【3707】野辺香織【強く優しく美しく】 (152)
競艇CMキャラクター 南明奈と千原ジュニア (384)
      ムカつく競艇用語       (468)
--log55.com------------------
【関ジャニ∞】村上信五信者晒しスレ5
佐久間由衣の噂
【菊池桃子】ビジネスおっとり【アンチ7】
石原さとみの噂
■長澤まさみとワンオク [Takaと浅田舞]の噂★41
■上野樹里と向井理と玉木宏ワンオク[takaと舞]の噂★41
■綾瀬はるかとTaka[実はtakaと舞]の噂★40
◆◇◆浅田舞 と ワンオクtaka の噂◆◇◆Part3