1read 100read
★何でも好きな役が出来たら何やる?★ (451) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宝塚初心者質問スレッド〜Part60 (347)
FCについて 42 (245)
【常時age】無料2chブラウザを使おう【人大杉サヨナラ】 (459)
な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【63】 (118)
○●明日海の月組語り●○ 第百六十五夜 (135)
◆◆宝塚・81期生について◆◆ (556)

★何でも好きな役が出来たら何やる?★


1 :05/03/08 〜 最終レス :2013/02/16
『何でも好きな役やっていいっていったらなにやる?』
芝居スキーなら一度は夢見る大舞台
そんな時、もし何でも好きなことが出来るとあれば貴方はどうする?
咽が裂けるまで歌いますか?魂振り絞って演じますか?
それとも思いつく限りの演出しますか・・・??
四季・ヅカ問わず、そんな貴方の夢や妄想をカキコしてください
≪お約束≫
夢や妄想を語るとはいえ、ネタスレですのでsage進行でヨロ
所詮は妄想夢物語、人の夢にはケチつけないよう批判・煽り・荒し不可
役者さんや演出家を叩くスレではないので、そちらへの批判もお止め下さい
上記のようなカキコがあった場合、徹底スルーでお願いします
我慢できない貴方も厨房
「何がやりたいか」「何になってどう演じたいか」「どんな演出したいのか」
が妄想基本で、マターリカキコ宜しくお願いします
関連スレは>>2>>3あたりに

2 :
お手本解答・・・ではありませんが、過去、別スレにあがった意見より抜粋
 
スカーレットかアムネリス 強い女が好き
ジーザス。喉から血を吐く思いで「ゲッセマネ」歌ってやる
クリスティーヌ(ウェバー卿バージョン) 明日舞台に立てと言われても、完璧に歌詞入ってます!
K太になって
まずファントムのパンツの丈を直す、そして東京LKを閉めてアイーダ持ってくる。
思い出を売る男の日程を延ばして秋劇場はJCS専用劇場に改装しとくかな。
トート閣下。「ミルク」のシャウトに全てを賭けて歌わせていただきます
四季ならBBのバベットかなぁ。ふさふさ腰ゆらゆらやってみたいの。キュートだよね。
ヅカなら博多座版あかねさす〜の額田!おさあさにあんなに激しく愛されひっぱられてみたひ(´Д`)
それか、エリザベートの黒天使。「ロマンチカ宝塚」のディアボロ。
エリザベートになって
1 ゾフィーとガチで対決 2 優柔不断マザコンフランツをしばく
3 ルドルフに猫を殺させないよう説得・一緒に旅行
4 ルキーニに刺されるシーンにて反撃 5 昇天のシーン、トートに「まだ早い!」と喝
鳳凰伝のトゥーランドットになって、カラフの首をはねてやる!
なにをわかった風な態度を取るんだオマイは!と小一時間・・・のあとで。 んで、もっと難しいクイズを作る。
演劇魂を腹の底から燃やして、「エリザ」のお慈悲を〜!な母親を熱演する。

3 :
此方のスレッドの元ネタは
『適当に↑↓にレスしてみよう パート2』から発生しました
現行スレ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1107419966/l50
また、このスレを建てるにあたりまして相談させていただいたのが
■■新スレ設置のための相談室■■
現行スレ
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/992044722/l50
思いついたネタでスレを立てる前には、まず↑で相談してね
無駄に鯖負荷かけないためにもご協力お願いします
ではでは
以下より皆様の妄想・願望・夢芝居
楽しいカキコをお待ちしております〜

4 :
>>1 乙華麗!
ではヒトネタ。
「ステラマリス」のアリソンになってビルをはったおす。
で、ステイシーには目もくれない。
(で、イギリスかえってもっとハンサムで上昇志向の強い男を探す)

5 :
ヅカの場合
飢枝になって
現組TOP・嫁・二番手全組再編成・・・
夢ですよ夢・・・ハハハハハハハハ   orz
四季の場合
K太になって・・・・・
とりあえず「娘役」に見合う人員の早期養成

6 :
ゾフィー(エリザ)
シシィを目一杯いじめたい、苛め抜きたい
とことんイジワルな役をやってちびっこに嫌われてみたいw
目標は舞台の上でマジ泣きさせること

7 :
くだらん・・・

8 :
なんて言っちゃいやん。
川霧の橋のモブでひやかしたりしたいな…
役いらんから参加したいわぁ
「よっ!頭領!!」なんてね。

9 :
激情カルメン。ミズとラブシーンやりたい。

10 :
黒天使

11 :
ヴィンディッシュ嬢
自分的に一番と思うあすか嬢を超えてみたい

12 :
四季ならファントム。
やりたい。

ヅカならトートかシシィだな。

13 :
BBのベル。
ガストンと結婚して男の子を6〜7人産んで、
ガストンを尻に敷くようなカカァ天下な家庭を作る

14 :
>13
ソウキタカ!ww
んじゃ私はクリスティーヌになって
怪人と添い遂げたいと思います
二人で永遠に闇の中で歌を奏でたい・・・

当方男ですがね

15 :
私は宝塚が好きなので、
自分が実力も華もあるような可愛い娘役サンになれたなら、好きな男役サンの相手役をしてみたいかも。
相手役ができるなら、
芝居でもショーでも、どんな役でも(ヒロインじゃなくても)良いです!!

16 :
夢でいいのね。
麻実れいさの現役時代の遥くららさんになりたい。
うたかたのマリーが最高かな。
あのころのターコさんにみつめられたい。

17 :
アイーダになってわたるさんの胸に飛び込みたい。

18 :
LKのスカーやってリトルシンバをボコりたい。

19 :
>>17私も!宝塚でアイーダやりたい

20 :
シシィになってさえちゃんとキスしたい。

21 :
黒天使でガンガン踊る!
全く踊れないけどw

22 :
アイーダになってわたるさんに後ろから乳揉まれたい。

23 :
ノバボサのバックダンサーになって1ヶ月間公演し続けたい。

24 :
アムネリスになってお洒落ファッションショーの服装をパリコレ風にする。
でも、一回くらいなら今のバージョンも着たいかも。黒猫帽子かぶりたい。

25 :
では私はアイーダになってワタルさんに耳たぶ舐めてもらう

26 :
ルドルフやりたい!宙バージョンでよろしく。
自分身長的にコムサイズだから闇が広がる♪でずんこにすっぽりされたい!!

27 :
ロマパリのナディアになってヴァンサンと別れる時の歌を歌いたい!
ナディアのパート好きなの。

28 :
エリザベートのルドルフ。
とりあえず♪ママと僕は似ている〜
わかりあえるはずだった♪の一節で
観客の心を鷲掴みにしたい。
引き金を引く時の表情なんて悩み甲斐がありそうw
微笑むか、虚ろな眼にするか、毅然とした表情にするか。

29 :
女官になってとうこアムネリスをいたぶりたい!
はいずるアムちゃんをタオルでパシパシ!!ってさ〜。

30 :
満点星のhanachangになって愛人役には女帝を指名して
女帝に「おばさん」と言い放ちたい!

31 :
シキならユダ!
「スーパースター」でリサイタルw、カテコでハジケまくる
ヅカなら・・・エリザのルドルフいいなあ・・・
ごひいきさん(ヅカの人じゃないけど)に翻弄されたい

32 :
>>29
わざとだよね?

33 :
ショーでわたるさんとデュエットダンス、グルングルン力強い腕で
リフトして欲しいな〜

34 :
聖なるでタカちゃんと幸せになります。

35 :
『王家に捧ぐ歌』ラダメスになり思い切り戦いたい!!
そして槍で刺されて重傷を負っても元気に凱旋までやりとげる
(つまり中日版ね)
もしくはエジプト兵になって共に戦う
…殺陣をやってみたいのだ

36 :
「檀れい」役で自分の美貌にみとれるか
「花總まり」役でダルマを着るか
「星奈優里」役で華麗に踊ってみたい
っていうのはダメかな?(^_^;)

37 :
演じまくる!!

38 :
なにを?

39 :
男だがドリーミングの夜の女王。あのセットか衣装か分からんドレス着てせり上がってみたい

40 :
ミーマイのサリー。
大団円の美しく変身して扇の影でイヒヒと内心ほくそ笑みながら、気高く扇を外したい。

41 :
オスカルで今宵一夜!
アンドレは、まりこさん、ゆりさん、わたるさん、みずさん
豪華役替わり公演〜

42 :
宙エリザでシシィ。
姿月トートと最初からラストまで。
愛のテーマ歌いたい。

43 :
ポリーになって踊りまくりたい
あと
舞台上のキスシーンでべろちゅーしてやる(藁

44 :
マノン。あんな激しい愛はみたことない。
バウでも、もっと小さいところでもいい。
もちろん相手役はあさこさん。

45 :
夢見るのは良いけどsageろ

46 :
役じゃないんだけど…。
めぐになってカラオケで熱唱したい。
始めは「え〜最近の歌知らないしィ」とか言っとく。
そして『神が愛するヌビア』を熱唱。
同席したみんなは私の前にひれ伏し
ドアの前には人だかりができる。

…って今日本気で妄想した。orz
メグメグニナリタイナァ…。

47 :
ヤンさんになって踊りまくる。
メガウィジョンのリンダ先生振り付けのやつがいいな。

48 :
6代目 子ルドになって2ちゃんで叩かれまくりたいw

49 :
>>48
おお、それは新しいw

50 :
ミーマイの 
 
 
アナスタシアブラウン婦人。ゆら婦人より五ポンド紙幣せしめてやる! 
それかパーチェスター・・・ 
後やりたくはないけど、私がアムリネスならラメダスが戦いに行ってる 
間に、アイーダ処刑するな・・・王女だから何やっても許される(はず)

51 :
麻実れいさんになって、あの頃の芝居全てをやりたい。

52 :
風共バトラー編でスカーレット1をやりたい。
バトラーは天海さんで。
レット行かないで〜も絶叫するし、ナイトアンドディも踊っちゃる。

53 :
何がいいかなあ?心臓悪くて体力に自信がないから
立っているだけでいいのがいいな。
何があるんだろう?
う〜ん・・・ 王家のエガちゃんとか?
何かおすすめありますか?

54 :
53様、あなたが人もうらやむ美貌の持ち主ならば
BMBの赤い花なんてどうでしょう。
ゆらゆらしてるだけでいいですよ。

55 :
シシィ
ナディア
春琴

56 :
ヴィンディシュ嬢。
で、お花シシィに向かって
「おやめなさ〜い!」って言い放つ!
勿論「お止め」でなく
「お辞め」だ。

57 :
♪なんて素晴らしいあなた、感激したわ〜>56

58 :
童女マリア限定だが・・
ユダになって 「なぜあなたは そ の よ う な 女 にかまうのです」
とジーザスを小1時間問い詰める

59 :
メルトゥイユを演じたい。

60 :
マキャヴィティになってスキンブルをかっさらいたい・・
その時のスキンブルは岩城ンボ限定。

61 :
天海さんとミーマイ。

62 :
>>60
お前は俺か。

63 :
ナーガやりてえええ!!!!問答無用のイロモノ。
カツラとかメイクも日に日に怖くなっていくの。
それかハナ様の隣でスカ2。演じ甲斐がありそう。

64 :
浅利慶太になって、旧慶太のオキニどもを全員追放。
あとはやりたい放題。
コレで十分です、

65 :
アイーダになって阿久津さんとキスしたいo(><)o

66 :
加納荘三郎で、山南さんと銀橋を渡る。

67 :
JCS冒頭でユダが歌ってる間中、ジーザスに手を握られて見つめあってる爺さん

68 :
クリスになってドンファンの勝利でとっとと逃げる
>>67
同志よ!

69 :
>>67
うむ…ツボを心得た玄人ですな。

70 :
愛玲になって○と舞台の上で禿しくゴロゴロベッドシーンする。
LKで愛を感じるのとき緑服で吊られエチする。

71 :
タ怪人とオペラ座の怪人をやってミタイナ。
歌唱指導つきでお願いしたい


72 :
シシーだわ。
マリコトートにぶんルドルフおまけにノルフランツ
この三人に囲まれて昇天〜〜!

73 :
「忠臣蔵−花に散り雪に散り−」の大石。

74 :
『サムソンとデリラ』のデリラ。復讐が叶えば忘れる事が出来るかな…。

75 :
キャッツで猫やりたい。どの猫とかじゃなくオリジナル猫

76 :
>>75
いいね〜詳しくw

77 :
詳しく…うーん、どういう猫とか希望があるわけじゃないんだが
自分をイメージした猫キャラを作って貰ってそれを演じてみたいな、と
つまらない答え

78 :
イイ!
私なら八百屋の猫とか…
サザエさん家のタマとか…?
ダンスとか考えると意外に難しいな。

79 :
アムネリスになって、アイーダをじっくりねっとりいたぶりたい

80 :
イエローになって、シモーヌのキスがどんなもんかを友達に話したい。

81 :
ジェニーになって、マルチャソと(以下自粛

82 :
アムネリスやってみたい!

83 :
アンチゴーヌになって伯父さんのいうことを素直にきいて、死ぬのをやめる

84 :
東太后よ、決ってるじゃないの
下々の者をいたぶってイケメンを喰い散らかしてやるわっ!

85 :
あの・・・
西太后では?
東太后は殺された方で・・・

86 :
おもしろそう。

87 :
トートをやりたい

88 :
毬藻えりさんになって
日向薫さんと紫苑ゆうさんに奪い合われてみたい。

89 :
”失禁城の楽日 西太后とシメルダ夫人の暴走” ってのはどうかしら?
西太后=初風様=あたし
シメルダ夫人=お花
虐待される連中=上2人のお陰で成仏出来ないジェンヌ

90 :
マダムヴォルフ。
あの一場面に全てかけますww
どうぞ、めしあ〜がれぇ〜♪

91 :
ピコやりたい

92 :
「青い鳥を捜して」のいじめっこピエールがやりたい。

93 :
このスレつまんねつまんねつまんねつまんね
  <⌒/ヽ-、___ このスレつまんねつまんね
/<_/____/ このスレつまんねつまんね
このスレつまんねつまんねつまんねつまんね

     ∧∧ 
やっぱ( ^ω^)おもすれ━━━━!!!!
    _| ⊃/(___
  / └-(____/

94 :
止まっちゃったじゃんw

95 :
メルトゥイユしたいー!
大人の恋の駆け引き…素敵だ。

96 :
イトネーンをやって、アイーダをイジメタイ。

97 :
ベルばらのジャンヌ。

98 :
ひょうたんつぎ

99 :
私だったら・・・・
エリザベートの鏡の間かなあ。
あのドレスきて、髪の毛にエーデルワイスの飾りをつけたい。
彼に結婚式で、私があのドレスを着るから、
あなたは軍服を着てね、っていったら、イヤだよ!と拒絶された。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KIEミュージカルスクール (231)
見串で見かけた('A`)イタイ 四季ファン 2人目 (896)
【宝塚】ちょっとつぶやきたいことPART214 (310)
***雪組娘役スレ【48】*** (121)
男が性転換すればタカラジェンヌになれるのか? (203)
*** 宝塚最新情報 - PART996 *** (517)
--log9.info------------------
★クラブ未体験時に抱いてたクラブのイメージ★ (268)
【CALM】JAPANESE SYNCHRO SYSTEMスレ【BOSS】 (264)
デブ女・ハゲ男・キモオカマはクラブに居るべきか? (364)
同人トランス (131)
おまいら、ドロップスレコードってどうよ?千葉 (193)
☆DeepHouser☆ Nite 5 (144)
クラブで好きな人ができました。 (394)
プルプル踊り Part2 (356)
       顔のキモいDJ    (545)
CLUB VIPについて語るスレ (932)
【六本木】maxim【am7:00〜】 (552)
【いい湯加減で】 Unit/Saloon pt2【Back Again♪】 (441)
【最強】Serato x Ableton The Bridge 誕生【PCDJ】 (163)
【ヲタ話】東方トランスネーションw【ヲタク】 (111)
mixtape製作時の使用機材と方法。 (671)
【詐欺】悪徳レコ屋をR汁【ずさん】 (376)
--log55.com------------------
【NMB48】岩田桃夏応援スレ★2【ももるん】
【NMB48】加藤夕夏 応援スレPart21【うーか】
【AV出演】白間美瑠、AV業界関係者が選ぶAV業界に欲しいアイドルベスト1に選ばれる【白間さん】
【整形】白間美瑠の顔が変化し過ぎていると話題に【白間さん】
【NMB48】太田夢莉応援スレ★69【ゆーり】
【NMB48】鵜野みずき応援スレ☆2.1【みぃーき】
【NMB48】NMBとまなぶくん25【棲み別け】
【NMB48】大段舞依応援スレ★9【まいち】