1read 100read
四季・宝塚板住人の恋愛と結婚観 (177) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宝塚受験の時のホテルについて (154)
あのタカラジェンヌと一緒にお稽古してました! (622)
FCについて 42 (245)
【 宝塚歌劇殺人事件 -- 幻の大階段 -- 】 (222)
○● CRAZY FOR YOU 17●○ (660)
四季版バトルロワイアル (454)

四季・宝塚板住人の恋愛と結婚観


1 :2001/07/10 〜 最終レス :2013/03/08
やっぱりデートは観劇?
子供を舞台俳優やタカラジェンヌにするのを夢見たりしているのか?

2 :
>>1
そのとおりです。でも、sage。

3 :
結婚したいな

4 :
観劇ファンは、金無いからな・・・

5 :
sage

6 :
デートに観劇なんて行くか!
相手の気を遣いながらなんてヤ。

7 :
>>4
 でも結婚すれば、パンフとか二人で一冊買えばいいから
節約になるぞ(藁

8 :
>>6
双方が同じ劇団のファンなら問題ないじゃん。

9 :
恋人に使う金があったら、その分おいしいもの食べて綺麗な服来て
観劇に出掛けます。恋人なんていらないよ

10 :
夫婦でヅカファンだよ〜!
どんなにのめり込んでても家庭は円満だし、
子供もいないから(他の遊びも含めて)楽しんでま〜す!

11 :
夫婦揃ってミュージカルヲタ(苦藁 で、5歳の娘あり。
でもこの娘を舞台に上げたいとは思わないです。
観客として舞台を純粋に楽しめなくなりそうだから。
人様にお見せするほど激かわいい!って造作でもないし(藁

12 :
だいたい親が俳優にしたいなんて思って俳優になったヤツ
は大成しねぇーよ
やっぱり自分でなりたい!と思った人じゃなきゃダメさ

13 :
>>12
そんなこと言ったらヤングシンバ・ヤングナラがいなくなってしまうよ。
それは困る(藁

14 :
にゃるほど
結婚かぁ・・・
婚約したけど、悩んでるよ
マスオさん結婚だしな

15 :
ヤングシンバ、ナラなんていらん

16 :
そそ、いらない<ガキライオン役
小さい俳優使って自前でやればいいのに。

17 :
小さい役者イパーイいるもんね!

18 :
ガキはガキなりにがんばっているのはわかる。
が、春劇場に自分とこのガキ送り込むのに目の色変えてた親もいるんだろうね。
見事な親バカッぷりを想像すると・・・プププ。
お子さん、立派ですねーとでも言ってもらいたいのかな?

19 :
言ってもらいたいのでしょ

20 :
デートで観劇したら彼女が寝てたよ

21 :
>15 16
何言ってんの?
子供役は実際に子供がやるのが一番自然じゃん!
大人が子供の役やっても気持ち悪いだけ。安っぽい舞台になる。

22 :
>>14
オイオイ、今が1番いい時期だべ
悩んでるの?
それヤバクない?

23 :
>21
ロッテとか、嵐の中〜とかの立場は…(W

24 :
観劇好きの彼氏ホシーイ

25 :
無理な子供姿もなかなかいいものよ(ワラ

26 :
菊地たん、フル稼働!

27 :
日曜日にはじめて彼氏を四季につれてった。
・・・・ミュージカル全般だめだって言ってたけど、見事にバク睡しておった。
これじゃ宝塚なんてもっとだめな気がしてきた・・・
彼氏の調教の仕方を、先達たちにぜひ教わりたいものだ。

28 :
調教か

29 :
留守番の楽しみというのを教えてやるのが一番かと。

30 :
彼氏は劇場でナンパ!これに限る。
一人で来ている人には話しかけろ。
まあ誰かのファンだろうけど奪っちまえ(w

31 :
カコイイ人なんて滅多に見ないぞ

32 :
んー・・・ 男だけど、彼女いるけど舞台好き。
これ面白そうって振ると必ずOKされる。
良いんだけど、ある意味不安になるよな。
あと、劇場でナンパできないのが難。
チケットとるときにしてるけど。(藁

33 :
経験上、興味ない彼氏の調教はまず不可能です。

34 :
>>32
当日券並ぶときにいる男たちって、ロクなのおらんやんか。
ダフ屋くさいじじいとかばっかやで!

35 :
当日券を買いに来たさわやかなお兄さん二人組を見たことあるよ。
親切にいろいろ教えてやったさ。立見席のこととかね。
東京LK。
演劇通っぽくない感じだったけどね。

36 :
うちの彼氏、わりと冷めててガリ勉な方なんだけど、
ミュージカル大丈夫かな…?
恐くて私が四季ファンだってことすら言ってない。
あー、LKなら好きになってもらえる可能性あるのに…。
大阪は今CATSだけ(ハムは寝るだろうし)。

37 :
CATSって好みが分かれるよね。歌とダンスだけ
だし。

38 :
>>35
そこでナンパしないでどうする

39 :
>>34
前売りだよ

40 :
「劇場でナンパ&逆ナンパ」スレッドに

41 :
32=39
当日並ぶときには一緒にみるからナンパ不能(爆
前売りのときにナンパしてそいつとは別の日に観る
んで、良い席とれたよー○時から並んでーとかご報告

42 :
つか相手いるのにナンパするなよ

43 :
32は男か?
ほんと、劇場にはロクな男がいないわ(w

44 :
>>42
こんな面白いことやめれるかい

45 :
四季もヅカも帝劇も、男はジジイかキモイのばっかやんか!

46 :
帝劇とLKは、子役目的のロリヲタが居るよ

47 :
ロリヲタってやっぱりじじいなのか?

48 :
43 ナットク

49 :
名古屋人とだけはやめなさい。
見栄だけで生きるから。
一生、後悔

50 :
http://mallkun.to/aroma/index.htm
http://www5a.biglobe.ne.jp/~bon_bon/
http://www.juno.dti.ne.jp/~fairy000/index.htm
http://www1.freeweb.ne.jp/~hypnoman/index2.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yk2/japanboys/index.html
四季見るお金があるなら、いかがですか?

51 :
ageman

52 :
性感マッサージと観劇、どちらとる?

53 :
迷わず、せ・い・か・ん!!

54 :
そうね 自分が主役になれるもの

55 :
性感でいい女になれたかい

56 :
恋愛した事無いの

57 :
奇麗になれるよ

58 :
ぱらさいとしんぐるです(鬱

59 :
>50
2万円あれば、アロママッサージしてくれるそうです

60 :
私の場合、彼氏と観劇に行ったらみごとに寝られてしまいましたね〜。
結局は興味の無い物に付き合わされた・・・って感じでした。
そんなもんですよ・・・。
恋愛・結婚についてですが やはり同じ価値観の人でないと難しいです!
いくら宝塚・四季 の舞台が良いと思っていても相手が興味無ければ
ただの押し付けになる・・・。
しょせん 舞台はつくりもの。現実を見ないといつまでたっても彼氏・旦那は
できませんよ〜。
特に宝塚はのめり込んだら最後、夢の中に引きずり込まれて理想の男性像が
勝手に走りだして どんどん現実から遠のいてしまいます。
確かに舞台はステキだけど現実も見ないとね・・・。
私は宝塚から離れてから彼氏も出来たし、結婚もしました。
たまに今でも舞台は見るけど 昔のようにどっぷりはまって見るのではなく
現実と舞台をわきまえて観劇しています。
今となっては 懐かしい・・・って感じです!

61 :
独身・自宅住まい お金はまるまる自由
四季遠征は月1回 ケコーンなんてしてられませんわ♥

62 :
彼氏なんて・・・いらないわ(少し鬱

63 :
>>61
あたいも2年前まではそうだったさー。
四季だけじゃなくて年間観劇数は120回。
洋服も欲望のままに買ってた。
でもね、親もいつまでも元気じゃないよ。
ケコーンしときゃよかったと思うさー。
経済的な問題じゃなくてね。

64 :
ケコーンしたーい アイテがいなーい・・・わたし(鬱

65 :
やったー!もう彩輝とはおさらばだ。
もう二度と宙組に出ないでほしい。
下手なのはまだしも、男役としては気持ち悪かった。
さよなら〜!

66 :
>>65
誤爆?
宙ファンとしてその気持ちは大変によく分かるが…(藁
結婚ねえ、
独身の身としてある程度気ままに
観劇その他に打ち込めるのはいいが、
友達が旦那やその実家と楽しく観劇したりするのを間近で見てると、
趣味や価値観を認め合える相手(とその実家)っていいなーと
ほのぼの羨望の眼差しで見ちゃうよん。

67 :
あたしもまだつき合って半年の彼氏に四季ファンだって事
隠してる・・・
なんとなく言い出すタイミングが難しくて、友達にも
あんまり話してないし。
オタクだと思われそうな気がするんだよな〜

68 :
うちの旦那は、あきれつつも観劇(宝塚)に付き合ってくれますよ。
旦那は若い娘役ばっかりオペラグラスで見てますが。まぁいいです。
旦那が嫌がらないで付き合うのは、
私が旦那の趣味のK1とかプロレスとか一緒に
見に行くからだと、申しておりました。
ただ、共働きだから、寛容なのかなぁ、という気はします。
なに見に行くにもチケット高いし。

69 :
>>68
チケットを安くできる劇団が業界一の名誉を得るでしょう
すれ違いですね、逝ってきまーーーーす

70 :
>>67
私もカミングアウトのタイミングには苦労したよー。
一旦言ってしまえばファン心を丸出しにできて楽だよ。
ついでに彼のお母さんもヅカファンということが分かってしまった。

71 :
彼にはチケット取るときに用心棒代わりに一緒に並んでもらったりしてます。
でも、別に寛容てわけじゃなくて、ヅカの話をしようとすると
「聞いてないから」とか「はいはい、わかったわかった」と
聞こうとしません。だから私は彼にはヅカの話はしません。
「おまえもな〜変なものが好きだよな〜」といいながらも、
怒ったりとかはしないのでこれでいいのかな?と思います。

72 :
ふ〜ん。

73 :
test

74 :
宝塚ファソと四季ファソがケコーンかとオモタよ(笑)

75 :
>65
星に来てるんだ(涙

76 :


77 :


78 :
旦那がいて、他に恋愛相手もいて、旦那とはここ数年セクースなし。彼とは頻繁にしてる。
女でいたいあたいにとって、「男」は彼なのよおー

79 :
あたしの彼氏のいとこが、ミケランジェロ・VIVA!で退団した花組娘役さん♪だからよく一緒に観に行ったりするよ。。。ヅカファンの事実をカミングアウトしたら、マジ!?って喜んでた。。。

80 :
>79
その娘役って誰?

81 :
たかこ命!!!

82 :
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

83 :
ウチの彼は、元々四季ファンだったから全然楽だった。私はヅカも好きだから、こっちもいいよって連れてってみたら、ハマりはしなかったけど宝塚もなかなかいいねって言ってた。やっぱ同じ趣味の彼って楽よ♪

84 :
(^^)

85 :
(^^)

86 :
ツンドラーのリストへR
http://jbbs.shitaraba.com/sports/4725/

87 :
>>1
どーでもいいけど
ヅカファンと一緒にしないでくれる?

88 :
(^^)

89 :
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

90 :
(^^)

91 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

92 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

93 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

94 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

95 :
小学2〜4年生にかけての約2年間、絵画教室に通っていた。
絵画教室と言っても、俺が通っていたのは子供向けのコースだったので、ほとんどお絵描き・工作レベルの類だ。
確か毎週土曜日、午後2時から4時までだったと記憶している。
 
ある日の事。帰りにいつも自転車で迎えに来てくれる母親が、なぜかなかなか来ない。俺は教室の中でひたすら母親を待った。
その教室は自宅から歩いても大した距離ではなかったので、今にして思えばなぜ毎回迎えに来てもらっていたのか、よく分からない。
何かしらの事情があっての事だったとは思うが。
俺と同年代の生徒達は、みな帰ってしまった。残っているのは、俺と先生の2人っきりになった。
俺は緊張した。2人の間に、会話はほとんどなかった。今も昔も俺は人と話すのが苦手だが、緊張しているのにはまた別の理由があった。
その先生は女性だった。もう名前も顔も覚えてはいないが、年は恐らく当時20代。
長い黒髪の、知的で綺麗な女性だったと記憶している。
俺は淡い恋心を抱くとまではいかなかったものの、少なからず好印象をその先生に持っていた。
美術を専攻する知的な大人の女性。実に魅力的である。
今も昔も、大人の女性は大好きだ。その先生と2人だけになるなんて、滅多にない事だった。
必要以上に、俺は緊張していた。
教室には何冊かの漫画の単行本があった。
まさかこれを参考に絵を描けと言う訳でもなかろうが、子供も出入りする教室だからだろう。確かにいい暇つぶしにはなる。
間が持たない俺は、何の本だか忘れたが一冊手にして、そいつを読む事にした。
やがて先生も、やはり何かの漫画を黙って読み始めた。
俺はふと、先生が何を読んでいるのか気になって目をそちらに向けてみた。彼女が静かに読んでいたそれは。
楳図かずおの「まことちゃん」だった。
夢見がちな少年にとって、それはあまりにも残酷な現実だった。 

96 :
sageman

97 :
>>95
ワロタ

98 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

99 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
∞∞∞∞宙組を語るスレ148∞∞∞∞ (236)
四季・宝塚板住人の恋愛と結婚観 (177)
●●**ジェンヌに惚れた瞬間**●● (570)
宝塚、四季の理不尽な点を強引に解釈するスレ (693)
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)つ3 (196)
○●明日海の月組語り●○ 第百六十五夜 (135)
--log9.info------------------
たかの宗美 (557)
落花流水(真田一輝作品総合) 5張目 「インプロ!」 (507)
ウェブ4コマを語るスレ (189)
いしいひさいちの面白さは異常 (770)
【起承転結】第3回2ch全板人気トーナメント 3コマ目【大団円】 (195)
中崎タツヤ (119)
【おんたま】はちゅねミクの日常 ろいぱら!【クリプトン公認】 (202)
栗本和博 (110)
【ライフ】 竹書房の4コマ雑誌 【くらぶ】 (457)
【今日もサツキ晴れ!】ストライク平助 (305)
4コマキャラで歪んだ欲望 (182)
ウチの場合は (169)
男が4コマ雑誌なんか買って恥ずかしくないの? (307)
【高津カリノ】 WORKING!! 2品め (263)
【ガンガンオンライン】月刊少女野崎くん (136)
なぜまんがタイムきらら系に女言葉作品は少ないのか (401)
--log55.com------------------
痛い音ゲーマーのTwitterをヲチするスレ36
硝子=ゆうと周辺をヲチするスレ Part2
鮒 愚痴スレ32
【牛丼一発屋】えみりお2【医者の胃袋掴みます】
翠川しんスレ
岩男同人Twitterヲチ愚痴 3
オフパコゆっくん・ネタ界隈・5箱目
医クラ垢をまったり見守るスレ11