1read 100read
他人のチンポ 2本目 (725) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【お風呂】2CH全板トナメ選対【銭湯】 (148)
ダッチョのおっさん見たことある?!! (100)
自宅に風呂のない奴は人間失格 (277)
イレズミあるのに銭湯くるな! (144)
ダッチョのおっさん見たことある?!! (100)
★★混浴オフ★★ (211)

他人のチンポ 2本目


1 :2006/09/04 〜 最終レス :2012/12/11
他人のチンポが気になってしまう
自意識過剰さんたちが集うスレ、2本目です
前スレ
他人のチン○
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bath/1124626541/

2 :
2!!

3 :
自意識過剰いうな
人より小さいかもって気になんだよ

4 :
重そうなのはいい

5 :
なぜか気になる
それが男の心理

6 :
他人のケツ毛

7 :
>>1
隣で身体洗ってたオサーン、最初は仮性気味のチン○だったのに
綺麗に洗おうと思ったのか激しく擦り過ぎて
半立ち状態。
さっきまでの仮性人とは別人の半勃起のまま普通に立ち去った。
オサーンは半勃起でも気にならないのかな・・・?

8 :
自分は小さいし仮性だから剥いて入る!デカチン見ると羨ましいな。まあ小さくても出すけどな。

9 :
>>7
激しく擦り過ぎてじゃなくて、おまえに見られてたからだったりしてw

10 :
>>7
つか半勃起状態ならむしろ見せたいじゃん。
常に半勃起状態が一番の理想。

11 :
ぶるんぶるんしていた

12 :
おいしかった

13 :
スレ数を「2本目」と表記した>>1のセンスに脱帽

14 :
このスレは削除されます

15 :
オフロで人前歩く時、トの字までなら許せるけど、水平以上はアブナイ人だとおもう。
でも厨房ぐらいまでの敏感なヤシは、水平でも大目に見てやる。

16 :
>>15
そんな奴、5年に1回くらいしか見ないよ!

17 :
ぶらーんぶらーんってゆっくりゆれてた

18 :
さっき行ったスパ銭で、子連れのバカ親が洗い場で、7〜8歳位の息子の頭に
日焼けして赤黒くなった自分の息子乗せて「チョンマゲ」やっておった・・・。
人前で恥ずかしくないのだろうか? 神経が疑われる。

19 :
>>18
それくらいいいじゃん、別に。

20 :
高校生で、学校帰りに銭湯着てて、友達同士で見せ合いしてた。1人は剥けてなかったけど、もう1人は手で剥いてた。最近の中学生はチンコ大きいけど、高校生は、どちらか言うと小さいよね。

21 :
第二次性徴期にあたる中学生の期間は、体より先に急に性器が成長し
高校になってに後から体ができて来るとのこと

22 :
高校生でもほとんどが剥けてないよね!

23 :
スーパー銭湯で若い女の清掃員が来たので、勃起させていたらチラチラ見ながらいつもより時間かけて、きれいに掃除していった

24 :
いいな〜すぐ立つ人はw

25 :
一度タオルかけていすに座って完全ボッキしたあと元に戻せば
半ボッキの充血状態がほんの少し持続する

26 :
Rーによって徐々に剥く

27 :
太くて長いのがやはりいい。玉もそれなりにバランスいい
のが。あのくそじじいのはそういう感じであった

28 :
夏休み中自由参加の高校のプール更衣室で1年の奴の勃起見た
ビンビンで上を向いているのに指でつまんで必死で先っぽだけ隠して
手をはずすと剥けて中身が見えるから洒落にならないとかいって丸見えだった
人の勃起はじめて見たけどはちきれそうで凶器にしか見えなかった

29 :
この中で包茎の奴どのくらいいる?仮性なら問題ないの?

30 :
仮性含めると7割はいるだろうな。

31 :
長〜い人がいる

32 :
大学の友達4人と男だらけの温泉旅行に行った。
みんな、なかなかのイケメン。

夕食前に「ひと風呂浴びよう」ということになり、温泉へ。
その時、みんなのを見たので感想を。
Iは「俺はムケチン」と公言しているだけあって、黒々としたムケチンだった。体型とチンコのサイズのバランスが良かった。
Tは小柄な体型に似合わず(?)太かった。見栄剥きなのか、亀頭がピンク色で、カリ下で皮が余っていた。体型とチンコのアンバランスさが面白かった。
Nは彼女と毎日のようにヤっているようで、細く短いながらも、黒々したムケチンだった。均整の取れたプロポーションが印象的。体型に比べてチンコが小さく感じた。
Kは長身体型によるイメージ通り、長いチンコが印象的。仮性らしく、ピンク色の亀頭とダボついた皮がそれを裏付ける。体型とチンコのバランスが良かった。
Mは色白な体ながら、チンコ周辺が黒々しており、ついつい目がいってしまう。仮性らしく、亀頭がピンク色で、皮がカリ下で余っていた。体型とチンコのバランスはチンコが多少勝っている印象。

1時間弱、温泉で語りました。

33 :
夕食時にアルコールを摂った俺達はハイテンション。
最初はくじ引きでテーマトーク。彼女との夜の生活等を語っていたのですが、だんだんエスカレート。
「○番が10秒、チンコを見せる」
というような、男だらけの王様ゲームがスタート。
そのうち
「△番が□番を手コキ」
と、危ない命令が。
当たったのは俺とT。
Tはしぶしぶ、穿いていたボクサーパンツを下ろす。
太いチンコが露になる。みんなに注目されているためか、心なしか半勃ちしていた。
Tは左手にティッシュをスタンバイ。
俺は意を決して、Tのイチモツを背後から握る。脈打っているのが伝わってくる。みるみるうちにTのチンコが大きくなった。
俺は強く握り、早めのピストン運動を心がけた。
1分もしないうちにTは
「イキそう。あっ、イクっ、イクっ!」
と言うと同時に左手にスタンバイさせておいたティッシュをチンコに当てがった。
その時、Nが
「初めて他人の勃起したチンコを間近で見たわ。平常時は温泉とかで見れるけど、勃起は、ねぇ…。みんなで測りっこしようぜ!」
一人だけ勃起姿を晒したTも
「俺だけなのは不公平だから、お前らも見せろ!」
と、賛成のようだ。
ということで、持って来たパソコンにサンプルAVを映し出す。
みんな
「せーの!」
でパンツを下ろす。
中にはカウパー液が出ている奴もいる。
みんな勃起していることを確認し、測定開始。
Iは13cm。
Tは11cm。
Nは13cm。
Kは18cm。
Mは16cm。
十人十色。長さも違えば形も違う。
充実した体の付き合いができた。

34 :
女から一言。
ちんこはでかけりゃいいってものじゃないよ。でかけりゃでかいで痛い。
多少小さくても小さすぎなければいい。太さも同様。
ただ包茎だと困るかな。仮性包茎なら問題ないけど。(きちんと洗ってあれば)
最後に余談だけど、タマタマが結構好き。
ふにふにころころしてて触ってて飽きない。
触らなくてもよく観察するとうねうね動いてるのが面白くて可愛い。
男性のみなさん、竿だけじゃなくてタマタマもよろしくね。

35 :
>>33
なんか知らんが読んでて勃起した。

36 :
巨大などんぐりみたいなのかついている

37 :
チューリップのな亀頭

38 :
たったときは反りかえった感じのがいい

39 :
銭湯で湯船に浸かってると、他人の横向きでイスに腰かけて洗ってる姿はよく見る光景で、
チンポも亀頭と玉が見えたり見えなかったり。
 昨日は、40ぐらいの痩せオヤジ、内モモからチンポだけが下のタイルに届きそうなロングなもの見てしまった。
あれってりラックスしててあんなにうなだれているのか、チンポがかなり下付きなのか、粗チンの自分には
理解できませんでした。 

40 :
ペットボトルのようだ

41 :
ガキの頃、銭湯で湯船に浸かってたら腰掛けに座ってた爺のタマが、
床に接触してたというより、タマが完璧に床に居座ってた。
風呂とかで暑い場所だと俺もタマがだら〜んとするので、
こんな爺みたくなるのかな、不安だ。

42 :
歳を取ると重力に勝てなくなるということだな
女の乳と同じ

43 :
ぶっといのがいい

44 :
ほんと、マツタケチンポ 立てば 馬チン

45 :
内定者懇談会に行った時の話。
まさか温泉宿に泊めさせてもらえるとは思ってもみなかった。
みんなで温泉に入る。
みんな良い体つきしてるし、イケメンも数人いたが、アソコのガードが堅い。
鏡越しを狙って、何とか見えたが、一瞬で残念でした。

46 :
>>45
先輩や上司のは?

47 :
高校んとき友達と弁当食べてたら隣のクラスの2人が友達がよそ見してる間に弁当のオカズの上に自分ポコチンを2本のっけてた!軽くイジメかもしれない

48 :
taninnnochinnpo

49 :
会社の慰安旅行で温泉に行った。
みんな切れ痔やイボ痔なのか下着に出血していて
股間から膿の汁を垂らして悪臭を放っていました。


50 :
>>45
ケツ毛は生えてた?

51 :
>49
どんな会社だよ

52 :
他人の見たいなぁ

53 :
ケツ毛の人wwwwwwwwwwwwwwwww

54 :
この前友達を手コキでイカせたんだけどRから精子が出る瞬間って最高だね!イク時って金玉が上にあがり亀頭がパンパンに張り精子が出た瞬間Rが脈打ってビクンビクンって

55 :
>>54
その友達イクときにどんな表情だった?
その友達の精子って自分のと比べてどんな匂いだった?

56 :
>>55
恥ずかしいのか、赤面してた。逝く瞬間に足がピーンてなってて笑えた。
俺の精子は粘着性に欠けるが、友達はどろっどろ。AVとかに出てくるメレンゲ並。
匂いは・・・ワカンネ。
出し終えた後素に戻ったのか、そそくさとパンツはいてた。

57 :
>>54
>この前友達を手コキでイカせたんだけど〜
そこに至るまでの経緯は?

58 :
>>57
一緒にレンタルしてきたビデオ見てたら友達が
やべー俺最近抜いてないからパンツ濡れてきた っていったから
俺は気にしないから抜けば? ってゆった。そしたら
1人抜くのは恥ずかしいからお前も一緒に って言われたけど
じゃあ俺が手こきしてやるよって言って友達の後ろに回りしごいたよ。
最初は抵抗あるみたいで、嫌がってたが理性が飛んだんだろうね。しばらくしたら何も言わず
されるがままって感じでした。 まぁ俺はホモではありませんから。のりってやつかな
高校の時寮だったからそんな経験いっぱいあるしね

59 :
>>58
アッー…(*´Д`)ハアハア

60 :
>>59
手こきくらいなら俺がしてやるよ!

61 :
あ〜Rしゃぶりたい!ホモではないけど、なぜかRは大好き!

62 :
>>61
それって100%ホモだよ。早く本当の自分に気付け!

63 :
世の中って怖いなぁ。

64 :
阪神優勝した時に道頓堀にいたんやけど、あちらこちらで全裸ダイブしてたのでいろんな人のR見放題だった!このRが勃起して尿道から精子を飛ばす所とか想像したら興奮した!

65 :
>>62
バイもあり得る

66 :
このスレ、何か自分がだいぶ前に酔っ払って
だいぶ前に立てたような気が・・・。
まさか、「二本目」まで伸びてるとは!


67 :
オレもチンポ見るの大好き。
でも、温泉とかでカラダをみるとゲンナリする。
自分でも、なんなのかワカラン。
でも、やっぱりチンコ大好き。

68 :
>>66
スレ主降臨乙。
もっとチンポを熱く語ってくれよ!

69 :
日本人のチンポ
 完全露茎・・・10%→20%
 仮性包茎・・・70%→80%
 カントン・真性包茎・・10%
泌尿器科のT先生の話です

70 :
110%かよ

71 :
露茎と仮性のどっちかが前後逆になってるんじゃないか

72 :
多分“→”と“〜”の使い分けが良く分かってない香具師なんだろう。

73 :
親戚のおばさんちの風呂は大人が一緒に3-4人いっぺんに入れる位広い風呂なので
俺がおばさんちに泊まったときなどおばさんが
「ちょっと●●ちゃん(←俺の事)家の旦那と一緒にお風呂入っちゃいな
 男同士、同じ物がついてんだから」
と言うが一口にチンポコといっても色々あるというのが、そのおばさんには分からないのであろう・・・


74 :
チンポでかいと自信有っていいよなぁマ
チンポ小さいと何でもネガティブになるよホントにモチンポでかい奴は女にもてて裏山だぁ

75 :
Rか…。なんでこんなのがついてんだろう…と思う。わざわざとらないといけないんで、軽く欝です。私は小便以外使わないので、まぁ、宝の持ち腐れってやつですかね。

76 :
自分のチンポが好きな人いるィチンポ自慢してくれー

77 :
体が柔らかくて咥えられたら自分のセルフRする?

78 :
>>77
中学の時できたので、してみたことある。

79 :
いつも剥けてるけど、10日に一度ぐらいカリ部分に少し皮かぶってるのも仮性なの?

80 :
>79
ズル剥けに分類されます。

81 :
先日、外回りの仕事中にサボってスパ銭(健康センター?)へ行ってきました。
そこは、海岸がすぐそばってこともあって温泉にかなりの塩分で
実際舐めるとしょっぱい。
仕事の疲れを癒すべく露天でくつろいでいると
隣の浅めのお風呂でじいちゃんが足腰伸ばしてユラユラしてた。
そしてフニャフニャのチンコもユラユラ。
よく観ると身体の位置よりチンコの方が浮いてる感じだった!
チンコって浮くの?
それとも、塩分が濃いから?

82 :
団塊の世代の全てとは言わないが...
その世代の男性で上のポジションについた人は、よく怒鳴る。
強く(怒鳴るように)言うことで、間違っていることや無理なことでも主張を通そうとする。
「負ける=バカにされる」的な思考があるので、間違いを理解していても認めない。
相手に負けを認めさせる為なら暴力やねちねちしたイビリを行う。
問題が起きても自身の非は認めず、他人の性にする。
「自分は叩かれながら、這い上がってきた(成長してきた)」的な叩き上げ思考を信念としているため、
誉めて伸ばすことが下手で、相手の意見を否定する(叩く)のが得意である。
基本的に相手を肯定できず、相手を理解しようともしない。
ボランティアは自己満足のためであり、世話してやっている的な意識で利用者と接している。
異性の前では、調子の良いことばかり言う。


83 :
今日ヤンキー風な友達がちん毛を茶色に染めたらしくて見たらまじで染まってた!!そんな人いるんでしょうか?

84 :
イケメンのRを手コキしてみたい!尿道から精子が飛び出る所みたい

85 :
確かに僕もホモではないけど他の奴のチンポは見たい

86 :
>>82
この人どうしゃったの?
脳みその中にギョウ虫でもいるのw

87 :
確かに言ってる事は「いい得て妙」って感じだけど
その事と「他人のチンポ」・・・・
何の関係があるの?
団塊世代って、威張ってる割には仮性包茎ばっかりで・・・。
お風呂では可愛いな♪

88 :
俺他人の勃起見たことないけど見た事ある椰子いたらキボンヌ…

89 :
>>88
友達の見たことないの?
俺の連れは夜行くといつも全裸だぜ!
そしてかならずAV鑑賞だ。
俺がいてもかまわずオナルし、射精するとこわざと見せるぞ。
ひょっとして、友達いないのか?

90 :
>88
ウリ専で8000円でも出せば目の前で気に入りの子がRーやRさせ
てくれるよ
http://www.sindbadbookmarks.com/japan/index.html

91 :
アタシ分かんないんだけど、僧侶って陰毛や脇毛、胸毛、尻毛は当然、剃毛するわよね?
頭髪剃るのは、毛というものが不浄だという理由からでしょ?
だから、僧侶はパイパンにしてるはずよね?
誰か知ってる人、教えて。

92 :
おちんちんかわいいね。

93 :
いままで他人のチンポ何本くらい見た?

94 :
久しぶりに外の風呂行ったけど最近の中学生は何だ!?華奢な身体でやたら腰の位置が高くて立派なもんぶらさげて。
見ようとしたわけじゃないけどあんなナマコみたいなもんが揺れてたら華奢なだけに余計目立つな。マジで凹んだ21のオジサンorz
その後同い年くらいのイケメンがチューリップの蕾みたいなもんをプルプルさせてたからちょい優越感。

95 :
>>89
普通はいないと思うよ。そんな友達。

96 :
最近の中学生ぐらいのガキは確かにデカい。
包茎でも10cmくらい(当然平常時)ありそうなのや、剥けてるのもいる。
歳の離れた妹はもうすぐ中学生だが、兄の俺は短小包茎(仮性)なんで近々
兄の威厳を失うのは確実だww

97 :
たしかに最近の中学生は立派なモノを持っています。先日見た中2の子も半分剥けていました。ツルツルの子もいましたが、背丈はあまり大きくなくても、あそこだけは大きかったです。

98 :
>>94だけど、実は俺来年、中学に教育実習行くんだよ、それも修学旅行の時期にorz
実習生も行く事あるらしいし前は同伴できればラッキーって思ってたけど昨日で考え変わりました。一緒に風呂とか入ったら絶対笑われるな・・・いや、笑われなかったとしてもこっちが凹みまくるかも。
チラシの裏スマソ

99 :
中学生に「オメーのチンポでっかいなぁ〜」って言えばいいじゃんw
なんつうことはない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男子中高生の体ってモヤシみたい (316)
【DQNとの】風呂場で見かけたDQN【遭遇】 (854)
風呂に何分入ってる? (246)
滋賀のスーパー銭湯・入浴施設 Part1 (101)
あるある探検隊・お風呂銭湯版 (172)
【どすこい!】   本田湯   【がっはっは】 (153)
--log9.info------------------
○「ホワイトアルバム」を1枚のCDに○ (113)
ビートルズで最も美しい曲 ベスト5 (326)
【男】ヴィジュアル系を語れ!其の八十四【限定】 (510)
ゴールデンボンバー樽美酒研二5 (473)
hide 122 (358)
ゴールデンボンバー歌広場淳3 (795)
Acid Black Cherryのyasuってさ (103)
【新規は】ゴールデンボンバーへようこそ!【こちらへ】2 (354)
SIAM SHADE 43 (501)
【大日本】ガゼット-the GazettE-176【異端芸者】 (292)
LUNA SEA 323 (727)
【藤崎賢一】LIZARD'S TAIL 尻尾4【サポートTAIZO】 (416)
【DIR】TOUR GHOUL 【776】 (988)
SEX MACHINEGUNS (183) (119)
【HAPPY BIRTHDAY】SOPHIA vol45【生まれ変わる日】 (105)
ゴールデンボンバー134 (417)
--log55.com------------------
NHK人形劇三国志 第六回
乱世に性善説は無用
■2015年大河ドラマ「九州三国志」■
乱世に空調は無用
魯粛がもう少し長生きしていれば
なぜ無双はつまらなくなったのか
夏侯淵vs夏侯惇
【2013年】近衛前久について語るスレ【大河ドラマ】