1read 100read
★★混浴オフ★★ (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大衆浴場って不衛生じゃない? (147)
銭湯であった怖い話 Part1 (454)
有馬温泉 太閤の湯 (146)
【エロ】チャゲホテルの真実【ビデオ】 (116)
▼ 間違えて女湯に入った事ある?  ▼ (281)
盗撮された! (244)

★★混浴オフ★★


1 :2008/11/06 〜 最終レス :2013/02/04
しませんか

2 :
華麗に2げと

3 :
混浴可の所行くのもたいへんだし
大きな家族風呂で したいな

4 :
4en

5 :
オフ会に参加経験のある31歳女です。
友人の29歳女と色々なオフ会に参加させて貰ってます。
良かったらここでもオフ会仲間を探したいと思ってます。
広島に住んでますが、オフ会ならどこでも行きたいと思ってます。
来年は友人とドイツの混浴(サウナ?)に挑戦予定です。
すいませんが、H系のオフ会は辞退します。

6 :
ayaと入りたい

7 :
団体で混浴に入られるのは、他の入浴者から見ると
非常に迷惑です。
貸切でお願いします。

8 :
お元気ですか?
ひろみに捨てられたまさとです。
まどかさん、俺の包茎チムポを舐めてください。

9 :
良スレ期待

10 :
良スレ

11 :
あげとくか

12 :
>> 裏筋 切れば剥けますよ後はオロナインを塗れば
大丈夫ですよ!
Rーは傷口が塞がるまで我慢です。

13 :
ねえ いついくの イコ イコ
ドイツは2,3ヶ月に一回は行ってるけど。
ホテルのサウナはみんな混浴だし。
日本の子は、まん毛ぼうぼうだからめっ立っちゃうかも。

14 :
http://www.bangedup.com/archives/EatYourPrunessickdog35.jpg

15 :
私も国内の混浴オフ会があれば行きたいです。
近いところを何箇所か湯めぐりするのもいいですね。

16 :
混浴できる温泉って東北とか北海道?
東京で集合?

17 :
東京で混浴できるとこってある?

18 :
あるらしいよ
山の方に

19 :
栃木で混浴オフしましょう♪
那須にもたくさんあるし、湯西川もいい感じです。
参加した方には、もれなく3点の粗品を差し上げます。
女性には、さらにキティーちゃん柄の巾着未開封を先着5名様に。
温泉は、どこか行きたいところあれば、レスして下さい。

20 :
Hは怖いけど、見られたり触られたりしたい
そんなのありかな?

21 :
うん。あり。栃木にはカラオケ付き別荘もあるんで、ぜひ。

22 :
何人位集まるの?

23 :
このスレ過疎ってるようだし
今のところ2〜3人かも
来週でもいいんだけど
どうだろう

24 :
今週でもいいし


25 :
2人だけなんて恥ずかしいです。どんな人かも分からないので・・

26 :
了解です。
8月の12日〜16日まで、ミニキャンカーで栃木温泉巡りをする予定なので、
同行したい方がいれば、レス下さい。元々一人で巡るつもりだったんだけど。
未使用のグッズがあるので、記念に数点差し上げますよ。

27 :
>>26 男ですけどいいですか?

28 :
いいよ。どっちにしても一人でも行く予定だから。

29 :
行くわけねーだろコノちんかす度も

30 :
マンかすだったりして(笑)

31 :
女を物で釣るような真似してみっともないな。
中学生みたいにがっつきやがって。
風情もへったくれもない。下心とチンコ丸出し。
混浴で年寄りにしか会えなくなる呪いにでも掛かればいいよ。

32 :
ソウイウ人の方が安心かと。普通にイキタイんだけど。

33 :
>>26
グッズとか意味が分からないけど楽しそう!
参加したいです!ちなみに女子です♪

34 :
ありがとうございます。グッズは参加して頂いた方へのお礼の品です。
詳細は8月に入ってからお知らせする予定です。

35 :
湯上りの蕎麦って、格別に美味。

36 :
どうせじいさん、ばあちゃんしか来ないんでしょ?気楽でいいジャン

37 :
8月13日(木)13時に栃木
で決定。

38 :
栃木じゃ、わからんよ!県内には何箇所も混浴温泉があるからねぇ…

39 :
場所も決まってるんだけど、この日程で無理なく参加できる人がいるかどうかの確認です。
オフはあくまで予定段階であって、まだ決定ではありません。ですが、当方は単独でも行きます。

40 :
やっぱり埼玉の百穴温泉でしょ? もはや変態温泉に改名した方が良いくらいW 雑誌に出るくらいだから。ワニさんゴロゴロ。

41 :
8月13日は、帰省で高速は渋滞してると思われる。もし、ここで日時を決めても確実に集まれるのは難しいのでは!?実際に行きたいと思っていても、渋滞はどうにもならんからね。電車で行くのが、一番確実だね。

42 :
メジャーな温泉もいいのですが、今回はマイナーな温泉を中心に巡りたいと考えています。
当方は近辺で3連泊する予定です。
当方は車で行きますが、開催した場合に予定してる集合場所は、道の駅と鉄道の駅が一体化した場所です。
なので車を置いて、鉄道やバスで巡る事も可能ではあります。

43 :
ちなみに皆さんは何県の方ですか?
自分は埼玉です。

44 :
アタシは千葉w暇だし行きたい感じなんだけど・・・。ドタキャンもあり?参加意思あり。行けなかったらゴメンだけど・・・

45 :
東京からです。家族持ちなんで、偶然を装って参加希望です…

46 :
僕も埼玉です。やはり宝川でしょ?

47 :
山の方は今の時期、虻やブヨが多く刺されると大変な目にあいますよ。なので、伊豆北川の黒根岩風呂なんてどうですか?フナムシはいるけど、人間に危害は加えないので安全ですよ。

48 :
>>44>>45>>47
は女性?同性なら嬉しいんだけどぉ。私は25〜35以内の独身女だぉ。。。

49 :
>>44ありがとう。ドタキャンも致し方ないですよね。当方も、まだ詳細な場所はお知らせしていませんし。
日時は予定通りの13日ですが、1人で行く可能性もあるので、詳細な場所等はお知らせしていません。
開催の場合は11日までに報告します。
当方の企画が進行しなくても、他の方が開催する方向もあるでしょうから。

50 :
>>40
そこって混浴風呂に普通に女の人とか入ってくるの?
休日とか混んでる?
ぐぐったら、都内からは一番近い混浴露天らしいけど

51 :
>>45さんもありがとうございます。
8月13日(木)13時までに(時間厳守)栃木県の湯西川温泉駅(道の駅湯西川と一体化した駅)に決定しました。
駅施設内に足湯があるので、そこで待っています。目印は⇒左手にキャラクターうちわ。合流時に参加表明したレス番号を告げて下さいね。
遅刻や合流失敗の場合でも時間を過ぎたら出発せざるを得ないので、事前に御了承願います。

52 :
間に合いそうにないから9月の5連休によろ

53 :
集まったのかねぇ
当人は結局1人で行きたいんだか、何人かで行きたいんだか
何だかハッキリしないヤツだったなw

54 :
結局一人で行きましたってオチ?w

55 :
報告遅れましたが、今回は結局一人で行く事になりましたw
2ちゃん以外ではオフしていますが、ここでこのようなオフは難しそうです。
今回一人で3泊してきましたが、いい温泉発見して入浴できたので満足しています。
1件は女性との混浴率がかなり高いと実感しました。それには理由があります。
自分は人が多い場所やワニ、人気の温泉は好きではありませんが、そこの温泉はそれらをクリアしています。
9月の5連休もまた行きます。

56 :
あおもりまで来てけれ
露出女様

57 :
秘湯宝川温泉の200畳の混浴大露天風呂でオフしたい!

58 :
ゴメンスレ間違えた(>_<) こんな露天風呂です http://e.pic.to/zmso7

59 :
混浴である必要性ってなに?
開放感?

60 :
さっそくですが宝川温泉オフ募集します。宜しくです【性別】男女問わず
【日時】八月三十日 朝九時頃
【集合場所】JR高崎駅東口,若しくは現地【行き先】群馬県,宝川温泉
【移動手段】高崎駅から車で関越道水上ICから下道30分位です。
【〆切】今週金曜日迄
【日時】変更等希望があればお聞かせ下さい。 省8

61 :
>>61男だけで行ってもつまんないし
その日は予定がある
仮に参加したらなんか特典ある?

62 :
ないだろw

63 :
>>55
その女性の裸は見られましたか?

64 :
いい温泉だね。普通に入りにいきたいわ。
最近のんびりと温泉行ってないし。

65 :
あっ、予算どれくらい?
いくなら電車移動になると思うけど、バスとかでてるのかなぁ?

66 :
>>60で どうだった?結局。
男だけじゃつまんねー混浴だけに。ここ女性居るの?

67 :
いなかったorz
いい湯でしたよ。
64
65
だけど。

68 :
>>63普通に見れたよ。女性も平然としてて良好な超穴場。女性にお勧めのいい温泉施設だと思う。

69 :
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/computer/40062/1240503152/

10121164485700023365_ztqfycc8md.jpg

70 :
10121164485700023365_ztqfycc8md.jpg

71 :
このスレに女性はいるのかな?正直に

72 :
ノシ
一応見てはいるけど、
せめて女あと1人ぐらいはいないと参加する気には…

73 :
>>72そっかぁそうだよね。ありがとう。5連休に開催する予定なので。あともう一人女性お待ちしています。
凄くいい混浴知ってるので。

74 :
女です!行きたい温泉!

75 :
>>74ありがとう。開催決定かな?あんまり多いと嫌だから4人でいいかな?

76 :
そもそもどこの地域なのか

77 :
関東で行います。先着4名様優先。

78 :
 

79 :
ぜひ参加したいです。どちらの温泉ですか?

80 :
乱交ありですか
参加したいです

81 :
自分も含め4名なので、参加表明レスの72〜79さんまでで〆切ります。本当に参加できますか?72さんはどうしますか?
日時は9月の21日の午後1時。場所は栃木。詳細は開催決定まで未発表。
キャンセルの場合も17日までにお知らせください。
明確な返答レスが無い場合は中止となります。開催した場合でも非常識な方が居た場合は即解散。

82 :
で、どうやって連絡とるの?

83 :
メールで連絡取れれば楽なんだけど、そういう手法は好ましくないです。
本当に仲良くなれたら個人的に教えることもあるとは思います。
駅で待ち合わせてレス番と特徴で本人確認します。とりあえず明確な返事レスがないと開催はできません。

84 :
79です。参加しますので宜しくお願いします。楽しみにしています。

85 :
乱交アリですか
容姿に制限ありますか
遠いので残念です

86 :
荒らしはスルーしましょう

87 :
>>74です。
すみませんが21日まで旅行に行ってますので参加できなくなりました。
日にちも聞かずに参加表明してすみません!

88 :
>>84お返事ありがとうございます。ちなみに男性の方ですかね?色んな温泉を知っています。
開催の場合は車で来ますか?電車ですか?
>>87そうですか残念だけど、旅行楽しんで来て下さいね。
参加の意思があっただけでも嬉しいですよ。次の機会にお待ちしています。

89 :
84です。男です。場所にもよりますが基本的には車で参加したいと考えています。





連絡はnoanoanoa1@xxメールでお願いします。スレ上ですと荒らしやひやかしが多いのでメールで決めたほうが良いと思いますよ。

90 :
>>89レスありがとうございます。参加希望とても嬉しいです。でも上記の通り、まだ開催は決定していません。
男性2人だとここのスレタイの意味がない気がします。ま、あそこの温泉に行けばヒット率は高いですが。
あとは女性2人の参加を募集して待つとしましょう。
って訳で女性2人募集します。先着2名で決定しますので早目にレスして下さい。
9月の17日までに参加者が居ない場合は中止となります。


91 :
すみません、72なんですが私は九州なので・・・申し訳ないです。

92 :
>>91そうですか残念です。わかりました。お返事ありがとうございました。

93 :
もう一体どうするんだよこれw

94 :
想定の範囲以内ですwここでこういう系は正直元から期待はしていません。
ですが一応女性2名募集します。
4人の2ちゃん仲間で行けたら、それはそれで楽しいですからね。温泉はのんびりリフレッシュ気分になれていいですよね。
一人で行くパターンになると思いますwそれもまたいいものでして。

95 :
日にちを変えるのは難しいですか?

96 :
>>95可能ですよ。希望日時をお知らせ下さい。元々はのんびり一人旅目的でしたから。
急ぐ旅じゃないし。

97 :
乱交参加したい

98 :
童貞捨てたいと思うアラフォー童貞。
いや、裸の女体を拝見できるだけでもいい。

99 :
金ないから当日参加出来ないけど、都内で混浴関係なく露天やら眺めのイイ銭湯とかってないですか?23区外に出ないとないものなんですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ちょうどいいチンコの隠し方教えてください (180)
変てこな銭湯求む (514)
美少年だから銭湯いけません><!!!!! (430)
☆騙されて銭湯に来てしまった訳ですが☆ (425)
江戸川区の銭湯 (110)
テルマエ・ロマエ (142)
--log9.info------------------
【ディスカウントストア】ルミエール【毎日安売り】 (274)
【ライオンズ】inageya:いなげや【後援企業】 (182)
【有名人】 ダイエー碑文谷店 【御用達?!】 (181)
【激安】ザ・プライス part1【ヨーカドー】 (253)
みずほモ-ル (110)
イオンモールむさし村山ミューPart5 (624)
イオン東久留米 (104)
【駐車場】南船橋ビビットスクエア 7【1h無料】 (312)
日本ランズエンド Lands' End ってどうですか? 3 (382)
+.゚ヽ゜・。+ ルース(裸石) +.゚ヽ゜・。Part 21 (153)
Afternoon tea〜アフタヌーンティー (135)
通販買い物板にも「強制ID」を希望します (105)
○24〜27歳のファッション○ (766)
ヒルズウォーク徳重ガーデンズ (287)
【リネン】麻が好きでたまらない7【ラミー】布服生地寝具 (211)
イトーヨーカドーの汚染野菜セールを許すな (147)
--log55.com------------------
家に洗濯機が無い庶民、乾燥機が無い庶民の「ついで買い」も期待 ファミリーマートのコインランドリー併設店舗オプーン・札幌
荷物積み、前向き走行していたフォークリフトが会社の敷地内で近所の人をはね死なす 運転者逮捕・網走
【悲報】日本人、ついにカップヌードルを作るのも面倒に   全自動の「カップ麺メーカー」発売
【#安倍晋三首相】支持率5割切りに安倍政権が焦りを深めるワケ 「#安倍首相 を信頼できない」が急増中 ★2
【Pay】楽天ペイの障害、原因判明 QTnetデータセンターでUPS外して作業→停電→システム障害★2
【医学】伝染性のがん、世界各地のムール貝で見つかる
【ワシントン・ポスト】トランプは日本と韓国にもっと防衛費を払わせたい!
【中国政府】香港選挙で外国の介入を批判