1read 100read
大きくなっても親と一緒に風呂入れますか? (273) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サウナ】 Tatooが入っててもOK 【健康ランド】 (132)
【どすこい!】   本田湯   【がっはっは】 (153)
有馬温泉 太閤の湯 (146)
ちょうどいいチンコの隠し方教えてください (180)
風呂にめがねして入る人? (287)
栃木の銭湯ってどう! (166)

大きくなっても親と一緒に風呂入れますか?


1 :2005/08/11 〜 最終レス :2012/11/23
父親が、娘と息子と一緒に家風呂に入っているTV番組があったけど、
何ていう番組でしたか?

2 :
2ゲト―――
(`・ω・´)

3 :
3タマリア

4 :
たかじんのヤツか

5 :
4さんのだと思うが、どこかにUPされてたのかな?見たことがある様な?

6 :
俺は、ウィニーで見た。

7 :
>大きくなっても親と一緒に風呂入れますか?
しかし、何が大きくなるんでつか?

8 :
親のが大きくなってたら入れないかも

9 :
父&息子、母&娘なら平気だろ。
父&娘、母&息子はいかんだろ、キモス。

10 :
幼稚園までだな

11 :
「うわっラモス!」

12 :
中3ぐらいまでは母親と入ってた・・・

13 :
それはない

14 :
俺が中2までは、一人で風呂入ってると母親が入ってきたよ。
当時は発毛もしてなかったし、性にも目覚めてなかった。。
今考えると相当恥ずかしいが・・・

15 :
入れません

16 :
家族で温泉に行った時親父と弟2人(中3・中1)と一緒に入りましたが
親父はズルムケ 上の弟もズルムケ 下の弟はまだチン毛も生えてないのに
ほとんどズルムケなのに 俺は剥かないと亀頭が少ししか出てない仮性包茎
なんか惨めになりました

17 :
私はお母さんと入るのは恥ずかしくってイヤです。もう少し大人になれば入れるかも。

18 :
家のお風呂は狭いので大人二人は体がぶつかる、と言う理由で入りません
家族で日帰り温泉の貸切家族風呂入る事は年2回ほどあります

19 :
>>16
へぇ。(興味)
母親の血筋が包茎の家系なのかな?

20 :
● あわび丸だし、清水(坂田)ミチコ ●
アリコのCM、超うさんくせー、保険に入会する気が萎えるぜよ。
逆効果だよ、俳優をはやく交代させろー。

21 :
>>17
いま何歳?

22 :
16歳

23 :
成長したビラビラを見られるのが嫌なのか?

24 :
親が70〜80歳代以上になったら、入れるんじゃないの?

25 :
親は我が子の陰毛を初めて見た時はどんな感想なんでしょうか?

26 :
妹姉てか女の子のほうが陰毛早く生えるのかな?

27 :
感激

28 :
秀樹

29 :
秀樹ボーボー

30 :
って言うか、親とお風呂屋さんへは行かないです。

31 :
今夜は娘(18才)と一緒に入浴したけど何か?
昨日は、息子(6才)と一緒だった。

32 :
親父に勝った

33 :
入れますか?って、時間が重なった時とか今でも普通に入ってるけど?
家族なんだし恥ずかしいとか全然感じない。

34 :
age

35 :
中1まで母親と一緒に入っていた。

36 :
私、女だけど中学1年の初め頃まで父親と一緒に入ってました。
友達の中にはもっと上手がいるもので、高校生の時もちょくちょく入っていた
という強者がおります。
私は正直アソコの毛がポチポチ生え始めるようになってから異様に恥ずかしく
なって父と一緒(というか両親と入ってたんだけど)にはいるのは「もうゴメン」
っていう感じだったかしら…

37 :
俺は娘の入浴中に堂々と入ってしまう
何が悪いのだ?

38 :
娘の裸を見て勃起も勃起しないなら悪くない。

39 :
両親が初老になってきたころ、例えば結婚30周年とかで子供たちが家族で温泉旅行をセッティングしたとする。
その温泉には貸し切り混用露天があるわけだ。どうだい、文字通り、家族水入らずで入浴してみたくはないかい。
その日のために、思い出したように時たま親と入浴し、耐性を作っておくのも悪くはないのではないか。
(あー、お母さん、こんなに肋骨が浮いてきちゃって……ぐすん)(あー、パパ、珍毛がこんなに白く……ぐすん)

40 :
私の知人の子なのですが
現在、12歳の中一で初潮も終えましが
未だに頭を母親に洗ってもらっています。
その子は、胸も大きく、下の毛もソコソコ生えています。
普通恥ずかしかったら、そういった行為は秘密にすると思うのですが
私の前でも、「ママ頭洗って:」なんてどうどうと言います。
みなさん、どう思います?
やっぱり、こういう子って結構いるもんなんですか?

41 :
いない

42 :
>>40
いるんじゃないの?
家の場合洗ってとか言うまでも無く一緒に入れば
体も頭も母親が洗ってくれてたので普通だと思う

43 :
>>42
いくつまで洗ってもらっていましたか?

44 :
小学6年位まで、たまに母親と弟と3人で入ってたが、ある日母親が
「兄ちゃんのおちんちん、大人みたいに剥けてきたね」と言われてから
急に意識し出して、二度と一緒には入らなくなった。
でもその頃、まだ毛は生えてなかった。

45 :
>>43
一人で入るようになるまでだから中2ぐらいまでは
全部親任せ、14歳か

46 :
頭とかはともかくチンポやRも洗ってたやつはいるか?

47 :
中1の頃、母親と風呂に入って偶然を装って肘でオッパイ触っていたな。

48 :
高2だけど、今でも親父と一緒にスーパー銭湯に行くよ!
チン毛がはえだしてきた時(小6)は、恥ずかしくてタオルでチンポを隠していたが
チンポが剥け出したきた時(中3)は、親父に「大人になったんだから、いつまでもタオルで隠すな!」って言われ、
それから隠さなくなった。


49 :
>>45
入らなくなったきっかけというのは何だったんですか?
また、その時、>>45さんは、胸も大きくなり下の毛も生えていたんですよね?

50 :
体が大人になりかけたら恥ずかしいし毛が生えてきたら入らないんじゃないのかな?

51 :
>>50
でも、私の知人の子は下の毛も生えてても
堂々と母親に全裸を見せてるみたいです。
あの調子だと生理の時も
全部やってもらってそうです、、、

52 :
タンポンを母親にいれてもらってるのか…

53 :
やっぱり、その親子が異常なんですかね?
去年、小学生の時に成長期で娘の乳首が陥没していたらしく
母親に相談された事がありました。
その時、冗談で「吸ってやれば直るよ」って言ったら
母親は、マジで乳首を吸おうとしてました、、、
よく言えば親バカなんでしょうけど、、、

54 :
>>53
てかそれおまえん家の話だろ?全部

55 :
温泉へ家族旅行に行った時に17の娘と一緒に入ったよ。
貸切りの露天風呂を予約してたんだがどうせ女房と一緒に
入るんだろうなと思っていたら「あれ?パパ入らないの?」
ってあっけらんかんと言われて正直ちょっと引いたよw
なんせ娘と入るのなんて赤ん坊の時以来だったからな。
やはり食生活が違うのか女房より乳がデカイのには驚いた。

56 :
はいはい。

57 :
age

58 :
みなさん、お久しぶりです。
>>54
私の家の事ではないですよ。
まだ、独身ですし。。。
今日、またお風呂の話になって
新しい情報を仕入れました。
その子ですが、つい先日まで
体も顔も頭も、とにかく全身
母親が洗ってあげていたそうです。。。
最近になって、ようやく頭以外を自分で洗えるようになった
と母親が言っていました。
見た目は「加護ちゃん」みたいなのに、、、
全身洗ってもらっていたって聞いた時は
さすがに開いた口がふさがりませんでした。。。

59 :
知的障害者?

60 :
>>59
文章だけだと
そう、思われてしまうかもしれませんが
全然普通です・・・

61 :
子供の方が洗わせているのか?

62 :
母親が脳梗塞で倒れてから、父親と親子三人で風呂に入っている。
理由は母親の右半身が動かないからだ。
二日に一回のペースで入れてるが、四年もこんな感じで疲れるよ。

63 :
>>61
どちらも、それを望んでるって感じです。
俺には理解できません・・・

64 :
まだ同性だから成り立つんかね

65 :
>>64
お前に思春期はないのかー?
って思いますけどね・・・
脚とかも超長くて今時の子なんですけど・・・

66 :
>>65
成長が遅いのかもね

67 :
同姓の親となら今でも時々入っているよ。
まぁ、健康センターとかでだけど。

68 :
>>66
そうなのかも?
「毎日、洗ってあげてる」って母親は言ってました・・・・

69 :
母親にマン毛見られても恥ずかしくない?

70 :
毛はいいだろ。具は恥ずかしいが。

71 :


72 :
そうやね。

73 :
24日もたってその答えかよw

74 :
俺の彼女(21)は銭湯で母親と毛の濃さを比べたらしい。

75 :
チンポ比べをする親子もいることでしょう。
父・完全露出、息子・被りで自信喪失

76 :
女は母親と風呂で陰毛の濃さを比べたりするのか?

77 :
銭湯や健康ランドでは姉18俺14で一緒に入らないけど、家の風呂では姉貴とたまに入ってる。
何か?
でも姉貴がお股を洗う時やかけ湯をする時は、チンが立ち姉が見て「馬鹿じゃない兄弟のを見て」とそれくらいだよ。
姉貴も俺のチン洗うとこしっかり見ている。

78 :
76           さり気なく比べます。

79 :
小4位まで親父と入ってました。
親父のはいわゆるムケチンでおれも、あんなふうになるのかな
と思ってましたが、ならないじゃないかゴラァ!

80 :
華麗集が出てきたら剥けるよ

81 :
>>62
亀レスですがあまり思い詰めないでくださいね。一度、役所なんかに相談されては…
介護保険なんかでいけないんですか?詳しくなくてスマソ…
言うのは簡単ですがそこまで育ててくださったお母さんを見捨てたらダメですよ!
そしてお父さんもケアしてあげてね。
いつまで続くかわからないことで心中察します。でも決して一人で悩まないこと!!
辛くなればここにカキコすればいい。スケベで馬鹿なやつばかりだが心は暖かいはず。

82 :
銭湯が好きで娘とは小学校6年生まだ男風呂に入っていましたよ 30軒に1軒ぐらい
番台の人に女風呂入ってといわれましたが さすがに今は他の男共には見せられません
慣れてるせいか 平気で男風呂に入ってきて待ってます現在中一ですが家では
一緒に入ってます。自分の娘の裸見てちんちん立つわけありません。
よその子だったら ギンギン

83 :
>>40
私は今大学生ですが、父と入ることもあります。親子だもんね。
私も変な気にならないし、父もそうだと思います。

84 :
>83
父親と彼氏のチンコを比べたりはしないの? 

85 :
今、高2です。妹は中2。親が嫌いなんで親とお風呂に入るなんて考えられないけど、
叔父(オヤジの弟)とは入るよ。モチロン温泉とかに行った時だけだよ。家庭の事情で
叔父と私と妹の3人で暮らしてたし、小さい頃から3人でお風呂に入ってたから全然
恥ずかしくないよ。あたしぺチャで妹が巨なんで比べられるのはイヤだけど。

86 :
いつまで 入ってあげてね82より

87 :
>>3-40

88 :
父親と一緒に入っていたのは、小学校3,4ねんくらいまでかな?
5年生で胸が膨らみだしてからは、一緒に入らなくなった。これが普通だと思うよ。
高校の時の友達は、一緒に入っているって言っていて、みんなで驚いたから。
でも、家族旅行とかだと一緒に入るときもある。
よく覚えているのは、6年生のとき、日光に行って、母親が熱を出して、父と2つ下の弟と一緒に男風呂に入った。
家族に見られたことより、途中で、私と同い年くらいの親子連れが入ってきて、その子にチラチラ見られたほうが恥ずかしかった。
おまけに、翌朝の食事が隣で、恥ずかしくてずっとそっちの方は見られなかった。
あとは、一昨年、大学1年のとき、軽井沢で家族風呂に入った(母も一緒)
このときは、父より弟に見られたほうが恥ずかしかったかな?
でも、それ以外でも、一緒に住んでいると、時々見られたりすることはありますよ(わざとじゃなくても)
それと、最近は弟の前だとわざと見えるようにちょっとタオルずらしてみたり・・・(笑)
本人はばれないようにチラっと見てるようだけど、視線でバレてる。
後で、自分お部屋で思い出しながら、楽しんでます。

89 :
最近の子は剥けるのが早いみたいやね。俺なんか高2ぐらいやったかなぁ。
小6では毛の生えてる奴が数人だったような・・・

90 :
毛が生え出したら恥ずかしくて入らないんじゃない?俺はそうだな〜女の子のほうはどうなんだろう??

91 :
生え出した頃は恥ずかしい
生え揃ってしまえば何ともない

92 :
生え揃ったっていつか覚えているか?

93 :
恥ずかしいのか・・やっぱそれが普通なの?
チン毛生えても中3ぐらいまで母親とずっと入ってたけど
今思えば恥ずかしいとか思ったことがない、、
おかしいのか?俺・・・_| ̄|○

94 :
>>93
とすると小四までの漏れはこのスレ的には決して遅くはないのか・・・。全部洗ってもらっていても。
他スレでは遅すぎると言われているが。

95 :
昨日嫁の実家に行き久しぶり中一の娘と入った・・・最初は嫌がっていたけど
ショボンとしてたら入ってきてくれた いい子やろ お碗型の可愛いオッパイ
おけけも薄く生えててとっても可愛い いつかは誰かが抱くと思ったら
考えるだけでもアア腹がたつなあ

96 :
昨日母の実家に行き久しぶり38歳の父と入った・・・最初は嫌がっていたけど
ショボンとしてたら入ってきてくれた いい父やろ 親指位の可愛いチンチン
皮被ってて可愛い いつもこんな小さいのを母は入れてるのかと思ったら
考えるだけでもアア腹がたつなあ

97 :
96よ妄想とちゃうぞ 本当に可愛い中学生の娘やぞ

98 :
97よ妄想とちゃうぞ 本当に可愛い包茎のチンポやぞ

99 :
「かわいい包茎」と「汚ならしい包茎」は違うぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男性軽視!!仇討ちの湯 (127)
<チンコ>銭湯での男同士の会話<Rー> (106)
人生つかれた お風呂でのんびり (102)
ヒロシです・・・お風呂バージョン (126)
あかすりを語れ。(下ネタ無しでよろしく) (124)
お兄ちゃんにトニックシャンプー・・・助けて (124)
--log9.info------------------
TSUTAYAはじまったな (218)
ポストロックしりとりヽ(`Д´)ノ (235)
●Andrew Chalk● (134)
兵庫県の中学 パート10 (109)
東海の中学 総合スレ Part5 (108)
全日本吹奏楽コンクール総合スレ vol.66 (154)
■全日本吹奏楽コンクール(大学、職場・一般)7■ (107)
広島の大職一バンド Part3 (800)
全日本吹奏楽コンクール✩名演を語る (193)
千葉の中学★Part6 (646)
島根の中学 vol.9 (102)
やっぱ吹奏楽ってコンクールに勝ってナンボだよな (695)
吹部で一番簡単な楽器 (162)
青森の中学 その4 (156)
石川の高校 その4 (796)
京都の大職一を語るスレその4 (623)
--log55.com------------------
●レス禁止 吐き捨てスレ 53(IDなし)●
フィギュアスケート好きな奥様 Part.1362
何をやらせてもダメ!いったい、何ならできるの??
【マダマダ】CMを語れ!その290【キニナル】
【もう副菜とか】トイロ*イロ274【作りたくないんで】
【閉店】東寺こまどりヲチスレ★10品目★【Bar Robbins Nest】
忘れられない怖い事件253件目
フィギュアスケート好きな奥様 Part.1522