1read 100read
劇団四季の韓国進出、ミュージカル協会が猛反発 (149) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セリフ 作品名を翻訳@宝塚版 (382)
OGジェンヌの今をマターリ語れ143 (802)
☆★☆〜お題DEジェンヌ〜☆★☆ (507)
見串で見かけた('A`)イタイ 四季ファン 2人目 (896)
______夢華あみ______ (170)
@公演中【東京宝塚劇場】現在進行形@第4幕目@ (234)

劇団四季の韓国進出、ミュージカル協会が猛反発


1 :2006/06/08 〜 最終レス :2013/04/17
【ソウル8日聯合】劇団四季が10月末にソウル・シャーロッテ劇場で「ライオンキング」を
公演すると発表したのを受け、韓国ミュージカル協会は8日、反対声明を発表し、劇団四季の進出反対運動と
ロッテ商品の不買運動を展開する意向を示した。
また、「ライオンキング」をはじめ劇団四季の韓国公演作品に携わる俳優やスタッフは、
協会所属の劇団が制作する作品から容赦なく排除すると強調した。
 同協会は、先月末に発表した声明では「劇団四季の韓国進出には反対しないが、
国内初のミュージカル専用劇場が日本の公演専用劇場化することには反対する」としており、
今回はそれを上回る抗議声明となった。
 協会側は、劇団四季がチケットの価格を国内で公演中のミュージカルよりも30%ほど
安く設定したことについて、「格安のチケットで韓国公演市場を独占しようという意図」と主張している。
 劇団四季は、2004年8月に韓国公演プロデューサー協会の反対で国内進出を断念している。
「ライオンキング」は10月28日からロッテが新設するシャーロッテ劇場のこけら落としとして公演される予定。
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=052006060802300

2 :
いっそチャイ達も一緒に韓国へ行ってくださるとキャッツも楽しんだけど。

3 :
行ってもいいけど帰ってくるなよ

4 :
↓こちらで語ればよろしいかと
<中央日報>日本超大型劇団「四季」韓国進出
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1148442356/

5 :
あれだけ韓国の大根役者どもが日本で荒稼ぎしてるというのに

6 :
部細工のヨンをアレだけ可愛がってやってこの仕打ちだからな・・・勘弁してよ

7 :
ホントに閉鎖的なお国だねえ
そりゃ発展もせんわな

8 :
つか、なんで似たようなの立てるの

9 :
お国柄が日本とにてるな

10 :
>協会側は、劇団四季がチケットの価格を国内で公演中のミュージカルよりも30%ほど
>安く設定したことについて、「格安のチケットで韓国公演市場を独占しようという意図」と主張している。
なるほど、今までの価格つり上げがばれそうになって慌ててると。
日本じゃ四季は必ずしも安いと言えないのに、それより高いと。

11 :
芸スポ版も貼っておきますね。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1149817085

12 :
★緊急事態発生!!日本に朝鮮人が押し寄せる法案が可決間近!?★
自民党が本来推進していた「北朝鮮人権法案」とは、北への「経済制裁のみの法案」でした。
これに対し民主党も二月に「北朝鮮人権侵害救済法案」として「独自案」を国会提出。
これは「脱北者を難民と認定し、日本の定住資格を与える」という条項を盛り込んだものです。
法案成立を急ぐ自民党は、ここへ来て民主案(脱北者支援)も受け入れる考えに方針を転換…
与野党がそれぞれの法案を取り下げ、一本化を目指すことになりました…
スパイ防止法さえ無い日本が脱北者の移住を支援… orz
そんなことをすれば、どの様な事態に発展するかは火を見るより明らか!
法案は6/13可決予定です!時間が有りませんので今直ぐ抗議行動に結集して下さい!!
【政治】"「脱北者」支援などを加える" 「北朝鮮人権法案」を一本化…自民、民主が基本合意(N速+現行スレ)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1149771959/l50
【日本終了】朝鮮人を日本に大量移住 反対 OFF(抗議運動作戦本部)
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1149833514/l50

13 :
先に立ってる↓使いなよ。
重複スレなんだから。
<中央日報>日本超大型劇団「四季」韓国進出
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1148442356/

14 :
韓国に淡い期待を抱いている劇団四季。
ま、がんばれや。 ↓

【韓国】韓国人の観客、実は半分以上がタダで見ていた  2006/02/02
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/02/02/20060202000056.html
 韓国人の2人に1人が1年間でなんらかの公演(演劇・ミュージカル・クラシック・コンサート
・舞踊など)を1回は見ている(映画は1人あたり3本)。また年間公演市場は1000万人が
入るというヒット映画3本分と同じくらいの売上をあげていたことがわかった。
 文化観光部が1日発表した「2005公演芸術実態調査」によると、
2004年1年間の公演市場年間売上は2414億ウォンで、全国613ヵ所の民・官公演会場の
年間総観客は2133万人だった。公演市場についての政府の公式統計は初めて。
 2004年の観客のうち、無料招待客は1142万人で、有料客(991万名)を超えている。
2万8995件の公演のうち劇場を借りて行う貸館公演は2万4827件(86%)で、公演会場
企画公演(4168件)を圧倒していたことから、公演会場が貸館中心で運営されることがわかった。
 また公演分野の売上高2414億ウォンは、アニメーション年間売上高(2578億ウォン)と
ほぼ同じこともわかった。演劇評論家のキム・ミョンファ氏は「無料招待客が多いのは
宝くじ基金など政府支援が増えた理由もあるが、無料公演に固執した韓国人の悪習を
現している。最近オープンが相次ぐ地域公演会場が開館プログラム後は運営が
きちんとされていないことも解決が急がれる課題」と話している。
朝鮮日報


15 :
しらんがな。

16 :
「劇団四季」が14日午前10時に、公式ホームページで「反・愛国心宣言」をしていた。
今こそ、我々は抗議するべきである。
「新劇=左翼」であるが、それを批難し、自称・他称ともに「右翼演劇」とされる「劇団四季」。
ミュージカルばかりが目につくが、れっきとした「新劇団」だ。
代表の浅利慶太は、タカ派の論客として知られるが、「右翼の仮面」の中身は「売国奴」であった。
劇団四季の公式ホームページを見て仰天した。
何と、「反・愛国心宣言」を14日に声明したのだ。以下、宣言を引用する
『ゾーザー大塚 俊
Cast on the Spot大塚 俊(おおつかたかし) /ゾーザー
「私は愛国心という言葉が好きではありません。戦争の裏にその言葉。国を守る為に人は戦いを繰り返す。国ではなくただ認め合うことが出来れば。そんな単純でありながら、しかし極めて大切な愛の力。」』
一万円を超える入場料を巻き上げた上に、客にこんな電波な説教をする劇団四季。
現在、団員の殆どが、コロ・チョン・在日だ。
しかも、この10年ほどは、主要なミュージカル公演の主役は日本人以外の登用が目立つ。
既に、中国共産党の要請で中国各地でツアー公演を行った他、北京でロングラン公演を行った実績も有る。
韓国でも94年にソウルで大型公演を行った他、ついに再来月から韓国に本格進出をし、中韓への興行供給の発信拠点として常駐するのだ。
加えて、中韓での公演で生まれた利益は、それぞれの国へ還元し、経済的なドライな進出では無いと言うのだ。
過去に、シンガポールにも遠征しているが、観客の殆どが中国系の人間であった。
中韓のみならず、北朝鮮籍の団員も多く、中には「金日正がファンと名指しで絶賛する」主演俳優もいる。
「新劇=食べられない」が一般的だが、劇団四季の主演級の年収は、2000万円前後。
その多くは、北朝鮮に流れているに違いない。
「既成新劇団の左翼体質を否定し、独自の道を歩む”右翼演劇”」…聞いて呆れるばかりだ。
ソース:http://www.shiki.gr.jp/

17 :
あげ

18 :
雑談スレより。
どうやら、金志賢さんが解雇されたようです。
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80680&servcode=700§code=710

19 :
四季なんて、こんなもんよ。
チッ。

20 :
蜆は輸入禁止だ

21 :
で、開幕。
どういうキャスティングなんだべ。

22 :
冬ソナミュージカルっておもろい?

23 :
日韓、いや日刊スポーツにはユ・チャンミン、キム・スンラの名前しか載ってなかった。

24 :
コテハン◆忘れたニダ。

25 :
謝罪文
この度は、ハッタリ100点経験30点のトップエセ文化人であるタイガーさんに、多大なるご迷惑をお掛けしたことを、深く謝罪したいと思います。
私がタイガーさんに対し、あのような無礼を働いたかというと、
「ここまで包茎なら、さぞかし感度も鈍いだろう」という、場当たり的な発想からで、
僭越ながら汚い7センチしかないドリチンを触ってしまったことは紛れもない事実であります。
しかしながら、考えてみれば“タイガー”イコール“バカ”というのは、周知の事実であり、 そのイメージから、寄せては返す「あら、いいですねぇ」の波をとめられなかったのも事実であります。
よって、はなはだ遺憾ではありますが、ここが酒の席ということもあり、
水に流していただければこれまた幸いという、所存であります。
今後は絶対にこのようなことを起こさないことを堅くお約束いたしまする。

26 :
そうなんだタイガーって

27 :
.

28 :


29 :


30 :


31 :


32 :


33 :
四季はチョン

34 :
パクリ

35 :
チャイカンは一音落とさなくても去れ

36 :
結局劇団四季は韓国で惨敗!
http://www.chosunonline.com/article/20071027000023

37 :
.

38 :
te

39 :
.

40 :
 

41 :


42 :
.

43 :
.

44 :
      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
    ,r'"            `ヽ.
    /  ::.             ヽ
.   /  ::    塾 長        ヽ
   |   ::                .| (((\
  .|    _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_  | ゙ヾゝ\
  〉"  "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-,    と'  )
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }  "|

45 :
      _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
    ,r'"            `ヽ.
    /  ::.             ヽ
.   /  ::    塾 長        ヽ
   |   ::                .|  (((\
  .|    _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_  |  ゙ヾゝ\
  〉"  "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-, と'  )
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }  "|

46 :
ムゥ〜おやつが食べたいな〜
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ〜おいしかった
ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン

47 :
【韓国芸能】「韓国俳優の爆発力、日本は到底ついていけない」 劇団四季で活動中の韓国人俳優は46人[07/14]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1247554373/

48 :
TEST

49 :
Dokdo? ?? ???.

50 :

【神奈川】「顔を殴られないように先に殴った」…劇団四季の団員、金東奎容疑者(30)
    東急あざみ野駅改札内で一般客に暴行→逮捕
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1283061165/
劇団四季の団員 韓国籍の金東奎容疑者(30)

51 :
最高  四季が日本一だと思う

52 :
所属俳優の逮捕について 処分のご報告(2010/09/16)
当劇団と出演契約を結んでいた、俳優 星野光一(本名:金東奎 出身地:韓国)が去る8月28日、一般男性の方に暴行を加え、怪我を負わせ、傷害の疑いで神奈川県警青葉警察署に逮捕された件につきまして、新たにご報告申し上げます。
暴力によって人を傷つけるなどの卑劣な行為は、決して許される事ではありません。現在、警察の捜査が継続中ですが、劇団の長い歴史の中でも経験した事のない今回の事件を重く受け止め、9月5日付で、俳優 星野光一を懲戒退団処分(契約解除)といたしました。
被害者をはじめ、多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
2010年9月11日
劇団四季

53 :
劇団四季の韓国人団員、通行人に殴る蹴るの暴行
1:08/31(火) 10:56 +C+nrD1e
・神奈川県警青葉署は29日までに、駅で男性を殴ってけがをさせたとして傷害の疑いで、
 「劇団四季」団員で韓国籍の金東奎容疑者(30)=横浜市青葉区あざみ野=を現行犯
 逮捕した。同署によると、金容疑者は「舞台に上がる仕事なので、顔を殴られないように
 先に殴った」と供述している。
 逮捕容疑は28日午後10時35分ごろ、同区の東急あざみ野駅改札内で、予備校生の
 男性(20)の顔を数回殴ったり、倒れたところをけったりしてけがを負わせた疑い。
 降車する際、金容疑者が「歩くのが遅い」と男性の背中を押し、口論になった。駅員が
 110番通報し、署員が駆け付けた。劇団四季によると、金容疑者はミュージカル
 「ライオンキング」などに出演している。
  http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100829/crm1008291441007-n1.htm

54 :
馬鹿はどこまでも馬鹿だったんだな

55 :
日本に韓流ゴリ押ししてK-pop劇場まで造って、
日本がそれに反発すると糾弾したくせに、
自分達の国の劇場が劇団四季の専用になろうとすると強制排除ですかそうですか。
韓国人て絵に描いたような
「自分のものは自分のもの。相手のものも自分のもの」だねえ。

56 :
55さんに同意!
しかも韓国の四季の舞台に立つのは、韓国人なのにね。
まぁ、日本の俳優もあがるかもしれんが。
自分の国の俳優を追い出してる事に、気づきなさいな。
協会が不買運動を展開するとか………もはや組織的に駄々っ子ですな〜。


57 :
・昨日のサッカー、
日本代表の悪質なファールが目立って残念
・日本海よりも東海の方が世界的に見ても妥当
極東って言われてる地域なわけだしねぇ
・世界中で人気のK-POPや韓流ドラマ、誰も否定できないYO
・TシャツのLITTLEBOYの文字が長崎の原爆を連想されるって
太った男が着てたTシャツに9がプリントされてたから原爆投下の日って
こじつけってより、統失ぽいよねぇ・・・

58 :
>>57
まあな、こんな市にスレにしかはけ口がないとか、いろいろ辛いだろうが、頑張れよ。
一つ教えといてやるとな、
日本人なら、リトルボーイを長崎なんて間違いはしないんだ。

59 :
979 :名無しさん@恐縮です:2011/08/01(月) 14:35:50.60 ID:qfJV0tz80
ソフトバンクが韓国民団同胞だけに優遇適用した割引サービス
白鳥プランという
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/a7/d70f4e9776e54d30ce15c1a1640ca42d.
Jpg
あまりの通話料の安さにビックリ 通話料タダだもの

60 :
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円
(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
電波法に抵触
日本人のふりしても、ソフトバンクは日本の企業ではなく在日韓国企業です

61 :
>「格安のチケットで韓国公演市場を独占しようという意図」
タダ券ばらまかなきゃ客が入らないような国でよく言うww
文化侵略って言ってたけど、文化略奪や文化捏造ばかりしてる国に文化なんてあるのか?

62 :
日帝国時代に小学生だった韓国人のおじいさんが、今の韓国は情ががないと怒っていたよ


63 :
◆金満哲(韓国済州島出身の韓国評論家)◆
同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。
「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。
「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのに
アメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。
「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。
「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。
このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
これが恥でなくてなんであろうか。

64 :
日韓併合後、在日朝鮮人は厳しい身分差別から逃れるため、自らの意思で朝鮮半島を脱出して日本に渡ってきました。
日本がポツダム宣言を受け入れると在日たちは「戦勝国民」であると主張し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めました。(これまでいたほとんどの在日は政府が国へ帰している為ほぼ密入国者)
日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。
当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。
そのため、在日朝鮮人たちは日本名を名乗るようになりました。
朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。
朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。
「強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。 そして強姦犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」「不当な差別を受けている」 「謂れなき差別を受けている」等と宣伝しました。
朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を持つようになりました。
在日たちは占領した一等地で事業を始めました。 それが「パチンコ」です。今でもパチンコ業者の8割は在日です。
パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。
パチンコ業界は脱税と、北朝鮮への送金で知られます。
「日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ(金正日)」 日本の政治家にもパチンコの金が流れています。
だから「パチンコ、パチスロはギャンブルではない」等という馬鹿げた論理がまかり通っているのです。

65 :
http://hamusoku.com/archives/5572023.html
フジのドラマ「イケパラ」で映された「9」Tシャツは長崎原爆のFATMANを表していたことが確実に

66 :
朝鮮人が放火してまわる
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/20090610103508f25.png
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/141a8005.jpg
朝鮮人震害に乗じて放火
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/20090610103425a5f.jpg
鮮人が日本人女性をRしまくり
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/shinsai.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/20090610103544728.png
朝鮮人が各所で放火
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/6152aea9.jpg
http://gazou61.web.infoseek.co.jp/o0800058010538042696.jpg

67 :

【試し腹】
朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。
「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。
これを「試し腹」と言います。
産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。
自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が暴走した習慣だそうです。
日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。

68 :
ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1215.html

69 :
We japanese woman love korean mens.

70 :
ウリナラファンタジー
http://babibi123.up.seesaa.net/image/E99F93E59BBDE38389E383A9E3839E.jpg

71 :
We Koreans love money of Japan.

72 :
韓国で認められれば一流だ

73 :
ミュージカルの本場は甘くないよ!

74 :
さすが犬食と糞食が伝統文化の国は違うよね!

75 :
ロッテ不買www
本国人様に不買されたら、号泣なんじゃないの、ロッテww

76 :
賢い日本人女性はすでに韓国人男性を選び始めていますよ
みなさんも遅れないように

77 :
幼女から老婆そして遺体まで性的対象の韓国人男性(9センチ)と結婚したら毎日スリリングで楽しそうだね!
言葉と肉体の暴力にどこまで耐えられるかの耐久ゲームや、本当に縁者なのかもわからない親戚一同に金をむしりとられるゲーム付きだよ!

78 :
世界で通じるdojin,shota,hentaiやbukkakeなどの単語は
日本語発祥ですね・・・
韓国語が発祥のアダルト英単語は一つもないですよ?

79 :
性犯罪大国 韓国
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2221.html

チョンは強制送還が望ましい。

80 :
every japanese women want to marry with korean men.

81 :
朝鮮学校生がR予告 「日本の女をマワシてやる!」 
http://www.youtube.com/watch?v=J53DISMjHuc&sns=em

82 :
何故か報道されない韓国人の性犯罪事件
http://tokua33.ninja-web.net/

83 :
自国では変な親日罪という法律を作り、日本文化の植民地になることを恐れ、長らく日本文化、芸能等の輸入規制を行っている
一方、日欧米からパクった芸能を国家のサポート、在日のサポートをもとに連日連夜垂れ流す
こんな国、国民と関わるな

84 :
正真正銘、病気だから仕方ないですね。関わりたい人は、夢見て関わってればいいと思います。
【韓国起源説】http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%8A%D8%8D%91%8BN%8C%B9%90%E0?guid=ON&gree_mobile=5e101ea421846bc578dff5e473485a39
【火病】http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%89%CE%95a?guid=ON&gree_mobile=b0c03492a3f90454c53f907b806133d7

85 :
【政治】 朝鮮学校に「無償化」適用へ…その理由は、菅首相「朝鮮半島情勢が砲撃以前の状態に戻ったから」★5
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314614728/
12 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/29(月) 19:47:01.63 ID:3jSJmh/R0
訳がわからん。こんな奴が総理だった日本だが、退任後に厳しい取調べ
お願いします。
84 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/29(月) 19:53:06.64 ID:nbVX87U60
>>12在日に総理にしてもらったお礼だろ。
あの代表選は党員の異常投票があった。
党員在日OKの民主党ならでは
143 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/08/29(月) 19:58:15.98 ID:i+Hmf7nV0
>>84
そういうことか

86 :
菅は在日から献金受けたり北朝鮮拉致加害者団体に献金したりしてたな。
朝鮮学校無償化はさもありなんってとこか。
偏向放送の問題があるけど、日本くらいだよな。自分の国のテレビ局に向かって「自国中心に放送して下さい」なんてクレーム入れなきゃならないのは。

87 :
成功するとは限らない

88 :
<< 在日朝鮮人という不思議な人々 >>
・「日本は大嫌い、誇りある祖国」といいながら、日本で暮らしている。
・「日本人は大嫌い」といいながら、日本人風の名を名乗って暮らしている。
・60年間、祖国政府に「自分たちは日本に強制連行されたから助けて欲しい」と訴えた事がない。
・60年間、祖国政府から「同胞を返せ」といわれた事がない。
・60年間、日本政府に「早く帰らせてくれ」と要求した事がない。
・飛行機で数時間、フェリーで一万円で帰れる祖国が存在するのに、帰る場所がないと言う。
・祖国政府に祖国での選挙権を与えられても喜ばない。
・祖国で徴兵義務も果たさないのに、祖国愛を持ってると思っている。
・海外で何かあったときは日本大使館に駆け込み、なんとかしてもらおうと駄々をこねる。
・「日本は大嫌い、誇りある祖国」といいながら韓国車には乗らず日本車に乗っている。

89 :
韓国で認められれば一流だろう

90 :
寄生虫入りとか唾入りとか韓国の食べ物なんて絶対食べたくない。
フランスはキムチ有害物扱いだし、食べ続けると韓国人みたいに前頭葉破壊されるな。

http://blog-imgs-46.fc2.com/c/b/l/cblog00/20110901181123_99_1.jpg

http://pict.corich.jp/img_pict/l/2008/09/19/omoshiro1650.jpg

91 :
韓国人は本当にウンコを食べるのか?
http://www.youtube.com/watch?v=P6ATLI8RxOk

92 :
韓国なんかに関わるのやめて!

93 :

233 :可愛い奥様:2011/09/03(土) 21:48:27.76 ID:Ws18obRE0
拡散してください
533 名無しさん@12周年 sage New! 2011/09/03(土) 21:38:44.82 ID:N4tjiMCP0
このホステス話凄い まとめ
http://hissi.org/read.php/news4vip/20110903/d2p1SUFOMy9P.html

94 :
韓国のセブンイレブンチェーンは
総額74万円も寄付してくれました
ありがたい事です

95 :
こどもの頃から反日教育で国民のほとんどが日本は敵と思っている韓国で74万円も集まったなんて本当にすごい。
よく店員ネコババしなかったね。
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews043379.jpg
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews043380.jpg
それなのに日本のセブンイレブンでは「当店には韓流ブームはきませんでした」って韓流のグッズを投げ売りしちゃうなんてひどいよね。

世界11カ国に店舗を展開するセブンイレブンは6月13日、各国における東日本大震災の義援金を発表した。
1位は台湾の約3億368万円(4753店舗)
2位はアメリカ・カナダの約6534万円(6636店舗)
3位がタイの約1600万円(5962店舗)。
次に香港約1188万円(949店舗)、シンガポール約1127万円(550店舗)と続いた。
韓国は74万円(3404店舗)で最下位だった。

96 :
日本で暴力事件をおこした星野光一(キムドンキュ)はのうのうとFBやってますね

97 :
わわ

98 :
有鈎嚢虫 (寄生虫)
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/c/4/c48a55f3.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/3/6/36c9b15c.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/a/3/a31f3018.jpg
近年、韓国産の食物が原因として疑われれている。
【事例】 神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1〜2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。
※韓国で販売されてるキムチも寄生虫入りだけど、駆虫薬というものがあり韓国人はそれを半年に1回飲んでる。
日本人は駆虫薬を飲む習慣がないから危険。
※韓国の食品を食べるのなら虫下しを飲まないと危険です。
韓国人は寄生虫がいるのを承知で食べているのです。

99 :
日本人は日本から出て行きなさい (地球市民 50歳代 女性)
私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と
日の丸と君が代をもって日本から出て行き、遠くの無人島で日本人同士で戦争し、
殺しあうべきなのです。
ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。
私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる
民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、
あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。
http://www.election.co.jp/news/2004/news0714.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あるある探検隊 (623)
______夢華あみ______ (170)
∂宝塚∂【一問一答】生徒?偽生徒!U (613)
【俺も】劇歌を歌うスレ【私も】 (238)
ユタとわらしと不思議な仲間たち 其の拾壱 (465)
今後の舞台予定を語るスレ【四季版】 (766)
--log9.info------------------
日本化学会年会、中止、延期したほうが良くない? (184)
分子模型買ったったwwwww (133)
好きな溶媒は何? (237)
カラムの立て方 - Fr2 (524)
化学と数学 (227)
いわゆるダメ学生への指導方法 (164)
就職と化学 (153)
簡単にできる面白い実験おしえろください (135)
高校生の化学部は単なるお遊び (170)
初心者質問スレ その98 (386)
【雑談禁止】秋月電子の商品についてのみ語るスレ 2 (204)
Arduino初心者熱烈大歓迎質問スレ part10 (122)
AVRマイコン総合スレ Part30 (305)
【ADC】A/D, D/Aコンバータを語るスレ【DAC】 (103)
【Renesas】ルネサス総合 part7 (261)
週刊 ロビ| デアゴスティーニ・ジャパン 05 (171)
--log55.com------------------
駅(または駅前)に○○がないのは田舎駅!50
静岡ではオールロングシートが好評3
( ・(ェ)・ )熊本県の鉄軌道と公共交通69クマ目
中央快速線スレ6【JC】
高山本線・太多線 Part27
西武新型特急001系 Laview B編成
リニア中央新幹線ルートスレ43【名古屋〜大阪】
【 速 報 】 イ チ ロ ー