1read 100read
【宝塚】別館専用魚ッチングスレ(その22.5) (498) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KIEミュージカルスクール (231)
■ 移転ですー (315)
娘役で萌えるジェンヌさん (651)
【俺も】劇歌を歌うスレ【私も】 (238)
四季・宝塚板住人の恋愛と結婚観 (177)
宝塚 ★中日劇場公演★ (576)

【宝塚】別館専用魚ッチングスレ(その22.5)


1 :2010/03/07 〜 最終レス :2013/03/12
sage推奨。sageは半角でメール欄に。
そろそろまた需要がありそうなので立ててみる。
前スレが数スレでdat落ちしたようなので、暫定的にこのスレ番号にしてみた。
前スレ
【宝塚】別館専用魚ッチングスレ(その22)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1249391654/ 
前々スレ
【宝塚】別館専用魚ッチングスレ(その21)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1222512010/

2 :
〜轟悠スレ〜
本気で女優になれると豪語してるのに腹抱えて笑った

3 :
>>1
>そろそろまた需要がありそうなので
ってどーいうこと?
意味がわからん。

4 :
オサの所、ちょっとでも批判的な事レスするとすぐ噛み付くんだね。
金払ってFCに入ってる以上は当たり前じゃん。
ただで情報教えて貰ってる訳じゃないし。
不満が出て当たり前。
その前に、待機所はFCの延長線上じゃないだろ?
馬鹿な婆が多い。
FC情報垂れ流ししてんじゃん。
オサちゃん、オサちゃんって盲目的過ぎ。
オサは自分が一番なだけだよ〜。
気が付けいい加減w

5 :
ちょっとした願望も、直接FCに言えば、で寄ってたかって粛清だからね。
旧ソ連の国民がクレムリンに直訴なんかできなかったじゃないか。
あそこは旧ソ連そのものだよ。
表面はマンセーマンセーで水面下ではどうなっていたか。
あれじゃあオサの成長を阻むね。
業界で生き残っているツレやターコたちは、辛口のファンの意見が
有難かったって言ってる。オサのまわりには真摯に受け止められ者が
誰もいないんだよ。


6 :
>2
やってみなきゃわからないじゃない。

7 :
でもおさはすごい人だと思うよ。
悪口言いたい人があっても仕方ないと思うしそうでない人があっても当たり前
だと思う、でも実力ある人を認めないで貶めるのは残念。

8 :
あって、ってどこかの方言?

9 :
凄いだ何だ言うスレじゃないだろ…。
あんたみたいなのを何も見えて無い盲目的って言うんだよ。
あんなやり方に満足だ何だ言うファンじゃ有り難いだろうね。
そんなに好きならもっとちゃんと見て判断すれば良いんだよ。
アドちゃんは意味不だけどオサに対する評価は的確だよ。
ちゃんと見るべき所は見てて間違っていれば言えるじゃん。
何でも目をつぶってオサちゃん、オサちゃんって…。
待機所の残党にはウンザリだ。

10 :
魚スレだっつーのに
レス番1桁から馬鹿の連投w

11 :
オサの悪口言う人もいるんだね!

12 :
悪口ではないよ。
たとえば、オサの新婚生活についてなんか、これっぽっちも聴きたくない
というファンだって結構いるってこと。
それをあそこに書いてごらん。叩き出されるんだから。
オサの言うことすることは何でも有難く受け止めなさいという輩ばかり。

13 :
悪口ってw
ここを何処だと思ってんだかw
オサスレは明らかに住人が減ったし、同じ人間ばかり。
オサ教の信者か?って感じw
FC様ありがとう。
オサちゃん大好き、仕事してくれてありがとう…って感じw
不満なんて許せません!
って噛み付くのが常に見張ってるしw
もっと他に楽しみを見付けろよって感じ。
他人のブログをオサの名探して漁りまくりだしね。
迷惑も考えずに良くやるよ〜w

14 :
スマン。
一言忘れた。
ねぇ〜、ここも必ずチェックしてんでしょ〜?
見回りは忘れませんよね〜?

15 :
頭おかしいのが居座ってるな

16 :
自己紹介乙ww
本当に見張ってんじゃんw
お前か?あそこの主?

17 :
ここが魚スレということを理解できんらしいな
しかもその馬鹿まるだしでスレの大部分占めるとか
オサのヲタは基本的に基地外ばかりなのかw

18 :
まあーいまでもおさファンは強力だね。
おさはファンに暖かい人だから愛されてるかもね。

19 :
おさがファンに暖かい?
おさがファンに暖かい?
おさがファンに暖かい?
………………………………………………嘘はいけない。
甘えてるの間違い。
アドちゃん、コメ待ってますw
しかし、相変わらずなFC伝言板だね、待機所w

20 :
そんな事言ったら、麻子の所も、タカコの所も、FC伝言板状態だよw
それがいけないとは言えないと思うけど。

21 :
おさ綺麗だし愛されて当たり前じゃん。歌うまいし・・・
幸せな人は叩かれるのも仕方がないか。

22 :
煽りたい訳?
じゃないならアンタみたいなのがアンチ魂に火をつけんだよ。
自分の中でつぶやいて置け。
待機所は同じ奴ばかりで気持ち悪い。
人格変えて2チャン見回りしてんのも見え見えw
バレバレだよ。
おさ不細説はアンタらの勘違いから来てんだよ。

23 :
>>22
宝塚はおさに感謝してるよ。
あなたの贔屓とは違いますからw

24 :
>宝塚はおさに感謝してるよ。
なんでw

25 :
花組が元気だとね・・・

26 :
ちょっと前、削除依頼スレがやけに伸びてるなーと思って覗いたら、
コムスレの揉め事(辛口レスをアンチ認定して削除してくれ云々)だった。
昨日、要望スレに珍しくレスがいくつも付いてるなーと思って覗いたら、
コムスレの揉め事(辛口レスをアンチ認定してちょっと見てくれ云々)だった。
コムファン、スルー耐性なさすぎ。

27 :
コムスレの書き込み管理人に規制されたね。

28 :
わたるんとこで、絹の本音レスをOGスレに貼り付け、つうのがあった。
それを怒ってる人がいるけど、アンチが怖くて本音言えないなんてつまらん。
贔屓を信じてたら、時には苦言もきちんと書けるだろうに。

29 :
作品スレが無い作品で、贔屓だけじゃなく作品を語りたい時困る。
別館で共演者の辛口書くと、「何、その上から目線?」みたいに取られるし。
書くとこ無いじゃん。

30 :
梅芸スレ無くなっちゃたの?
梅芸タレントの梅芸作品はあのスレで語れば良いんじゃないの?
オギースレなら演劇板にもヅカ板にもあるし。

31 :
>>30
自分はわたるスレの住人じゃない。
一般的な話として。
OGは作品スレがたつような東宝系ばかりじゃないし。
梅芸スレは機能してるの?

32 :
>>31
あら、それは失礼しました。
制作会社スレとかOG共演スレとか演出家スレとか、どれかしらに入りそうに思ったけど、
そう上手くはいかないんだね。

33 :
大人しいファンを傷つけて感じ悪いったらないわ!
コムちゃんのファン嫌いがわかる。

34 :
OGや共演者がFC会員な訳ないわな
そういう人にはIDとパス教えて見させてるのが常識かと

35 :
コムスレってどうして不愉快なレスをスルーできないんだろう。
不愉快なレスにいちいちレスすることによって
スレの雰囲気がさらに悪化していくだけなのに。

36 :
スルーしてるとなりすましが調子こくからねえw
どこまでもアンチがついてくるんだし、コムんとこはもうネットで盛り上がれるなんて
思ってないでしょ。

37 :
宝塚に興味がないと言う割にファン気質&アンチが分かるW

38 :
コムスレ、辛口レスをまたスルー出来ず、また削除依頼出してたんだね。
何度目だよ。
管理人氏によると、一応削除はするものの、やっぱり該当の書き込みは
アンチやなりすましなどではなく、
「ファンに間違いない愛情にあふれた書き込みも多数されている方」だって。
「その方以外にも何人も辛口意見を書き込まれているファンはいます」だって。
「当該スレの一部の方は疑心暗鬼が強すぎます」だって。
自分と違う意見をスルー出来ず、いちいち噛み付いて揉めさせている人の方が
悪質だと思うなあ。

39 :
管理人鈍くさいよ
この間規制された人、知ってるけど本当にファンなんだよ。
最近はロム専だったけど過去スレ見れば何回もファンとして書き込みをしているそうで、成りすましをみかねて久しぶりに書き込みしたら、何故か勘違いされて問答無用で規制されてびっくりしてた。
管理人思い込み過ぎだよ。

40 :
管理人からしたら削除依頼めんどくさー状態なんでは?

41 :
アンチ=ファンだからね。
成りすまして何が

42 :
まあ、元々タカコのスレをたちあげたいが為に、ダミーで他のOGスレをつくった掲示板だしね。

43 :
途中で送信しちまった
アンチ=ファン
はたから見てると成りすまして何が楽しいのかと思うけど
待機所に書きこむ時はきっと本気でファンとして書いてるんだよ。
だから騙される人も出てくる。
そしてこのアンチ=ファンの人こそ一番の盲目。
だから自分以外のファンが楽しく盛り上がるのが許せないんだね。

44 :
>>38
> 自分と違う意見をスルー出来ず、いちいち噛み付いて揉めさせている人の方が
> 悪質だと思うなあ。
胴衣。

45 :
>42 だよね。
だから、タカコスレの対応は超迅速w
削除依頼が出される前に、管理人自ら色々削除して、しっかり管理してる。

46 :
コムの疑心暗鬼盲目ヲタは、コムを落とすレスが許せない。
たとえそれが正しい意見だとしてもだ。
コムを愛するがゆえ守りたいがゆえ、更に敵を増殖する馬鹿ヲタ、恥を知れ。

47 :
まあ何にしてもその憎々しげな書き込みからは
客観性も公平性も読み取れんがなw

48 :
長いよ。ホスト規制。

49 :
スレタイローカルルール違反って、ずんこスレ放置なのはめんどくさいからかね。

50 :
麻子ファンまで疑心暗鬼になってる。
あれぐらいで対立を煽るって神経過敏すぎ。
麻子ヲタにも学級委員みたいな人がいたんだね。

51 :
久々にハナスレのぞいた。タカコオタっぽい人が
ハナにマネージャー業をしっかりしろというレスみたけど、ピントずれすぎ
自分がある業界さんの関係者から聞いた部分で、ある仕事の打診をワオ事務所にしたらしい
(単独じゃなく、他の事務所にもしてたとか)ハナから色んな注文が出てきてウンザリして
大手事務所の後輩トップOGにその仕事はしてもらう事にしたとか…(大手だと高かったらしいけど)
仕事無いのにいまだにトプ様スギテワロタ、アレじゃ仕事の量も質も落ち続けるだろうな

52 :
ハナにまかせっきりのタカコ&ファン
仕事選り好みしすぎのハナ
内に内にと自滅していってるね

53 :
カネ持ってる花は強いよ。
タカコはハナの奴隷見たいなもんだなw
いつまで続くのかなwあの二人w

54 :
お花が社長になった話が流れててまだタカコがこけてなかった頃聞いた話で
お花贔屓のとある方がタカコへの仕事の話を結構潰したとかなんとか
そいつが望んだ通りタカコはコケタし前途多難な現状
お花が一応その責任感じてんじゃないの
タカコのリハ見た限りじゃやる気もない上から目線でやるなら帰れよって感じ
さっさと二人で隠居すりゃいいのに、世界は少し平和になるのに
劇団じゃカネは強いかもしれんが、はした金じゃ端役まで
いっそメロンは無理wなんだから鮑でもご馳走すりゃいいのに
観音顔は得ろ意は定説

55 :
逆引きできないホストの書き込みは禁止されています
ってでたけど、どういうことですか?
違反書き込み、削除対象になるような書き込みはしたことない。

56 :
コムは嫌いじゃないが、待機所に居るファンは嫌いだ

57 :
ファンが待機所で楽しそうにしてるとイライラするんだろうな。
そろそろ冷水あびせに来る予感。

58 :
じゃあ待機所にいないファンは嫌いじゃないんだ

59 :
ちゃんとしたこむふぁんは待機所に行かないよ
あれらは盲目ヲタ族

60 :
いやいやコムファンは総勢20人くらいしかいないから
待機所にほぼ全員集合して代わる代わる書き込みしてるんだよ。
ときどき本心を書く人がいるとお局ファンみたいのが出てきて
内輪揉めになり、管理人さんまで巻き込んで迷惑かけてますw
コム待機所住人の特徴としては同じ人が何度も
「卒業後にファンになった者ですが…」と書き込んで
いかにも新たなファンが増え続けているように見せかけていること。
文体が同じだからバレバレだけど本人は気づいていない。

61 :
本心を隠してマンセーしないと袋叩きに会う、怖い所だよ
仲間意識や思いやりなんか皆無なんだから

62 :
>60
コムんとこ、贔屓を独り占めしたいって欲望から?
それなら自分でブログでもなんでもやったらいいのに。
あぁ、そういうツールさえも使いこなせないオバ厨ばっかりってことかw
それはそれで色々と面倒な輩がそろったもんだ。


63 :
>>60
ミクシでも退団後のファンが増えているから
ウソじゃないと思うけど。

64 :
>>63
あのね、増えるペースより減る方が早いの

65 :
>63
確かにFCの会員数は減ってるみたい。
公式ブログやHPもない(あるのは梅芸だけ)イマドキ珍しいw
ネットをもっと使わないとライトなファンは離れていくだろうね。
メディア露出がアイドル並にあれば動向もわかっていいけど。

66 :
舞台は遠目のごまかしで何とかなってるけど
メディアは去年失敗しましたからね
コムチャンはお衣装とメイクアップに頼らなければ華が無いんですよ

67 :
管理人仕事早っ!
もうミズスレとみなこスレがOG板に引っ越してる!

68 :
あの管理人曰く『アンチの書き込みは便所の落書き』だってさ
懸命に便所を運営してんのかw

69 :
タカコはいい加減、男役気取りはやめなよ
みっともない

70 :
女として生きていく自信がないんだよ

71 :
コムスレのしょーもない自分語りアホみたい
話題が無いから過疎ってる
ファンほとんどいないらしいけど常時2〜3人のローテーションなんだろうな

72 :
ヲタさんはあいかわらず苦しいフォロ〜してるよw
オットセイって進化したら何になれるのかな?
まあ頑張れ

73 :
>>72
観客に芸を披露する

74 :
そうか。オットセイは悪声が売りだからいいよな‥

75 :
>>71
すげぇ‥長文のコム歌マニア
プラス思考なのかマジなのかww
あそこまでべた褒めできるって正真正銘盲目ヲタ
ア痛タ〜‥ww

76 :
の〜が好きとか、に〜が好きとか
こだわりマニアックファンしか残ってないよ
一般受けしないコムはもう、お払い箱でしょう

77 :
オサんとこは異常に盛り上がってるなあ。
自分の周りはオサファンはかなり宝塚に戻ってしまったが
そんなもんなのかね

78 :
しかし別館ってOG版しか賑わってないんじゃないの?
現役版も別館でしょ?

79 :
423 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/30(木) 14:02:45 ID:O9278cGoO
西本さんとお会いしたことあるから言えるけど
たかちゃんとは全然似てないよ???
たかちゃんの方が、背が高くて手足が長くて細くて
顔も小さくて色白でお肌だってツルツル♪
共通点なら、大阪出身でO型
ピアノとバレエやってた
腰の大怪我から見事に復活!
ぐらいじゃないかな〜。


80 :
>>68
その通りじゃない?
下品だし

81 :
その通りとは?別館は便所なのね
便所運営管理人乙!w

82 :
>>81の思考回路は単線?
便所の悪戯書きレベルって言いているんでしょう

83 :
自分のサイトなのに、便所って言い切っちゃえる管理人は勇気あるねww

84 :
自分のサイトを便所とは書いてないでしょ。
便所の落書き=安置書き込み

85 :
>>84
ぷっwお間抜け管理人本人?
弁解しに出てきた?

86 :
タカコの所、あんなヘンテコ映画出演で、よくあれだけ盛り上がれるよなww

87 :
>>86
へんてこ映画って
まだ見てないでしょう?
見てから言えば?
叩くのが目的だから
面白かったら余計に叩くんだろうね!
叩き外の或るOGではあるね
存在感もあるし
貴女の御贔屓は何もないもんねw

88 :
>>87
> 存在感もあるし
釣り、でしょうか?w

89 :
気に入らないのに、何で見に行くのか理解不能。

90 :
>>89
行かないでしょう?

91 :
言葉足らなかったか。
気に入らないのに、待機所をチェックしに行くのが理解不能。
待機所はほっとけってこと。

92 :
別館に興味のない人が
何故別館スレに来てるの?
見張っているの?

93 :
89.91こそまさに理解不能??
ここ、魚ッチングスレ何だけど?
気に入らないならこのスレ見なければいいのに。

94 :
別館に興味のない人が
何故別館スレを魚ッチングしてるの?

95 :
上がっててウザかったから。

96 :
ご贔屓さんが叩かれていたのね
イライラするだけだから見ない方がいいよ、上げないでおくね

97 :
>87 タイトルからして、すでにヘンテコ映画っぽいじゃんw
タカコが出るっていう時点で、ヘンテコ映画率99%www

98 :
>>96 お心遣いどうもwww
移動中で隙だったもんで。
贔屓ではないが頑張ってるOGは皆好きだよ。安置が嫌いなだけ。

99 :
軽い暇潰しのつもりが
苛々に繋がっちゃって残念な朝でしたね
行ってらっしゃい~

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
*** 宝塚最新情報 - PART996 *** (517)
♪劇団四季はなぜ名古屋の低級さに気付かない♪ (512)
●●**ジェンヌに惚れた瞬間**●● (570)
ジェンヌさんの愛用ブランド (165)
な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【63】 (118)
劇団四季の韓国進出、ミュージカル協会が猛反発 (149)
--log9.info------------------
レッドドラゴン2【ロールプレイングフィクション】 (657)
川口士 part34 千の魔剣/魔弾の王 (154)
葵せきな・マテゴ&生徒会 火神の刀傷沙汰32回目 (578)
うちさぁ、ラノベあんだけど・・・読んでかない? (553)
講談社ラノベ文庫総合スレッド8 (151)
【ヘタレ】ダメ主人公総合スレ39【DQN】INラノベ板 (514)
橘公司 蒼穹のカルマ/デート・ア・ライブ part34 (292)
うえお久光 28th (367)
【木村心一】これはゾンビですか?はい、part10です (681)
バカの一つ覚えな展開(設定) その171 (727)
あなたに合うおすすめ本を紹介するスレ〜Part67〜 (162)
【織田信奈の野望】春日みかげ22【姫狐の召使い】 (381)
【致命的】赤月カケヤ【俺が生きる意味】 (229)
【エデン・イリス】細音啓・第八音律【黄昏】 (110)
林トモアキ56 マスラヲ・レイセン・ミスマルカ (906)
深沢美潮総合スレ 32 (265)
--log55.com------------------
【不明】この虫の名前を教えて! 31【質問】
オオクワ採集 灯火 信悟は、行く!
オオクワ採集のカリスマ軍団 ブラックダイヤモンド
国産カブトムシ rigel53
【クワカブ】 飼育用品総合スレ part2 【専用】
【本土】国産ヒラタ Part15【離島亜種】
gato総合 6袋目
☆gato動画を楽しむスレ 129匹目★