1read 100read
見串で見かけた('A`)イタイ 四季ファン 2人目 (896) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「相棒」×宝塚歌劇団-season1 (421)
四季・宝塚板住人の恋愛と結婚観 (177)
セリフ 作品名を翻訳@宝塚版 (382)
○●明日海の月組語り●○ 第百六十五夜 (135)
劇団四季の韓国進出、ミュージカル協会が猛反発 (149)
チケット代が高ぇ!! (395)

見串で見かけた('A`)イタイ 四季ファン 2人目


1 :2009/10/16 〜 最終レス :2013/04/24
見串を舞台に繰り広げられる四季ファンの暴走を ニラニラとヲチしながら報告していきましょう。
 前スレ 見串で見かけた('A`)イタイ 四季ファン
     http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1247242228/l50

2 :
.

3 :
>>1 乙!!

4 :
ア○カ、6月に随時オーデを受けるらしい。
他の劇団も受けるんだと。

5 :
ア○ンダじゃなくて?

6 :
どっちも一緒だからいいんじゃない?
随時って、確か即戦力になる人重視じゃなかったかな。
研究生ですら採ってもらえないのに無理じゃないか?ww
本気で受かりたかったら、まずは出町を止めて礼儀を学ぶ事だな。

7 :
スマソ。今はアヤ○ダだね。
即戦力にはどう考えてもならないよね…
24歳の時に花開くって言ってるから乞うご期待w

8 :
たん

9 :
TV画面を直接携帯カメラかなんかで撮ってうpするってある意味すげーなw
残念なスキルの持ち主だ…

10 :
ウィキッドで三串で初顔合わせだったらしく開演時間も話まくってた〜外で挨拶し終わってて欲しい

11 :
オーデコミュで、明日の審査の振りを忘れたから教えてくれって言ってる人…本気?w

12 :
アヤ○ダ情報持ってる人すごいね、コミュでもそこまで公表してないのに。マイミクなのかな?出待ちまでしてるとは・・・まっ染谷さんみたいのもいるからね

13 :
>>11
忘れたのは曲名だってよ

14 :
>>12
マイミクさんだろうね。
貴重な情報をいつもありがとうww
>>13
あ、ホントだ。保さんごめんなさいorz
明日頑張ってね〜!


15 :
.

16 :
ポ組はいつ見ても気持ち悪いね

17 :
佐子炉うざいなー

18 :
すっげームカつくカップルのブログあったんだが、見串じゃなくて雨なんだよなぁ。
でも、何様発言満載で本当にムカつくから貼りたい…

19 :
模馬の桐生○夜が地図さんと山祐にもの申してるぞ

20 :
>>19
見た見た
アイツも何様ww
東宝の戦略に吹いたとかwwww

21 :
アイツは東宝のオーデとかも落ちたくちかな?

22 :
ポ組のオフ開催age

23 :
濱田さんコミュの管理人、ここ見てるみたいね

24 :
管理人どころか、住人全員見てるからwww

25 :
初心者質問トピが馬鹿ばっかりになってる。

26 :
餅の日記にコメントする
リッ○が痛い!
ムズ痒くなりそうな見えすいたコメント。
おまけに長い。

27 :
桐生〇夜がやっと叩かれ始めたねw

28 :
ほんとに桐生○夜、むかつくな。
シンガーなんだ…誰なんだろ?
研究生落ちとかで、四季の舞台には出てないのかな?
 
てか、スレチか。スマソ

29 :
>>26
コメントする人ほとんどムズ痒くない?w
みんな気を引きたいのか、やたら哲学臭い書き方してるし。

30 :
グラ○テー○も頭悪そうな文章書くけどな
どっちの味方なのか、言いたいことが全然わからん

31 :
桐生○夜たいした芸歴があるワケでもなく
あのツラでよく偉そうな事書けるなぁ。
先輩俳優を呼び捨てにしたりして礼儀知らず…
っていうより頭悪いね。

32 :
オーデスレで必死にレコーディングの宣伝してる奴ウザ過ぎ。

33 :
桐生○夜、また暴れてるな

34 :
「コーラスライン」で検索したら感想レポで、女優のスタイルのことを
「お尻がキュッと上がって」とか「足首がキュッとしまって」とか、
「ウェストがくびれてて」とか、なんか気持ち悪かった。
男の人の感想じゃないってとこが。
女同志でもそういう目線はあるけど、文章にするとなんか品がない。
こういう感想を、いかにも「私は良識ある社会人」的な女が書いてるのが下品。

35 :

それくらいなら全然問題ないと思うけど…
自分女だが、増本シーラの大人の色気にドキドキした。
細いというわけではないけれど、あのスタイルに惹かれてしまった…。
増本さんカッコいいよねー


36 :
ポ組がいつにも増してキモい…

37 :
ポ組は最近読まないようにしてる

38 :
見串鍋vsもっちー

39 :
アイーダスレがポ組化してる

40 :
そういや最近歩如見かけないな。

41 :
お〜お〜、ポ組が暴れとるぞw
めぐファバは神!他キャストは考えられない〜!
ってほざいてたくせに、結局は東京で上演中の作品だったら
どの役でも良いんじゃん。

42 :
>>41
自分さえ良ければそれで良いの典型でしょポ組は
だからこそ分裂した訳だし
末期ーが親指の反り具合を熱弁してるのにスルーされてるw

43 :
模馬だけど痛い馬鹿見つけたw
mbga.jp/.md2b0ca/_dia_view?d=635119683&frd=1&_from=my0_ndia

44 :
ミスったw
http://mbga.jp/.md2b0ca/_dia_view?d=635119683

45 :
濱田ヲタだけど
ポ組が独立している経緯を今初めて遡って読んできた。
自分の暗黒期の過去と重なって泣けた。
あ、勿論自分は反ポ組派の立場です

46 :
こ○こうざ

47 :
アヤンダのポ組の発言…お気にじゃないと出演させないって、何あれ…。
お願いだから一生四季のオーデ受けないでくれ。
ていうか四季を語らないでくれ、汚れるから。

48 :
だったらアヤンダさんは一生出れないですね(笑)

49 :
アヤンダはまた今週の木曜日、出町するらしいよ。

50 :
をっちも嫌なら嫌って言った方が良いと思うなぁ。
こういう勘違いバカが増えるから。
>>48
お気に入りどころか逆鱗に触れて即解雇タイプだよな。
最後の(笑)って何やねんて感じ…

51 :
>>50
アヤンダってをっちに相手してもらえてるの?
ポ組の記者歩っちは来週からあーにアニタ一本で頑張ってもらいたいってどこでだ?稽古しろって事か?

52 :
たとえ相手にしてもらえなくても、顔覚えもらおうと必死に食いついてそうw
ポ組の考えは常識から逸脱し過ぎてて理解できない…

53 :
アヤンダって谷口のことすきなんだw
なんか意外

54 :
>>53
かっきーは退団、をっちが大阪に行っちゃったら
今度は猫屋敷で待ち伏せかな?w
んなことしても入れない奴は入れないのに…

55 :
>Ayanda*+゜
>今日も素敵でした〜
>一緒に写真撮っていただきました
>すっぴんでもお美しい

だってさ。
2ちゃん読んでるくせに、まだ分かんないんだ…
いい加減にしろよな…。そろそろフルボッココメント書きたいw

56 :
>>55
じゃ、久しぶりにフルボッコする?w

57 :
>>56
見串フルボッコ隊出動させるかwww
おーおー、羨ましがられて…さぞ鼻が高いでしょうねアヤンダちゃん。

58 :
アヤンダ沼尾コミュの副管理人とは…

59 :
あれ、今日平日だよね…の割にはレス間隔が1分単位なんだけどw

60 :
さて、今日は13日の金曜日だし地獄に叩き落とすか。

61 :
をっちコミュにジェイソン光臨!
でも本当にそろそろ止めないとダメだよね、俳優に迷惑がかかる前に。
つか…かっきー消えたのも、しつこい町を相手にしたせいだったりしてw

62 :
出待ちを匂わせておきながら誰も咎めないって誰かしら出待ち始めそうだね

63 :
ウィキスレ質問トピのアヤンダww
何この子恥ずかしいwwww

64 :
多分、をっち好きすぎて何を聞いてもをっちの声に聞こえちゃうんだよ。
とりあえず冷ややかな目で放置しようwww

65 :
たんだわ

66 :
>今生きてて一番幸せです
>ドリーミング リハ・本編ももちろん素敵でした
>はぁー素敵〜
>また来てねなんて笑顔で言われたら通い続けるしかないw
>念願の2ショもして幸せに満ちてます
>お家も行きました
>はやく四季受かりたいな
アヤンダ、まさかストー●ー?

67 :
それ、妄想じゃなくてマジ?
ヤバい…その子頭おかしいんだけど…

68 :
家行ったってマジかよ!

69 :
半分ぐらい妄想っぽいけどw

70 :
はやく四季受かりたいなって、まだオーデ受ける気だったんだ…。
アヤンダ2回落ちてるんだよね?
さっさと諦めて、ディズニーの清掃係でもやれば良いのにw
こんな頭いかれてる子が出たら作品が汚れるわ。

71 :
そこまで俳優と親密になっておいて
四季に入ろうっていう考えがわからん
入団後の関係とか考えたりしないのか

72 :
家まで行ったってこっそり後つけたのかな?

73 :
そうだと思う。
怖っ…。

74 :
あやかちゃん・・・まぁ染谷さんみたいなパターンがあるから期待しちゃうんだろうけど、あんまりよろしくない行動ですね。
家に行ったって暗に「連れてってもらった」って言いたいのでは?だとすれば沼尾さんの立場も悪くなりますよ。

75 :
沼尾さんが家に連れて行くかな?
理由もないのに連れて行かないと思うんだけど・・・

76 :
>>75
出待ちだけで連れては行かないよね。
連れて行くような仲なら出待ちもしないだろうしw

77 :
これは通報レベル

78 :
多分ここ内部の人も見てるだろうから…。
出町は相手にするなってをっちに忠告してあげた方が良いと思う。
家まで特定されて、それを言いふらされたりしたら大変だし。
アヤンダのお友達…も見てると思うけど、どうせ同類だからアテにはならないかw

79 :
アヤンダ…をっちとの2ショット、フォトコーナーみたいなのに載せてるよ。

80 :

……そろそろボコる?w

81 :
>>80
やるか?

82 :
>>79
見てきた・・

こ れ は ひ ど いwwwwwww

83 :
賛成。

84 :
ひどすぎ。80に賛成。

85 :
ごめん。腹立ちすぎでsage忘れた…

86 :
本当の所、役者と写真撮ってる抹茶は他にもいると思うが
それを全体に公開で晒すなんて言語道断だ。
せめてコソコソ隠れて身内でやるなら可愛いものを…
ボコるに自分も賛成。

87 :
今回の場合はどこでボコるのがベストなんだろうか?

88 :
ボコる、とかガキみたいなことよく平気で言ってられるなw
腹立つってどこに腹立つんだ?僻んでるの?
もしかしたら沼尾さん本人に公開許可取ってるかもしれないわけだし
ここで勝手な判断してるのはどうかと思うぞ
もし言いたいことがあるなら、本人にメッセージででも言えば良いんだし

89 :
許可とってる訳ないじゃんw
四季は出待ち禁止してるんだよ?

90 :
>>88
本人乙www

91 :
また待ちした発言が出た頃がいいんじゃない?
前のはちょっと時間空いちゃったから…

92 :
>>88
四季見る上でのマナー違反だからね>町

93 :
ドリーミングの写真ん中に厂原写ってるのもない?携帯だからよく分からんが

94 :
>>91
いや、写真を公開してしまってる今がベストだと思う。
本人がここを見て非公開にしたなら猶予あげてもいいけどw
でもそうなると、今回はコミュじゃないから場所がなぁ…。

95 :
>>88の一部に同意。
2chは所詮痰壷だから、ここで何を書こうがかまわないと思うけど、
ボコるとか、突するのはどうかと思うが。
このスレの住人は2ch初心者が多いのか?

96 :
>>95
俳優への迷惑を考えない奴に弁解の余地は無いし、
気を使ってやる義理も無い。
アヤンダは明らかここを見てるし、今までの流れから
公の場で町したこととかを公表するのはダメだって分かってるはず。
それなのに写真までネット上に出した。ボコって何が悪い?w
優しく諭したら良いの?それで大人しくなるような人だったらこんなことにはなってないでしょ?
2ちゃん初心者かとか全然関係ないんだけどwww
そんなにアヤンダが心配なら、あんたがメッセでもしてやめさせてみろよ。

97 :
禁止とされる事を敢えて大っぴらにしてるし、四季に24するくらいはやっても良いのでは?
別に個人ならばメッセしてもいいと思うし。
正直、劇団のルールを守れないをっちや√が悪い部分もある。

98 :
個人交流が禁止なだけで、写真を撮る事自体は大丈夫って聞いたけど?
そんな人の厚意を踏みにじったからみんな怒ってるんじゃ?w

99 :
>>97
> 正直、劇団のルールを守れないをっちや√が悪い部分もある。
たしかにそうかもしれないけど、俳優は撮った写真をどんな風に使われるかわからないんだよ?
まして、四季に入りたいって言われたらその目標(四季入団)を達成したものとして少しは応援したくもなるんじゃない?
もしかしたらレッスンやらで辛い時に見てる…とか考えて撮ってあげたかもだし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宝塚受験の時のホテルについて (154)
***雪組娘役スレ【48】*** (121)
★★★星組スレッド見参Part152★★★ (484)
見串で見かけた('A`)イタイ 四季ファン 2人目 (896)
な〜んつぃごんにゃ〜♪ライオンキング【63】 (118)
R*アンドロマック*R (674)
--log9.info------------------
【ももクロの感電少女】高城れに 37【毎日ヒロイン】 (692)
ももクロZ初心者の質問に全力で答えるスレ★20 (337)
【京言葉】安田美沙子 78【癒し系】 (340)
【元アイドリング!!!10号】麻衣愛(小林麻衣愛)3 (163)
千葉 麗子 (463)
ももいろクローバーZ 1348 (1001)
【アイドリング!!!12号】河村唯 Part18【うめ子】 (248)
【アイドリング!!!32号】関谷真由 part2 (159)
【女性アイドル】-大嫌いな玉井詩織について語る 6 (208)
【ときめきの】Negicco Part 22【ヘッドライナー】 (361)
【9nine】川島海荷 Part26【うみにー】 (218)
つりビット応援スレ☆1 (118)
アイドリング!!!のグルメを語ろう 1食目 (226)
℃-ute 1 (863)
ももクロ「韓国には韓国の言い分がある」 (633)
ももいろクローバーZ 1347 (1001)
--log55.com------------------
北陸のアニクラスレ
ピュアリーモンスターその4
【公式が】アンチリアニスレ6【周年を間違える】
アイカツ STAR☆ANIS AIKATSU☆STARS! 28
関東のアニソン系クラブイベントのスレ41
【RAS】RAISE A SUILEN 【バンドリ!】part3
札幌 Sound Lab mole は危険
Animelo Summer Live 2019 -STORY- 29.1th