1read 100read
【宝塚】心の闇スレッド103 (679) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
短歌・俳句 de 宝塚 (223)
【谷間っていうな】75期スッドレ【Switch】 (218)
【劇団四季】 WICKED - ウィキッド Part45 (191)
○○な時見るとホッする宝塚スター&宝塚作品 (388)
★★★星組スレッド見参Part152★★★ (484)
★★★星組スレッド見参Part152★★★ (484)

【宝塚】心の闇スレッド103


1 :2013/10/12 〜 最終レス :2013/10/22
人には言えない心の闇に、ふとした瞬間気づいてしまったことはありませんか?
とても口には出せない心の闇を語ってください。
※擁護目的のレスは禁止
※次スレは980あたりで立ててください
※前スレ
【宝塚】心の闇スレッド101
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1379410791/l50

2 :
今OGブログに変な奴が粘着している。
OG本人の書き込みじゃない書き込みをOG本人が書き込んでいると信じている。
結局OGにかまってほしいだけなんだ。
一般人の忠告無視。気色悪いわ。

3 :
>>1 スレ立て乙!
だが スレ102は???飛んだ?
まあいいか どーも

4 :
101重複していました。

5 :
まさかと思うけど明日は何も出ないよね。
週末3連休のど真ん中だし、先日蘭とむの退団が
出たばっかしだし。次期がみりおじゃなければ面白いのに。

6 :
明日次期発表なんて言ってる人は蘭はな居座りを期待する人w

7 :
みりおと蘭ちゃんで1〜2作は見たいな。

8 :
みつこ嫌いだったから辞めてくれてうれしい!
ファンより何よりも家族が大事って、そりゃそうだろうけど、千秋楽の挨拶で言うことか?
家で言え!

9 :
1番欲しいものは手に入らない・縁がない
人生たいていそんなもん

10 :
野の、舞羽の任期が、蘭花より短い理由がわかりません。

11 :
>10
ねねちゃんは納得なのに??

12 :
本人達が相手役と添い遂げしたかったんだから仕方ない

13 :
蘭はなはまとぶんの事も蘭寿さんの事も踏み台としか思ってなさそうだから辞めないだろうね。

14 :
蘭はなと美海が対談してるの見たけど
相手役に対する温度差が露骨だった
蘭はなは〜さんじゃなくて私の相手役さんって括りなんだよ
相手は誰でもいいんだと思うから続投ありだな

15 :
なかなかいい記事だったじゃないか
使ってやろうとおもって読んでいたが
過去最高だったぞ
でもロミジュリ?
ババァが出てるのにどう頑張るのだw
となりの奴がおかしいw

16 :
この流れだと添い遂げというだけで
ねねちゃんはそれなりに評価されるわけだw
5年もやるたまかw
たまたま相手役だったちえの任期が長かったから添い遂げになっても
相手役思いと思われるわけだw
ゴールデンコンビだしなw

17 :
華麗なる千拍子'99をスカステで見て泣いた。
この時から私の不運は始まったんだな。
今残っているメンバーは理事とながさんと五峰さんと美穂さんと85期?
そして、今も理事には世話になっているという
なんとも悲しい私の物語。amour--il ・・・

18 :
この板ってつくづく年齢層が高い高齢婆どもの寄り集まりだよな。
もうとっくの昔に居なくなった過去のスターさん達の話を
隔離スレでする婆達、本当にどんだけ婆なんだか(呆)
婆は婆らしく、大人しく介護施設にでも世話になってろよ。
あーあツマンナイ。早く組替え発表が出れば良いのに。

19 :
>>18
分かる解る、若い頃はいつか自分も婆になる、なんて想像もつかないもんね

20 :
誕生日ってつくづく屈折してるよなぁ
本当はここで和気藹々したい癖に
わざと憎まれ口をたたいて
あれかな
ねねちゃんのバウが都合がつかなくてみれないから
イラついてるってのもあるのかな

21 :
>>19
その人全然若くないよ
みちこと同い歳だって
十分に婆さん

22 :
ジェンヌって本当にみんな遊び人なんだろうか

23 :
ちえは単なるファン
ねね様はスターwww
《第二章》もうさ…今日ちえ様きてたわけ……舞台では理事がねね姫をベッドに連れていくわけ……
それをちえ様が観てるわけ………ううう……不倫関係を第三者的な立場からみてる気分でもう……
ほんと今日のフィナーレで、ちえ様に「ばっきゅん☆」って狙い撃ちするねね姫が…
From: ChieNana_Love at: 2013/10/12 19:45:18 JST Re 公式RT
twitter profileRT @Shinonon1:
第二章。11時はREONチームご来場。フィナーレは大盛り上がり!
残念ながら表情は見えなかったけど、蓮くんが大興奮してる空気は伝わった(笑)
ねねちゃんも嬉しそうにくしゃっと笑って、星組御一行様の列をズサーーーっと指差してからの「貴方は失格!!」(ド…
From: ChieNana_Love at: 2013/10/12 15:48:55 JST Re 公式RT
twitter profileRT @Rurustar67:
さっきの『ふと丸ぱん』、正解は『フットボールファン』でした(;^ω^)すみません。二回目の観劇で聞き取れました。
From: ChieNana_Love at: 2013/10/12 15:31:31 JST Re 公式RT
twitter profileRT @Rurustar67:
【第二章10/12 11時】ねね様ソロでちえさん達に指差しウインクした後の、あのふにゃ〜として笑顔が超絶可愛かったです。
緞帳が降りる時もちえさん達にニコニコお手振り。

24 :
とよことみわっちとともちん見てると空気読む力にお金の使い方は大事だなと
しみじみ感じる。
とよこもともちんも最後っ屁ひどすぎる。

25 :
>24
宝塚ファンが最後Xという字を書くかなぁ。
下品過ぎるわ。今後はXの字はこういうところで
は書かないように。女性はたしなみが必要ですよ。

26 :
なぜ女性だと決めつける?

27 :
>>14
美海が異常に相手役ラブなんだと思ったけど
蘭はなは普通に慕ってる

28 :
安置がヲタ装って書いてるのって異様なテンションだから、暑苦しい
何処も同じ

29 :
ヅカの舞台でローマの休日が見たい。
だがしかし現在の路線スター陣では、相手の
新聞記者役に当たる男役はともかく、アン王女役を
見てみたいと思える娘役が誰一人も居ない件。

30 :
外部でも見とけよ誕生日
ヅカは男役が主演なんだよ

31 :
ロマンスドパリとか、なんとかいうとうこちゃん
御披露目とかさぁ、ローマの休日ぽかったぞ。

32 :
>>29
「マイフェアレディ」ならちゃぴで見たいな。下町娘から段々レディに…(サリーと被るか)。
でまさおがあの発音のままビギンズ教授をやる。ある意味興味深いがきっと客は入らないw。
教授のお友達は美弥ちゃん、家政婦はすー、パーティーで見初める坊ちゃんをカチャ。
イライザパパは普通なら組長だがココは一つせりちゃんで観たい。たまきちは下町の孤児再び。
…ダメだやっぱり役が足りないな。闇のキャスティングだから怒らないでね。

33 :
DC暗くて遠くて寝てしまった。主役を食ってやろうという人がいなくて無難にまとまっててつまんない(キムシンのせい?)
真風以外の男役が弱いわ。ナチュラルすぎるからもっとギラギラ星男してほしい!
真風負のオーラの役よい。合ってる。時々女声なのは残念。風は歌がよいから後はメイクがんばって!
いいところもあるけど、ファン以外には高い公演。バウなら許せたかも。
次回、みっちゃんには期待してる。
組スレはべた褒めばかりで書き込めない。

34 :
>>31
とうこお披露目はシークレットハンター
あれはロケットが最高じゃった。ちと子供のお遊戯っぽくもあったが最後の所の凄さに感動した。

35 :
ショーのタイトル何だっけ?

36 :
どんな内容にせよ、ともちん、まーくん、かいちゃん、みりおんは話題あがってるけれど、テルはほとんど話題にならないな。

37 :
さくら

38 :
>>35
併演のショーは「さくら」だけど、この時のロケットは芝居の
シクハンのラスト近辺であったやん。忘れた?あの「グッピー」みたいなやつ。

39 :
怪しいまでに美しいおまえ

40 :
さくらか
ありがとう
あれお雛様の所がちょっと前の雪組のショーのコントみたいでつまんない春の踊り絵巻の方が私は好きだなー

41 :
シークレットハンターは割と好きだったけど
なんかブルースワンに似てるよなと思う

42 :
>>36
まなとより話題に上らないってある意味、凄いぞw

43 :
31です。
そうだ、シークレットハンターだ!
すっきりしましたチューリップ。

44 :
春の踊り絵巻はババァが出てるじゃないか
何がちえが大好きだ
うそつきめ
ねねちゃんのことが好きなちえがいいんだろw

45 :
そこのミドリの人、いちいちめんどうです〜。
ねねいたっけ。覚えてないや。

46 :
まるでトップ1人の手柄の様に語るのね
前トップと2番手蔑ろにしてて気分悪い
前トップ時代に苦労して作り上げた組に落下して
乗っかってるだけ
自信あるなら花へ帰って立て直せよ

47 :
まるでトップ1人の手柄の様に語るのね
前トップと2番手蔑ろにしてて気分悪い
前トップ時代に苦労して作り上げた組に落下して
乗っかってるだけ
自信あるなら花へ帰って立て直せよ

48 :
でも事実です
売れています

49 :
前トップは最後えりたんのおかげで同情されただけで人気なかったじゃん。
だからえりたんに救ってもらったんだよ

50 :
一人は基地だから本気にしなくても…
それより作品がこけそうで怖い

51 :
>>47
花はとむさんの背中見て育った若手でみりお支えて頑張ります
若返りの邪魔になるので遠慮します

52 :
アンチなんだろうけどえりたんまで嫌いになってきた
あと大劇2作だと思うからファンも買ってるだけだと思うけどね
テルとかまさおとかはまだ任期長いから

53 :
前トップ前トップって呪文か
代々のトップ苦労して組を築いてきたし、それが当たり前なのに
いつまでもナニサマさ、と思う
そう思わせたい前トップアンチの煽りならもう飽きた

54 :
再来年でしょ、えりたん退団

55 :
>>46
まあまあ
と言いつつ同意
「えりたんのおかげ」と言いたがるファンは実際多いようだが
ロミジュリの時も雪は芝居がいいと言って貰ったしなあ
下級生も育ってきてドンカルから上昇気流みたいなもんはあったよ
キムが続けててもちぎがなってても持ち直してたと思うんだよな
某上級生の派閥作りの話聞くと出戻りに引け目感じて
まとめる力が弱いんじゃないかと思ったりする

56 :
ちえはプレさよならなのに
1000円にしても買い手がつくのが鈍い
もうあんなことできないってちえが言ってるのに
これが終わったらずっとねねちゃんと最後まで一緒
おまけに年明けはまたショー無し
つぎだってどうなるか
ちえのダンスがまともに見れるのは今回だけなのに

57 :
>>54
今回の入れてなかったw
そう3作。次DCだし、大劇今年1作だし
まだファンも資金に余裕あると思うよ

58 :
>>57
また間違えたw
来年大劇1作ね

59 :
キムチギファン諦めな

60 :
えりたんは再来年までいるよ

61 :
ちえも3作じゃん
もう真っ暗な終わりしか見えてない
あの女と同時の
その中にはあの女の単独タイトルロールもあるかもしれん
ちえが一つ何かを与えられると
かならずその裏であの女がもっと大きなものを貰ってる

62 :
今更多少売れたとしても、退団する頃にはもはや40で、芸能界に拾ってもらう当てもなく、結婚して子供産めるかどうかもギリギリラインの蘭壮より、
たとえ売れなくても、若くして就任して、数年トップやっても退団時30半ば、芸能界の誘いもわんさかありそうで、かつ出産もまだまだセーフ年齢のテルまさおの方がよっぽど幸せに思える闇。

63 :
あー早く年末にならないかな。すげー楽しみになってきた

64 :
元トップスターの出産率ってめちゃめちゃ低いのに
芸能活動ではなく子作りにかけるテルとまさおが可哀想
まだトップなんだから今から女の人生心配してほしくないわ

65 :
同じ退団なのに惜しまれてない感があるんだよね
やっぱり引き際って大切なんだな

66 :
>>55
多くない
壮のおかげと言ってるのは壮ヲタと
キムを恨んでるゆみこヲタだけ

67 :
ギリチン蘭寿やめるから、みりおの他にも今度はてるやともちん叩いてんじゃん
なんなんだあいつは
この基地はオタがいうようにナリアンチでしょうけど
他の基地オタどうにかしてくれ
叩かれだしたらまっつ利用してキムちぎ叩きで逸らし
もうやだ
組スレもナリアンチが通用するのは本当にえりたんだけだよなあ

68 :
ナリアンチを利用していると…(ry
判官贔屓を最大限利用できたもん

69 :
>>66
組ファンじゃなくてえりたんのファンだよ
劇場でも聞いちゃったしね
>>67
まっつの事は舎弟扱いしたり余所者扱いしたりあれはあれで酷いよな
DCで喉潰した時偽♪が頑張って隔離でも組スレでもフルボッコで可哀想だった

70 :
>>69
勘違い壮ヲタって多いんだな
組子も組ファンも冷めた目で見てるのに

71 :
雪スレでよくまっついらんともみん退団とか言ってる奴なんなの?
あと、娘スレでもあゆとメモの話は普通に褒めたりしても文句言わないのに
他の娘の話になると咎めたり黒い噂書き込む奴いるし、アンチなのかあゆメモ
の身内なのか知らんが。むしろあゆメモの方が黒いねんけどw

72 :
キムオタの一部にまっつを逆恨み(同時退団してくれなかった)してる人らがいるのは知ってる。

73 :
ん?
偽♪はまっつをかばってたじゃん。

74 :
【宝塚】心の闇スレッド101
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1379410791

代替わりしてから組をsageるような発言もあって何かケチついちゃったなーと思う。
ツイとかで今の方がトップと気心知れてて楽しそうって言う人もいるが
仕事場は仲良しごっこするとこじゃないし元の組でやれよって反発受けても仕方ないもんな。
似たような退団時期だったとしたら生え抜きトップの同期って緩衝材あった方が
今微妙な感情持ってる組ファンに対して現状より好印象で終われた気がする。
辞めてしまったもんはどうしようもないし中の人にとってどっちが幸せだったかは知らないけど
去年後半の淋しげな様子を思い出すと複雑な気持ちになる。

これとかねw

75 :
雪組スレは、
ドンカルロスまでの雪組子支持派vs壮夢乃鳳翔擁護派
あゆ絶対アンチ派vs雪娘ラブ派(96期除く)
だと思う。

76 :
いずれにせよ来年には平和になる

77 :
キムちぎ(オタ)叩きにいちいちまっつ絡めるのはやめられないんだね…

78 :
偽♪はどう見ても対キムと同じ煽りでしたが…
狙い通り叩かれまくってえりたんの話題そらしになって良かったね
それまで売上で煽り合いしてた隔離が一気にまっつ叩きで埋まったもんな

79 :
偽♪はキムもまっつも大好きだよ。
まっつ叩いてたのは夢乃ヲタ。
今もまっつ退団退団言ってるのは夢乃ヲタ。カレンダー8月のくせに。

80 :
娘スレも早く落ち着かんかなぁ。
最近は何処のスレでも他の組の基地が乗り込んでくるのもどうにかならんかな。

81 :
じゃぁ、大ちゃん叩きは?たまに宙時代の話とか出るけど宙時代からのアンチ?
たまにみちことかの話も交じってるけど。

82 :
大叩き、夢乃叩きは雪組下級生ファン全般だよ。
来たことが邪魔でしかないから。

83 :
えりたんはトップで正解だな

84 :
話題そらしに使われて〜っていつも唱えている人、どんだけ被害妄想

85 :
トップのおかげとか正解とか毎日毎日1番不人気の癖に何言ってんだか
演目と組子みんなのおかげだろうが
でも組子にも組ファンに嫌がられてるのわかってるから自信無いんだよね
弱い犬ほどよく吠えるって壮と壮ヲタだよ

86 :
被害妄想かな
毎日毎日あっちで煽りと叩き
こっちで擁護と
忙しいIDをみせつけられちゃ闇も広がる
でも全部オタなりなんですよね?w
ここ擁護レス禁止じゃなかったかな

87 :
フェイク入れてるのかな怖いな

88 :
下手に入り出はするもんじゃないな
よかった〜!
予感通りヅカにピリオド●まる

89 :
被害妄想ばっかりじゃないだろうけど
まっつのポジションでアンチがゼロな訳ない
いつまでも超大歓迎だった時のまま絶賛レスで埋まると思ってるのはちょっと頭が幸せすぎるよ

90 :
まっつはちぎ支えに必要。

91 :
だからといって、ともみんヲタがまっつを叩いていいとは限らない。
ともみんは紅から逃げて雪に来ただけでしょ。
まなとやみりおや紅とは違って2番手になるために上をどかしてはくれないよ。身の程を知るべき。図々しい。

92 :
不毛な争いだな
まっつもともみんもなれてせいぜい2番目までだろ
互いにいがみ合ってるうちに下級生が2番手に上がってくるよ

93 :
そのときはともみはまた別の組に逃げるだけでしょ。

94 :
×逃げて
○追い出され
逃げる権限なんてある訳無いでしょ

95 :
そうなの?
ともみが「後輩の下にはなりたくない!」ってわがまま言うんだと思ったわ。
プライド高そうだから。
じゃなくて、紅が「夢乃さんどかして!」って星Pに言ったのかな。

96 :
ベニにそんな権限あるの?ただたんに☆の偉い人が追い出しただけじゃない?
星組はチエベニ真風で行くんでしょ?最近三人とも上げられてるよね?

97 :
ともみはいい子だよ。今は一生懸命じゃん。
舞台観ていて判らないの?

98 :
>>97
あの人の舞台には騒がしさしかない

99 :
まっつやともみんみたいな先のない人よりも宙と月の今後の体制の方が気になる
かいはすんなり3番手になるのか
月の2番手には誰が行くのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆歌え!踊れ!ソング&ダンス総合スレ Part27☆ (384)
∂宝塚∂【一問一答】生徒?偽生徒!U (613)
浅利政権 後継者は誰? (667)
今後の舞台予定を語るスレ【四季版】 (766)
【常時age】無料2chブラウザを使おう【人大杉サヨナラ】 (459)
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)つ3 (196)
--log9.info------------------
ソーテックのノートPC総合3 (712)
低価格モバイルノート総合23冊目【安軽速】 (106)
大学生のノートPC2 (110)
【hp】8月下旬販売 2210b/CT【12.1ワイド】 (603)
ノートでエンコードしてる武士の怪 (296)
【13.3インチ】IBM ThinkPad 570【i1157もOK】その4 (774)
ノートのくせに15インチって大きすぎるんだよ! (143)
【hp】Pavilion dv6000シリーズ【6500&6700/CT】 (654)
ノートPCで大学の講義を受けるスレ (945)
【フレキ断線】ノートPC・どこが壊れる?【ヒンジ】 (180)
【hp】Pavilion dv3000/3500/CT【13.3インチ】 (400)
【DELL】 XPS 14 Part1 【14インチ】 (336)
デスクトップPC使ってる人をどう思う? (117)
■■■ノートパソコン長持ちの極意■■■ (910)
【俺を信じろ】メモリは最低でも512Mは積んどけ2 (870)
【HP】Pavilion g6-1200 g6-1100 【Notebook PC】 (207)
--log55.com------------------
【DELL】Alienware Area-21【エイリアン】
低価格・激安の中古デスクトップPC その28
【FRONTIER】フロンティア 43
【新品限定】 低価格・激安PC 【デスクトップ】Part576
【@Sycom】サイコム -Part.217-【BTOショップ】
lenovo デスクトップPC総合 Part17
【エスパー】超初心者の質問に答えるスレ1028
【レノボ】ちょっと古いThinkPad再利用6【IBM】