1read 100read
ホールでやった恥ずかしい出来事 (194) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名古屋のスロプー応援スレ (289)
しんのすけの言動が気持ち悪すぎる件について (115)
シーサ。の回胴日記 Part15 (796)
朝からジャグラーのみでガツガツ稼ぐスレ1 (227)
人生で総額いくら負けてる? (102)
★スロ板住民の雑談★6603 ヤッターRーヒーライター (297)

ホールでやった恥ずかしい出来事


1 :2012/03/30 〜 最終レス :2013/10/19
ようやく引いたボーナスの告知で異色7揃いが表示され
REGかと思って台パンしたら、BIGだった。
隣の人は謎だったろうな・・・。

2 :
間違って女子トイレに入ってしまって通報されたこと。

3 :
糞してケツ拭いてズボン履いて後ろ向いたらドアが開いてた

4 :
番長2ゾーン狙いでモードAバケ2ヤメしたら、ボナ後770Gの台からいかにもなスロプーが台押さえにきて、掛け持ちする気だと思って店員に言ったら、普通に台移動してたことが判明。
後でそいつにブチ切れられた。

5 :
ひざ部分に穴あいたジーパンはいてて
「ひざなら別にいいよな」
と思ってたら、ケツ穴部分にも穴があいていたでござる
羞恥プレイかよ!

6 :
パンク回避の意味が分からない頃、旧リンかけやスパイダーマンでRTをパンクさせまくってた事
隣の人は何やってんだこいつって思ってただろうな

7 :
>>2
最近のホールはゴージャス過ぎて、確かに一目で男子女子トイレが判別出来ないホールも有るには有る。

8 :
ボタン付きセーターを前後逆に着たまま
4時間近く打ち続けていたこと。
背中部分にボタンがあって、明らかに異常。
というか精神異常者。

9 :
台皿にコインが2,3枚あったのを店のサービスだと思ってそのまま打っていました。

10 :
中古台を持っていた俺は約1000枚のコイン(大森町センターって書いてある)
をジャンパー、ジーパンのポケットに突っ込んだりポシェットにも大量に入れて
常連化していた某店に入店した 狙うはもちろん裏で一発だった・・・
レッツスパンキーという裏に大森コインをバレないように入れた
途中コイン買うマネとかもして懸命に誤魔化した。 ついにコインギリギリでついた!
連荘した、大森コインばっかり出てきた。
逃げようと思ったら見つかってしまった。 店員に
「いっつも来てくれた君がこんな事するなんてガッカリした、警察には言わないけど
 もう二度と来ないで・・」と言われた。
あれから約2年、今思うとなんであんな事しちゃったんだろうと後悔している。

11 :
蒼天が天井ギリギリまで引っ張られイライラしてた死合の刻で
バトル入る残り10Gの時にヤサカ演出がでて蒼天揃いになり思わず指パッチンしてしまった事
隣に誰もいなくてよかった・・・

12 :
パチンコで玉買うのに500円入れたら隣の台に玉が出た

13 :
海物語(スロの方な)で、リールが逆回転!
プレミアっしょと思ってタバコに火を点け7を目押しして普通に外れやがった。

14 :
バケと思って台パンしたらビックはわかる
俺も何回もある

15 :
>>13
隣でボトムズ打ってたおっさんも同じことしてたわ
おっさんの中では音がうっさいと何かが確定になるんだろうと思った

16 :
恥ずかしくて書けんよ
思い出しただけで具合が悪くなる

17 :
バイオハザードのPBHのときは
むしろBIGで台パン

18 :
ズボンのチャックが開いていて、そこからyシャツ画でいたことに築かないで歩いていたこと

19 :
吉宗天井までツッパして金が尽きて隣の奴に泣きながら金借りて打った事だな。
勿論バケで飲まれて終了…

20 :
トイレから戻ってきて座る台間違えた時の恥ずかしさときたら…

21 :
↑アハハ俺もやってもうた

22 :
>>19
金は返したんか?

23 :
ちょっとかわいい女店員に声かけたら中学の同級生だったことならある
めちゃめちゃ恥ずかしかった


女は変わるもんだな

24 :
>>22
コイン50枚でちゃんと返した。
後、もう一つがトイレ我慢出来なくて急いで入ったら女性店員掃除中、
気にせず個室に入って出てきたら「お客さん、ここ女性トイレですけど…」
って言われて俺、赤っ恥。何度も謝って通報されないで済んだ。
それ以来その店にはずっと行けず、5号機時代になってから閉店してしまった。

25 :
哲也の小冊子を取って来て、ART初めようとしたらアカギのだった…

26 :
>>25じわっときたwww

27 :
初めて行った店でサンドに千円札入れようとしたらサンドに札投入口が無かった
札持ったままキョロキョロ、パニーカード買うのかと思い島の端に行くが自販機あるわけなし
スロットコーナーうろちょろしてたら頭の上の投入口に札入れてる人見てやっと理解できた

28 :
美麗を打つだけで結構恥ずかしかっただろ、な?

29 :
ホールの自販機でアイス買って袋からアイス取り出してアイスのほうをゴミ箱に捨てた時はさすがに大声で笑われたわ!

30 :

俺も似たような事、何回かしてる


31 :
>>30 おれもだ

32 :
>>29
はははは
よくそんな恥ずかしい事を告白する勇気があったな


だがこの流れなら言えるわ
同志!

33 :
ART準備中に有り金尽きた‥

34 :
車のキーを無くして、一晩パチ屋の駐車場で過ごしたコトがある。

35 :
スロット覚えたてで、初めてコインをカウンターに
流そうとしたとき、場所がわからずパチンコのシマに
きてしまった。で、パチンコのカウンターにコインを
流してしまった・・・
その後、店員がピンセットみたいなもので1枚づつコインを
カウンターから取り除いていたが、
「おまえわざとか?」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。

36 :
くしゃみと同時に脱糞

37 :
通路を歩きながらクシャミしたら、胆が飛んでエウレカ打ってるお姉さんの頭に付いた。 
「ごめんなさい」が言えなくて、そろ〜りと店を後にした。 
お姉さん、きっとコーラリアン扱いされたに違いない・・・・。 
 

38 :
隣のかわいい子が足をやけに組みなおすもんだから、
俺は興奮しまくって顔はスロ画面で目はその子の足を向いて打ってた。
あれかなり目力使うんだな。
で、ボーナス確定してるのに気づかなくてずっと親父打ちしてたもんだから、
隣の子が俺のほう向いてきた。
やばいと思ったけど目をそらすの一瞬遅れて俺の目はその子の足を見てたから、それに気づいたのか、
逆方向に足の向き変えやがった。
特にオチはないんだがキマヅカッタ。

39 :
やめるときにコイン2枚余ったから両隣の人たちに1枚ずつあげた
そしたら右隣の人がタバコ置いてきた
お礼にタバコとか結構ッスよ〜、NO THANK YOU!
みたいな手の仕草した後、ただの台取りだということに気付いた・・・

40 :
パチ打ってて気づかれないだろうと思っておもいっきり屁した瞬間右にいたおばさんがこっちを振り向いた

41 :
>>40
おばばなら問題無いっしょ。

42 :
数年前の話でよければ…かなり大きい郊外にある店舗で中央に別積みしてあるパチ30箱程度に足ひっかけてぶち撒いたことかなぁ かなり恥ずかしかった あんときのおばちゃんごめん

43 :
>>37むしろ姉ちゃんが恥ずかしい
話的には面白かったです

44 :
皆の話で笑わせてもらったから俺も提供する。
4号機北斗を打ってた時の話。毎日6を打てるぬるい店があったんだわ。そこで俺は勿論スロプーをしてた。
その日も6を意気揚々と打ってたら喉が乾きジュースを買いに行った。顔見知りの常連と軽く喋って自分の台に戻る。
ジュースを開けながらパンパンパンと台も見ずにオヤジ打ちをしたらなんと7がいきなり揃い、オーラの色は白。
「くそ、白かよ。」とイラッとした瞬間に「ん?いきなり7が揃う?」とここでようやく気付いた。自分の台じゃない事に。
そこからその台の主が帰ってきてめっちゃ謝った。良い人ですぐ許してくれたから良かったけど、あの時はかなり恥ずかしかったわ。
しかも後で自分の台に戻ってみると4台も離れてたという…。

45 :
財布を店に忘れてしまって夜に店から電話があり、取りに行った日にまた財布を店に置いて電話がかかってきた時

46 :
ドル箱を上げた時、台枠ランプにガッシャーン

47 :
>>35が開き直ってる件

48 :
「2chでやった恥ずかしいマジレス」だったら>>47

49 :
>>48
どっかヘンか?

50 :
あらっw

51 :
大花火ビッグ中、店員呼んでコインが12枚しか出てないとクレーム。
言ってる途中で気づいて赤面。

52 :
あらまぁ

53 :
>>47>>49がわかってなさげなのでw
>>35は昔っからあるウザイコピペなんだわw

54 :
>>53
へぇ、そうなんだ。
 
じゃあ>>35が悪い。

55 :
空き台に刺さってた【出ました2000枚!】って書いてある札をパクろうとしたら
若い店員に見つかって怒られた

56 :
>>8が最強だなw

57 :
ジジィが「そこは私が打っていた台ですよ」と言ってきたので、「何も置いてないじゃないですか」って言ったら下皿の手前の方にレシートが貼りついていた。

58 :
>>55
「スタート!」「無制限」「777」札を役職店員に拝んで貰ったことがある。
今でもマイカーに飾ってます。

59 :
自販機に台パン
(金入れても商品出て来なかったんで)

60 :
携帯で台とりして自販機ジュース買いに行ったらポケットに携帯入ってないのに気づいて店員に携帯の忘れもの届いてませんかって聞いたこと
グランドオープンの店で気分が高まってたんだ

61 :
ID:oCdcAXtWO
お前友達に面白くないって思われてるタイプだな。

62 :
朝の列びで今日はトップかとおもってた列んでたら俺の後ろに列ができた
実は開店してた

63 :
モーニングあった頃は、似たようなことあったな。最近は朝から行っても出ないから喫茶店でコーヒーとハムエッグトーストが日課だが

64 :
うお くそつまんねぇ!

65 :
パンツ裏返しで履いてるところを女店員に見られたことかな…
もうその店には行けない

66 :
気合を入れてレバーONしたら、先に付いてる玉コロが飛んでいった。 
探したけど見つからなかった・・・・。 
レバーを左手で隠しながら打ったけど、おもっきし怪しい人になってた。

67 :
今日、朝から閉店間際まで打って家帰ってジーパン脱いだら
30センチ程のトイレットペーパー(一部茶色い)が
昼過ぎにウンコしたんだがあれからずっと付いてたのかなぁ…

68 :
昔はよくレバーの先っぽ転がって無くなったよな

69 :
俺じゃないが、
ナゼか閉店5分前にGOD座ったおっさんがいて見事(?)
 
GOD GOD GOD
 
御愁傷様ですw

70 :
隣に座った女性が間違えて自分のサンドにお金を突っ込んで
自分の下皿にコインがじゃらじゃら出てきた時は
なぜか、こっちが恥ずかしかった。

71 :
嫁の財布から3万抜いて番長打って3箱積んでドヤ打ちしてたら
いきなし後頭部はたかれて「おめーわかってんよな?」言われて
3箱と下皿コイン&クレジット精算されてジェットに流された。
隣のお水っぽいお姉ちゃんに憐みの目で見られた

72 :
スロオンリーでパチは全く打たないのだが先日ふと気の迷いで数年ぶりにパチ打った
何の疑問もなくスロと同じ感覚で右サンドに金入れたら右の台の玉が出てきておねーさまに笑われた・・・

73 :
>>72
俺も最近パチやらないんだが、逆なんだ‥
(=゚ω゚)つ旦
気を付けよう‥

74 :
>>71
しっかり者のいい嫁じゃないか
大事にしろよ

75 :
泣きながらスロやってるヤツが居た。
そんな思いしてまでヤるモンじゃねーだろ‥

76 :
↑それは恥ずかしいというよりかわいそうだろ・・・。
そういや昔コイン流すときボケッとしててコイン入ったドル箱ごと景品カウンターに持って
ガシャンって箱おいて店員に早くしろよ的な顔したことあったな。
店員にやさしくジェットカウンターまで案内されたときは恥ずかしかったぜ。

77 :
>>76俺は今でもたまにやるな。
以前の打ってた店が、サービスカウンターに持っていきカウンター嬢が流すというシステムだったため

78 :
コイン交換時のレシートを、
換金所の引き出しみたいなのに入れて押して、
そのまま返ってきた事はある。
暫く事態を把握出来てなかった。

79 :
>>29
まじわらった

80 :
缶ハイボール飲みながら打ってたら店員に怒られた。

81 :
ボタン連打系の演出でMAXボタンを鬼連打したのに何にも変化しないぁ〜
って思ってたら別にPBついてました

82 :
ゲキアツリーチに夢中で…平静を装いペットボトルを飲もうと…蓋をしめたまま飲んだ
隣の人が拳で口を押さえてて震えてて、真っ赤になった。

83 :
MAXボタン連打だ!
で指折ったヤツが居た。

84 :
>>75
俺はまつ毛が目に入ったりした時に涙が出る事あるが・・・
あと風呂入らなかった次の日は汗か脂か知らんが目にしみる時があって涙が出る
そんな事情他人には分からんだろうから泣いてると思われてんだろうな
いい歳した野郎が泣きながらスロとかw

85 :
開店(午前10時)5分前にホールに着いたが新装だったらしく、午後3時まで待たされた。

86 :
>>53>>61がつまんない人間なのはわかった

87 :
ドル箱カチ盛りしまくって上の台に置こうとしたら手すべって豪快にこぼした
店員さんと一生懸命拾いました

88 :
モーニング台のサービスがまだあった頃、台を確保する為に晩秋の夜の2時から寝袋持参で気合入れて先頭に並んだ。
クソ寒い中開店時間まで耐えてたら店員が出てきてドアを開け、「優先入場券をお持ちのお客様はこちらへどうぞ〜!」って元気な声で叫びだした
ゾロゾロと20人ぐらいの人が俺を追い抜いて行く光景をみた瞬間、
今までの苦労はなんだったんだっていう後悔と店に馬鹿にされたかのような被害妄想から、店員の前で両ひざついて
「何で入れないんですかあああ2時から並んでたんですよおおお」って慟哭してしまった
一応一般入場の先頭で入場したが、モーニング台はとられてた。しかもホール放送で
「本日先頭にお並びいただいたお客様には報われない結果となり大変残念に思います。次回はぜひ優先入場券をお持ちのうえ〜」
みたいなこと言われて恥ずかしかったです。

89 :
>>88
いい人生勉強になったな‥

90 :
>>88
昔は今と違って携帯やPCなどで店の情報手に入らなかったからね。

91 :
朝一に甘酒持って席に座ったらお酒だからダメって飲んでから入り直しになった(+_+)

92 :
>>91
市販されてる甘酒って、法律上酒類に入るんか?

93 :
先輩、今日も平和ですね…

94 :
>>88
いまんとここのスレで一番恥ずかしいな。

95 :
金欲しさに、となりのBBAとヤってしまった‥。
今は後悔してる。

96 :
>>88
よく殴り掛からなかったな
偉いぞ

97 :
カバンから財布取り出し時にナプキンが一緒に出たみたいで隣に座ってはったオジサンの足元に落ちた時はめっちゃ恥ずかしかったな。。

98 :
多い日も安心

99 :
俺もポケットからライター取り出そうとしたら、間違ってローター出しちゃったな。恥ずかしいとかは全く思わなかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サミー777タウン 無料会員専用スレ part37 (792)
朝からジャグラーのみでガツガツ稼ぐスレ1 (227)
ハイエナ徹底討論hippy part2【年600万】 (789)
関東都市部で30万前後のスロプのスレ part1 (624)
スロ板住民の永井配信234 コウヘイヘーイ隔離 (486)
スロ板住民の永井配信234 コウヘイヘーイ隔離 (486)
--log9.info------------------
  政治部新聞記者へ おまえらに価値はない   (279)
尖閣ビデオが暴いたものは日本マスコミの正体だ (281)
 朝日が菅内閣を社をあげて支援約束、菅と取引  (229)
朝日新聞は外国人参政権に賛成なのか? (113)
【電凸】マス板電話突撃隊★18 (140)
【高2自殺】マスコミは桜宮“闇寮”の実態を報じろ (103)
TBS、日テレの韓流は黙認するフジTVデモ隊のバカさ加減 (207)
上杉隆さん、がんばれ (269)
共同通信VS時事通信 どっちが韓国通信? (105)
日本が暗いのはマスコミのせいだよな? (263)
民主党とマズゴミはマジで糞!!! (875)
マスコミも良かれと思ってやっている (235)
マスコミはいいよな (206)
【民団】フジテレビ・トクダネ【チョン】 (318)
【公益】共同通信、なぜ韓流エンタメ部門?【法人】 (194)
【海水】安倍晋三、菅チョクトに完全勝利【注入】 (342)
--log55.com------------------
【NMB48】上西怜応援スレ★9【れーちゃん】
☆さえぴぃのトップ目とったんで! #3
【NMB48】原かれん 応援スレ★2【かれんたん】
【NMB48】吉田朱里 応援スレ☆75【アカリン】
【NMB48】大田莉央奈 応援スレ☆6【りいちゃん】
【NMB48】古賀成美応援スレ●45【古賀】
【NMB48】梅山恋和 応援スレ ★16【557’s】
【NMB48卒業生】藤江れいな応援スレ☆125【れいにゃん】