1read 100read
AJOL A cubeのモジコってどう? (282) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マンション専門POWERBAND】はいずこへ? (199)
2ちゃんねるプロパイダーってどうですか? (231)
ポケットプロバイダーってどうよ! (423)
AJOL A cubeのモジコってどう? (282)
【ACCA】FLASHWAVE 2040 V1専用スレ【12M】 (892)
Interlinkつながんね (119)

AJOL A cubeのモジコってどう?


1 :04/08/18 〜 最終レス :2012/09/13
37万のIP電話を購入してプロバ会員になったら、
300万円の収益を得られるチャンスが出来るそうです
BB(数字)
↑国の機関が認可した番号だそうです
会員になってみようかな?

2 :

デター(゜∀゜)!!
マルチ商法
国民生活相談センターに通報しますた

3 :
マルチだマルチ
モジコは国から認められた電話機です
ソ◯ーもナ◯◯ナルも大絶賛してるそうでつ
マルチを応援する企業は許し難いので事実確認にメールをしてみますた
土器土器

4 :
37万の電話ってなんだ???

5 :
欲しい情報を得られる最新のネット機材だそうですよ
マジで?と思うがLモードパクリじゃねーか!
って、感じでした
パソコンを家電レベルまで落とした次世代ハイテク電話を皆に勧誘しようってヤツですよ

6 :
この電話に加入し、光契約しようってヤツ?
なんか、お金を電子マネーのキューブに変換できるとか
それに投資した奴には配当金が出るそうだ

7 :
ググってみよう
AJOL A cube マルチ
ほうら、出てきた

8 :
http://www24.big.or.jp/~mojico/bbslog/no15146.html
ね?

9 :
http://210.166.236.173/~mojico/kaiyaku.htm
ほらよ
もう、1つ北

10 :
1のアドレスに釣りと書いてあるんだが

11 :
ガーン(V°Д°)!!
マジに釣りだ

12 :
メル欄に釣りとあるが、漏れのとこにもそのマルチが北
改めて、2チャソ見てて助かったと思ったよ

13 :
有名なネズ購じゃねーか

14 :
通産省が認可を降ろした家電パーソナル
NTTも支援している
ソニーやパナソも大絶賛
って、巧みに嘘付いて勧誘してくるんだよね
知人が食事逝こうと誘ってきたら、これだった
1時間後、優しくなだめつつ、脅す香具師も参上して ターゲットを囲み無理矢理契約させるんだよね?たしか

15 :
14 それって違法じゃないの?

16 :
訴えようが無いんだよ
証拠を残さないから…
K察にも生活相談センターにも逝ったのによぉ

17 :
今日マルチさんのご高話聞いてきたよ!コーヒーもタダで飲めたw
入りたかったけど、我慢して帰ってきたw

18 :
くだらん

19 :

.  ∩___∩            ∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ           |ノ ⌒  ⌒ヽ
  /  ●)  ●) |          /  (●  (● |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  生きーているからー♪明日があるーからーー♪
 彡、    ▽  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   ▽  ミ      地球がまわっているーからーー♪
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/

20 :
釣りに思えない。
真面目な話、勧誘されて半分監禁状態にあったよ。
知り合いの信用してた人から食事に誘われて、店に着きホッと一息ついた時
ちょっとコワモテのお兄さん登場で知人とコワモテに囲まれた。
契約するまで帰さんとばかりに、色々言われた。
もう、以来人間不審と節食障害に…
いやー、人を信用してはならん事が分かりました。

21 :
警告アゲ

22 :
なんか人いないな・・・

23 :
>>22
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/company/1108741688/l50
こっちに流れてるのでは?

24 :
>>23
おっ!人がいた!乙!
せっかくだからコッチでも語ろう。
AJOLのホームページには掲示版が設置してないね。

25 :
だれかー

26 :
      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    さすがゴッグだ、
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       代理店の人って必死な人が多いけど
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      何ともないぜ !
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|


27 :
      __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    さすがゴッグだ、
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       マルチイクナイ!
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      何ともないぜ !
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|


28 :
AJOLがLIVEDOORに買収されたってホント??

29 :
はぁ?

30 :
誰か代理店から名刺もらったやつとかいる?

31 :
昨夜取引先の奥様に強引に連れられて話をききにいきました。
MOJICOを連鎖販売することによって発生するマージンの話
よりも後の権利(印税?)が魅力みたいなこと言うとった。

32 :
「今のようなMOJICOの連鎖販売はもうすぐ終了。8月からは全く
新しいスタイルのビジネスを展開する??? その時に少しでも
有利な権利からスタート出切るよう、キャンペーン期間中の今、この
ビジネスに参加しようよ!8月あたりからMOJICOも各家電メーカー
がOEMで生産、販売します。」??日本語おかしくないかい?

33 :
32です
今夜も何度も電話がありましたわ・・・。取引先ゆえ邪険にも出来ないし、
困ってます。

34 :
30>>
居るよ(俺)
俺の彼女がやっていて(知らんかった)最近挙動が変だと思ったらそんなヘンテコ商売
やってやがった!
幾らこっちで言い聞かせえても「馬の耳に粘土??」状態・・・・
結婚まで考えていたが、これじゃー・・・・
火の粉被らないうちに退散したい・・

35 :
昨年の9月ごろ密かに思いをよせている女の子からさそわれました。
何でも40万近くするファックス型掲示板みたいなものの
ようです。代理店になり他にも勧誘すると報酬があるようです。
一般的に普及すれば毎月バックマージンがあるらしい。
100万台を目標にしているようです。今60万台ぐらいらしいです。
信頼できる人にしか勧誘しないらしいです。
でもその子はいろんな人を勧誘して一番信頼しないといけない
彼氏には話していないようです。(最近彼氏ができた模様)
その子はかなりモジコにお熱のようです。
地獄に落ちてください。

36 :
>>30
私名刺持ってる。
この前友達に久しぶりにご飯に誘われて行ったら、
是非会ってみてほしい人がいるって言って、
あまりにも必死だから会うだけ会ったら
それだった。
信用してたコだからショック・・・

37 :
私今勧誘うけてる。その子はけっこう稼いでるみたい。

38 :
誰かモジコ売ってる人いませんかぁ(-@-)?

39 :
モジコ販売のコに弱みを握られています。
そのコの友達から「**さん私に悪いことしたからそれをネタに
40万ぐらいくれんろうか」って言ってきたらしい。
わざわざさその友達が俺に忠告してきてくれた。かなり恐怖になってます。
もし言われたらどうしよう。今度は断れ切れないかも・・・
そのコとはあまり関係持たないほうが無難かも。

40 :
うちに夕方勧誘北。代理店だかのおばはんうぜー。
うちのおかんがおいはらったようだが。
頼む逝ってクレ。名刺あるよ

41 :
まだモジコなんてマルチまがい?商法やってたんだ。
数年前に言ってた事と変わらないから、ぜんぜん普及の目途は無いと思われる。
そもそもパソコンが数万で買えてWEBで情報を得ることが出来る人が多くなるのに
わざわざ数万円の価値しか無いFAXを40万も出して買う馬鹿がどれだけいるのか。
友達無くすからやめたほうがいい


42 :
WWWWWっうぇWWWWWW
今日職安(の関係機関)のアドバイザから10件くらい推薦された中にAJOLがあった。
仕事内容 クレーム対応、消費者センター訪問、研修会講師wwwww
漏れ:『mojico』ってなんでしょう?
アド:初めて聞いた。石橋を叩いても渡らない君だから、一応調べてみて・・・
漏れ:研修会講師ってなんかねずみ講臭くないっすか?
アド:どうだろ、とりあえず条件はあってるから、調べてみなよ。
今よく見たら事業内容に『連鎖販売取引による代理店募集業務』って書いてある
WWWWWWここ何処の板?WWWWWWW

43 :
おかんの妹の娘からイキナリこの機械送られてきて
「お金こっちが払うんだから、加入してよ!」ってさ。説明もろくにせずに。
こっちも忙しいから家にあんまり居ないんだけど、勝手に送りつけてきてるくせに
「いつ電話しても居ないんだから!今日中に接続してもらわないと困るのよ!」って
出かけた先にまで言ってきた。
それが人に物を頼む態度かよ。
ハッキリ言って、こっちはこんな役に立たないモンは必要ないんだ。
金はそっち持ちだろうが何だろうが関係ない。
非常識もいいところ。お前のノルマなんてこっちには関係ないんだよ。
ものすごく気分を害された。迷惑料くらい払ってほしいね、全く!
本気でこんなもんが普及するとでも思ってるのか?まともじゃねえな。

44 :
>>43
まともなわけない(  `ハ´)
なんてったってかもめのモジコですからwザワ(`д)ザワ(゜д´)ザワ(д´ )ザワ
俺なんかさぁ、くそ田舎のへんな喫茶店(古っw  につれてかれてさぁ、
これさえあれば将来勝ち組!!なんて2時間も軟禁されたぜw。
38万よ、38万。
ばっかじゃねーのw、いまどきこんなの流行るわけねぇんだよ、ボケ。

45 :
以前大阪の営業先にてモジコのことについて話を聞きました。
ここの社長かなり洗脳されていて話聞くのうざかった!!
明日梅田で会議あるから出席して欲しいだって!
馬鹿じゃねーか、このボォケ〜

46 :
モジモジモジよモジサンよ♪世界のうちでお前ほど♪頭の悪いものは無い♪
どうしてそんなに高いのか?
ありえん値段で販売してきた。クソ女が!女の力使って誘惑してきやがって!
そんな女がこそこそ仕事場でうろちょろしてるのがうざい!
信頼できる人にしか話をしないらしいけど何でお前の彼には話しせんの?
ふざけんな。最近顔が少し疲れ気味・・・その調子で疲れて下さい。
自分の失敗に早く気づけよ。地獄におちろ。

47 :
報告します。
結局彼女とは別れました。。。
幾ら言っても駄目ですね、頭のネジが固着しているようです。
この不景気にFAXのようなLモードのようなあの機械に40万ですからね〜
少し考えれば良いのに・・・・・・・・・・・
100万回線とか言ってるけど販売計画が無いような物が100万回線は無理でしょう
結局販売しないまま親会社が無くなりそのまま空中分解でさようなら・・でしょうね。
結局大切な友人と信用を無くして、「犠牲者はいつも下っ端なのに」早く築けよ
(糞ッガ!!)

48 :
>>47
結婚したあとでなくて本当によかったですね

49 :
大手食品容器メーカーの社員に会員がたくさんいるらしい。

50 :
最近モジコっていうFAX電話を売る前に、2時間位話を聞かせて、販売している人がいます。
前に聞いたときは39万円位と聞きましたが、現在は新しい事業が始まるという事らしくもう少し高くなってます。
そのお金は何のためなんでしょうか!

51 :
お布施

52 :
>>50
販売員から聞いた話では
「もうすぐ一般の電気屋でも売るようになるから〜。
そしたらもう少し安くなるんだ〜」って言ってるけど。
ちなみに、そいつに無理矢理MOJICOを買わされたけど、金はそいつ払いです。
心底、バカな会社・・

53 :
モジコはアメリカの会社の子会社と聞きましたが本当ですか?
モジコね勧誘されて、入会するでしょ。そうするとそれだけで終わらないよね。
勧誘された子は新たに勧誘しないといけない立場になるよね。
そうしないと儲からないと言われたもん

54 :
Acubeってね、商品券があるの知ってるよね。でもどこでも使える訳ではなくて本当にこのネット商法に加入している、企業出しか使えないらしい。
このネット商法は宗教なのかな?

55 :
>>54
会員の行動はカルト教信者と変わらないね。
違いは宗教法人かどうかじゃない?

56 :
まだやってるんだねモジコw
4年前に勧誘受けたよ。
初っ端から(゚Д゚)ハァ?な説明だったけど。
「素直な気持ちで最後まで何も言わずに聞いてください」って言うから最後まで聞いてあげたよ。
こみあげてくる笑いを抑えるのが大変だったw
釣れる奴が居るって事はネタは変わってるんだろうなぁ。

57 :
あげてもた…スマソ

58 :
やっぱりたんなるマルチよねぇ。。。
この間の水曜日に大阪・梅田の事務所みたいなところの説明会に連れて行かれた。
そりゃぁ最初にゴハンに誘ったのは私だけど、「ちょっと付き会ってほしいところがある」って
友達からはほとんど何の予備知識もなく会場へ・・・。
でも入った瞬間、受付の時点で「うわっ、キツッ(゜∀゜)!! 」
会場の中は、老若男女のおバカさんばかりでしたw
説明を聞いて必死にノートをとる隣のオジサンが哀れでしたよww
・・・世の中まだまだアポーンばっかりですねぇ(;´д`)
ちなみに、私は友達含めて3人に囲まれちゃいましたけど、もちろんビクともしませんでしたよ。
まあ、変に反抗しても四面楚歌な部分もあるんで、それなりに質問なんかしながらはぐらかしてましたけど。
私の友達は前々からアポーンでしたから、私の勧誘前に既に契約すませてモジコの到着を待つばかり・・・。
いつまでたっても学習能力がないおバカちゃんは私も助けられません。
暖かい目で破綻するのを見守りますww

59 :
>>53
昔海外進出を謳って会員集めをしたのでそのためにわざわざアメリカの休眠会社を買って
自社株をその会社に持たせました。
単にアリバイ作りで当然海外展開などしませんでした。
もう一つフォーバルグループであることを隠すために連結対象から外したという面もあります。
連結対象から外れてもフォーバルの連結決算に影響が無いなのが謎ですがw
グループ売り上げの4割を占める大黒柱で事実上フォーバルを支える資金源なのにね。
日本では上場出来ないのでアメリカのOTCBBという店頭市場(上場出来ない糞会社の株を売買するところ)に
公開して日本の会員に高値で買わせました。
会員は将来ライブドア並みに株が高騰すると信じてます。
でも日本の証券取引法に引っかかって教祖青田は辞任。
最近復活を果たしたようですが。
今までのことをチャラにして全く新しいことを始めるようです。
でもまだ会員は目が覚めないらしい。
うちの会社にも馬鹿な女が居るんですよ。
新会社の株を買うらしい。
非上場企業の株を買ったって市場では売れないっつーの。


60 :
新mojicoはどうなったんだろ。
先月に辞めた友人が言うにはSF80らしいんだけど。

61 :
漏は別にアンチネットワークビジネスじゃあないけど、てか以前はマルチやって生活
してました・・・・、でもね、モジコはまずいでしょ、どうせヤルなら
ユナイテッドパワーにしなさいよ!何でもそうだとオモワレるが、世の中の
ウマシカ以外のヤシが40マソだして、いまさらFAX買うか?収入の為とか逝ってる
ヤシはどんなマルチやっても成功しないよ!今の時代には完全に遅れをとってる。
基本的に自分が通常の感覚でFAXに出せない金額で他人に売るってんだから
買う方の立場ににゃりゃあ、判りそうなもんだけどね?
いくら、コミッションが貰えるっていっても10マソのウシドンはくわねだろ?
モチロン他人にも勧めらんない・・・・・、モチベーションかけるとか言われて
洗脳されてんのさ。判れよモジコ販売員!大体、FAXが新しくなる度に
社名変える必要性ねぇだろ?国が?有名メーカーが?アメリカが?認める
筈ねぇだろ?大体、アメリカじゃあ耐久消費材はマルチ禁止!手数料50%
以上なんて、原価はどうなってんだよ!会員の殆ど95%以上が収入を
取る事が出来ずにローンだけを残して年更新せずに辞めるだる?薦める
前に自分のしている事自体、加害行為だと気付けよ!NTT回線を使って
NTTの回線以上の契約なんて有る筈ねぇよ!いい加減、気付け!A CUBE?
現U SERVICE!もう、漏んとこくんな!マルチは嫌いじゃあねえけど
悪徳全開なあなたさまとは組めません!

62 :
_

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1127269657/

_

63 :
なんか退会もしにくくされてるみたいだよ。

64 :
>>60
釣られたかも知れない。
今はユーワールドだってさ。
ほんとに懲りない面々だ。
無知な人から言葉巧みに金せしめて人材育成だってさ。
ネットワークビジネス、おまいら、それが大人のやることか!

65 :
知ってる人にはしつこいかも・・
しょっちゅう変革する会社
http://210.166.236.173/~mojico/ajol-set72.htm

66 :
ネクサス大阪にモジコ流行らせた人はにしむ○さんかい?ほんと勘弁な。
まあ金にゆるい奴が多いからかかることかかること。
騙された奴にも同情できないわ。
 梅田の事務所に誘われて3人くらい殴り飛ばしたのは俺やで。
拉致ってくるお前らが悪い。俺の彼女も騙されかけてたのが泣けてくる

67 :
モジコ反対

68 :
実際モジコってかなり悪質だろ?
フォーバルだかフォーブスだか忘れたけどさ。

69 :
モジコより悪質なものはないとおもうよ

70 :
自作自演?

モジコは悪質なことくらいもうみんな知ってるから大丈夫だってば。

71 :
モジコはもう消えたのかw
いかったべなあ

72 :
モジオのやりたかったことが結局よくわからん














ああー早くなくなってしまえばいいのに。

73 :
何?久しぶりに反モジコサイト見たら稼動してなかったから
検索してきたが、今モジコってどうなってんの?

74 :
知り合いにモジコがんばって勧誘販売してる人いるけど、
人知れず勧誘拡げれるみたいだよ。
あんまり詳しく聞くと、漏れが興味があると見て勧誘してくるの怖いので、
聞かなかったけど…

75 :
ねぇ? なんでここの青●吉●ってタイーホされないの?
インタ読んでも明らかにイカレてると思うんだけど?

76 :
会社の上司が代理店やってて(5、6年)MOJICOの話題でいつも話してますよー
私は勧誘されないけど、MOJICOのすばらしさを語ってるよ。。結構面白いよー!

77 :
あ、もちろん私はやる気ゼロ!!
超仕事出来る上司が、なぜMOJICOにハマるか!!(笑)
でもでも、どんなにバトルしても洗脳されてるから辞めないだろうなー

78 :
誰か知ってる人教えて!二年くらい前旦那がやってました。毎月¥3,500口座から引き落とされた電子マネー。お得な会員価格といいつつ、定価の商品のため何にも使えず、やめる前に商品券に交換しましたが商品券を使える店が国内に少なすぎ!
今年の7月で期限が切れてしまうとますます大損することになります。誰か商品券の有効利用法を知ってる人いませんか?教えてください!!

79 :
やっぱマルチか

80 :
モジコに関わって良いこと無し!!
モジコやってる奴が他でバイトするか?普通。。儲かってるんだろう??
洗脳は怖いよ。
あれだけ痛めつけられてもまだ信じてるからな。。
78>>無理だ諦めろ、それがモジコさ。。
100万回線目標らしいが、達成は何時になるのかな〜早くしないとヤマト
がイスカンダルに着いちゃうよ。。

81 :
あげ

82 :
>>75
私もそれが不思議。
基地外丸出しでインタに臨んでるし「社長はね、働いたらダメなんだよ!!」
とか「事務の女の子が可愛くなかったらみんな働かないでしょう!!」とか
正気の沙汰とは思えない発言ばかり。

83 :
友達がやってた。
私は断ったんだけど、人数が足りないらしく、
使ってない通帳貸してって言われた。
どうやら架空に私が会員になって、解約するって・・。
こわいよ、断ったけど。

84 :

モジッコの勧誘を受ける前、
「あなたみたいに、人当たりが良くて、知識もあって、、、」って
勧誘してきた子から色々褒めちぎられてたけど、
いざ断ったら
「バカ、アホ、向上心がない!」と逆に散々なじられた。
なんでも、その勧誘してきた子は、日立○○○コとかいう
大手企業の副社長から説明を受けて
信じるようになったそうな。
「日立○○○」って会社、
町の電気屋から代理店も含めて数限りなくあるのに
「日立」ってついてるだけで大手企業と信じたみたい。
しかも、「副」社長。。。一番ウソで語りやすい役職名。
ソ○ーやナ○ョ○ルとかの企業名を使っているけど
結局は、どこかの家電量販店と代理店契約を結んでいるだけで
その企業と直接契約関係があるとか、
まして認めているとかじゃないし。
褒め殺しや、大きいところの名前を借りるの
マルチ勧誘のテクニックの一つなんでしょうね。

85 :
顧客からの指摘で社内調査をしたところ社員や派遣にかかわらずトップ以外の
全員にモジコの販売をしようと声をかけていた様子。その人はその会社が提供している
サービスのエリア内なのに平然と顧客の友達を勧誘したらしい。
自分がモジコの話を聞いた時には山○大○というAcubeの店長?という人物がモジコの将来
を力説してますた。その隣ではモジコ信者が相槌をうってました。
一時してから話を聞いた店は無くなり近所にもう1店舗あるが開いているところは見たこと無い。
モジコ貧乏さんいらっしゃーい。

86 :
モジコの店舗が近所にある人!
そこはどんな雰囲気?

87 :
深夜にもかかわらず沢山のサラリーマンやらが沢山いたぞ

88 :
AJOL A cubeの代理店は青いシャッター

89 :
AJOLはUワールドに名前変わりました。
また、そろそろ変わるとの噂もあるけどはっきりしたことは不明。
mojicoは → Uフォンに まあ、同じようなしょーもないシロモノです。
ちなみに以下はmojicoボロクソ大会が行われているスレ一覧デスw 把握している分だけね、
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1128922479/
↑このスレはレスが1000件近いのでまもなく過去スレ入りで見られなくなるよ!
 アンチ VS 信者入り乱れて荒れに荒れたけど、最近はアンチの独壇場で
 勝利宣言かw 記念にとっとくのもいいかも。
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1124641138/
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1144837909/
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1147066918

90 :
MOJICOAcubeUUオンラインUフォンかもめ 20のつぎのスレを知っている方教えてください。

91 :
ないようだ

92 :
あげ

93 :
さげ

94 :
いまどき、Uフォンなんか誰も欲しがらないと思う… 邪魔になったので捨てた。

95 :
見るだけで不愉快、電話として使えるかもしれないが触りたくもない

96 :
アニメーションが嫌なことを思い出させるので使ってません

97 :
メンバーやめるよ!やってられるか!上も下も好き勝手にやってるし
こんなんでまともな利益出るわけがない。ふさざけるな!

98 :
かなりの数だろうな…
Uワールドがつぶれるのを期待してる奴
人を勧誘した手前、ダマされた!とわかった今もやめることが出来ない…
だからマルチは恐ろしいんだ!簡単に人を誘ったりするもんじゃないとい
うことを誘ってしまってからわかる… 人生のどん底を味わうぞ!
それでも入会しようという人は、勝手にどうぞ!どうせ近いうちに潰れるからさ

 

99 :
騙される奴が哀れだね… その一言

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Interlinkつながんね (119)
ブロードバンド@いわて (633)
Shes.net(シーズネット)どうよ? (301)
ACCA 2004年1月下旬より40Mbpsサービスを提供開始 (658)
Bフレッツなのに1Mも出ないヤシの数→ (225)
【ACCA】FLASHWAVE 2040 V1専用スレ【12M】 (892)
--log9.info------------------
4Kテレビ現行機種総合スレッド (129)
SRS-ZX1 part1 (202)
【カセットHDD】iVDRについて 16 (125)
テレビをキャリブレーションするスレ3 (104)
【アニソン】ヘッドホンイヤホンを語ろう Part51 (153)
■HDMIケーブルの違いで画質は変わりません9■ (217)
糞マニアブログ (181)
■訃報!パナ、プラズマ事業から撤退■ (139)
プラズマ・液晶テレビの遅延報告スレ (307)
SAMSUNG LGの薄型テレビ 2010 Part1 (579)
パイオニアZシリーズ PDX-Z10 X-Z9/Z7【Pioneer】 (548)
【Dawin】 ダイナコネクティブ2Dynaconnective (273)
【HMD】Oculus Rift 【Tracking】 (136)
地震当日にグロ画像を貼る糞スピーカー愛好者 (358)
【TOSHIBA】REGZA RE1/RE1Sシリーズ専用 PART3 (480)
特撮BD専用要望・情報交換スレ (246)
--log55.com------------------
椎名林檎をプロデュースするスレ
椎名林檎が若者に受け入れられない理由
栗山千明に楽曲提供
東京事変のファンは勘違い女と糞ガキが多すぎ
【全国】一人旅OKの温泉宿★パート24【温泉】
【2/25発売】至上の人生 Part3
ドラマーが捕まった件
神様、仏様