1read 100read
【毎月20日は】フィオーレ【大回収祭】 (566) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
神田周辺スロット店情報 part19 (805)
埼玉 さいたま 見沼区 東大宮 周辺 総合 スレ (329)
【小倉駅前は】北九州◎◎情報P.12【敵&亜風炉?】 (551)
関内金スロットビンゴ&ベガスについて語るスレ (631)
【入れ替え回収】川崎東口101【負の連鎖】 (134)
【新】三ノ輪 uno【グランドオープン】 (587)

【毎月20日は】フィオーレ【大回収祭】


1 :2010/06/28 〜 最終レス :2013/10/25
こちらはフィオーレグループ
(浜田山店・荻窪店・永福町店・西永福店・たまプラーザ店・東松原店)
を対象としたスレです。
フィオーレグループに関する情報交換や雑談なら何でもOKですので、
皆さんで盛り上げていきましょう!

【注意事項】
・荒らしには徹底してスルーしましょう。
・関係のない話は他所でお願いします。
・煽りや暴言などは自重して、大人の対応をして下さい。

では、どうぞ。

2 :
この過疎っぷりが不人気ぶりをあらわしているかのようだ・・・.

3 :
出さないの?

4 :
毎回、甘や1パチでボーダーちょい下ぐらいでも遊べればいいや程度で行ってもそれすらさせてくれず、遊びに行ってるのにストレスたまって帰ってくるだけ。今日なんか回らなさにつけ加え引きも悪く、1パチの甘、3時間で1万もってかれた。
物ぐさでボッタと知りつつ最寄だから遊びとして通ってたけど、もう1パチですらこの店では打つ気しないわ。
全然回らないのに近所の老人達が経営助けちゃってるからもう良くなる事も潰れる事も望めない。
この辺にどっかチェーン企業介入してきてくれないかな。


5 :
もう末期症状でしょ。
フィオーレ革命ウタって換金率下げww
ただでさえ設定状況ビミョーなのに。潰れるの時間の問題、打つ価値のない店で打つ、馬鹿な客はそんなにいない・・・

と信じたいwww

6 :
荻窪店、昨日行ってみたが夜の
スロット店内発表で、島唄、忍魂が
金という放送がなされたが、
その後島唄は800以上のはまり。
忍魂もどうかんがえても
見た限りでは(20時発表、21時で
客がいない)確実に低設定
こんな店いかね。皆もだまされないように気をつけて

7 :


8 :
西永福で確定台ばっか必死で取るがらの悪い連中
少しハマると打つのを止めコイン飲まれたら止める
なら必死で取るなよ

9 :
ガセか本物か打って判別してるなら良いかと。
機種にもよるけど4に札刺されたところでいい迷惑。展開次第でヤメは正解。
まあガセ率高いから店にとってはいい客じゃん。

永福のジャグ婆とマザコン息子が見ててイタイし色々ウザい。

10 :
かれこれずっと永福店に行ってないないんだけど
スロ等価じゃなくなったの!?

11 :
5・8枚・・・
今日、ジャグ以外に6なんて、あって6台かな?
まあ10台はない。
ただ札だけはものすごい量刺したけどww
発表後の空き札台からプラスになった台皆無・・

12 :
西の最近の過疎っぷりがうける。特にスロは、えっ?営業してんの?レベル。
これ1パチ2階になかったら終日ヘルプ無しで店員一人で回せるんじゃねw
さんざんガセやらぼったくりやったつけがようやく回ってきたのか?
それに台入れ替えなさすぎ。ひたすら1シーズンも2シーズンも遅れてる台ばかりの低設定放置状態。利益取れてない証でしょ。
ん〜・・・もう辞めたら?

13 :
出さなければ客が来ない→儲からない→倒産。
巣鴨の幸運と太平(スロット専門)が潰れたのを見てきたが、今の西は同じようにみえる。貯メダルある人、早めに処分が良いと思う

14 :
>>11
5、8枚!?
そんなに交換率下がったんですね↓↓
これで革命謳われてもなぁ…。

15 :
革命歌って、換金率下げ、驚札増やして・・・
基本設定下がってる気が・・・
まあ朝一2〜3台しかない6外したらマグレ噴き期待するしかない。
趣味だね。5・8枚でこの状況で打つのは。

Rる。

16 :
今日はだいぶ皆やられてたなぁ。
月一イベントだからって利益とれてないんだからだすわけないのに。
フィオーレで小役カウンター使ってる人いるけど、無駄だからね。
だったらもう少し遠出してみましょう。

17 :
そうそう!
永福店でだいぶ前にガチンコの網野を何回か見かけてたことあるけど
今も来てるの?

18 :
今日の浜田山はイベントではありません。スロットの高設定なし。パチンコもとにかく回らない状況です。
行くなら他店へ

19 :
永福、週末で
鬼武者8000と万枚でてた!
同じ人が打ってたけど

20 :
過疎っぷりから客付きワカルよね。
追い討ちかけるように月間強化機種まで最幸から準に格下げ・・・
ガセ札、ガセメールと、やり過ぎです。客が飛ぶのは必然。
潰れちゃえヨw
所詮5.8枚なんだよ。等価で設定入ってる店行くよ、若者は・・。ジジババ殺さない程度にしないと首吊るよ。

21 :
10年近く通ってたけど、さすがに愛想が尽きたから思いきってPS3+ソフト大量購入してきた(笑)6万ぐらいしたけどこの店に通うの辞めたらすぐ元取れるわ。
イベントでちょっとだすために常連から金とりまくり。イベ厨ばっか増やして常連飛ばして何がしたいんだか。昔からいる常連もほとんど消えたし、俺もこの辺で見切りつけるわ。
今までありがとう。
※経営者は自分無能と自覚したほうがいい。誰でもできるレベルというかそれ以上にひどいから。

22 :
フィオはスロじゃなくてパチがいいヨ。甘デジでも打てば?

23 :
等価とあるいはそれ以下の釘はどうかとww

スロに関しては新台入れな過ぎ、潰れる前兆??

24 :
26日 西永福でスロットイベントぽいことしてたよね。
客付きは良かったのかな? 

25 :
ほぼ満台御礼だったよ。

26 :
荻窪フィオの換金率下がってた・・・6枚ぐらいかな?

27 :
フィオの甘はいい。等価に近い換金率で、良台は軽く20回OVERだよ。

28 :
甘デジで毎日日当だすの大変じゃん。(個人の設定額差があるが…)
しかもよく回る台ほど、ホルコン疑惑満載で当たる気がしない。
昨日、蒼天、鬼、エバァががっつり抜けてるから明日回収キツそう…あって4のフラッシュ台は触らない方が無難。6かどうかは知らんが最幸MAX外したら帰宅。

29 :
フィオ永福なら甘はいいんじゃないの。
爺婆の固定客がいて、当り30OVERの台がたくさんあって、そこそこ
遊べるよ。遠隔云々の前にそれだけ当りがついている台をつかめば、軽く
日当はでるんじゃないの。

30 :
甘の三途の川に片足突っ込んでるような爺婆達の憩いの場に行くのは…
終いには叩きだす、泣きだす、祈りだす。
俺には荒せんわ。

31 :
本気スロがっつり回収。
早々告知してジャグ以外に鬼、蒼、エバァ、忍は1台はあるとして、桃鉄、ジョー、衝撃くらいしか見えないとは。
等価のいい店、頑張ってる店の弱イベ以下。
6使わざるえないからか知らないけどハイスペ新台入れない時点でやはりアウト
5号機なんて6打ってなんぼでしょ、基本Aタイプ以外は。
ハヤクツブレチャエバ、イイノニ・・・

32 :
今日の永福フィオのメールはなんだっ!なんなんだ!!
大西ライオン→ライオンキング→キング→6って事か。メディアから消え失せた芸人使ってビミョーなヒント。
どうせ誤爆した台、判別に時間かかって回収したい台に札刺すんでしょ。
5、6に何台刺さるか・・・。
平日の客付き見れば、そんなに設定入れれるワケないじゃん。朝一6否定したら素直に帰りましょうww

33 :
俺は大西ライオンのやつは「心配ないさぁ〜」ってので解釈したけど。
つまり、Hi&MAX多数だから心配ないっていう謳い文句的な意味で捉えた。
まぁ、かれこれずっと行ってないけど今日も行かなくて正解だったわ。
携帯からデータ見たけど鬼1台見事なVの字だなwww

34 :
すっげーVの字だね。朝から同じ人が打ってたらGJ、よかったねって言いたいくらいの投資だよね。余程の根拠と根性がなかったら打てん。

まあ店に行ってないから正確にはわからないけどエバァとアイム以外パっとしないね。

くだらんメールは来てたけどそろそろ、いやいい加減、客も気付いていい頃でしょ・・・ただのボッタ店だと・・・。

35 :
そりゃ新台前は回収するでしょ

36 :
新台?厳選してるフリして珍古台しかいれねーじゃんwww
入れ替え前の回収?スロで店が1日でも赤になってるの3年くらいみてねーよwww

37 :
東松原、開店時の出玉状況を知ってるから、
どれだけ今絞ってるかがよくわかる。
このまま萎んであかねと同じ道か・・・。
サヨウナラ、フィオ。

38 :
入れ替えまたも価格下がった台を入れじゃん。スパイダーマン今、半額以下なんでしょ。6以外がつら過ぎ、誤爆しにくいからガラガラ。下手に触ると天井意識ちゃうから。
爺夏はいいにしてもエウレカ増台…、バ〜〜〜カらしっ。


リアル潰れるでしょ。

39 :
uge

40 :
やはり仰天w

41 :
爺夏導入って写真、ギラじゃなく昔のだ…マジかよ

42 :
ポスターすら見てなかったからまさかのAタイプ爺夏。どぉせならアクアのほうがいい。

ご臨終。

43 :
ホントだ!よく見たらAタイプのほうじゃねぇか!!
この時期にこんな古い台を導入だなんて、本気でドン引きしたわ…。
おまけに蜘蛛3も3台だけとか、尚更この店が設定いれるわけねぇじゃん。
ご臨終。

44 :
たまには葉月とか入れねぇかな?6バレバレ、ちょいとうるさいのが残念だけどかなりいいよ。
あっ…ここはフィオスレだったww
お葬式

45 :
新台9台も入って何がなくなるんだろう。
新台朝一並べば打てるかなぁ


46 :
松原2分の1は装填だな

47 :
さあ、いよいよ明日か・・・閉店時のデータが楽しみだ、なんだかんだメールで引っ張って・・・

オチは目に見えてるw

48 :
あしたエウレカ増台の3台全6って本当?
どれが増台の方かすぐ分かる?
とりあえず8時にならぶぜ!

49 :
フィオーレグループは今相当な赤字らしいよ

50 :
本当、予想を裏切らないね。

本気スロくだらん台、判別しにくい台に5、6ありました、あるいは不発台多数で終わりwww

まあ稼働を見る限り終焉は確実に近づいてるね。

余命三ヶ月・・・。

51 :
一番の稼ぎ頭だった永福(?)
も、とうとう1パチやり始めたね・・・。
それだけはいかんやろ〜と思ったが、背に腹は変えられず?
爺婆相手に、1円でもケツの毛(金)をむしりとってやろうとする魂胆なのか?
その方が、トータルで儲けられるんでしょうか?
偉い人。教えて!

52 :
現金投資1/4だよね。単純に同じ客付きなら1パチの方が儲からない。まあ少しでも爺さん婆さん、まだフィオで打つバカから巻き上げたいだけだろ。キエテシマエ…

53 :
遊パチはまだしも1パチ5スロ始めたら首吊りの踏み台作ってるようなもんだからな
グッバイ

54 :
利益率が高いじゃない?

55 :
跡地は遊べるゲーセン、あるいはファミレスかな

56 :
さて一発狙いでギラ爺でも打ちますか…、午前中帰宅は避けたいな。

アリエ〜ル

57 :
むしろゴゴイチは誰もいない希ガスw

58 :
本当期待を裏切らないw
さすがに今日くらいはスパイダーに6使わないと・・・
普段より入ってる感はあってもたいしたことない、1/3もどうだかw
所詮ただの餌まき、みんな釣られるなよ。再び怒回収が始まるよー

59 :
打ちに行っても打ちたい台が無くなった
鬼引き やらないと勝てない台に力をいれられても・・・
よくよく台のシステムを見てみると・・・
勝てるわけない
家スロで好きな台を好きな設定で遊ぶことに決めた。
四半世紀 スロ打ってきて
最近 決めた事! でした。
ちなみにみなさんに朗報
「中古機相場.com ぱちんこ」検索
雑誌ライターの広告費稼ぎのふざけたプレビューより
確かなお店側バイヤーの試打プレビューが読めるよ
新台打つ前にチェックするといいかも

60 :
平日の夕方以降しか打てなく、バラエティーが好きなんだけど、ここ最近の5、6回(全部半日以下)で200K近く持ってかれてる。別に負けるのはいいけど遊ぶ事もできないんだがどうしたらよい?
引きもあるだろうけどバラエティー全台設定1放置を疑ってしまう。
換金率悪いくせに設定1放置とか凶悪な事やる店?行くのやめるべき?


61 :
西フィオはメールで「〇〇番台の人何で止めたんですか?当たりですよその台」
とかわけの分からん直撃メール来るけど、データ見ると低〜中間濃厚。
「鬼武者の6は別格ですからね!」
あんた本当に設定師ですか?って感じで嘘だらけの店だったな。

62 :
とりあえず店員が明確に6って言うのは警察の指導対象でダメなはず。
鬼武者の6は別格って、展開次第で拷問、まあ己のヒキだからなんとも・・・実際の設定は知らんがww
ただフィオが煽ってる、全てを鵜呑みにするバカはさすがにいないでしょ
メール会員退会したよ。
サヨウナラ

63 :
永福あした激アツじゃん
寝袋で並ぼうかな

64 :
どんな釣りだよww優先やらVIPがあるじゃんww
並んでたらウケるけどツモったら・・・まあ6がたいしてないから結局・・・乙

65 :
爺夏って、中古仕入価格は1万円切るぐらいじゃないの?
これって、設置1日で利益とれ、貯金箱状態。
それを有難く打っているォマイラ、どんだけ〜!
もうかっているね〜。

66 :
永福のホールの女の子に恋した

67 :
本気スロの時永福フィオのスロの海右端台打ってたやつが携帯で2chやってたの見えたけどこのスレ見てるのかな?ww

68 :
さて、淡い期待を・・すっぱいダーマンでも打ちますか・・・

69 :
海右端というと、いつも漫画読みながら忍打ってるやつだな!おーい見てるか?

70 :
どこでも台データのグラフって何なの?
大当り回数?

71 :
>>69
そう、そいつ!

72 :
西永福、土日なのに客いねーな。
近々閉店なんじゃないの。。。
今日のイベントは死亡??

73 :
今日は出してますか?

74 :
とうとう桜まで咲いたか…

75 :
マジで!!何を根拠に?そいつ今日何打ってるの?

76 :
永福町のエヴァ真ん中らへんで積んでる奴じゃない?
俺が夜打ちに行くと、つまんなそうに打っていて出してる事が多いから。

77 :
エバァつまらないでしょwwwまあサクラでも打ち子でもただのスロぷぅでもいいでしょ・・・真相はわからないけど・・・
無理して打ちに行く店ではないのは確かだ!!!

78 :
養分の戯言だろ
でもそれくらいの店とは言えるw

79 :
西の悪ドラ2が2400はまりって。裏物ですか?
天井行った上に1000G間バトル目ひけなかったのか?
それともデータ機故障?

80 :
おいおい養分とは(絶句)フィオ行ってる時点で養分1確だと思うが…
今の入場方法とか知らんが優先取ってまで打つ意味ないでしょw
本気スロ、鬼灯とか他店の通常営業、119%の6使ってる店いくらでもある…もちろん等価ですけどww

81 :
バシッと等価にしないもんかねぇ。
6枚交換とは言え、所詮、サブニで地雷(設定1)でしょ・・・・。
そりゃ、無鉄砲に打てば軽く200Kはやられますは・・・。分かります。

82 :
今日の蜘蛛酷いなぁーさすがフィオーレだね。天井到達即ボーナスwww 2台もwwwくさい、くさい、まあどっちでもいいけど。

83 :
東松原、イベント仰天開催中!
直撃台は187、227、232!
だってさ。

84 :
直撃台発表第2弾!
188、210、252
だって。

85 :
ttp://www.pachinavi.jp/~fiore/fr-ematsu.html
出てるの227だけ?

86 :
さらに仰天の直撃台。
207、221、225、226、233、236、237、256、260、262、268、270。
だって〜

87 :
冴えないね。

88 :
ずっとスレ立ってなかったのに、またスレ出来たのかw
新規客が大量に入ったのかな?もう3年前からフィオーレは終わってるよ〜ww
フィオーレで打つのは養分だとまだ気づかねえのか?ww
永福と浜田山は昔は頑張ってたけどね。西永福とかボッタ店行くやつ頭沸いてるだろw
しかも最近換金率下がったんだろ?あんだけ客いなけりゃそりゃ下げる罠。はやくスロ卒業しろよw

89 :
スロ卒業しろってホザいてる奴がスロスレ見てんなよww
養分とかww負け犬クンさようなら
フィオーレが終わってるのはみんなわかってるでしょ、金持ちの娯楽か、ただののバカの2択

90 :
6 使えとは言わない
でも45は使おうよ
客は 「もしかしたら」って気がするから
店に行くんだろ?
「あそこは駄目だ」って思われたら
おしまいだよ
設定配分 見直し!
台(機種)についてもっと勉強しろ!
4号機時代とは違うんだよ
客はお莫迦だから出てりゃ高設定
出なけりゃ低設定だと思ってんだよ
その心理を逆手に取らない店に明日は無い!
 

91 :
昨日の東松原は『鬼をオールモード』とさせていただきました♪って…
そんな程度で誰が喜ぶよw
わざわざイベントでw

92 :
ねぇ君達、鬼の56打った事あるの?
どんな展開か分かってる?
出たら6、ハマったら低って考えなんでしょ
実際低でも爆発するから、店は6入れなくてもいいしね。
6に夢みすぎ
実際フィオーレは客が温いから食えるよ
今日だって、ほら!

93 :
店員乙w
約6枚交換の店で110%の設定6探す気にもならない。
換金率戻してハイスペックに6、新台も使い回しか中古か知らないけど設置開始日にちゃんと入れねぇと…まあワカルよね

94 :
マジで客がヌルいならワザワザここで晒さないでしょ・・・馬鹿なの、友達もいないのww
鬼の6なんていくらでも打てるわ、ただ朝から鬼に座る気にならないし、簡単に言うと・・・飽きちゃった

95 :
オールモードって、1から6じゃないのしっているよね。
たぶん、ALL3ぐらいで考えるのがよいよ。
だれも6を使うとはいっていない(笑)

96 :
東松原出てますか?

97 :
オールモード=オール設定じゃないとは…斬新
さすが年内閉店前ド回収

98 :
東松原出来てからフィオーレグループ傾いた…
低換金率のくせにガセイベばっかり データもいつのまにか差枚数表示やめてるし
ほんとにお金に困ってるのね…
ごめんなさい僕もお金に困っているのでフィオーレさんにいけませぬ

99 :
永福の店員すげー可愛い。
メダル補給の時おっぱい当ててくるから
その後トイレに行かなきゃ打てない。
今度声かけてみるけど、誰か詳しい事しってる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新宿スロット店総合 (106)
【赤メガネ】練馬高野台富士見台周辺スレPart10【タン】 (225)
東広島市のスロ中毒集合 part27 (257)
【習志野から】船橋郊外店舗 Part11【八千代まで】 (335)
【福岡】ロイヤル筑紫野Part2【5スロ非等価】 (430)
愛知県・稲沢・北名古屋・清須スロ事情2 (725)
--log9.info------------------
JAVAってこんなことも出来ないの? (695)
Visual Studio 2005 Part 27 (142)
【関数】Erlang Part 2【エリクソン】 (209)
データ構造,アルゴリズム,デザインパターン総合スレ 2 (109)
【超高速】C/C++に代わる低級言語を開発したい 8 (117)
【COBOLから】バッチ処理【Javaまで】 (153)
Java Web Application Framework総合 ver2 (101)
プログラミングを勉強したいのだが (141)
■暗号技術【ROUNDsurea】■ (574)
【Lisp】プログラミング言語 Clojure #3【JVM】 (100)
MVVMについて語ろう (678)
【C++】マイナーGUIツールキット (686)
【上流社会】MSDNサブスクリプション総合【最先端】 (652)
【C++】高速化手法【SSE】 (884)
1333159918
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part37 (272)
--log55.com------------------
World End Fantasy Part15
【ECO】エミルクロニクルオンライン3839【猫集め】
TemTem テムテム Part1
ふっかつ あのアニメにこのキャラが出ても違和感ないだろ
ふっかつ 微妙にタイトルを間違えるスレ2
TOKYO MXをぶっ壊そうとしている立花孝志
* 【ご都合バリア】ガビ&ガビアンチスレ【基地外ギョロ目ブス】 Part.6
けものフレンズ まったりスレ34