1read 100read
【英国】ロスマンズロイヤルの集い2本目?【紳士】 (419) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1日5本以下しか吸わない人が淡々と語り合うスレ 8 (972)
【シーシャ】水たばこスレ 4時間目【フーカ】 (185)
【英国】DUNHILL FINE CUT【紳士】 (127)
噛みタバコ(コペンハーゲン) (438)
【ホタル族】ベランダ喫煙友の会【蛍族】 (395)
マズイと思った煙草2 (806)

【英国】ロスマンズロイヤルの集い2本目?【紳士】


1 :2008/05/03 〜 最終レス :2013/10/19
軽く吸えばバターの甘み。
強く吸えば独特の辛み。
スーツを着こなし、くわえる120_は英国紳士の御用達。
そんなRothmans ROYALSをティータイムとともに優雅に語り合いませんか?

2 :
>>2やな

3 :
大阪の繁華街でのロスマンズロイヤル目撃情報
梅田周辺
DDハウス向かいF1グッズ店横の自販機
HEP裏ケンタッキー横の横断歩道渡った所の自販機
そこからさらに東に道を渡った東通商店街の煙草屋さくらんぼ
北新地東寄りにあるちっちゃい煙草屋の自販機
ミナミ周辺
なんばマルイ東向かいの煙草屋
通天閣下北西寄りの自販機

4 :
NGK隣のタバコ屋の自販にもロスマンズ入ってたような気がする

5 :
>>4
そうだった。

6 :
いつもここ関西が多いね。
関西の人が好む味なのか?
エリック・クラプトンもこれ吸ってるんだよな

7 :
私は東京の人間だけど、大好き。でも、前の13ミリだった頃の方が美味しかったです。

8 :
>>7
その話し方、もしかして女性?
いや、女性が吸っちゃいけないって言ってるんじゃなくて、
その…なんか嬉しかった。

9 :
紅茶と合うな。

10 :
立てたのか、乙

11 :
煙草が細いせいか、ホモだと間違われたっぽい。
吸ってたら、ガチムチ系の兄ちゃんが近づいて来た。

12 :
アッー!

13 :
ピンキーばかり食べてるせいか、ホモだと間違われたっぽい。
mixiでガチムチ系の兄ちゃんが足跡を付けて来た。

14 :
やっぱチンポみたいに太っといやつは吸えないよ。

15 :
長っ!!

16 :
紅茶やミルクティーと飲むと最高に美味しいです。

17 :
青いインクに旨みが染み込んでる

18 :
20mmの優越感 ロスマンズロイヤル
入荷してみようかな・・・

19 :
目撃情報(追加)
大阪梅田
東通商店街の煙草屋さくらんぼをさらに東へちょっと歩いた所の自販機(さくらんぼの前の自販機にはない)
神戸三宮
JR三ノ宮駅東側線路下北側の自販機

20 :
美味いよねロスマンズ。
吸ってたら友人に将軍様とか言われたけど。

21 :
未だに売ってるのを見た事がない

22 :
>>20
北朝鮮の金正日が好んで吸ってるタバコらしい

23 :
男が細い煙草吸うのってダサいか?

24 :
東京で売ってる所ないのかな?なんか関西でメジャーみたいだけど・・・

25 :
>>24
繁華街ではよく売ってると思う。

26 :
関西でも別にメジャーってわけじゃないよ

27 :
目撃情報追加(関西版)
大阪
阪急梅田線路下繁華街北端の自販機
西宮
JR西宮駅から北上橋の向こうほっかほっか亭手前の自販機
※関西地区では6月1日から自販機ではタスポが必要です。

28 :
タスポ今日から導入でつ

29 :
近所のタバコ屋には売っていなかったのですが、都内で発見した方いませんか?

30 :
都内なら結構売ってるよ
俺はいつも新宿か御徒町で買う

31 :
>>30御徒町のどのあたりでしょうか?
色々とすみません…

32 :
仲御徒町駅が一番近いかな
上野タバコセンターでググれば出て来るハズ

33 :
ソブラニーバニラメンソが廃盤になったので乗り換えました。
紅茶っぽい香りが(・д・)ウマー

34 :
>>32ありました。ありがとうございます

35 :
これ親父が吸ってるわ。もう20年以上吸ってるらしい。

36 :
もしかして…あなたキムジョンナムさんですか

37 :
>>36
ワロタw

38 :
10数年前まであった『KINGSIZE』はどこかで入手可能なの?

39 :
>>38
もう日本では売ってない。
ロスマンズ・ロイヤルもハンガリー製になったりして、色々変ってるんだね。

40 :
初めて吸ったけど美味いタバコだな
煙吐いたあとの甘みがいい

41 :
保守Gentlemagen

42 :
タスポ申し込みした。いらないと思っていたけど、
通常時間内(朝、昼、夕方)でもタスポが必要らしいので、申し込み。
あー、やだやだ。でも、ロスマンズが美味しいから許す。

43 :
たばこ屋で買うからいらないや

44 :
吸ってみた
確かに完成度高くて上品な味だけど、逆に結構普通な味でもあるね
あと長いからくわえタバコがしやすいかな?

45 :
ミルクティーに最高だぜ!

46 :
このタバコ、直ぐに味が落ちる気がする
開けて三日目はもうマズい
当然だが開けたてが美味すぎるから、困る

47 :
缶とかペットボトルで売られてるミルクティーでは、リプトンのシフォンミルクティーが一番合うと思う。

48 :
珍しいのかよく一本くれと言われる。飲み屋のネーチャンなんかとくに、そしてすぐ消してるorz

49 :
ロスマンズ最高ですよね!!
自分は田舎に住んでるからなかなか売って無くて困ってます。
いつも知り合いのタバコ屋さんに頼んでたけど潰れるらしくて次は何処で買おうか悩んでます…

50 :
>>49
ほとんどの場合コンビニでも取り寄せ可能
ただしカートン単位

51 :
北の将軍様、脳卒中らしいっすねw

52 :
>>50
そうなんですか!!??
1カートンでも大丈夫なら取り寄せて貰おうかな。
教えてくれてありがとうです!!
早速明日コンビニ行ってきます〜

53 :
御徒町の上野タバコセンターで買ってきまつ
早くすいてえ

54 :
バターの甘味とか独特の辛みって聞くとラッキーとかダンヒルを想像するんだが近い味?

55 :
>>54
ダンヒル最近吸ってないから忘れたが、確実にダンヒルよりはうまい。

56 :
さっき買ってきて今二本目なんだが、いまいち旨さがわからん・・・味が薄い気がする

57 :
今日行ってきまつ
明らかに吸ってたら目立つだろうな
異様な長さ

58 :
>>56
まぁ好き嫌いもあるだろうし仕方ないよ
この前コンビニにロスマンズ頼んだら今日来たって連絡あった!!
やっぱ最高だ〜

59 :
ロスマンズよか
ファミレスで吸ってたら長wwwって言われた
見た目なんて関係ない
大切なのは ロスマンズを味わう余裕だ

60 :
>>59
やっぱり余裕が重要ですよね。

61 :
>>59
やっぱり余裕が重要ですよね。

62 :
連投スマソ

63 :
何事をするにも 常に余裕をもってバリバリ取り組み
事をやり終え 達成感に浸りながら 味わうロスマンズ ロイヤル
たまらん

64 :
通販した。明日届くからマジ楽しみ

65 :
>>63
くそぅ、かっこいいな!
ロスマンズロイヤルの通販って1カートン毎しかないのかな…。
2箱〜5箱欲しい…。

66 :
>>65
横槍だが、「世界のたばこ」でバラで買ったよ

67 :
>>66
今でも買えるかな!?
ともあれ、ありがとう!
ちょっとググってみる!!

68 :
フランスの黒タバコも一緒に頼むといい
ジダンではないほう
比べてみればロスマンズの甘さが感じれるはずだと思う

69 :
ゴロワーズか

70 :
コンビニやたばこ屋で普通に注文出来るのって結構知らない人多いんだな。
TSN取り扱いならほぼ全て可能。よほど特殊でない限り大丈夫。
基本はカートン。理由は店の取り寄せがカートン単位だから。
一応バラでも注文は可能だが店側での処理が面倒なのでオヌヌメしない。
ロスマンズはTSN一般流通品だから1週間もあれば届くよ。

71 :
こんなの吸ってるから脳卒中なるんだよwww
といいつつ今日5本目

72 :
さいたまでロスマンズ売ってる所ってありますか?
>>70さんの言うように煙草屋注文でもいいんですけど、1箱お試ししてみたいんで

73 :
吸いすぎて喉痛くなった。

74 :
今日四条に髪切りに行く途中で買ったんだが良いなこれ
たまに来るミルクティーみたいな甘さと乾いた感じ
時間も長いこと楽しめるしめちゃくちゃリッチな気分
常喫にしたいけどなかなか置いてないしどうしよう
カートンで買おうかな

75 :
試しに4箱注文してみた。
明後日来る。
楽しみ!

76 :
以前吸ったロスマンズは明らかに味・香りが変化してたからもう手を出してない

77 :
久々に見に来たら吸ってる同士がいてうれしいw
吸い始めて数年だけど未だに自分以外で吸ってる人見たことないや
いつも買ってたタバコ屋がなくなっちゃったから、売ってるところ探さないと..

78 :
最近ミルクティと合わせれなくなってきた。吸いすぎだ。

79 :
アップルティーやマスカットティーと合わせても美味いのに、レモンティーとは相性が悪い気がする。

80 :
近所で売ってるとこ見つけた

81 :
このタバコをおいしく楽しむにはどの方法がベストなんだい?

82 :
>>81
余裕と紅茶をセットで

83 :
>>82
その方法を試したらめっちゃうまい気がした!!

84 :
オレンジペコと相性がいいんじゃないかな。

85 :
飽きたらゴロワースブロンズとコーヒーですね。

86 :
1カートンいくらぐらい?

87 :
一箱360円だから…

88 :
>>87 サンクス

89 :
近くの煙草屋に入ってた…

90 :
ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽおおお!!

91 :
ガッ

92 :
やばいぞやばい。
吸っても味がほとんどしなくなってきてる…
煙草吸いすぎだ。

93 :
この煙草はキャスマイよりも甘味は強い?

94 :
ロスマンズを試しに買って吸ってみた
最初の2本くらいは吸い方のコツがイマイチつかめず
「辛い!イガイガする、失敗した」と思った
3本目にどうせならと思い切ってゆーっくり5秒くらいかけて吸い込んでみた
「うんめぇぇ〜〜〜」喉の奥から鼻腔にかけてフワッと甘く
紅茶と言われると納得する独特の薫り高いキレ
そして微妙な酸味がアクセントになっている
紳士の煙草というより煙草の嗜み方を知っている紳士のみがおいしく感じる煙草だと思う
何かの片手間や気分転換に吸うのではなく、煙草を吸う事を目的とした煙草
遥か遠い記憶をたどるとマイセンに似てる気がしなくもない、たぶん
加湿したら上手に吸いやすそうに思う。以上、個人的な感想と喜びを醜聞にこめて

95 :
(^。^)y----.。o○

96 :
こんなとこあったのかww
ロスマンズばっか吸ってきたけどやっぱ学生には高いんだよねー…
金がない時のお勧めってない?

97 :
以前の ニコチン1.0mg/タール13mg はもっと美味かったゾ

98 :
>>96
金がない時は吸わない。
これが一番だ。

99 :
スレ主です。まったり進んでいて嬉しいです。
先日誕生日を迎えましたので、ロスマンズを吸って過ごしました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【パイプ】今喫ってる銘柄は? 3【紙巻お断り】 (262)
IMCOを語るスレ 9.00 (462)
お前らの煙草が一番うまい瞬間を教えろ (610)
|/Marlboro\| マールボロ Part 11 (634)
【シーシャ】水たばこスレ 4時間目【フーカ】 (185)
【医薬品?】ネオシーダー (314)
--log9.info------------------
【とある魔術の禁書目録】美琴アンチヲチスレ (590)
異端者はるさと主災オンリーヲチスレ9 (671)
佐川と直樹と謎の男【謎は深まる】 (608)
【一列に並んで】天国板コテ総合【尻を出しなさい】 (510)
群馬のゲーセン事情 (556)
偽善者が多い都道府県 (399)
高校野球板の美形ハーフコテ 旗◆IKEMENjrqkA (213)
アニメポケットモンスター粘着キチガイスレ (833)
【Fate/Zero】ライダー陣営厨&腐アンチスレ (160)
【Oドリ】意見要望・雑談スレ9【DL】 (894)
ルナくん◆48sfxhh6ey5E隔離スレ (207)
陰湿たかみなヲタ 通称「笑わせるなよ」 (194)
【最低】この人とは一緒に仕事したくない】その2 (536)
偉大なる道 ○○秀○ 輝かしい人生 (103)
プリマ独身が独りで踊るスレ 1 (397)
大島叩きスレ乱立保守荒らし【変質者】の監視場 (484)
--log55.com------------------
アイスボーンの新モンスターがダサすぎるからワイ新モンスター考えた
【MHW】ランススレ 80突き目
【MHX/MHXX】ソロ専用攻略スレ part44
【MHXX】MHXXオンライン愚痴スレpart128
エンシェント・レーシェン魔境スレ11
【悲報】HR1000ハンターさん、ベヒで外国人に嫌がらせをしてしまう
片手剣弱いって言うと必ず顔真っ赤にしてレスしてくる連中いるけどさぁ...
MHWの質問に全力で答えるスレ68