1read 100read
【パイプ】今喫ってる銘柄は? 3【紙巻お断り】 (262) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シガレットホルダー使ってる人、大集合 (951)
朝起きて一本吸ったらageるスレ (310)
1日5本以下しか吸わない人が淡々と語り合うスレ 8 (972)
【沖縄たばこ】バイオレット・うるま・ハイトーン (656)
1日5本以下しか吸わない人が淡々と語り合うスレ 8 (972)
hi-lite ハイライト 6箱目 (429)

【パイプ】今喫ってる銘柄は? 3【紙巻お断り】


1 :2011/06/30 〜 最終レス :2013/10/24
やあ、紳士諸君、今日も良いパイプ煙草を喫ってるかい?
というわけで今、喫ってるパイプ煙草の銘柄を晒しながら
つれづれなるままに、日ぐらしPC(携帯含む)にむかひて、
こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくカキコしてみないかい?
【申し訳ないが、紙巻タバコはお断り。】
【雑談は大人の節度で、適度にお願いします。】
過去スレ
【パイプ】今喫ってる銘柄は? 2【紙巻お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1253785448/
【パイプ】今喫ってる銘柄を晒すスレ【煙草】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1154591350/l50
アップローダ
シガー&パイプあぷろだ (´ー`)y─~~
ttp://bbs.avi.jp/458888/
シガー&パイプあぷろだ (´ー`)y─ 弐号
ttp://loda.jp/kanadarai/

2 :
そこまでジョニーデップ好きなら探して買えばいいのに

3 :
つうかさ
もうやめようぜいつまでも
しつこいんだよ
前のスレから
消えろ

4 :
うわーまだやってる…
こええよお前
キチガイだろ

5 :
ファイアーダンス
(≧∇≦)以外に美味い

6 :
今夜はジョニーデップ似の超イケメンのチンポを吸ったよ
ほのかに甘い先走り、怒張がピークに達した瞬間
口内に香り高いトロッとしたものが流れ込んだ
俺はそれを舌の上でころがしゆっくり味わい、飲み干した
残り香を鼻から抜くと
微かな青臭ささを伴った芳醇な香りが俺を絶頂に導いてくれた


7 :
快感の余韻に浸りながら一服・・・・
ジョニーは俺にこう言った「次はオマエを楽しませてやるよ」
俺は堪らずジョニーのチンポに吸い付いた
たちまち彼のチンポはギンギンになった「す、凄い」俺は思わず口走っていた
ジョニーは俺に「ほらオマエのケツをこっちに向けろ」と命令した
恥ずかしさと期待で俺のチンポから、先走りが糸をひいていた

8 :
次の瞬間、彼の太い雁先が俺のアナルに押し当てられた
そしてゆっくりとアナルを押し広げながら俺の中に入ってきた
「ウッアァーッ」俺はあまりの快感に叫んでしまった
今俺とジョニーは一つになったんだ感激のあまり俺は何度も叫んでしまった
ジョニーは「俺のチンポはどうだ!!気持ちいいのか?」と聞き
俺は声にならない声を上げた「アァーッウゥーツ」
ジョニーの分身は激しく俺の中で暴れまわった

9 :
気の遠くなるような時間が過ぎていき、ジョニーは「出すぞ!!」と叫んだ
動きが止まりジョニーが「ウッ」と短く呻いたその瞬間、俺の中に熱い迸りが流れ込んできた
ビクッビクッと彼の鼓動をアナルに感じ、俺も果ててしまった。
薄れゆく意識を呼び戻すかのようにジョニーは俺の目の前に
クソとザーメンにまみれたチンポを差し出した


10 :
俺は夢中でしゃぶりついた「ジョニー俺のジョニー」
そう叫びながらジョニーのチンポを舐めクソとザーメンを味わった
「最高だ!!ジョニー!!!愛してる!!!ジョニィィィィーッ」
クソとザーメンの甘美な味と香り、ジョニーと過ごした極上の一時
俺は気を失いジョニーの腕の中で眠りに落ちていった

11 :
(´・ω・`)

12 :
まぁ、アレだな
こいつは本当にアレだ


13 :
エリンモアフレーク美味い

14 :
アンフォーラ 最初美味しいけど、自分が下手くそ過ぎて味が無くなる

15 :
初めてのフロッグモートン
うーん、、これのラタキアってシリアン?キプロス?
元々飛行隊長が好きだったからフロッグモートンに手を出してみたんだけど、
随分香りが違うね。こっちの方がもわーっとしていてブルーチーズっぽいというかなんというか。
飛行隊長の香りはキレがいいというか清涼感があるけど、カエル様の方はちょっと臭みが強い気がする。
ちょっと好みにあわなそうな・・。
吸うけどね。吸ってるけどね。まだホントに一服目だから慣れれば違うのだろうか。。

16 :
釣られてフロッグモートンカーステンXLボウルゆるく詰めて旨い
最初は不味いと思ったけど、最近美味しく頂いてます。でも家では家族から駄目だし食らって居るので、次は買えるか?

17 :
月曜に詰めたハーフ&ハーフをチビチビと
煮込まさったバーレーがいい味だわ

18 :
ベストオブレスト海外で安かったので試しに買ってみたが、自分の好きな味だー
嬉しいです

19 :
バルカンブレンド、すげーくせぇ
でも甘くて旨い

20 :
キモいのが…いる…
ラム・ロイヤル かゆ うま

21 :
ガースホガースのブライトCRフレイク
BBFのピンチヒッターにいきなり500グラム買ってみたが・・・・ 期待以上だったぜ

22 :
>>21
基本的には似たような感じですか?

23 :
>>22
BBFと比べて、せっけん感はやや強いけど、芳香感の方向が似てるかと
昨日吸ってたのがオールドジョークランツだったからか、ニコチンはかなり弱いような
まあ、まだ半ボールだけなんであまり言うのも何ですけど、じっくり取り組んでみたい印象です。

24 :
>>23
ありがとうございます。
TobaccoReviewsを見たところ、ヴァージニアだけのフレークなんですね。
FVF&BBFが手に入りにくいので、トライしてみます。

25 :
ラールセンNo.80
キャラバッシュパイプだと軽すぎてしまう感じです。

26 :
ブラックデビルをパイプで吸ってます。

27 :
マックバレンキューブゴールド
俺的にはシルバーの方が好み

28 :
昨日、ふと思いついてPeterStokkebyeのTurkishを吸ってみた。
これ、手巻き増税後にパイプタバコとして華麗に転身を遂げた(偽装したw)手巻きタバコなんだけど、
葉組みはVAとターキッシュというもの。余計なケーシングや着香無し。
辛さがでやすいものの、丁寧に吸えればすごく美味かった。さっぱりしてるけど芯のある甘さとターキッシュの香り。
冒険したいけどドラッグストアタバコはちょっと・・・という人にはすごくおススメ。
俺が買ったときは1lbで20$そこそこだった。

29 :
今夜はスタンエル・ガナラでも楽しむか・・・

30 :
飛鳥うまー

31 :
一日の終わりにbluenote
至福の時を過ごします

32 :
涼しくなったからオーリックのゴールデンスライス
うまいね、これ。さっぱりな甘さと香りがいい。

33 :
常喫のコモンウェルスと比較するのに、ラタキア50%ブレンドのマックバレン ヴィンテージ・シリアンを吸ってみた。
リボンカットなんだけど、葉が薄い。ラタキアの香りはまろやか。喫味は結構軽いけど、クセがない。
火持ちも良いからストレスなくまったりと吸える。上品で美味しい。ついついおかわりしたくなる。
いきなり100gなのがキツいけど、ラタキア入門には良いかも。うん、コイツはうまい!

34 :
パイプでコイーバ。ラタキアには出せないスパイシーな味わい、ウマー。

35 :
土曜日に買ったばかりのコーンでハーフ&ハーフ。


36 :
サミュエル・ガーウィス、スクアドロン・リーダーをコーンパイプで。
こりゃダンヒル煙草より上かも。

37 :
今日は朝からコモンウェルス。SG社のタバコは最強。レシピが200年変わらないのに旨い!完成された味わい!

38 :
Nightcap うまー

39 :
PeterStokkebyeのBullsEyeFlakeで一服
ウマー

40 :
今朝もコモンウェルス。ただし最高に迷惑な手巻きw試しに巻いてみた。こいつは微妙だ

41 :
キチガイぽい顔して上から目線のおっさんの糞動画
ニコ中にならないタバコの喫い方(初心者必見)
http://www.youtube.com/watch?v=GU-5_P4Q6o8
この人のように肺喫煙しましょう
http://www.youtube.com/watch?v=O0KUnuhLwj0
http://www.youtube.com/watch?v=qcIUYbu9CJ0
http://www.youtube.com/watch?v=bTBB1NSZf3I

42 :
荒島のチンポ
仮性包茎だからチンカスが溜まりまくってクセーのなんのって
でもウメーぞコクがハンパない

43 :
エナーデールを買ってみた。
他にはない面白い香りだけど癖になりそう。
部屋の残り香も気持ちいい、常喫しよう。

44 :
パソコンでネットがつながらないし、バージニアNo.1吸ったし、寝ることにしよう

45 :
ダークツイストうまうま

46 :
GHのアメリカンデライト

47 :
シルクロード ほのかなバニラの香り

48 :
土手沿いに車を駐車してゴールデンスライスド。
晴れだったら気持ちいいのに今日は曇天。

49 :
マイミクスチュア965
ラタキアの甘みなのかキャベンディッシュの甘みなのかよくわからない
けどうまい。

50 :
晩飯で飲んだら酔ってしまったが、バージニアNo.1はうまかった。

51 :
ダンヒルのアーリーモーニングをラタキア論争に終止符を打つべく開封。
ついでに加湿熟成中のマクバレンのヴィンテージシリアンのジャーも引っ張り出した。
結論。アーリーモーニングにはかなりシリアンラタキアが入ってる。
そんな馬鹿な?シリアンラタキアはキプロスと別物。マイルドでクリーミー。
騙されたと思ってヴィンテージシリアンを吸って同時比較してみな。
シリアンラタキアがどういう物か分かるから。ただし丁寧に優しく吸おう。

52 :
2chスレやその他ブログでも評判だったダンヒル965を吸ってみた。
独特な風味と甘みがあって上品な風味で美味い!
まだパイプ半年で8種類からしか試してないので今あるのを吸いきったらしばらく別のを試すつもりだが、
店頭にあるのをだいたい試し終わったら、よほどのものが無ければこれを常飲の一つにしたいね!

53 :
初キャプテンブラック あんまり好きじゃないわ

54 :
今日も仕事終わりにエナーデール。
965がまずいと思った私は異端だろうか・・
ほかに965駄目だったって人いないかなぁ

55 :
マックバレンのベルベットレッドうめー

56 :
パープルカウゥメェェェ
クセんなる

57 :
一通り吸ったけど ヤッパ ハーフ&ハーフで落ち着いてしもたでござる

58 :
ゴールデンブレンドのバニラ
甘くてうまい!

59 :
ひと仕事済んだので久しぶりにロイヤルヨット。
ミルクティー味が口いっぱいに残ってて爽やか。

60 :
正露丸のような香りが口の中に拡がる
飛鳥

61 :
自然な甘さと芳醇なケチャップの香り
マクレーランド#5100

62 :
オーリックのゴールデンスライスド
この旨さにようやく気付いた

63 :
RATTRAY OLD GOWRIE
これも旨い

64 :
現行もののBenWadeでマックバレンのミクスチャースコティッシュブレンドを一服。
ミクスチャーというだけあって、単純ではなくて複雑性を持った味。
でも全体的に落ち着いていて、ほのかに甘い。地味だけどもっと人気がでていい銘柄なのになといつも思う。

65 :
>>64
よけいなことかもしれませんが
葉っぱとパイプには何か相性がある気がする。
吸ったパイプも書いてもらうと得したようで嬉しいです。

66 :
>>65
それはあると思いますねー。
それは個々のパイプだったり、メーカー側の特性だったり色々だと思うけど。
ちなみにこのパイプは$50以下だったけど、現行ものはCharatanの工場で作られてることもあり、
味も鮮明なら香り立ちが良かったんで気に入ってます。

67 :
>>66
残念;あと一週間早ければ〜
週末セールで安パイプをオーダーしちゃったとこでした。
高いのは無理ですが、またよろしく、です。
ただ今は、昔NY帰りのお土産にもらった屈指の安パイプにて
これまた屈指の安タバコ(よくも名づけたり!)SuperValue。
Tobaccoreviews.comで「親父の匂い」と評してる人がいて
微笑ましかった。

68 :
アーリーモーニングを吸い始めましたが
オリエンタルの葉の味がよくわかりません。
特徴を教えてください。

69 :
>>68
まだパイプ喫煙歴が浅いのかな?
文字で読んでも理解するのは難しいと思うよ。
最低あと2つオリエント+ヴァージニアのブレンドを試してみることをお勧めするよ。
ラタキアの喫煙経験があるならオリエント入りのイングリッシュミクスチャーとオリエント無しのバルカンタイプを吸い比べるのもいい。

70 :
>>69 ぜひ代表的な品名を教えていただきたい
オリエント+ヴァージニアが知りたい
イングリッシュもラタキアがあるからわかりずらいし
オリエント無しのバルカンなんてあったのか

71 :
dbのMaigretでダビドフのダニッシュミクスチュア
これがあれば他は要らん

72 :
復帰

73 :
今のところダンヒルロイヤルヨット
しか吸っていない。
当たり外れが激しいんだ。外れを引いた時の絶望感はとてもパンチがある
一歩踏み出す勇気が欲しい

74 :
ダンヒルのロンドンミクスチャはリピートしたな。マイミクスチャ965はイマイチというか苦手

75 :
角純ポーカーでジャーマインのペリクを…
癒されるわぁ

76 :
SGゴールデングロウ
ロイヤルヨットより優しい気がする。

77 :
>>70
>オリエント無しのバルカン
そりゃあんたSGのバルカンフレークですよ
バージニアとラタキアのみ。うまいよ
オリエント無しでもこの喫味が出るのがおもしろい
ああそれにしても、折角だから復活を果たしたバルカンソブラニーを
吸いたいなぁ

78 :
LBでC&D bayou morning
>>77 
確かにSGのバルカンフレークはオリエントなしでしたな
吸って見るか

79 :
>>77
バルカンソブラニー復活したってマジ?
味も変わらずなのかな。

80 :
バルカンソブラニーは復活したけど、日本には入ってきてない。

81 :
ちなみに復活後のバルカンソブラニーはジャーマイン製だとか
ジャーマインならきっと美味いでしょうなぁ
海外通販でも即売り切れて買えないし、高くなってもいいから(つーか絶対高くなるんだが)
早く国内展開してくれー

82 :
ソブラニ懐かしいな。
下手ウマな絵がなんとも言えなかった。
こっち向いて立ってるおねえさん、ひそかにカルメンと思ってたよ。

83 :
出張先のビジネスホテルで夢だった入浴しながらのパイプにチャレンジ。
ほろ酔いのせいか、気持ちよくゴールデンスライスドを堪能できた。

84 :
>>83
たまにやたらと煙草臭いバスカーテンに当たるけど、あれは風呂の中で吸ってるのか!ところでタンパー使えた?
さて、缶目当てでラールセンの2012エディションを買ってみた。着香苦手だけど甘過ぎず美味い。使ってる葉の質がいい感じがする。

85 :
>>84
タンパーどころか、着火したパイプをくわえてドボンとお湯に浸かっただけ。
30分くらいかなあ。
行きつけのタバコ屋店主が葉巻を風呂で吸ったことを聞いて憧れていたけど、自宅でもやりたい。
露天風呂で月眺めながらもうまいだろうなあ。

86 :
「麻酔はなしだぜ――地獄を見るが3日後にはハブラシが使えるようにしてやる」

87 :
スマン ボケジイとまちがえた
汚すなよ出張先のビジネスホを

88 :
日本語でおk

89 :
朝だけどナイトキャップ

90 :
風邪ひいた
ベール越しにマイミク965.
めちゃ甘い。

91 :
ビジネスホテルはユニットバスだから、くそしながら紙巻きぱかぱか吸うやつばかりだろ

92 :
現行Kaywoodieでオルスボゴールド
海外通販が苦にならなくて、使える安パイプ探してる人にはこの現行ものオススメ。w

93 :
パイプデビューとしてパーカーでベストブラウンフレイク
「石鹸」って言うからどんなものだと思ってたけど火つけると香るこの何とも言えない芳香なのね

94 :
日本人としては和風な名前は試してみたいじゃん?という事で桃山U
飛びぬけた特長は無いがトータル的に美味しいねー、甘みもあるから気軽に吸えるし。

95 :
マックバレンバニラクリーム
蜜のような味を捉えられる瞬間があるんだけど下手だから維持出来ねー!
でも美味くて気に入ったし国内でも海外でも安いからこれいいね
常喫ものとしておいておこう

96 :
テンプテーション
なんだこれ・・・

97 :
外出から帰って
ボウルの温もりがうれしいひと時のナイトキャップ。
苦味が甘みに変わる頃の開放感も格別。

98 :
ナイトキャップおいしいね
ピーターソン・バレルでいただいてます

99 :
ハーフ&ハーフ吸ってみたけど安いガムの匂いがするお…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
この旨さやめられないぜ☆JPS 8箱目 (381)
おまいら、タバーコ何種類もっとる? (180)
【ビンテージ】ZIPPO 46【現行】 (606)
【パイプの】メシャムを語ろう【貴婦人】 (865)
【デュポン】高級ライター【ダンヒル】14 (340)
シガレットホルダー使ってる人、大集合 (951)
--log9.info------------------
レタス レタス レタス (305)
【ご飯に】混ぜご飯(゚д゚)ウママー【マゼマゼ】 (230)
【オニオングラタンスープの作り方!】 (136)
もう春ですね♪旬のもの食べよう(゚д゚) (170)
何でも天ぷらにしてみるスレ (742)
ちりめんじゃこってかわいいよな (216)
1行レシピ (331)
●超初心者のための質問スレ014● レス1は必読 (130)
現在科学で作られたサプリは自然食品には及ばない (148)
ビタミンCは大漁摂取が一番 7ビン目 (105)
【オメガ3】フィッシュオイル 22【DHA・EPA】 (231)
シトルリン(Citrulline)の効果について 5mg (105)
【ジャロー】 Jarrow Formulas 【フォーミュラ】 (362)
サプリメントのエビデンス(科学的根拠)を学ぼう (242)
思わずネットで買ってしまったダイエットサプリ (475)
ヘルシア緑茶VS黒烏龍茶 (282)
--log55.com------------------
【ただで】黒い砂漠 アカ乞食スレ【くださいw】
【LOCO】Land of Chaos Online【洋鯖oβ8/3〜】
Finding Neverland Online -聖境伝説- 海外組
戦場のエルタ(旧AIKAONLINE)Part3
【汁乙】TalesWeaverペリ鯖隔離スレ56【アバヲタ】
【L2】N鯖専用スレ 11鯖目【和PvP鯖】
RPG三国志 part8
Blad&Soul Part45