1read 100read
千葉県の結婚相談所・パーティー (301) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
社会不適合児☆あやなのニヤニヤ日記 (238)
結婚できない子供を育てる親と子の特徴 (769)
シングルスレ (オタクだけど婚活して) 成立23組目 (843)
  (266)
オタクだけど婚活してみようかと(レポートスレ) (251)
[FO/CO]婚活パーティー成立後[交際前]31 (651)

千葉県の結婚相談所・パーティー


1 :2008/04/16 〜 最終レス :2013/10/19
千葉県の結婚相談所・パーティーを語ろう!

2 :
すぐ落ちてしまうので、書き込みお願いします!

3 :
千葉のエク塩行った人いますか?

4 :
ノッツェが主催してる、e-omiaiのパーティーはお勧めします。
私も以前行きましたが、最初は完全着席で全員の異性とお話が出来ますよ。
後半はフリータイムもあり気のある異性(3人)と話が出来ます。

※パーティー終了後にノッツェの見学会がありますが、入会する気がなければ無視して帰る事をお勧めします。
見学会というより勧誘ですから

5 :
エクシオジャパン
カレント
J-CLUB


6 :
>>4
>最初は完全着席で全員の異性とお話が出来ますよ。
これは男が席移動する感じですか?
>後半はフリータイムもあり気のある異性(3人)と話が出来ます。
事前に付き合いを希望する人のアンケートを書いて、
第3希望の人と必ず話せるのでしょうか?
そうなると人気のある人だけたくさんの人と対応しなくてはなりませんね。

7 :
失礼
第3希望の人と=第3希望までの人と

8 :
良スレの予感age

9 :
エクシオは、常連さんの女性が多く男女のバランスは良くないですよ。(千葉)
カップルになっても、後に続かず、全体的に女性の真剣度が低いと感じました。

10 :
カレントの運営は良心的です。
男女のバランスを考えてくれます。
バランスが悪いとは参加申込みをしてもお断りされます。
年齢は比較的に高めで参加費用が若干高いです。(柏会場)

11 :
>>10
比較的って・・・40代前後しかいないじゃんww

12 :
>>9
当たり前ですよ
そもそも結婚紹介所とパーティーは別もんですよ
紹介所は女性も数十万は払っていますからそりゃ真剣ですわ
ただ、ちょっといっちゃってる人や
行き遅れたお局系が多い
パーティーは女性無料だから
常連が多いし真剣度が低い
でも、男の参加費も安いでしょ

紹介所とパーティーを同スレにした時点で
>>1スレ主がアボーン

13 :
>>12
スレ主だけど、紹介所とパーティーを同スレにしたのは問題ないと思っている。
あなたがパーティーのことを語っている>>9さんに対して勝手に結婚相談所はと話しているだけです。
パーティーの話題にはパーティーとしての意見を、
結婚相談所の話題には結婚相談所としての意見を言えば問題ないです。
そもそも千葉スレを立てるのですら、叩かれると思っていたのに分けたら余計に叩かれます。

14 :
J-clubの成田会場に参加しました。
ホテルの中のホールを借りてやります。
雰囲気は良いのですが、ホールの中は狭く息苦しいです。
佐原や鹿島方面が多く年齢は20代後半の女性が多いです。

15 :
なんだこのクソスレはww

16 :
幕張メッセでやるパーティーはたくさん人が入る。でも、男性が多くてなかなか♀と話は出来ないし〜 全てがフリータイムだから、積極的なヤロウは向いてる。特典は割チケ使えば3500円で入場できるぜ!

17 :
↑J-club

18 :
>>16
着席型もやってるけどな
知ったかぶりさんww

19 :
>>18
着席型って高収入限定だったよね?

20 :
>>6
男女が向い合わせに座り、外側は女性で内側は男性で左方向に男性移動しますよ。
マッチングカードなどはなく、フリータイムをスタッフが3回に区切ってパーティーを進行してます。
可愛い女の子の前には、必ず男性がいるので難しいのですが、その男性と女の子が盛り上がっていなければ、割込めば話は出来ますよ。
参加費は男性6000円で女性は3000円です。
カップルになって、足速に会場を去りましょう。

21 :
※因みに、e-omiaiの会員でないと参加出来ないみたいですよ

22 :
はいはいe-omiai乙

23 :
パーティーも、あれだけどお見合いの方はどうよ!

24 :
e-omiaiってほとんどパーティーやらないじゃん。
年に4回くらい?しかも同じ場所ではやらないし、人数少ないしで行きたいんだけど行く機会なし。

25 :
またe-omiaiの工作員が出てくるお↓

26 :
千葉会場は同じ場所でやりますよ。
センチュリータワーのあるフロアーでパーティーは開催されます。あなたの言う通り年に3回〜4回パーティーが行われます。

27 :
e-omiai主催でプチお見合いは、年に3回位実施してますね。

28 :
工作員スレだな

29 :
>>28
工作員じゃないですよ。

30 :
ホント宣伝だな

31 :
プチお見合いは、1人あたり10分弱ですが、女性の方とお見合い出来ます。
私が行った時は3人の女性とお見合いしました。
お見合いでメルアドを交換できれば後の交際へと繋がります。
女性が集らない場合は、事前に連絡がきます。
お見合いの費用は、1000円です。

※お見合い終了後、入会(ノッツェ)を薦められますから、入会の気がなければハッキリ断って下さい。

32 :
以前、結婚相談所でむさしのってのが栄町のワシントンホテルで毎月パーティーやってたな。

33 :
e-omiaiの自作自演スレはここですか?

34 :
経験者が言ってるだけじゃないの?

35 :
↑e-omiaiが早速釣れました

36 :
千葉は結婚相談所がたくさん点在してるね。
日本仲人連合とか仲人連盟の看板をよく目のする。
個人で権利を取得して経営してるみたいだから、大手と違って細かく世話してくれると思う。

37 :
と、個人で権利を取得してる仲人連合の人が申しています

38 :
千葉駅の周辺に相談所たくさんあるね。

39 :
と、千葉駅周辺の相談所が申しております

40 :
↑変な奴

41 :
と、変な奴が言っております

42 :
千葉には日本仲人連盟の加盟店はたくさんあり、相談所によっては小人数でパーティーなんかもやってるみたい。

43 :
と、日本仲人連盟の加盟店達が工作しています

44 :
相談所内でも、パーティーの他にアウトドア系やスポーツ関係もあり充実はしてるよ。
でも、千葉限定は少なく東京で開かれる事が多いな。

45 :
船橋にあったセッツ企画は最悪だった。毎週同じメンバーの女性で、「女の子がバンバンきてますと連絡しながら」行ってみると男性の半分しか来てないし

46 :
最近、ズッカコーポレーションのパーティーが千葉で開催されないね。

47 :
千葉市役所の地域振興課で結婚相談所があります。
但し閲覧とお見合いは平日のみですが、お金は一切かかりません。

48 :
消極的な人は、仲人連盟連合系がお勧めだよ。会員さんは千葉の人がけっこういるし。

49 :
千葉県って全国からみて結婚している割合ってどうなんだろうね?

50 :
>>31
プチお見合いってノッツェのパーティーのことかな?
1000円って3人で1000円かな?
>>47
それはいいことを聞いた。
今度時間が空いたら行ってみます。

51 :
千葉市の相談所って、千葉市に住んでないと登録出来ないじゃん〜

52 :
っはっはっはっはっは

53 :
>>51
千葉市で就労していてもOK

54 :
>>50
プチお見合いは女性が3人とは限りません。
人数が多いと、もっとたくさんの女性とお見合いが出来るようです。
3人でも10人いても値段は1000円です。
※身分証提示のため、運転免許証をコピーします。

55 :
>>53
わっはっはっはっはっはっは
くっくくっくっくっく
ぎゃ〜はっはっはっはっはっはっは

56 :
>>54
今度千葉ではいつやるんですか?
東京でも構いません。

57 :
http://e-omiai.jp/?site_id=10149&af_flg=2
先ずは、サイトに登録しないとお見合いは出来ません。
私は千葉なのでノッツェ(千葉支店)でプチお見合いをしました。
会員になると「支店からプチお見合いに参加しませんか?」といった内容のものが、メールで連絡がきます。
一回イベントあたり3日ほど開催されます。参加登録をすると、後日メールで連絡がきます。
男性が殺到する場合は、抽選で決まります。

58 :
やはりこのスレはe-omiaiの自作自演だったなww

59 :
↑勝手にすれば

60 :
>>57
問題は登録していつくるのか?ということです。
正会員じゃなくてもプチお見合いがあるのですか?
実はたまたま一週間前に会員になっているのですが、一向に連絡が来ません。

61 :
>>59
でもこのスレの流れを読むと自作自演って思われても仕方ないな

62 :
最近ですと、2/14〜20までのプチバレンタインお見合いが開催されました。
後は夏ごろではないですかね?
因みにプチお見合いは、正会員でなくても参加出来ます。

63 :
2年位前かな?千葉のe-omiaiパーティーに行ったけど
とてつもない動物園状態でビビったおぼえがあるなあ
やはり結婚紹介所系のパーティーは必死なオバハンが多い
まだ、エクシオやJクラブの方がレベルは高い
まあ、本気度は結婚系のほうが高いのかもしれないが
あの動物達の中からは選べんよ

64 :
俺が行った時は、可愛い女は2人いた。普通の女はたくさんいたけど、たぶん全員30代だと思う。
可愛い&普通=容姿不良&DQN嬢
割合は半々ぐらいだが、DQN嬢の1人は神奈川から来ていた。

65 :
>>62
ありがとう。
しかし、男性の会員数が異常に多いはずだから、
低年俸の自分が誘われるかどうかだと微妙。
>>62さんは年俸500万は下らないでしょ?

66 :
>>65さん 年収は余り気にする必要はないと思いますよ。少し多めに掲載してる男性が多いみたいだし…
例えば年収が420万だったら450万で掲載するとかねぇ
サイトでは写真を掲載すると、女性からの申込みもあります。
パーティーやプチお見合いでは、>>65さんが気にしてる年収は関係はありませんからどんどんチャレンジして下さい。

67 :
ここはe-omiaiのスレに変えたほうが良いな

68 :
>>67
いやいや、これはこれ。
たまたまe-omiaiの話になっただけで、
他のパーティーや結婚相談所の話を振ってくれればいい。
しかし、大分前にツヴァイに入会したことあるんだけど、
8000円も払って一ヶ月に一回(まれに二回)の紹介だった。
今考えると本当にボッタくられていたんだなぁと思う。
昔は若かったよ。。。

69 :
あ、入会金は20万円くらいだった。
それで1年は続けた(期限が1年だった気がする)から
200000+(8000×12)=296000円
あの時は本当に出会いが欲しくて、金ないのにつぎ込んでいた。
結局いい人に巡り会えなかったよ。
30万か・・・本当にもったいない。。。

70 :
何だこの糞スレ

71 :
何だこの超良スレ

72 :
↑お見合いは設定時にお金はかかりますか?普通はお見合い設定料金で3千円〜5千円かかりますよね

73 :
何だこの自演スレ

74 :
レスしている時間見ても自演に見えるのかw

75 :
GW行った人レポお願いね〜

76 :
ゴールインウィーく中だと、パーティー位しかやってないだろうに。
千葉だとJ-CLUBかエクシオしかないね。
エクシオは、元カノが参加してた。
彼女の話だと、美人を選ぶと遊び感覚だから複数の男がアタックしても全滅はザラらしい。

本当か否か知らんが、ネットの掲示板ではサクラも居るって聞いた事がある。

77 :
なんだこの無意味なスレ

78 :
何だこの>>1しか書いていないスレは

79 :
市役所の結婚相談所って、男性と女性の登録者数のバランスはどうなんだろうね?

80 :
>>80
突撃あるのみだろ?
無料なんだし、安全そうだし、行ってみる価値ありそうだよ。

81 :
>>80
>>79
へのレスね。
俺も行く予定。

82 :
くだらんスレだ

83 :
↑あんた捻くれてるな。もっと素直になれよ。

84 :
素直にくだらんスレだと思うww

85 :
↑あ〜そうですか。
じゃ 来ないで下さい。

86 :
↑1しか書いてないなw

87 :
船橋駅前の歯医者さんにお勤めの助手さんは、目茶苦茶綺麗だった。でも、彼氏居ると思うけど

88 :
伏字でいいから病院もしくはクリニックの名前でも・・・

89 :
千葉中央前の「エンジェルウイング」ってどう?
ネット会員だけだと無理かな?

90 :
千葉市民は無料の相談所があっていいな。俺市川から引っ越ししようかな?

91 :
お見合いパーティーの開催日ってどこで調べるの?

92 :
自分で調べられないようだからいつまでも相手を探せない件

93 :
ネットで調べれば簡単じゃん
千葉だとJ-CLUBやエクシオかなあ

94 :
>>90
20代の女性が4〜5人しかいませんが、それでもいいですか?
30代前半も6〜7名です。
家事手伝い多し。。。
女性の方々登録してくれ〜!

95 :
女性が少な過ぎ(^_^;)

96 :
>>89 エンジェルウィングは日本仲人連盟グループです。
よって、そちらのスレで確認すると良いと思います。

97 :
市役所のって女性の容姿はどうですか?

98 :
千葉でも検索できるかも↓↓↓↓↓
http://flove.st/html.php3?file=INDEX&media=Bsg&afid=&adsessid=.AnvYZlPj4

99 :
お役所に登録している女性の容姿を聞くなや

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【シミ皺】40毒ババアは汚物【犬猫事務員ww】 (108)
非処女には生活費折半させるべき (248)
子供いらないけど結婚したい人いる?Part4 (150)
同居について語るスレ Part3 (311)
童貞との結婚 (457)
アラフォーババアを金の亡者と叩く低所得者涙目 (159)
--log9.info------------------
低価格でナイスなイヤホンPart109 (190)
東芝レコーダ 質問スレ REGZA/VARDIAシリーズ 163 (202)
【SONY】BRAVIA vs VIERA【Panasonic】 (191)
【SONY】ソニーのヘッドホンPart32【MDR】 (281)
【PS3 他】nasne(ナスネ)Part28【地上/BS/110度CS】 (815)
装着感がナイスなヘッドホン (163)
ξ低価格でナイスなヘッドホンアンプ 44台目ξ (369)
超超くだらねぇ質問に物凄いスピードで答えるスレ★121 (112)
Ultimate Ears Part99 (203)
アニオタのためのAV機器スレッド298 (353)
4Kテレビ現行機種総合スレッド (129)
SRS-ZX1 part1 (202)
【カセットHDD】iVDRについて 16 (125)
テレビをキャリブレーションするスレ3 (104)
【アニソン】ヘッドホンイヤホンを語ろう Part51 (153)
■HDMIケーブルの違いで画質は変わりません9■ (217)
--log55.com------------------
close になったらageるスレ
【供養】アイコン最終処分場【荼毘】
1ヶ月で40chモリを10000chモリに増やすお^ω^
お殿様がモリタポを褒美に家臣を使うスレ
††レゲエ板株主総会スッドレ††
1002オーバーのスレッド収集スレ
最・萌トー/ナメント資料室 No4
??