1read 100read
★横綱&大関四天王のやり取り間 第6幕★ (155) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
幕下1〜5、十両1〜3で終わった力  士2 (408)
もうすぐお骨になりそうな力  士【一周忌】 (510)
【角界の】富士東 和佳応援スレ2【おかわり君】 (531)
千代大龍を強姦魔に仕立て上げようぜ! (800)
山本山 (118)
スカトロ議長の復帰を待つスレ (481)

★横綱&大関四天王のやり取り間 第6幕★


1 :2013/02/12 〜 最終レス :2013/10/22
朝赤「今回も僕たちが6スレ目になったやり取り間の説明をします。」
龍皇「このスレはさまざまな相撲ニュースや本場所の取組結果などをねたに僕たちのやり取りを書いていくスレです」
鶴竜「地位や出身地等によってやり取り間、オカマバー、モンゴル間の3つの部屋があるちゅうか。詳しいことは下に書くちゅうか」
朝赤「ちなみに、前スレはこちらでーす」
★横綱&大関四天王のやり取り間 第5幕★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1324168795/

2 :
朝赤「それではまず、やり取り間から紹介しましょう」
龍皇「ここは横綱・大関限定の部屋で、それ以外の番付の力士は入ることは出来ない、神聖な(?)間です」
鶴竜「最近はベテラン大関陣が相次いで引退してメンバーが総入れ替えになり、新たな局面を迎えたちゅうか。それでは登場の人物の紹介ちゅうか。」
白鵬:やり取り間リーダーだが、本人まったく自覚なしで、いつも眠そうに(実際寝ていることもある)ぼーっとしている。
琴欧洲:カタカナ片言で、思い出した頃に失礼な事をを言っていたりする。超神経質で負けるとすぐにピリピリムードになり、
    特に稀勢の里のはなしをされると「カンケーナイ!」というがお決まり。彼が入ったことでさらにピリピリ。
日馬富士:角界一のドS。お客さん第一主義を自称しているが、ドルジを心の兄貴と慕っているため、土俵で露呈してしまい、
     それが逆に嫌われる要因になっている。登場人物で1,2を争う短気キャラで、顔のことは禁句
     マイペースな二人とは対照的にやりとり間リーダー獲得に人一倍躍起になっていて、実質まとめ役になっている。
琴奨菊:やり取り間では一番気が弱く、いつも琴欧洲に助けを求めてばっかり。
    イシウスと呼ばれても反抗できないでいる。酒にとても弱く、一口飲んだだけでもすぐに酔っぱらってしまう
稀勢の里:やり取り間にようやくやってきた次期横綱のホープ。
     白鵬と琴欧洲が苦手にしているせいか、いまいちやり取り間の輪に溶け込めないでいる
     おまけにしのぶのせいで苦労が絶えず、オカマバーに入り浸ってはときどきひとみに泣き付いている
     ジャンクフードが苦手でポテチ1枚でもリバースする
鶴竜:「〜ちゅうか」が口癖
   インテリではないが生真面目でやり取り間では一番の常識人でもある

3 :
オカマバー
ひとみ(旭天鵬。由来は曽我ひとみ(拉致被害者)にそっくりだから):バーの事実上所有者で、オカマたちのいいお姉さん。暴走するオカマたちのせいで苦労が絶えない。
みやび(雅山。由来はしこ名):自分を雅だと勘違いしている高飛車。ザンバラ髪写真は見たもの全てが吐き気を催すほど強烈。
    けんか相手のみつきがいなくなったせいで最近は特におとなしい。成績不振により崖っぷち間にも出入りする
しのぶ(若の里。由来は下の名前):バーの占い師で、矢をこよなく愛する矢ヲタク。奪取のためなら弟弟子の稀勢の里をも敵に回す。
あみ(安美錦。由来はしこ名だが、キャラ設定は時東ぁみ):萌え系ぶりっ子キャラで、語尾が伸びたしゃべり方(例:「〜ですぅ」、「〜ねぇ」)をする。
   オカマの中ではひとみに次いで常識者でもある。
新人オカマ
あゆみ(隠岐の海。由来は下の名前):入れば出世できるといううわさを信じ、自己志願でオカマになった。新人の中では一番オカマ化していて、仕事も一番てきぱきとこなしている。
マツコ(宝富士。由来はマツコ・デラックスにそっくりだから):あみに無理やり連れてかれて加入。あみの暴走に困惑気味。ライバルは同部屋の穂希
ガガ(臥牙丸。由来はしこ名):「新しい世界を体験してみたい」と自己志願して加入。その前に一度、把瑠都に奇抜な衣装を着せられて面接に来たこともある
エバ(旭秀鵬。由来は愛称):もともとはモンゴル間の住人だったが、ひとみに後継者としてオカマバーに連れてこられた。新人の中では一番オカマ化していない。今は十両のため休暇中

穂希(誉富士。由来は下の名前と沢穂希):伊勢ヶ濱部屋のオカマ二人に影響されて自信もオカマに。夢は日馬富士の太刀持ち。ライバルはマツコ。あみに頭が上がらない

4 :
OB四天王
浅香山:年齢は上だが親方としては若く、いつも藤島たちを頼っている。禿は禁句で、今から断髪式を心配している。
藤島:四天王一のしっかり者で他の三人より位も高い。まだ不慣れな浅香山が気になってしょうがない
佐ノ山:元番長なのにいじられてばっかり。ぶっちゃけていうとおバカ。最近審判部配属になってちょっとは真面目になっている
玉ノ井:協会一のドM。プレイのためには命の危険も顧みずに着ぐるみで力士に変装することもしょっちゅう。
モンゴル間
時天空:モンゴル間のインテリ。いつもメンバーの行動を静観している。友近と言われると怒る。崩壊寸前のモンゴル間に危機感を抱いている
朝赤龍:愛称ダシ。普段は地味なキャラだが、酔うとキス魔と化す。崖っぷちで最近は寝ても覚めてもドルジの顔と高砂部屋の大記録が頭から離れなくなっている
翔天狼:白鵬に勝率100%の伝説の力士。ひとみの義弟でもある。

5 :
崖っぷち力士の間
引き風:早稲田大学出身の元幕内。「きみかぜですよお」
朝赤龍:御存知モンゴル出身の元関脇で朝青龍の影。現在高砂部屋唯一の関取
雅山:みやび。身体はボロボロだが気力は永遠に『20世紀最後の怪物』
若の里:しのぶ。度重なる怪我で最近は幕内下位でも危なくなってきた
天界
運送屋:三途の川〜現世へ生身の人間から幽霊までも運んでしまう不思議な運送屋
春日野理事長(栃錦):いつも竹刀片手に金城と栃赤城に春日野部屋を天界から見張らせている。
時津風理事長(双葉山):ご存知『角聖』。天上界でもおそらく最も高い地位にいると思われる。すでに神の領域にあるのか、さまざまな超能力も使える。
            白鵬に対しては厳しくあたったかと思ったらひそかに「超六十連勝碑の建立」や「一度は白紙になった特別顕彰の贈呈」などのご褒美を与えることもあり
            谷風曰く「ツンデレ」である(もっとも、谷風自身はこの言葉がうかばなかったが)

6 :
その他
ドルジ:キャラ的にはまんま。「ガハハハハ!」という豪快な高笑いが特徴
豊ノ島:おかまバーの常連客であり、みやびの親友(もっとも、みやびは彼氏と思っている)。みつきを失ったみやびにとってはいいグチ相手でもある
豊真将:「歩く土俵作法」と言ってもいいくらい、超律義な日本人のホープ。みつきなき日大出身軍団のまとめ役でもある。
井筒親方:人一倍の心配性。鶴竜の行く末と自分にいつも力士が降ってくることに一番悩んでいる
みつき(琴光喜):腹黒で高飛車。ドルジと吊り落としは禁句。現在は愛知県で焼肉屋「やみつき」を経営
露鵬:大麻によって解雇になったロシア兄弟の兄。常にフッフッフといううすら笑いを浮かべている 。現在原発の影響でロシアに帰国中。
白露山:ロシア兄弟の弟。一見しっかり者のように見えるが、兄がいなければ何もできない。兄とともに帰国中
振分親方:ロボ。ももいろクローバーのファンであり、発言はいつも機械音。お嫁さん募集中
雷親方:雷徹。とにかく泣き虫で、その威力は涙で部屋が水没しかけるほど
把瑠都:普段から陽気にニコニコしている、やり取り間のムードメーカー…のつもりがほかからはKYに見られている。
     もともとはやり取り間の中では一番の横綱候補だったが、今はすっかり影を潜めている。
     という経歴を持つ元大関。怪我に泣かされ、再び大関取りからやり直し

7 :
朝赤龍「みんなはそれぞれ固有のニックネームあるからネタを書くときはこの呼び方で書いてくださいね。わからなければ過去ログを参照してください」
ドルジ→朝青龍 ひろゆきさん→魁皇 龍二→千代大海 ダイスケ→栃東
M(東)→栃東 カロヤン→琴欧州 ダヴァ→白鵬 萩原→稀勢の里
ダシ→朝赤龍 フチェ→時天空 サンチル→龍皇 アナンダ→鶴竜
オソたん[尾曽タン](by魁皇)→藤島(元武双山)
みつきネーサン(by琴欧州)→みつき
クソガキ(byみつき・みやび)→白鵬
矢基地(by白鵬)→しのぶ
お父様(byひとみ)→ムンフバト
息子(byムンフバト)→白鵬
鶴竜「特にみつきさんはそれぞれにすごいニックネームをつけているちゅうか」
ミヤブタ→みやび ニキビ馬→安馬 タコ→千代大海 ボロ→高見盛 ちゅうか犬→鶴竜
洋介→豊真将 友近→時天空 生意気なガキ→稀勢の里 ドラゴンボール→栃煌山
朝赤龍「正月には毎年恒例で箱根駅伝応援ネタがかかれるので詳細を書いておきますね」
ルール
ただ単に母校を応援するだけだが、出身校がない場合(モンゴル力士など)は優勝候補の大学や同部屋力士の出身校を応援することが多い
登場人物の母校および応援校は次の通り。カッコはスレに頻出していない力士&親方
日大→母校:みつき、いづみ、振分親方、(豊真将、常幸龍、天鎧鵬、里山、大喜鵬、明瀬山etc.) 
早大→母校:(皇風) 応援:ひとみ(旭鷲山の母校)
駒大→母校:(松鳳山)
明大→母校:みやび
東農大→母校:時天空、(双大竜、土佐豊、時津風親方) 応援:時津風部屋、時天空の呼びかけに応じたモンゴル力士
専大→母校:大道、藤島親方、(片山) 応援:浅香山親方
日体大→母校:(雷親方、嘉風、妙義龍、千代大龍) 応援:みやび(明大が出場しない場合)
中央大→母校:(大鳴戸親方、豪風、片男波親方) 応援:みやび(同上)
学習院大→応援:白鵬(紗代子夫人の母校)、龍皇
東洋大→母校:(木村山、磋牙司、丹蔵、政風、西岩親方)
大東大→母校:(小野川親方)
拓大→母校:(竹縄親方)

8 :
Q1:佐ノ山親方(千代大海)は何故いじられてるの?
朝赤「「千代大海の突っ張りワロタ」というスレをご覧下さい。でも簡単に言えば突っ込みどころ満載だからですかね」
大海「うるせぇよ!」
Q2:玉ノ井親方(栃東)はなぜMなの?
鶴竜「「栃東はなぜ変化をするのか?」と言うスレを見てほしいちゅうか。でも過去ログ見れない人が多いかもしれないからどうしようちゅうか…」
Q3:みつきはなぜ、朝青龍と吊り落としが苦手なの?小雪キャラを自称している理由は?
龍皇「過去に29連敗もしたからですね。」
みつき「28よ、に・じゅ・う・は・ち!それに小雪は自称じゃないわ。容姿からして小雪だからよ!」
龍皇「失礼しました(でも小雪には似てない…)」
みつき「それに勝ったからもう苦手ではないわよ。じきに引退すると思うし」
龍皇「これを言われてもですか?吊り落とし吊り落とし吊り落とし吊り落とし吊り落とし吊り落とし吊り落とし…」
みつき「いやあああああ〜!やめてえええええええええ〜!」
龍皇「ちなみに吊り落としが禁句なのは吊り落としを喰らってから連敗が始まったからです」
Q4:琴欧洲はなぜそんなに神経質なんですか?
欧洲「神経質ジャナイ。心広イ」
朝赤「そうですか?稀勢の里にはいつも…」
欧洲「ナゼ萩原出ス!?萩原カンケーナイ!」
朝赤「…えー過去に稀勢の里とのライバル関係を質問されて「なんで稀勢の里、稀勢の里、言う?普通の人と変わらない。カンケーナイ!」と、キレたり…」
欧洲「だから萩原カンケーナーイ!」
朝赤「他にも風呂の中で突然「バカヤロー!」とほえたり…」
欧洲「ソンナコトシタ?覚エテナイ」

9 :
Q5:白鵬はナゼ眠そうなキャラなんですか?
龍皇「普段から寝過ぎだからです。一昨年、初めての綱取りを逃したときは16時間もフテ寝しましたし…」
白鵬「疲れて寝たらそこまでなっちゃっただけだよ。それに今は後援会の人とかと食事する機会が多くなったからそんなにたくさんは寝てないよ」
龍皇「寝返りをまったくしないから昔は死んだかと思ったし…」
白鵬「勝手に殺さないでよ…」
龍皇「眠れないからって稽古サボって、成績不振になったり…」
白鵬「そのときは病気(睡眠時無呼吸症候群)が発覚したころだったんだから仕方ないじゃん。あまりに大きないびきだったから(熊ヶ谷)親方もびっくりしちゃったんだよね」
Q6:朝赤龍はナゼ、酔うとキス魔になるんですか?
朝赤「実は僕、朝青龍さんが年6場所完全制覇した日の打ち上げパーティーで飲みすぎてしまい、ベロベロに酔った状態で「横綱ぁ〜♥好きですぅ〜♥」右に8回、左に7回もキスしたことがあったんですよ・・・」
Q7:鶴竜はナゼ、語尾にちゅうかを付けるの?
鶴竜「癖ちゅうか。大相撲中継のインタブーで多用していて広まったちゅうか」

10 :
Q8:しのぶが矢にこだわるのと呪いキャラだった理由は?
しのぶ「ばかねぇ。たかが矢、されど矢なのよ。あれほど美しい武器は見たことないわ」
稀勢の里「しのぶさん、代わりに僕が説明しておきますので…」
ひとみ「ちょっと向こうで休んでなさい」
しのぶ「え?え?どういうこと?ちょっと!」
稀勢の里「実はしのぶさんが万年関脇だったころ、千秋楽のこれより三役で最初の一番になることが多かったんです。その取組の勝率も非常に高かったんですよ。で、そのときの懸賞は古来の慣わしで、
矢が付いて出てくるんですよ。その影響でしのぶさんは矢にこだわるようになったんです。ところがそれに待ったをかける人物が現れました。白鵬関です。次第にこれより三役の最初の取組が
白鵬関になることが多くなって、それに嫉妬を抱いていくうちに呪いキャラへ変貌してしまったんです」
ひとみ「矢が欲しいからって上位力士に呪い掛けまくって休場させた挙句、矢を取ったこともあるのよ(3年前の名古屋場所)。そんな状態がしばらく続いて私たちも困り果てていたところで、
しのぶが食べるとその人物の性格を具現化したもの(例:みつき=腹黒なので黒いもの)が出てくるケーキを作ったはいいけど、誤ってそれを自分で食べちゃったの。それでしのぶの体内からは
矢が出てきたんだけど、その矢をダヴァのお父様が燃やしちゃって元に戻ることが出来なくなっちゃったのよ」
稀勢の里「それでいまは呪いキャラの記憶はなくなって善良になっているんですが…逆に矢が好きだったことは思い出したせいで…矢ヲタクになってしまったんですよ〜(泣)」
ひとみ「ほらほら、もう泣かないの」

11 :
Q9:みやびのザンバラ髪写真ってそんなにひどいの?
龍皇「そりゃぁ、もう…『相撲』2005年11月号を見ればわかりますから」
Q10:長編は書いちゃダメなんですか?801や18禁ネタは?
鶴竜「ダメじゃないけど基本は読切ちゅうか。それに他の作者さんにも迷惑がかかるから書く時はさくさくと進めてほしいちゅうか」
朝赤「まぁ各自の判断にお任せします」
朝赤「それでは焦らなくてけっこうです」
鶴竜「マターリでいいちゅうか」
全員「出来れば一ネタ書いていってくださいm(__)mm(__)mm(__)m」

12 :
天麩羅終わりました
前スレは容量オーバーで書き込めなくなった模様

13 :
>>1-12
テンプレ貼り乙ですー。
前スレ、ストーリーもよも多かったから、
ハイペースで容量に達したみたいだね。

14 :
田子ノ浦親方の命日に前スレが終了するってのも何かの縁かなあ…
前スレ、まだ残ってるけど、もうすぐ落ちちゃうよね

15 :
天界追加
船頭:三途の川で霊の送り迎いをしている
   普段はやたら上から目線だが、大鵬などの超大物には頭が上がらない
蔵間:自称「双葉山最後の弟子」。口癖は「大関になれずにすいませんでした」
   彼の予想は高確率で外れるため、周囲から恐れられている
   地上に降りると必ずホリエモンと間違えられる
田子ノ浦:研修は終わったものの地位が低かったため常に雑用に追われている
     志半ばで残して行った碧山をいつも心配している
鳴戸:天界で樫の杖をつきながら地上の弟子たちを見守っている
   …はずが実は談志と談笑してばかりいる
立川談志:本来は天界に来るのを禁じられていたが、鳴戸の計らいで来られるようになった
     天界に来てもべらんめぇな語り口は相変わらずでかなりやりたい放題やっているらしい
大鵬:ご存知『巨人・大鵬・卵焼き』
   まだ粗削りではあるが時津風理事長に相応する能力を秘めている

16 :
碧山「(チーン)オヤカタ…オヤカタガイナクナッテカラモウ1ネンガタチマシタ。デモ、マダマダウエニハアガレナイデス…」
田子ノ浦「ふう。新人研修もようやく終わりか。まさか最後の研修が大鵬さんを迎えに行くという大掛かりな仕事になるとは…
     ダニエル、焦らず急がずだぞ…お前ならきっとできる」

17 :
天界
大鵬「まったく、お前という奴は親方よりも先にこっちにきおって……クドクド」
嗣子鵬(懐かしいなぁこの感覚)

18 :
碧山(オヤカタ、ケワシイミチダケド、ガンバリマス。ズットミマモッテテクダサイネ)
弟子の碧山が追悼稽古 元久島海の一周忌
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130213/mrt13021320500012-n1.htm

19 :
――天界のとある料亭
柏戸「いやぁ、たまげたなぁ。国民栄誉賞もらっちゃうとは。王さんに並んじゃったじゃないか」
大鵬「いやいや、王さんには到底及ばんよ。王さんは努力で、私は周りのみんなに助けられて受賞できたんだから」
柏戸「努力家のおまえがなにいうんだ。オレなんかお前の何倍の努力したのに理事長からは瀬戸物扱いだぞ」
大鵬「ハハハハ『柏戸の身体は瀬戸物で出来ているみたいだ』って言われたんだよな」
柏戸「そんなオレも一応勲章はもらってるからな。従五位・勲四等・旭日小綬章だったかな」
大鵬「勲章なんかもらってもねぇ…勲章もらえるだけの期待に応えなくちゃ。富樫は死んだ後にもらったからな」
柏戸「本来なら納谷が生きているうちにもらっても不思議じゃないのにな。まぁ、そのときは脳梗塞で一線退いていたからな」
大鵬「あのころが一番苦労したなぁ…富樫も腎臓患って「足こんなになっちゃった」って皮肉ってたよな。あの時やったカルシウム剤、飲んでいたのか?」
柏戸「飲んだけどちっとも効かなかったぞ。あれ本当にカルシウム剤だったのか?」
大鵬「おかしいなぁ。ちょっとお手頃だったのを買ったからかな」
柏戸「こいつめ〜」
二人「ハハハハハ」
嗣子鵬「やっぱり二人で飲んでいた…せっかくみんなでお祝いしてあげようと思ったのに…仕方ない。そっとしておこう」
大鵬に国民栄誉賞決定 25日授与
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20130215-1085450.html

20 :
あの世からNHK福祉大相撲を見ていた天界御一行様…
大鵬「最近で満員御礼とは珍しいな。近頃は福祉大相撲でさえも満員になることが難しいご時世だったのに」
柏戸「記念すべき第1回目はオレ達の晩年期だったな。納谷もちょうど休場していたころだし」
蔵間「最近はゲームとかがあって力士の意外な一面も見れれるからいいんですよね、これ」
鳴戸「ゲームよりもメーンは歌くらべだろ。どうせ琴風や増位山が出るんだろ?…あ、琴風は入院中だった」
春日野「取組もあるんじゃが、放送ではカットされるのが惜しいのう」
時津風「どれ、早速見てみようかの」
横綱対談を見て
大鵬「なんだ、日馬富士は同じようなことばかり言ってるじゃないか」
柏戸「まぁ、まだ横綱になりたてなんだし大目に見てやれよ」
大鵬「確かに言葉を選びすぎている感じがあるな」
蔵間「あれ、今回はゲームなし?最近しないのかなぁ…」
そしていよいよ歌くらべに…
一同「!?!?!?!?!?!?」
大鵬「なんなんだあれは!?」
柏戸「最近のアイドルってこんな感じなのか?」
大鵬「しかも踊っているのは白鵬の露払い…部屋の者や付け人までいるではないか!」
蔵間「満員御礼の理由はただ、これだけ…?」
鳴戸「あああ、大相撲のイメージが一気に崩れていく…」
春日野「まことにけしからん!おいおまえら、今すぐ行って止めて来い!」
栃赤城・金城「僕らじゃ無理ですよ〜」
時津風「これこれ、まぁ、こういう力士を身近で見れる環境があるだけでも相撲を知ってもらえる若者が増えるということじゃ」
全員「理事長甘すぎます!」
蔵間「もしかして師匠…ファンなんですか?」
時津風「バカモン!ただ、これがきっかけで相撲人口が増えればよいと思っていることだけじゃ」

21 :
ももクロ&旭日松軍団が終わり、勢の歌に…
蔵間「ああ、やっとまともなのが来た…しかし、うまいな」
大鵬「増位山よりうまいんじゃないか?」
柏戸「この力士、歌手なんじゃないの?」
鳴戸「勢が歌手デビューしたっていうのは聞いたことありませんけど…でも甚句歌っていた時から彼の歌のうまさは折り紙つきでしたからね」
春日野「甚句名人はどの世代にもいるもんじゃよ。もっとも、わしらの世代は呼出がほとんどじゃったけどな」
時津風「まぁ、今は相撲教習所の必須科目じゃからな。そこでうまくなる力士もおるじゃろう」

22 :
>>11
みやび「こっちのほうが十分気持ち悪いじゃないの!くらべてみなさい!」
松谷裕也(松鳳山) @matsutaniyuya
秋巡業なう!ナウ!NOW!富山県魚津市の支度部屋の高安関なう!ナウ!NOW!
http://twitter.com/matsutaniyuya/status/259475089802805248/

23 :
大相撲天界場所、始まるよ〜
あったらいいな……

24 :
久しぶりに来たが前スレの816が面白すぎる。たまにはフッフッフもいいな。

25 :
>>22を見たオカマたち
しのぶ「これのどこが気持ち悪いの?」
ひとみ「意外ときれいよね」
あ み「モナリザみたいですね」
あゆみ「髪きれいですね」
マツコ「私がやったら大爆笑になるから…うらやましい」
みやび「ちょっとなんなのよみんなして!ほら、よく見比べてみなさい!」
一 同「おええええええええ…」
みやび「ちょっと!みんな揃いも揃ってなんで吐くのよ!吐くなら高安で吐きなさいよ!」

26 :
忘れていた…
みやび「ほら、ガガとエバもよく見なさい!こっち(高安)のほうが気持ち悪いでしょ?」
ガ ガ「全然気持ち悪くないですわ」
エ バ「これで普通ですよね?」
みやび「じゃぁ、こっち(みやびの写真)は?」
二 人「おえええええええええ…」
みやび「キーーーーーー―!あんたたちまで吐いてるんじゃないわよ!この雅なザンバラ写真のどこに吐く要素があるわけ!?」

27 :
崖っぷち間
みやび「…………(放心状態」
朝赤龍「…………(やった、9敗でも残れる!」
しのぶ「よかった…けつっぽでも残れて」
皇風「ゴリラ関は今場所から復帰だそうですよ。みなさん」
しのぶ「まあ、ここも賑やかになるわね」
皇風「あんまり賑やかになってほしい部屋ではありませんけどね……」
朝赤龍「天舞は35枚目、弁慶は51枚目……まだまだ掛かるなぁ」
しのぶ「……みやびは生きてるかしら。ピクリともしないけど」
朝赤龍「減量したそうですし、多分息はあるかと……」

28 :
崖っぷち間にみやびと引き風が同居するのかよw
引いたのブタだの元気にケンカしてくれりゃいいが…
あ、ゴリラまでいるのかw

29 :
「いづみの大阪日記」
これはこの前髪切り行ったときのやーつ。

fbにはあげたけどブログにもあげようか。

そういえば昨日、外出先からの帰宅中に横綱(白鵬)に遭遇。

そのまま軟禁され(笑)、うどんを食べた。

お腹いっぱいなのに、うどんを食べた。

おでんも食べた・・・深夜にたべた。

二人でビールを三本飲んだ・・・

現役と一緒のことやっていたら痩せんわな(笑)

横綱とは大阪での宿舎が近くで、現役時代は毎回一緒に稽古していた。
稽古した話や、一緒に飯食った昔話に少しだけ花を咲かせました。

近くで行っている店が結構同じで『また連絡します』とのこと・・・

痩せんわな(笑)
ttp://ameblo.jp/inagawaoyakata/day-20130228.html

30 :
稀勢の里(ブスッ)
琴欧洲(イライラ)
琴奨菊(´・ω・`)ショボーン
あみ(ハァ・・・)
マツコ(…)
碧山(シクシク)
あゆみ「ひとみさん、私一人じゃ6人もいっぺんに慰められません、助けてください」
ひとみ「いや、確かに勝ったけど微妙な気分なのよ、私も」

31 :
そのころのガガ…
ガガ「ひとみさん、バーであゆみちゃんが死にそうなんです、戻ってきて〜」
しのぶ「こっちはこっちで大変なのよ。ゴリラもいるし」
土佐豊「ウッホ……って、やらせないでくださいよ!」
みやび(´・ω・`)ショボーン
朝赤龍「ほら、元気出してくださいよ;;」

32 :
ガガの台詞、しのぶさんだよね。
あゆみ頑張れw

33 :
あゆみ「ひいいいいいいいいいいいい横綱大関が二人増えた」
日馬「おいあゆみ、注文おせーぞ!!」
鶴竜「ちゅうか……」
ひとみ「佐渡ヶ嶽は任せなさい。かわりにそっち任せたわよ!」
なおマツコとあみは触れてはいけない模様
皇風「このままでは鳥羽の山二世になってしまう……」
みやび「もうダメかも……」
皇風「いつもの引き叩きが全然ですもんね」
みやび「あらなんですって。あんただって汚相撲全然決まってないじゃないの」
皇風「みやびさんに言われたくないですwww」
みやび「あら、私のは高貴で雅でふつくしく華麗な芸術品よ! それに私は変化はしないわwww」
皇風「変化しないんじゃなくて肉が邪魔で変化できないんでしょwwwwwwww」
みやび「引き風wwwwwwwwwwwwww」
皇風「元汚悪関wwwwwwwwwwww」
みやび・皇風「「キーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」」
しのぶ「引き風ナイスよ、よくみやびを元気にしてくれたわ」
朝赤龍「そんなふうには見えませんが……」
土佐豊「と、止めないと」
しのぶ「いいのよこれで。ホラバナナ」土佐豊「ウホッ」

34 :
そのころ鳴戸部屋では…
稀勢「高安やったな!」
高安「はい!…でも本当はもっと早く、先代の生きているときに届けたかったです」
隆の山「また台風来たら先代に会えるかな…」
稀勢「パヴェル、縁起でもないこと言うな。とりあえず先代に報告だ」
チーン…
高安「師匠、おかげさまで初金星を手に入れることができました…」
鳴戸「高安、遅いぞ…」
談志「まぁ、今回の相撲はラッキーだったよなぁ。横綱が足滑らしたみたいなもんじゃねぇか」
鳴戸「師匠…」
そして、やり取り間では全勝の二人が…
把瑠都「(扉の前で)またすぐ帰ってくるよ〜待っててね♪」
白鵬「みんなどこ行ったんだ…ぼっち…(´・ω・`)ショボーン」

35 :
今日も大荒れなオカマバー
把瑠都「ハロー♪ゲン直しにお酒飲みにきたよ…あら〜こりゃひどいね^^;」
欧洲(ブツブツ…)
稀勢「ひとみさ〜ん(泣)」
あみ「(´・ω・`)ショボーン」
穂希「ちっちゃいの相手に…情けないわ…」
日馬「おいあゆみ!マツコでもいい!早く酒持って来い!」
あゆみ「今日も6人の相手するなんて…倒れそう…」
マツコ「あゆみさん、あみさんと横綱は私にまかせてください。穂希はどうでもいいわwwwww」
ひとみ「バルちゃんとカロヤンは私が相手するわ。てかあみ、しっかりしなさい!マツコも穂希ちゃんほったらかしにしないの!」
そして崖っぷち間もまた…
ガガ「しのぶさん本当に助けてください。てんやわんやなんですよ〜」
しのぶ「こっちはこっちでゴリラたちの世話でいっぱいいっぱいなのよ!」
土佐豊「ウホ…またやられたorz」
皇風「徳勝龍の変化に対応できないみやブタ無様wwwwwwww」
みやび「フン、引きまくってなんとか勝つような奴になんか言われたくないわねwwwwww」
皇風「キーーーーーーーーーーーー」
みやび「キーーーーーーーーーーーー」
朝赤龍「だからケンカしないで…(オロオロ)」

36 :
バルト明るいなw
ま、彼に湿っぽいのは似合わないけど

37 :
>>34
なのに高安はまだ大関戦勝利がないというね

38 :
>>34
妙義龍「横綱、俺のこと嫌いなのかなぁ…(´・ω・`)ショボーン」

39 :
崖っぷち間
琴欧洲「ココガ崖ップチ間…セマイ!ボロイ!クサイ!」
しのぶ「仕方ないでしょ。出たかったら来場所カド番脱出するしかないのよ。ねえ、ゴリラ。あなたも全勝で頑張ってるわね」
土佐豊「ウホッ!…って、しのぶさん、いい加減ゴリラはやめてくださいよ〜」
しのぶ「ダシ君も1敗キープしてるし、このまま十両優勝しそうよ」
朝赤龍「この調子でモンゴル間に戻るぞ!カロヤンもケガ直してまた頑張ればいいんだよ」
琴欧洲「カド番絶対出ル!ソシテコノ部屋カラモ出ル!」
皇 風「アーッハッハッハッハッハ!引いて墓穴掘ったのはどこのどなたかなwwwww」
みやび「そういうあんたこそ立合い変化でしか勝てないのかしらwwwww」
皇 風「キーーーーーーーーーーーー」
みやび「キーーーーーーーーーーーー」
琴欧洲「ウルサーイ!」
しのぶ「この二人はしばらく出れそうにないわね…」

40 :
>>39
直江はともかく、みやびの元気がいつまでもつか……

41 :
崖っぷち間
みやび&皇風「ギャーギャー」
龍皇(´・ω・`)
土佐豊「ん? あ、あれは……」
バタバタバタ…
稀勢「うえ〜ん、しのぶさ〜ん(大泣き」
琴欧「ゲッ」
しのぶ「まあゆたか、あなたちょっと気が早すぎるわよ」
朝赤龍「ってサンチル!?」
龍皇「はは……ダシさん、やっと気づいてくれた……」
朝赤龍「どうしてここに…っていうか、いつからここに」
龍皇「前スレの最後のほうかなぁ……ずっとそこの押入れに……まさか誰も気づかないなんて……」
朝赤龍「ドラえもんかよ。いや、押入れじゃ気づくわけないだろ」
龍皇「どうしてここにって言うのはねえ……僕みたいな同部屋同郷の横綱の土俵入りにも参加できなくなって十両の地位からも滑り落ちモンゴル間にもいられなくなって後は消えるしかないようなオワコンにも居場所があるって希望を持たせてくれたから……」
朝赤龍「サンチルがヤンデルになっちまったorz」

42 :
ハルマ「真似しやがってー」
バルト「いいじゃーん、やってみたかったんだよ。勝ったんだから怒らないでよ♪」
http://10up.20ch.net/s/10mai1433744.jpg

43 :
崖っぷち間
皇風「おやおや、元大関の怪力はどこへ行ったんでしょうね〜wwwwwwww」
みやび「フン、負け越しでもここから勝てばいいのよ!なにをしてでも十両は死守してやるわ!」
稀勢「しのぶさ〜ん」
琴欧洲「ゲ、オ前今日勝ッタダロ!」
稀勢「違うんです。日馬富士関がなんかわけのわからない儀式を始めて困っているんですよ…」
しのぶ「きっと白鵬に優勝されたくないからって誰かを降臨させようとしているのよ」
稀勢「どうするんですか、しのぶさん?」
しのぶ「そのままにしておきなさい。降りたら降りたでおもしろくなるからwwww」
稀勢「僕もやってみようかな…師匠、力を貸してください…」
しのぶ「無駄な努力だと思うわ…」
日馬「誰でもいいから、歴代の最強力士…出てこいや〜!」
琴奨菊「どうしよう…止めたほうがいいんじゃ…(オロオロ)」
鶴竜「言い出したら聞かない人ちゅうか。もう止められないちゅうか…」
白鵬「zzzzzzzzzzzzzzzzz…(あきれて寝てる)」
時津風「白鵬の全勝優勝を阻止するためにわしらを頼りにするなぞ、100年早いわい」
大鵬「とか言って理事長、千秋楽は降りられる予定なんでしょう?」
時津風「ちょうど彼岸で地上に降りることができるからのう。それを利用するだけじゃ」
蔵間(本当は白鵬が心配で降りるくせに…日馬富士、連覇すると思ってるのになぁ…)

44 :
今日砂かぶりに居てた三又又三似奴カメラ目線でずっと誰かに口パクでメッセージをしてたの観た?白鵬が退場する花道では直ぐ後ろに…付き人の後ろに為っても最後迄カメラ目線で追い続けてた奴誰なんやろ?

45 :
ガガ「あゆみちゃん、勝ち越しおめでとう!」
マツコ「やったわね!初日から団体様(?)のお相手頑張った御褒美でもあるわね♪」
あゆみ「ありがとう、2人とも><」
ガガ「ハァ…私も頑張らないとっ!」
マツコ「私もあと少し!」
あゆみ「そうよ、みんなで勝ち越しよ!」
ギュッと手を握り合う、若手オカマ達。
それを陰から見守っていたひとみさん。
ひとみ「青春ねぇ」

46 :
↑すいません、初日じゃなく二日目からでした。

47 :
オカマバー
カランカラーン
あみ「いらっしゃ…あら横綱?」
マツコ「今日勝ったのに…どうしたんですか?」
日馬「………………………(じっとあゆみを見る)」
あゆみ「ご…ご注文は?それとも私の顔に何かついていますか?」
日馬「だれだ、力を貸しているのは!?取りついているのはわかってんだぜ!」
一同「は?」
あゆみ「そんな…私はたまたまここまで勝っているだけで誰も取りついていませんわ」
日馬「そんなごまかしきかねぇな。姿が見えねぇってことはおそらく大鵬さん、あなたでしょ!?」
あゆみ「何もついてませんよ!本当ですってば、たまたまなんですよ〜」
ひとみ「(水をぶっかけて)もう、頭冷やしなさい!」
日馬「つめてぇ!ひとみさん、何するんですか…」
ひとみ「他人まで巻き込んで憑依に頼ってばかりいるなんて横綱失格よ!そんなに優勝したいんならもっともっと努力しなさい!
    私なんかもうこの年で体もボロボロよ。それでも休まず土俵に上がっているのよ。たなぼたで優勝もしちゃったしね。
    しのぶだってそうよ。彼(?)は足に大けがしてから力も落ちちゃったけど、常々『萩原の太刀持ちか露払いをするまではまだまだやめられない』って言っているわ。
    みやびも口には出さないけどまだまだ気力は衰えていない。まだ続けたいと思ってるに違いないわ。あみもひざに爆弾抱えてまともに稽古できないけどそれなりにがんばっているじゃない。
    私たち年配ががんばっているのにまだ若いあんたがそんなんでどうするのよ!もっと横綱の自覚を持ちなさい!」
日馬「…ひとみさん、すんません。その代わり千秋楽じゃ絶対空気読まないですからね!(ニヤリ)」
あみ「………………(私まだそんなに歳じゃないのに…)」
ひとみ「あゆみたちだってそうよ。あゆみだけがんばるんじゃなくてみんなががんばらなくちゃ!
    来場所はたぶんエバも戻ってくるのよ。穂希ちゃんも入るかもしれないわ。十両でこんなに頑張ってる二人より負けてていいの?」
ガガ「ひとみさんの言うとおりね」
マツコ「穂希にだけは負けたくないわ」
あゆみ「私たちも場所を盛り上げるために頑張りましょう!」

48 :
その頃の崖っぷち間
しのぶ「んぐしょん!」
みやび「ぶわっくしょん!」
皇風「しのぶさんはともかくきったないくしゃみだなぁwwwwwwくしゃみする気力だけはあるんですねwwwww」
みやび「うるさいわね、まだ9敗よ!でもこれ以上は絶対に負けられないわ!」
しのぶ「きっとさっきのくしゃみはおっさんのエールよ。彼(?)も応援してくれているわ。私も明日こそ勝ち越し決めて萩原にとってもいい刺激になってほしいわ」
朝赤龍「僕ももっと勝ってモンゴル間に戻るぞ!」
土佐豊「優勝して早く関取復帰してやる!ウッホ!」
龍皇「みんな元気だなぁ…(´・ω・`)」
琴欧洲「落チ込ンデルノ、オマエダケダゾ」

49 :
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013032000070
土佐豊「明日も勝つぞー」
しのぶ「優勝したらバナナあげるわ」

50 :
しのぶ「みやび……」
みやび「ごめん、今は話しかけないで頂戴」
しのぶ「あ……うん」
部屋の隅では皇風の口を抑える朝赤龍とゴリラとサンチルの姿が…

51 :
取組終了後…
日馬「あーくそ!明日勝たねぇと横審からまたいちゃもん付けられるぜ…」
玉ノ井「そこで僕の登場だよ♪」
日馬「やっぱり出やがった…勝ちてぇことは勝ちてぇけどあんたのプレイ目的だけはごめんだ!(逃げる)」
玉ノ井「ああん、待ってよ〜…あれ?体が…鉛のように重いよ…」
浅香山「お二方すみません、あとは私が始末しますんで」
時津風「お安い御用じゃ」
大鵬「さて、千秋楽はいかがいたしましょうか?」
時津風「わしらの記録を超えるということじゃからのう。この件は慎重に対処するとしよう」

52 :
みやび「引退を発表したわ。崖っぷち間ともお別れね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130324-00000035-jij-spo

53 :
引退したからオカマバーにも来なくなるの?

54 :
みやびネタの前に最後の一番の真相…
時津風「わしは記録の重みを白鵬に知ってほしい。じゃから…ちと白鵬に試練を与えるかの」
大鵬「と、申されますと…?」
時津風「お前さんも手伝ってくれ…ごにょごにょ」
大鵬「おお、それは何よりの試練ですね」
そして迎えた取組
日馬「オレは絶対空気よまねぇからな!もう横審からのいちゃもんはごめんだぜ!」
白鵬「ハルマかなり気合入ってるな…って、えええ!?」
時津風「どうじゃ白鵬!これが記録の重みというものじゃ」
大鵬「この最強の二人を乗り越えてみろ!」
白鵬「光栄だけどずるいです!二人も相手しなければならないなんて…って、あれ?」
日馬「なんかすんげー重い…脚に来るぜ…」
大鵬「しまった、日馬富士が軽量力士なのを忘れていた…理事長、作戦変更です。交代でやりましょう」
時津風「バカモン!横綱なら二人の魂にも耐えぬか!このままいくぞ!」
行司「はっけよい!」
白鵬「二人がかりはきつい…でも超えてやる!」
日馬「ぜぇぜぇ…もう、耐えらんねぇ…」
時津風「バカモン!横綱たるものそんなたるんでいてどうする!」
大鵬「ぐ…理事長もう無理です!」
三人「うわああああ!」
白鵬「はぁはぁ…なんとか勝った…これが記録の重みか…」
時津風「まぁ勝てたから良しとしよう。しかし日馬富士はもろすぎるわい。こりゃ短命に終わるな」
大鵬「足首が思わしくなかったのもあるでしょう。しかし波が激しすぎる」

55 :
表彰式
時津風「しかし日本人力士は本当に何をやっておるのじゃ。稀勢の里も10勝がやっととは…隆の里に喝入れてもらおうかの」
大鵬「序盤ぬけぬけでしたからね。琴奨菊もハチナナ…琴櫻呼びたいくらいですよ」
時津風「休場や負け越しも多すぎじゃ。おまけに三賞も史上初の該当者なしになるところ…隠岐といえば古典相撲があるところじゃのう」
大鵬「彼も参加経験があるそうですよ。その一方で航海士になる夢もあったとか」
時津風「土俵上で十分異国を味わっておるじゃろうに…ぬ?」
白鵬「先場所やりたいことがあったんですけど…大鵬さんにこの優勝をささげたいと思うんでみなさんで黙祷をささげたいと思います!」
二人「なんと!」
白鵬「…黙祷!」
大鵬「白鵬…遅いぞ…」
時津風「うむ…ぎゃつは立派な大横綱になるわい」

56 :
お待たせしました、みやびネタいきます
崖っぷち間
みやび「じゃぁ、いくわ」
朝赤龍「お疲れ様でした」
龍皇「ベテランがまた一人…寂しくなりますね」
皇風「ハァ…グチ相手がいなくなっちゃったな〜」
みやび「ちょっとの間だったけどみつきみたいな相手ができてうれしかったわ。ゴリラも優勝おめでとう」
土佐豊「ウッホ!」
みやび「…しのぶ、ひとみさんを頼んだわよ…って、しのぶ?」
琴欧洲「何カペコペコシテイル…ドウシタンダ?」
鳴戸「幕尻でクンロクとは何事だ!まったくお前というやつは…(クドクド)」
しのぶ「すみません…(師匠いつの間に降りていたの?)」

57 :
オカマバー(エバとあゆみの祝勝会中)
ひとみ「二人とも本当におめでとう!」
エバ・あゆみ「ありがとうございます」
マツコ「私も11勝したのになんで三賞ないのよ!キーーーーーーーーー」
あみ「仕方ないでしょ、マツコは序盤で4敗したんだから。それに比べ私なんか5連敗したあげく負け越してるし…」
ガガ「私もしのぶさんに勝ったのが申し訳ないありさま…」
ひとみ「私も最後は勢くんに勢いよく負けちゃったわ。崖っぷちのおっさんにはかったけどね」
カランカラーン
みつき「オーッホッホッホッホ!みんなお疲れ様。差し入れ持って来たわよ〜」
ひとみ以外全員「みつきさん!ごっつあんです!」
ひとみ「ありがとうみつき。あんたも本当はさみしいんでしょ」
みつき「ベ…別に寂しくなんかないわ。ついに屠殺場行きかと思ってせいせいしたわwwww」
ひとみ「顔に書いているわよw」
カランカラーン
みやび「(ザンバラ髪で)みんな盛り上がっているわね。ちょっとおめかししてしてきたわ」
全員「おえええええええええええええ…」
みやび「ちょっと待ちなさいよ!せっかくおめかししたのになんで吐くのよ!」
ひとみ「いいから…普通の髪にもどs…おえええええええ…」
みやび「わかったわよ。(髪を結び)これでいいかしら?」
ひとみ「はいはい、もうみやびの気持ちは十分受け止めたから」
みやび「あ、ひとみ、これ(退職届を出す)お世話になりました」
ひとみ「本当、長い間お世話になったわね」
ひとみ、みつき以外全員「お疲れ様でした」
みやび「みんな私がいなくてもがんばってね」
みつき「ちょっとみやブタ!よくも私の差し入れを台無しにしてくれたわね!さっさと屠殺場へ行っておしまい!wwwww」
みやび「こいつらが勝手に吐いたんでしょ!あんたこそ高圧洗浄機浴びたらどうかしらwwwww」
みつき「キーーーーーー」
みやび「キーーーーーー」
あゆみ「ああ、せっかくのいい別れが台無しに…」
ガガ「ひとみさん、止めなくていいんですか?」
ひとみ「この二人はいつものことよ。それにみやびの最後くらい思い切り発散させてあげましょう」

58 :
穂希「新入幕確実なのに祝勝会呼ばれなかった……」
日馬「まあ、グロいの(ザンバラみやび)見なくてすんだと思えばいいんでねーの」

59 :
何となくほのぼのネタ。
一夜明けたオカマバー。
カランカラーン
ブルガリアヨーグルト人数分と、薔薇(ブルガリア産)の花束を持った碧山「コンバンハ!^^」
ひとみ「あら、ダニエルくん。どうしたの?!」
碧山「オカゲサマデ勝チ越セマシタ。オカマバーノ皆サン二、僕ノ気持チデス」
ひとみ「まぁ…こんな事してくれなくてもいいのに」
碧山「イイエ、オヤカタガイナクナッテ、チョウド1年ノ場所デ、久シブリニ勝チ越セテ、僕ニトッテモ特別ナ場所ナンデス。ダカラ…ア!アユミチャン!」
あゆみを見つけてガバッとハグする碧山。
碧山「特二アユミチャンノオカゲダヨ。ドウモアリガトウ!」
あゆみ「う…うんっ…く、苦し…」
碧山のおっぱいに圧迫されながら必死に頷くあゆみ。
碧山「ジャア皆サン、来場所モ土俵デヨロシクオネガイイタシマス」
みつき「ねぇ…あの子がカロヤンの後輩?」
ひとみ「そうよ。良い子でしょ」
みつき「良い胸してるわね。着物の上からでも分かるわ」
ひとみ「…こら、ダメよ。ああ見えて男前な子なんだから」

60 :
朝赤龍が戻ったモンゴル間
宅配便でーす
時天空「あれ?ダシさん帰って来ているのにまた荷物?」
朝赤龍「おかしいな、忘れ物でもしたかな」
貴ノ岩「あれ、名前が違う…「蒼国来 栄吉」…!?」
鏡桜「え、その人解雇になったんじゃなかったっけ?」
玉鷲「なら行くのは解雇力士の間なはず…」
時天空「確か解雇力士の間は誰もいなくなったから今はひとみさんが鍵を持っているはずだ(前スレ334)。急にどうしたんだ?」
蒼国来「まだみなさんわからないんですね。法が私の復帰を認めてくれたんですよ!」
全員「エンクー!」
蒼国来「長かったけど、これで土俵に戻れる。みなさんまたよろしくおねがしますよ!」
時天空「待て待て、まだ確定じゃないだろ。それにここに入れるのは十両以上だぞ!」
蒼国来「解雇された時の番付は前頭でしたが何か問題でも?」
時天空「とにかく、確定されるまでは入ってくるなー!お前は前々から気が早すぎるんだよ!それに出身地!『内』モンゴルだろ!」
元蒼国来の「八百長解雇」は無効 相撲協会が敗訴
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/03/25/kiji/K20130325005474420.html

61 :
時天空「本当に決まっちゃうみたいだな…」
蒼国来「でしょ?だからこのバリケード外して入れてくださいよ!」
時天空「でもお前は崖っぷち間行きだな。荒汐親方は「2場所休め」って言ってるんだろ?だったら幕下スタートだしな」
蒼国来「大丈夫です、休まなくても出れます、いや出ますよ!」
時天空「だめだ、崖っぷち間に行け!」
蒼国来「行きません!」
蒼国来、夏場所地位は「幕内付け出し」
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/p-sp-tp3-20130328-1103952.html

62 :
崖っぷち間は休場中の力士はいちゃいけないんだぞ、本当はww

63 :
蒼国来ってそういうキャラだったの?!w
無知ですまそ

64 :
>>63
過去スレによると
時天空の甥っ子弟子(師匠が時天空の兄弟子)。『内』モンゴル出身の中国人であるが、本人は籍が違うだけのモンゴル人だと思っている。
いつでもどこでも誰にでも「オレがオレが」と主張する癖がある。
スイカが大好物。ハグをすると誰ふり構わず投げてしまう
だってさ

65 :
BOSSの新CMから
振分「ギッ、ギギー!(引退して初めて土俵に立った。緊張したー)」
小野川「『BOSS』のCMに出演するとは思わなかった。現役時代よりも緊張した。」
振分「キキキキー」(CMに何度も出演したけど緊張する。でも相撲人気回復のために俺は体を張る)
小野川「撮影ってこんなに大変だったんだ。師匠、丸親方、二子山親方がTV撮影で平常心で臨めるのが信じられない」
振分「ギっ!ギッ!(俺はいつまでたっても舞い上がるけどな)」
玉ノ井「2人ともCM撮影、お疲れ様だったね〜」
小野川「親方もCMに出てましたよね。緊張されました?」
玉ノ井「あの緊張感も快感になってくるんだよ〜」
佐ノ山「お前はCM撮影でもプレイしてたのかよ!」
玉ノ井「龍二さんはTV出演で羞恥心プレイ♫してたじゃないですか〜」
佐ノ山「ちげーよ!あれは師匠も一緒だったし、師匠が取材を許可しているから俺はどうすることもできないんだぞ」
玉ノ井「僕も小野川親方の着ぐるみを着て振分親方に投げられてみたかったな〜」
佐ノ山「着ぐるみやめろ」
小野川「玉ノ井親方の着ぐるみプレイやってたのは本当だったのか」
振分「ギギギ、ギー(安美錦関がボヤいてたな)」
佐ノ山「ロボもたかしも大祐が着ぐるみやり始めないか警備頼むぞ。俺は審判委員で止めることができないし」
振分・小野川「キキー(はい)」「分かりました」

66 :
>>65
小野川「自分で志願してCMに出演しました。」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1297392057/257

67 :
その頃、未だにバリケード作ったままのモンゴル間
蒼国来「正式決定したのにまだダメなんですか?」
時天空「復帰は名古屋だろ、それまでダメ!」
相撲協会が蒼国来の復帰確認 控訴せず
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20130403-1107080.html

68 :
荒汐親方「本人には悪いが、ほっとしたよ」

69 :
あみ「イチローさん…会いたいわ…」
スモートフォン @azechiazechi
藤沢でも待ってたのに…。日刊スポーツを手にガックリと肩を落とす安美錦。
https://twitter.com/azechiazechi/status/320405715992838144/photo/1

70 :
今日の国技館
イチロー「あみ!」
あみ「イチローさん!ああ、会いたかった…このまま時が止まってくれればいいのに…」
イチロー「今やオレはデスクの身…なかなか会えないけど、許してくれよ」
あみ「そうだ、これを私の代わりだと思って!(クリアファイルを渡す)…藤岡にはこれないのよね…」
イチロー「すまないあみ…オレの記事はもう読めなくなったけど、オレは今でも…」
マツコ「あみ姉さん、そろそろバスが出ますわ〜」
あみ「ごめんなさい、もう行かないと…元気でね、イチローさん」
イチロー「あみも元気でな」
無言でバスを見送るイチロー。その車内では…(三役以上が同じバスに乗っているということにしてください)
あみ「ひっく、ひっく(泣)」
日馬「恋ってしょっぺぇなぁ…」
稀勢「僕は相撲が恋人ですから!(キリッ」
欧洲「オ前ハカンケーナイ!」
奨菊「いいなぁ…」
把瑠都「菊ちゃんにもまたすぐ春が来るよ〜♪」
白鵬「zzzzzzzzz…」
スモートフォンのアミイチ劇場から拝借したネタです
スモートフォン
https://twitter.com/azechiazechi/

71 :
ヒマスはキセスにかたおm

72 :
おいおい、あみ、婚約中なのに二股か

73 :
グーグルマップついに完成。
でもオカマバーから2人も欠席(あゆみ&ガガ)なんだね、もったいない。
あみとトヨノンが仲良くハート作ってますね。

74 :
そのグーグルマップのせいでもめ事が…
みやび「ちょっと大樹!これどういうことなのよ!」
豊ノ島「あみがやろうってうるさかったんだよ〜…」
みやび「あみの本命はイチローなはずでしょ!あんたが誘ったんじゃないの?」
豊ノ島「誘ってないってば!信じてくれ〜!」
みやび「もう頭に来たからスナホちゃんに報告するわ」
豊ノ島「それだけはやめてくれ!(((( ;゚д゚)))」
あみ「んぐしょん!」

75 :
番付発表
オカマバー
ひとみ「エバおかえりなさい!」
エバ「みなさんただいまです」
ひとみ「そしてみやびが抜けた代わりに今日から新メンバーが入るわ…あら?」
マツコ「露払いは私がやるのよ!あんたの出る幕じゃないわ!」
穂希「いや、私が露払いです!マツコさんには譲りません!」
マツコ「キーーーーーー」
穂希「キーーーーーー」
あみ「だから私は露払いも太刀持ちやらないって言ってるでしょ!」
ひとみ「コラコラ、露払いと太刀持ちはハルマが決めることだからあなたたちはケンカしないの。というわけで新メンバーの穂希ちゃんよ」
穂希「あ、えーと、まだまだ未熟者ですが、みなさんよろしくお願いします」
ガガ「仲良くしましょうね…あれ、あゆみとしのぶさん、なんかさえないですね」
しのぶ「負け越したらまた崖っぷち間行きだわ…」
あゆみ「新三役で壁に当たったらどうしよう…」
ひとみ「二人ともそんなに暗い顔しないの!特にあゆみは新小結なんだから!三役であることを誇りに持ちなさい」
あゆみ「ひとみさんプレッシャーかけないでくださいよ〜(泣)」

76 :
やり取り間
日馬「フン、東の座は1場所で取り返してやるぜ!」
稀勢「今場所こそは優勝!」
奨菊「2ケタ勝つぞ!」
鶴竜「いい加減地味キャラから卒業するちゅうか!」
白鵬「zzzzzzzzzzzz…」
崖っぷち間
朝赤龍「二けた勝って幕内復帰してやる!」
琴欧洲「カド番モコンナ部屋モ出テヤル!」
豊真将「失礼します!噂には聞きましたが私が入ることになるとは…」
皇風「政風どころか錦風にも抜かされた…」
土佐豊「勝ちまくって早く復帰するぞ!ウホ!」
モンゴル間
東龍「新入幕はうれしいけど幕尻…」
翔天狼「なんとかエバには勝った」
玉鷲「アナンダのためにも勝ち越して幕内復帰するぞ!」
鏡桜「ヤバい、負け越したら陥落してしまう…崖っぷち間行こうかな…」
鬼嵐「フチェさん、あの人なんとかしてもらませんか?さっきからずっと居座っているんですよ」
時天空「相手にするな。バリケードも解くなよ」
蒼国来「力士会で会うじゃないですか。総見にも出ますし…」

77 :
>>76
キミスそんなに落ちてるのか
気がつかなかったwww

78 :
山分「えー元武雄山の山分と申します、よろしくお願いします、えーいきなりながら私の夏場所の優勝予想ですが、一門という期待を込めてもありますが舛ノ山が優勝するんじゃないかなと思います、そして次の大関も舛ノ山の気がするんですね。
あと話は変わりますが兄弟子の武蔵丸関がこの度藤島部屋より独立して武蔵川部屋を再興致しました、そちらの方もぜひよろしくお願いいたします。」

79 :
age

80 :
初日から四連敗の伊勢ヶ濱オカマ達
あみ「・・・・・」
マツコ「・・・・・」
穂希「・・・・・」

日馬富士「おいみんな元気出してくれよ、本場所始まったってのに全然書き込みないからってさぁ・・・」←既に一敗

ひとみ「確かに寂しいわねぇ。」
しのぶ「ここはひとみが今年も優勝しちゃえばいいのよ。」
ひとみ「何言ってるの、もう二敗してるし大関陣も調子良いみたいだし無理よ無理。」
エバ「去年はそんな感じで無理無理言って結局優勝しちゃったじゃないですか。」
ひとみ「運が良かっただけよ。あの時はダヴァも初日にあみに負けたりしたからね。」
ガガ「私も久しぶりに敢闘賞狙うわ!」
エバ「負けませんよ!」
ひとみ「ふふ、みんな頑張ってね。」

あゆみ「うう、入りづらい・・・」←同じく四連敗

81 :
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130521/mrt13052120280006-n1.htm
「一人のファンとして応援している。あいつの相撲を見るとどきどきする」
ガガ「うほっ、素敵な記事♪」
マツコ「ちょっと、やめてよ」
あゆみ「……(店の床掃除中)」

82 :
稀勢の里好調の真相
境川部屋出稽古前…
稀勢「初めての出稽古だけど、何事も挑戦だ…ん?」
運送屋「稀勢の里さんですよね。三途の川運輸からお届け物です。サインお願いします」
稀勢「え、何か頼んだかな〜…まぁいいや。はい」
運送屋「それでは荷物どうぞ」
稀勢「ご苦労様です。なんだろう、やけに重いな…(と、箱が壊れ)わ!」
鳴戸「萩原!お前いきなり出稽古を敢行するとは気でも狂ったのか!?…あ、見えないんだ」
稀勢「何も入っていない…なんだったんだろ?稽古後にしのぶさんに見てもらおう」
鳴戸「あ、待て!しのぶには最初に…おいこら!」
稀勢「よし、これでマンネリを打破するんだ!」
鳴戸「(豪栄道の前に立つ。当然両者には見えていない)萩原!わしは許さんぞ!出稽古など!」
稀勢「うおおおお!」
鳴戸「やm…ん?あれ…なんだこの視界は…」
稀勢「その声は師匠!?どうなっているんだ!?」
鳴戸「こっちのセリフだ…って、萩原、わしの声が聞こえるのか?とにかく詳しいことは稽古後だ」
豪栄道「???」

83 :
(続き)
オカマバー
カランカラーン
ひとみ「いらっしゃい。あら、寛くんじゃない。しのぶ〜」
しのぶ「また寛がどうかしたの…げ、師匠!?」
全員「え!?」
しのぶ「と、とにかく個室で話しましょう。こっちよ(個室へ行く)」
鳴戸「しのぶ、助けてくれ。かくかくじかじか…」
しのぶ「どうやら寛の強いあたりに師匠が強制的に取り込まれちゃったみたいですわ」
鳴戸「で、離れるにはどうしたらいいのだ?」
しのぶ「こればかりは私の対象外です。だいいち出たり入ったりできるのは双葉山関しか知らないですもの」
鳴戸「ではこのまま萩原にとりついたまま過ごせというのか?」
稀勢「しのぶさん、何とかしてくださいよ、師匠とにかくおm…いや、なんでもないです」
しのぶ「でもそれはそれで好都合だと思いますわ」
鳴戸・稀勢の里「え?」
しのぶ「だって寛は結果的に師匠の力を借りれるってことじゃない。力を合わせれば優勝も夢じゃないですわ」
鳴戸「おおそうか。では場所中はこのままってことでいこう」
しのぶ「あと、場所中は寛はこのテーピングを使って。師匠の重さをそんなに感じなくなるわ」
稀勢「ありがとうございます。絶対優勝しますよ!」
鳴戸「寛、その意気だ。今日の出稽古に関しては言いたいことは山ほどあるがその分今場所活躍してくれよ!」

84 :
そして昨日の夜…
ひとみ「今場所寛くん、見違えるように強いわね〜。しかも明日は優勝を左右する直接対決でしょ?」
しのぶ「そ…そうね…絶対寛が勝つわよ…(師匠が取りついているなんて口が裂けても言えないわ)」
ドドドドドド…カランカラーン
日馬「ちょっとしのぶさん!早く横綱欲しいからって双葉関憑依させたでしょ!」
ひとみ「またハルマの憑依が始まった…いい加減にしなさい!あれは寛くんの実力よ!」
日馬「いやぜってーおかしい。オレが負けたとき、先場所の倍の圧力あった!」
しのぶ「き…気のせいよ。萩原には誰も憑依してないわ」
日馬「まぁ、しのぶさんが言うならそうだろうな。それにしても7年ぶりに純日本人力士の優勝が決まりそうだな。萩原には期待してるぜ」
しのぶ「ま…まあ、応援してくれるの?嬉しいわ〜」
日馬「しのぶさんだって現役のうちに露払いや太刀持ち経験したいだろうしな。それに見るだけでぞくぞくするあいつをオレは応援するぜ」
ひとみ「ふふ、横綱になったらいいライバルになるわね、きっと」
やり取り間
稀勢「強く踏み込んだほうがいいでしょうか?」
鳴戸「うむ、しかし白鵬なら組み止めることもあり得るからな…」
鶴竜「かなりブツブツ言ってるちゅうか」
琴奨菊「明日優勝が懸かる大一番なだけにかなり真剣なんでしょう」
白鵬「Zzzzzzz…」

85 :
この事態に天界では…
蔵間「師匠どうするんですか?このまま稀勢なんとかにとりついたままならy…むぐぐ…」
時津風「(蔵間の口をふさぎながら)それはそれでよいではないか。日本人力士の優勝、そして横綱を相撲ファンなら誰もが待ち望んでおるのは間違いないからのう」
大鵬「でも厄介なのは彼は私や理事長とは違って出ることができないってことですよね」
時津風「そもそも憑依してしまったのが偶然じゃわい。されど、いつ引き離すかのう…」
蔵間・大鵬「今でしょ!」
時津風「そうか。では行くか」
取組
稀勢「…………」
白鵬「なんだこの萩原のオーラは?これが今までと違ってきた…え、えええ!?なんでまたお二人が!?」
時津風「白鵬気にするな。今回わしらは勝負には関係しない。ちと理由ありでな」
白鵬「理由あり…もしや先代が!?でも萩原は重い気配すら見せていない…」
大鵬「どうやらテープに細工をしているみたいだ。おい高谷、助けに来たぞ」
鳴戸「え、ちょっとそれは取組が終わってからに…」
時津風「ではいつ助けるのじゃ?」
蔵間・大鵬「今でしょ!」
時津風「というわけじゃ。許せ隆の里よ」
庄之助「はっけよい!」

86 :
(続き)
鳴戸「今はダメ〜!」
時津風「こら逃げるな。観念せんか!」
蔵間「白鵬がうまくおさえてくれた、今のうちに…」
大鵬「それ!高谷、離れろ!」
鳴戸「させないぞ!」
白鵬「わわわ!ちょっと邪魔しないで!」
時津風「わしらじゃない、隆の里じゃ!」
稀勢「なにが起こってるんだ?」
時津風「こうなったら抑え込みじゃ!せーの!」
全員「うわあああああ!」
白鵬「よし!勝った!…もうけっこうですよ…あれ?」
稀勢「???何か変な感触が…」
時津風「しまった!これは作戦失敗じゃ!」
大鵬「全員とりついてしまった…でも自分と理事長は…よい…あれ、抜けない!?」
時津風「わしもじゃ。おそらくその謎めいたテーピングのせいじゃな」
蔵間「どうしよう…はがしたら稀勢なんとかは潰れてしまいますよ」
鳴戸「おい萩原、この後オカマバーに行ってくれ。緊急事態だ」
稀勢「わかりました」

87 :
オカマバー
ひとみ、ガガ以外全員(エバは休養中)「………………」
ひとみ「ふう、何とか勝ち越したわ。てか、結局勝ち越したの私とガガだけね…」
ガガ「みんな元気出して!まだ明日もあるんですから」
カランカラーン
ひとみ「いらっしゃ…あら寛くん、今日は惜しかったわね〜」
稀勢「しのぶさーん」
ひとみ「あら、しのぶを呼ぶなんて珍しいわね。いつも私に泣き付くのに…」
しのぶ「はいはい。まったく負けたからってヤケs…なにこれ!?」
ひとみ「どうしたのしのぶ、一気に蒼ざめて?」
しのぶ「と、とにかくこっちに来なさい!(あわてて稀勢の里を個室に押し込む)」
ひとみ「…本当今場所のしのぶ変ねぇ」

88 :
というわけで個室に移動したしのぶと稀勢の里(と、幽霊御一行様)
しのぶ「なんでそんなにいっぱいとりついているの!?」
稀勢「どういう状況なんですか?」
しのぶ「師匠どころか蔵間さん…双葉山関や大鵬さんまでとりついているのよ!」
鳴戸「どうやらみんなでオレを助けに来たみたいなんだ。取組終わってからって言ってたのに強引に行くもんだから…」
時津風「まぁ、わしと大鵬の場合はそのテーピングを取れば出ることができるんじゃが…」
蔵間「そうしたら彼(稀勢)が潰れちゃう可能性がある…」
しのぶ「ちょっと待ってください、何とか調整しますから…あ、いや、明日もこのまま出たらどうです?」
稀勢「え、この変な状態のままでるんですか?」
しのぶ「大丈夫よ、きっとハルマのことだから立合い変化して決定戦になるわ。そこで一気にぶつけるのよ」
稀勢「本当にそうなるかなぁ…」
日馬「へっくし!…明日は萩原のためにも勝ってやるぜ!」
白鵬(みんなどこに行っちゃったのかな…ハルマにもついていないみたいだし)

89 :
参考までに霊が見える範囲
しのぶ・浅香山:全員見える(浅香山は時津風と右腕を交換した報酬)
白鵬:時津風と大鵬のみ見える
その他:全員見えない

90 :
もし今日キセが勝ってたらどんなシナリオになったのか気になるw
惜しかったなー

91 :
面白い☆☆今日が楽しみだ!

92 :
>>88続き
翌朝の鳴戸部屋
稀勢「しのぶさん…起きていますか?」
しのぶ「寛、どうしたの?」
稀勢「あれから頭がボーっとしたり立ちくらみがするんですよ。やっぱり解除してくださいよ」
しのぶ「あらら、やっぱり霊が多すぎたのね…ちょっと待っていなさい※△□%$…」
大鵬「お」
時津風「ぬ?」
しのぶ「テーピングの霊力を弱めてとりあえず二人出したわ。これでどう?」
稀勢「ありがとうございます。少しスッキリしました」
しのぶ「今度は失敗しないでくださいよ」
鳴戸「こらしのぶ、出す相手が違うだろ!オレを出さないでどうする!ましてやこの疫病神(蔵間)までついたままだぞ」
しのぶ「だから憑依が操れる人でしか無理なんですってば…」
時津風「大丈夫じゃ、こちらも秘密兵器を呼んだところじゃ」
同じ頃佐渡ヶ嶽部屋では…
運送屋「すみませーん、三途の川運輸ですが琴奨菊さんいますか?」
琴奨菊「はい、僕ですが」
運送屋「鎌谷紀雄さんからお届け物です。サインお願いします」
琴奨菊「先代?まさか、誰かのイタズラでしょう。そのような品物は受け取れません」
運送屋「いいえ、確かに鎌谷紀雄さんからのものです」
琴奨菊「ふざけるのもいい加減にしてください。場所中で特に今日は大事な一番がかかっているのに…」
と、そこに佐渡ヶ嶽が…
佐渡ヶ嶽「菊、黙ってサインをするんだ」
琴奨菊「え、師匠どういうことですか?こんな怪しげな荷物に…」
佐渡ヶ嶽「いいからサインしろ!命令だ!」
琴奨菊「わ、わかりました…これでいいですか?」
運送屋「やれやれ…ここまで手こずるとは…ではお受け取りください」
琴奨菊「うわ、けっこう重いな…何が入っているんだ…うわ!(箱が壊れる)空っぽ…なんだこの書き置き…『隆の里を助けるためだ。お前も協力してくれ』?意味がわからない。どちらももう故人なのに…」
佐渡ヶ嶽「菊、おまえは追及しないで取組に集中するんだ。師匠、事情はわかりませんが弟子たちの活躍、見守っていてください」
琴奨菊「…まさか!先代の幽霊って本当だったんだ…」
琴櫻「菊にしたのが間違いだった…いつも通り満也にするべきだったな。さて、わしも国技館へ向かうとしよう」

93 :
そして迎えた結び前
鳴戸「おお、あなたは!」
琴櫻「隆の里、助けに来たぞ!こんな足でどこまでぶちかませるかわからんが必ず救い出すからな!」
鳴戸「恩につきます、琴櫻関!」
蔵間「でも絶対稀勢なんとかを勝たせてくださいよ!純日本人力士の優勝が懸かっt…」
鳴戸「お前はしゃべるなと言っただろ!」
ブチッ
鳴戸「なんだ今の音は!?」
伊之助「はっけよい!」
稀勢「ぐあ!?急に体が…」
琴櫻「うおおおおおお!」
稀勢・鳴戸・蔵間「うわっ!」
琴櫻「…どうだ?抜けたか?」
稀勢「負けたら急に体が軽くなった…てことはみんな出ちゃったのかな?」
蔵間「出られた!やった、大成功!」
琴櫻「おお、よかったよかった…ん?隆の里は不満そうだな」
鳴戸「当たり前です!ある意味大失敗ですよ!やい蔵間、お前のせいで白鵬の優勝が決まってしまったではないか!おそらくさっきのはテーピングが切れた音だな…」
大鵬「猛牛作戦成功ですね」
時津風「あやつめ…帰ってからまた正座じゃな」

94 :
おまけ。最後の一番
日馬「どーせ今場所3敗のオレなんかに誰もついてくれませんよ…」
白鵬「こんなやる気ない相手に…うわわわわわわ!!」
時津風「おぬしには更なる記録の重みを味あわせてやる。どうじゃ!顔ぶれを全員見えるようにしたぞ!まあ、とりついているのはわしと大鵬だけじゃが」
鳴戸「こんな時のためにしのぶからテーピングを分けてもらっていたんだ。本当はさっき使うべきだったけど」
大鵬「今度は負けないぞ!」
琴櫻「元祖猛牛のぶちかまし、受けてみよ!」
蔵間「全勝優勝はさs…」
全員「だからお前はしゃべるな!」
白鵬「こんなにたくさん…光栄であります!」
庄之助「はっけよい!」
琴櫻「うわ、滑った!すいません!」
時津風「気にすることはない。まだこっちは大勢いるわい」
大鵬「上手を取らせなければ…」
ブチッ
鳴戸「あ、しま…」
日馬「ぐああああ!なんだ、体が急に重くなった…」
白鵬「うわわ!…なんだ今のは?ハルマが腰砕けみたいになった…やっぱりハルマの体重じゃ耐えられなかったのかな」
時津風「これ隆の里、テーピングをもっと幾重にまかんか」
鳴戸「すみません、あれで全部だったんですよ…」
琴櫻「私がぶちかまし失敗しなければ…」
大鵬「仕方ない。来場所で仕返しをしよう」
蔵間「あ〜あ、結局全勝優勝しちゃいましたね」
時津風「おぬし帰ったら一週間正座しておれ!」

95 :
そういうことだったのか。なるほどなるほど。
で、この方々は自分で天界へ戻られたのかな。なんかドタバタ劇っぽいのが不思議に楽しい☆

96 :
蔵間wwwwwやっぱりお前のせいだったのかwwwww

97 :
先代鳴戸親方はさぞ重かったであろう
琴櫻まで出てくるとはw
しかし蔵間さんwwwwwww

98 :
天界に戻った御一行様。春日野理事長と反省会中
蔵間「なんで正座なんですか?オレがいなければ鳴戸親方はずっと稀勢なんとかにとりついたm…」
春日野「(床に竹刀を叩きつけながら)やかましい!今度地上に降りるときは猿ぐつわをしてから降りろ!それにお前らもなにをしておったのじゃ!関取衆で勝ち越したのは栃乃若だけ。その他はみんな負け越しているではないか!」
栃赤城「オレ達じゃ見守ることしかできませんし…」
金城「でも栃ノ心は栃乃和歌の誕生日に初日出せたんでよかったほうじゃないっすか?」
春日野「甘いわ!わしも早く春日野部屋から横綱大関を誕生させたいのじゃぞ!」
鳴戸「疫病神のせいで萩原の綱取りラインも大幅に引き上げられてしまった…どうしてくれるんだ!」
時津風「だいいちわしはお前もついて来いとは言ってはおらんぞ。なのにお前ときたら…」
佐渡ヶ嶽「おかげでわしまでとばっちりを食ってしまったではないか。理事長の緊急対策とはいえ、この足でぶちかましなど無理させるにもほどがあるわい!」
蔵間「だからってなんでオレばかり責めるんですか〜そもそもこうなったのは鳴戸親方の自業自得でしょ?それに稀勢なんとかも来場s…」
他全員「(蔵間の口をふさぎ)黙 れ !」
>>95
皆さんは時津風理事長の力で天界に戻りました
時津風(本当は蔵間を置いていこうと思ったがの)

99 :
大嶽部屋の仏壇
チーン…
大砂嵐(オオオヤカタ、コレカラモシコテッポスリアシガンバリマス。オウエンシテクダサイ)
大鵬「シャーランの昇進が今年の誕生日プレゼントだな」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千代大龍は優勝すんやでぇ〜。。。 (113)
ここだけ20年前のスレ (386)
【新十両】丹蔵隆浩Part1【阿武松部屋】 (115)
結婚している行司教えて! (425)
【相撲板】 強制ID 導入議論 【自治】2 (363)
【#sumo】Twitter・ツイッター観察スレ part2 (301)
--log9.info------------------
下村大臣「学力試験なんて運だから意味がない」 (131)
■東大、慶応、早稲田、中央、関学■ (238)
学習院大学ってどういうイメージ? (104)
筑波大学vs早稲田大学vs東北大学vs九州大学 (538)
筑波大学 vs 明治大学 vs 神戸大学 (580)
意外とみんな勘違いしてること@学歴板 (738)
金沢大学vs大阪市立大学vs千葉大学vs広島大学part3 (393)
信州大学って知ってる? (132)
大阪市立商vs同志社商 vs 神戸経営 vs 横国経営 (659)
誰からも異論のない大学ランキングできた (308)
「大学どこ?」「立正大学」「どこのFランだよww」 (446)
無流  和光大学  唯我独尊 (420)
大阪大学ってクソなの? (673)
JMARCH!! (286)
慶應は韓國に似ている2 (683)
☆★東海vs専修vs國學院vs駒澤vs法政vs東洋★☆101 (317)
--log55.com------------------
【Lニーダー】パン捏ね機相談所【Kエイド】
【お菓子もパンも】電気オーブン【どんとこい】
調理家電 ガス屋さん荒らし隔離・自治スレ
こんな調理家電はいやだ!
ガスコンロ総合スレ 8台目 [購入/設置]
【HB】パナソニック・ホームベーカリ2【Panasonic】
◆ オーブントースター総合スレッド7 ◆
電気ケトル8個目