【家具の音楽】エリック・サティ【アンビエント】 (145) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
♪♪♪お前らクラブ行け♪♪♪ (387)
【APB】 Apoptygma Berzerk 【From Norway】 (123)
関係ないAAにアーティスト名をつけるスレ@テクノ板 (480)
テクノで好きなジャケットは? (133)
今聴いてる曲 (544)
Cristian Vogel クリスチャン・ヴォーゲル (371)

【家具の音楽】エリック・サティ【アンビエント】


1 :2006/09/08 〜 最終レス :2013/04/03
有名で人気がある人なのに
スレとしては全然伸びないので
テクノ板になぜか来てみました。

2 :

    _( ⌒)     ∩__
  //,. ノ ̄\   / .)E)
 /i"/ /|_|i_トil_| / /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |ii.l/ /┃ ┃{. / /     < ぱいぱい ボイン!ボイン!ボイン!
 |i|i_/''' ヮ''丿i_/       \_____
 i|/ ,ク ム"/ /
 |(  ヽ _,.-===、j、
 ゞヽ‐イ/´   ヽ ヽ、
   \!   ::c:: !  :p
     }ヽ __ ノ、_ノ
   /    ノ ノ´

3 :
梨の形をした3つの小品

4 :
>>1
ゲソオソ板があるだろが。ここに何を求めてるんだ糞が

5 :
サティたん大好き

6 :
現音板の人たちCome on!

7 :
( ゚,_・・゚)ブブブッ

8 :
着ましたよ。

9 :
サティ→(ケージ)→イーノ→たくさんいすぎ

10 :
AphexTwinがサティのfan
彼にサティの曲をremixしたアンビエントものをお願いしたい。

11 :
>10
私の開発したピアノでも曲をつくったよね。

12 :
正直ジムノペディ以外の曲はあんまり好きじゃないお

13 :
  / ̄ ヽ
  |^◇^ ヽ   
 (     )  
  ''ゝ'''ゝ´
     ∧_∧  ツカマエタ!!
   ⊂(´∀` )
  / ̄⊂   )
  |^◇^ ヽ( 丿
 (     )(_)
  ''ゝ'''ゝ´
 ピヨピヨ

      ∧_∧
  / ̄(´∀` ) ウフフ・・アッタカーイ!
  .| ^◇^) ⊂ )
 (   ,ゝ',) | |
  ''ヽ'''ノ''(_(_)

14 :
マターリ
全集欲しい。

15 :
テクノ板にこの名前があろうとは。
少しなごんだ。

16 :
安息の日曜日

17 :
モーガンフィッシャーがシンセでカバーしたサティのアルバムはだめだめ

18 :
ジョンケージがサティを題材かなにかにしたアルバムがあるときいて
聴いてみたい今日このごろ。

19 :
くそ

20 :
>18
ケージのサティのことではないでよね・・?
ELECTRIC SATIE (エレクトリック・サティ)ってどうなの?
聴いた人いないですか?

21 :
          ○_○
        ⊂(・(ェ)・ )つ-、
      ///   /_/:::::/ <連休楽しんでいるクマ?
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」  
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |

22 :
サティ→イーノ→アンビエントの流れの影に、
サティ→ZNR→レコメン系?の流れもあるよな

23 :
*゚・。・゚* エリック・サティ *゚・。・゚*

24 :
>>20
アマゾンのレビューとかで酷評されてるけど
買ってみたら意外と良かった。

原曲の印象とは大分違うから嫌になる人もいるだろうけど
テクノ系のアレンジ物ではとしては良作だと思う。

25 :
イーノのアンビエントとかAphexも好きだけど、
ZNRがサティの精神を一番受け継いでた気がする。

26 :
ZNR↓
ttp://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/5484/znr.htm

27 :
>>25
イーノ、エフェックス、サティ
一口にアンビエントと言っても全く別物ですよ
そもそもサティをアンビエントと言うのはどうかと思います

28 :
ジュ・トゥ・ヴ に日本語歌詞をつけて歌ってるの、epoの他に
知らない?

29 :
ジムノペディってそういえばどういう意味?
落ち着く…………

30 :
>>27
サティをアンビエントなんて言ってないじゃん・・・

31 :
今日、催眠術にかけられちゃいました。
意識があるのに逆らえない 素直な操り人形状態でした。。。
              __,、−ニミヾ ̄´"'‐ 、、
          _,、-''":::::::::::ヾヾ::::`ミ:、::::::::`ヾ`ヽ、
        /::::/:/:::::::::::::::::::::..:..:..    ... ..:::::ヽ.
        /'´/.. ... ..  ...  .... . .::::::::::il:::l:l:i:li:::li
       /:../:...:./::..:.:...::::.:.:..::::.:.:.:::!:::l:i:..:!:::::::i::::il::l|!:li!::l|i
     /://::::::/:::::::::::::::::i:|、::::j:!l:::::i:::!:!:::i::::i:::i!:::l!:ll::|!l::|l:!
 .   /://::::::/::i::l:::i:i::::::::|ト、V/l:!:::::i:::i:i:::::::::i!::i!:::i:::!:l!:!:l:l:!
    l:::!:':!:::::ll:::i::l:::l::l::l:::::lトヾiン'i:!::::::l:::l:i::::::::l!:::l!:::l:::::!::::l:l:!
 .   l:::!:::i::::::l|:::!:|:::|!:l!:l::::l:!    ヾ;:::::l:::li::i:::::i::::l|:::i!:::::::::l:l:l
   |:::|::::!:::::!|l:|::l:::!!:lil::l:::il    __゙;、::l::li:::l:::i!:!:||::!|i::::::::l::!:l
   l:::i::::i:i:::l:i l|::|::l|::|l|::l::{,!_,=''"___l:::l:|l::::!:i::!:|」:l:|:!:::::::!:i!:l
   i::::i::::!:i::!::!‐|_l」|_| ト、__〉 ィ´tぐツ|::::l|!:::l:!:l::t |l:!::!::i|::!l:|::!
   ヽ::::、!::l:i:::i,代ト、      ´ ̄ └‐'|::::i|:|::f゙|!i:::|:i|!:|:!|:.|
       ̄|⌒Tヾ`'`´           |::::i!:|::レI|::::|:||l:l:::|!.|
       |:::::::!:::',  亅           !::::|::i:j| |!::::|:!|!i:::j|:j
      |l:::::::!::::'、  ゝ ‐        |::::l:::!゙! l|::::レ:j!::/ノ′
      |l:ト、:::'、:::゙:、、 ー ‐一'      |::::l;/ノ ノ_;ノ-'‐′
      |ト'、ヽ:::゙、:::ヾヽ、       /|_/  _,、┴┐
       |! ヽ ヽ、::::::ヽ::`' 、    /  _,.-'",,=''´,-ヘ
      ノ     `'¬`'⌒'`フf'´,.−'´,,=''´,,-''´,,=''^:、

32 :
>>18
「チープ・イミテーション」のことか?
サティの「ソクラテス」の譜面をコンピュータ使って
入れ替えて作ったというピアノ曲。
たしか大阪万博が初演(ピアノ:高橋悠治)で
聴衆の多くは、そのあまりの単調さに驚いたとかいう。
詳しくは秋山邦晴の『現代音楽をいかに聴くか』を参照。

33 :
>>30
スレタイ全部見えてる?

34 :
ジムノペディはアンビエントでもいいんじゃない
でもヴェクサシオン?は不安になるからアンビエントじゃないと思う

35 :
高橋悠治って名前だけ知っていた時
サティの音楽の人だから、優男みたいな感じだと想像していたので
ちょっと意外でした。

36 :
( ;∀;)イイハナシダナー

37 :
   /l、
   (゚、 。`フ ふん、なによ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)〜

   /l、
   ( ゚、 。 フ まだそこにいるの?
   」  "ヽ
  ()ιし(~)〜
   /l、
   ("゚. 。 フ ……だっこ、してくれるの…?
   」  "ヽ
  ()ιし(~)〜

38 :
アリプロも、je te veuxうたってるんだな

39 :
曲名が凝ってる。

40 :
クラシックと一緒に並んでたのをみたことがあるよ

41 :
ノクチュルヌ、すごい綺麗

42 :

CoolStreamsのスコット・エリクソンは、次のように述べている。
「耳の残るエレクトロニカ、うっとりするようなリズム。タンジェリン・
ドリームとトラッド・ジャズがうまく出あったような感じ。いつもと
少し違うアンビエントの世界へ連れていってくれるアルバム」
Leak / リーク
Sensitive Chaos / センシティブケオス
http://www.cdjam.jp/cd-detail.php?cd_id=154710

43 :
>>35
こういう人多そうw

44 :
俺はピカソをピカソの絵みたいな顔した人だと思ってたよ

45 :
サティって結構激しいのも多くなかったっけ?
胎児がなんとかって曲とか

46 :
  ┌r┬‐r┬┬┬─────ァ──────r─────────┐
  | ∨  ∨ |::│  \从/ //   そ お   ヽ    ┌── ─ ─ ‐┤
  | O   O  |::│ζ       {    れ い   )     !   | ̄ ̄ ̄ ̄!
  | ||   / ̄ ̄ ̄ ̄\   〉 エ タ  ハ  く   ,.-'─‐‐┴、     .|
  | O  /  u      \ {  サ マ ゲ   ) ∠_      \====!
  |   /\   ,へ.__, ,_ノヽ | \ ! ! の ! !  ノ / ,へ\     ヽ   !
  |   ||||||| u (・)  (・) |   `ー──、r─'  l/    ヽ     )  |
  |   (6-------◯⌒つ |        `    | ・)   ゝ    ノ._  !
  |   |    _||||||||| |           ⊂    6)   /  ヽ |
  |    \ //__/ /           ∠_\  ゝ  (   .)│
  |    q' ̄ 了=ァ─‐く__             )_ノ / ヽ__人__ ノ :|
  |    / \__ノ /    _ノ`i ヽ.           `ーイ,──‐┴、   │
  |    \__/ \_r=く___ノ‐'             , ┴──┬‐┴、  .|
  ├──┴─────┴───────、  /  ヽ \  l  / .!  │
  | r=====、  ,-=======-、          \ |    i  \ l / .|  |
  | \____/ ((>++++i>))           `!    |    *  !  |
  |   ̄    `ー======‐'             |    !  / l ヽ、 | │
  └─────────────────┴─‐┴─‐─┴─‐┴┘


47 :
ダッチ・カナディアンのマルチメディアグループ、ウェーブ・ワールド。
魅惑的な音楽と素晴しいコンサートが多くのファンを魅了している。
ライブでは、巨大スクリーンに映し出されるコンピューターグラフィック
と彼らの音楽がブレンドし、素晴しいバーチャル世界を創り出す。
「Speciesを聴くと、まるで楽園にいるような気がする。この世界に
欠けている穏やかさや調和を感じることができる、たいへんリラックス
できる作品」−英国、フューチャー・ミュージックのニック・ネッテルトン
(1999年8月)
Structuresには自由に流れるような曲が3曲収録されているが、ショーで
実際に即興録音されたサンプラーである。CDに 付いている冊子に一部紹介
されているグラフィックは、テレビゲーム以上の迫力だ。風の音などの
サウンドエフェクトがシンセのリフや素晴しい鉄琴などに交わ り、東洋的な
美しさを打ち出す。クラウス・シュルツの影響が感じとれる。ハリー・
ケッセルズ、ガート・ヴァン・サンテン、ロフル・ヴァン・スルーテンの
新 しい音楽アプローチが素晴しい。今後も彼らのショーに期待している」
−ウィンド・アンド・ワイヤーのフィル・ダービー(1999年)
「Dimensionsには7曲を収録。圧倒されるような個性的な作品だ。
サイエンスフィクション映画のサウンドトラックにすれば、きっと
インパクト大だろう。空想的な世界が身近に感じられるような、
ウェーブ・ワールドの世界が楽しめる」−アメリカのジム・アイキン
(2001年3月)
Continuum Trilogy Box (3CD) / コンティニューム・トリロジー・ボックス(3CD)
Wave World /ウェーブワールド
http://www.cdjam.jp/cd-detail.php?cd_id=154728

48 :
ダッチ・カナディアンのマルチメディアグループ、ウェーブ・ワールド。
魅惑的な音楽と素晴しいコンサートが多くのファンを魅了している。
ライブでは、巨大スクリーンに映し出されるコンピューターグラフィック
と彼らの音楽がブレンドし、素晴しいバーチャル世界を創り出す。
「Speciesを聴くと、まるで楽園にいるような気がする。この世界に
欠けている穏やかさや調和を感じることができる、たいへんリラックス
できる作品」−英国、フューチャー・ミュージックのニック・ネッテルトン
(1999年8月)
Structuresには自由に流れるような曲が3曲収録されているが、ショーで
実際に即興録音されたサンプラーである。CDに 付いている冊子に一部紹介
されているグラフィックは、テレビゲーム以上の迫力だ。風の音などの
サウンドエフェクトがシンセのリフや素晴しい鉄琴などに交わ り、東洋的な
美しさを打ち出す。クラウス・シュルツの影響が感じとれる。ハリー・
ケッセルズ、ガート・ヴァン・サンテン、ロフル・ヴァン・スルーテンの
新 しい音楽アプローチが素晴しい。今後も彼らのショーに期待している」
−ウィンド・アンド・ワイヤーのフィル・ダービー(1999年)
「Dimensionsには7曲を収録。圧倒されるような個性的な作品だ。
サイエンスフィクション映画のサウンドトラックにすれば、きっと
インパクト大だろう。空想的な世界が身近に感じられるような、
ウェーブ・ワールドの世界が楽しめる」−アメリカのジム・アイキン
(2001年3月)
Continuum Trilogy Box (3CD) / コンティニューム・トリロジー・ボックス(3CD)
Wave World /ウェーブワールド
http://www.cdjam.jp/cd-detail.php?cd_id=154728

49 :
歪んだ踊り(遺作)を知っている人はとても少ないだろう。
楽譜探しても見つからないんで、自分でCD聴きながら音符を一つひとつ
楽譜に書き込んで、何とかピアノで弾けるようになった。
よく見かける冷たい小品の歪んだ踊りとは全然別モノ。個人的にはサティで
一番のお気に入り。コレ以外はもうどうでも良い。つくづくサティは天才だと思う。
出来ればサティには今の時代を生きていてほしかった。

50 :
皆さん、申し訳ない。あっちのスレでも同じこと書いたこと忘れて
同じこと書いてしまいました。>49は黙殺してください。

51 :
スレ汚した罪滅ぼしに、テクノ好きの皆さんにキレイどころを紹介します。
サティ好きならドビュッシーもいけるでしょう。例えると、サティが男性的だとしたら、
ドビュッシーは女性的、とでも申しましょうか。
メジャーな曲は放っておいて、「映像第2集」の「葉ずえを渡る鐘の音」などいかがでしょうか。
オレはこの曲に惚れて、たった3曲しか弾けない自分が、死ぬまでに絶対ピアノで弾けるように
なってやる、と誓いを立て、何とか自分で満足できる程度には弾けるようになりました、てか、
それはどうでもいいんだけど、アンビ好きならこれは乾いた土に水がしみ込むように、すんなりと
受け容れられるでしょう。
一度聴いただけでは「?」でしょうけど、この曲の響きの美しさが理解できたら、ほんの少し
幸せ度がUPすると思います。逆にアンビ嫌いな奴には教えません。

52 :
>>49さん、律儀な人だ。ありがと。
ドビュッシーのその曲、探してみます。

53 :
サティだったら、ジムノぺティ、グノシエンヌ・・・好きなのがいっぱいある。
以前弾いてみようと思って楽譜買ってやってみたら指が届かなかった・・・

54 :
サティの作品で、短い曲を900回ぐらい延々と繰り返すというのがあるってきいた…
それを実際に演奏すると丸1日ぐらいかかるって…
聴いたことないけど、これはミニマルか???

55 :
>>54
それ「ヴェクサシオン」だよね。
ミニマルの走りだろうけど、半分嫌がらせって感じもするw
日本でも、ずっと前に、高橋アキが中心になって完奏したらしいよ。
武満徹や坂本龍一も参加したとか。


56 :
半分どころかタイトル自体が・・・

57 :
>55
素人もやってるみたいだな
ttp://unubore.michikusa.jp/

58 :
h

59 :
 

60 :
干乾びたスレをage

61 :
干からびてるならお湯をかけなきゃな

62 :
ベクサシオンは弾いた時点で負けだよ
サティに踊らされている

63 :
一人で弾ききったら勝ちという気もするが。

64 :
このイントロ…
http://jp.youtube.com/watch?v=bBN6jujh4OM
意外にも中田ヤスタカはHarold Buddを聞いているかもしれない

65 :
かもしれないじゃなくて、まんまだよ。

66 :
>>65
まんまと言えば、このMusic for Airports風なBGMは何だろう?
ttp://sharkle.com/video/101086/

67 :
この音はものすごく聞き覚えあるような気がする。
サウンドはBudd & EnoのThe Plateaux of MirrorとかThe Pearlそのまんまって感じなのに、
これがなんだか分からない。もどかしい…。

68 :
>>67 思い出したら是非書いてほしい…こういうのが何気にあると嬉しいものです

69 :
所有CDで探すよりネット試聴が手っ取り早いと聴きまくってるけど同じ物がみつからない。

ところで↓このhmvの翻訳って合ってるのか?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1791658
>
>Brian Eno
>Ambient 1 -Music For Airports
>曲目とサンプル
>
> 1 1月1日
> 2 2月1日 (08:55)
> 3 1月2日
> 4 2月2日

原題の1/1とか2/1って、1面1曲目とか1面2曲目って意味だと思ってたんだが。


70 :
腹イテー!!

71 :
俺は1月2日が好きだ


72 :
エレクトリック・サティーは!?

73 :
チョッチョッリーナが弾くジムノペティが好き

74 :
もうこういうのはやんないよ
皆素直に好きなものを聴く
それでいいじゃないか

75 :
>74
二通りに取れるね。
1.
今時こんなの流行らないのに、なんで今更聴くの?
かっこいいと思って聴いてるの?
サティなんてやめて自分の好きな音楽聴いたら?
2.
サティなんて今時流行らないけど、流行りなんて気にせずにサティが好きなら聴けばいい
恐らく1.だろうけどね。

76 :
家具屋のCM曲w

77 :
なーにが「もうこういうのは流行らない」だかw 
実際の価値と表面的な流行は全く関係無し。
74みたいな奴に惑わされてサティを敬遠してる人もいるだろうなあ。
サティブームの終焉頃?の中学時代、
大人っぽくて頭良くて一目置いてた同級生がサティをけなしたので
(でも、多分誰かの受け売り)
自分も長い間先入観を持って聴かないでいた。改めて聴いたら印象が一変。

78 :
74は、素直に好きなものを聴いた結果サティに行き着く
とは考えられない頭なんだろな・・・。


79 :
悔しかったんだね
大好きなサティを貶されてw

イライラするなよ

80 :
Ameがサンプリングした曲ってなんて曲?

81 :
メール着信音はサティ。

82 :
ショパンやラヴェルのピアノ曲も聴けよ

83 :
ショパンやラヴェルも大好きで聴いてるよー。
サティースレだからわざわざ話題に出さないだけで。

84 :
ショパンやラヴェルも聴いたことあるけどサティの方がいいや
ショパンなんか全然聴きたいと思わないね

85 :
まあまあ、作曲家の優劣論になるのもくだらないのでこの辺でいいんじゃない。
ショパンやラヴェルが好きな人もいればサティが好きな人もいると。
その人数がどっちが多かろうが、自分がいいと思うものを聴けばいいんだし。
というかテクノ板・・・。

86 :
やっぱり2ちゃんは
自分の好きなものを持ち上げ
嫌いなものを叩いてこそだな。
いきなり書き込みが無くなったじゃねーか

87 :
逃げたなw
完全にいただいたw
負け惜しみは自由ですよ

弱かったなああああああ

88 :
だれと戦ってるんだよ

89 :
>>88
おおっとw
負け惜しみ入りましたw

最低ですねぇw

逃げるんだwwwwwwwww

90 :
どういう状態になったら負けになるの
馬鹿に教えてくれませんか?

91 :
いつまでレス待てばいい?
2日?一週間?半年?
それとももう永遠にこないでくれる?

92 :
>>91
スルーできないの?
病気だなw

完全勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwww


93 :
よえええええええええええええ
さっさと他の話しろよw
無能だなぁw

潰せよwwww
できないのか?
完全制覇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

94 :
きもちえええええええええええええええ
弱すぎるだろw
こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしたんだw
なぜそこまで弱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レベル低すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

95 :
レベル低い馬鹿の俺にも分かるように>>90の答えをプリーズ

96 :
>>95
まだぁ?

遅いぞ
逃げるな

97 :
なんかサティに憾みがある奴が湧いてるようだな。
正確にはサティが好きな奴が憎い奴か。
このタイプの書き込みは2ちゃんでも久しぶりに見たな。
最近ピアノの全集を買ったんだが、
ジムノペディみたいな雰囲気の曲はあまりないんだな。
ジムノペディからサティ入ったんだが、ちょっと残念。
ジムノペディみたいな曲ばかり作った人だと思ってた。
個人的にはノクターンが気に入った。
変なタイトルの曲は全然違った雰囲気だね。
聞き込まないうちは良し悪しはなんとも言えないが、おもしろい。

98 :
改行君はtechno板天然記念物だから餌を与えちゃだめだよ

99 :
もう終わりか?

まじで
読む気ないからw

完全勝利wwwwwwwwwwwwwwwww

100 :
>>98
じゃあ
スルーしなよw
悔しかったんだろw

かかってこいよw
逃げ続けるのか?
まじで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww

101 :
讀む気無いってそれお前の負けだろ・・・・
いいかげん>>95にも答えたげて

102 :
>>101
omaebakadaro?

103 :
>>102
キーボード(文字を打つやつです)の左上の「半角/全角」ってボタンを押すと
ひらがなで打てるようになりますよ^^

104 :
負け惜しみかw
これは勝ったなwwwwwwww
かかってこいよw
逃げるなw

105 :
無駄な改行するやつはただのかまってちゃん

106 :
>>105
で?

お前だろw
なんでかまうの?
遊んで欲しいのwwwwwwwwww?

107 :
>>106
遊んで欲しい

108 :
玉取られたらぼき死んじゃう

109 :
いいぞもっとやれ

110 :
えーここはなにスレ?

111 :
テクノ板

112 :
>>107
どうやって?
逃げるなよw

113 :
むかしAV板かピュアAU板にいたよね

114 :

Mで負けるの大好きなので、もっと負けさせてください
お願いいたします

115 :
>>112
もっとイジメテほしい

116 :
あの、行間空けてwをいっぱいつけている方、書き込みはやめてしまったのですか?
114や115の書き込みは、喜んでる振りをすることにより、あなたの書き込みを防ごうとしているのです。
あなたはここの住人が嫌な気持ちになるのを見て楽しんでいるのでしょうから、114や115をみて興ざめでしょう。
喜ばれるくらいなら書き込みたくないでしょう。
これこそ彼らの目的!(まあ、わかってるでしょうが、念のため。)
なので、ここで書き込みをやめてしまったら、彼らの策に負けたことになります。
あなたは勝ち負けにすごくこだわっているようですが、これでいいのですか?
もっとがんばって勝ちを主張する書き込みを書き込んでください。
書き込むのは無料なのですから。
「完全に勝ったw」でも
この書き込みに対して「サティ好きな奴って気持ち悪い」
とかでも、なんでもいいので。

117 :
>>116
お前も改行君も出て行って欲しいな(はぁと

118 :
こうやって騒がしくやってる時に
BGMでコッソリ家具の音楽

119 :
>>116
ぶよぶよしたお前は出て行け

120 :
家具の音楽って本当に録音少ないよな。
いい曲なのに。

121 :
やっと終わったか
長文基地外に絡まれちゃったw


122 :
ジムノペディってあの曲だったのか
イーノっぽいね(逆なんだろうけど)

123 :
誰もが122さんみたいな軽い気持ちで聴いてくれるといいのにね。
サティもそういうものを目指したんだろうし。

124 :
なんか来たよw

頑張れwww
レスし続けろよw
逃げるな

125 :
サティを夜中に弾いていたらやたら背後が気になります。
風変わりな美女の楽譜ってあるのかな?

126 :
マルチですね。
本当にネット上で情報を探してから書き込みましたか?
通販でも簡単に手に入るはずです。

127 :
探したけどわからなかったんだよ教えてよ;;

128 :
ジムノペディ3曲を同時再生

129 :
エリック査定

130 :
クラ板の「私の叔母はエリックさちえ」て書き込みが好きでした
ずるずるして本当に最後から3番目の金色の夢見る魚

131 :
終わってるしww

やっぱ反応してただけか

だっせえw

132 :

http://www.youtube.com/watch?v=UTgDfSF_2Pk

133 :
サティの諧謔性が好きならZNRもいいよー

134 :
栗山千明

135 :
マーク・スチュアートが「ジムノペディ」をハードなダブ・テクノにしててメチャクチャ
格好いい。
『マーク・スチュアート』ってアルバムの中に入ってる。

136 :
さげ

137 :
実家のボロ団地でのニート生活を嘆いた塩キャラメルおばさん煽り厨の病状が悪化w自分で自分を煽りだしましたw 
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/628
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に居住と激白
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1317287292/21 
★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が、と一部改変でオウム返しと機転が利かない
 ズーム君(zoom君),ラムダ…と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564
★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
 孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
 逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
 ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨とも発覚した自称ズーム、ラムダ…こと塩キャラメルおばさん煽り厨は
 バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
 軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
 塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨が気に食わない匿名の複数名を1つの仮想人格に作り上げようとして破綻した決定的瞬間
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1233768152/50

138 :
>>135
それ Stranger Than Love じゃない?

139 :
●大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地でニート生活のスーザンボイル似のラムダ・ズーム♀こと
[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にある。
●注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか妄想による架空の人物・ブル厨は千葉・船橋を連呼するほど千葉を愛するおばさん★
図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているためw
年齢的に物覚え・物忘れが酷い天然ドジッ子[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨の巻き↓
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
自分を煽り非常に惨めで哀れで無様な生き様に花を添えるの巻き⇒▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15
甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨を筆頭に貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達が"アンカーを付けずに"
煽るのも冒頭の理由からで逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名を呼び喚き意中の男+下劣ネタで粘着
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで自演も一目瞭然っすw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住のラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じるw
塩宗教の教祖★甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は無茶な脳内統合の連続から自滅⇒実家の貧乏団地生活を激白、
自演失敗で自らを罵倒、見当違いの認定ミス、簡易英語すらも理解不可な知能を披露と墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨はお得意の現実逃避w

140 :
★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w

141 :
明日14時より、坂本龍一と小沼純一が、USTでエリック・サティを解説
http://www.ustream.tv/channel/commmons-schola
commmons: schola vol.9ご購入の方を対象としたcommmonsmartオリジナル特典で
あるイベント『坂本龍一×小沼純一 特別試聴会』の様子をUSTREAMで生中継!
放送日時:2012年1月9日(月)14:00〜
実況スレッド
坂本龍一@実況総合4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1324983258/

142 :
図星だとディスられたと喚き一部改変のオウム返しをする被害妄想が悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨中
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw

143 :
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw

144 :
2012/10/24(水) Get Backを「出てけ」と誤訳した低脳低学歴↓ボクおばさんが孤独で貧しい田舎者と自白w
605 :ドレミファ名無シド[sage]:2012/10/13(土) 22:45:54.55 ID:+hV2lVQj
せっかくスタジオに集まるんだから、ボクならふだんはいじれないドラムを叩きたいけどねw
ま、東京は無理だけどw(苦笑)

内容は遊びにいくとアレ食えコレ食え、コレ良いもんだからもって帰れとこっちの好みを無視で押売りするオバサンそのものw
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/Z1I4d016NnE.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/RDA0L2VvbUc.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/eVg1NFRLVXY.html

■のあとはID変えるか別板を荒すか犬猿のいとこ「 マジキチさゆり 」同様にカメラを手に外出し
誇大妄想で他人を怒鳴り散らしファビョった状態で帰宅し■のIDが深夜のカキコミラッシュとなりますw
複数回線でIDコロコロしバカでキチガイで、スカトロ、チンカス、ウジ、ブル厨、自演、独り言連呼キャラを使い分ける
大阪住之江在住の池沼。自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(松山あさみ・在日層化57歳)
「自演は要らない、塩キャラメル」連呼のボクおばさん煽り厨時代(弟yasuのエア恋人(笑)Macでお絵かき大好きオバサンみゅうまのモデル)
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html
ネットで墓穴を掘り続け個人情報流出。近所でも噂になり始め近所の小学生に絡まれ大阪住之江の実家の両親の我慢も限界
埼玉坂戸市の施設に入れられるがキチガイ行為を繰りかえし大阪住之江の実家に強制送還されましたw
大阪住之江在住の在日層化の池沼。自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(57)が複数回線自演してる動かぬ証拠
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html   都合が悪くなると過疎スレの独り言と自演と思い込む現実逃避
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html ←納税もせず社会から隔離され、もう笑うしかない処女オバサンw

145 :2013/04/03
千葉に執着し、ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018729.jpg/l50
↑この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現で抵抗してるのがご本人です
さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Muslimgauze (170)
★★ハードミニマル/ハードテクノ 13★★ (735)
◎ ベストディスク2004 ◎ (113)
Underworld>>>>>Aphex Twin (228)
CISCO RECORDSにありがちなこと (122)
生涯ベストアルバム (248)
--log9.info------------------
ボクが毎日李をたたくスレ そのさん (968)
【格闘料理人】さくら萌えスレ【ムサシ】 (252)
社会福祉公社技術部さくら板支所 第4分室 (105)
クラッシュビーダマンのナナさんに萌えるスレ (399)
【元祖】CCさくらの李小狼萌えスレ【ツンデレ】 (446)
イース (504)
【惣流】アスカ・ラングレーpart36【式波】 (674)
庵野秀明と松本人志 (102)
IDにALが出たらアスカとイチャイチャできるスレ30 (521)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 考察スレ248 (177)
なぜ魔法少女まどか☆マギカはエヴァを超えたのか43 (185)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 考察スレ248 (1001)
君はエヴァフィギュアを手にしたか!part8 (104)
ドラえもん のび太の人類補完計画 (108)
Qが微妙だった人のためのスレ87 (962)
新劇のシンジは綾波のことが好きなの? (405)
--log55.com------------------
【BABYMETAL】菊地最愛 41の次は42!【MOAMETAL】
さくら学院☆1397時間目
さくら学院☆1398時間目
さくら学院☆1398時間目
【BABYMETAL】菊地最愛 42の次は43!【MOAMETAL】
さくら学院☆1402時間目
さくら学院☆1404時間目
BABYMETAL総合☆910【ベビーメタル】