1read 100read
阪急タクシーってどうよ【7台口】 (184) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北海道の運送屋52 (419)
【あがらんしょ】福島の運送屋30【ありがどなし】 (255)
阪急タクシーってどうよ【7台口】 (184)
阪急タクシーってどうよ【7台口】 (184)
【市場巡礼】生鮮便トラッカー【延着厳禁】 (100)
運輸業界☆初心者スレ2 (120)

阪急タクシーってどうよ【7台口】


1 :2013/09/01 〜 最終レス :2013/10/21
OBも現役も入社希望者も
「京阪神をネットする信頼の足」阪急タクシーを大いに語ろう。
タクロー君サイト
http://www.hankyu-taxi.co.jp/
さぁ、書き込め!!

2 :
テスト

3 :
こんなにええ会社他にあるか?

4 :
日本中、捜してもないやろなぁ

5 :
阪急は老舗、客筋も良いし、ドライバーも上品、採用されるのも上質者。
簡単に採用されると思うなよ。

6 :
高槻は3時過ぎたらさっさと帰れドアホ

7 :
大阪の阪急は手取20万楽勝ですか?

8 :
額面20万ならなんとかなります

9 :
阪急は老舗=○
客筋も良いし=△
ドライバーも上品=×
採用されるのも上質者=××
簡単に採用される=◎、なり手少ない

10 :
>>7
普通なら40万やな
退職金もゴッツイで
まっ、そこいらの同業他社とは比べ物にはならへんなぁ
京阪神地区,顧客満足度15年連続1位
これを忘れたらアカン

11 :
正面だの裏 建物 交差点 前 後ろ 先 無線室人さん 人類共通語 東西南北で案内しないと

12 :
求人広告では給料の最高は34万。
>>10はウソ

13 :
いや もっといくはず
乗務員の優雅な生活見てるとこの世の楽園だわ

14 :
高槻4時まで走るな

15 :
>>13
中には、働く必要ないのに、近所の目を気にして来てるやつはおる。そいつらは楽園
フツーの運転手はみんな必死

16 :
必死に働いた者には結果的に、同業他社の乗務員が羨む「圧倒的高額」な給与、賞与、退職金が発生する
さすが阪急、日本一や!

17 :
@資産家で家でブラブラ近所に恥ずかしい・・ドライバーでブラブラと。
A銭無し:職なし・・仕方が無い。ドライバーで何とか?やるか?
2種類の人間臭い?のがドライバー「何で資産が有るのに優雅な者も」
必死のパッチで破れるか?=破れるのが自然のカンキョウ〜だな。

18 :
>>17
巣に帰って下さい

19 :
>>16
やめとけって、またアホが信じて面接いくから

20 :
閲覧できる過去ログ
「阪急タクシーってどうよ」のスレッド検索 | ログ速
http://www.logsoku.com/search?q=%E9%98%AA%E6%80%A5%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%A9%E3%81%86%E3%82%88

21 :
>>16
信じる者は救われる

22 :
アナタハ ハンキュウヲ シンジマスカ ?

23 :
ここって側乗で、新人にえらい偉そうにしてるらしいな。客が不快に感じてクレーム入れられたらしいな。
たかが私鉄のグループ企業で、職業は雲助や。
程度が知れてるわ。
他の仕事で通用しなかったヘタレ共がw

24 :
@本当にエライ
A不快感には個人差がある
Bここでもヘタレですがナニカ
感想・ずいぶん必死だな

25 :
組合の一年間の成果を組合員に報告する唯一の機関誌の「賃すべ」がいよいよ廃刊!
会社傾いてきたら組合も終わりか
>>23
そんなの常識。運転手だけちゃう運転手経験者みんな程度知れてる。特に○○営業所の某所長とかwww

26 :
組合の一年間を組合員に報告する唯一の機関誌の「賃すべ」がいよいよ廃刊!
会社傾いてきたら組合も終わりか
>>23
そんなの常識。運転手だけちゃう運転手経験者みんな程度知れてる
特に○○営業所の某所長とか何でクビにならんのかわからwww

27 :
>>24
俺は客からクレーム入れられた事は一度もない。
アホみたいなドキュンが、高齢新人をいじめ倒してたんやろ。
それを俺はその客から聞いた。
まあ、それ以外でもあんた達は評判悪いよ。

28 :
>>27 せやな
だったらなんやねん

29 :
>>28
何開き直ってるねん。
さすがクズの雲○やな。
これが社風かw儲かりもしない癖に、子供の時に阪急電車に憧れてたんでちゅか〜

30 :
>>29
今でも憧れてますが何か

31 :
どないしたら営収900万いくんや

32 :
↑↑↑
年収か?

33 :
禁止されてる個人予約やらないと絶対無理

34 :
阪急の「金看板」なら普通は誰でもできる数字
君も頑張りたまえ

35 :
トップの年間営収900万から700万までが10人ちょっと
歩率よくて6割として年収がどれぐらいか。猿でもわかる

36 :
750万以上が10人ちょっとやった

37 :
>>36
訂正・300〜400人の間違い

38 :
>>36
訂正・年収750ペソの間違い

39 :
側乗を延長したり本社に送還したりて、どんな運転してるねん?

40 :
再教育受ける班長もいますが何か?

41 :
みんな阪急を羨ましく思って当然
このご時世、年収は最低でも500万いくし
頑張れば上位10%は700万いってる
おまけに退職金が凄いがな
これで一体どこが不満なんや
文句言うたらバチ当たるで

42 :
↑↑
営収でもそんなにない

43 :
↑↑↑↑↑
貴方は残念ながら下位5%の運転士さんですね。
更なる精進を期待します

44 :
精進て駅で命運決まっとるやろが。
西宮北口と糞駅では水揚げ倍くらい違うがな。

45 :
未だに西宮北口なんていってる時点で部外者丸出し

46 :
今で一番ホットな駅は?

47 :
人生シクジリましたよ

48 :
>>47
阪急なら逆転満塁ホームランが期待できる

49 :
宝塚、石橋、西院
あたり?

50 :
いつも、この手の話題になると出てくる宝塚。
何故に宝塚がいいと思うのか、逆に聞いてみたい。

51 :
池田が一番

52 :
岡町、曽根、服部
意外にこのあたりやろ

53 :
神戸線なら御影、塚口、宝塚線なら山本、東は豊津、正雀は外せん

54 :
お金持ちの人数から
箕面

55 :
独身は残念駅に高確率で配属されるってホントですか?

56 :
どこに配属されようがこの会社に入れさえすれば人生バラ色
子々孫々語り継がれるロイヤルファミリーの一員に貴方も加わりませんか?

57 :
どこに配属されようがこの会社に入れさえすれば人生オシマイ
子々孫々語り継がれる負け組の一員に貴方も加わりませんか

58 :
残念駅はよく辞めるので、妻子持ちでも普通に配属される。
あたり駅はなかなか辞めないので、強力なコネがないと入れない。紹介者はいい小遣い稼ぎになるらしいが。

59 :
残念駅どこにもないが。勝手に駅作るな。

60 :
天国駅

61 :
世界に冠たる阪急には「残念駅…」など存在するはずがない。
ほんの少しの努力をすればバラ色の未来が約束されるの情けないのう…
覇気のない者は会社を去れ
と昔、先輩に教えられたのが懐かしい

62 :
覇気あってがんばって売上上げるほど事務所ににらまれデジタコ細かくチェックされるが

63 :

やましいことが無ければ堂々とチェックを受ければいいのだが。
ルール違反して、より売り上げ上げるのは頑張ってるとは言わんのだが。

64 :
マルチすまん
西濃運輸のが神かもしれない
三日連続配達しなくて笑うレベル
まず、配達店に着いてて配達されるまでが一日以上要する
荷物お届け状況検索
配達中13時までにお届け予定です

深夜1時過ぎても配達中13時までにお届け予定です

朝8時 配達店にあります
これを2日繰り返します

西濃運輸は神

65 :
普通にやってたら水揚げ上がるかいな。

66 :
まあ、ガツガツやるグループと数字を求めないグループで派閥はあるわな。

67 :
運転手の売上なんかどうでもかまへん、足切っても問題ない、事故と苦情くらわんと、休みとらんと月二回公勤やって稼働上げて、 時間守って黙って仕事してくれたらええねん。嫌なら辞めたらええ、あとはいくらでも入ってくる。

68 :
>>67
>運転手の売上なんかどうでもかまへん、
それは運転手の収入や客の利便性より某社に対する報復で始めた55割の会社に言うべきでは?
今となっては辞めるに辞めれない。その某社も55割になって全く無意味。愚作にも程がある。

69 :
今の所長きてから営収と給料下がる一方。売上とか営拡のこと言ったこと聞いたことないから興味ないんやろ。
会社っていうか、主任もわしらの売上が上がろうが下がろうが全然関係みたいやし。
本社のいうことを忠実にこなすだけのロボットやろ。
ここもどこのタクシー会社も、年金もらいながらまったり仕事する人の会社なんやろ。

70 :
最賃狙いの運転手はこれから淘汰されるやろ

71 :
高槻の人ええからもう帰ってくれ!
だいたい何時に入庫する?

72 :
天国駅で良かった。
しっかり仮眠ありの休憩して、二時間毎の小休憩取って
早めに入庫して
それでもノルマクリア
かたや残念駅ウテシは休憩したふりして無理して流してもマイナス。
駅に入ってたらジリ貧だから流す、余計体しんどい。
ホンマ駅で明暗を分ける

73 :
新しい無線に変わってなぜか無線回数激減して、気が付いたらクルマだけふやされて、いまや本当に天国に一番近い駅です。
ばかばかしいので、個人にいった先輩に相談中

74 :

減車こそしても増車など絶対に有り得んのだが。
システムに合った営業方法があって駅に固執する必要など全く無いのだが。
今まで入ることが無かった乗り場にも入り、格段に広いエリアで無線が当たるのだが。
乗り場が有って、一台当たりの配車数も多い会社で上がらん奴が他で上がるとは到底思えんのだが。
他社の妬み臭いのだが。

75 :
2年に一回、担当の駅強制的に替えたらええねん。どこの会社でも転勤あるやろ。わしらもそうしたら不公平なくなる。

76 :

担当駅など過去の話なんだか。
どこでも空いてるとこに入ればいいのだが。

77 :
空いてると思って入ったら何台か居て、そこから続々と溜まってきて、いたたまれなくなり途中脱出。
疎外感ありありの雰囲気も味わって、二度と入りたく無くなる。

78 :
お休み〜

79 :
>>76
現在進行形なんだが
そんなに何もしらん社外の人間騙しておもろいか?

80 :

ここは騙す要素がないのだが。
今まで入ったことない駅に図らずも待機指示が出るのだが。

81 :
待機指示の無い時に、実際自由に他の駅に入れるのか?
って話でしょ。
絶対無理。
入る代わりに駅近辺で無線狙う。

82 :
面接行こうと思うんですけど年収300万はありますか?
もとニューハーフなんで胸があるんですが大丈夫ですか?
営業所のお風呂なんかで犯されないかな?

83 :
それと仕事きつくないですか?
こつこつ普通に仕事すればどれくらいもらえますか?

84 :
仲間が見つかるかもな。こつこつ普通に仕事できるだけの客はいない。
ここは年金もらいながら、ちんたらちんたら仕事するやつには一番いい会社。

85 :
運転士の二極化が進んでいる。
稼いでる奴らと組むのがいいよ。
上げた者勝ちやからね。

86 :
気候が良くなって駅が動かんね。
足切り気にしながら乗るのと、そうでないのとでは精神的な疲れが違う。

87 :
ttp://unkar.org/r/news/1263994749
逮捕→起訴→懲役判決・執行猶予判決→タクシー業界
出所後、即日、翌日採用!
大阪のタクシー業界www

88 :
北千里駅はダメなのか?

89 :
地域としては良いんだけど、いかんせん専用駅じゃないけん。
山田も同じく。

90 :
伊丹駅は隠れ穴場らしい

91 :
手取りで20万くらいはありますか?
ボーナスは年間でどれくらいなんですか?
面接行こうと思ってるんですけど。

92 :
天国駅に配属されて小休憩取らずガツガツやれば可能。
地獄駅に配属されて普通にやってたら最低賃金。

93 :
地獄駅ならボーナスは無い(マジ)キリッ

94 :
手取20万いるなら、面接いくまえに紹介してもらえるやつ探すのが先。話しはそれからだ。

95 :
駅に拘る必要など全く無いのだが。
どこで営業してもいいのだが。(行政上の営業区域内)

96 :
>>91
100〜200万
売上による

97 :
>>95
どこで流しても構わないけど、自由に違う駅に入れるわけじゃない。
何やかんや理由付けて入るわけで。
ホントに自由なら、地獄駅の低収入に苦しんでやむなく転職するという悲劇は無いわけで。

98 :
>>97
他のタクシー会社に転職すれば更に低収入に陥る確率のほうが遥かに高いのだが。
営収を挙げるのは駅乗り込みだけではないのだが。営収に占める無線比率も考慮する必要が有るのだが。

99 :
転職というのはもちろんタクシーを降りるという意味。
最低賃金を守らない会社とかは論外。
駅待ちはやはり営収の軸。
いつまでも若手のような走りは出来ないわけで。
労力との兼ね合いでどうか?という話。
金、金、ならMKの夜勤で目一杯頑張るのが一番になる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▼△▼タクシー運転手を正しく躾ましょう▲▽▲ (102)
【あがらんしょ】福島の運送屋30【ありがどなし】 (255)
【桜にN】日本交通グループに明日は無い38【桜散る】 (108)
【大阪】近鉄タクシー(南大阪) (111)
【大阪】近鉄タクシー(南大阪) (111)
トラック運転手の『あるあるwww』 【30台目】 (257)
--log9.info------------------
【たま】 玉造小劇店 rigel2 【しょう】 (131)
【大輪】白羽ゆり【華】 (943)
★桐朋学園芸術短期大学演劇科★ (118)
【C】椎原克知 代表作【千と千尋の神隠C?】 (104)
ミュージカルハムレット (160)
別所哲也について語るスレ7 (733)
【俺だけ?】 男 子 部 員 【高校演劇】 (562)
【井筒ちすん村上幸平】パッチギ【三倉載寧裕典】 (205)
★☆北区つかこうへい劇団【3】 (373)
二都物語◆シアターオーブ (480)
中村獅童 「獅童流 森の石松」 (196)
。.:*:・旅の窓口@演劇・ミュージカル2。.:*:・ (588)
高田聖子って好きなんだけど。 (959)
【ゲキシネ好評】SHIROH 10まるちり目【再演熱望】 (687)
最遊記歌劇伝 (389)
岐阜県長良高校演劇部の事情。 (502)
--log55.com------------------
【懐古】辞めジュについて語るスレ2【あの人は今】
なしゅーとスレ
【森の】森本慎太郎スレ【くまさん】
【弟】Jr弟組総合ファンスレ【弟】42
一世のスレ
デビュー予想スレ
HiHi Jets猪狩蒼弥くん応援スレ
HiHi Jets 橋本涼くんのファンが集まるスレ