1read 100read
【Wacoal】ワコール サルート 5【Salute】 (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中2女子ですが... (101)
変態】男なのに女物のパンツはいてるやつ★6【紳士 (158)
●●●Tバックしか履きません8【男・女】●●● (146)
変態】男なのに女物のパンツはいてるやつ★6【紳士 (158)
●●●Tバックしか履きません8【男・女】●●● (146)
【Wacoal】ワコール サルート 5【Salute】 (109)

【Wacoal】ワコール サルート 5【Salute】


1 :2013/06/18 〜 最終レス :2013/10/19
公式:ttp://www.wacoal.jp/Salute/
前スレ
【Wacoal】ワコール サルート【Salute】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/underwear/1220355318/l50
【Wacoal】ワコール サルート2【Salute】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/underwear/1246673807/
【Wacoal】ワコール サルート 3【Salute】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/underwear/1275720706/l50

2 :
前スレ
【Wacoal】ワコール サルート 4【Salute】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/underwear/1317082812/l50

3 :
>>1
スレ立て乙です。

4 :
サルートファンで、ブラデリスも愛用してる方がいたら教えて下さい。
サルートと比べて、
  @補正力(寄せ上げ)
  Aサイズ感(アンダー・カップ)  などはどんな感じでしょう?
実は今、ブラデリスの「マルガリータブラ」がちょっと良いナ と
思ってて・・・  でも、近くにお店が無くて試着できない(涙)
エイッ!ってポチしちゃってもいいけど、その前にせめて感想だけでも
聞けたら感激です。(自分勝手なお願いでごめん)

5 :
>>4
なんてタイムリーな…
サルート10年以上愛用してて、本日ブラデリス初試着
そして、初購入しました。
ブラデリスはステップ1〜3に分かれてて、
私はステップ2の花柄のを購入。
アンダーはサルートと変わらないか、やや小さめ。
乳間は狭いけどバージスがサルートより広いから
サルートP-UPはいつもG70だけど、ブラデリスはF70でぴったりでした。
横から見て前に突き出る感じになるのはサルート。
ブラデリスは胸のサイドがスッキリする形でホールド感がある。
本当は試着した方が良いとは思いますが、
少しでも参考になれば…

6 :
>>5
有難う!(=^0^=)
ロケットバストにしたくない時、ブラデリスは良いかも、って・・・。
とても参考になりました。

7 :
>>6
マルガリータブラはステップ1でしたっけ?
だとしたら、ワンサイズ下げずにいつものサイズで大丈夫かも。
自分が選んだステップ2のシリーズは、ネットのショップでも
『ワンサイズ大きめ』と記載されてて、実際にカップ容積大きかったし
パッド受けも無いです。(多分、グラマーさん向けかと)
サルートのP-UPほど前に突き出た形にはならないです。
スレチなんでこの辺で・・・。
サルートAWのパンフレット貰いましたが、
皆さんおっしゃる通りマダムっぽい・・・というか、惹かれる色が無い。
フェアのシリーズの形が一番合うので、フェアの1色買うだけにとどまるかも。
実物見たら、イメージ変わるのかな・・・。

8 :
>>感謝です!(=^0^=)
ここでのアドバイスとブラデリスHPの商品説明をよ〜く読んで
ポチしちゃおうかな!
サルートAWのパンフを見てみると・・・
わたしはそれほど悪くないと思う。
ネオクラッシックと言うか何と言うスタイルか判らないけど
8月のシリーズでブルー&黒のL-Upブラは好きかも。
あと、スカーフ柄も新鮮。
→そっか、そういったのすべてをひっくるめて「マダムっぽい」
 「おばさんクサイ」って言うんですねぇ。
納得、自爆!

9 :
>>8
8月シリーズのブルーは綺麗かも?と思いました。
ただ、絶対に欲しいーーという程ではなく
8月シリーズは前回サイズ感が微妙だったので、
毎年同月シリーズはサイズ感や形も似ているし
やめておこうかなと…
スカーフ柄は新鮮ですが、ちょっとデザインが濃い?
ごちゃごちゃしてる?と思い、それがマダムっぽく感じたのかも。
マダムっぽいのは高級そうには見えるのですが、
基本的に綺麗な色・可愛い色やデザインに惹かれるので
多分、好みの問題もあるかもですね。
ブラデリスもマダムっぽいレース系ではなく
鮮やかなオレンジ花柄のNINAを選んでしまったので…

10 :
>>4
私も先月ブラデリス購入!
ステップ2のジュリアブラ。
サルートと比べるとバージス広めだけど、
ジュリアブラはブラデリスの中でバージス狭めらしい。
ホールド力がかなりあって、私はワンカップupを進められたよ。
形が出来てるから、ステップ2からで良いとのことで
サルートのおかげだと思ってます。

11 :
>>10
私もステップ2からで良いと言われました。
やっぱりサルートのおかげかな?
ジュリアブラはネットで見て気になってたんですけど
サイズがFまでしか無いみたいで、自分が普段サルートのGだから
無理だと思って多分出してきてくれなかったんだろうなぁ・・・
ニナホールドアップブラは、皆ワンカップ下が合うと言ってF。
あとはステップ3のヴァネッサブラのGを試着。
でも、結局自分はシルエット的にはサルートのP-UPがやっぱり一番好き。
ある程度高さが出た方が、メリハリボディっぽく見えるしw

12 :
いい加減スレ違い

13 :
最近、クロスメイクやフレンチホックブラは無くなったのかな…
自分はP-UPで良いのだけど、
友人でP-UPが全然合わなくて、フレンチホックとクロスメイクが良いと言っているんだけど…
ここ1年くらい全く出てないですよね。
リボンブラがその代わりなのかな?

14 :
これ可愛いhttp://j2.upup.be/f/r/vgQjDwDol1.jpg?guid=ON

15 :
>>14
デュピアはこういう風に産まれるのか。

16 :
サルートHPで応募したワコール商品券2000円当たりました。
今日、普通郵便でそっけなく届きました。
当たった人いますか?

17 :
ワコールとか金持ちだな。
ニッセンの2枚ずつセットとかしか買ったことないわ

18 :
サイズが合えばぜひ。
セールもありますから。

19 :
ニッセンもお安くていい人にはいいですがワコール着けたらニッセンとは違いますよ。
ワコールにもお安いラインもありますからトライアルしてみては。

20 :
フィリーの蝶々シリーズ見てきた!
深さはOK、でもバージスが狭いみたいで
そもそもの形があってないから
やめた方がいいと言われた( ´△`)

21 :
機能は興味あるけど、あまり魅かれないデザインだな>魅せHIME
日本製という所はポイント高いんだが。

22 :
スレチだったらすみません。
フィリーとパルファージュだったらどちらが補正力高いですか?
いつもはパルなんですが、フィリーの来季の95が可愛くて。

23 :
>>22
人によるよ。
私は、フィリーの方がぴっちり収まる感じがするけど、肩が凝る気がするし、一長一短、って感じ。
パルは楽だけど、シルエットとしては微妙になる時が多い。

90シリーズのリボンブラをつけたけど、個人的に楽だと感じる。
P-upより1サイズあげて、パッド抜いている状態。
パッドを入れても、ギリギリはみ出さないかな。
サイズあげているのに、上乳部分がスカスカにならないのがいいのかも。

24 :
>>23
パルは楽だけどシルエットが微妙…まさしく同感!
自分はリボンブラは合うサイズが無いので
サルートはP-UPばかり。
フィリーの寄せHIMEも1つ持っていて悪くないけど、
P-UPの方が合います。
今回の魅せHIMEは試着はしていないけど
寄せHIMEより浅そうな感じに見える

25 :
>>23,24
ありがとうございます。
試着した方が良さそうですね。
発売されたらお店に行ってみます。

26 :
魅せHIME入荷連絡があったから明日にでも行ってみる!
合うと良いな〜。

27 :
サルートを身に付けた自分の下着姿を撮影しておくと良いかと

28 :
黒い下着って持って無いから、92の黒×青か93の黒×赤で悩んでるんだけど93って引かれるかなぁ。
07あたりが無難な気もして来た。

29 :
>>28
気にし過ぎじゃなかろうか。
両方とも普通じゃない?
仮に93に引く人がいたら、92にも引くと思うよ。

30 :
93ってもう売ってますか?オンラインはまだみたいでしたが

31 :
93見たけど全然だめだ。
窓辺に咲く何んちゃらの色違いみたいじゃん。

32 :
93は黒赤のスリーインワンとホルターネックドレスがいいんだけど、
実物見ないとなぁ。

33 :
今日、8月発売の92シリーズ試着してきた!
形が合わなかった82シリーズと型が同じらしく
断念した。
デザインは気に入ったのに非常に残念。

34 :
私も、92試着しました。
カップ浅いし、アンダーも緩めに感じたんですが、気のせいかな。
谷間はよるけど、なんかホールド感少なくて不安でとりあえす見送りにしてしまった。
なんでしたっけ?以前
82と92が同じ形なのではなく、72と92が同じ形??
(半期ではなく1年で繰り返す)と教えていただいたような気がしたんですが、記憶がまた曖昧。
付けた感じでは、カップの浅さといい、デザインといい82と92は極似しているとおもったんですが、、、
92はストラップも昆布で、あんまり好きじゃないかも。
とはいえ、今期はここをのがすとそんなに欲しいものがないんですよね。。

35 :
普段はD70だけど、サルートだとE70。
サルートは補正力高いからかなぁ。

36 :
82Gは合わなくて購入を見送ったけど
92Gは大丈夫だった
92Gも浅めな気はするけど、82Gの方が圧倒的に浅いと思う

37 :
>>34
ストラップが昆布ってどういうこと?

38 :
ストラップに何の装飾もなくベタっとしているから
昆布って言われてます、たぶん他の下着やさんと話してて出たような。
前部にアップリケ付いてますけど、そことの落差もひどいし手抜きデザインって言われても仕方ないかと。
とりあえず仮にも高級下着であんな素材丸出しのデザイン、やめて欲しいです。前はここまでのなかったのに。

39 :
ワコールオンラインの方ではもっと辛辣に言われていたような。。
刺繍の真ん中を(デザイン無視で)縫い目が通ってるとか。
美は細部に宿るもの・・・

40 :
話をぶった切ってごめんなさい。
ここの方々はナイトブラをつけていますか?
寝る時にブラをつけても苦ではないので、一日中つけているんですが、salute愛好者の方々はどうなのかな?と思って。

41 :
パルファージュのナイトブラ(締め付け弱い)
通販で購入したよくあるたすき掛け型のナイトブラ(肩こる)
通販で購入した育乳効果があるというパッド入りのナイトブラ(パッドが邪魔で眠れない)
って感じで、寝るときはパルしか付けないです。
それもたまにしか。なんかつけてるとあんまり体に良くないとよく聞くけど。
(乳がんになるとかね)
ちなみに育乳とか下垂には私には効果ないです。(C〜Dカップ)
ほんとに大きい方にはいいのかもしれないFとかGとか。
ワコールの店員さんは「つけていたほうがよく眠れるくらいです」だそうです。
とりあえず眠るときに普通のブラをつけているのはよくないと思います。
どういう理由でつけて寝ているのかよくわからないのですが・・・
パルファージュのナイトブラを試着してみては?

42 :
>>41
普通のブラよりは作りが簡単そうなナイトブラでも、そんなに違うものなんですね。
パルファージュのナイトブラ、今度一枚買ってみます。

ちなみに、外す理由がないから眠っている時もつけている、という感じです。
付けないよりは付けていたた方が楽だし、大地震が起きてもすぐに逃げ出せるからかな?
あと、ブラをずっと付けていると体に悪い云々は、元のアメリカの研究?が凄く適当だし、疫学データの取り方が適当なので、あまり参考にしない方がいいと思います。

43 :
自分は寝る時はブラは着けないです。
理由はずっと締め付けてるとリラックスできないし、
無意識に寝返りうった時に、ブラのワイヤーが曲がったり
カップが型崩れしたら嫌だなぁ…と。
通常のブラは立っている時に下垂を防ぐ作りだから、
育乳や補正面では全く無意味とは聞いた事があります。
ナイトブラはワコールのを購入した事がありましたが、
脇流れを防ぐ・形を整える効果があるかは疑問でした。
あまりに柔らかく頼りない感じだったので…

44 :
ワコールのナイトブラは胸の谷間が皺になるのを防いでくれると思う。
横寝することが多いからか、最近胸の谷間に皺が出てきてて気になってたんだけど
ワコールのナイトブラはセンター付近に横寝したときに下に重力がかかりすぎないよう
パワーネットが入っていて、センターも胸の形に添うように作られているから、
胸の皺が薄くなってきた(起きた時に他のナイトブラ着けるより皺が浅い)
だから、他のおやすみブラよりは形を整える効果はあるかな…と。
腋流れはよくわからないけど。

45 :
>>43
カップの型崩れは確かに気になります。
小心者なので、プレステージのブラを付けながら寝るのが何となく気が引けて、というのがナイトブラに興味を持った一端でもあります。
ワイヤーが無いと締め付けはない分、頼りないのは気になりますよね。
>>44
私も横向きで寝る事が多いです。
形を整える実感があったなら、やはり付けたほうがいいのですね。

皆様ありがとうございました。
ワコールのとパルファージュのナイトブラをそれぞれ1枚ずつ購入してみたいと思います。
補正力のあるサルートでナイトブラを出してくれるのが一番なのですが、まず無いでしょうね……。

46 :
ワコール系列のナイトプブラはデザイン違うだけで、どれも同じ型じゃないの?

47 :
>>46
以前ワコールに問い合せたのですが、確か同じだったと思います。
少なくともパルとノーマルワコールのものはデザインが違うだけで形は同じです。
でもパルファージュが圧倒的に可愛いのがね・・・値段が可愛くないけど。
アンフィ?かウンナナクールでも出ていて(お値段手頃)そちらも同じ?との回答だったような気がするのですが
素材感の違いでつけ心地等は変わります。と言われたような。
うろ覚えですみません。
サルートでナイトブラは出ない気がする。なぜならこれ以上の補正はナイトブラでは難しいし、
出すとしたら派手なプリントとかで出すのかもしれないけど・・・
それよりサルートはなんでサニタリーショーツ出さないんですかね。
長年どうかと思ってるんですけど。売れないとかそういう問題でなく、出すのが当たり前だと思うのですが。

48 :
秋の新作は、series 92->93->94ときて、次はseries 07と
番号がおかしくなっているのは、なぜ?
初心者です。教えてください。

49 :
女性限定、恋愛相談サイトオープン。
3700名のイケメンカウンセラーが在籍中♪
恋愛のことならバッチコイ!
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メーンズ ガーーデン って検索してください
※本当のサイト名は英字です

50 :
最近気づいたけど、自分にはl-upやリボンブラの方が合っている感じがする。
p-upでも4月のフェアとプレステージは合う。
秋冬のp-upはなんとなく合わない気がする。

51 :
今日93発売日だって。みんな買うとしたら何色にする?

52 :
パッと目を引いたのは黒のとかオレンジなんだけど(秋だな〜と思ったw)
グレーにも惹かれるね
今限定で二割引きで買えるみたいだけどそれでも揃えようとするといいお値段しちゃうんだな…

53 :
ananで特集されていましたね、サルート

54 :
>>51
最初は黒がいいかな、って思ったけどsaluteのベージュ?は持っていないからそれかな。(LB)
ターコイズも持っていないからいいな〜。アイボリーは個人的に好きな色合いだ。
オレンジ以外は気になります。

55 :
今回のっていかにもアップリケ貼り付けました!って感じで好きじゃない。

56 :
今回はわりと普通な感じかな?
ターコイズも色は綺麗なんだけど、デザインはサルートらしくないと言うか、他メーカーでも良く見る感じ。

57 :
IVとLB買った
TUはカタログだともっとグリーン寄りなブルーのイメージだったんだけど
店頭で実物見たら水色!って感じだったのでパス
90が中国製だったので心配だったけど
93はちゃんと日本製だったから良かった

58 :
93ターコイズっぽい色じゃないのか。
93の色名でIVって何の略?

59 :
アイボリーじゃないの?

60 :
>>57
写真と実際ってそこまで違うものなんだ…
通販でLB買ってまだ実物見てないけどちょっと違うのかな?
今回思い切ってガーターベルトやキャミソールまで挑戦したけどここの皆さんは一揃え買ってる方が多いのかな?

61 :
キャミソール、可愛いから揃えてみたいと前から思ってたんだけど、
キャミの用途って何かわからず踏み込めないw
キャミ=白Tシャツや薄手シフォン等の透け防止用の白やベージュとしてしか使ったこと無くて

62 :
個人的にはスリップの方が欲しいデザインがあるけど、ほぼ100%パンツ派なので、キャミソールしか買った事ないな。
キャミソールは、普通にニットの下とかに来ているよ。
ただし夏や冬は用途にあった肌着をつけるから、春秋限定で。

63 :
>>61
LBだったらあんまり透けるとか心配しないでもいいのかな〜と思って買ってみたんだけど、(あと、これから秋だから色付きでも問題なさそうだし)普段は私もキャミやスリップの用途が分からなくて殆ど買ったことがないです…。
スカートやワンピースを普段からよく着てる人向きなのかな?

64 :
93のアイボリー買ってきた
92も欲しかったけど胸に合わなかったから諦めたよ…
ショーツはいつもノーマルかボーイレングスなんだけど今回どちらも好きなデザインじゃない
特にノーマルのバックについたアップリケがいやだ

65 :
俺も93シリーズのアイボリー買います!!

66 :
ガーターベルトとか、見てるとキレイダナーとは思うけど、用途や使うタイミングが全くわからん。

67 :
ガーターベルトは20代くらいの若いうちに使っとく事をお勧めする

68 :
年齢ってか、めんどくさがりはやめとくほうがいいかも?

69 :
20代だけど、鶏ガラ体型なのに尻肉はダルダルだから絶対不格好になる。
どちらかと言うとガードル使っときたい。

70 :
どなたかご意見いただけるとうれしいです。
最近、サルートが好きになり、購入し始めました!
通常のブラのサイズはD65で、普段は主にamphiを
着用しています。
サルートを初めて試着した際(83シリーズのp-up)にもD65で
問題ないと店員さんがおっしゃっていました。
結局、買ったのはフロントXのD65だったのですが、
最近p-upのものが欲しいなと思うようになり、
以前とは違うお店でp-upのD65を試着したところ、
なんだか合っていないようで、一つサイズを下げた方が
良いかもしれませんとのことでした。
その時はちょうどC65が店頭になかったので比べることが
できなかったのですが、p-upでサイズダウンというのは
なかなか聞いたことがなかったのでどうなのだろう…
と疑問をもちまして;
店員さんにもよるのでしょうか…?
よろしくお願いします。
長文•乱文すみません…。

71 :
私はフロントX持ってないんだけどあれってカップが小さ目だから
普段より1カップ大き目を買うって書き込んでる人がいたような気がする
というか自分で見た感じどうだったの?
お店の人の意見も大事だけどつけたら合ってない場合は自分でわかると思うんだけど

72 :
>>71
ありがとうございます。
確かに、前に試着した時よりなんとなく合ってないような…という感じでした…。
ただ、自分の手持ちのブラのサイズに変わりはないのでP-UPに限ってはサイズダウンするのかなと…。

73 :
サイズより合っているかが問題だと思うんだけど。
持っていないから分からないけど、amphiには元からパッドとかが入っているとか、カップが浅いとかがあるんじゃないかな。
フロントXはP-upより1サイズ大きめを買っているよ。

74 :
自分はamphiは持ってないし試着もした事無いけど
同じサルートでも形が違うとサイズ感も違うよ。
P-UPはG70に右だけ薄いパッド入れるとピッタリなんだけど
同じサルートでもリボンブラはG70でパッドを抜いても
バストの盛り上がりを潰して全然ダメ。
サイズだけでなく形も合わない感じ。
フロントXはG70でギリギリいける(パンパンで谷間が凄いけど…)
なので、ブランドやメーカーが違えばサイズが変わって当然かと。
あと、サイズの問題だけじゃなく、カップの形が合ってるかどうかも確認した方が良いと思う。

75 :
カップの形はほんと重要。
ひとつだけ、試着しないで買っちゃったら、カップの縫い代がいつものと違うパターンですんごいカパカパする。

76 :
93のLB買ってきた〜
なんかアンダーゆるい気がしたけど見てもらって許容範囲ってことで
いつもと同じサイズ
上で92もゆるいって書いてあるけど最近そうなのかな…?
サルート!て感じのドぎついのが苦手だから
これくらいのが好き(補正目当てなので)

77 :
安さに釣られてネット通販初めて使って見たけど、試着しないで買うのは本当に自分のサイズをしっかり把握しないと危険だということがよく分かったよ…
サルートのキャミスリップって思ったよりゆったり作ってるんだね

78 :
アンフィ使ってるしサルートも使ってまーす。アンフィはパッド入ってたり内蔵されてるから自分はアンフィつける時はパッドは抜いてます。あと胸は生理前後で張ったりするからそういうのはどうですか?

79 :
>>78
ほんと、生理前後で詐欺並みに胸のサイズが変わる。
生理前はパット抜いてもカップの中でなみなみしてるのに、生理が来た途端しぼんだ風船みたいになって、パットいれてもカパカパで恥ずかしくなる。

80 :
カップサイズが変わっちゃう人もいるくらいだしね
何か93シリーズショーツ少し緩めに感じるんだけど。92のはピッタリしていたのに。サルートのってそういうのよくあるの?

81 :
アンフィで店員さんに見てもらってC70のブラを買ったのに、息を吸って胸を張るとカップの上からはみ出して段差が出来る
いままでノンワイヤーしか着けてこなかったからキツイのかホールドの感覚なのかわからないけど、これってサイズあってないの?
店員さんはサイズ測らず目視だけで合ってますよ〜って言ってただけだから不安だ

82 :
すいません、スレ間違えました

83 :
ブラジャーのフィッティングって、店員さんに見てもらったから大丈夫、
とは一概に言えないような気がしています…下手な人は下手。
銀座のワコールショップでフィッティングしてもらったサルート、
ワイヤーが脇に当たって内出血してダメでした。
上手なフィッターさんに出逢える事もまた、大事な事に思えます。

84 :
都内で上手なフィッターさんのいらっしゃるお店教えてくらはれ。
西銀座は上手な人と下手な人の差がある気がする。
八重洲は駄目だった。

85 :
ブラック色BL→月が照らす夜のバルコニー。密やかな愛を隠す、神秘的な夜のブラック。
表現は、ばっちりだが今ひとつ色彩に違和感を覚える…

86 :
93の黒のキャミとTバックのセットを買いました。
早速着てみましたが、Tバックの前―後を間違えて
穿いたら、お尻のバラのアップリケだけが前に。
これにパパが興奮して大変でした。試してみてね。

87 :
尻のサイズが92だからLにするかMにするかいつも悩む。

88 :
うーん。TバックだったらMでも大丈夫だと思う。自分ヒップ95だけど紐とかならMだし。普通のショーツはLにしてるかな。参考になれば…

89 :
>>88
おお、有り難うございます。
まさにそんな感じなんです。
ソングはMでちょうど良いけど、ノーマルショーツはMだともうちょっとヒップの布面積欲しいなぁなんて思っていました。
でも、ソングはMでショーツはLってどうなんだろ、と思ってたけれどそういう人もいらっしゃると分かって安心しました。

90 :
94発売日いつ?

91 :
【下着】ワコールが「正しいブラジャーの着け方」のDVDを無料配布。モデルは篠崎愛さん★2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1380859636/

92 :
ヒトデが不足なのかよ?

93 :
86さん ありがとう。
私も試してみました。下のヘアーの真ん中に
バラが来て、私もジュンとしちゃいました。
ときどきやってみようかな。1時間もがんばっちゃった。
ところで、みなさんは挿入のとき、下着着けた
ままですよね。その方が感じるもんね。

94 :
92のBLのほうがいいな

95 :
キャミのバラはさすがに後ろだろうな

96 :
俺はノーマルショーツで濡れてしまう…
エクスタシーは若さを保つ秘訣だよな!

97 :
>>83
わかるわかる〜
下手なだけかもしれないけど、
私のサイズの在庫がその店舗になかったとき、小さいサイズを出してきて、
無理やり胸の肉を散らすようにフィッティングして
「このサイズでちょうど良いですよ」と言われたときには、開いた口がふさがらなかった。

98 :
>>97
なんかもう同意せざるを得ないww
自分は逆に、他で採寸してもらったサイズより1サイズ大きいサイズを勧められた。
パッド詰めても隙が出来てるのに、「今はまだ胸が散っちゃってるけれど、使い続けてるうちに胸がちゃんと正しい位置に寄って来ますからね。このサイズが良いですよ!」と言われ、色んなデザインのを持ってきてくれた。
しかし腑に落ちないので「これとこれとこれで、もう1サイズ小さいのありませんか。」と尋ねたら
「すみません、このサイズしかないんですよー。」って。
在庫処分しか考えてないんかい。

99 :
公式オンラインにプレ94が来たね。
スルー予定だけど、この色番の付け方がどうしてこうなったのかわからん。
IVは薔薇のデザインの色だと考えればわかるけど、他はよくわからないわ。
しかし、このアシンメトリーな感じもいいね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
      ふんどし      のやつ★2→ (131)
【Wacoal】ワコール サルート 5【Salute】 (109)
【Wacoal】ワコール サルート 5【Salute】 (109)
変態】男なのに女物のパンツはいてるやつ★6【紳士 (158)
【Wacoal】ワコール サルート 5【Salute】 (109)
変態】男なのに女物のパンツはいてるやつ★6【紳士 (158)
--log9.info------------------
【MOGGY】ユピテルのカーナビ★4【YUPITERU】 (165)
欲しい車がない (120)
【温度】追加メーターを語る 15℃【圧力】 (357)
【カロ】HDD楽ナビ専用スレPart21【Pioneer】 (955)
5ナンバーのノッチバックは消える運命 (118)
デイライト点灯してる? (171)
● プレミアムタイヤ 15本目 ● (300)
★高級ミニバンの勝ち組感は異常★ (467)
【車】-カースピーカーを語るスレ21 (270)
[HardcoreStyle]Truckin-Board ['12models] (487)
私、女だけど多摩ナンバー乗ってる男は無理 5 (228)
結婚したらミニバンに乗り換えるのがけじめだろ? (449)
極少スペースの糞建て売りにノア一台w (108)
【DQN】駐車場で見かけた痛いドライバー  (396)
自動車関連の税金を上げるように要望するスレ2 (103)
【女人】頼む、女は車に乗らないでくれ 58【禁制】 (248)
--log55.com------------------
【黄金時代】貴乃花(花田光司)総合スレその47【貴・曙・丸】
【宇部が】相撲板雑談スレッド13【キチガイ極悪自演荒らし】
【通報監視】相撲板自治スレ10【運営でもコピペ荒らし】
荒磯親方、高安を21番20勝と圧倒「体は準備していたからね」
弓や薙刀が似合いそうなキャラ
ベイカー茉秋選手の好みの芸能人は剛力彩芽
松本薫選手
マグロ一筋、泉浩