1read 100read
堀江由衣 童貞喪失革命 (166) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「魔法少女まどか☆マギカ」の声優 (445)
ラブライブ! μ's 93nd LoveLive! (950)
ラブライブ! μ's 93nd LoveLive! (950)
そろそろ新しい6大人気声優を決めないか? (188)
プロダクションエース Part4 (667)
#【案・遙・金】ネオロマンス声優スレ45 (845)

堀江由衣 童貞喪失革命


1 :名無しさん:2010/11/10 〜 最終レス :2013/10/25
さあ羽ばたけ未来の戦士達

2 :
待望の2ゲット

3 :
魂の3

4 :
女子の処女率が30代でも30%って嬉しいお知らせありますよ

5 :
堀江由衣でオナ禁するぐらいならば

6 :
立ち上がれお前さん達

7 :
素人童貞へのディスタンス

8 :
青い三角定規

9 :
素人童貞

10 :
完全童貞

11 :
革命しかない

12 :
堀江由衣では童貞を捨てれない捨てさせてない

13 :
君にアセンション

14 :


15 :
堀江由衣で抜けってことですか?

16 :
ほんいきだけを目指してほしい

17 :
心の冒険

18 :
ハルノート
大東亜会議
マンハッタン計画
冷戦
ベトコン
核の傘
ソ連崩壊
童貞喪失大革命

19 :
海の防衛隊、丸山シルヴィア
尖閣諸島などの日本の海は、本官の海やで
チャンネルNECOで陸上防衛隊まおちゃん放送中
かわいいエイリアンから日本を防衛する
オープニングはAice5ではなく堀江由衣
より防衛色の濃い作品となっている
現内閣にいるかわいいエイリアンの手先を批判しているかのように

20 :
熱いたぎり

21 :
おっぱい

22 :
堀江由衣のスレなの?

23 :
やさしく卒業させてもらうスレです

24 :
いかにして童貞を捨てるべきか考えるスレだよな

25 :
男のマグナカルタがためされる瞬間。クリスマスイブに堀江由衣では童貞卒業できないだろうそんな刹那の瞬間。
おっぱいだけは平等でありたい正義。完全童貞から素人童貞への飛翔を見せて頂きたい。
今だからアセンション。夢ウイズユーをお前さん達と叶えたい。

26 :
恋のティプオンデュオ

27 :
坂の上の雲第2部が始まりましたねー
と、結婚したらどうするよ?スレに書き込みに来たんだが
ここが後継スレか
あのスレが落ちたままということは結婚したのかな
なんか感慨深いねえ

28 :
結婚したらどうすする?あのスレは落ちたままだろ?ここが後継なの?

29 :
ヘルスでドン

30 :
>>28
ドン氏が結婚したのか、とレスされることを予想していた>>27だが、
そんな戸惑いレスをされたらこっちも戸惑ってしまうわ

31 :
俺もドン氏を探しているのだが今はどこのスレでてんでしょうか?
前のあのスレはドン氏がスレ主ではないだろ?どちらかと言えば荒らしだけども準主役みたいな立場だったから

32 :
ごめんよ涙か抱きしめてトゥナイトどちらを選ぶかによりオッサン体質がわかる

33 :
>>32
ご無沙汰しています。
クリスマスのドン氏の咆哮期待しています。

34 :
ドン氏のメッセージが読める2ちゃん過去ログ集です。
堀江由衣が結婚したら御前等どうする?PART2
http://yomi.mobi/read.cgi/anime/anime_voice_1111158692
おまえら堀江由衣が結婚したらどうするよ?Part4
http://unkar.org/r/voice/1158983118
おまえら堀江由衣が結婚したらどうするよ?Part5
http://logsoku.com/thread/changi.2ch.net/voice/1213113939/
ヘルスでドン!さらにドン!のガイドライン
http://mimizun.com/log/2ch/gline/1120725812/

35 :
そういえば、リアル友人さん、乳房さんもカモン!

36 :
ニセドンというのもいたな。ニセドンさんもかもーん!

37 :
ガバガバ

38 :
夏ごろに他のスレも一気に落ちた時になくなっちゃったみたいだな。ドン氏は本スレにはくるの?

39 :
ドン氏はどこに行ったのか? 2011年正月に、どっどんと、ベルトラン賀正 という書き込みを期待。

40 :
ヘルスでドンのスレはここですか?

41 :
大晦日といえばマッチ明菜の会見これを知っているかいなかの差。

42 :
ベルトラン賀正って何?

43 :
>>42
ドン氏書き込みコレクションより。ベルトラン・ガショーは、元F1レーサー。
202 :声の出演:名無しさん :2009/01/02(金) 12:30:33 ID:rA2rzwRo0 (3 回発言)
お前さん達へ!!!あけましておめでとう。わたくしドン氏と呼ばれる男の年賀状にはベルトラン賀正と男気いっぱいにあふれた年賀状に本年も仕上がりましたよ。
たぶんタブーをここであえて新年一発目から書かなくてはならなくなりました。
昨年のクリスマスイブに報道された飯島愛の自殺問題。わたくしドン氏と呼ばれる男は飯島愛さんが元アダルトビデオ女優ということをまったく知らなかったですよ。
ただのコメンテーターと判断してございました。四国地方では伝統的にいまだに使いフルされた小林ひとみ物が四国中を人の手と手を結んでいるのでございますよ。
小林ひとみから流れて白石ひとみでさらにドン致してお先に失礼するのが四国地方特に愛媛県松山市の伝統でございますよ。
わたくしドン氏と呼ばれる男も丁度、紅白歌合戦で東京砂漠が歌われている時に愛媛県松山市錦町の実家に到着いたしました。
昨日は今年に5歳と3歳になる姪にドン君はなんさいなの???って聞かれてしまい。6歳だよって答えるとなんで6歳なのにオッサンなの???って思いっきり山を返されてしまったドン氏と呼ばれる男です。
おじちゃんは本当は26歳でしょってしっかりとばれていた叔父様です。
5歳から見ればどう見てもオッサンに見えてしまうオッサン未満世代の男です。まだ奥道後にあるジャングル風呂にはいけていない展開。
お前さん達にも春色のエアメールを今から送りますね。今年の夏キャバは青い風のビーチサイドできめていけよ。
中村あずさみたいなナオンがヘルスで出てきたら迷わずドンしておくんなましです。
そう渚のピテカントロプスには男の刹那とゆう夢があるんですから。今年の紅白は仲間ユキエのワキ見てドンしそうになった君に幸あれですよ。
ステップバイステップして一歩ずつ歩んでいく2009年にしましょうよ。

ベルトラン賀正 2009年 ドン氏と呼ばれる男よりお前さん達へ

44 :
このドン氏って何なの?

45 :
>>44
堀江由衣スレで、素人童貞への道へと題し、声優ヲタに性感ヘルスに行くようすすめる自称26歳のオッサン未満世代。
ただし70年代青春ドラマと80年代懐メロに異常に詳しい。

46 :
ソープじゃなくて性感なんだw

47 :
ドン氏=おっさん 推定年齢45歳 マッチとか聖子世代 愛媛県松山うまれ 趣味はジャングル風呂 車はマツダファミリア 
一応は啓蒙活動家 リアル友人と乳房名義の書き込みもある。山陰好き スクールウォーズは全話みている。
南野陽子や島田陽子ファンでもある 書き込み歴8年 

48 :
>>47 に追加。
おニャン子クラブでは新田恵理派。任侠Vシネマ好き。自営業者(登記申請の仕事をしている?)。
大阪西中島南方のセクキャバ「ハーレムハーレム」のアンリさんがお気に入り。
立命館大学中退。関西大学卒業。赤羽のスナックに出入りしている。
堀江由衣にはまったリアル友人を見るに見かねて説教長文レスを投稿していたが、
一時期は、ミイラ取りがミイラ状態で、堀江由衣に会って興奮していた中年男。

49 :
ドン氏は近大卒じゃないの? 関 関 同 近ってあおってたからな
みんなきっちり読んでんだな(笑)俺も道後温泉でも行って実家さがそうかなあ。

50 :
>>49
失礼。近大卒でしょう。
ジャングル風呂はここですね。
http://www.okudogo.co.jp/spa/index.html

51 :
>>49
松山市錦町だったかな。レポよろしく。

52 :
test

53 :
なかなかドン氏現れないな。

54 :
お前さん達とのスローモションな出会い。完全童貞から素人童貞への飛翔した若者達の雄基。
心の冒険。潮騒の詩 リンゴの詩が流れる慟哭の瞬間。くろしおの詩だって奏でるだろう季節。もうすぐバレンタインという大気圏に突乳する瞬間
お前さん達のセカンドラブはいったいどうなってるんだい???シンデレラハネームーンまで飛べる雄基はあるのかい???
セカンドラブは堀江由衣ですってことではこのご時世バレンタインキッスは生まれはしない。大島優子か前田のどちらがセンターでもいいんですよ。板野や篠田ファンでもわたくしドン氏と呼ばれていた男も
そこは許しますよ。わたくしは上記記載のマッチ聖子世代ではないんです。マッチ明菜聖子トシの生放送でご飯を一杯食べれる世代ではありはしない。田原俊彦の神曲2曲ってなんのことだかわからないそんなウブだってあるだろう。
おっさん未満世代ってゆう微妙なお年頃。何がドン氏には16歳の息子がいるだよ。そんな誹謗中傷の書き込み多数に泣いた夏の稲妻のあの日あの時あの場所で。
バレンタインはいつでも初舞台。それが人生劇場ではないのかい。AKBの篠田と4歳差のどこが悪いんだい。
素人童貞になるためのヘルスでドンならばそこにはきっと愛がありますよ。沢尻エリカと高城の恋だって素敵にティプオンデュオでしょう。
俺は山路になりたいんだって男もありですよ。山路こそ男のララバイ。大桃麻木を抱いた先輩なのだから。
目と目があったらそこにはバレンタインキッスってミラクルが起こったっていいんです。
ちょっと年上のサントリー金麦のCМの女でドンしてもわたくしは許します。許して下さいよ。
ハッとしてグーは神曲ではありえないだろう。かずえといえば伊藤が合言葉ってそらあおっさんのつぶやきだろう。
貞九郎ときみこの恋。わたくしは時任の魅力がわからねぇーそんなまだウブ世代。
ハワイアンドリームしたい。紅白勇退の雄基あるあの歌手の名前も忘れたんですから。
サスケの長野誠の凋落。そんなすべての刹那に乾杯そしておひさしぶりねお前さん達。白蛇抄では抜いていない正義。
余談ですが今年の米子道でチェーンが外れて路肩でジャッキアップしたあの日のわたくしの雄基は輝いていましたよ。

55 :
それから書き忘れたんですが、2月1日から受験という荒野の戦いに挑む受験生というセイガクさん達には思いっきり頑張って頂きたい。特に四国勢には頑張って頂きたい。
わたくしドン氏と呼ばれた男 錦町の神児といわれたわたくしが越えれなかったあの箱根の山を越えて頂きたい。東京デビューは大学時代に飾れが合言葉でしょう。
センター試験の結果は度外視する大義。傷だらけのヒーローでいいんですから。愛は奇跡を信じる力でしかない。松山から京都にやってきた浪人時代の春。
堀川とおりを北にそうとうあがればそこには1杯900円のど根性ラーメンという命綱があるんですよ。3杯食べれば無料になるという微笑みさんたろう。
朝昼晩と兼用に食べたど根性ラーメンの味。わたくしはまだ忘れていませんよ。
2月1日から関 関 同 近の今年の日程はどうなのか? 2月10日から15日までの龍谷をどうすべり止めに使うのか?
この龍谷5戦がすべてを分けるだろう。わたくしドン氏とかつて呼ばれていた男は受験界のラセーヌの星と思っていただければ大筋で間違いはございません。
キャッツ愛では長女が好きでもそれはそれで仕方ないんだよ。好きでも好きってそれなら仕方ない。ベイブのかわいい方ってどっちなんだい平成の小太郎様。
関西時代は本当にうれし楽し大好きだったそんな時代。アンリのことは今日は字数的に割愛します。
愛だけが俺を迷わせるそんな関西。あの橋を渡る頃、素人童貞になれればそれでいい。
車は新車を昨年購入いたしました。愛車との別れ。コンビニの本の付録のエロDVDってあたりはあるのかい???
図書館では官能小説を一番上にして図書館の女性職員の顔色を見るドン氏と呼ばれた男の雄基。
そんなすべてをかけて戦うセイガクさん達にエールです。青葉俊介みたいな恋あそこまで愛されたい愛したい冬のオペラグラス。
新田国生の手打ちは本当なのか?深まった謎。少女時代のあの生足で抜いた事実認定。刑事よろしくなら即逮捕な刹那。
イーグルス時代の中村繁之には勝てないって事実は本当なのだろうか。
成田空港の全日空の受付のレベルの高さ外れなしの驚愕の事実。博多貴賓室以来の外れなし。
お前さん達へ富田靖子はブスではないだまされてはいけないんですよ。それが一番大事なのだから

56 :
ドン氏キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
長期オナ禁の後のドクドクとほと走る濃ゆい精液のような長文を久々に堪能。ヘルスでドン!!

57 :
おひさしぶりです。解説すること多すぎw
1975 フジテレビ アニメ ラ・セーヌの星
1977 アリス 冬の稲妻
1978 岩崎宏美 シンデレラ・ハネムーン
1980 田原俊彦 ハッとして!Good
1981 北条司の漫画 キャッツ・アイ
1982 漫画ドカベンの登場人物  微笑三太郎
1982 中森明菜 スローモーション
1982 中森明菜 セカンド・ラブ
1982 中村雅俊 恋人も濡れる街角 愛だけが俺を迷わせる♪
1982 TBSドラマ 刑事ヨロシク
1982 ラブコメアニメ The・かぼちゃワイン 青葉春助
1982 ジャニーズ イーグルス 中村繁之はメンバー 
1983 梅沢富美男 夢芝居 恋はいつでも初舞台♪
1983 小柳ルミ子 主演 白蛇抄
1983 小柳ルミ子 おひさしぶりね
1983 主演 武田鉄矢 刑事物語2 りんごの詩
1984 主演 武田鉄矢 刑事物語3 潮騒の詩
1984 麻倉未稀 ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO 愛は奇跡を信じる力よ♪
1984 時任三郎主演映画 ハワイアン・ドリーム
1984 TBSドラマ スクール☆ウォーズ 傷だらけのヒーロー 滝沢賢治
1985 主演 武田鉄矢 刑事物語 くろしおの詩
1986 新田恵利 冬のオペラグラス
1986 国生さゆり バレンタイン・キッス
1986 TBSドラマ 男女7人夏物語 貞九郎(片岡鶴太郎)と千明(池上季実子)の恋
1987 酒井法子 夢冒険 心に冒険を♪
1987 BaBe ユーロビートのカバー曲を歌う女性デュオ Give Me Up♪
1988 長渕剛 乾杯
1989 Dreams Come True ... うれしい!たのしい!大好き!

58 :
つづき
1991 牧瀬里穂 Miracle Love 目と目があったらミラクル♪
1991 小田和正 ラブ・ストーリーは突然に あの日あの時あの場所で♪
1991 大事MANブラザーズバンド それが大事 それが一番大事♪
1992 HOUND DOG BRIDGE〜あの橋をわたるとき〜
1994 西田ひかる きっと愛がある あるあ・る・る・る♪
1995 高橋由美子 すき・・・でもすき
博多 貴賓室 ドン氏福岡出張時行きつけのソープw
紅白勇退の雄基あるあの歌手 布施明
少女時代のあの生足で抜いた... K-POPは新傾向ですねw
サントリー金麦のCМの女 壇れい(元宝塚)
それとAKB48 篠田麻里子(1986年生まれ)の4歳差ということは1982年生まれの29歳か。
30以上がオッサン世代っぽいので、ギリギリおっさん未満世代。岡本夏生みたいなことしますね、相変わらずw

59 :
10位 LOVE LOVE LOVE 10位 さよならのめまい

60 :
           ,,,ィッッシミ彡三ミ、,
          /彡彡三三三ミミ彡ミ、
        /彡彡へ-‐'''゙゙⌒´ヽ、ミミミヘ
        {彡彡-''゙゙      U ミミヘヘ{
        |彡;{  u         ミミミミ
        |彡i ィッァ、   ィ≡ミ、  }ミミミ
        r-;;{´ ィェァ、}--{ r‐ッ-、 }‐‐;;r''´}
        ヽヽ_'゙__ノ,' ',ヽ__''゙__ノ  :|/::)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `|   /(、,  ,, )    :::|::,.}   < 堀江君、気持ちいいかね?
         .| i '  __`´_  .::  :::|レ'     \___________
         ヽ', ヽ弋''‐'''フ-ノ  ,::ノ ハァハァ
          ヽ,、 `‐‐'''´ ,.::::::ノ
           /ヽ、__ニ___ノ''゙ .⌒\
 アンアン     / 人 。   。  丿\ \
         \ \|  亠   / / / パン
  / ̄ ̄ ̄\ \⊇ 干\ ⊆  /    
  i'_liノ |_|iトil_}__,l   ( 。     |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |i.}┃ ┃ ミ;i|《  /⌒v⌒\ ) < 松田社長のチンポいい〜
  |lヽ'' ヮ ''' ,_) l/⌒\ ノ   ) |   \___________
 /        |  |       |  |    パン
 |  |.  Y   |  |__/  |  |      パン
 |  |ヽ__人___ノ|  ト'   |    |/^ヽ
 |  | ゜  ゜  |  |_/ ヽ__人_ノ
⊆, っ      とーっ

61 :
>>57-58
1988 今井美樹 彼女とTIP ON DUO
が抜けているぞ。

62 :
堀江由衣もとうとう年齢非公表になりました。ドン氏と同じだねw
【音楽】声優界のアイドル堀江由衣(年齢非公表)、新曲初披露ライブに1000人殺到!
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1297001142/

63 :
age

64 :
飛田遊郭とかは行かないの?ドンの旦那。

65 :
バレンタイン・キッスは渡り廊下走り隊よりも国生。いや、それを言うなら、渡り廊下走り隊よりもうしろ髪ひかれ隊。
同じプロダクション尾木だということをWikipediaで知る土曜の昼下がり。
今日の親戚の法事。同い年のいとこの娘がもう中学生という現実に愕然とする今日この頃。
そう、中学生でファーストキッスの早いデビューだった自分が、今は休みはひとり、堀江由衣でRーしている
35歳独身小太り会社員。最近陰毛に白髪が混じるようになりました。いつからこんな大人になってしまったのか。。。
DNAを残したい。至急、子宮にぶちこみたい。ああ・・・

66 :
腐るぞ
枕はw

67 :
age

68 :
3月のもうすぐ卒業シーズン。涙と涙の別れがそこにはあるだろう。さよならは別れの言葉ではない再び会うまでの遠い約束って格言はわたくしかつてドン氏と呼ばれた男は好きですよ。
あえて約束の橋を渡るってセンチメンタル。日本3大由衣が揺れる春風。浅香 市川 そしてお前さん達の聖域の由衣(堀江)
乙女商法を売り物にした堀江由衣という罪と罰。思い切って松下奈緒1本に転向する雄基があってもいいんですよ。完全童貞達のほんいきのこだま。
今はヘルスでドンするよりもいきなり童貞卒業お先に失礼するルートそんな危ないルート28。森3中の黒沢さんみたいな女子との明るい交際宣言だすか
勝間和代系の人妻にRを奪われるかの2者択一の落とし穴が悔しいです(ネタ元知らずです)素人人妻勝間系女子にいたぶられるRあえてティンポとわたくしは叫ばせて頂きたい。
野際陽子で抜いた免疫注射はそこにはない。ヤフー質問サイトの使い方を知っていればわたくしかつてはドン氏と呼ばれた男もいけた東京大学という大義。
あえて東大を落ちたわたくしだから言えることがある。勝間に食われるならヘルスでドンして綺麗な気持ちで前を向いて生きていけよ。
迷い惑わされカーニバル誘い誘われカーニバルなんて勝間和代って邪推なティプオンデュオ。堀江由衣の素敵なラブリーボーイになれるかのような乙女商法。
わたくしはいいたいんですこれ以上 ありエスの乙男達が傷つく姿はみたくはない。
さよならさグッバイマイ堀江由衣しちゃって下さいよ。いつかはきっとハローマイシスターできることはないのだから。ハローグッバイザグッバイが人生劇場なのだから

69 :
それから書き忘れたんですが、無事にバレンタインチョコをもらえた人。そしてもらえなかった人。照れないでスマイルスマイルスマイルと笑顔でもらえた自分そんな自分をほめてあげたい人。そこはほめてあげたい。
好きだよって言えない初恋ってゆう最終打席。落合みたいにふてぶてしく立てない打席がそこにはある。初恋フルスイングできなかった心のひだまりはわたくしかつてはドン氏と呼ばれた男がたとえおっさんになったとしても消えないのだろう。
おろしたの笑顔で知らない人にもおはようといえた初々しい頃のかつてドン氏と呼ばれた男。砂の中のダイヤモンド探すみたいなときめきが初恋と初ヘルス(スタメン前)にはある。初恋やぶれてまっさかさまに落ちてデザイヤーされそうになった中3の春。
わたくしかつてドン氏とよばれた男のあの涙は飾りでは決してありませんでしたよ。平気 涙が乾いた後には夢への扉があると信じた中3の春。
チャンス心ときめいてと誓った中3のセイガク時代(松山市○○中学3年B組)
まだ黒猫同盟対セイラー服反逆同盟の争いがあった松山市。青葉俊介みたいな淡さ。わたくしだってできると夢見る少年。
常春娘に惚れてしまうそれもまたウブという名の思い出がいっぱい。
わたくしかつてドン氏と呼ばれた男は悲しみに出会うたびにあの人を思いだします。
ああ僕は君1人のためにひとりぼっちさとつぶやく中3の卒業文集。あの人にスマイルアゲイン。
あるあルンルンルンな春。来月は誕生日。おっさん直前の28ってゆう中途半端な時代。早くおっさんになりたいって少年時代には思っていた刹那。
もうオッサン未満世代。中3時代そして松山市で1番の進学校に進んだ男が落ちた東大。
もう高校はいらないのやり方でもいけるのか東京大学。阿部寛を偽装と見抜く読解力。
ガチで楽シンゴで勃起したわたくし。まさかまさかの勃起。ニューハーフヘルスデビューしてしまうのか?
楽シンゴのタンクトップ姿に。。。。。これがごめんよ涙だったのか
余談ですが、落合博光記念館に正月に行けば落合に会える奇跡。和歌山は浦島ホテルの望郷の風呂は最高かもわかりません。
42号線のジャンアレジになったあの白浜遠征。任侠映画からマフィア映画派に移籍した今年の1月1日。
フェイクのアルパチーノが泣けたんです。お前だから許せたって泣けたんです。

70 :
9位 思いのままに

71 :
あげ

72 :
いや大変なことになりましたね。ヘルスでドンの兄貴は元気ですか?

73 :
シブガキ隊が震災がらみで復活です。布川の願いが叶ったんです

74 :
チンポ

75 :
あげ

76 :
ドン氏=近代か関大だろ? 立命館の方が上じゃないの? なんで入り直したの?
当時は立命館って下だったの?

77 :
田中好子亡くなりましたね。全キャン連世代のドン氏的にもショックだと思います。

78 :
ドン氏って55歳ぐらいなんだな。田中好子と同じ世代かあ

79 :
童貞REVORUTION
潔くかっこよく童貞すてようー
たとえ童貞離れ離れになっても
LETS PLAY SEX
TAKE MY DOUTEI
光差す童貞チンポを取り合い
Rり合った慰め合った
ゲイセックスは二度としないよって
チンポを寄せ合ってしこるゲイの
顔面に少しの精液射精して
潔くかっこよく明日からは誰もが振り向く童貞になる
たとえ童貞離れ離れになってもチンポはずっと一緒に
童貞を革命するチカラを!

80 :
童貞はお金では買えないって知っているけど
SEXはお金で買えるのTVで言ってた
無責任無認知きりがないね
ビッチみんなそう思われるのは
FELL SO GOOD どうでもいいじゃない
でもね童貞達非処女のこと
何より大切にしてるきっと処女よりも
チンポ見て涙して傷ついても現実はがむしゃらに巨根
自分のチンポ童貞価値は失くせない童貞を守るために
ILLGO MY SEX 戻れない童貞の卒業を選ぶ時が来た後も
こんなにもこんなにも大切な童貞を解き放つよ
TAKEMYDOUTEI しこっていこう現実はがむしゃらに巨根
自分のチンポ童貞価値を見つけたい今日までの童貞を
潔く卒業する全裸になるRを弄る加藤鷹のように
たとえゲイ友離れ離れになっても私は童貞を誇る

81 :
全国キャンデーズ連盟ってほんとにあんだなドン氏のネタかと思ってた(笑)

82 :
age

83 :
ドン氏=北方謙三

84 :
ドン氏の方が元祖よりはるかに啓蒙していた件。
【文芸】北方謙三氏、人生相談で「ソープに行け!」と言ったのは4回だけだった
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1305022482/

85 :
ドン氏=福山雅治説 こんなレスあったなドン氏乙

86 :
ドン氏がヘルスに行けっていった回数って4回ぐらいだろ?

87 :
激しくドン氏不足。ドン氏禁断症状が。。。

88 :
ドン氏とかって世間で言われてたものです。АKB総選挙が始まり乙女商法にカモられる
1人で何枚も購入して投票するおっさんが見てられません。АKBスレに移らせて頂きますよ。
今までどうもありがとう雄基でした。さよならお前さん達。
АKBの本スレ又は篠田麻里子スレでお会いしましょう。

89 :
ニセドン乙

90 :
保守

91 :
堀江由衣って今年で何歳だったけ?

92 :
35歳くらいじゃね。

93 :
年齢不詳

94 :
保守

95 :
保守

96 :
あげ

97 :
ドン氏って今どこのスレにいるんですか?
ちなみに、「ドン氏」でググると、このスレが1番目にヒット。

98 :
篠田麻里子スレとか板野とか大島スレとかにいんじゃないの?

99 :
保守

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【堀江】ミス・モノクロームについて語ろう【由衣】 (100)
【ネット声優】萌えボイスpart12 (225)
ホリプロが声優業界に参戦したことについて (537)
文化放送とかに出待ち・入り待ちしたことある人!3 (566)
林原めぐみvs沢城みゆき (307)
【スフィア】アンチミュージックレイン9【ごり押し】 (693)
--log9.info------------------
【オストミー】ストマについて語ろう その6【ストーマ】 (245)
マルファン症候群について (355)
過敏性腸症候群ガス型 63 (155)
【オナ禁】オナ減・減オナ【アンチオナ禁】 (537)
【手足】汗疱・水疱・水ぶくれスレ17【ツブ】 (136)
膿栓(くさい玉)除去治療 大阪 (739)
毛深くて悩んでる奴が集うスレ 24本目 (467)
【側わん・側湾】脊柱側弯症 Part6 (204)
便秘スレ47 (106)
痛み】 ペインクリニック 【ブロック注射 (481)
【健康板】 薬関係 総合スレ 〜用法など Part2 (296)
【教祖劣化】稲垣式健康法7【回転式】 (807)
肋間神経痛に悩んでいます!2人目 (672)
鳩胸スレ (377)
気功初心者〜気功マスターまでが語らう (254)
半端菜食主義=ベジタリアン part33 (485)
--log55.com------------------
【鉄道】東京・大阪から乗り換えなしで行ける都道府県がこちら
【再開発】福井駅前120mビルのイメージ図 三角地帯に超高層、福井県で最高
【交通】「ファスナー合流大作戦」で渋滞緩和 高速道で初の試み
【話題】薬物依存は極悪人か?「転落」したNHK元アナは訴える
【読売新聞】内閣支持率横ばい、立憲民主党は支持率下落
【調査】東海3県在住者に聞いた住み心地の良い街TOP3、3位神沢、2位川名、1位は?
【地域】さよなら宇高連絡船 109年の歴史に幕 香川
【セクシー】 「日本の存在高まった」と#小泉氏 石炭祭りと日本批判を自嘲