1read 100read
[幸せを]中川徳生会[破壊]その2 (170) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岡山県の老人ホーム (169)
【2012卒】介護・福祉業界志望者【就活】 (118)
ちえおくれのなかまたち しゅうごう!4こめ (110)
看護学校目指している人いる? (640)
【浴風会】虐待疑惑【南陽園】 (218)
この震災で俺ら介護福祉士に出来る事 (103)

[幸せを]中川徳生会[破壊]その2


1 :2010/10/09 〜 最終レス :2013/05/04
鯖移転のため前スレは亡くなりました。
働いている者の幸せは創造されません。

おひさる↓
ttp://www.nakagawa-tokushokai.com/index.html
ブログ↓
ttp://nakatoku.exblog.jp/
前スレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/welfare/1178045230/

2 :
2スレ目立てられるってw
最近川崎はどうよ?

3 :
派遣の里よりかはマシだとおもふ

4 :
応募しようかと思ったんですが、どんな感じでしょう?
雰囲気とか待遇は?

5 :
待遇に関しては罠がある

6 :
どんな罠?

7 :
三保も総入れ替えみたいで大丈夫なんでしょうか?
あんなに一気に露骨に入れ替えるなんて この法人らしい。
セクハラ防止だのなんだの今更騒いでるが、ばれないようにお互い了承のもとで
やってんだからいいと思うんだけど。ただ、人目の付かないとこでやってください。
見て見ぬ振りにも限界がありますから。

8 :
派遣の里から派遣の三保か

9 :
セクハラどうこうとあるがなんかあったの?

10 :
誰だか知らないが
汚物室でやりまくってたとこを派遣の職員に目撃されたらしい。
あくまでも噂ですが その直後にこんな感じだからホントなのかな?
我慢できなかったみたいです。セクハラの次元じゃないなこれ。

11 :
それは派遣の里じゃなかったか?
三保もあったのか

12 :
チョットやりてえ

13 :
そういや降格人痔はなぜ?
なんかしたのか?

14 :
三保は ほぼ役職者が全取り換えみたいになってるし
何をやらかしたかは知らないが、不自然なまでの人事。
まあ 必要ないからばっさりいかれた感じだな。
ここは収益も評判もこれ以上下がらないぐらい酷かったっていうのは聞いていたけど。
とにかく運営の失敗とその地域に対する評判の悪さが原因でしょう。
ほかの施設じゃセッ0スしてても もみ消して何の処分もしてないのに
気の毒だね。

15 :
三保の新施設長は派遣の里のエースだからな。
しかしあの大規模な人事はいったいなにがあったんだろ
どーでもいいが、病院の人事も悲惨だなwしょっちゅう医者が入れ替わってるw

16 :
医者は変わるし、どんどん社員が消されてるって話だよ

17 :
どうせ消されるんなら
セッ0スして気持ちいいままフェードアウトしたほうがいいんじゃない?
病院の職員も素人の寄せ集めみたいだし、どこもかしこもガタガタだな。
さあ あたしもセッ0スしてこうかな、汚物室に連れ込んで
行ってきまーす。

18 :
今ヤリてえ

19 :
ヤリてえ

20 :
誘えばすぐだよ。
迷わず誘ってみ
断られる事はないと思うけど。深夜はみんなむらむらしてるから
時間を考慮すれば大丈夫だと思いますよ。
みんな頑張れ

21 :
やりまくってた職員はどうなったの?

22 :
>13
ある長はフリンがばれたらしいぜ〜〜

23 :
藤 さんはまだいるの? あのこ巨乳だよ 

24 :
辞めたい

25 :
>23
あれを巨乳といってしまうと
ブーちゃんが巨乳ってことになってしまうので。
あの子 人気あんの?何気に話に出てくるけど?
ぽっちゃりフェチにはたまんないのかも。

26 :
辞めよう

27 :
貰うもんはしっかり貰ってからにしましょう
みんなもそう思ってるから安心してください。
あいた穴はだれかが埋めてくれますから
悔いの残らぬように だれかと一発やってから消えましょう。

28 :
そういえばそろそろ総合職試験だな
何人落ちて辞めるかな

29 :
カリヨン病院って職員募集多いけど
経営状況ってどうなの?

30 :
通院程度で済むのも無理やり入院さして
満床にしてるって聞いたけど それはないな。
ただ 一つ言えることは看護士がずぶの素人だってことは
間違えないな。注射一本まともに打てないって聞いた。
怖いな。

31 :
人件費を浮かせるために質の悪いナースをたくさん仕入れてる?
どちらにせよ、立地が悪すぎ。サービスが悪かったら誰も行かないよ

32 :
確かに立地条件悪いと思う
経営厳しいだろうね

33 :
赤字なの?

34 :
院長クビになるくらいだから
黒字なわけはないと思う。
入れ替えが激しすぎてだれがだれだかわからないみたい。
やめときゃよかったって親族絶対思ってるな
欲が裏目に出たとしか言いようがない。
素人がこういうのには介入しちゃダメだって。食い物にされて
膨らむ負債  いくも地獄 帰るも地獄
でも潰れてないからうまくやってんだろうな。

35 :
ってか職員の給与もいじるみたいだし、労働者の職員のお金もイジりだしたら、いよいよヤバいよ。
で、定期的な昇給や賞与もいきなり金額が少なくなる。備品の購入を渋り出す。
人事の異動が多い。
ヤバい兆候は既に出始めているね

36 :
理事長も治る気配はないし 得体のしれないやつが施設長やってたり
まったく使えなかったやつを管0本部に逃がして隠ぺいしたり
職員総取り換えしたり何をやってんだか.....。
確かに人事の異動は半端ないな。ここがだめなら、次こっちみたいなことやってるから駄目なんだよ
ダメなやつはどこに行こうが使いもんにならないんだって。
どういう経由で入社したが知らないが
社会で通用しないやつらのごみ溜めみたいになってるから
上の連中 即座に消えてほしいね。自分のポジション守るので必死ですよ
本当に。

37 :
ボーナスいつ出るんだっけ?
今回試験落っこちたやつは 今月いっぱいでほとんどで辞めるんだろうな。
って言うか 賞与出るんかい?いろんな噂があるから心配してます。

38 :
病院は大丈夫ですか?
ヘルパーの応募、考えてます。

39 :
周りと比較したことはありませんが
他のところも見たほうがいいと思います。
はっきりいってお勧めできる物件ではないです。扱いは良くないので。
毎年退職者も半端じゃないんで。

40 :
ありがとうございます
他を考えてみます

41 :
〇川の里でノロ発症
かなりごたついてるらしい。
去年のくれからかなり亡くなっている人多し。
理由は不明。ここの施設 本当についてない。

42 :
救急車の出入りも激しいみたいだし
大変らしい。
もみ消しに必死の様子だって
施設長も就任早々気の毒
法人自体は何とも思ってない様子。

43 :
どっかの法人とか施設で誤薬あったり訴訟起こされたり大変ですね。

44 :
いつの話か忘れたけど ビオラ〇崎で クリスマス
食事中 肉を詰まらして亡くなったって
聞いたけどマジか? だからこないだの
クリスマスの日の食事 あんなしょぼかったのか?
隠蔽体質相変わらず 上の連中何やってんだ?

45 :
とうとう 
O川の里 施設長がノロに感染。他にも何人か職員が感染。
留まることを知らないこの感染力
半端じゃないらしい。施設全体が感染するのも時間の問題らしい。
いいタイミングで理事長も引っ越したから本当に運がいい。
施設自体封鎖したほうがいいんじゃないかい。デイサービスも中止。
総会どこじゃないな。

46 :
総会そろそろだな。

47 :
ノロの里はどうなったん?

48 :
とりあえずは治まったみたいだけど
偶然かどうかはわからないが このタイミングで何人か亡くなっている。
関係ないかもしれないが いまだに嘔吐している入居者がいるって。相変わらず
ノロの里 事務所が暗すぎる。いった時 まるでお通夜みたいだった。
かわいい子もたまにいるんだけど 誰だかわからない。

49 :
派遣の里の事務所のかわいい子ってだれよ?

50 :
ビオラは最近どう?

51 :
ウーム??

52 :
中川で働いてる人が来たけど、仕事はきっちりだな、ひどいのはとことんヒドイけど。
使えるのと使えない差がヒドイ。まだ汚物室でセックルしてるのか?

53 :
総会は行かないよ。なんであんなのに行かなきゃなんないの?
事業計画なんかより法人の収支を教えてくれるのなら行く。
一族経営ってグレーゾーン多すぎて胡散臭いんだよね

54 :
既に処遇改善金がろくな説明もなくて12000円って自体が既におかしいんだよ

55 :
ここでは派遣の里って言うんだっけ?
その里は、言われてるほど悪くないと思う。
事故はあるけどね。隠蔽体質はないんじゃないかと思う。
派遣の人は別にして、職員のスキルも低くない、と思う。
(て言うか、中の人だからそういう評価しかできない)

56 :
総会どうだった?
崎陽軒だっけ?いつもよりは料理はいいのかな?
俺九日にいくんだけど、見かけたら蹴り入れてくれ。

57 :
総会行かない。

58 :
今更ですが、地震どうでした?
なんかゆーらゆーらしてただけで恐怖感無かったけど。
っていうかレク普通に進行しておやつまで食ってて笑った。

59 :
都0の里の施設長って男好きで
露骨にひいきするって聞いたんだけどマジ?
嫌われたら最後って。なんでそんな奴 上にたってんだ?
知ってる方情報ください。

60 :
こだなか、ヤバいらしいね。
いったいどうなってるの?

61 :
ヤバいっていうか、法人自体がどす黒すぎて・・・

62 :
やっぱり次男坊が諸悪の根源か

63 :
どうゆうこと?何がやばいの?
面白そうなので わかっている方情報ください。
また 二男からんでんのか? 法人つぶす気か?

64 :
家族経営の法人はロクなもんじゃない。
突然こ○なかに異動告げられた人は逃げた方がいいんでは?
こういう場合は間違いなく理不尽な理由がある

65 :
そんなに墓場みたいなとこなんですか?
こ0なかって。ここの異動理由は確かに不可解なことが多いけど。
でも なにしても許されるやつもいるけど。首になって当然のなのに
まだ上司として君臨してる 親族の番犬 
はっきり言って こいつ 施設に出勤するのが仕事です。結果ゼロ。

66 :
そんなこ0なかは中川からの条件がめちゃくちゃすぎて総勢10人も残らない
引き継ぎの連中も来なくて今日からどう動くんだよ
こ0なかも酷かったけど中川はもっと酷くてびっくりだ

67 :
うはw
ひでえなそれw
派遣の里で懲りなかったんだな
しかし見境ない人切り具合だな

68 :
派遣の里の施設長は素人だからしょうがないんじゃないの?
なにを理由に抜擢されたか知りませんが
余り存在感がない感じに見えました。

69 :
age

70 :
新職員、そろそろ入るね。
うちの施設には何人来るんだろうか。

71 :
今日新人さん配属だね。
みなさん辞めないでね。

72 :
こ0なか新入職員おおいみたいな。やっていけるの?人事おかしいだろ。

73 :
その答えは人員さえ揃ってればチクリ入れられても
監査で突っ込まれないから「とりあえず使えそうな奴だけぶっ込んでみました。」です。
最低人員だけいればいいんだよ。本部の考える事なんていつもこんなんだろ

74 :
本部長!
苑長にくっついてないで仕事して。

75 :
なんとかなるんじゃないの
看護師は残ってるんだし

76 :
一生に一回しか使えない貴重な新卒カードをここに使った奴らが不憫にならない

77 :
そのカードを1ヶ月で捨てないように願うばかりだ。

78 :
○だなかに行った連中はマジで使い捨て感覚だろうな

79 :
こ0なかって何なんだよ。
使えないワーカがいるってあらかじめ社内通達回るってw
中川が絡むから今まで二交代だったのを三交代にするらしいが、今までいた人たちは混乱するだろうな。
もちろん中川から行った人もやり辛いだろう。
お0主任、元気でやってるかなー・・・

80 :
まさに掃き溜め施設。

81 :
            ,∧
    , '"´´´````''ー''´  ヽ,
   ,,'           ヽ i
   i           ,,-‐'
⊂二ゝ,,,,,,,,,ノ,,,,,,,,,,,,,,,(,,,,,,ノ

82 :
三保は?

83 :
中川の里新しい人いっぱい入ったね。

84 :
どうせみんないなくなってしまうんですよ。
悲しいことに

85 :
俺も、そろそろ直上の上司に辞めることを切りだす。
義理も恩もあるが、もうそろそろ限界。
新年度でパートから正職員にってアナウンスはあったんだけど、当然結局そんなモンある訳なし。
パートで安く使えるうちに使い倒してしまえってことなんでしょう。

86 :
使い物になってないんじゃないか?

87 :
>>86
そうかもしれない(´;ω;`)ブワッ
そんな俺を慰めろよ・・・

88 :
まあでも、さっさと余所いったほうがいいよ
介護員は長くいてもらっては困るってどこぞの次男が断言してるし

89 :
まさに使い捨てだな。
やりたおされて捨てられる女と一緒ですよ。
人間として扱ってほしい 物じゃないんですから。

90 :
あまりにも辞めてしまう人が多いので
総合職試験廃止。
理由は総合も専門職も仕事に境がないからって
みんな知ってるって 今更気付いたって遅いんだよ。

91 :
なんか根本的な解決になってない。
住宅・扶養手当てがない時点で意味なし

92 :
総合職試験廃止に伴って
全職員昇給なしって本当ですか?

93 :
ボーナスは?

94 :
馬鹿な試験がないので新人も12月は満額貰えるんじゃないのかな?
前は1年間はタダ働きみたいでやっと試験資格をもらっても
試験落ちたらまた半年間はお小遣い程度のボーナス。
また試験...。
これから入ってくる人にとってはいいと思います。
このシステム 上のばか野郎たちには全く関係なかったから
黙っていたけどあまりにこれが理由でバカらしくて辞める人があまりにも多いから
とった策だと思います。

95 :
ここの法人ならそんなホイホイ金をやるはずがないだろ。
絶対になにかしらの条件をつけるはず

96 :
ところでさぁ
こだなかってどこにあるの? 

97 :
暑くなってきたけど、計画停電、大丈夫か?

98 :
あついよ。。。>>97
もう全館冷房に切り替わってるはずだろ。
しかし居室が暑い。
あれ、寮母室にあるメインのリモコンの設定以下には居室のリモコンでは温度が下がらないのか。俺のいる某施設の話だが。勝手にいじっていいのか?
おむつ交換するにもリネン交換するにも汗が吹き出すぜ、ぴゅーーーー!

99 :
計画停電用に発電機が必要だ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
この震災で俺ら介護福祉士に出来る事 (103)
名古屋市総合リハビリテーションセンター5 (124)
介護業界にすら就職できない奴集合 (592)
福祉業界の人材(低学歴・卑屈な性格) (581)
生活保護課は放置プレイがお好き (137)
地方に医師を派遣すると都会の医療を下げるしかない (212)
--log9.info------------------
【咲‐Saki‐】清澄高校の原村和さんは淫乱奇乳ピンク可愛い (165)
【咲-Saki-】龍門渕高校の心優しい龍門渕透華ちゃんとその仲間たち (101)
咲の文堂星夏ちゃん (114)
少女スレ (110)
雪の家で葬式やってた (330)
【もうすぐ】立命館大学BKCスレpart306【学園祭】 (142)
大生天使☆ゴキオタちゃん 大好きスレッド2 検索用:イラドン おはよーっ! きゅうううん!!うぅ・・・ あずちゃん のぶにゃん (131)
【動画あり】 青学がオシャレって本当なの? (107)
【路面凍結】広島大学 158単位【事故に注意】 (209)
【艦これ】艦隊これくしょんのスレッド 検索用:くそちび 腹パン 轟沈 解体 (119)
ハードボイルドびより 人口3063人 (270)
恋愛ラボ LOVE LAB 総合スレ (125)
★。ξ゚ 三重大学 No.101 ゚ζ。★゚ (125)
一人暮らしの部屋のインテリア2 (221)
英語を勉強する大学生・既卒2 (123)
麻雀総合スレ (141)
--log55.com------------------
本渡楓 part72
上田麗奈 part38
嫌いな絵柄62
【Twitter・pixiv】オン専用一次創作BL同人スレ【個人サイト】
男女カプ者ztdnスレ15
【青田】175専用スレ【ワッチョイなし】248匹目
【コスプレ】2.5次元舞台・ミュージカルアンチ31【お遊戯会】
【コスプレ(笑)】コスプレだけは理解出来ない!61【アンチ】