1read 100read
_____介護戦士ガンダム_____ (109) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PC】パソコン活用事例・相談・情報交換【ネット】 (142)
宮城 仙台 ツ○イ  (195)
【PC】パソコン活用事例・相談・情報交換【ネット】 (142)
【チラシの】職場でのイジメ@介護板【裏】 (376)
さーて団塊の世代をどう虐待する? (135)
ヘルプマン! (508)

_____介護戦士ガンダム_____


1 :2011/08/03 〜 最終レス :2013/03/21
アルツ爺「見える!僕にも敵が見える!」

2 :
「それだけの脱走、重ねてきたのは誰だ!」
「それでも・・・帰りたい家があるんだー!!!」

3 :
アムロ介護福祉士「殴りましたね!」
山田太郎氏「殴って何故に悪いかぁ!貴様はいい、そうして喚いていれば気分も晴れるんじゃからのぅっ!」
アムロ「ぼ、ぼくがそんなに安っぽい人間ですか!(…給料安いのは事実だけどorz)」
ばちこーん
アムロ「2度もぶたれた! 親父にもぶたれたことないのに…!」
山田さん「それが甘ったれなんじゃぃ! 殴られもせずに一人前になった輩が何処に居るものかぁっ!」
(※山田さんは帝国軍人の世界で生きてる)
アムロ「も、もうやらないからな、誰が2度と介護なんかしてやるものか!」
(その後の事は知らん)

4 :
ワロタ

5 :
みんな!!大変よ!!
アムロがガンダム(送迎車)でホワイトベース(施設)から脱走したわ!

6 :
こうでもしなきゃ福祉施設職員は生きていけないのか?
精神病目前ではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!

7 :
「介護資格の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えて やる!」

8 :
こいつ、動くぞ…
(つーか、麻痺なら末端まで麻痺しとけ。半端に動くと面倒で仕方がないねーよ)

9 :
こんな介護職員どもが日本の福祉をダメにしてるんだろうな
だから給料低いままなんだよ
一般企業でこんなことやったら即刻首だし
お前ら気付かないのか?
介護職員なんか日本のクズだから月給17万円にしといて
あとは別に夜勤手当つけるだけにして、
ベースアップしないまま安く雇おうってお前らの理事とか平気で言ってるぞ!!
ばかに給料はいらないとか思われてるんだぞ
早く転職して一般企業に行け!!
あっ 一般企業に行けないから介護業界に入ったのか・・
なっとく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10 :
ごめん、このスレ笑ってしまったw

11 :
は、図ったなじじい。恨むなら君のおしめ交換を恨むがいい。

12 :
悲しいけど、これ仕事なのよね。
(つまらんレクとか、アクティビティとか)

13 :
そこ、何やってんの?見守り甘いぞ!
 (爺さんが外に出そうぢゃねーか)

14 :
今の私(仕事は糞処理)それ以下でもそれ以上でもない。
ええーい、連邦(病院)のスカトロは化け者か!

15 :
ただ過ちを誤魔化し新人の責任にすればいい
それが主任の特権だ

16 :
サイドレールの黄色いキャップなんて飾りですよ。
偉い人には、それが分からんのです。

17 :
認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを。
(この言葉はそのまま使えそうww)

18 :
もうやめてくれー(いじめ)

19 :
アムロ「見える、俺にも見えるぞ、爺のうんこが・・・」
シャアー「ニュータイプなのか?」
アムロ「もうひとり、見える、後ろだ!後のババァの失禁が・・・」
ララァ「アムロ・・・」

20 :
貴様の糞も一緒に連れていく。(ゴミ箱に)カミュー美談

21 :
このてのオタクは理解不能
替え歌とかヘドが出る

22 :
立ってくれ・・・立てよ!
(その足は、飾りかよ?少しは力入れろ!重くて仕方がないだろ!)

23 :

●●● うんこストリームアタック

24 :
そこ、なにやってる。弾幕薄いぞ。

25 :
「足が無い」
「足なんて飾りです。健常者にはそれがわからんのですよ」
「それにしても車椅子か・・・私に使いこなせるか?」
「大佐の要介護度は未知数です。保障できるはずありません」
「はっきり言う。気に入らんな」
「どうも」

26 :
ターゲットロックオン、(患者のウンコ)排除する。

27 :
アムロヘルパー 「コイツ・・・動くぞ」
徘徊利用者  「みせてもらおうか。連邦のヘルパーの威力を。」
アムロヘルパー 「落ちろ!落ちろ!落ちろー!」(渾身の蹴り炸裂)
徘徊利用者  「ぐわあぁぁぁ」

28 :
ターゲットロックオン、(患者のウンコ)排除する。

29 :
アムロ逝きま〜す

30 :
「相手が認知症なら!人間じゃないんだ、ぼくだって」

31 :
し、失禁だと!?3分もたたずにか!?12人の利用者が3分で失禁・・・ば、化け物か・・・っ!

32 :
フラウ 「ア、アムロ。どこ行くの?」
アムロ 「ここを辞めるんだ。元気でな」
フラウ 「えっ?なに?」
アムロ 「ここを辞めるんだよ」
フラウ 「どうしたの?」
アムロ 「おばヘルとその取り巻きが僕は不必要だって言うんだ。だから、ここを辞めるんだよ」
フラウ 「ちょ、ちょっと」
アムロ 「止めるな」

33 :
オバン公国軍VS認知連邦軍。

34 :
強制介助!

35 :
第1話『じーさん大地に立つ!!』
第2話『じーさん破壊命令』
第3話『敵のじーさんを叩け!』
第4話『じーさん脱出作戦』
第5話『じーさん突入』
第6話『じーさん出撃す』
第7話『じーさん脱出せよ』
第8話『施設は荒野』
第9話『跳べ!じーさん』
第10話『じーさん 散る』

36 :
利用者と変わらないレベル

37 :
あいつに出来て私に出来ない訳がない!よし、おしめ交換出るぞ。
あははは、ああーははー(ラウル狂ウーゼ)

38 :
そんな、話し方良くない。君はどうしたいんだ。

39 :
「私は介護職員だ。過去を捨てた男だ!」

40 :
「あんただけは落す!」

41 :
このナチュラル(患者)どもめ!

42 :
「メガ粒子砲」発射! 注(夜勤中)

43 :
カーディアス「キャプテンは(当施設での)パワハラの存在を信じておられるかな?」
ジンネマン「キチガイ経営者、独身オバヘルの中にいればそうとしか説明できない力を感じたことはありますが」
カーディアス「力・・・身を持って感じた者ならではの言葉だ」

44 :
連邦が(施設)自作自演のパワハラを仕掛けたみたいな言い方ですね。

45 :
また君かね、厄介なスカトロだよ君は、

46 :
介護職員「修正してやる!」
認知利用者「ふっ、認知に修正など無意味なのだよ」 

47 :
あ?居室の明かりがついたり消えたりしている・・・。あはは、明るい。夜明けかな。いや違う、違うな。夜が明けるともっとバーっと明るくなるもんな。

48 :
夜中の夜明けなどあってはならない事です。

49 :
アニメじゃない!アニメじゃない!ホントの(死亡)事故さ〜♪

50 :
戦場では、びびった奴が死ぬんだよ

51 :
35話「オバヘル攻略戦」

52 :
ごめんよ。 まだ・・僕には帰れるところがあるんだ・・・こんなに嬉しい事はない。

53 :
>>52、しっかりしなさい。

54 :
若い女性職員のブラすけ、パンチラをみて…。
くやしいけど、僕は男なんだな…。

55 :
施設長への一言。
そんなに職場環境を良くしたいんならあなた自身がやればいいんですよ!

56 :
モンスター利用者に制裁を加えた時。
殴ってなぜ悪いか?貴様はいい、そうしてわめいていれば気分も晴れるんだからな!

57 :
「急変対応はヒーローごっこじゃない!!」


58 :
私の○○○○(担当利用者名)!諸君らが愛してくれた○○○○(担当利用者名)は死んだ!何故だ!!


59 :
まるで担当が自作自演の自然死を仕掛けたみたいな言い方ですね。

60 :
>>58
シャア「坊やだからさ・・・」

61 :
いや、そこは、爺さん(または、婆さん)にしとけw

62 :
貴様だって介護福祉士だろうにっ!!

63 :
オートロック式車椅子の台数が少ないから「シャア専用」と呼んでいる。
使用者はシャアには程遠いが、しぶとさだけはある。

64 :
君のような若者が命を落として、
それで世界が救われると思っているのか?
新しい時代を創るのは、老人ではない!!

65 :
ぼくにだって、守りたい物(体力と精神汚染の回避)あるんだ!

66 :
ひーっひひひっ、ほっ、主任の奴、行政機関にしらせたんだぜ、施設(ホワイトベース)の事をよ。

67 :
介護職員は万能ではない!福祉社会の生み出した人類の悲しい変種かも知れんのだ

68 :
福祉業界は非常さ。そのくらいのことは考えてある。

69 :
あれはいいものだ

70 :
と‥取り返しのつかないこと…  取り返しのつかないことをしてしまったァァァ


71 :
俺はガノタじゃないが、元ネタサイト見たらかなり豊富でワロタw
・介護とは、常に二手三手先を読んで行うものだ
(…その通りですね。元ネタは「戦いとは」)
・そうそう当たるものではない
(まぁ、職場探しあたりでしょうか。あとはありえんほど事故やトラブルが多発するような勤務だったとか。
原文ママ)
・〇臭いな、今更
(トイレ誘導して出ずに戻ってきた後になっての事。〇にはお好きな文字をどうぞ。元ネタは「水臭いな」)
・マスクをしている訳は分かるな、私は風邪を引いたのだよ
(風邪を引いて体調がチョベリバながらも、人員不足な中に穴開ける訳にいかんから勤務に来たよ?悪いか!!
元ネタは「私は過去を捨てたのだよ」)
・奴との戯れ言をやめろ!
(1.<対職員>仕事中だろ!!雑談すな!! 2.<対利用者@独語>誰と話してるか知らんが、俺には見えん。
3.虐め目的で…<泣>。原文ママ)

72 :
保守

73 :
定期あげ

74 :
「何やってんだろうな、俺は…」
「けどな、こいつをやらなきゃ…●を取らなきゃ…俺は前に進めねぇ。世間とも、向き合えねぇ…」
「だからさぁ……ぬぐい取るぜぇぇぇっ!!」

75 :
「よぉ、お前ら…満足かぁ…?こんな世界で……」
「俺は、嫌だね…!」

76 :
ガンダムって馬鹿だからウケてるんだよね
おばさんが韓流ドラマ好きなのと一緒

77 :
>>76
ガルダンやテコンVのが好きな俺は馬鹿じゃないんだね。
やったああ

78 :
>>77
スペースガンダムは?

79 :
>>77です。
>>78
うは。しまった。それだ。なんでテコンVなんか書いちまったんだろ(確かに好きには違いないが、
ガンダムの話してるのにマジンガーZもどき出しても仕方ないだろ、と)。

80 :
>>79
マクロスねた
スレちwww

81 :
見せてもらおうか、連邦の便失禁とやらを・・・?

82 :
あげ

83 :
ククルスドアンの糞

84 :
元介護職員「養護老人ホーム○○荘よ、わたしは帰ってきた!(利用者として)」

85 :
何故介護をしているか問われ………
「他に生き方を知らんからさ。おかげで、未だに嫁さんも貰えん。」

86 :
爺婆との戦いがまだまだ困難を極めるという時、この事業所は学ぶべき人を次々と失ってゆく。
寒い時代だと思わんか?

87 :
あげ

88 :
機動戦士うちのじいちゃん

89 :
経験ない!ヘル2もない!ホントの事さー!!
↑君の事業所にもいるはず、こんなニュータイプ(もしかしたら、君の駆け出しもこんなだった?)。

90 :
介護福祉士出る。

91 :
黒い三連●●●

92 :
いくら叫ぼうが今更!これが介護さ。知りながらも突き進んだ道だろう?

93 :
ババアは汚いなっぱの塩漬け♪

94 :
保守

95 :
ジジイだからさ・・・

96 :
ホシュ

97 :
    

98 :
やめてよね

99 :
  

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【疲労職】介護なんてファニーワークだ (179)
生活保護実質年収 「400万円」 (174)
池上長寿園の人たち part4 (283)
[幸せを]中川徳生会[破壊]その2 (170)
怒りを静める方法を教えてください (308)
社会福祉士+法律系資格で這い上がる (548)
--log9.info------------------
【よっしゃ!】ザ・めしや【白ベンシ】 (524)
【B級】大阪梅田地下街【グルメ&買い物】 (127)
子供の頃なぜかご馳走と思ってたメニュー8 (588)
鶏皮スレ (384)
高円寺のB級グルメ【C級も可】 その2 (295)
お前ら好きだろ!カップ麺に生卵 (759)
□■□■山形B級グルメ■□■□ (530)
マクドと言えや!!(ダサい奴は) その6 (934)
まだだピーコック (404)
【名無専】今一人で飲んでる人一緒に飲まない?4871 (277)
【地酒】日本酒同好会スレ35合目【銘酒】 (911)
◆◆剣菱◆◆ (433)
【今宵も】甲類焼酎が好きなんですが18g【PET入】 (373)
安ウイスキーランキング26【1500円以下/700ml】 (523)
ニッカ フロム・ザ・バレル 3本目 (164)
霧島酒造・赤霧島パート5 (319)
--log55.com------------------
こじはるのAAをうっくり貼るスレ
魔法少女アスキーアート part5
ぷちキャラAA専用!-6-
(´・ω・`)ショボーンと愉快な仲間たち☆☆☆
【CBアーマー】ボトムズAA部隊投下X【SPT】
やる夫貼るスレ
ゲームAAスレッド 17
猫耳AAを集めるスレ その?にゃん