1read 100read
玉の輿 再婚がしたい☆ミ (430) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
養育費にすがりつく哀れなオバサン (372)
離婚したい旦那に無理やりエッチされて・・・ (110)
前妻のせいで生活が苦しいです・・・・・・・・ (109)
前妻のせいで生活が苦しいです・・・・・・・・ (109)
【惨】女房が間男作ったせいで離婚したサレ男のスレ (463)
玉の輿 再婚がしたい☆ミ (430)

玉の輿 再婚がしたい☆ミ


1 :2006/03/07 〜 最終レス :2012/04/24

とにかくしたい


2 :
無理

3 :
削除依頼だしてこい

4 :
チラ裏でやれよ 1000まで責任もって埋めるか削除依頼だせお>>1

5 :
>>1
×女を釣りたいだけだろ?
考えが浅いんだよ

6 :
いいえ。
男漁りです。

7 :
↑ホモはキチガイの次にキモイ

8 :
金持ちと再婚して優雅に暮らしたい
でも金持ちとどうやって出会えるの?

9 :
↑最近の童貞男は出会いの方法も知らんのだな
普通に1度は結婚までしている人間がそんな事聞くわけないだろ?

10 :
>>9
その通りだな
>>8=>>1
釣り方が下手杉

11 :
じゃぁ教えてょ(´・ω・`)

12 :
な〜んだ知らないのね…

13 :
残り早く埋めれ

14 :
>>1
寝言は寝て言えwwwwwwwwww

15 :
お金だけあったって離婚するときは離婚するんだよー
子梨なら好きにしたらって感じだけどさ

16 :
ボッシーの分際で玉の輿とは笑わせるwww身の程を知れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17 :
金持ちと離婚したらしたで、慰謝料も沢山貰えるから得とおもう

18 :
死にかけの金持ちのジジイと結婚して
遺産をいただく。
または離婚して慰謝料をいただく。
ウマー

19 :
私もフタマワリ上のバツイチのおじさんから結婚迫られてる 金は持ってても踏み切れない 私の娘の事もホントに可愛がってくれるけど、恋愛感情がもてない

20 :
近所に氏にかけたじいさんと再婚して、じいさんの死後 1億円の保険金もらった おばさんがいたよ

21 :
うらやま。すぐにRくれたらいいけど、介護人生って嫌だし。

22 :
配偶者控除を廃止しろ

23 :
家の兄がバツイチ子持ちの年上の人と付合ってるんだけど
母と叔母が「絶対死んでも許さない」って毎日兄はやられてるよ。
見ててこっちが病気になりそう。
下手に財産があると結婚って難しくないの??
うち少々資産があるだけなんだけど。
財産を乗っ取られるって思われないのかな?金持ちと再婚してる人って。

24 :
そりゃ、兄弟姉妹やら子どもの反対ってあると思うよ。
金が絡んでくるからね。細木数子もそうじゃないの?

25 :
友達の旦那さんのお父さんが再婚するって言って友達が
大反対してる。年賀状にわざわざ書いてきたくらいだもん。やっぱ財産からみか・・。

26 :
当然だね。何処の馬の骨かわからん売女に財産の半分を
持ってかれるんだからな。

27 :
金は人を狂わせる
再婚には骨肉の争いが待っている

28 :
年増子持ちの×1おばんが、親戚の金持ちおぼっちゃんをひっかけた。
世間知らずの男はゲットしやすいんだな。

29 :
>>17
結婚詐欺ならぬ離婚詐欺ですなw

30 :
【メールは】ルールズって効果あるの?【24h後返信】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/wom/1137654742/
*恋の***ルールズヲチ***駆け引き*
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1142139715/
男性の方!ルールズどう思いますか?
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1130599602/

31 :
バツはおとなしく、生活保護でも貰っときな!
中古は影のみじめな暮らししてろ!

32 :
年齢によるな。まさか30台以上でそんなこと考えてないべ?

33 :
ttp://www.tgn.co.jp/party/avh/046.html
これはどういうことですか?

34 :

【雅子妃・十和子】玉の輿が…【景子・江里子】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1142788350/


35 :
親父の遺産で現金1億円と土地250坪建物80坪を相続しました。
私は45歳で小梨×1です。
35歳までの容姿端麗の方結婚してください。
年収は450万ぐらいです。
宜しくおねがいします。

36 :
年収450くらいで年齢制限してんじゃね!

37 :
>>36
バカだねw
1億円を30で割れば年330万強だぜ。
勿論これを手取り考えれば税引き前450万くらいの所得がある事に
なる。35の給料と合算すれば900万の所得がこの人にはあるって
ことだ。家も田舎じゃなければかなりの資産だろうしね。

38 :
で、立候補者いないの?

39 :
>>35
相続税払ってんですかね。

40 :
そぅ簡単にバツが玉の輿のれるかしら?私はバツだけど世間はそんなに甘くなぃと思う、お金持ちの所に嫁いだら嫁いだで何らかの問題でる。誰とどんな人と一緒になっても苦労を共に年月積み重ねできなけりゃダメだと思う。お邪魔しました。

41 :
すざけるな馬鹿>>1

42 :
打算ありの婚姻は後で泥沼だよ

43 :
誰か貰って

44 :
>>43 俺が貰ってやる
まずスペックを晒せ

45 :
タマの輿といやあ、どっかの王妃は、
元シングルマザーなんだよね。
あたしゃ、ごめんだね。ああいうの。
やっぱりダンナはお金は稼ぐものの、
家には帰ってこなくて、
そのうちぽっくり死んでくれるのがいいよ。
そういう人、いたら貰ってください。
見返りですか?
むなしさと、鬼のようにまずい冷や飯。

46 :
なんで>>1はこうも身の程知らずの世間知らずなんだろうw

47 :
玉の輿もがんばり次第。

48 :
私 可愛いほうだけど、
ダメ?

49 :
初婚で玉の輿にのれない奴が何を プッ

50 :
可愛いなら大丈夫だよ

51 :
旦那の年収一億だけど、
今の生活に満足できない。
生活費月80マンしかくれないし。
金持ちほどケチなのか。。。


52 :
↑妄想?

53 :
玉の輿って、初婚でも再婚でも所詮金目当て。
それって「愛人」になるのと一緒じゃん。
愛情なくても金持ちなら誰でもいい?
ましては金持ちの上に、容姿や性格良くて愛情持てる人って、そんな奴いねぇよ!
金持ちの男だってバカじゃないから、自分に近づいてくる女が何を目的かって、
分かってるって。それを承知で結婚する金持ち男も、そんな女に対しては、
本当の愛情なんか持ってない。妻という名の「愛人」と見ている。
それで他に女作って、結局泥沼になって家庭崩壊するに決まってる。

54 :
>>1
自分の外見と性格と立場を考えろw

55 :
うちの社長の元奥は×2でコブ付きの癖に再々婚するんだって。しかもまたどっかの実業家の金持ち捕まえたらしい。社長曰く全然驚かないだとよ。

56 :
>>55
×3確定!

57 :
ttp://lovehawaiiisland.blog57.fc2.com/
ここに海外に玉の輿に行く人が一人。

58 :
初婚でも結婚できない人いるのに×2でもまた再婚できるって世の中不公平。なんでだろー?

59 :
×2だけど資産家の開業医と結婚しました。ありがたいことです。

60 :
身持ち固くしないとダメだけど離婚してからの方がもてる。特に実業家系の男ってチャレンジャーが多いから×とか全く気にしないょ。色んな意味で小さい男のが×に厳しいね。私も来年再々婚します。

61 :
確かに…×とコブ付きに拘ったりする
人は貧乏で考え方が幼稚。
金持ちは色んな意味で余裕があるから。
再婚するなら、ある程度、男は金持ってる人がいいよ。

62 :
言えてる。余裕ないと他人の子供にかけるお金なんて惜しくて仕方ない。んでまたこうゆう思考回路する男は大概チマチマしてるから出世もしないし。大物は逆にもう少し気にしたら?って位過去にこだわらない。

63 :
そう考えると×異常に叩く男って普段はペコペコしてんのかな。叩く相手必死で見つけないと存在価値見失っちゃうから。なんて書くとまた×女がとか言われそうキャア〜

64 :
×であろうが独であろうが、女は金持ちがいいだけじゃねえか。
ましては×が金持ちがいいと言える立場か?
金持ちが余裕あるのは当たり前。だったら何故、金持ちが新車を選ばず、
わざわざ中古を買うのか。金持ちにも色んな奴がいる。
全ての金持ちがそう言うわけじゃない。普通の金持ちは新車を何度も
買い換える。何台も持ってる奴もいる。中古を買う奴はその中の1台に
すぎない。金持ちにとって女は車と一緒。嫁がいても愛人もいる。
古くなった嫁は捨て、また新しいのを欲しがる。それがたまたま気に入った
のが中古だっただけ。なかには高くてもクラシックカーが好きな奴もいるしな。

65 :
玉の輿に乗りたいという気持ちも理由もよく分かる。
でも、ずうずうしいかなって思う。
金ある男にはいろいろ選択肢があるわけで、
何が悲しくて若くもない中古品をもらうかなって思う。
でも、気持ちはよく分かる。

66 :
金持ちが選んだから中古とも結婚してるわけで、無理やりに中古と結婚してるわけではないと思われ

67 :
世の中の金持ち、特に社長と呼ばれる男には大抵×1や、
×がなくても愛人がいる。
俺は今まで数回転職したが、それぞれの会社の社長は100%、
×1での再婚や愛人がいてた。なかには愛人の子供を認知してる人もいてた。
社長の息子で常務や専務の人も、同じく×1や愛人持ちがほとんど。
当然金があるからそう言うことが出来るわけで、逆に言えば金持ちとの
結婚は、女にとって自分もそう言う目に会う可能性がある。
金持ちと結婚したまでは良かったが、いずれ自分が捨てられる立場になる。
×持ちの女はもう一つ×が増えるかも知れんという事を、頭に入れておくべき。

68 :
そうだよねぇホント贅沢。だけど×なんて気にすんなってガンガンくる男って何故か自営や実業家とか結局お金持ちばかりなんだよね。私も今年再婚した。逆にプライドだけ高い貧乏な人のが×を気にすんのは何だろ。親になんて言おうとか知るか(笑)

69 :
お金あるから皆遊んでる訳でもなく。うちの夫は社長だけど仕事本当に忙しいからね。可愛くて仕事と私とどっち?みたいな面倒くさい女の子よりある程度男を知ってる×1の方が甘えられるんじゃないかな?中古品かアンティークかはその女の質と男の器でしょ。

70 :
ある程度金と余裕あると色々な女が寄ってくる。初婚だからいいとかバツイチだから駄目とか全くくだらなくね?生涯かけても傍にいて欲しいイイ女かどうか、それだけだろ。たまには遊ぶだろうけどさ。

71 :
×1が夢みんな
負け犬が

72 :
×1でもその女の質の問題。質が高ければいい。でもほとんどの×1女は
質が低いから×1になったんだろ。自分の質を考えてみろ。
それに男の器って所詮金だけか?金持ちほどケチなもんだ。
その金持ち男だってバカじゃないから、独でも×でも自分に近づいてくる女が
何を目的かどうか分かっている。だから独でも×でも質がよければ一緒になるが、
生涯一緒にいようとは思ってない。所詮どんな美人でも年取ったらババアになる。
だから若い愛人作ったり、離婚して次の女に乗り換えたりするんだろ。

73 :
>>69
そう思ってるのはアンタだけ。
そう言う男に限って、よそで浮気してる。

74 :
男にとって女を車に例えるなら、新車や中古と言うより性能がいい方がいい。
新車でもすぐに故障する欠陥品はダメ。
でもどんな車でもいつかは走らなくなる。
そんな時に買い替えるかどうかは、どうしてもお金の問題がある。
お金を持ってる人は、故障や欠陥に関係なく次の車に乗り替えたり、
何台も所有する人もいる。でもお金がなければ、買い替えしたくても
出来ないから、潰れるまで乗り続ける。
要は金持ちにとって女と言うのは、新車でも中古でも、質が良くても悪くても、
自分の気分次第。金さえあればいくらでも手に入る。
だから女が金持ちと結婚できたからと、安心してはいけない。
いつ処分されるかもしれない。

75 :
あら、正妻なんだから浮気くらいご自由にだけどな。仕事の息抜きに外でたまには羽目外さなきゃね。

76 :
正妻でも捨てられるからバツイチになるんじゃねえの。

77 :
ある金持ちがこう言ってた。
今まで嫁以外に、散々いろんなタイプの女と関係してきた。
若いのから年上、一般人から水商売、果ては外国人まで。
そういうのに飽きたら、最後に辿り着くのが×1か後家さんだと。
その人は今、×1子蟻の女を愛人にしようと手を出してる。
金持ちが×1女に近づくのはそんな理由。
それに飽きたらまた違うタイプをさがすだろう。

78 :
はいはい(笑)バツイチが玉の輿に乗って最後まで幸せになるのはどうしても許せないみたいね。

79 :
ってゆうか車に例えたり昔の人の話に例えたり必死なのがキモッ。ここは玉の輿にのりたい女たちのスレであんたがバツイチと結婚したくないように私達もこんな時間から2チャンやってる男はお断りですからーっ!

80 :
確かにぃ。まともな仕事してる男なら×に低レベルも高レベルも関係ない位わかるよね。今時ど田舎の爺さまかい?もうちょい都会でもまれてみ?世の中×だらけだぞ?

81 :
>>78-80
自演乙

82 :
ここは玉の輿に乗りたい女達のスレであって、
実際に玉の輿に乗るのは、100%不可能ですから。

83 :
>>78-80
負け惜しみ乙

84 :
だから放っときゃいいのに何でくるの?あなたがどう吠えようが玉の輿にのるバツは実際いるのが現実です。悔しいだろうけど。開業医と再婚した方はどこで知り合ったんですか?

85 :
さあ盛り上がってきました。

86 :
久々に酷い自演を見た・・・

87 :
なに熱くなってんの?バツ女にも相手にされないのが現実なのにW

88 :
こういう馬鹿女の相手にされなくて良かった・・・まじで。

89 :
バツ女は自分が相手にされてない事すら気付いてない。

90 :
はいはい。わかったから仕事しな。旦那が稼いでくれる優雅な身分とは違うんだからさっ。とか書くとまた捨てられるとか忠告してくるんだろね。ぶぁ〜か(^o^)

91 :
88=89自演乙

92 :
>>91
88と89は別人です。
女の意見書いてるのは一人みたいだが、男の意見は数人いてるよ。

93 :
ここは「己を知らず、敵を知らざれば、百戦危うし」な女の吹き溜まりですね^^

94 :
玉の輿な男にも相手の女を選ぶ権利があるという事に
全然考えをめぐらせないあたりがおめでたいなw

95 :
>>91
m9(^Д^)プギャー!!残念だが外れだ。

96 :
女も少なくても2人はいるけど。ぷぎゃ〜だってきしょすぎ。

97 :
人って、どんどん欲張りになるよね。。。
それが不幸の原因だなぁ。

98 :
市場価値は年を重ねるごとに下がるのに、
それをスルーして男に求める条件を上げれば、
バツイチでなくてもそりゃ捨てられる罠

99 :
バツありでも玉の輿にのってヌクヌク暮らしてる女がいる不条理。くたばれ!贅沢女!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【惨】女房が間男作ったせいで離婚したサレ男のスレ (463)
バツイチ板を廃板にしようぜ! (320)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!Part 45 (135)
本籍変えれば×が無くなるから、やり直しできるよ。 (105)
勇気が無くて見れない画像予想スレ (143)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!Part 45 (128)
--log9.info------------------
【3765】ガンホー【ハゲノミクス リアップ編】 (121)
【7203】 トヨタグループ270 【TOYOTA】 (397)
【8306】三菱UFJ part361 【秋深し隣は何を…】 (282)
【1815】鉄建3【新幹線】 (301)
【6993】アジアグロースキャピタル・実質5【AGC】 (270)
■■■明日の日経平均を予想するスレ1328■■■ (1001)
【2687】CVSベイエリア 3店舗目【ただのコンビニ】 (776)
」6670」MCJ」 (347)
【8508】Jトラスト★7【LINEかカジノか】 (555)
■■■建設業界スレ Part6■■■ (591)
日経225先物オプション実況スレ13793 (1001)
【9501】東京電力 859【いつまでヨコヨコ?】 (879)
【7777】3Dマトリックス9【承認早く来て〜!】 (307)
【4585】UMNファーマ【No.11】 (123)
【2370】メディネット14【自家培養軟骨】 (121)
【9424】日本通信【単元株で端株発生?知らんぷり】 (662)
--log55.com------------------
オートレースの名無しを決めるスレ
[雨なら]lt;福田ゆうじ研究スレgt;[がんばれる]
【同期対決】オール2級車戦【IN飯塚】
えっ?オートレースはこんな事が許されるの?
おかしいだろ?もうオートやめた
なぜSGですらつまらなくなってしまったのか
【浜松3代目】KANA【レースヴィーナス】
住所地変更