1read 100read
前妻・夫に嫉妬 (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
浮気バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! (107)
19歳でバツイチになった話書いていこうと思う (182)
勇気が無くて見れない画像予想スレ (143)
養育費支払い満期!さぁどうする元嫁の資金繰り (410)
×1子蟻と結婚して満足している男のスレ (335)
×1子蟻と結婚して満足している男のスレ (335)

前妻・夫に嫉妬


1 :2009/03/07 〜 最終レス :2012/04/20
前妻や前夫に嫉妬しますか?
私はしまくりorz
前妻が引き取った子供にさえ嫉妬してしまう…

2 :
Aげ

3 :
嫉妬するのは自信のない証拠でつよ。


4 :
嫉妬ではなく、ウザイ!
図々しさは天下一品

5 :
嫉妬って、前妻(夫)の何に対して?
新しいパートナー見つけて幸せそうにやっていることに対してとか?
私は前夫に彼女ができたみたいな話聞いてホッとしてるけど。
せっかく、やっと離婚したのにいつまでも拘れるのって気持ち悪いよ。


6 :
再婚相手の前妻に、です。

7 :
再婚相手の前妻への嫉妬です。

8 :
わかる。別段具体的な事はないけど、たまに子供の事で相談とかで連絡してくるのがウザイ。結局、自分が辛い、とか欝っぽいとか、言って気をひいてる。そこが嫌。

9 :
やっぱりウザがられてたのか。
小さな不満が積み重なりこっちから離婚切り出した。
すがってくる夫の姿が快感だった。別れた後もたびたび連絡きた。
おまえ好みの男に成長して迎えに行くなんて言い続けてた。
今年に入り、めっきり連絡来なくなったなと思ってた。
ダサ男のくせに新しい彼女できたと浮かれてた。
とたんに、復讐心嫉妬ごちゃごちゃで、あんたを支えてきたのは私。
なんて、泣き落とした。
元夫がやはり愛するのはおまえだけだと帰ってきた。
とってもうざい。なんで私嫉妬したのかな。後悔。後悔。
再度放流しますので、皆様嫉妬乗越えて待っててください。

10 :
嫉妬する相手間違ってるw
新規の心配でもしてるほうが現実的

11 :
タダ金たくさん貰えるのがうらやましいわ。


12 :
そういう人って自分が離婚したら相当がめついんだろうな

13 :
醜い人間の性だなあ

14 :
嫉妬というより、憎い。
もうこの世から消えてほしい。
奴ら全員。

15 :
そう 自信がない証拠なんだよね
今日初めて胎動を感じたけれど
旦那はもうすでに前で知ってるだろうしあまり感動とか
ないんだろうな、と素直に喜べなかった
してもらったり、言ってもらって嬉しいことでも
「前もきっとそうしてたんだろうか」と思うと
全て喜べない自分がいる
いつまでも旦那の過去にしがみついて嫉妬ばかりしてるよ

16 :
私も今妊娠中。うちの旦那は小梨だったけどもし子供がいたら絶対あなたと同じ気持ちになってたと思う!
やっぱり一緒に'初めて'を経験したいよね。
私は妊娠だけじゃなく結婚式や日常の小さな出来事でさえも気にしちゃう時もある。
でも彼を選んだ以上前妻は前妻、私は私で割り切りしかないよね。

17 :
あ〜、分かるなぁ・・・
私たちは不倫を経て一緒になったんだけど、だんなは離婚前も奥さんの悪口言いまくり。
自分の母親にまでお金をせびってくるとか、自分だけ他人扱いだとか。
離婚したあともあんな女に養育費なんて一円も渡したくないって言ってた。
調停を起こされたけど、だんなは今現在無職。
裁判所に行くお金もないため不調w
なのに、奥さんからメールが来るとこっそり返信してる。
私はそれがすごく嫌。
できればメールや電話はしてほしくない。
もしするなら「こんなことで連絡が来た」って話してほしい。
なのに、この馬鹿だんなは履歴を消し「一切連絡は取ってない」と。
この間偶然見た携帯で、奥さんと子供のことで盛り上がってたのは何?
携帯をぶち折ってやりましたwww
奥さんは養育費の件で彼と繋がっていたいだけなのか、分からない。
(行方不明になられることが一番怖いと思うので)
でも女って本当に嫌いだったらメールすらもしたくないよね?
それにほいほい尻尾を振って連絡するだんなも馬鹿。

18 :
妻子がいるのに不倫をする男だから、馬鹿なのは仕方ない。

19 :
奥さんの悪口言う男とよく結婚したよね
それ今は自分が言われてると思うよ
会社の飲み会でも悪口言う同僚や上司って嫌われてる。
まともな人が多いからそうそうはいないけどね。
まぁ奥さんだろうが夫だろうが
人の悪口ばっかり言ってる人って
所詮人間性の程度が知れちゃってるよ

20 :
つーか、そんなダメ人間と不倫をして自分の人生汚してまで結婚したお前が一番バカ。
前の奥の悪口言う男は告ぎの奥の悪口言うし、前の奥を裏切った男は次の奥も裏切る。
ましてや現在無職。底なしの不良債権wwww

21 :
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 
養育費だけじゃなく
慰謝料も請求されるんだぞ
不倫を経て結婚したってバカ丸出しですねwww

22 :
そして今度は自分が不倫される側になるんですね

23 :
でも仮に前の旦那(嫁)の良い事ばかり言うやつもいやだよ。
俺が付き合っているバツイチ女は自分から別れたくせに、
前の旦那の事をほとんど悪口言わず未練あるらしい。
これもこれでつらいものあるぞ。。

24 :
新しい女と不倫してくれたら、両方から慰謝料取るから大丈夫www
ちなみに、出会った時すでに別居だったので、私に責任はなしwww

25 :
>>24
別居後であれば不貞に問うことはできない。

26 :
そっかーK
私ってやな女K

27 :
なりすましかよ

28 :
元配偶者ではなく、離婚後に付き合っていた人に激しい嫉妬を覚える

29 :
入籍して半年
いまだ相手の過去に苦しむ日々で
「嫉妬→信用できない」になって自分がどんどん壊れていってる
もうだめかもしれない

30 :
>>29
何を気にしてるの?
離婚って、付き合っているカップルが別れるのと違うから。

31 :
>>29
大丈夫?あたしもそうだよ。今まだ結婚して1ヶ月ちょっとだけど嫉妬しちゃう自分がやだ。
分かっててそれでもいいから結婚したのに。

32 :
>>30
どう違うの?

33 :
>>32
同棲なら結婚と同じだけど、生活環境も全て変わるじゃない。
その大変な事をしても別れたんだから。
それに人って、そんなに変わらないから‥よりを戻す事も難しいし、片側だけが改心しても不満は繰り返す。
相性ってあるからね。

34 :
私も嫉妬しちゃう事ある。
旦那の生命保険の手続きした時に過去の保険証書に前妻の名前が乗ってたり、
ふとした事で前妻の存在を思い出されるとゆーか…
旦那は気まずそうにしてるから私も触れないけどね。

35 :
私には、連絡してないって言ってますが、陰ではしてるみたいです。
私、耐えていけるのかなぁ〜?自信がないです。

36 :
>>29>>34
痛いくらい分かる。
相手はバツイチ子あり。自分にとっては初めての相手。
でも今の幸せも将来起こることも私にとっては全てが初めてなのに、相手にとっては全て経験してきたことで、
そして何より前妻の元にいる子供を世界で一番大事だと思ってる。
元奥さんの事情と意志で別れた関係だから、恨みはなくちゃんと父と母として子供とも定期的に会ってる。
だから物理的に今大事にされてるのは私だとしても、相手の人生と心はきっと子供でほとんど占められてるといつも感じてる。
心は子供のため。体壊す位忙しい仕事して社会のためになればいいみたいな事を言ってるのも子供の生きる未来のため。
私が隣で寝てるのに、しょっちゅう夢で子供の名前呼んで寝言でごめんなって泣いてるのも知ってる。
遊園地とか子供の多い場所に行くと、同じ年頃の子を、
見てないふりをして普通に振舞ってても、彼の意識がそっちに向いて苦しくなってるのを感じる。
私もそれに感づいて嫉妬で泣きたくなる。同じ年頃の子を抱くよその父親の姿とかをみると
かつての家族の中の彼の姿や面会日のパパ姿を想像してしまって苦しくてたまらない。
連絡が取れないと、今日は面会日なんじゃないか、私は今彼から忘れられてるんだろうなとみじめになる。
元々子供好きだったのに、最近子供を目にするのが怖い。
前の奥さんの子供に罪はないし子供を憎もうとは思えないけど、
前の奥さんと一生続く絆の象徴はどうしてもどうしても受け入れられない。
その子が、再婚なんてぜったい嫌とか、パパの苗字がいいとか、一緒に住みたいとか言ったらどうするんだろう。
もし母親に何かあって子供と私を選ばないといけなくなったら、捨てられるのはどうせ私だ。

37 :
恋愛もデートも愛し合うのもプロポーズも新婚旅行も結婚式も妊娠も出産も幼稚園も子供の入学式も、
相手はもう全部そういうの知ってるし慣れてる。苦しい。
女物の店に詳しいのとか、昔遊びに行った事あるスポットとか、前の人の影を勝手に感じてしまうのも苦しい。
すごく好きなのに一緒にいる時以外はいつも苦しくて泣いてばっかり。

38 :
×子蟻男って、こういう女心が解らないから離婚したんだろうな、ってやっと悟った。
しかもそれに本人が気付いていないから新しい彼女を作る。
自覚は無いみたいだけど、結局一人は寂しいからそれを紛らわせる相手が欲しかっただけなんだな…
私が欲しい物はこの人からは得られない。別れた事は後悔しないよ。

39 :
>>37
なぜ嫉妬するのかわからない。
全部慣れてるから楽じゃない?
いつまでも前菜にじゃまされるなんてもったいないよ!
楽しまなきゃね。
前妻さん以上に楽しい思い出をそのスポットで作って、
塗り替えてあげればいい。
私は前の結婚生活の話聞くの苦痛じゃない。
普通におもしろいし、彼がされて嫌がることや彼の短所も見えてくるからね。
子供手放してまで離婚するくらいいがみ合ってた相手なんだから
嫉妬する必要ないと思う。

40 :
>>39
子供離してまでって。。。
女が子供を置いてくのは、離婚理由に何も関係ないよ
正当化して悲劇のヒロインさん乙

41 :
元旦の後妻がプリだったので、彼女から私への嫉妬や言いがかりがとても酷い。
子蟻を略奪したんだから子供絡みで連絡をしなきゃならない間柄なのは承知の筈なのに。
何もかも自分の願う通りにならないと暴れるから、最近元旦の表情が暗い。
近々離婚?でもそうなったら私に八つ当たりして来そうで嫌だー。

42 :
>>40
すまんが意味がわからん
女が子供置いていくってどこに書いてあるんだ?

43 :
> 子供手放してまで離婚するくらいいがみ合ってた相手なんだから

↑この場合手放したのは夫だと思うんだが、違うのかね?

44 :
>>43
俺もそう思ったがまあいいや
ストレス溜まってたんだろう

45 :
前菜に嫉妬するヒマがあるなら、もっと尽くせ。
主に金銭面で。

46 :
子供の産める歳じゃないから
夫の子供を2人も産んだ前妻がウラヤマシい
後妻の私はその前妻の産んだ子供たちへの養育費の支払いを
するために働いてるようなもの
ムカつくから何度も何度も携帯に電話したら
ストーカー扱い
夫の携帯取り上げて直接連絡出来ないようにした
子供から夫宛ての手紙は破り捨てた
夫と子供が会うなんてもってのほか許さない
会う約束する度にいろんな口実作って邪魔してる

47 :
きちがい怖い((゚Д゚ll))

48 :
>>41のプリ女ってボーダーみたい。

49 :
>>46
仕方ないじゃん。
あんた完全に嫌な女だから。
そんなんじゃ、嫌われて当たり前。

50 :
>>46
アンタがやってる事が旦那にバレたらどうなるかね?
旦那は実子と会ったり連絡を取ったりという事を続ける意思があるんだろうから
アンタがしている事がバレたら迷わずアンタを切り捨てるだろうなあ。
根性腐ってるしキチガイだもん、そんな糞を一生養い続けるよりは子供の方が大切だしね。

51 :
>>50
46ですが旦那は知ってますよ
私のしてること
前妻が警察に行って警察から旦那に連絡行ってる
でもね旦那は私とは別れないと思うよ
なんでかっていうと旦那一人じゃ
前妻と買った家のローンに子供の養育費 払ってけないもの
けっこう人の目気にするからさすがにx2にはなりたくないみたいなのでね

52 :
似たもの同士ってことか

53 :
元旦年収税込みで2500万円も些細なことで家を飛び出して離婚も養育費は子供二人で20万円に財産分与で中古マンションくれて離婚当時はムカついていたけど今はありがたいなと思っても元旦再婚してる。

54 :
>>51
なんだ、愛されてるわけじゃないのか。
金ヅルとして必要とされてるだけ、ただの「金を稼ぐ機械」かあー。

55 :
文章変だよ

56 :
ババアは子供が産めないんだからせめて金くらいは稼げっちゅーことか
素敵な男にキープされて幸せねー
女としての幸せは一生味わえなさそうだけどwww

57 :
嫉妬はないな。
むしろ前妻には旦那と離婚してくれてありがとうとお礼を言いたい。
前妻が超悪妻だったおかげで後妻が得してるところってあると思う。

58 :
>>51
可哀想な人生だねww

59 :
>>51
やっぱりそうなるよな
今はみにくい気持ちは押し込めて毎日苦しくて泣いてるだけだけど、
私もいつかそうやって攻撃的になる日が来るのかもしれない。
彼を独占したくて、前の女も子供もRばいいのにという気持ちが心の奥にあって、毎日心が汚くなっていくよ。
知らない女と子作りして出来た見たこともない汚らしいクソガキなんかに養育費なんか払ってほしくない。
知らない女と二度と口も利いて欲しくないのになんでしょっちゅうガキといっしょに面会してるの?汚らわしい。
子供なんかを触った手で私を触らないで欲しい。過去の遺物なんか完全に捨てて欲しい。
いやだいやだいやだいやだいやだ遺物なんかと会わないで
あんなやつらと会わないで会わないで会わないで会わないで会わないで。
あいつらを捨ててくれたら私が100%尽くしてあげられるのに。
これが本音。言えないから毎日にこにこしてるけど、自分だけを見て欲しくて本当は気が狂いそう。苦しい。

60 :
婚約者が、ほんとに私の子とが好きなのかわからない。
「今はお前が一番好きだけど、モトヨメは引きずっている」と言われた。
結婚迷ってます。
皆さんはどう思いますか?

61 :



62 :
>>60
モトヨメともう会えなくて、子供もいなければ、まだ道はある気がする。
ただ子供がいたりモトヨメとこれからも関わっていくのなら、相手がそんな気持ちでいる以上危険だと思う。
そんな気持ちまで暴露されて、私なら耐えられない。

63 :
覚えとけ。
前妻、夫に未練はなくとも
子どもには間違いなくある。
それを理解できないならバツイチと関わるな

64 :
子不幸者!

65 :
>>63
諸悪の根源のくせになんで上から目線なんですか。
子供を引きずってるせいで子供も新しい相手も苦しめてるという自覚と罪悪感はありますか。
未練ある位なら生むな、産んだら離婚すんな、別れる位なら一切引きずるな。
他人の未来ある人生を苦悩の日々に引きずり込んでおいてさらに
あれは自分の子だから愛せだの認めろだの、その傲慢な考えはどこから出てくるんですか。
前の相手との愛の結晶なんか、こちらからしたら醜くておぞましい存在にも程がある。
大体別れてなお二兎を追うとか、どこまで残酷なんですか。
自分の下半身の不始末で新しい相手を一生苦しめるとか、どれだけ自己中心的なんですか。
いずれ別れるのに子供なんていう荷物を生んだ己の過去をまず深く深く深く深く深く恥じて反省して
同じ事を繰り返さないために過去は捨てて新しい相手に全力で尽くす事がバツイチにできる
せめてもの罪滅ぼしではないですか。
二兎を追って、捨てた子供にも嫌われまいと父としていい顔して面会して混乱させて、新しい相手も苦しめ続けるよりは
子供には憎まれてもいいからすっぱりと割り切らせて新しい人生を送ってもらって、新しい相手を幸せにするほうが
建設的だと思います。
どっちも好きだとか、バツイチの身勝手さには反吐が出る。相手を愛していると同時に憎くてたまらない。

66 :
長文のところすまんけど
おいらはバツイチじゃないからw

67 :
>>65
そんだけ不満があるなら一緒になっても無理

68 :
子どもを粗末に扱うと因果応報で
自分が産んだ子どもも絶対幸せにならないからな

69 :
>>68
子供なんてただの人間であって
別に特別な存在でもない。子どもが純粋だなんていうのは親の幻想。
子供なんか捨てて欲しい。離婚したくせに次の家族と両方大事だなんて酷すぎる。許せない。
じゃあなんで新しい相手を求めたのか聞きたい。引きずる限りは一人きりで抱えて生きるべき。
人生やり直したくて誰かを幸せにしたいなら完全に過去は捨てるべき。
バツイチだなんて存在そのものが人を傷つけるだけなのに。

70 :
前の相手との愛の結晶なんか、こちらからしたら醜くておぞましい存在にも程がある。
そのまま相手に言えばいいさ。
そしたら、縁も切れて苦しむこたない。
ってか、別れたら?と思うよ。愛情じゃなくて、ただの意地では?

71 :
>>69
バツイチだなんて存在そのものが人を傷つけるだけなのに
おいおいwじゃなんで惚れてるんだよw
本来、人間なんてものは欲深いものだよ
繋ぎとめておきたいところはそうしたいさ。
貴方が彼を繋ぎ止めたい欲と同じさ。
>>70の言う通り、意地なんだよ。
障害があるから燃えているだけで自分のものにあっさりなれば
すぐ飽きるさ

72 :
結婚前は障害も恋愛を焦がす燃料になるが
結婚しちまえば障害はただの障害って事。
男・女に限らず結婚相手が子持ちだとそりゃ障害としちゃかなり大きいものになるね。
>>65からの教訓は平穏で充実した結婚生活を望むなら、×1子蟻なんて書類選考で落としておけって事。
ラリ脳で「俺は漢だ」とか「私の母性で全部包みこんで…」とか絶対に出来ない事を
変に出来ると錯覚しないようにって戒めだね。
人の子なんてかわいいわけないじゃんw

73 :
低スペックな前妻を引きずってる夫が嫌
交際中は一切そんなことはなく
「こんな俺でいいの?」と謙虚だったのに


74 :
嫉妬とは違うけれど、心が乱されてる。
最近、旦那が離婚した本当の原因が、
前奥の不倫だった(可能性がある)と聞かされて気持ちがざわついてる。
離婚に至る迄の流れは、私と結婚する前に説明されていて、
彼は浮気した訳でもDVもギャンブルもないのに、
どうしてそこまで?というほど、嫌って虐める事が出来たのか、同じ女性としてずっと謎だった。
けど、「不倫」の一言で全て合点がいった。
一応協議離婚で、でも裁判は妻側の一方的な要求が通って終わったようで、
前妻側に行く子供達の為に、彼もその要求をのんだ。
今でも、彼はあくまで、前妻が自分の事を嫌いになっただけだと思ってるみたい。
離婚してから既に数年経っているし、私にとって前妻なんて、
会った事も話した事も無い人なので、考えた事も無かった。
でも、不倫だった(可能性がかなり濃い)となると腹が立ってくる。
そんな女のせいで彼の家庭が壊れて、その結果、離婚後一度も会えてない子供に
彼が養育費や、クリスマスの小遣いとか送っているのかと思うとイライラを感じる。
私の内助の功も、結果それらを捻り出す加担になるのか?と嫌な考えになる。
「性格の不一致の離婚」と思い込んでた時の方がずっと納得できてた。

75 :
>>74
ありがとう
そう思ってくれる>>74がいて彼は幸せだ
でもね 同じ事を彼も思っているんだけど考えないようにしているだよ
子供に会えないことは悔しいなんて言葉じゃ収まらないほどの地獄なんだよ
養育費やプレゼントを贈らなければ、もっとあなたに贅沢させてやれることは
判っているけど、自分の子の接点はもうそれしかないから
彼にとって元嫁は、何の感情も無い人 懐かしくも恋しくも憎くも無い
でも子供はね 忘れられないの
送るたびに毎回、彼は>>74に謝っていると思う
申し訳ないけどあと数年 判ってやってくれ

76 :
>>75
すみません、こんな吐き出しみたいな事にレスをいただいて。
ありがとうございます。
夫は既に、前妻の本当の離婚理由を何かしらで知っているのかもしれません。
それでもとやかく言わないのは、本当に子供が大切だからなんだと思います。
離婚の一番辛い時期を乗り越えた後の、濁った泥水が澄んで、
上澄みの一番きれいな部分に当るのが子供なんだと思います。
親の離婚という、子供にとって本当に辛い事を、父親として少しでも
軽くしてやろうと、自分にできるできるだけの事をしているんだとおもいます。
責任を持って養育費を送り続けている夫を、本当に優しい、いい人だと信頼しています。
私は病気をして子供を生めないのですが(彼は婚前に承知です)
端から諦めていると嫉妬は出ないようで、彼の子供に対して嫉妬は無いのです、
むしろ「性格の不一致による離婚という、理不尽な災難」に遭ってしまったのだから、
災難を乗り越えるべく、父として頑張っている夫共々、応援していたのです。
しかしその災難が、理不尽なのは変わりませんが、前妻の裏切りのせいだったとなると
子どもや夫や周りの人の気持ちを想像すると、本当にやりきれません。

この離婚が無ければ、私は夫と知り合えなかった訳ですから
こんなに憤る筋はないのかもしれませんが、
腹が立って書きなぐってしまいました、大変失礼しました。



77 :
おれも未だに子供の事を忘れる事ができないよ。
もう三年も会ってないのにね。
夢に出てきて起きたときに涙が出てる。
望んで子供と離れる奴なんていないって事。

78 :
でも今嫁とラブラブになれば忘れるんでしょ

79 :
だから>>78は美味しいもの食ってたら
息するのを忘れるのか
比較できる対象じゃないんだよ

80 :
綺麗事いうんじゃねーよ

81 :
そうだよ
離れたくなかったら親権取れば良かったんだよ

82 :
若いねぇ
いつまでも夢の中に入れて幸せそうだ

83 :
>>79
じゃあ子供が手元に戻るなら、今嫁を後回しにするの?
二兎のうちの一兎はいやだ。彼の一番大事な人は自分だけじゃないといやだ。
彼が子供を見るのも触るのも思い出すのも気が狂うほどいや。
あんな生き物いなくなればいいのに。
彼は子供が心底大事で捨てられないと言うけれど、
彼が子供の事を思い出す事そのものが私にとっては地獄。
会うなんてもってのほかなのに、
前の嫁と子供は私にとっては心底から憎らしい敵なのに、彼は面会をやめられないと言う。
彼があいつらに会うたびに憎悪で自分の心がぐちゃぐちゃに潰れていくのが分かる。

84 :
>>83
彼の一番はズバリ子供、なんじゃない?
直接不満を言えない時点で、追われてる関係じゃないよね

85 :
同意。
子蟻が嫌なら、付き合わなければ良いのに。
父であり夫であった過去が今の彼を作ったとは考えられないのか。
そんなに許せないなら
書類審査の時点で落とすべき。
なんで初婚の人と付き合わないの?

86 :
貴女は結婚にむいてないよ
初婚でも色んな嫉妬に狂って男性の重荷になりそう

87 :
>>36
私の気持ちそのまんまだ。
こんなに辛いのに結婚前提で付き合ってる。
好きだ、ずっとそばにいてくれって言われると
私は離れないから大丈夫だよ。てなるんだな。
早く彼の子供を産みたい。
妊娠中も『彼は経験済み』で悩むんだろうなw
産まれる赤ちゃんは前妻子より可愛い子でありますように。

88 :
個人的には一度経験済みであることは良いことだと思うけどな。
妊娠に限らず、経験してることはある程度予想がつくから
結婚生活において煩わしく感じるようなことも受け入れやすいんじゃないかと思う。
あくまで私の彼の場合だけど。
おこづかい制にすることを自ら言い出したり、
自分から頻繁に連絡してきたりするのは前の結婚生活で学んだことの結果だろうから、
結婚を経験したことによるメリットもあると思ってる。
赤ちゃんなんてみんなかわいいじゃない。
自分の子供ならなおさらでしょ。
どっちもかわいいでいいんじゃないの?
実際彼の子供の写真見せてもらったけどすごくかわいかったし。
他人の私から見てもかわいいと思うんだから、
実の親の彼がいつまでも思い続けるのは当然だと思ったよ。

89 :
>>88
ポジティブでうらやましい。
ほんとそんな考え方でいないと後妻にはなれないよね。
後は自分の気持ち次第って分かってる。
それなのに未だに、過去への嫉妬で不安定になる時がある。
生理前なんてほんと苦しい。

90 :
>>89
元々そう思ってたなら、気にならなくなるのは
ただのあきらめだ
正直にイライラするより、やめたほうが良い

91 :
>>89
自分も同じ気持ち。不安定になるのも同じ。
辛くて辛くて、ストレスでどうにかなりそう。
このあいだ幼稚園児の集団を見かけた時、嫌で嫌でパニックになって
トイレにかけこんで吐いてしまった・・
ただ、そばにいてくれといわれると、離れられない。

92 :
んじゃ出来婚にでも持ち込めば?

93 :
付き合う時点で過剰に精神に異常をきたしているのに
結婚してから解決するはずがない


94 :
正直、解決の出来ない問題については
鈍感になるしかないと思う。


95 :
旦那が死んだ後は妻同士の争いか…
男は死に得だなこりゃ

96 :
>>95
そうか !
今、旦那がコロッっと死んだら遺産の半分は前菜との子供が持っていくわけだw
前菜には取られないけどね。

97 :
>>77書いたのってガキごと旦那に捨てられた前妻だよねw

98 :
旦那と使い果たして「子孫に美田は残さず」を目指しております
すまんが前妻先様に残すつもりなく遊び狂ってる。

99 :
それが後妻クオリティ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
×1子蟻と結婚して満足している男のスレ (335)
彼氏が×1で自分はオニューな人語ろう (723)
養育費支払い満期!さぁどうする元嫁の資金繰り (410)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!Part 45 (128)
サセコとダルが離婚協議中 (404)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 91 (1001)
--log9.info------------------
ポストロック名盤 (529)
エレクトロニカがオリコンを制覇する時代を作ろうぜ (201)
七尾旅人 (543)
Tortoise トータス (602)
ここら辺のジャンルで食べていく方法。 (266)
ゲームのサントラは至高のエレクトロニカ (149)
読み方が分からないアーティスト (285)
ピアノをメインとしたエレクトロニカ (157)
そもそもエレクトロニカって何? (124)
エレクトロニカな街は? (318)
ライブレポ・来日情報 (230)
エンドレスサマー (118)
cokiyu (537)
GUITAR (158)
No.9 ナンバーナイン (132)
恋人にしたいニカ系女性アーティストは? (112)
--log55.com------------------
少女歌劇レヴュースタァライトPart25
Trysail 1
i☆Ris 応援スレ 40
トライセイル!
TrySail[トライセイル]Part104 麻倉もも 雨宮天 夏川椎菜
プリキュアシリーズの声優陣Part29
雨宮天ちゃんって良い身体してるよね
種田梨沙っていったいどこに行ってしまったんだろう? 5