1read 100read
×1子蟻と結婚して満足している男のスレ (335) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元旦那が死んだら悲しいか? (582)
父親が離婚で親権をとる方法 その8 (138)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!Part 45 (135)
バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 91 (1001)
勇気が無くて見れない画像予想スレ (143)
浮気バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! (107)

×1子蟻と結婚して満足している男のスレ


1 :2007/11/30 〜 最終レス :2012/04/12
×1子蟻と結婚してよかった!!
ATMとして、血の繋がらない他人の子に金を吸い取られるのも
男の甲斐性。そもそも、連れ子は相手の一部だしね。
他人の子供に金を掛けたくない、損だと考えるような男は
所詮ケツの穴が小さいだけの話。
×1子蟻と結婚して満足しているケツの穴の大きい男性やマニアの男性、
是非体験談を書きこんでください。ノロケや質疑応答
「×子蟻女マンセー」キャンペーンにも使用可能です。
ただし、他のスレに迷惑をかけないよう、このスレ内でお願いします。
関連スレ「結婚に焦りバツ1子蟻と結婚して後悔してる初婚男 4」
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1195975386/
↑特に、このスレは荒らさないようお願いいたします。

2 :
「俺の知人が、×子蟻と結婚して幸せそうだよ!」
など「知人」を利用した作り話も大歓迎です。
もちろん、本当の話があれば、それも書いてください。

3 :
俺の嫁さん、×1なんだけど・・・
なんていうか、失敗した分謙虚でやさしいし、人生経験は人を豊かにするよ。
こいつにはかなわないな、と思うことがよくある。
嫁32歳で連れ子2歳♀。俺は30歳初婚。
でも、ハッキリいって嫁の方が年下に見られるし(20代にしか見えない)
子供も俺に懐いてくれて、ホントに可愛い。
なんでこんなイイ女が俺のとこに嫁に来てくれたのか、って不思議に思うよ。
こんな板でこんな話してもネタ扱いされるかな・・・
まあ、お察しのとおり、全部ネタだからね。

4 :
作り話大歓迎って凄いな…

5 :
「×1子蟻と結婚して満足」って作り話でなきゃムリだからね
事実だけ書け、と言われたらすぐにdat落ちだよ。

6 :
成功例なんてあるの?
何をもって成功なんだろ?
個人的には、どうやって連れ子の思春期・反抗期を乗り切ったか、聞きたいな。
連れ子が幼少なら、いくらでもゴマカシ利くしね。

思春期・反抗期、実の親父じゃないとバレタ時の対処、教えてくれ!!!

7 :
再婚して幸せだったら×板なんてみないんじゃない?

8 :
ここで蝉ポエムの紹介w
彼女が来なくなってから部屋が散らかってきた
もう、こまめに掃除する必要ないやw
だいぶ麻痺してきました 酒飲んでるので
オニャノコは難しいからねえ
ただ、元旦那からのメールは無視してるけどオサンのメールには返事をくれる
オサンはどうすればいいのか決心をつきかねてる 彼女のこと、愛してる
詳しくは書けない
ただ、離婚の痛手は大きかった それまで築いてたものを壊すわけだからねえ
それをオサンが感じてあげられなかった
今回のことで誰も幸せになれないってのはおかしいと思ってる
カッコつけてなんていられないよ これが最後の恋だと思ってます
彼女にしてみれば迷惑かもしれないけど悪あがきしてみますよ
ホントに愛してるんだ
今、電話くれたオサンありがd やっと泣けました
ホントは泣きたかった
無駄に広い部屋がなんだか寂しいや
虫なだけに今、虫の息状態・・・
30歳以上の独身男性がほのぼの語るスレ エリア51
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1193062319/l50

9 :
成功例か分からんけど、俺はまあまあ上手くいってるよ。
「連れ子にはビタ一文出さない」という条件で結婚した。
まあ実際問題として「ビタ一文出さない」というわけにはいかなかったが、
そういう条件だから向こうもズルズルもたれかかってくることもなくて
あまり負担にならずに済んだ。
ここらへんをハッキリさせないまま結婚するとズルズル寄生されて
酷い目に遭う。周囲の失敗例は、やはり金のことが大きな原因だね。
思春期や反抗期は別段関係なかったよ。
家出したまま行方不明だったし。
今も友達のアパートとかネット喫茶とか、
ゲストハウスなんかを転々としてるらしい。
一度、「金くれ」と言ってきたから叩き出したけど、それっきり音信不通。

10 :
×子蟻と結婚して不幸にならないためのコツは
「元旦那の子供には金を出さない」ということを最初に明言しておくこと。
昨今は自分の子供は私立に行かせたりして金がかかるから
他人の子供にまで金は回せないよ。いいカッコしようとすると
後々自分の首を絞めることになる。
「男だから」「女だから」というのはもっとも危険な言葉。
「男女平等」といわれて育ったのだから、男だからという理由で
無用な負担を背負うべきではない。
女が不当な要求を始めたら、最初に厳しくはねつけることが大事。

11 :
>>6
思春期にバレると最悪。
とある牧師夫妻が、親戚の女の子二人を養子縁組して大事に育てていた。
二人ともすくすく育っていたものの、思春期に実の親子でないとバレた。
詳しくは分からんが、戸籍抄本か何かを取り寄せて自分で確かめたらしい。
もうその後は壮絶だったよ。
姉妹とも売春に走り、勝手に親の健康保険証を使って借金したり
牧師夫妻は今も義理娘たちの尻拭いに追われているよ。
血のつながりがない以上、ヘタに係わり合いにならないほうがいいだろうね。

12 :
>>8のキモいポエム、あちこちで見かけるんだけど、どういう意味?
読んだところ、×子蟻女がATMを手に入れるために
ブサイクな親父を騙してみたものの、
やはりキモくて付き合えないので、結局ブサ親父を振った。
だが、次のATM候補を捕まえられるかどうか分からんので、
どっちつかずの状態でキモ親父をキープしている状態

こういう解釈でおk?

13 :
あと、これをあちこちにコピペするのはどういう意図があるのか?
「×子蟻は、モテない独男を狙う。
女馴れしていない喪男は×子蟻女に要注意!」
という警告にも見えるが。

14 :
>>11
そりゃヒドイね(/ロ゜)/

15 :
もっといい話はないのか〜

16 :
未婚同士だって、中々上手くいかない結婚生活に、それプラス連れ子も同居ときたら………………orz

17 :
近所の医師(初婚)が×子蟻2人持ちと結婚したが普通に幸せそうだな
×子蟻は同じ病院の看護婦で飛び抜けて美人だったんだが
そして、連れ子の娘が結婚の時に近所にマンションを買ってやったり
抜群の甲斐性があるから連れ子がいようがビクともしなかったんだろうけど

18 :
3年前に×子蟻と結婚した学生時代の後輩は毎日幸せそうな顔してたよ
でもつい最近離婚した
いったい何があったんだろ
内容が内容なだけに聞くに聞けない
聞けるとしても傷が癒えてからかな

19 :
>>12
おk

20 :
全然上がらんね、このスレ。
「子蟻と結婚して後悔してる」スレは、土日一気にレスついてんのに
作り話OKでも、ここまでレスがつかないとは
子蟻とケコンして満足している男は殆どいないってことだね
まあ、当たり前だが

21 :
・子供には一切金をかけない
・なるべくなら、子供は別居。父親のところか、ジジババのところか施設送りで。
・経済的によりかからない。自分の食い扶持は自分で稼ぐこと。
・×がついているのだから、身のほどをわきまえろ。俺に絶対服従。
・家でも絶えず身奇麗にしていること。体重管理も忘れずに。整形は不可。
・セクスはこちらから要求した時のみ必ず応じる形で。
・美人でスタイル抜群、トシをとらないこと
これだけの要求を満たしてくれる×子蟻がいたら
大抵の男は満足すんじゃね?
それでも「×はどうしてもイヤだ」っていう男もいるだろうけど。

22 :
おーい、子蟻と結婚して満足してる男はいないのか?
「知人が〜」でもフィクションでもいいんだぞ

23 :
3組に1組が離婚しているこの時代、周囲にその割合の×をみない。
ステップファミリーの数って実は多いんだろうね。

24 :
言わない人間も多い
お水の子なんかけっこう子蟻が多い

25 :
たしかに近所や職場や子供の父兄に3組に1組×はいないね
×がお水に全員集まったらお水人口ものすごそうだし

26 :
>>23
アメリカでは「お父さん(お母さん)に似てるね〜」という話題は
地雷だったりするのでタブーらしい。
(実は血のつながらない連れ子だった、というようなケースが多いため)
日本でも、アメリカと違ってオープンにしてないだけで
そういう複雑な事情の家庭ってそこここにあるのかもしれない。

27 :
×子蟻に婿養子した男がいますが。

28 :
なんで?

29 :
>>23
それ私も思った。2分に一組離婚でしょ?
小梨離婚だらけなのか?
芸能界でもアムロ・リカコ・YOU・松居直美・知念里奈・ERIKO
土屋アンナ・梅宮アンナ・マルシア・高岡早紀・雛形あきこ・・etc
たくさんいるのに身近にバツイチの女性がいない。なぜ?

30 :
以前結婚してたことを知ってる人や余程親しい間柄でもない限り、
「私、再婚なんですよ。上の子は夫とは血がつながってません」
とかわざわざ言うはずないもんな〜
意外と、隣の真面目そうな奥様や近所の純情そうな奥さんが
実は子連れ再婚、という可能性は十分ありうる。

31 :
隠れステプソン、隠れステプシスターだらけだということです

32 :
>>29
住む街が違うとか。
それか、仕事して実家で親と同居している可能性が高いから
あまり主婦と接触ないのかも。子供の保護者会とかこないだろうし。

33 :
俺は現在子蟻と付き合ってるのだが見事に思い当たる節がありすぎで引いた・・・・
ちょっくら考え直すわ・・・・

34 :
芸能人の船越.渡辺.相川って奥さん連れ子だよね?
連れ子を余裕で養えるか自分の子供を作らなければ
上手くいくんだろうな。

35 :
自由に会えない・制約が出て来る・連絡もスムーズには取れないことも有る。…等々、×子供有りの女性と付き合っていくには男の方が合わせていく形が多い。それが無理なら付き合いは出来ない。

36 :
>>21
ここまで人として横柄だったら
×子蟻どころか、万人に却下されるわw

37 :
>>29
特に年配の人は、絶対に誰にも言うもんか、というくらい
秘密にしているもんだよ。
>>32
専業主婦とは接点無いというのはあるかもしれない。
保護者会に出ても、その場であえて離婚歴があることを
カミングアウトする人はいないだろう。

38 :
21の言い分は言ってはまずいが、言ってはいけないことだけど×子供有り女性と付き合ってる男はそーいった考えも頭によぎるよ。実際は男の方が気遣い出来ないと付き合えないけどね。

39 :
あげ

40 :
一度結婚に失敗してるから人間的に成長してるのか懐が大きい所があるし
他人の失敗にも寛容で、受け止めてくれるような包容力がある。
子育ても経験してるからそのへんの独身の小娘より人間的に一回り上。
それでいて、見た目は未婚にしか見えない、若く見えるタイプで美人。
家庭生活と子育て経験があるから勿論料理、家事全般が得意。
彼女が家で待っててくれる、と思うだけで安心して家庭を任せて仕事を頑張れる。
彼女の子供だと思えば、連れ子だって世界一愛しい俺の子供。

ちょっと想像してみた。満足している人はこんな感じじゃなかろうか

41 :
あまいあまい
女1人と子供世帯だとめんどくさくて店屋物ばかりだぞ
部屋も汚いし、だらしないから×がついた
超がつくほどの美人で、ひとりだけ再婚に成功したのはいたな
だらしないから、だらしない男が寄ってきて、泥沼な例とか多い

42 :
俺はバツイチ子持ちといま付き合ってるが、
正直結婚してもいいと思ってるぞ。
まぁうちの彼女の場合は離婚じゃなくて未亡人なんだが。
その分、気遣いがすごくできるし母性愛も強いからすごく優しい。
8つ年上だが俺より子供っぽい。
で、よくセクフレとかいうが、向こうが奥手だしなかなか先に進めないくらい恥ずかしがり屋。
ちなみにまだセクースやってないw 付き合ってそこそこ経つが。
娘はもう来年で小学高学年だから、娘さんの意向に合わせる。
少なくとも俺と連れ子がうまく行きそうにないときに「もっと頑張ってよ!」
って俺に言ってくるタイプではまずない。
上で誰か書いてたが、幸せにやってたらわざわざここを覗きに来ないだろう。

43 :
8つ年上?まだセクースやってない?
なんだよそれ
そんな条件で正常な判断下せてるのかよ
夢と希望と幻想の中でまどろんでるようにしか見えんが

44 :
じゃどんな条件だったらいいんだよw


45 :
今付き合ってる女性がシングルマザーです。
俺は結婚してもいいと思ってるんだけど、向こうにその気がない。
期待したりされたりする生活はしたくないので、今のままが気楽でいいらしい。
娘が成人して、その時誰か一緒にいてくれる人がいればするかもね〜と言われた。オイそれ9年後ry
ど〜すんのよ、俺orz

46 :
やべえ誤爆した…スンマセン
しかし、経済的に自立してる女性は再婚考えないもんなのかな??
まあ連れ子の事も考えてのことだろうけど。

47 :
小学生いる子蟻って何歳ぐらい?
いい年して奥手って…。

48 :
>>42それ付き合ってないから

49 :
奥手とか年齢関係から

50 :
うーん、彼女を実際目の前で披露したいくらいだが。
>>47
35だよ。なんていうか全て受け身。肩に手回しただけで体が固まるし。
前夫(=死別だから正確には×1じゃなく未亡人)との生活でも自分から求めたことはないとか。
>>48
正式に告白して付き合ってるよ。何度もBまではいってる(キスはしょっちゅう)けど
その先は「もうちょっと待って欲しい」んだそうだ。
子供と会う約束もしてます。その先のこともちゃんと俺なりに考えてるつもり。○でも×でもね。

51 :
8歳年上って恋愛対象になんの?

52 :
なる
が、相手による

53 :
>>45
立派な女性だと思いますが。


54 :
>>40
他人に寛容で包容力あったら最初から離婚なんてしてねーよ

55 :
↑同意

56 :
俺の相手の場合は死別なんだが、人一倍人の痛みを分かってくれる。
そしてほぼ>>40に当てはまるな。

57 :
↑尊皇上位

58 :
>>2
>作り話も大歓迎
ちょwwwww本末転倒すぎワロタwwwwwwwww

59 :
会社の同僚(35歳初婚男少しイケメン)がx1子蟻と結婚した。
ヨメ35歳美人、娘12歳これまた美人。
しかも娘が同僚にパパ、パパとえらくなついていて
毎日パパ早く帰ってきてメールを見てニヤついてる。
少しうらやましい。

60 :
親子丼まであともう少し

61 :
>>60
あ〜 あり得るあり得る。
私 母親の14年下愛人に犯されたもん。
男見る目無い馬鹿っ母。


62 :
>>61
kwsk

63 :
>>62
犯された とはいえソーニューされてないけどね。
小学生の性知識まったく無い頃から親のいない隙を見て触られ舐められ触らされ。
やられてる事の意味を知ったとき、小学生なのにショックで髪が白髪だらけになりますた。・゚・(ノД`)・゚・。
でも親知らなかったさ。
何年もやられてたのに…馬鹿っ母。
ま 結局そいつとは別れてたけどね。
一緒になってたら頃したわ。

64 :
我が子の責任を血も繋がってない他人に押し付けるなよ
自分のケツは自分で拭え
カッコーじゃないんだから

65 :
ぜんぜん書き込みがないってことは、×1子蟻と結婚して満足している男なんていないということだな

66 :
>>65妄想?

67 :
そう、ボッシーと結婚して幸せになれるなんて妄想だったんだよ。

68 :
どこの夫婦も似たり寄ったりだろ
何か勘違いしてない?

69 :
勘違いしてるのはあなたでしょう。

70 :
子有り女はしたたかだから
同時に何人もの男をくわえ込んでるよ。
バッティングしそうになったら
子供が熱出したとか、今日は子供といてやりたいとかウソつく。
都合がいいよねw
そんで複数の男に股開いてATMにしてる。
無計画に赤子を産んだアバズレだからユルユル。

71 :
子蟻の熟女はお人よしの年下を狙う。いいカモだな。
家事ができなくてキレやすくて貞操観念なくて金遣い荒いから離婚された不良品なのに。
他人と乳繰り合ってできた子供のためにATMになれるか師ね!


72 :
包容力 安心感 暖かい家庭 落ち着く 1度結婚したことがあって子供がいるから兼ね備えてるもんだろうなって思う  いつもありがとう

73 :
ウチの奥さんは同い年で三人の子蟻だった。
奥さんは大学一年で結婚して大学院の時に離婚しているから、息子達は既に大きく、末っ子が高校入学した去年の春に結婚。
今年三月に自分との間に、双子の娘が誕生した。
39歳で息子三人の新しい父親になり、40歳で娘二人の父親になった。
娘達が誕生してから、血の繋がらない息子達が余計に可愛くなった。
息子達が赤ちゃんだった時も、きっときっと可愛いかったのだろう、奥さんは息子達を大切に大切に育てたのだろう、だから優しく立派に成長したのだろう…
五人の子供達を自分に与えてくれた奥さんに感謝。
ちなみに奥さんは病院勤務で、自分より稼いでくる。
自分の給料だけで生活し、奥さんの給料は将来の為に全部 貯金している。

74 :
↑わかる わかる まったくその通り 初めは親にも反対されたが今は俺が幸せそうだって言ってくれてる子蟻だって女だし捨てるやつより何倍もいいしねましてリスクを自らえらんでる子蟻は包容力がはんばねー 自分も子供と一緒に成長してるよ

75 :
すごい作り話ですねw
不自然な3連投が痛々しい。
×1コブつき女必死の工作
現実はガサツで汚部屋住まい
子育てを理由にレトルトや弁当多し
高卒で元ヤンキー
平気で喫煙するDQNアバズレ女
そんなのが多いんだよねぇ。

76 :
>>75
何があったか知らないけどバツ板荒らしてスッキリですか?
くやしいのうwくやしいのうww

77 :
>>73読んで幸せな気持ちになりました。ありがとう。
おそらく、あなたのような方は息子さん達に実父以上に感謝されて大切に思われるね。
娘さんふたりはそんなあなたをきっと尊敬してすくすくいい子になるはず。
しんどい時も正直あるだろうけど、いい人生になりそうだね。

78 :
子供も自分も成長出来る
今そんな環境に満足してる

79 :
同じ職場に結婚した人いるよ なんだかんだいいながら仲いいよ  友達みたいな感じというか ある意味うらやましぃ気がする
うちなんか初婚同士だからお互い思いやる気持ちが今じゃなくなってるし


80 :
    彡//:::::::::::::::::::iヾミ 、
    /:::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ
  γ::::::::: ::人::::人人 :::::::::ヽ
  (:::::::::::/  \ , , /\::ヾ   あなたねえ!!
   \:/   (●)  (●) \:ノ
     |       (__人__)   |   私たちが結婚しても良いって思っている最低限の男のレベルは
      \      ` ⌒ ´  ,/   顔はジャニーズ系で、一流大学出、一流企業の正社員で
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  一軒家と車を持っている事が最低限の条件よ!!
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |
あなたは何処の大学を出て、年収は今はいくらですか?
        / ̄ ̄\        
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、    短大出で、今は派遣で働いていて、年収は200万以下。
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ
     . |:::::::::::     | (:::/⌒   ⌒  \::::::ヽ   おまけに、歳は30歳以上ですが、何か?
       |::::::::::::::    |(:/ (●) (●)   \::::::) 
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::) あと、結婚してパートで働くなんて絶対にムリ。
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ 
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

81 :
三人も大きい子供がいるのに、40才で出産とはエライもんだ。
我が家は年も年だし、連れ子を育てるのに精一杯だから、産まないんだと思ってた。
産めるもんなんだね。

82 :
>>81おめでとう。
40歳なら今じゃ高齢出産ともいえない。
それに子供小さいとママも若々しくなるしね。
まだ再婚すらしてないんだけど、羨ましいなぁ
腕の中にすっぽり赤ちゃん抱っこ出来た数か月が懐かしいや。

83 :
彼女には11歳の娘がいます。とてもきつい女の子で、顔はきれい
なのですが、学校では悪い仲間とつるんでいるそうです。
ぐれた原因は、やはり親の離婚。元夫ととても仲がよかったそうで、
母親と喧嘩になると「ママと一緒になんて頼んでない」と言うそう
です。一度だけ会いましたが、口をきいてくれませんでした。
この先、どうつきあったらよいでしょうか。ちなみに彼女は38歳で
子供を生んだのに体の線がくずれておらず、心身ともに相性がよく、
私は満足しています。

84 :
>>83
お前もマルチだからマルチに釣られてやるよw その2
お前とお前のパコパコ彼女が
子供の健全な養育より自分たちのパコパコを優先してる結果だろ。
お前の女もお前と知り合う以前からそこらじゅうでパコパコやってるから
子供もグレてるんだ。
このまま女の娘が立派なビッチに成長するのを生暖かく見守るか
それともDQNボッシーと手を切ってまっとうな道を行くかお前次第だね。

85 :
>>73
幸せならば拍手を送りたいけどその話は本当なのかな?
奥さんが大学1年で結婚して大学院の時離婚→その間男の子3人出産
いくら日本の大学がレジャーランドって云っても子供を3人も出産して
乳幼児3人も抱えて講義に出て、卒論書いて 修士か博士か知らないけど
論文書く事は不可能だと思うんだが。
臨月から出産・子供に首がすわるくらいまでは子供一人一人につき
講義に出る事すら出来ないんじゃないかなあ。
時系列に無理があって 大学や大学院についての基本知識に
欠けてるんじゃないかなと思うよ。
大学院を出て貴方より稼いでる奥さんというのもいいけど大学院まで
出た奥さんは当然息子さんを大学までやっている。
一番下の男の子が高二だから上の二人は大学生って事になるけど
貴方の給料だけで生活して奥さんの給料は全部貯金ですか。
双子の赤ちゃんもいて今働けるのかな?
大学・大学院・高収入・幸せな家庭と自分のなりたかった理想というか
願望を書いているだけのような気がするんだよ。
貴方は多分女性だろうと推測するがこんな出来の悪い作り話してるより
もっと自然に素直な自分を出してた方が幸せは近いと思うんだが。
学歴や収入にこだわった無理のある話より、パート掛け持ちしながらでも
頑張って疲れてるけどいつも元気で明るい人の話が聞きたいよ。


86 :
なんだよここ?
■ATM獲得を企む赤貧・強欲×1子蟻女が男になりすまして
「結婚して満足している」と書き込む■
スレの間違いじゃねーの。



87 :
彼女はバツイチだから子連れ再婚になったけど、そんなに苦労だとは思わない。
普通より大変なのは初めから解るわけだし、嫌だったら結婚しなければいい。
バツイチ子蟻と付き合う時点で、結婚したらどうなるか想像つくんだから、ゴタゴタする前にやめればいいと思うけどな。
女は沢山いるんだから、わざわざ子蟻を選ぶ必要はないよ。
本当に好きなら結婚すればいいし、グダグダ言ってるような男は結婚しなければいい。

88 :
↑の言う通り
文句があるなら初婚と付き合え!
悩まないし苦労も無いだろう。
俺は相手の子供の事で悩んだから別れた。
今は結婚したがってる20代女性多いから
EXEOパーティーでも男の数より女の数のが多い。
こないだ行ってみたがこんなに男のが少ないのは初めてと思った。
まぁ×の付いてる俺は相手にもされなかったが・・・

89 :
わざわざ子蟻を選んだからには、文句を言わないのが男だろうが。

愚痴や相談を言ったり、それに答っつかアドバイスするのがスレの本質。

子蟻否定派や自演女は出て逝きなさい。

90 :
ここは自分自身で失敗を納得させるためのスレ?

91 :
ま 独身の若い娘さんから相手にもされなかったんだからしょうがないと
満足してると自分に言い聞かせている男のスレなんだが
それすらほとんどレス無しで
×子蟻嫁の自分の旦那は満足してるに違いないと自分に言い聞かせて
なりすましレスの多いスレでもあるね。
まっ義子の養育・教育費がもったいないなんて旦那に気付かせない様に
適当に労をねぎらっておだてながら三食昼寝付ライフを楽しんで下さいな。

92 :
>>1に書いてある事がすでに終わってるんだけど。
>他人の子供に金を掛けたくない、損だと考えるような男は
>所詮ケツの穴が小さいだけの話。
思考能力の無いうすっぺらいおバカさん。
そんな単純なことだけじゃないんだよ。
さすが×子有り選ぶだけのことはあるわ・・・。

93 :
ま、>>1が言ってるのによると×子蟻と結婚して赤の他人の子供に金をつぎ込んでる男って
ケツの穴のでかい、器の大きい男らしいよ(笑)
俺にはただの間抜けにしか思えないけど俺って器ちっちゃいからw
みんな、ここは一発ケツの穴のデカい男を目指してみたらどうだいww

94 :
子蟻とわかって結婚して愚痴いってるのかっこわるすぎだし 情けないし なら結婚すんな〜自分まだ未熟だからだろ 情けないからやめろよな。 相手が初婚でも同じだろうな…

95 :
職場の人で
子蟻と結婚したのが
いるんだけど、
両親を早くに亡くして
ずっと一人だったから、
子蟻と結婚して賑やかに
なったのが嬉しいらしい。

こういう
おめでたい人間じゃないと
子蟻は無理だよ

96 :
元嫁が再婚して幸せを掴むのが悔しい元旦那と
子蟻が再婚するのが悔しい子梨が暴れてるのかと

97 :
>>96
バカ言うなよ!自ら糞スレ立てた×1欠陥子蟻ババァがww

98 :
>>96
元嫁が再婚したら幸せになってもらいたいって
誰でも思うだろうが、ボケ!
養育費もかなり減額だぞ!
あまり子供に会えなくなるのがちょっと辛いが。

99 :
このスレが出来たのが2年前かよw
それで100レスに満たないって
よっぽど満足してる人が少ないってことだね。
ここでも世間の本音がわかる↓。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1231162429/
「×1子蟻と付き合って後悔してない人のみのスレ」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
23歳学生だけど30代のバツイチ子持ちの女性と・・・ (194)
勇気が無くて見れない画像予想スレ (143)
23歳学生だけど30代のバツイチ子持ちの女性と・・・ (194)
8月に結婚してもう離婚。\(^o^)/オワタ (111)
父親が離婚で親権をとる方法 その8 (138)
23歳学生だけど30代のバツイチ子持ちの女性と・・・ (194)
--log9.info------------------
格ゲーやめた人の体験談教えて (338)
ストリートファイターのキャラストーリー考察スレ4 (682)
ファントムブレイカー/エクストラ part45 (863)
【KOF96】THE KING OF FIGHTERS'96 Part6 (393)
梅原的総合掲示板5199 (323)
餓狼伝説スペシャル28連勝〜未だ現役〜 (342)
Xbox360スーパーストリートファイター4晒しスレ 43 (152)
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX part6 (1001)
【カイレラ】ストV3rd通信対戦73試合目【ネット】 (302)
【スティック】格ゲー操作機器スレ20【パッド】 (244)
ソウルキャリバーVはなぜ大爆死したのか 11 (189)
ウメハラキャップ総合スレ5589 (106)
アレハラ総合スレ5689 (275)
格ゲープロっていらなくね? (496)
SNK VS. CAPCOM2を期待するスレ【SVC2】 (109)
【3rd】クロダ総合スレ2【自転車全1】 (118)
--log55.com------------------
7777777777かんぽ生命の黒い事件簿7777777777
プルデンシャル生命part.12
開業5年未満or45歳以下の税理士集合99
職員を雇えない税理士が職員を雇うのは無駄と吠えるスレ
【消費税】日本版軽減税率制度案について考える
税理士事務所内での無資格者
【税】個人事業主の節税/総合
【クラウド】JDLユーザー集合!!その16【組曲】